恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)

恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)

芹沢 直樹  2019-08-07 23:17:51 
通報

よく来たな(微笑み)お前も俺と恋愛したいのか?そのつもりがあるなら後で保健室に来なさい…俺が大人の恋…教えてやるよ…(怪しく微笑んで)

…なんてな。とまぁ冗談はさておき、お前は入学希望か?だっだら下までちゃんと読めよ?

◇規約

・セイチャットルール厳守
・ロルは中~長
・本体の私生活重視の置きレス形式
・本体同士の喧嘩はダメだぞ…?皆仲良くな
・Pfはなるべく詳しく頼むぞ。お前の事が知りたいんだ…
・3L可能だ…自由に謳歌しろ。…もちろん俺を好きになっても良いんだぞ…?
・キャラリセはしない。一人一キャラまで
・なるべく皆と絡む事。でも各々キャパがあるだろうから無理強いはしない。

大体、こんな感じか…?大勢来すぎても俺は一人しかいないからな…全員を相手には出来ないから人数を制限する。

とりあえずは5人な。

pfテンプレ

名前 (読み)
年齢
性別
性格
容姿
備考

…なんだ…?先生の事が知りたい…?良いぞ…お前にだけ特別に教えてやるよ(目を細め)

>>1 芹沢 直樹pf

合図があるまで良い子にしてろよ…?

コメントを投稿する

• No.161 by 平松 優亜  2019-10-12 09:01:15 

> 早苗

うん。結構遠いんだよね。
そうなんだ!
(自分もスマホを確認したあとに“なんとなくだけど早苗の家って広そう”と呟いて)

• No.162 by 早苗  2019-10-12 22:52:21 

>優亜

そう?まあそこそこ広いとは思うけど......(今まで余り友達の家に行った事などない為他人の家の中の広さが想像できず少し空を見つめながら言って)

• No.163 by 佐倉 愁  2019-10-14 22:29:48 

しばらく顔出せてなくて悪ぃな…。本体のヤローが忙しいっつってそれが終わったら次は体調崩しやがって…情けねーやつ…。
明日か明後日には返事させっから、まぁ待っててやってくれよ( 頬を掻きながら呟き )

• No.164 by 芹沢 直樹   2019-10-15 05:15:25 

>>163 佐倉

そうかそうか、報告ありがとうな。忙しいと体調も崩しやすくなるからな。それに暑かったり寒くなったりと気候も異常だし、養護教諭としてはあまり無理をして欲しくはないが…来れそうなら来てくれると嬉しいと伝えてくれ(柔らかく笑み浮かべ)

>>all

かくゆう俺の背後も風邪を引いて体調を大幅に崩している(苦笑い)元々体が丈夫じゃないから治りかけてたのが振り返したんだな。熱が出始めてるから落ち着いたら顔を出させて貰いたいと言っていたから、返信はもう少し待って貰えると助かる。待たせてばかりでごめんな。

• No.165 by 佐倉 愁  2019-10-17 17:42:38 

>>ALL

…結局ちょっと遅れちまった、……悪ぃ。
とりあえず返事しとく、今日からはまた前くらいのペースで来れる、…と思う。ま、期待しねぇで待ってりゃいーんじゃねーの。

(/皆さまお返事遅れて申し訳ありませんでした汗 背後も落ち着きまして今日から以前と同じくらいの頻度で来れるかと思いますので何卒よろしくお願いします…´ ` ; )

>>126 門倉

……教師相手に本気になるとか、バッカみてぇ。結局痛い目見ンのは自分なのによ…。

( 余裕のある態度で返されれば通り過ぎる相手に言葉を返す事が出来ず。振り返り反対側へと歩く相手の背を見れば、複雑な表情を浮かべながらポツリと吐き捨てるように独り言を呟いて )

>>129 芹沢

そんな風に思う女子居るか?俺が女なら一人暮らし歴が長ぇ感じで微妙だけどなー。ん?あー…乾くまでまでってコレ結構かかンじゃねーの…って、おい何すんだよ。自分で出来るっつーの、…ガキじゃあるまいし…。…あー、でもめっちゃ楽だな…。

( 染み抜きをしながら反論する相手に対し「女子に夢見過ぎだろ、そんなんだから女子高生にしかモテねーんじゃね?」と軽く笑いながら、あいつらは顔しか見てねぇもんな、と思いふと相手の顔をまじまじと見て。綺麗になった自分のシャツが風通しの良い窓際に掛けられれば慌てて顔を逸らし窓際へ歩み寄り、濡れた箇所を触りながらぶつぶつと呟く。不意にタオルを取り上げられれば一瞬反抗しようとするが、食堂の件から自業自得とは言え結構な体力を消耗しており抵抗する事も何だか面倒になってそのままされるがまま髪を拭いてもらい。 )

>>130 平松

ゲッ、妹もいンのかよ、ますます頼りねー。…学校来てねぇって、……なンかあったのかよ。あー…、…姉貴がいる、クソ面倒くせぇ奴。つーか座るのに俺の許可がいるワケ?

( 弟と妹がいると相手が話せば大袈裟に驚いた様子を見せてまたからかうように話しながら軽く笑い。相手の弟の話を聞けば一瞬戸惑った表情を見せ、聞いてもいいものか、と思いながらも弟の事について問いかける。兄弟の話になり、大学生の姉の事を頭に思い浮かべ、あからさまに嫌そうな顔をしながら姉がいる事を話し、あんたみたいな姉貴でも面倒くせぇんだろーけど、と冗談気味に付け足して。座ってもいいのか迷っている様子の相手を見れば勝手に座ればいいだろ、と呆れたようにため息をつきながら答え。 )

• No.167 by 芹沢 直樹   2019-10-17 18:46:11 

>>166

随分と熱烈なお言葉だな?俺と絡みたいならそんな遠回しな事してないで、pf提出してくれれば良いのに。背後が体調不良なんだからどうしようもないだろ?荒らすのは止めてくれな?(笑み浮かべて)

>>all

なんか俺の熱烈なファンが来たみたいだな。あんま気にしないでやってくれ。背後はまだ本調子じゃないけど無理やり出てきたみたいだ。やっぱ待たせるのは嫌だからな…。これから返信していくな。

• No.168 by 早苗  2019-10-17 19:02:57 

>愁くん

...佐倉 愁くん、か。結構面白い子かもね。素行は悪いけど。(愁が見えない位置まで移動すると呟きふふっと笑みを浮かべて楽しくなりそう、と思いつつ)

• No.169 by 芹沢 直樹   2019-10-17 19:14:28 

>>158 門倉

ああ、時間が出来たら結構見てるな。恋愛物でも構わない。俺も恋愛物とか見るし。

(映画は好きかと問われればニッと笑み浮かべて頷き。たまにだが映画館にも見に行ったりする程度には好きで。恋愛物しか見ないという相手にそれでも構わないし、寧ろ自分も恋愛物を見ることもあるのだと伝えては「なんか良いのあるか?」答えを急かしはしないものの緩く首を傾げて問いかけて)

>>159 平松

大丈夫なら良いが…無理はするなよ?あのな、平松…付き合ってる奴はいないと先に前置きはしとくぞ…?でももし仮に付き合っていたとして…それをペラペラ人に話すわけないだろ?特に生徒が相手なんて…俺をクビにさせる気か…。

(彼女の問いかけに相手は頭が回る奴だったよな…?やっぱ調子悪いのか?と思いつつも“付き合ってる奴はいない”と前置いた上で、もし自分が生徒と付き合っていたとしてもそれを他人に話すわけないだろ?と少し飽きれ気味に口にして。自分は他の女にベタベタしてすぐな浮気しそうだと冷たく告げる相手に「あのな…俺だって恋人が出来ればそいつだけにしかベタベタしねえよ…」はぁ…と溜め息混じりに付け加えて)

>>165 佐倉

馬鹿、俺は女子高生以外にもモテるんだよ。お前って…そんなに女経験あるのか?そんな風に全く見えないけどな…?…お前が女だったらさぞ美人だろうな…。そうか?そう言うこと言ってる奴に限って意外とハマるかもしれないぞ?…そうそう…お前は俺に身を委ねて任せとけ。

(女子高生にしかモテないとせせら笑う相手にそれはない。俺は女子高生以外にもモテるんだよとムキになって言葉を返して。事実、自分がナンパして連絡先を交換出来なかった経験がほぼなくて。何やら女を語る彼の台詞に全く見えないが女性経験豊富なのか?と聞きつつ、まぁそれはないだろうなんて思っていて。俺が女なら微妙と答える彼にさらりと本音を溢してはニヤリと口角を上げて“意外とお前みたいなのがハマるのかもな?”なんて意味深な発言をして。しかし疲れているのか大した抵抗を見せずに此方に髪を拭かれる様子に優しく髪を拭く手はそのままに動かしていて)

• No.170 by 平松 優亜  2019-10-17 20:18:10 

> 早苗

だって、早苗の両親がそんな職業してるんだもん。きっとお金持ちだし。

(そこそこ広いと思うと言われると彼女の親の職業が凄いからきっとお金持ちだろうと考えて伝えて)

> 愁くん

あー、弟はね、ただ学校がめんどくさいからって理由だから……昔から弟とは性格が真逆だったんだよね…今は反抗期だから変に口出しできないし。
だって愁くん『気軽に俺の隣座るな。』とか言いそう。

(弟のことを聞かれると少し悲しそうな顔で弟のことを話して座るのに俺に聞く理由があるのかと言われると上記を答えて“お姉ちゃんいるんだ。確かにそんな感じする。”と言って笑い)

> 芹沢先生

先生と生徒……確かにそうですね…何かすみません。変なこと聞いて…
今日、朝から頭がしっかり回らなくて…授業も数学では間違えるし、理科も間違えるし、国語は忘れ物するし……

(彼に正論を言われると朝から頭が回らなくてと言って。“彼女ができてもその人にはベタベタするんだ。”と笑いながら言い。頭が痛いのか一瞬頭を押さえて)

• No.171 by 佐倉 愁  2019-10-18 00:56:11 

>>168 門倉

────……チッ、いってぇ…。肝心な時に空いてねぇンじゃ世話ねーな…。…しゃーねぇ、帰るか。

( ある日の放課後、校舎内にはすでに疎らにしか生徒はおらず外からは運動部の声や吹奏楽部の練習の音が聞こえる。保健室のドアに掲げられた[外出中]の文字を恨めしそうに睨みながら、腫れた頬と切れた口の端を触ればピリッとした痛みに顔を軽く歪め。はぁ、と溜息を吐けば帰る身支度をする為手に持ったカーディガンを羽織り。 )

(/勝手ながら早苗ちゃんとお話した数日後に場面展開させて頂きました!ご都合悪ければ仰ってください汗)

>>芹沢

元々置きレス推奨だし、こっちは別に気にしてねぇからさっさと体調治して来いよ、…無理して余計長引くとそれこそ暇になっちまうんだよ( 頭ガシガシ )ま、俺の背後も人に言えた事じゃねーけど…。
…とにかく、外野は無視だ無視。あ、これ別に返事いらねーから( 背中を向け手ひらひら )

──────────────────────
>>169 芹沢

…へー、じゃあ選びたい放題って事か。…女とか別にキョーミねぇし…、どーせモテねぇよ俺なンか。……は?また始まった、それアンタが言うと冗談に聞こえねぇからな?…アンタ、付き合った人間の事ダメにするタイプだろ。

( いつもは余裕のある相手が少しムキになっている様子が新鮮で内心面白く思いつつ、まぁこの見た目なら女もほっとかねーか、とぼんやり考えながら自分の髪を拭く相手を下からチラリと盗み見て。女性経験について問われれば一瞬元カノの事が頭をよぎるも、所詮子供同士の短い付き合いで自分の転校と共に自然消滅になった事を思えば、自虐のように話しながらハッと軽く鼻で笑い。あまり良いとは言えない思い出にモヤモヤしていた所にまさかの美人発言で目を丸くしながら相手を凝視するも、相手のいつもの悪い癖だな、と思いながら相手の纏う雰囲気も相まって冗談に聞こえないと告げる。その後何か考えているような表情で相手の顔をジッと見れば「ま、アンタ顔だけは悪くねぇからな、顔だけは。」と冗談っぽく話しながら目を逸らし、俺はぜってーハマんねぇけど、と付け加え。髪を拭かれながら空いた窓から入る風や昼食を終え教室へ戻る生徒達の話し声などを聞きつつ、先日とは違う相手の様子に若干絆されながら先程の女性関係の話からふと今の状況で感じたままを話し )

>>170 平松

……なんだ、そっちか。てっきりイジメとかそう言う事かと思った。俺の姉貴は反抗期だろーが御構い無しだけどな、マジでウゼェ…。
いや、アンタの中で俺ってどんな奴だよ。そんな俺様じゃねーと思うンだけど?

( 心なしか安堵した表情を見せながら、反抗期真っ最中にも関わらず家で顔を合わせると絡んでくる姉の事を思い浮かべてげんなりした顔を見せ。相手の中での自分のイメージがかなり酷い事に若干不服そうな様子を見せ、「そもそもそんな性格なら一緒にここまで来てねーだろ」と話し )

• No.172 by 匿名さん  2019-10-18 12:02:31 

>>167 芹沢 直樹

( / 本調子じゃない割に血液型トピには頻繁にレス返してるみたいですけど。他の一対一トピは放置ですか? )

• No.173 by 芹沢 直樹  2019-10-18 19:50:26 

>>170 平松

おいおい、朝からかよ…大丈夫か?薬、飲んどくか?珍しいな、お前がそんな風になってるのにここに来ないなんて。

(頭を抑える様子、朝から色々珍しくやらかしているのを聞けば本当に大丈夫か?と改めて問いかけ。頭が痛いなら早めに薬を飲むに限る(痛み成分が出切っては薬が効きにくくなる)ため薬飲むなら用意するぞ?と声をかけつつ、色々やらかすのも珍しいがそんな状態になっても保健室に来ないのは珍しいなと告げて)

>>171 佐倉

ま…そう言うことだ。じゃあ男に興味があるのか?俺なんてなかなかの優良物件だぞ?いや、モテるのはモテるだろお前。俺には及ばないが整った顔してるしな…何言ってるんだ?俺は真面目に言ったんだぞ?…ダメに?何でだよ?

(女に興味ないと答える彼に笑み深め“じゃあ男に興味があるのか”ととんでも爆弾を投下しつつ、ちゃっかり自分の株を上げようと冗談半分に自分を勧めて。自虐気味に呟かれた言葉に、そんなことないだろと当然のように口にして。丁寧に丁寧に髪を拭いてやりながら彼は整った顔をしている…自分の次にと伝え。冗談に聞こえないと言われようものなら冗談じゃないからなと笑って。しかしそんな彼の口から自分は付き合うと相手をダメにする発言には不思議そう且つ怪訝そうにに眉を寄せて問いかけて)

• No.174 by 早苗  2019-10-19 00:23:19 

>芹沢先生

そうですね...私のおすすめは「君と○に乗れたら」ですかね。アニメタッチですけど。死んだはずの恋人に水の中でだけ会えるっていうお話で...

(某有名映画の名前を口にしては知らないであろう彼に簡潔に説明をすると、動物もので言うなら1つ私が大泣きしたのがあって...と言って)

>優亜

うーん...教師だけどうちはそこまでお金持ちって訳じゃないよ?

(あはは、と乾いた笑いを浮かべて(だって2人の給料はほぼほぼ食費に消えてるし...)と思いつつ歩いていると高級住宅街の一角にある門倉家に着き)

>愁くん

...あら、愁くん。ってその怪我どうしたの?

(保健委員の子の代理の仕事をするため保健室の鍵を持って保健室前に行くと数日前に話した彼がおり、声をかけた相手が怪我をしているのに気付き、素早く鍵を開けて保健室へ半ば引きずり込み)

• No.175 by 佐倉 愁  2019-10-20 01:57:26 

>>173 芹沢

何でそう言う事になンだよ!つーかもしそうだとしてもオメーだけはねぇから、見るからに浮気ヤローって感じだしな。……ハッ、冗談じゃねぇなら余計タチ悪いっての…あー、アンタあれだ…こうやって何でもかんでも甘やかして、気付いたら自分じゃ何も出来なくなって…。

( 相手から放たれたまさかの質問に先ほどより少しだけ語気を強めながらツッコミを入れつつ、相手からさりげなく優良物件アピールをされれば"もし"に若干アクセントをつけながら、相手の年齢より何歳も若く見える見た目や男の自分相手にも行われる妖しげな言動を踏まえ"浮気ヤロー"と揶揄しながら少し勝ち誇ったような表情を見せて。自らの見た目の話題になれば暫く口を閉ざすがその後軽くあしらって、相手の丁寧な手付きと窓から入る風の心地よさにじわじわと眠気を感じながらぽつりぽつり、と答えて。 )

>>174 門倉

あ?アンタ、えーっと…あ、門倉…って痛ぇよ!馬鹿そこ引っ張ンなッ!!

( カーディガンに片腕を突っ込んだ所で声を掛けられればその動作のまま声のした方を見て、先日話した相手だと分かれば一瞬顔をしかめて記憶の中から相手の名前を探し。比較的早い段階で名前を思い出し口にしたタイミングで相手に腕を掴まれ、半ば無理矢理保健室の中に連れ込まれ。派手に見た目に現れていた顔の怪我に加え体も何箇所か痛めていたのだが、ちょうどその箇所の近くを掴まれれば相手に引っ張られよろけながらも微かに抵抗し。 )

• No.176 by 早苗  2019-10-20 02:21:08 

>愁くん

こうでもしないとそのまま帰るでしょ!(強引に保健室の椅子に座らせると棚から消毒液や絆創膏と言った類を取り出し)

• No.177 by 芹沢 直樹   2019-10-20 23:50:13 

>>174 門倉

へえ…面白そうだな…。君と○に乗れたら…か…。ほかにもお勧めあるなら聞きたいな。お前この後空いてるか?良かったらレンタルショップ一緒に見ないか?

(相手から上がった題名は自分は知らないもので、その内容を教えて貰えばなかなか面白そうな物語りで。雑食故にアニメだろうが面白いと思えば結構何でも見るため、ほかにも何かお勧めはあるか?と尋ねつつ、良かったらとレンタルショップに行かないかとお誘いしてみて)

>>175 佐倉 

浮気ヤローじゃなきゃ良いのか?流石に俺も本気で落とす奴には一筋だぞ?…ふ…最高だろ…?…ま、俺は甘やかすだけじゃないけどな…?眠そうだな…髪乾かしたらベッドに運んでやるよ…寝たかったら寝て良いからな?

(こんな風に相手と会話出来ているのは新鮮だなと何だか染々思っては浮気ヤローはないときっぱり告げる彼に流石に本気になれば一筋になると告げて。甘やかしすぎて相手をダメにするタイプ、ろうと笑う彼にニヤリと笑み浮かべるも甘やかすだけではないと囁くように伝えて。吹き抜ける心地よい風が彼も気持ち良いようでうつらうつら眼が落ちてきた様子に髪を吹いたまま眠いなら寝て良い、髪を乾かし終わったらベッドに運んでやると口にして))

• No.178 by 早苗  2019-10-21 00:33:07 

>芹沢先生

先生が構わないのでしたらお付き合いしますよ、レンタルショップ。(お誘いを受けた事が嬉しく満面の笑みを浮かべて相手を見て、それから「後私のおすすめは...」と今まで観た映画を思い返して)

• No.179 by 芹沢 直樹   2019-10-21 15:54:12 

>>178 門倉

そうか、ありがとな。じゃあ行こうぜ。

(快く頷いてくれる相手に此方も笑みを返しては彼女とレンタルショップに向かう道すがらお勧めの映画の話を聞きつつ向かって。中に入れば篭を持って恋愛物の作品を集めている区画に相手と共に移動しては「お、さっき教えてくれたやつ運良くあるな」君と○に乗れたらと書かれたケースを手に取り見せながら微笑んで) 

• No.180 by 早苗  2019-10-21 16:01:26 

>芹沢先生

わ、ほんとですね。そう言えば先生、某有名映画の「アナと○の女王」の第2弾がこの冬公開されるらしいですよ。(相手の笑顔に此方も笑顔になりつつ思い出したように有名な某ディ○ニー映画のタイトルを口にして。ふと視線を移すと自身が好きな「○の恩返し」というタイトルのジ○リ映画を見つけて)

• No.181 by 佐倉 愁  2019-10-22 00:12:20 

>>176 門倉

分かった!分かったから離せッて!ったく…余計な事しやがって…。おい、そんなんいいからとりあえず絆創膏だけ出してくれよ。

( 抵抗すればするほど力が入り腕に痛みが伝わる為仕方なく椅子に腰掛けて。着るつもりだったカーディガンから腕を抜き少し離れたベッドへ脱ぎ捨てれば、慣れた手つきで準備を進める相手を見て絆創膏だけでいいと手短に済ませたいと訴える。テキパキと動く相手を横目に「聞いてんのかよアイツ…」と小さく呟けばふと思い立ったようにカッターシャツを脱いで先程から痛む腕を確認するとそこには赤紫色をしたアザが出来ており。 )

>>177 芹沢

アンタが本気で?ふは…全然想像出来ねー。……そうだな…まぁ顔は悪くねーし仕事も堅ぇし…って、いや何の話だよ…。髪乾かしてベッド運んでって…まんま甘やかしじゃねーか…、そう言うトコだぞ………。

( 相手の主張を聞きながら、(そんなムキになるような事でもねーだろ…)と思いつつ、何となく話の流れから本気で一人の人間に尽くす彼の事を想像するがどうしてもイメージが湧かず小さく笑いを零す。"浮気性じゃなければ"と言う前提で相手の事を評価していくがすぐさま我に帰れば自分にツッコミを入れ。ウトウトとしている所に相手の心地良い囁きを受ければさらに眠気は加速して。甘やかすだけではないと言った側からベッドに運んでくれると言う彼の若干の矛盾に、僅かに残った意識の中でぶつぶつと話しそのままカクン、と眠りに落ち )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック