恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)

恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)

芹沢 直樹  2019-08-07 23:17:51 
通報

よく来たな(微笑み)お前も俺と恋愛したいのか?そのつもりがあるなら後で保健室に来なさい…俺が大人の恋…教えてやるよ…(怪しく微笑んで)


…なんてな。とまぁ冗談はさておき、お前は入学希望か?だっだら下までちゃんと読めよ?



◇規約


・セイチャットルール厳守
・ロルは中~長
・本体の私生活重視の置きレス形式
・本体同士の喧嘩はダメだぞ…?皆仲良くな
・Pfはなるべく詳しく頼むぞ。お前の事が知りたいんだ…
・3L可能だ…自由に謳歌しろ。…もちろん俺を好きになっても良いんだぞ…?
・キャラリセはしない。一人一キャラまで
・なるべく皆と絡む事。でも各々キャパがあるだろうから無理強いはしない。



大体、こんな感じか…?大勢来すぎても俺は一人しかいないからな…全員を相手には出来ないから人数を制限する。


とりあえずは5人な。



pfテンプレ


名前 (読み)
年齢
性別
性格
容姿
備考




…なんだ…?先生の事が知りたい…?良いぞ…お前にだけ特別に教えてやるよ(目を細め)


>>1 芹沢 直樹pf


合図があるまで良い子にしてろよ…?




コメントを投稿する

  • No.202 by 平松 優亜  2019-11-03 14:14:02 

> 早苗

え?部屋まで広い…!
すごいなぁ、っで!勉強するんだよね!
(部屋に入れてもらうと家だけじゃなく部屋まで広いことを知り、すごいなと感激していたが本題を思い出し言って)

  • No.203 by 早苗  2019-11-03 16:43:00 

>優亜

あ、その前に着替えてもいい?(自身の天蓋付きベッドに腰掛けて尋ね、クローゼットを指差して)

  • No.204 by 平松 優亜  2019-11-03 18:45:18 

> 早苗

………ん?…あ、うん…!!
わ、わかった!じゃあ部屋出るね!
(部屋を眺めてすごいなと思っているときに話しかけられて驚き、曖昧な反応をするが着替えるというのを理解すると部屋出るねと言い部屋を出ようとして)

  • No.205 by 早苗  2019-11-04 03:23:51 

>優亜

あ、出なくても大丈夫。ウォークインクローゼットだからクローゼットの中で着替えるし。(そういい部屋の中見てていいよ、といいクローゼットに入って)

  • No.206 by 芹沢 直樹   2019-11-05 18:19:23 


>>all

悪いな…もう少しだけ返事待ってて貰えると助かる…背後の倦怠感が半端なくて参っちまっててな…(頭掻き)明後日くらいには返事返せるとは思うんだが…報告しておく。もうちょいだけ待っててくれな…?

  • No.207 by 平松 優亜  2019-11-06 15:17:22 

> 早苗

あ、う、うん!わかった…!

(彼女がクローゼットの中で着替えると言うと返事をして、クローゼットの中に入ったのを確認すると、やはりまだ落ち着かないようで落ち着きがなく)

  • No.208 by 平松 優亜  2019-11-06 15:19:30 

> 芹沢先生

わかりました。あと少し待ってますね!(笑顔で)

  • No.209 by 早苗  2019-11-06 16:42:37 

>優亜

(優亜を少し待たせて普段着に着替えてクローゼットから出て)

  • No.210 by 芹沢 直樹  2019-11-07 09:14:10 


>>all

待たせたな。何とか背後の体調が返事を返せるギリギリラインになったから俺も参上したわけだ。また遅くなる時はちゃんと報告するようにするからな。



>>199 門倉

ああ…そうだよな。…その合コンから何日かしてテレビで白衣の天使の実態とかやっててさ…合コン行く前日にやってくれよな…そう言うのはさ…。

(看護師=白衣の天使は世間のイメージとして定着されていることもあり、疑う余地もなかったわけで。彼女の言葉に頷きながらもその何日か後にテレビで白衣の天使の実態とかやっており、どんな女性が多いのかなど事細かく話していて。これがせめて合コンの前日にやっていたならと思わずにはいられなく。いかにも合コンに行っていそうなのは見ていてわかると言われてしまえば「職業柄、良い出会いって言うのはほぼ無いに等しいからな…積極的に行かないと…俺は生涯独身生活を謳歌するタイプでもないんでな。どんな形であれ、帰る場所…が欲しいからさ…さて、後は特に目ぼしいものはないな…見事にジ○リ一色だがたまには良いだろ。お前は何か借りないのか?」篭の中はジ○リ一色だがたまにはいいかと笑み浮かべ。何か借りないのかと彼女に問いかけて)


>>200 平松

そうか…そりゃ災難だったな。眠れそうなら眠って良いぞ。ちゃんと起こしてやるから。ま、眠れずとも横になるだけでマシになったりもするし…ゆっくりしていろ。

(薬を飲んだ彼女は愚痴を溢しながらベッドに移動するのを視界に捉えつつ、横になるのか眠るのかは分からないがどちらにせよゆっくりしていろと言葉を返して。このくらいの量なら直に終わるだろうと黙々と作業を続けて)



  • No.211 by 芹沢 直樹  2019-11-07 09:22:33 



現在の在籍人数

教師(養護教諭)

>>1 芹沢 直樹


生徒

女子2名、男子1名。


女子生徒

>>3 門倉 早苗

>>7 平松 優亜


男子生徒

>>25 佐倉 愁



【 募集キャラ 】

男子生徒:1
女子生徒:1


男女各1名ずつ募集してるぞ。入学許可するかはpf見て判断するから予め理解しといてくれな。

なるべく拒否したくはないが、絡みにくい性格とかは断る可能性が高いことは伝えておくぞ。


後、規約は守れる良い子が条件だ…俺の前でなら悪い子になっても良いけどな…?(意地悪く目を細めて)

とりあえず、人数集まり次第募集はストップかけるからな。お前達の入学、楽しみにしてるから。

  • No.212 by 早苗  2019-11-07 09:49:15 

>芹沢先生

まあ看護師だからってみんながナイチンゲールみたいなタイプじゃないですからね...(相手の言葉に苦笑しつつ「私は特に借りたいものもないので大丈夫ですよ」と告げて、いつか私が先生の心の拠り所になれたらいいななんてことをぼんやり考えて)

  • No.213 by 匿名さん  2019-11-09 13:50:27 

(支援上げ)

  • No.214 by 佐倉 愁  2019-11-09 19:44:40 



( / 背後から失礼いたします!なかなか顔を出さず申し訳ありません泣!背後の仕事が立て込んでしまいROMしか出来ず…。明日にはまた皆さまとお話出来るかと思います!すぐいなくなってしまってばかりで本当に申し訳ありませんが、もう暫くお待ち頂けると嬉しいです…。)

  • No.215 by 芹沢 直樹  2019-11-09 20:20:36 


>>212 門倉

だな…そうか…お前この後、時間あるか?これ選んでくれたお礼がしたくてな…お茶でもどうだ?ああ、門限とかあるなら無理強いはしないが…

(看護師が全てナイチンゲールみたいだと思ってはいなかったので相手に同意しつつ改めてこの後の予定を聞いてみて。と言うのもDVDを選んでくれたお礼がしたく、お茶に誘ってみて。しかし門限とかがあるなら無理強いはするつもりはなくその旨も伝えて)


>>214 佐倉くん背後様


(/報告ありがとうございます。大丈夫ですよ。お仕事大変ですね…ご無理をなさいませんように…またお話出来たらすごく嬉しいです…。お待ちしておりますね。)


  • No.216 by 早苗  2019-11-10 02:48:44 

>芹沢先生

親は仕事でいつも遅いですし、門限とかもないので先生が構わないのであれば是非。(先生がお茶に誘ってくれた事に対する喜びを押し留め、どうせ帰っても親はいないし、と思いお誘いを受けて)

  • No.217 by 芹沢 直樹  2019-11-14 09:40:01 


>>216 門倉

そうか…じゃあ俺のおすすめの喫茶店にご招待しますか。ちょっと待っててくれ、これ借りてくる。

(親の帰りが遅く門限もないと聞けば、彼女は身なりもちゃんとしていてふと時折漂わせるお家柄感で王道な家が厳しいお嬢様なのではと勝手に思っていたが…それなら少しでも彼女の楽しい気持ちが継続するようにしてやれれば良いなと感じては“おすすめの喫茶店にご招待しますか”なんて笑み浮かべて口にしては篭を見せてこれを借りてくるからちょっと待っててくれと声をかけてカウンターへと向かって。ほどなくしてDVDの入った袋を手に相手の所に戻り「待たせたな、んじゃ、行くか」そう声をかけては先導するように先に歩き始めて)


 

  • No.218 by 早苗  2019-11-14 13:56:36 

>芹沢先生

はいっ!(籠の中のものを借りに行った彼を大人しく待ち、DVDを借りて戻ってきた彼の言葉に元気良く返事をして歩き始めた彼の後を追って歩き)

  • No.219 by 匿名  2019-11-16 17:42:26 

(支援上げ)

  • No.220 by 芹沢 直樹  2019-11-18 07:22:31 


>>218 門倉

…到着。ここが俺のおすすめの喫茶店。若い女の子が好きなカフェも俺は好きだが、静かに珈琲を楽しみたい時やさっきのレンタルショップに足を運んだ時はこの店をよく利用するんだ。

(到着した喫茶店は隠れ家的な落ち着いた雰囲気で。先程のレンタルショップに立ち寄った際はほぼ高確率でここを利用するのだと告げて。店から10分ほどで着く利便性もさることながら珈琲や紅茶が文句なしに美味い。扉から中に入る際に手で押さえて彼女を先に中に入らせてから自分も中に入っては“いらっしゃいませ”と近づいてきた店員に二名だと伝えては席に案内して貰って。メニュー表を掴んで相手に手渡し「奢ってやるから好きな物頼んでいいぞ」と声をかけて)


  • No.221 by 早苗  2019-11-18 15:16:21 

>芹沢先生

落ち着いた素敵な雰囲気ですね。(手で扉を抑えてくれている彼にお礼を言って店に入り、感想を述べて。奢ってやる、と言われるとメニューを見てケーキと紅茶を頼み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック