恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)

恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)

芹沢 直樹  2019-08-07 23:17:51 
通報

よく来たな(微笑み)お前も俺と恋愛したいのか?そのつもりがあるなら後で保健室に来なさい…俺が大人の恋…教えてやるよ…(怪しく微笑んで)


…なんてな。とまぁ冗談はさておき、お前は入学希望か?だっだら下までちゃんと読めよ?



◇規約


・セイチャットルール厳守
・ロルは中~長
・本体の私生活重視の置きレス形式
・本体同士の喧嘩はダメだぞ…?皆仲良くな
・Pfはなるべく詳しく頼むぞ。お前の事が知りたいんだ…
・3L可能だ…自由に謳歌しろ。…もちろん俺を好きになっても良いんだぞ…?
・キャラリセはしない。一人一キャラまで
・なるべく皆と絡む事。でも各々キャパがあるだろうから無理強いはしない。



大体、こんな感じか…?大勢来すぎても俺は一人しかいないからな…全員を相手には出来ないから人数を制限する。


とりあえずは5人な。



pfテンプレ


名前 (読み)
年齢
性別
性格
容姿
備考




…なんだ…?先生の事が知りたい…?良いぞ…お前にだけ特別に教えてやるよ(目を細め)


>>1 芹沢 直樹pf


合図があるまで良い子にしてろよ…?




コメントを投稿する

  • No.141 by 早苗  2019-10-05 00:49:44 

>優亜

うん...教えて貰えるのは良いんだけどね...(そう言って軽く息をつき、相手からの提案にぱぁっと嬉しそうに微笑み「家おいでよ。全然大丈夫だから。」と言って)

  • No.142 by 平松 優亜  2019-10-05 12:53:35 

> 早苗さん

よし、一緒に頑張ろう!
(彼女の許可を聞いて、彼女の嬉しそうな顔を見ると此方も嬉しそうに頑張ろうと言って)

  • No.143 by 早苗  2019-10-05 16:24:07 

>優亜

うんっ!(恋も勉強も頑張らなきゃ、と思う一方で両親に色恋沙汰で勉強に支障が出たりしたらとんでもない事になるなと思いつつ)

  • No.144 by 平松 優亜  2019-10-06 09:24:19 

> 早苗さん

早苗さんは苦手科目とか得意科目とかあるの?
(ふと思って上記を聞き、“苦手科目あるならそれ中心に教えるよ”と微笑み言って)

  • No.145 by 早苗  2019-10-06 10:35:52 

>優亜

うーん...英語かなぁ。(文法とか多くてめんどうなんだよね、と笑いそういう優亜はどうなの?と聞き返してみて)

  • No.146 by 平松 優亜  2019-10-06 20:04:32 

私も英語苦手…よくわかんないよね…
英語だけはどう頑張っても80点代だからさぁ、(英語と言われると自分もわからないと困ったような顔をするが“早苗さんは大体何点くらい?”と聞いて)

  • No.147 by 早苗  2019-10-07 02:24:48 

>優亜

私?んー...80点代後半から90点代前半くらいかなぁ。それでも親に怒られる私って一体(笑)


(自分では成績は良いほうだと思っているが完璧主義の親は満点でなければ許さず。乾いた笑いを浮かべながら上記を述べ)

  • No.148 by 平松 優亜  2019-10-07 15:39:06 

> 早苗さん

じゃあ頑張ろう!
とりあえず、いつ空いてる?
私は今日なら空いてるかなぁ、
明日だけ塾とか習い事あるから…

(自分より成績がいいと知ると自分も少し燃えてきて頑張ろうと笑顔で言って相手の都合も聞いたあとに今日なら空いてると言って)

  • No.149 by 早苗  2019-10-07 16:14:42 

うちはいつでも大丈夫だよ。どうせ親は仕事で居ないし。

(だから今日おいでよ、と誘いいつも仕事優先の両親に心の中で悪態をつき)

  • No.150 by 平松 優亜  2019-10-07 18:20:45 

> 早苗さん

ありがと♪じゃあ今日、放課後行くから一緒に帰ろう!
(一緒に帰ろうと笑顔で言うと“私も勉強しなきゃ……前回のテストで100点一個も取れなかったから…”と言い)

  • No.151 by 早苗  2019-10-08 01:33:52 

>優亜

うん、わかった。(そう言うと相手からの呼び名が「早苗さん」だという事を思い出し「そういえば同い年なんだし早苗でいいよ。」と付け足し)

  • No.152 by 平松 優亜  2019-10-08 22:21:08 

あ、そういえばそうだね!
じゃあ早苗でいいかな?
(言われてみればと思い早苗と呼ぶが少し恥ずかしくて頭を掻き)

(( 放課後 ))

早苗の家ってどこら辺?ここから近いの?
(彼女の家を知らない為、どこら辺なのか聞いて“制服暑いなぁ、”と呟き)

  • No.153 by 早苗  2019-10-09 00:31:04 

>優亜

うん。歩いて15分くらい?(制服暑いねー、と彼女の言葉に便乗してコンビニ寄ってく?と尋ねて)

  • No.154 by 平松 優亜  2019-10-09 16:29:27 

> 早苗

近いんだね!いいなぁ、近いの。
(15分と言われると近いなぁと感じていいなと言って。コンビニ行くー、と笑顔で言い)

  • No.155 by 早苗  2019-10-10 04:54:16 

>優亜

優亜は遠いんだっけ?(いいなぁと言われ、そうかなぁと思いながらもコンビニに寄って冷たい飲み物を買って)

  • No.156 by 芹沢 直樹  2019-10-10 11:29:50 


>>137 門倉

ああ、門倉か。そうそう、これから帰るとこ。門倉は映画とか興味あるか?これから俺、DVDを借りにレンタルショップに行くんだが…おすすめとかあったら教えてくれよ。

(背後から話しかけられ、隣に移動してくる相手に立ち止まれば笑みを浮かべて。帰りかと聞かれ頷いてはこれからレンタルショップに行くことを伝えては何かおすすめがあれば借りてみたいと思い、相手に尋ねてみて)



>>138 平松

…おっと大丈夫か?ゆっくりで良いんだって。色々なことを一度に全部考えようとするから負担がくるんだ…今はほら目の前のこれ完成させることに集中してみたらどうだ?


…まぁ、本気で体調がヤバイならベッドに横になって良いし、帰れそうなら帰ってもいいぞ。これくらいなら俺一人でも出来るからさ。…お前に今必要なのは安心出来る場所での休息だよ。

(倒れそうになる相手に気づき、その体を抱き止めて倒れるのを防いではすぐに体を離して。お茶らけたように明るく言葉を紡ぐも話す内容はちゃんと真面目で。本当に彼女の調子が悪いようならこの仕事は自分でも出来るため代わることを伝えつつ、ベッドで休んでも良いし帰れるなら帰っても構わないと優しく告げて)


  • No.157 by 芹沢 直樹  2019-10-10 11:36:39 



現在の在籍人数

教師(養護教諭)

>>1 芹沢 直樹


生徒

女子2名、男子1名。


女子生徒

>>3 門倉 早苗

>>7 平松 優亜


男子生徒

>>25 佐倉 愁



【 募集キャラ 】

男子生徒:1
女子生徒:1


男女各1名ずつ募集してるぞ。入学許可するかはpf見て判断するから予め理解しといてくれな。

なるべく拒否したくはないが、絡みにくい性格とかは断る可能性が高いことは伝えておくぞ。


分からないことがあれば、遠慮なく俺に聞いてくれて良いからな( 優しい声色で告げて )


  • No.158 by 早苗  2019-10-10 16:30:07 

>芹沢先生

先生映画とか好きなんですか?私のおすすめ、ですか....と言っても私も恋愛もの以外あんまり観ませんけどね...(立ち止まって反応してくれた事、そして笑顔を見せてくれた事に嬉しさを感じながら、映画のおすすめを訊かれ少し空を見つめ考えながら)

  • No.159 by 平松 優亜  2019-10-11 18:32:48 

> 早苗

まぁ、学校から自転車で35分くらいかなぁ、
(遠いのかと聞かれると自転車で来てる時の時間を彼女に教えて“私も買おう”と水を手に取り)

> 芹沢先生

いえ、大丈夫です。少し頭がクラッとしただけなんで……
そういえば先生、彼女とかいないんですか?
何か先生のこと好きな人生徒でたくさんいるじゃないですか。
だからその中に彼女いたりしないのかなぁ、って。

(心配されると相変わらずクールに大丈夫ですと言って作業を続けて、しばらくすると普段は聞かないような恋愛事情を聞いて生徒の中にいるんじゃないかと気になったと言ったあとに“私だったら芹沢先生みたいな彼氏嫌ですけどね。いろんな女の人にベタベタして浮気しそう。”と相変わらず冷たい言葉で突き放して)

  • No.160 by 早苗  2019-10-12 01:39:39 

>優亜

結構遠いね。(そう言ってお金を払ってコンビニを出るとスマホを確認して「うちはもうすぐだよ」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック