5人の恋愛事情

5人の恋愛事情

主  2019-07-06 18:41:55 
通報
『なぁ、今ここで俺にキスして。』

『俺のだから。手出さないで。』

『ごめんね、待たせて。』

『ねぇ、構ってくれないと泣いちゃうよ?』

『誰が好きかなんて…選べるわけないし。』

ドSで意地悪な彼__

少し強引だけど優しい彼__

いつも優しくてかっこいい彼__

甘えん坊で年下な彼__

4人の告白に悩む彼女__


そんな5人の物語が今、始まる。

コメントを投稿する

  • No.242 by 松本裕翔  2019-08-08 08:40:31 

>梓
そうだね、泳げた方が何かと得ではあるけど…
溺れないように俺が守るし万が一梓がおぼれても絶対に俺が助けるからね
(握る力が強くなった相手の手を握り返しながら)

  • No.243 by 桜井 梓  2019-08-08 08:53:41 

> 裕翔

やっぱり泳げるようになりたいなぁ、
っていうか、この水着似合ってる?

(泳げるようになりたいなと呟いたあとに水着似合ってるか聞いてみて)

  • No.244 by 要  2019-08-08 09:53:18 

>梓

さあな。ま、俺としては梓を守れるから得だと思ってるけど。(そう言い梓のかき氷を横から一口食べ)

  • No.245 by 守宮 夏月  2019-08-08 21:55:14 

>梓

どうしよー!
(相手の方が泣きそうになれば、驚いた顔をしてどうしていいか分からず、オロオロと慌てて)

  • No.246 by 桜井 梓  2019-08-09 08:35:21 

> 夏月

別にいいよ。
私、泣かないから。

(泣かないからと言って目を擦り、彼を安心させるように笑顔で見つめて)

> 要

でもさっきは本当にありがと。
嬉しかった。

(さっきのことを思い出して笑顔でお礼を言ってかき氷を一口食べて)

  • No.247 by 松本裕翔  2019-08-09 11:09:12 

>梓
むりはしなくていいんだよ?梓がよければ全然教えるし…
(呟き声を拾い頭を撫で)
え、あ、ふふっ唐突だねめちゃくちゃ似合ってるけど
(唐突の質問に思わず笑ってしまいながら暫く全身を見て満面の笑みで)

  • No.248 by 匿名さん  2019-08-11 20:48:21 

(/こんばんは、お話し中失礼致します。魅力的なスレだなぁと思い拝見しましたらキャラが1人、しかも私好みの男の子がまだ空いているようでしたのでお声かけさせていただきました。皆さんの関係も出来上がっていそうなのでお邪魔をしてしまわないか不安なのですが、キャラ3で参加させて頂ければ嬉しく思います。)

  • No.249 by 要  2019-08-11 23:25:58 

>梓

女の子守るのは男の役目だろ?(梓の頭をぽんぽんとして微笑み)

  • No.250 by 桜井 梓  2019-08-12 17:00:22 

> 裕翔

似合ってないって言われたらどうしようかと思ったけど、似合ってるって言われても照れるなぁ、

(似合ってると言われて顔を赤くして上記を言い)

> 要

でも要、私がそれで落ちると思ってるなら大間違いだからね。

(彼に頭をぽんぽんされると私はそれで落ちないからと笑いながら言って)

> 匿名さん

(/返事が遅くなり大変申し訳ございません。是非、参加していただけると嬉しいです。プロフィールに付けたしたいところがあれば付けたしてもらって構いませんよ。付けたしたいところがあれば付けたしたプロフィールを提出してくれると嬉しいです。)

  • No.251 by 匿名さん  2019-08-12 18:45:50 

≫主様

(/お返事ありがとうございます!またご快諾頂けて嬉しく思います、これからよろしくお願いします´ `*後ほど簡単なプロフィールを提出させていただきますね。あとこれはご相談なのですが、サンプルのセリフからすると優しいお兄さん系かな?と思うのですが、他の方とキャラ被りしそうなのでちょっと爽やかさを取り入れたお兄さん系にしようかな?と思っております…。もちろん主様の好みに沿わないようでしたらサンプル通りに、と考えているのですがいかがでしょうか´ `*?)

  • No.252 by 桜井 梓  2019-08-12 20:36:07 

> 匿名さん

(/了解です。爽やかさを取り入れたお兄さん系いいですね!是非それでお願いしたいです。それではゆっくりでいいのでプロフィール提出をお願いしますね。)

  • No.253 by 匿名さん  2019-08-12 22:04:43 

名前:高橋 司 (たかはし つかさ)


『待たせて悪い!』

『あー…、やっぱ心配になってさ。折角だしこのまま一緒に帰んねぇ?』

学年 : 高校3年生

性格 : 兄のような存在で勉強を教えてくれる。いつも優しい。 若干天然が入っている。負けず嫌いだが年上なので仕方なく折れる事が多い。梓の事は弟が苗字で呼んでいるので自分もその流れで苗字で呼んでいる。

容姿 : 身長180cm。短髪で黒髪イケメン。筋肉がついている。

備考 : コンビニバイトをしている。成績優秀。
スポーツが好きで色んな部活に助っ人として参加する事が楽しみなのだが、最近はバイトが忙しく体はなまり気味。
中2の妹 椿(つばき)と高2の弟 理(さとる)がいる。
(弟と梓は学校で面識がある、という設定だと嬉しいです)

(/以上をプロフィールとして提出させていただきます。
各所ちょこちょこと付け足しをさせて頂きましたので、主様のご意向に沿わない箇所、不備などありましたらご指摘お願いいたします。
では、OKが出るまで待機させて頂きますね´ `*)

  • No.254 by 要  2019-08-13 00:37:35 

>梓

分かってるよ。梓がこの程度で落ちないって事くらいは。(ハハッと笑ってかき氷を食べ進め)

  • No.255 by 桜井 梓  2019-08-13 08:51:30 

> 要

こうして見るとさ、海に来てる女の人って、みんなスタイルいいよね。

(かき氷を食べて辺りを見渡すとスタイルのいい女性ばかりで“羨ましいなぁ…”と呟いて)

> 匿名さん

(/すごく良いプロフィールです!とくに指摘するところはありませんので、そのプロフィールのキャラクターで是非参加をお願いしたいです。よろしくお願いします。次から絡み文を出してくれると幸いです。何か質問とかご不明なところがありましたら遠慮なく聞いてくださいね。)

  • No.256 by 高橋 司  2019-08-13 11:29:52 

>ALL

あれ…確かこの辺でモメてたって聞いたんだけどなぁ…(キョロキョロと辺りを見回しながら若い男女や家族連れの間を縫って浜辺を歩き)ん?あいつらってもしかして…やっぱり。おーい!桜井達も来てたんだなー!(視界の中に見知った顔を見つけると、浜辺で話している皆に向けて歩き出し大きく手を振りながら呼びかけ)

(/プロフィール、お褒め頂き光栄です!これからよろしくお願いします。皆さまに向けて絡み文投下させて頂きましたので絡んで頂ければ嬉しいです´ `*)

  • No.257 by 桜井 梓  2019-08-13 11:36:36 

> 司くん

ん?あ、司くん…!
司くんも来てたんだね♪
何か賑やかになってきたなぁ、

(自分のことを苗字で呼ぶ人は数少なく、後ろを振り返るとやはり想像していた人で。名前を呼んで彼のほうに笑顔で駆けつけて嬉しそうに上記を言い)


(/こちらこそ、よろしくお願いします。)

  • No.258 by 高橋 司  2019-08-13 11:51:07 

>桜井

桜井はいっつも元気だなぁ。元気はいいけど桜井ただでさえ体力なさそうだし、熱中症とか気をつけないとダメだぞ?(笑って駆け寄ってくる彼女に小動物的な可愛さを覚えポンポンと頭を軽く撫でると華奢な彼女の体調を気遣い)俺今年ここの見回りのバイト頼まれたんだ。コンビニの先輩に誘われてさ、暇だからいいかなって。(今ちょうど休憩時間なんだ、と微笑むと彼女が手にしているかき氷に目が行き、俺も買ってこようかなーと店の方に目線をやり)

  • No.259 by 桜井 梓  2019-08-13 11:59:31 

> 司くん

うん。体力ないんだよ。
さっきも海入ったら、すぐに疲れちゃった。笑

かき氷買いに行く?
私も着いて行くよ!

(体力なさそうだからと心配されて先程のことを話し、頭をなでられると少し照れるように頬を赤くして。かき氷買いに行くなら着いて行くよと笑顔で言って)

  • No.260 by 要  2019-08-13 14:35:59 

>梓

梓も充分スタイルいいじゃんね?(隣の彼女の横顔を見つめながら)

>司

えーと、確か3年の...(相手の顔を見て記憶を手繰り寄せて)

  • No.261 by 松本裕翔  2019-08-13 15:32:27 

>梓
何言ってんの似合ってないわけないしこんなスタイル良いのに似合わないとかいうやつ見る目なさすぎ
(顔赤いよー?といたずらっぽく笑いながら頭を撫で)

>高橋先輩
あれっ…高橋先輩じゃないですか!?
(あの声はと振り返りしばらく顔を眺めた後思い出したように声を出して)
(/初絡み失礼します!下手くそロルですが話していただけると幸いですっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック