5人の恋愛事情

5人の恋愛事情

主  2019-07-06 18:41:55 
通報
『なぁ、今ここで俺にキスして。』

『俺のだから。手出さないで。』

『ごめんね、待たせて。』

『ねぇ、構ってくれないと泣いちゃうよ?』

『誰が好きかなんて…選べるわけないし。』

ドSで意地悪な彼__

少し強引だけど優しい彼__

いつも優しくてかっこいい彼__

甘えん坊で年下な彼__

4人の告白に悩む彼女__


そんな5人の物語が今、始まる。

コメントを投稿する

  • No.202 by 松本裕翔  2019-07-28 12:18:10 

>梓
ごめっ…ごめん
(暫くそうしていて)
ありがとう。落ち着いた
(体を離しお礼を言って)

  • No.203 by 要  2019-07-28 18:26:45 

(/上げ)

  • No.204 by 桜井 梓  2019-07-29 12:33:08 

> 要

………要…怖かったよ…

(男がどこかに行くと彼を見つめて怖かったと泣きながら彼に抱き着いて)

> 裕翔

全然いいよ。
私は何もできないけど……いつでも相談のるよ。

(何もできないけど相談のるよと不安ながらも優しく言い)

  • No.205 by 要  2019-07-29 15:46:30 

>梓

ごめん、助けるの遅れて。(梓を抱きしめ)

  • No.206 by 松本裕翔  2019-07-29 15:55:21 

>梓
うん。ありがと。明日も頑張れそうかな
(小さく頷き頭を撫で)

  • No.207 by 桜井 梓  2019-07-29 19:03:21 

>裕翔

それなら、よかった!
裕翔、海入って泳がないの?

(頭をなでられると少し照れたようにうつ向き、泳がないのか聞いて)

> 要

ううん、大丈夫…
ありがと。助けに来てくれなかったら、たぶん……大変なことになってた…

(助けるの遅れてごめんと謝れると大丈夫と言って。助けがなかったら大変なことになってたと不安そうに言い)

  • No.208 by 松本裕翔  2019-07-29 20:20:23 

>梓
んー…あんま泳ぐなとは言われてるんだけど…やっぱ梓と一緒に泳ぎたいよね
(苦笑いをしながら)

  • No.209 by 桜井 梓  2019-07-29 20:49:12 

> 裕翔

裕翔、泳いだらダメなの?
まぁ…私も泳げないけどね。笑

(泳ぐなと言われていると言われて泳いだらダメなのか聞いて。自分も泳げないけどと笑い)

  • No.210 by 松本裕翔  2019-07-29 21:01:23 

>梓
新しいドラマも始まるからって…!お偉いさんがうるさいのよ
(首をすくめ)
ちょっとだけ泳ごうよー手繋いでてあげるからさー
(軽く手を引っ張ってみて)

  • No.211 by 桜井 梓  2019-07-29 21:07:03 

> 裕翔

ドラマかぁ、絶対見る!
だって溺れたら恥ずかしいじゃん。

(ドラマと言われて笑顔で絶対見るというが、泳ごうよと言われて溺れたら恥ずかしいと不安そうに言って)

  • No.212 by 松本裕翔  2019-07-29 22:10:27 

>梓
そ?梓が見るなら頑張ろうかな~
(目を輝かせ)
溺れないよ。そんな深いとこ行かないし…ダメ?
(上目づかいで頼んでみて)

  • No.213 by 要  2019-07-30 03:27:20 

>梓

梓が無事で、本当に良かった....(梓を抱きしめている腕の力を強め)

  • No.214 by 守宮 夏月  2019-07-30 13:09:25 

>梓

じゃあ、メロンソーダとコーラ1つお願いします
(相手の言葉をきき、お店のおじさんに注文し、お金を払って)

おじさん:はいよー、まいどー!

ありがとー!梓ちゃん、もどろ?
(おじさんからメロンソーダとコーラを貰い、ニコッとして彼女の方を向いて)

  • No.215 by 桜井 梓  2019-07-31 13:12:17 

> 裕翔

深くないなら行こうかなぁ、

(深くないなら行こうと言ってパラソルから体を出して)

> 要

私もね、何もされなくてよかったって思う。

(無事でよかったと言われて何もされなくてよかったと不安ながらも安心して言い)

> 夏月

うん!戻ろう!
ジュース何円だった?

(戻ろうと言われて笑顔で返事をするとジュース何円だったか聞いて)

  • No.216 by 松本裕翔  2019-07-31 13:33:47 

>梓
ホント!?行こ行こ
(手を握りペースに合わせて歩いて)

  • No.217 by 桜井 梓  2019-07-31 13:38:07 

> 裕翔

でも、やっぱり怖いなぁ、

(行くと言ったが、やっぱり怖いなぁと彼の手を強く握り立ち止まり)

  • No.218 by 守宮 夏月  2019-07-31 13:45:10 

>梓

僕の奢りだから!気にしないで?
(相手にメロンソーダを渡し、いたずらっ子みたいに笑って)

  • No.219 by 松本裕翔  2019-07-31 14:19:29 

>梓
俺が抱えながら行こうか?
(顔を覗き込んで)

  • No.220 by 要  2019-07-31 15:40:16 

>梓

これからは俺が守るから。...かき氷台無しになったし、一緒に買いに行くか?(無残に砂浜に落ちたかき氷を見て)

  • No.221 by 桜井 梓  2019-08-02 13:20:45 

> 夏月

うん!ありがと!

(ありがとうと笑顔でお礼を言ってパラソルに急ぎ走り)

> 裕翔

い、いいよ!
そんな……恥ずかしいし…

(いいよと遠慮して恥ずかしいからと顔をほんのり赤くして言い)

> 要

ありがと…うん!かき氷、何円だった?

(守ると言われてありがとうと言うとかき氷を買いに行くか聞かれて返事をするとかき氷の値段を聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック