5人の恋愛事情

5人の恋愛事情

主  2019-07-06 18:41:55 
通報
『なぁ、今ここで俺にキスして。』

『俺のだから。手出さないで。』

『ごめんね、待たせて。』

『ねぇ、構ってくれないと泣いちゃうよ?』

『誰が好きかなんて…選べるわけないし。』

ドSで意地悪な彼__

少し強引だけど優しい彼__

いつも優しくてかっこいい彼__

甘えん坊で年下な彼__

4人の告白に悩む彼女__


そんな5人の物語が今、始まる。

コメントを投稿する

  • No.181 by 要  2019-07-26 14:34:38 

>梓

太陽は梓の綺麗な肌に喧嘩売ってるのかもなー。(半分棒読みで言い、軽く笑って)

  • No.182 by 守宮 夏月  2019-07-26 15:08:02 

>梓

もう!…皆のとこ行く前に、飲みも物かお?
(ついさっきまでの真剣な表情から一変し、いつもと変わらぬ顔をして。自分が注意してみればいいかと考えつつ、飲み物の話をして)

  • No.183 by 桜井 梓  2019-07-26 20:36:39 

>裕翔

愛されてないと思うよ。
たぶん、みんなからかってるだけだと思う。

(愛されてると言われて愛されてないと思うし、からかってるだけと言い。彼の呟きは聞こえず)

>要

もう、からかってるでしょ?
早くパラソル連れてって。

(綺麗な肌と言われてからかってるでしょと聞かれて。パラソル連れてってと言い)

>夏月

うん!そうだね!
喉渇いたぁ…

(飲み物買ってから戻ろうと言われて笑顔で賛成して、喉乾いたと無意識に甘えたような声で言い)

  • No.184 by 松本裕翔  2019-07-26 21:09:25 

>梓
んなわけないでしょ。
(軽く頭をはたき)
梓は、愛されてるよ
(遠くを見て有無を言わせないような声で)

  • No.185 by 要  2019-07-27 00:45:34 

>梓

ははっ、ごめんごめん。でもパラソル戻るのは却下。(俺は梓と海を楽しみたいの、と言って)

  • No.186 by 桜井 梓  2019-07-27 08:33:19 

> 要

なんで~、パラソル戻ってよ~…

(パラソル戻ってよとジタバタ暴れて言い)

> 裕翔

愛されてないもん。
要には意地悪ばっかりされるし…
絶対にアイツには愛されてないし。

(愛されてない証拠として要の名前を出し、要をアイツと呼び言って)

  • No.187 by 松本裕翔  2019-07-27 09:16:49 

>梓
それが、要なりの愛し方なんじゃないの?
…それとも、そんなに要の事が好きなの?
(顔を近づけ)

  • No.188 by 要  2019-07-27 14:33:58 

>梓

わわっ、暴れると落ちる!(少し焦って梓を抱え直し)

  • No.189 by 桜井 梓  2019-07-27 18:50:07 

> 裕翔

そうなのかな?
……いや、好きとかじゃないけど…

(顔を近づけられて少し驚くも好きなのか聞かれて否定して)

> 要

やだ!パラソル行きたい!

(抱え直されるが再びパラソル行きたいとジタバタ暴れだし)

  • No.190 by 松本裕翔  2019-07-27 19:39:23 

>梓
(暫く固まり急に抱きしめて)
ごめん、仕事がちょっとうまくいってなくて…少しだけこうさせて?
(少し潤んだ声で)

  • No.191 by 桜井 梓  2019-07-27 19:48:03 

> 裕翔

裕翔、最近忙しいからね。
ごめんね、海誘っちゃって……

(抱き締められると忙しいのに海に誘ったことに罪悪感があり謝って)

  • No.192 by 松本裕翔  2019-07-27 20:57:26 

>梓
違うよ…梓は、悪くないから
ごめん…ごめんね?好きでもない男にこんなことされて
(子供の様に小さく呟き押し殺したように泣いて)

  • No.193 by 守宮 夏月  2019-07-27 21:32:56 

>梓

そうだねー!なにがいーのー?
(相手の言葉に同調して、お店に着けばメニューを見ながらどれにするかをきいて)

  • No.194 by 要  2019-07-28 03:14:32 

>梓

わかった、わかったから暴れるなって!(抵抗する梓に仕方なく折れて)

  • No.196 by 桜井 梓  2019-07-28 08:31:51 

> 裕翔

別にいいよ。
……泣いてる?いいよ、好きなだけ泣きなよ。

(ごめんねと言われるといいよと優しく言って、彼が泣いてると気づくと好きなだけ泣きなとどっちが男かわからないような言葉を優しく言って)

> 夏月

ん~…メロンソーダがいいかなぁ、

(何がいいか聞かれると少し迷ったあとに笑顔でメロンソーダがいいと言い)

> 要

はーい。
(やったー、要に勝てた!)

(はーいと大人しくするが、心の中では要に勝てたことに喜び)

  • No.197 by 要  2019-07-28 08:45:27 

>梓

...梓に怪我させたくないし。(梓をパラソルの下に降ろし)俺、かき氷買ってくるけど梓も食う?

  • No.198 by 桜井 梓  2019-07-28 10:03:52 

> 要

うん!あとでお金払うから買ってきて!あったらでいいけど、いちご味がいいなぁ、

(お金払うから買って来てと笑顔で言って、自分の希望の味を伝えて)

男 : 君、さっきから思ってたけど可愛いよね。俺と一緒に遊ばない?

嫌です…!

男 : 俺と一緒に遊ぼうって言ってんの。

(要がかき氷を買いに行ったあとに男が近づいてきて。断るとちょっと怒って押し倒して梓の水着に手をかけようとして)

  • No.199 by 要  2019-07-28 10:25:16 

>要

...オニーサンたち、俺の連れに何してんの?(両手にかき氷を持ったまま男達を黒い笑顔で見据えて←目が笑ってない)

  • No.200 by 桜井 梓  2019-07-28 10:30:09 

> 要

か、要…?

男 : ちっ、男いたのかよ…

男 : でも…ただの友達だろ?それなら別にいいじゃん。彼氏じゃないんだし。

(彼が来たことに一瞬安心したが彼の笑顔を見て驚き、男たちは一瞬焦るがすぐに上記を言いまた水着に手をかけて)

  • No.201 by 要  2019-07-28 10:47:04 

>要

...まあ確かに今は彼氏じゃないけど?でもさ、俺は好きなやつを傷つけられるのがこの世で1番嫌いなんだよねぇ....(そう言い男を梓から引き剥がすと一本背負いで投げ飛ばし)これ以上痛い目みたくなかったらさっさと散れっ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック