5人の恋愛事情

5人の恋愛事情

主  2019-07-06 18:41:55 
通報
『なぁ、今ここで俺にキスして。』

『俺のだから。手出さないで。』

『ごめんね、待たせて。』

『ねぇ、構ってくれないと泣いちゃうよ?』

『誰が好きかなんて…選べるわけないし。』

ドSで意地悪な彼__

少し強引だけど優しい彼__

いつも優しくてかっこいい彼__

甘えん坊で年下な彼__

4人の告白に悩む彼女__


そんな5人の物語が今、始まる。

コメントを投稿する

  • No.425 by 桜井 梓  2019-09-28 14:59:00 

> 要

うん。やめとく。(パラソルの下に座り)

  • No.426 by 要  2019-09-28 15:00:09 

>梓

そっか、ほら。(スポーツドリンク渡して)

  • No.427 by 桜井 梓  2019-09-28 15:07:21 

> 要

ありがと。(スポーツドリンクを受け取り)

  • No.428 by 高橋 司  2019-09-28 22:37:50 

>如月

俺もその場にいたらいい所見せれたんだけどな、まぁ桜井が絡まない事に越した事はねーけど!(悔しそうに、しかし楽しげな表情を浮かべながら相手を羨むと、何にせよみんな何事もなくてよかった、と笑い)


>桜井

桜井……、…俺は桜井とこう言う事したいって思ってるし、他の奴に取られたくないって思ってるよ。(分からないと話す彼女の頬を軽く手を添えキスをしようとするが、寸前で一瞬躊躇い手を添えている方と逆の頬に軽く触れるだけのキスをして、いきなりごめんな?と謝りながらもその表情は真剣で)

  • No.429 by 要  2019-09-29 05:39:05 

>司センパイ

ははっ、梓を守るのは俺の仕事なんで。(といつに無く挑戦的な目を向け)

>梓

梓はさ、彼氏ほしいとか思わねーの?(ふと尋ねてみて)

  • No.430 by 桜井 梓  2019-09-29 10:02:47 

> 司くん

司くん?いいよ。司くんなら。
私は司くんのこと好き。

(彼からの軽いキスを受け入れて笑顔で彼のこと好きと言って)

> 要

ほしいけど、できないんだもーん。
要は彼氏というより、お兄ちゃんがいいなぁ、
私、お兄ちゃんいないからさ。

  • No.431 by 要  2019-09-29 14:16:22 

>梓

だとしても、俺は梓の事妹には見れねーな。(絶対好きになってるし、と言って)

  • No.432 by 桜井 梓  2019-09-30 19:15:43 

> 要

それって、兄妹だけどイケナイ関係になっちゃうってこと?(首を傾げる)

  • No.433 by 鷹月 蓮斗  2019-09-30 19:22:25 

僕も入りたいですがいいですか?

  • No.434 by 桜井 梓  2019-09-30 19:43:43 

人数が決まっていて、もう集まっているんですが、少し考えるので何番希望かだけ教えてくださいますか?

  • No.435 by 鷹月 蓮斗  2019-09-30 19:48:05 

キャラ1ですね希望

  • No.436 by 桜井 梓  2019-09-30 19:52:24 

キャラ1はいるのですが、別でキャラ1のようなキャラクターならいいですよ。
その場合、全て被るというのは避けてキャラ1のプロフィールを提出してくれたらOKです。
私からのお願いなのですが、キャラ5の幼馴染みという設定でお願いします。

  • No.437 by 鷹月 蓮斗  2019-09-30 20:02:34 

鷹月 蓮斗
ドSで意地悪なのだが優しさや天然さがあり
少しお茶目である
眼鏡はかけていない
身長185CM
筋肉はついている勉強は優秀
髪は金髪

  • No.438 by 鷹月 蓮斗  2019-09-30 20:02:59 

こんなんでいいですか?

  • No.439 by 鷹月 蓮斗  2019-09-30 20:05:27 

高校2年生で

  • No.440 by 桜井 梓  2019-09-30 20:53:18 

はい。いいですよ。

  • No.441 by 鷹月 蓮斗  2019-09-30 21:17:09 

(五人を見て)
おい皆何やってるんだ?

  • No.442 by 要  2019-10-01 00:19:01 

>梓

そうかもしれないってだけ。(軽く笑って)

  • No.443 by 要  2019-10-01 00:19:03 

>梓

そうかもしれないってだけ。(軽く笑って)

  • No.444 by 要  2019-10-01 06:06:02 

(/連投してますねすみません...)

  • No.445 by 桜井 梓  2019-10-01 18:19:37 

> 要

ふーん、要みたいなお兄ちゃんがいたら、勉強毎日教えてもらえるなぁ、

> 鷹月くん

なにしてるって見たらわかるじゃん。
(何されるかわからなくて恐い……)

  • No.446 by 要  2019-10-01 18:36:55 

>梓

良いけど兄ちゃんはスパルタだぞ?(巫山戯て「兄ちゃん」と言ってみて)

  • No.447 by 桜井 梓  2019-10-01 18:57:14 

> 要

スパルタでもいいよ。別にお兄ちゃんだったら。っていうか要くらいのスパルタだったら大丈夫そう。

  • No.448 by 鷹月 蓮斗  2019-10-01 19:07:34 

桜井俺は今さっきアイス買ってたから何やってたか知らなかっただけだ

  • No.449 by 要  2019-10-02 02:50:38 

>梓

...言ったな?じゃあ次のテストの時は1週間前からマンツーマンで教えてやるよ。みっちりな。(楽しそうに口角を上げ)

  • No.450 by 桜井 梓  2019-10-02 17:15:17 

> 要

いいけど、どこでやるの?

> 鷹月くん

みんなで海で遊んでるだけだよ。
鷹月くんは何してるの?

  • No.451 by 鷹月 蓮斗  2019-10-02 17:27:26 

俺は暇だったからアイス食って暇してたわ

  • No.452 by 鷹月 蓮斗  2019-10-02 17:27:54 

お前らアイスはいるか?

  • No.453 by 要  2019-10-02 17:58:19 

>梓

もち、俺の家。(さらりとなんでもないことのように)

  • No.454 by 鷹月 蓮斗   2019-10-02 18:52:32 

要→俺を無視するのは良くないよな?

  • No.455 by 要  2019-10-03 02:12:24 

>蓮斗

俺さ、個人的に俺と同じタイプの奴と関わりたくないんだよな。面倒くせーから。(色んな意味で。と付け足し)

  • No.456 by 桜井 梓  2019-10-03 18:03:06 

> 鷹月くん

大丈夫。さっき、かき氷食べたから。

> 要

え?要の家?嫌ではないんだけど、普通は女の子が男の子の家行かないでしょ。何かされそうで恐いし。

  • No.457 by 鷹月 蓮斗  2019-10-03 18:36:13 

要の家どんなかな?

  • No.458 by 要  2019-10-03 23:42:58 

>梓

両親居るし、何もしないよ。あ、勉強はするけど。(もしそれでもって言うなら俺が梓の家行くけど、と言って)

  • No.459 by 桜井 梓  2019-10-04 17:42:34 

> 要

いいよ。要の家で。変なこと何もしないって言うなら。

  • No.460 by 鷹月 蓮斗  2019-10-04 17:51:46 

俺も行くぜ

  • No.461 by 要  2019-10-05 00:46:27 

>梓

決まりな。(何もしないって約束する。勉強以外は、な。と言って)

>蓮斗

何でお前まで付いて来るんだよ。(俺は梓しか誘ってねーし、と言って)

  • No.462 by 鷹月 蓮斗  2019-10-05 01:01:47 

俺は来るなと言われても行く男だからな

  • No.463 by 桜井 梓  2019-10-05 12:51:36 

> 要

約束!でもさ、勉強だけするの?

> 鷹月くん

ん~、要がダメって言ってるからダメじゃない?

  • No.464 by 鷹月 蓮斗  2019-10-05 14:22:03 

ちくしょー
(泣きながら帰った)

  • No.465 by 要  2019-10-05 16:19:40 

>梓

梓がお望みならそれ以外もするけど?(変な事以外、なら。と付け足し)

  • No.466 by 桜井 梓  2019-10-06 08:55:39 

> 鷹月くん

あ、帰っちゃった…(心配そうに)

> 要

じゃあゲームしようよ!
要の家、ゲーム何かある?

  • No.467 by 要  2019-10-06 10:39:29 

>梓

そうだな....某赤い帽子のヒゲのおじさんのゲームとか...あ、ゲームするのはいいけど勉強終わったらな?(一応釘は刺しておき)

  • No.468 by 桜井 梓  2019-10-06 20:05:32 

> 要

えー、どれくらいやったら終わりになるの?

  • No.469 by 要  2019-10-07 02:29:44 

>梓

俺が満足したら。(そういうとなんてな、冗談。と付け足し、最後に教えた範囲でミニテスト出すから、それが終わったらな。と言い)

  • No.470 by 桜井 梓  2019-10-07 15:36:11 

> 要

ミニテストって全部正解しないとダメなの?

  • No.471 by 要  2019-10-07 16:16:22 

>梓

んー...じゃあ半分で勘弁してやるよ。(俺がこんなに優しいの珍しいんだから感謝しろよー、と言って)

  • No.472 by 桜井 梓  2019-10-07 18:18:06 

> 要

やったー♪半分ならいるかなぁ、(少し希望を感じて目を輝かせ)

  • No.473 by 要  2019-10-08 01:35:37 

>梓

(可愛いなぁと思い梓の頭を撫で)

  • No.474 by 桜井 梓  2019-10-11 18:36:01 

> 要

もう頭撫でたりして子供扱いしないでって言ってるじゃん。(少し拗ねたようにそっぽを向いて)

  • No.475 by 要  2019-10-12 01:35:58 

>梓

してないよ。可愛いなぁって思っただけ。(そう言って拗ねるなよ、と付け足し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック