5人の恋愛事情

5人の恋愛事情

主  2019-07-06 18:41:55 
通報
『なぁ、今ここで俺にキスして。』

『俺のだから。手出さないで。』

『ごめんね、待たせて。』

『ねぇ、構ってくれないと泣いちゃうよ?』

『誰が好きかなんて…選べるわけないし。』

ドSで意地悪な彼__

少し強引だけど優しい彼__

いつも優しくてかっこいい彼__

甘えん坊で年下な彼__

4人の告白に悩む彼女__


そんな5人の物語が今、始まる。

コメントを投稿する

  • No.282 by 桜井 梓  2019-08-21 11:56:26 

> 要

私のこと思ってくれてるのは、すごい嬉しいけど。

(嬉しいと笑顔で言うが、すぐに目を逸らして)

> 裕翔

誰かさんって?
そこら辺の知らない男の人とか?

(誰かさんと言われて気になり聞いて。“大丈夫だよ。私は自分の身は自分で守るから”と言い)

> 夏月

私のことを好きにさせられたらできるんじゃない?笑

(彼が寂しそうな声を出したのを聞いて笑いながら上記を言って)

  • No.283 by 要  2019-08-21 14:53:30 

>梓

けど、何?(梓の顔を覗き込み)

  • No.284 by 松本裕翔  2019-08-21 17:46:31 

>梓
そこは梓の想像に任せるかな~
んなこといっても信用ならないから俺が居んの
(楽しそうに言って笑い真剣な声で言って)

  • No.285 by 桜井 梓  2019-08-22 15:41:29 

> 要

何でもない。

(何と聞かれると目を逸らして何でもないと言って)

> 裕翔

まっ、襲われることなんてないけどね。
だってスタイルも顔も良くないもん。

(彼に真剣に言われて襲われることないよと笑いながら言って)

  • No.286 by 要  2019-08-22 17:18:10 

>梓

そ?なら良いけど。(あっさりと退いて)

  • No.287 by 桜井 梓  2019-08-22 17:47:18 

> 要

ねぇ、もうちょっと近くにいてくれてもいいんだよ?

(彼の袖をちょっと掴んで上記を言って)

  • No.288 by 要  2019-08-22 18:33:31 

>梓

(梓に近寄り)どうした?普段そんな事言わねーのに。

  • No.289 by 松本裕翔  2019-08-22 22:33:05 

>梓
も~分かってないな~…
(相変わらずのいい方をする相手に全くもうわかってないんだから・・・と呟き)

  • No.290 by 桜井 梓  2019-08-23 09:01:01 

> 要

……べ、別に!
言ってみただけだし…!

(思わず言ってしまった言葉に自分でも驚き、顔を赤くしながら上記を述べて)

> 裕翔

だって私のこと好きな人なんて要くらいしかいないでしょ。

(上記を言って“要はうるさいからわかるけど…”と言って)

  • No.291 by 高橋 司  2019-08-23 12:43:00 

>裕翔

あぁ、この間も裕翔の新しいドラマ始まるって喜んでたよ!(妹の事を気にかけてくれる相手に、サンキュ、と笑いかけ)
えっ、ほんとか?なら良かった!でもあんまりやると周りのファンの女子に恨まれそうだからやめとくな…(相手の表情を見ればパァと表情を明るくしニコニコと笑顔を浮かべるも、周りの一般客女性の視線が気になるのかすぐに苦笑いを浮かべ)


>如月

ちぇー、せっかくの海なんだからちょっとくらいはしゃごうぜ?(あまり感情を表に出さない彼にちょっかいをかけたいのかうずうずとした様子で話し)


>桜井

はー、ごめんごめん。やっぱり結構混んでたよ…(かき氷と焼きそばを持ち少し早足で彼女の元へ帰れば、暑いな~ちょっと涼みたい…、と呟き近くのパラソルの下に腰を下ろし)
ん?桜井、ちょっと顔赤くないか?(ふと彼女を見上げれば彼女の頬が少し赤くなっていて、自分が赤くさせたとは思っていないので心配気味に彼女に問いかけ、横座っとく?と自分の隣をポンポンと叩き)


>夏月

そっかそっか、楽しそうで何より(相手の興奮した様子を見ればニコニコと笑顔を見せながら相手の頭をポンポンと撫で)
俺はあれだよ、バイト。たまたま休憩入る前にこの辺の見回り頼まれてさ(皆いるからびっくりしたよ、と話せば桜井の周りっていつも男多いよな、と独り言のように呟き)

  • No.292 by 桜井 梓  2019-08-23 16:18:51 

> 司くん

焼きそばも買ったの?
私にも一口ちょうだい!

(顔赤いと言われて“赤くないよ”と言って。焼きそばを持ってる彼を見ると一口ちょうだいと口を開けてあーんを待っていて)

  • No.293 by 高橋 司  2019-08-23 22:10:27 

>桜井

ふっ…ははっ、分かった分かった!とりあえずこっち座ってからな?(雛鳥のように口を開けて待つ彼女を見れば吹き出しながら笑い、彼女の手を取り隣に座らせて)
ほら、あーん…桜井、甘え上手だな?(食べやすいように一口纏めれば焼きそばを食べさせて彼女を見ればニコリと笑みを浮かべて)

  • No.294 by 松本裕翔  2019-08-23 22:33:03 

>梓
は、なんであいつだけ梓が好きみたいになってんの?
(低い声で言い)

>高橋先輩
ふははっ!妹さん嬉しいこと言ってくれるじゃん
(これからもよろしくと笑い)
んん…そうですか?
(ちらりを辺りを見て少し残念そうに)

  • No.295 by 要  2019-08-23 23:48:32 

>梓

そう?まあ俺としては梓が甘えてくれるのは嬉しいけど。(顔が赤いことは敢えて指摘せず、余裕の笑みを浮かべて梓を見つめ)

>司センパイ

センパイ、俺たち小学生じゃないんですから...(呆れた様に溜息をつき)

  • No.296 by 桜井 梓  2019-08-24 08:48:18 

> 司くん

ん、美味しい!
そうですか?初めて言われた!

(食べさせられて美味しいと笑顔で言うと甘え上手なんて初めて言われたと言って)

> 裕翔

だって、他に私を好きな人いるの?
要はしつこいぐらい言ってくるからわかるけど……

(他にいるのか聞いて要しかわからないと考えるような顔をして言って)

> 要

ねぇ、要って最近優しくない?
優しくないほうが好き……かも…

(優しい彼は嬉しいが、やっぱり強引な彼を求めている気がして言い)

  • No.297 by 要  2019-08-24 14:33:35 

>梓

へぇ....じゃあ、(ぐいっと梓を引き寄せてキスしてニヤッと笑い)こういう強引な俺の方が好き?

  • No.298 by 松本裕翔  2019-08-24 16:10:12 

>梓
っ…
(一瞬目を逸らし悔しそうに顔を歪ませた後キスをして)
…俺なんだけど、梓のファーストキス奪っていいの

  • No.299 by 桜井 梓  2019-08-25 10:27:59 

> 要

うん。そっちのほうが要らしくて好き。

(キスされて驚くが、要らしくて好きと言い)

> 裕翔

ん…///
でも、ファーストキスは要に奪われたから……

(キスをされて、つい声を出してしまうがファーストキスのことを言われて本当のことを言い)

  • No.300 by 要  2019-08-25 12:11:57 

>梓

でも、たまには優しい方がいい?(ちょっと意地悪げに聞いてみて)

  • No.301 by 松本裕翔  2019-08-25 17:17:42 

>梓
ふふっ、可愛い声出すんだね
…知ってるよ。俺見てたし。…その時はこんなのだったかな?
(静かに呟き不敵に笑うと座ったまま顎クイをしてキスをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック