5人の恋愛事情

5人の恋愛事情

主  2019-07-06 18:41:55 
通報
『なぁ、今ここで俺にキスして。』

『俺のだから。手出さないで。』

『ごめんね、待たせて。』

『ねぇ、構ってくれないと泣いちゃうよ?』

『誰が好きかなんて…選べるわけないし。』

ドSで意地悪な彼__

少し強引だけど優しい彼__

いつも優しくてかっこいい彼__

甘えん坊で年下な彼__

4人の告白に悩む彼女__


そんな5人の物語が今、始まる。

コメントを投稿する

  • No.322 by 要  2019-08-28 16:26:20 

>梓

俺はその幸せな彼女の座は梓にために空けてあるんだけど?(因みに梓の彼氏の座は俺の予約席な、と言って)

  • No.323 by 松本裕翔  2019-08-28 17:06:54 

>梓
ふぅん。なんだ、覚えてんじゃん
…でも、アイツに梓を上げるつもりはないから
(少しだけ荒くキスをして)

  • No.324 by 桜井 梓  2019-08-29 13:17:18 

> 要

え?私の彼氏の座?
わかんないよ。そんなの。
私が誰に恋するかわからないもん。
もし、私が司くんとか夏月とか裕翔と付き合ったらどうする?

(彼氏の座は予約席と言われて驚き、ふと疑問に思ったことを彼に質問して)

> 裕翔

ん、ダメだよ。
そんなにしないでよ。付き合ってるわけじゃないんだからさ、

(キスをしてきた彼に付き合ってるわけじゃないからやめてと優しく言って)

  • No.325 by 要  2019-08-29 13:53:17 

>梓

意地でも奪う。(さらっとさも当たり前のように)

  • No.326 by 桜井 梓  2019-08-29 14:43:51 

> 要

ふふっ、要らしい。
まぁ、私は司くんが一番好みかなぁ、なんて。笑

(要らしいねと微笑んで、司くんが好みと冗談っぽく笑い)

  • No.327 by 要  2019-08-29 15:30:16 

>梓

ふーん?梓は年上好みなわけ?(ぐいっと梓を抱き寄せ耳元で「好きだよ。」と囁き)

  • No.328 by 桜井 梓  2019-08-29 16:13:24 

> 要

まぁ、うん。
だけど……ん…///……ダメだよ…///

(年上好みが聞かれて答えて、だけどまだわからないよと言おうとした時に耳元で囁かれ、耳が弱いからかすぐに感じてしまい)

  • No.329 by 要  2019-08-29 16:29:39 

>梓

(耳が弱いと知るといたずら心に火がつき)へぇ....耳弱いんだ?可愛い。(と再び耳元で囁き)

  • No.330 by 桜井 梓  2019-08-29 17:18:53 

そんなんじゃ…ない……///
ねぇ、やめて、

(耳が弱いという弱点を知られ、それが彼であることもあって否定しようとするがやはり感じてしまい顔を赤くしながら言って)

  • No.331 by 高橋 司  2019-08-29 18:01:22 

>如月

やっぱそうか、まぁ桜井の事に関しては俺も引く気はないからなぁ…(余裕そうな相手の表情を見て、ライバルってやつだな、とニッと笑い)


>桜井

……そんな事言われると期待しちゃうんデスケド(自分で言い出したものの相手の反応に少し照れくさくなったのか、困ったような、照れたような表情を見せながら頬を掻きぎこちなく話し。かき氷を食べる様子を見ながら、間接キスって言ってもさっきもしたけどな、と笑いながら話し)

  • No.332 by 要  2019-08-29 18:27:56 

>梓

でも梓はこういう俺の方が好きなんだろ...?(ま、どうしてもって言うなら。とパッと離れて)

>司センパイ

...いくらセンパイでも、譲りませんよ。(堂々と宣戦布告し)

  • No.333 by 松本裕翔  2019-08-30 06:06:50 

>高橋先輩
ふふ…はい!ありがとうございます!
(相手の言葉に頼もしそうにうなずき相変わらずの先輩に嬉しそうに微笑んで)

>梓
ふーん…要にはそんなこと言わないのに、
そんなに俺が嫌い?
(悲しそうな目で頭を撫でて)

  • No.334 by 桜井 梓  2019-08-30 08:27:49 

> 司くん

司くんって好きな人いるの?
いるか、もう私たちより大人だもんね。

(好きな人いるのかふと気になり聞いてみるが、自分たちより大人だし下手したら彼女いるよなと思い。“確かにさっきもしたね。”と彼につられて笑いながら話して)

> 要

確かにそういう要のほうが好きだけど…

(確かに好きだけどと言うが、心の中では“要にドMなんて思われたら死ぬまでからかわれるだろうな…”と思い)

> 裕翔

別に嫌いじゃないよ?
要は何言っても効かないから言わないだけで、受け入れてるわけじゃないし…

(彼が悲しそうな目で聞いてきて否定をしたあとに受け入れてるわけじゃないとちゃんと彼に伝えて)

  • No.335 by 要  2019-08-30 14:45:50 

>梓

....「俺にドMなんて思われたら死ぬまでからかわれるだろうな」って考えてる?(意地の悪い笑顔を浮かべ)

  • No.336 by 松本裕翔  2019-08-31 07:23:42 

>梓
ホントに?嘘ついたら俺、何するか分からないよ?
(とりあえず納得し顔を覗き込みながらニヤリと笑い)

  • No.337 by 桜井 梓  2019-08-31 09:43:22 

> 要

そんなこと考えてないよ!
ドMじゃないし…

(一瞬ギクッとなったが、ドMなことを否定して言って)

> 裕翔

嘘はつかないよ。
裕翔のこと好きだよ。恋愛的にではないけど……

(嘘つかないと言って恋愛的にではないけど好きだよと彼に笑顔で言って)

  • No.338 by 松本裕翔  2019-08-31 13:00:39 

>梓
友達として…ってことね
いいよ、いまはそれでも。絶対にふり向かせて見せるし
(さ、ホントに泳ご?とわらって手を引いて)

  • No.339 by 桜井 梓  2019-08-31 13:26:30 

> 裕翔

だから、泳げないんだって。
溺れてもいいなら泳ぐけど……

(素直に手を握るが、彼のほうを見て泳げないと言って)

  • No.340 by 要  2019-08-31 14:51:34 

>梓

知ってる。もし、思われたらって話。(一瞬肩が跳ねたのを見逃さず)

  • No.341 by 桜井 梓  2019-08-31 16:23:32 

> 要

要は彼氏にはできないかなぁ、なんて…

(彼が言い終わり、少し沈黙になったが彼氏にはできないなとボソッと呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック