5人の恋愛事情

5人の恋愛事情

主  2019-07-06 18:41:55 
通報
『なぁ、今ここで俺にキスして。』

『俺のだから。手出さないで。』

『ごめんね、待たせて。』

『ねぇ、構ってくれないと泣いちゃうよ?』

『誰が好きかなんて…選べるわけないし。』

ドSで意地悪な彼__

少し強引だけど優しい彼__

いつも優しくてかっこいい彼__

甘えん坊で年下な彼__

4人の告白に悩む彼女__


そんな5人の物語が今、始まる。

コメントを投稿する

  • No.161 by 要   2019-07-25 04:08:19 

>梓

(梓を軽々とお姫様抱っこして)このままなら大丈夫だろ?(俺、梓を落とさない自信ならあるし。と言ってそのまま海へと入り)

  • No.162 by 桜井 梓  2019-07-25 07:57:20 

>夏月

えっと、ちょっと……びっくりした…

(いきなり抱き締められて驚いて、ちょっとと言うが彼の暖かさに落ち着いてしまい)

>裕翔

嫌なわけじゃないんだけど、言われ慣れてないからさ。笑

(嫌じゃないけど慣れてないからと笑いながら言って。「しかもお姫様ってもっと綺麗な人のこと言うんじゃないの?」と聞いて)

>要

やめて…恥ずかしいじゃん……いろんな人見てるし…
しかも重いでしょ?

(お姫様抱っこされて恥ずかしくなって下ろしてと言い、重いでしょと彼を見て聞いて)

  • No.163 by 要  2019-07-25 08:02:55 

>梓

軽すぎて心配になるくらいなんだけど?(当然梓を降ろさないままさらっと言って)

  • No.164 by 桜井 梓  2019-07-25 08:07:22 

ちゃんと食べてるから軽いわけないんだけどなぁ…

(降ろしてくれないことはわかったからもう降ろしてとは言わず、軽いと言われて軽くないはずと言い)

  • No.165 by 要  2019-07-25 10:56:14 

>梓

まあ例え重くても梓なら気にしないし?(梓がもう降ろしてと言わない事と抵抗しない事が嬉しくて上機嫌で)

  • No.166 by 桜井 梓  2019-07-25 13:04:09 

>要

うるさいなぁ、だって体重45kgあるから。

(気にしないと言われてうるさいなと口答えしたあとに自分の体重を暴露して)

  • No.167 by 要  2019-07-25 14:26:28 

>梓

俺から見れば充分軽いよ。(っていうかさらっと体重バラしたな(笑)、と言って)

  • No.168 by 守宮 夏月  2019-07-25 14:37:26 

>梓

せめて、今日だけでいいから一緒に行動しよ?また、危ないことが起きないよーに、ね?
(慌てたように相手を抱きしめていた手を解き、顔は真剣なままだが、声はいつもと同じようにして言って)

  • No.169 by 桜井 梓  2019-07-25 14:54:48 

>要

あ、そうだ…何で言ったんだろ。
本当にバカだ。

(さらっとバラしたなと笑われて気づき、本当にバカだと言って)

>夏月

もう大丈夫だよ。
今から気を付ければ大丈夫だし。

(気を付ければ大丈夫だよと言って。「早くみんなのところ行こう」と笑顔で言い)

  • No.170 by 要  2019-07-25 16:26:32 

>梓

そんな梓も可愛いけどな。(可愛いとさらっと笑顔で言って)

  • No.171 by 松本裕翔  2019-07-25 18:10:47 

>梓
そうなの?…それじゃ言われなれるように俺が愛を込めて毎日いうね?
(安心したように笑い)
そのお姫様に十分勝てるだけの魅力が貴方にあるからお姫さまって言うんだけど?
(わざと驚き)

  • No.172 by 桜井 梓  2019-07-25 21:19:44 

>要

お姫様抱っこするのは溺れないからいいんだけどさ、めっちゃ焼けそうなんだけど。

(お姫様抱っこされると肌を思いっきり陽に当ててるため、焼けそうと不安そうに言い)

>裕翔

いいよ。恥ずかしいから。
しかも、お姫様じゃないし…

(お姫様って呼ぶと言われて恥ずかしいからいいよと顔を赤くして言って)

  • No.173 by 松本裕翔  2019-07-25 21:59:48 

>梓
…梓がさ、自分がお姫様だってことを認めたら俺も梓の事お姫さまって呼ぶのやめようーかな?
(悪戯っぽく笑いながら)

  • No.174 by 要  2019-07-26 01:29:48 

>梓

日焼け止め塗ってるんだろ?(首を傾げて尋ね)

  • No.175 by 桜井 梓  2019-07-26 08:32:25 

>裕翔

そんなこと……認められるわけないし…
じゃあさ、私が誰かと付き合い始めてもお姫様ってずっと呼ぶの?

(認められるわけないと恥ずかしそうに呟き、誰かと付き合い始めてもずっと呼ぶのか不思議そうに聞いて)

>要

塗ってても効かない時もあるの。

(首を傾げて訪ねてくる彼に効かない時もあるからと不満そうに答えて)

  • No.176 by 松本裕翔  2019-07-26 09:14:10 

>梓
え、俺が梓と付き合うんだから誰も彼もなくない?
それとも要や夏月と付き合うつもりだったの?
(驚き目を丸くして)

  • No.177 by 桜井 梓  2019-07-26 09:39:08 

>裕翔

いや、別に付き合うとかあんまり考えてないけど……

(付き合うとか考えてないけどとだんだん声を小さくして言い)

  • No.178 by 松本裕翔  2019-07-26 10:04:07 

>梓
嘘じゃん
…まあ、また聞く
俺は誰よりも梓を愛してるから
(暫く黙った後まっすぐ相手を見て)

  • No.179 by 桜井 梓  2019-07-26 11:08:44 

>裕翔

何か、3人に愛してるって言われてもよくわからないよ…

(愛してると言われて3人から愛してるって言われてもわからないよと呟き)

  • No.180 by 松本裕翔  2019-07-26 11:39:05 

>梓
…いいじゃん。愛されてるんだし?
(首を傾げ)
羨ましいよ…
(小さく呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック