5人の恋愛事情

5人の恋愛事情

主  2019-07-06 18:41:55 
通報
『なぁ、今ここで俺にキスして。』

『俺のだから。手出さないで。』

『ごめんね、待たせて。』

『ねぇ、構ってくれないと泣いちゃうよ?』

『誰が好きかなんて…選べるわけないし。』

ドSで意地悪な彼__

少し強引だけど優しい彼__

いつも優しくてかっこいい彼__

甘えん坊で年下な彼__

4人の告白に悩む彼女__


そんな5人の物語が今、始まる。

コメントを投稿する

  • No.222 by 要  2019-08-02 16:27:38 

>梓

いいよ、諸々のお詫びに俺が奢るから。(ぽん、と梓の頭を撫でて微笑み)

  • No.223 by 松本裕翔  2019-08-02 23:01:10 

>梓
そ?じゃあ俺に抱えられていくか手繋いでいくかどっちがいい?
(ふふ、顔真っ赤と笑いながら)

  • No.224 by 守宮 夏月  2019-08-02 23:11:51 

>梓

もー、梓ちゃん!置いてくなんて酷いよ!
(相手が走り出したために、ムプーと頬を膨らませて。手に持っている飲み物が零れないように注意しつつも、相手を追いかけて走り出し)

  • No.225 by 桜井 梓  2019-08-03 21:43:37 

> 要

いいの?ありがと!
要のそういうところ大好きっ♪

(奢ると言われると少し申し訳ないが喜び、大好きと笑顔で言って)

> 裕翔

手繋ぐほうがいいな。

(どちらとも恥ずかしいから迷うが手繋ぐほうがいいと言って)

> 夏月

ごめん。置いていったつもりはなかったんだけど。

(彼に酷いと言われると置いていったつもりはない為、謝り)

  • No.226 by 要  2019-08-04 01:31:00 

>梓

どういたしまして。梓はいちごがいいんだっけ?(梓に大好き、と言われ内心ドキドキしながらも表には出さず)

  • No.227 by 桜井 梓  2019-08-04 08:40:58 

> 要

うん!いちごがいい!

(いちごがいいのか聞かれると笑顔で返事をして)

  • No.228 by 要  2019-08-04 08:55:16 

>梓

了解。かき氷、いちごとブルーハワイ1つずつ。

店員)はーい。(10分後)お待たせしましたー!

(かき氷を受け取って)ほら、梓のいちご。(と、梓に渡し)

  • No.229 by 桜井 梓  2019-08-04 09:03:26 

> 要

ありがと♪
冷たいな。冷たくて手が痛い…

(ありがとうと笑顔で受け取り、冷たいと呟いたあとに手が痛いと言って彼を見て)

  • No.230 by 要  2019-08-04 10:59:39 

>梓

(視線に気づき)ん?...手が痛いから?俺にどうして欲しいの?(梓に顔を近づけ)

  • No.231 by 桜井 梓  2019-08-04 11:13:27 

> 要

どうしてほしいって……
持ってほしい…

(どうしてほしいのかと聞かれて持ってほしいと今にも消えそうな声で言い)

  • No.232 by 要  2019-08-04 11:17:46 

>梓

...(手を差し出し)ほら。パラソルまでな。

  • No.233 by 桜井 梓  2019-08-04 11:44:04 

> 要

ありがと。
要って優しいね。

(優しい彼にかき氷を渡して礼を言ったあとに優しいねと笑顔で言い)

  • No.234 by 要  2019-08-04 11:58:42 

>梓

俺がここまでするのは梓限定だよ。(梓にちらっと視線を向けて)

  • No.235 by 松本裕翔  2019-08-04 12:52:44 

>梓
ん、分かった
(恥ずかしながらも決めた相手に優しく笑って手を差し出し)

  • No.236 by 要  2019-08-04 14:49:15 

>梓

はい、パラソル到着。(梓にかき氷を渡し、自分もパラソルの下に座りここに座れと言う様に隣をポンポンと叩き)

  • No.237 by 桜井 梓  2019-08-05 12:38:21 

> 裕翔

これで溺れないね!
裕翔は泳げるの?

(溺れないと笑顔で言ったあとに彼も泳げなかったら完璧な彼の欠点だなと思い泳げるのかと聞いて)

> 要

やっぱりパラソルにいるほうが落ち着くなぁ、
要って意外と筋肉あるんだね。

(パラソルに着くとかき氷を受けとり、ポンポンされた場所に座って落ち着くなぁと笑顔で言って。彼の体を見て筋肉あるんだと呟いて)

  • No.238 by 松本ゆう翔  2019-08-05 13:14:21 

>梓
(/なぜか変換にでてこないので平仮名ですけどすいません)

うん。良かった。
俺?俺は泳げるよ
(優しく笑い頷きそんな早く無いけどね、と付けたし)

  • No.239 by 要  2019-08-05 14:24:39 

>梓

まあ俺だって男だし?(さっきの一本背負いを思いだし)

  • No.240 by 守宮 夏月  2019-08-07 22:08:01 

>梓

んふふ、いーよー。でも、あんまり先にいかないでね?置いていかれると泣いちゃうよ?
(相手に謝られれば、ニコニコとした顔をしてすぐに許して。ニコニコとした顔を崩さないまま、首をコテンと倒して、意地悪そうに言って)

  • No.241 by 桜井 梓  2019-08-08 08:26:01 

> 夏月

ごめん。泣かないで。泣かれても何にもできないから。

(泣いちゃうと言われて泣かないでと逆にこっちがうるうるした目で言って)

> 要

男の人ってなんで筋肉つきやすいんだろ。

(女の人はつきずらいのに男の人は筋肉つきやすいんだろうなと疑問に思い呟き)

> 裕翔

泳げる人っていいよね。
私、昔から泳げなくて……溺れたらもう怖くなっちゃって…

(泳げないのに溺れたら怖くなって無理になったと言って彼の手を強く握り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック