花冷えの心臓  

花冷えの心臓  

青柳  2019-06-28 01:51:29 
通報

▼ 雑談 / 創作 / ふたりの部屋
 ▼ 第三者介入厳禁
 ▼ 閲覧自己責任

コメントを投稿する

• No.121 by 遊  2020-01-09 02:35:46 

青柳さんもお疲れ様でございます!!!!、(  ぱっぱや  )

そりゃ確認しますよォ、メンヘラ気質で有名な私です(  すん  )わたしもしあわせです…帰ってきて貰えるなんて!!!!うれしい!!!!!(  んへへ  )

進展に関してはとってもとっても楽しみでございます…どうしましょうか、進め方と言いますか、今後は(  はて  )

初めておあいした頃は学生さんだったような気がする青柳さんがお仕事…、!!時の流れを感じると共に感動してしまいました(  ふふふ  )ぜひぜひお願いします、!無理のない範囲で、!

• No.122 by  青柳  2020-01-12 23:48:18 

おつありでございます~~~!!( きゅん )

メンヘラちゃん可愛がりたい思想の青柳にはご褒美ですね…!?とはいえ長くお待たせしてしまうのは忍びないです( ぐぬ )えっへへぇ…初詣で大吉を引き当てた結果がいまここに!!!青柳もしあわせです( るんたた )

どうしましょうかね…。前回再開するにあたって、あの子たちの病状進行具合を考えてたような?それを踏まえて時間軸はあまり空けない形でお話できたらな、と思っているのですが…( むむう )

時の流れってはやいですもんねぇ、気づけば遊さんも立派な大学生さんになっていらっしゃいますし!そう考えると青柳たち、とっても長いお付き合いですね( にへ )ええ、ぜひ…!それはもちろんお互い様ですからね!

• No.123 by 遊  2020-01-13 11:25:04 

お腹すきました、おはようございます、!!!(  ?????  )

んはは???、ダメですよ甘やかしちゃ、!!(  ??  )長く待っていたとしても返信が来るって思えたら随分楽ですよ、ほんとに(  うんうん  )ぇぇえ、羨ましいです…遊はまさかの生まれて初めて引きました、大凶でした、厄落とししてきました(  えんえん  )

そうですね…樹は冬だったからとかいう理由であんまり進んでない感じで…薫くんは器官に結晶が…ってお話だった気が致します…(  ふむ  )そうですね…あまり空けるとほんとに2人とも移動できないような状況になりかねないですからね…、

そうですね、長いお付き合いです…、!(  ぱやぱや  )どうりで歳も取るわけですね…、()こうやって置きレス形式でもお話できててすごく楽しいですから…リアタイで話したら盛り上がりすぎでどこかに行ってしまうんじゃないかと…、

• No.124 by  青柳  2020-01-16 06:00:10 

とても頷けちゃいますね…青柳も遊さんからのお返事はいくらでも待てますもん( なは )大凶って実在するのですね!!?!、ある意味運がある気もしますが、遊さんがしあわせな年を過ごせる事を大吉ぱわーを駆使して祈っています( 拳ぐっぐっ )

お互い動けなくなると、少ない行動範囲がかなり狭まっちゃいますもんね( むむ )季節は冬のままにするとしても、会話内容はリセットするか否か…、

也関係だと遊さんが一番長いかもしれません!( るんるん )リアタイでなんて、青柳はずっと頬っぺた緩々になってそうです…

• No.125 by 遊  2020-01-16 15:28:30 

なんと嬉しいことをおっしゃって下さるのか…、!!(  ぱぁあ  )無理のない範囲でいいんですからね、!!?実在しました、びっくりぎょうてんです…2度見しました…(  すん  )ありがとうございます、青柳さんからの大吉パワーしかと受信いたしました、!!(  むきっ(?)  )

そうなんですよね…樹は既にほぼ監禁状態ですけど…抜け出したりすら不可能になると厳しいですよね(  んん  )会話内容はどちらでもやりやすい方にできればなぁとは思ってます…、

確かに、遊もそうかもしれません…!!(  るんたった  )ほっぺも勿論、手が勢い余って誤字脱字増えちゃいそです…(  意識すれば良い話  )

• No.126 by  青柳  2020-01-19 04:44:53 

なにせ青柳は遊さんらぶ勢ですもん!ですがお互い無理のない範囲でお話していきましょうね…!( ふんす )フィクションの中のものだと思っていましたよう…、遊さんが何事もなく健やかに過ごせますように!!!( 賽銭どばばば )

そうですねぇ。病室で会話中心でも楽しげではありますが、進行が滞ってしまいそうですし、やはり多少なりとも行動範囲は広めでありたいですね( むむむ )その点に関しましては青柳はどちらでも対応できまする!

わ、わわ…!?ほんとですか!それはとっても光栄ですし、ああもう嬉しくてにまにましちゃいます( うふふふ )はやくお返事したい一心になりますもんね!すでに誤字脱字していそうな青柳は、リアタイなんて怪文を綴ってしまいそうでこわいです…( 震え声 )

• No.127 by 遊  2020-01-19 12:33:01 

遊らぶ勢なんて…てれちゃいますよぉ、!嬉しいです(  んふふふふ  )無理しないことが長続きの秘訣かもしれませんねぇ(  ふむ  )遊も絶対フィクションだと思ってましたよ…びっくりびっくりです…ありがとうございます…待って、待ってください!?賽銭はいらないです!!!!(  あば  )

ですねぇ…折角ならギリギリ動けるあたりで移動してみたいですもんね、!個人的には薫くんの発作的なものも見てみたいですし(  でゅふ  )んん…そうですね、指輪の子のお話も出てましたし、このまま続けたいなって気持ちもありますかね、(  ふむ  )

2人ともお互いににまにまできる関係ならこう、相思相愛ですね、!?(  きゃっきゃ  )誤字脱字に関しては遊がマスターなので気にしないでくださいね…、!!怪文書を送り付けるのは遊です、読み解いてください…、!!(  親指ぐ  )

• No.128 by  青柳  2020-01-24 23:28:05 

たしかにそうかもしれませんねぇ、遠回りしたって遊さんの元に帰ってこれるのはしあわせです。お待たせしてしまうのは毎回申し訳ないのですが、( んん )お賽銭NGなら代わりになにを貢ぎましょう…( おろおろ )

薫のそういった描写も試したい所存だったので、そう仰って貰えて嬉しいです、頃合いをみて捻りこみますね( ぱあ )それでは遊さんがよろしければ、このまま続ける形でお返事させていただきたいです!そのうえで、お互いに初期より病に侵食された描写ができれば願ったり叶ったりです!( 強欲 )

そ、相思相愛…!きっと間違いないですね!ちょっぴり照れちゃいますが、うれしさが爆発してにっこにこです( でれぇ )名推理を披露できる自信ありますよう!どんな怪文書でもばっちこいです、( 筋肉むきィ )

• No.129 by 遊  2020-01-25 00:02:43 

帰ってきてもらえてるという実績、?というか事実が積み重なっているので、随分と楽な気持ちですけどね…無言で去られてしまうことはここは少なくないので(  んん  )
貢がなくていいんですよ!!!?、あっっ……でも、少しだけお時間いただけたら嬉しかったりしますね(  真顔  )

本当ですか!!?!嬉しいです、楽しみにしてますね!!!言質とりましたよ!!!(  くわっ / 必死か  )かしこまりました、!遊はお返事いただけてもうスキップしちゃうぐらいなので楽しみにお待ちしてますね!それはそうですね、弱い姿をあまり見せてこなかった薫くんの描写が楽しみ過ぎて発火しそうです( もしかして:パイロキネシス )

にっこにこなのはとても良い事です…( 菩薩顔 )筋肉ですか、!??筋肉です解決するんですね!!?!?( うるさい )今日は少しだけ早く気づくことができてるんるんな遊です( 手ぶぶぶん )

• No.130 by  青柳  2020-01-26 22:40:50 

也のお相手様!という単語でまっさきに思い浮かぶのは遊さんですからね…!青柳が勝手に離れ難いって思っているのもありますが、遊さんにはそういったことはしたくなくて( こく )時間ならいくらでも差し上げますし貢ぎたおしますようう~~!!!!ちなみに今夜は夜更かしします( るんたた )

!?!!消火準備をしておきますね!( ? )とはいえブランクが鬼のようにありまして、すこおぉしだけお時間をいただきたいですがよいでしょうか……( えぐえぐ )

遊さんのお顔が菩薩に…、( 拝み )この筋肉さえあれば怪文書どころか全てを解決できると思っています( ポーズきめきめ / ? )時間がとれて少し早くお返事できました、青柳です( ぴょんぴょん )

• No.131 by 遊  2020-01-28 15:39:07 

ええぇぇえ、嬉しすぎてきゅんきゅんとおりこしてぎゅんぎゅんしちゃいますね…、?( きゃぴ )そう思っていただけている事が心から嬉しく思います( ふへへぇ / てれてれ )何で青柳さんが夜更かしをする日に限って手が空いていないんだぁあ、( 絶賛テスト期間 / レポート地獄 )

ありがとうございます…一思いにやっちゃってくださいね( ??? / なにを )全然大丈夫ですよ、!!!どれだけでも待ちます、何てかくいう遊もブランクありまくりですから…( 遠い目 )

悟りを開くと菩薩になれるんですよ…青柳さん知ってましたか、?( ???? )か、カッコイイ…!それはボディビルダーにもなれちゃいますね、!!?( ぱちぱち / ? )気づくのが遅くなってしまいました遊です…、

• No.132 by  青柳  2020-01-29 00:57:13 

ぎゅんぎゅんは危ないような気がしますね…?ですがそんなきゃわわな反応をくださっただけで、青柳の烈火の如きオタク精神は報われます( 親指ぐ / ??? )とにかく遊さんのご都合を優先してくださいませね!!!留年は一番やばいですもん……( 失せる語彙力 )

この時期の冷水は心臓がキュッてなりますし、源泉かけ流しにしますね( 槽よいしょ )ありがとうございますうううう!!!少しでも創作から離れるとすーぐ語彙やらが減ってしまいます…、下手な受け答えでもご勘弁を( しょげ )

は、初耳です、遊さんは物知りですね…将来はノーベル賞ですかね( ???? )来月はてっかてかのオイル塗ってコンテストで賞をかっ攫います、( 大嘘 )青柳ものろのろムーブですしお気になさらず!近いうちにお時間があえばたくさんお話したいですね( ふへふへ )

• No.133 by 遊  2020-01-29 01:37:39 

キュンキュンの最上級ですよ…?きゅん、きゅんあー、きゅんえすと!!!!のうえが、ぎゅんぎゅんです!!!( 謎 )厳しいテストが終わったんであとは楽ですね…レポートからは解放されました!!( ぱっぱや )

あ、ぬるめでおねがいしますね!!!あついのにがてなんで!!!( およそ発火原因とは思えない発言 )わかりますわかります…自分こんなに書けなかったっけ、同じような表現しかしとらんやないか…!ってなります( ううう )お話を聞く限りだとお互い様になりそうですね…?( ううむ )

将来はノーベル物理学賞をねらってます!!!( ?????? )応援に行きますね!!!掛け声覚えて!!ありがとうございます、言っても遊もひまなんで近いうちに時間が合うといいですねぇ( んふふ )

• No.134 by  青柳  2020-01-30 16:41:10 

キュンキュンの最上級…!?それは絶対に覚えておかねば…遊さんに応用するために……( メモ帳すちゃ )お疲れさまでございます~~~!課題やらに追われない生活いずはっぴーです( ばんざい )

ふむふむ!それでは人肌温度に冷まして提供しますね!!( まるで赤子扱い )あばば…わっかります、類語辞典とか日本語言い回し辞典とか引いちゃいますもん( 虚無顔 )たしかにこれはお互いさま案件ですね…?( なは )

遊さんならいけます!!、!ひゃくぱーとれます!!!( 太鼓どんどこ / 盲目信者 )そんなに鍛えるには眠れない夜もあっただろー!ってやつやって欲しいです!( ? )ですねぇ。その日を活力に明日からお仕事に励みます( るんたた )

• No.135 by 遊  2020-01-30 17:56:26 

遊は何時でも勉強しているので…きゅんきゅんの活用系も知ってるんです…( どやぁ )明日で地獄のテスト期間も遊は終了いたします…長い、!!!!( まだ勉強してないやつ )うらやましい…( えーんえーん )

あれっ…遊は赤ちゃんでしたっけ…?( すん )わかりますわかります…辞書引きまくりですもん…ちっとも進めれない( ぴえ )気にし過ぎず行きましょう( なはは )

ですよねぇ!!!!!任せてください!!!( 周りが見えていない人間 / よろしくない )任せてください、誰よりも大きな声でコールしますね!!!!!( 拡声器 )お仕事してるんですもんね…!!( 時の流れ )

• No.136 by  青柳  2020-01-30 22:46:11 

タスキルしまくってようやく時間が取れたので、先に奇病のお返事をば!!、言葉がまったく出なくてロルがハチャメチャに短いです…ウッウッ……ソロル回しも検討に入れなくちゃです( べそべそ )
雑談のお返事はちょっと待っていてくださいませね!( 腕ぶんぶん回し )

>112

後でその子たちに伝えておくよ。きっと喜ぶ。…それなら俺が代わりに読んでやれるし、……他人への手紙を音読って悪い気もするけどね。
( 返答を聞くなり薄い唇の両端を緩く釣り上げては、自らも喜びの色を滲ませた微笑みを浮かべて首肯し。小さく間を置いて視線を彷徨わせれば、辿辿しい調子で提案をひとつ )
…ふぅん、
( 思いも寄らぬ発言に僅かに目を見開き言葉を詰まらせるも、嬉しさや照れが入り交じった感情を覆い隠せるわけもなく、手の甲で口元抑えてはぶっきらぼうに相槌を打ち。素早く切り替えるように息を吐き出しては小首傾げ。「やっぱり温度やら湿度も関係するんだ、それ」彼の身体を蝕む緑を指差し、眉間に皺を寄せ苦々しげに問い )

• No.137 by 遊  2020-02-01 03:32:08 

テストから解放された遊です、!!ありがとうございます…!いいんですよ、お返事貰えただけで嬉しいので( るんたた )それに遊の描写もきっと短くなってしまうので……( 本題 )
待ってますね!空いた時間にゆっくり書いていただければ嬉しいです?!

ん、嬉しいなぁ…。薫が読んでくれるなら安心だけど、読まれたくない時には時間かけてゆっくり書こ、その子たちだけで読めるように!
( 人との交流を制限される部屋に軟禁されている状態、外との交流への期待に胸高鳴らせつつ。へへ、なんてはにかんでは、微笑む彼と同じよう嬉々とした表情、声音て言葉続け。
…ふぅんって、もっとあるだろぉ、?
( 想像通りの返答ではあったものの、ぶっきらぼうな返答とは異なる表情に嬉しさ滲んだ声音で。指を指される身体を蝕む植物に苦笑い浮かべては「そうらしい、詳しいことはわかんねえけど…冬の方が俺は辛い気がするけど。」最後付け足しては、体力取られるって、言うか、なんて曖昧な説明。苦々しい彼の表情にでも元気だよ、なんて動く左腕力こぶ見せるように曲げるも覗く腕は随分と細くなっていて、

• No.138 by 遊  2020-02-01 03:32:50 

ひぇ、!上げてしまいました…!!!申し訳ございませんんんんん、!( ずざざざ )

• No.139 by  青柳  2020-02-07 18:12:06 

お疲れさまでございますすすすううう!!!、お待たせしてしまいすみません!!描写の件はお互いさまみたいですね、一緒にじわじわ長くしていきましょ!( ふんす )

寒暖差にやられ気味の青柳です…。遊さんはいかがお過ごしでしょうか( 震え声 )上げはどうかお気になさらず…!古びたこのトピが最初のページから見つけられるの、まるで昔に戻った気分で新鮮です( にへにへ )

…一体何を書くつもりなのかな、お前は。
( 弾んだ調子で述べられた言葉に、数回瞬きしては口元隠してひとり柔らかく表情崩し。喜びで溢れた挙動は微笑ましく、同時にきっと久方振りに目にするであろう相手の明るい笑みに胸奥が温まり。緩んだ口元のまま軽く咳払いしては、戯れに揶揄うべく〝読まれたくない時〟について言及して )
主治医からも詳しい事は知らされてないの?
( 細い腕。普段隠れている、というより敢えて自ら目を逸らしていた痩せきったそれに言葉を失い。大切に思う友が重篤な病に侵されている事実を鮮明に突き付けられたあまり、一気に体から血の気が引いていく錯覚に襲われる。ようやく振り絞った声は酷く掠れていて )

• No.140 by 遊  2020-02-15 01:04:44 

お待たせ致しました…バイトにおわれております遊です…
お互い様です…頑張ります…( ぬぅん )

鼻水を啜り咳を殺しながら生きてます!!!!(  元気です  )お優しい…ありがとうございます…

薫に内緒だから書かないんだろ、?
( 彼の言葉にきょとんと表情変えては、揶揄う様な口調に臆することなく悪戯っ子のように口角上げて。彼と話すことも勿論この狭い部屋の中だけで過ごす状況では有難いことであるが、久方振りの先生、彼以外との交流の機会に実際には叶わないのだが、今にも踊りだしたいほどの喜び溢れ。)
言ったんだけどなぁ…わかってないことが多いから何とも言えない、って言われて、そりゃそうか、って。
( 腕を見せたのは失敗だったか、酷く掠れた彼の声に慌てて腕元に戻しては、ぱ、と表情切換えて苦笑い返し。医師との対話はあってないようなもの。一方通行な会話のため自分が知れる情報など殆どなく。そっと彼の様子伺いながら「元気だよ、」なんて付け足してみたり。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック