花冷えの心臓  

  花冷えの心臓  

 青柳  2019-06-28 01:51:29 
通報








 ▼ 雑談 / 創作 / ふたりの部屋
 ▼ 第三者介入厳禁
 ▼ 閲覧自己責任










コメントを投稿する

  • No.1 by 遊  2019-06-28 01:59:33 






お部屋の1番初めのコメントを遊が書いていいのか悩みましたが…、!素敵なお部屋ありがとうございます、!
2人のことを彷彿とさせるようなこの感じがとても素敵です…、それではお邪魔させていただきますね(  そろそろ  )




  • No.2 by  青柳  2019-06-28 02:08:31 









わ~~!いらっしゃいませ!( ぱああ )1レス目は遊さんに取って欲しかったので、青柳としては万々歳です。よろこんで貰えてよかったあ……!今後このお部屋で奇病以外もチャレンジするかもですが、どちらにせよその子たちが電子の海で生きてた証を遺したくて( 照れり )

さてはて、何から取り組みましょ。やりたい事、たくさんありますもんね( ふへ )








  • No.3 by 遊  2019-06-28 11:31:17 






それならよかったです、僭越ながら1レスめ取らせていただきまきた!(  えへへ  )
やだもう、やっぱり好きです…(  らぶ  )青柳さんのそういうこう、なんて言うんでしょうか細かな考えがとても好きです、好きです(  2回言った  )

そうですね…取り敢えずは2人の方でしょうか、?




  • No.4 by  青柳  2019-06-28 11:55:31 









ひゃあ、2回も……!?花冷えのほうは完全に語感ですけどね!名付けの難しさを実感しました( 衝撃の暴露 )

ですねぇ、昔のpfを現代用に改める流れがいいかな?と思っておりますが如何でしょう。その後彼らを取り巻く環境諸々整えられたら!








  • No.5 by 遊  2019-06-28 12:23:57 







語感だけで花冷えなんて言葉が出てくる青柳さん…ちゅきです…(  最早信者  )


そうですね、!確かにキャラがつかみ治しやすいかもしれませんし…、あの頃と同じままか、時を進めるか、時を進めたとした場合何年ぐらい進めましょうか、?それによって進行度合いも変わると思いますし…今日は夕方には全部片付くので創作でいになりそうです(  うふふ  )




  • No.6 by  青柳  2019-06-28 14:44:23 









なんでも肯定してくださる遊さん優しい…ちゅき…( 最早盲目 )

いつききゅんが前回の時点で結構病状が進行していたようなので、時間を経てたとしてもそう遠くない未来が好ましいです( こく )比べてかおるは臓器まで至ってないので、まだ猶予はありそうでしたね。あまり年月を重ねすぎても、すぐ終わりを迎えてしまいそうです。終わりを描くのを目的としてもよいかもしれませんが( ふむむ )
わ~い!ほんとですか、お待ちしてます( 尻尾ぶんぶん )








  • No.7 by 遊  2019-06-28 14:55:43 






基本法に触れる行為など以外には甘々全肯定野郎ですから…どーんと何でも書いちゃってください…(  信仰度まっくす  )

いつきは片手が使えない仰向けで寝られないぐらいの背中への侵食でしたっけね…そうですね、半年ぐらいでしょうかあまり歳も変わらないただ季節が移り変わった、ぐらいのイメージで…(  んん  )せっかくやり直す、と言いますか時間を巻き戻しますしゆっくり時間の流れを作るのもありかもしれないですね…、
次で!!終わりなので!!!お待ちください、!!




  • No.8 by  青柳  2019-06-28 15:11:04 









なんですって…?じゃあ遊さんへ熱烈ならぶこーるしちゃいます、そしてお子さまもめちゃくちゃに愛します。ふへ( うきうき )

青柳も賛成でございます!では半年後辺りで、んんと前回がりあるたいむで進んでいたなら11月の半年後…5月辺りでしょうか?( 青柳式ぐだぐだ計算 )あり寄りの大ありですね、ゆっくり時間をかけて彼らの物語をもう一度……!( ぱああぁ )
急がず焦らず、事故らずに!何卒ご無事にご用事を終えられますよう祈ってます!( 旗振り応援 )








  • No.9 by 遊  2019-06-28 15:43:18 






熱烈ならぶこーるは遊も致しますのでお互い様ですね、!!!!お子様への愛だって負けてないです(  ふっふっふ  )


おぉ…5月、新緑の季節ですね…、?ますます外出が難しくなる時期ですね(  んんん  )せっかく巻き戻した訳ですし、時間軸をゆっくり進めていきましょう(  ぱやぱや  )
用事と言っても学生らしく授業ですから…、!(  授業中  )





  • No.10 by  青柳  2019-06-28 18:55:16 









いえ、青柳が絶対的に勝ります!!!遊さんといつききゅんへ課金したいくらいですもの、れべちです( ふんす )

ますますいつききゅんの植物が活性化しそうな季節ですねぇ、悪化しやすい時期となれば正しくっぽいですが大丈夫ですか…?( そわ )そうですね!その中で幸福やら苦痛やらも味わえればと( ふへへぇ )
ではでは、帰り道中お気をつけて……!!冷たい麦茶を用意しつつ待っております( 親指ぐっ )








  • No.11 by 遊  2019-06-28 19:04:48 






五分で気付く遊ですから…、!らぶらぶちゅっちゅっなかんじですよ!(  ?  )無(理のない)課金勢なので…そんなどかんどかん課金できな…っ(  経済力の差  )


大丈夫です、引きこもりは引きこもりらしくいき無償…それもこれもいつきの直面してるりある、?ですし(  むむ  )楽しみですねぇ…かおるくんの歪む顔が見たいなぁ(  そわわ  )
もうおうちに着いてお風呂もすませたすーぱーがーるの遊です、ただいまもどりました、!




  • No.12 by 遊  2019-06-28 19:05:39 






五分で気付く遊ですから…、!らぶらぶちゅっちゅっなかんじですよ!(  ?  )無(理のない)課金勢なので…そんなどかんどかん課金できな…っ(  経済力の差  )


大丈夫です、引きこもりは引きこもりらしくいき無償…それもこれもいつきの直面してるりある、?ですし(  むむ  )楽しみですねぇ…かおるくんの歪む顔が見たいなぁ(  そわわ  )
もうおうちに着いてお風呂もすませたすーぱーがーるの遊です、ただいまもどりました、!




  • No.13 by 遊  2019-06-28 19:06:18 

 




わぁぁあ、何故か2回送信…、!?申し訳ありません(  あわわ  )




  • No.14 by 遊  2019-06-28 19:08:15 






みすってる…ごめんなさい、!(  あわ  )




  • No.15 by 遊  2019-06-28 19:09:10 






!、?、みすってる…!ごめんなさい、!(  あわわ  )




  • No.16 by 遊  2019-06-28 19:10:07 






えぇ、???なにこれ…、(  困惑  )




  • No.17 by  青柳  2019-06-29 03:46:50 









それは察知能力がすごいですね…!?!青柳かて、らぶずっきゅんですよ( ? )ふっふっふ、そうでしょう。沢山課金しちゃいますからね!( 万札で扇 )

ア"ッでも、室内は過ごしやすいかもですね!じゃあがんばって貰いましょ、耐える姿も見てみたい( 拳ぐ )かおるもじきに臓器に達して欲しいとこですね…、気管支が結晶化が始まり血と咳が出る、辺りは考えてます( ふふ )
おかえりなさいまし!色々やってたら、普通に1日終わってました。切実に時間巻き戻したいです( 白目 )








  • No.18 by  青柳  2019-06-29 03:48:31 









おおう、遊さんがいっぱいいる……?お気になさらず、みすは誰にでも起こりうるので!( 腕で丸 )








  • No.19 by 遊  2019-06-29 09:23:27 





まぁ、たまたま開いたら青柳さんがいらっしゃったんですけどね!!!(  唐突なネタばらし  )
くっ……遊が働き始めた暁には、!!課金しまくってやる…!!(  ???  )

室内かつ全ての窓に分厚い遮光カーテンがかかったお部屋に収容されてる感じになりますね、きっと(  うんうん  )あああああッッ、!!!ちゅき…(  語彙力を失った人  )

1日なんてあっという間ですからね…遊もいつの間にか寝てしまっていました、




ありがとうございます(  うっうっ  )




  • No.20 by  青柳  2019-06-29 09:51:47 









あらまあ、でもあるあるですね…!!!( 至極単純 )ちゃんと石買ってくださいませ!!!!( ※なんの? )

あああ…完全なる密閉空間……。更に孤独感がマシマシですね、いつききゅん…( 身震い )いつききゅんにだけは見られないように、咳が出たとしても風邪だよ、って誤魔化しちゃいますね( ふむ )

よかった( ? )この時期、眠るの心地好いですよねぇ、








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック