花冷えの心臓  

花冷えの心臓  

青柳  2019-06-28 01:51:29 
通報

▼ 雑談 / 創作 / ふたりの部屋
 ▼ 第三者介入厳禁
 ▼ 閲覧自己責任

コメントを投稿する

• No.61 by  青柳  2019-07-04 23:57:11 

じゃあ永遠ですね!( ぱあ / 激重 )いつききゅんって、遊さんの性癖の集合体くんだったりします…?( ひそ )

もーまんたいです、受け身上手いので( さむずあっぷ )個人差があるかもですが、盛り上がってくると細かな描写入れたくなりますし( ふむ )んんん、お言葉に甘えていいでしょうか…?こうやって深夜帯に少しお話や相談はできるのですが、りあるが多忙気味で纏まった時間が取れず、恐らくきちんとした時間を設けるとなると8月半ばになっちゃう気が( すん )

レア度も可愛らしい感じはしますけれどね( ふふ )やはり5段階あたりが丁度良さげですよねぇ、Aより上にSがあるとどことなく特別感が出たりしません……?( るんたた )

• No.62 by 遊  2019-07-05 09:46:43 

えいえんですね!!!?!ふぉーえばーらぶです( でへへへ  /  負けてない  )割と…まだまだ詰め込めてきれてないところはありますが…!(  ひそひそ  )

なんと、それならばドーンと向かって行っても大丈夫ってことですね!!!(  加減は考えよう  )わかります…心情ロルとか割と好きなので機微に知れたら楽しくなります…( へへ  )多忙なのは仕方の無いことですし…!大丈夫ですよ、このぐらいの頻度で置きレス式でもお話出来てますし…1回分が濃いので大丈夫かと…!無理なさらないのが1番です…!( きり  )かくいう遊もレポートが多くて…

カルテにするにはちょっと微妙ですけどね、(  なは  )出ますね…、??最高かな…、?Sランクとかもう即死レベルのやつですかね…、?(  そわぁ  )

• No.63 by  青柳  2019-07-06 08:01:18 

遊さんのお隣に来てしまった…へへへ( でれでれ / 戻らぬ顔面 )なるほど!詰め込みきったら完全体の性癖くんが生まれるということですね( ぱあ )

ぜひ、猛牛のように来てくださいまし( 例え )分かります??!青柳も心情ロル大好きです、お相手さまの子がどんな思考回路をしているのかも気になりますし…。いじらしいことされたら、引っ括めて愛でたくなります( ふへへぇ )ずびばぜん…ご迷惑おかけします。用事が片付けば直ぐにでも舞い戻りますので!!!( 拳ぐっ )わああ、大変ですねぇ…

青柳はすきです、ゲームキャラ化っぽくて妄想膨らみますね( ふふ )遊さんお墨付きですね……!めちゃくちゃ短命な感じをイメージしました( てってれー )

• No.64 by 遊  2019-07-07 22:13:31 

遅くなりました…死んじゃう…(  バイトまん  )

おとなりおとなりさんですねぇ(  えへえへのえへ  )そうですね、!まぁ一人に詰め込むにはなかなか難しいかなって感じなので…いつきはいつきでかんせいですね、(  ふふふ  )

闘牛のごとくいきますね!!!(  ぶるぶるん  )やっぱり好きなんです心情とか小説ロル…単純にその人の表現の仕方が好きって言うのもありますが…わかります…あぁ、!!!そんなことっ!!!かんがえてたの…、!?!ってなりますよね…(  にまぁ  )いえいえ…遊も何かと忙しいので…(  なは  )バイトの調整失敗して死にそうです、ほんと 

レートの方がちょっとこうなんと言いますかカルテ向き、?ですよね(  ふむ  )ええええどんななんだろう…2人の奇病のランクも決めたいですね…

• No.65 by  青柳  2019-07-07 22:55:26 

遊さん…!何だか久しい感じがしますね、お疲れさまです( ぱあ )

本人公認のお隣さんですと!なんだか照れますね…( ぽっ )いつききゅん以外の性癖くんや性癖ちゃんも気になりますね( ふへ )

全力で受け止めるしか!!!( 両腕広げ )そこから展開を広げるのも楽しいですし…。心情も小説も、ひとつの物語みたいで見ていてわくわくします( るんたた )大丈夫じゃないですよねぇ、休める時はゆっくり休んでくださいませね…。お返事はいつでも構わないです( こくこく )

それも考慮してみました( えへえへ )確かにそうですね…レートの詳細を全部決めちゃった方がいいでしょうか( ううむ )

• No.66 by 遊  2019-07-07 23:42:19 

土日どっちも終日バイトで…金曜も疲れてダウンしててこの時間に…(  白目  )青柳さんとお話出来て嬉しいですほんと…(  癒し効果  )

えへえへえへへ(  てれてれ  )そのうちまたお話する時が来るといいですね…!!(  きりり  )遊も青柳さんの性癖っ子さんたちきになります…(  そわ  )

青柳さんの両腕に飛び込めばいいんですね、!!!(  きりっ  )ですよね…!!断定とか終始ロルはまぁ場合によっては受け入れますけどほかはあんまり得意じゃないですし…嫌われロルも人それぞれなのかなって思いますね(  ははは  )ありがとうございます…青柳さんとのお話はちゃんと返しますから…(  きり  )

さすがです!(  ぱちぱち  )そうですね…生の長さで決めていく感じならSランクが即死級、Aランクは短命…ってな感じですかね、(  んむむ  )

• No.67 by  青柳  2019-07-08 00:38:42 

両日ですか!?それは大変でしたね…( あわわ )癒し効果はないような気しかしませんが、遊さんの心休まるならば幾らでも!!!( ふんす )

遊さんがかわいくて、わしゃわしゃしたいです( 両手構えて )わ?!絶対その日作りたいです、性癖暴露大会。えへ…結構濃ゆい感じになると思われますが、耐性などあればぜひ( てれり )

いつでも準備はおっけーですからね!!( ふふん )青柳は過度な確定と終止が苦手ですかねぇ、たしかに小説や心情が不得手な方不特定多数いらっしゃいますもんね…( んむむ )うれしいですけれど、遊さんの心身を削るにあたいする人間ではないですし!何より遊さん第一で考えてくださいね( なは )

遊さんに倣うと、
Bは死亡例あり完治の術なし、突然死の可能性高め
Cは長期的な療法で完治可能、突然死の可能性低め
Dは薬物投与や療養で完治
でしょうか…?

• No.68 by 遊  2019-07-08 00:55:48 

明日も明後日もあるので…連勤なんです…(  白目  )
あります、遊があるっていってるので…(  セラピーかな  )

わしゃわしゃは梅雨時期だともっ、てなるのでやめときませんか(  ガードの構え  )性癖暴露大会も何もだいたい知られてる気がしますが…青柳さんのも沢山知りたいです(  えへ  )耐性はばっちりなんでおまかせください(  胸どん  )

じゃあ行きますね、!(  クラウチングスタートの構え  )過度なのはさすがに受け入れきれないですかね…戦闘系のロルなら多少受け入れないと何時までも話進みませんし(  んん )ですよねぇ、苦手も人それぞれやなぁって思います(  なは  )私は!!話したいと思ってるので!!!お気になさらず!無理な時は昨日今日みたいに顔出せなくなるので…、!!(  んん  )

それじゃあその感覚で青柳さんに倣うと、
Sは死亡確定、発症の原因、治療法など何も手付かず
Aは死亡確定、発症の原因は不明、治療法は模索中だが、短命のため解読は進まず、

って当たりでしょうか…

• No.69 by  青柳  2019-07-08 01:35:25 

連勤キツいですよね、この時期だと雨で尚更通勤が面倒ですし( ぐぬ )一体青柳のどこにあるんですかね…?( はて )

もっ!もっ!かわいい…!もっ、とさせたいのでやってもよろしいですかね!?!( 大興奮 )性癖暴露Ver.2019年を執り行いましょ( ずずい / 何それ )頼もしいばかりです…( てへ )

ま、待ってください!その構えは非常に危険です…!!( 腕で全力ばってん )戦闘系のトピやロルって、心惹かれるのですがなかなか上手いこといきませんよね…。おおかた誰が悪い訳でもなくて、多分描写同士の兼ね合いが難しいのだと思います( はふり )話の腰を折る上にすごく関係ないんですけど、遊さんの『 やなぁ 』ってかわいい…( ぽやん )それでは!!よかったです!!!遊さんなら!うまくやってくださいますことを!!!!存じています!( 大変五月蝿い )

わーーー!素敵です、解釈の一致です!!それでいきましょ!( ぱあ )

• No.70 by 遊  2019-07-08 01:57:40 

接客かつ立ち仕事なのでもう嫌だってなります…むり…(  んぬぅ  )全体的にですかね…、?(  真顔  )

だめです!!!がんばって!!毎日くるくるしてるんですから…!!!(  死守  )Ver.2019開催しますか…楽しみですね…、!!!!!(  うるさ  )きっとダメだぁってなることの方が少ないですよ…?(  ははは  )

華麗なるスタートダッシュを決めようとしてたのに…だめですか、?(  ???  )ですよね…結局すぐダメになってしまうのが多いような気がしますね…こうなかなか相手の意図を読み取りつつ書くのが難しいですもんね…(  んん  )あれぇ…だなぁって打ったつもりだったので完全に気が抜けてましたね…?(  はずかち  )任せてください!!!授業中に返しますね!!!!(  くそがき  )

やったぁ!!!(  ぱぁ  )んんんん、どこでしょうか2人は…(  んむむ  )

• No.71 by  青柳  2019-07-08 02:11:55 

時間帯的に忙しないと気は紛れるんですけど、ふとした何もない時の足裏のずしんとした痛みってなんでしょうね…アレ…( 遠い目 )漠然としていますね??( ぷくく )

くるくるもかわいいですけれど、期間限定でもっ!ってしていてもかわいいと思うんです……!( 力説 )ちなみに来年もします( 勝手に断言 )遊さんのストライクゾーンが広いことに、改めて感謝の意を示します…( 表彰 )

だめです、その勢いはカートゥーンアニメみたいに青柳に穴が空きます( 頭ぶんぶん )青柳も戦闘ものしてみたいのですけど、多人数より少数や1対1の方が展開に困らないやもしれませんね( んんむ )めちゃくちゃきゅんとしました…。全文方言でもいいれべるです( 鼻血どば )授業はちゃんと聞きましょ!?ギリで青い鳥まで許しますので!( あうと )

かおるは恐らくAなのですが、症状の突然回復の事例もあるためA+とかに分類させていただければと( ふむふむ )

• No.72 by 遊  2019-07-08 02:25:12 

もうお客さんほぼいない閉店間際の時間が1番辛いですね…足腰的に(  すん  )はなしているだけでつかれがふぁ?ってなるんです(  説明力はゼロ  )

くるくるって言うか梅雨来る前にロングを思いっきり切ってショートにしたので跳ねないように内巻きにしてます、もってしたら大変なんです…、!!(  ぐぬぅ  )もちろん今後続いていく会議ですから(  ???  )お任せ下さい…(  どやぁ  )

あきませんよぉ、にんげんだもの(  ???  )そうなんですよね一方的に痛めつけるかその逆か、とかが役割が決まっててやりやすいような気もしちゃいますし… (  んん  )敬語で喋ってる間は見えないのが方言ってものですから…!(  ふっふっふ  )聞いても聞かなくてもできます(  面白くないから聞きたくないだけ  )

なるほど…Aの特別版みたいな感じですかね…?、いつきも確実に死亡なのでAかS何ですけど…即死かどうかと言われればそうではないし、治療法が見つかってないことを考えるとどうなのかなって…取り敢えず延命処置らしきことをしてるだけっていう…( んん  )

• No.73 by  青柳  2019-07-08 02:58:35 

あああ、共感の嵐…。来店ないなら、もう帰らせてくれって思ってしまう理不尽な青柳です( なは )そんな莫大な力が眠っていたとは!でもきっと、それは遊さん限定です( ふふ )

ロングもショートもめちゃくちゃかわいいですねぇ、もってしたらもーーっとかわいくなる気がしますよ!?!!( 断固もっ信者 )うぇへへ…うれしいですね、遊さんとの恒例行事ができちゃいました( ぱぱーん )さすが遊さんです。お話しても楽しいですし、生み出すお子さんは素敵ですし、完璧なる方です( 目きらきら )

にんげんではないかもしれない( ???? )それもありますし、お互いに背後間でしっかり話し合って先行きを決められたりしますしね…。ずぅっと戦闘に専念する訳でもなく、みたいに( んん )えええ!!?そうなんですね…なんだかしょっく…( ぷるぷる )遊さんすぎょい。でも括弧の中身が丸見えなんです…そんな所もかわいらしい…( 盲目 )

かおるの病が回復例があるとするならば、死亡確実の病のレートはA-とかいかがでしょうか??Sに近いけれど即死はせず、死に日に日に近づいているっていう……( ふむ )

• No.74 by 遊  2019-07-08 12:55:32 

わかりみが深い…はよレジ閉めて帰ろう????、って気持ちになりながら時間まで立ってます(  なはは  )いいです、遊限定でももうありがたいことに変わりないので…(  拝む気持ち  )

嫌です!!!湿気に!!!ただでさえ負けるのに…!!!(  くわ  )いつ開催しましょうか(  ぱやぱや  )完璧ではないんです、断じて…たまたまいい具合に調和できてるのかな、なんて(  えへ  )

いやいや、ひゅーまんです、あいあむひゅーまん(  きり  )そうですよね…ロル回しながら背後会話出来ますしね…戦闘系のは難しいことに変わりはありませんけど…  んむむ  )ほんとに声を聞いたら多分訛ってるんでしょうけど…(  んん  )次の授業がそれなんですよねぇ!!!(  素直  )

かおるくんのは取り敢えず落ち着きそうな感じがしてきましたね…?(  ふむ  )そんな感じですよね…プラスマイナスの概念を入れるならA+もしくはS?って感じでしょうか…、?(  んん  )

• No.75 by  青柳  2019-07-08 20:13:11 

結構時間ぎりに来店されるお客さまもいらっしゃるんですよね…。その為にきっと開けてるのでしょうけど、もっと!!早く!来て!!!来店するなら!!!( ぎゃん )そんなありがたい存在じゃ無いのですが( おろおろ )

ぐぬぅ…、どんな遊さんでも可愛らしいこと間違いないのに……( んむむ )今でもいいのですよ?( ふんふん )在り来りな言葉ですが、尊敬の一心です。遊さんは永遠の憧れで推しですね( キンブレ振り )

のっとひゅーまん、青柳いずのっとひゅーまん( 覚束無い英語 )いつか也れべるが上がったら、戦闘系にチャレンジしてみたいですね…( ふへぇ )それが訛りのない地域民としては、めちゃくちゃにきゅんと来ちゃうんですよ( ふんす )お昼頃はお腹もすいて気もそぞろですしね、仕方ないです( 肯定まん )

ですね…!やり取りの中で生まれる事柄もありますでしょうし、追々追加することも出るかもしれませんが( なは )加減は遊さんにお任せします( こくり )

• No.76 by 遊  2019-07-08 20:57:33 

今日電話受けたら何時までですかーって聞かれて8時ですって7時半に答えたのにいらっしゃいましたからね…おきゃくさま…(  んんん  )すきです青柳さん、(  きり  )

夏に帰る時にはインナーをバチバチに染めて帰ります( えへへ )します?性癖暴露大会(  にひひ  )ぇぇぇぇ、照れますね…、?遊だって青柳さんの信者ですしファン1号ですしもう好きです(  相変わらずの語彙力のなさ  )

おー、ゆーあーのっとひゅーまん!?!!(  同レベル  )ですねぇ…(  えへえへ  )訛りのない地域なんてあるんですか…そんなの無いです…も、もしやあーばんがーるでいらっしゃいます…?(  ぷるぷる  )まぁ送った時の授業は三限なんですけどね!!!(  きり  )

それは全然大丈夫ですよ…、!、せっかくですしかおるくんと同じAで限りなくSに近い感じにしようかなと思います…S自体そもそも希少であんまり居ないとしたら2人は病院内でも結構強めですね…、?

• No.77 by  青柳  2019-07-08 21:16:17 

お客さまつよい…。接客業してると、なにかのお店行った時に従業員さん労っちゃいますよね、心のなかで( ふへ )!!!すきです、遊しゃん…!( ちょろい )

何色になさるんですか!?!!( わくわく )しちゃいます、?Ver.2019( 誇張 )いっこのレスで二度も告白されちゃったら、青柳はもう婿入りするしかないじゃないですかぁ……!!( きゃっきゃ )

おー、おー!いぇす!いぇす!あいむ、あいすきゃんでぃー!!( 混沌 )特訓積むべきですねぇ、也れべるが上がったら更に事細かな描写ができますでしょうし( お目目きらっきら )それはご想像にお任せしちゃいます、( にんまり )なるほど、丁度授業に飽きてくる時間帯だ…( ふむむ )

かしこまりました、ではそのように覚えておきますね…!出入りや立ち入りの頻繁な病棟では、類まれなる存在かもしれませんね?

• No.78 by 遊  2019-07-08 22:10:40 

わかります…自分がぽんこつバイトなので特にバイトさんには同情しかないわけですよ…遊は…(  ふっふっふ  )あひゃぁ…うれし…(  てれてれ /  え??  )

どうしようかなぁとは思ってるんですけど…、!!青か紫系をインナーにぶち込みたいなって…、!!(  ぱっぱや  )やります??Ver.2019、!(  げへへ  )嫁入りではなく…、??

おー!!あいうぉんととぅーいーとゆー!!!(  溢れる馬鹿感  )ですよね…、!!ロル練頑張りたいところです…!(  ぱぁ  )ひぇ…、!!(  ぷるぷる  )そういうわけですね…(  寝てました  )

お願い致します…、!!類稀な上そこ2人だけ病院の中でも中堅あたりの長さですし…片っぽは部屋から出ないですけど…、

• No.79 by  青柳  2019-07-09 00:26:13 

そうなんです…だから特にバイトさんに強く当たる方とか見ると、うわああやめたげて!!ってなっちゃいますね( 眉下 )遊さんへ推し事しなきゃ( 使命感 )

かわいい…!基盤は黒髪ですか?( はて )やるしかないでしょう、Ver.2019!( 拳ぐ )遊さんがお嫁さんなので……???

のー!のー!( 頭ぶんぶん )ソロルいつか回したい青柳です。ひとりでロル練すると、何故か小説感強くなりませんか?( ぐぬ )寝ちゃったんですね、分かります( 経験者は語る )

たとえ長生きしても苦痛しか待っていなさそうです。はやめに殺してあげなきゃ( 怖 )たしかにいつききゅん、もはや籠城状態ですもんね…( なは )

• No.80 by 遊  2019-07-09 01:10:06 

遊は一昨日そんなんだからいつまでも独り立ちできないんだねって言われて心バキボキになりましたもん…(  うぐぅ  )推し事推し事!!(  まずはお手紙の準備  )

基盤は黒です!!!私の地毛です!!!(  くわぁ  )やりましょう…、!!私が、お嫁さんだった…、??

あい、いーと、ゆー!!!!(  アピール  )ソロルわかります…小説チックです…(  思い出すように  )めちゃくちゃつまんなかったです…(  まがお  )

ですよねぇ…5ランクあって上から2番目ですからね2人とも…辛い未来しかない…(  げへ  )抜け出しますよ、任せてください(  きり  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック