花冷えの心臓  

花冷えの心臓  

青柳  2019-06-28 01:51:29 
通報

▼ 雑談 / 創作 / ふたりの部屋
 ▼ 第三者介入厳禁
 ▼ 閲覧自己責任

コメントを投稿する

• No.141 by  青柳  2020-05-09 07:09:08 

遊さん、お久方振りにございます!お元気に過ごされておりますでしょうか…( そわ )

思うようなペースでお返事をすることが出来ず、非常に申し訳なく思っております。丁度先程あちらのレスも拝見しまして、多忙と言えどますます青柳の配慮の足りなさを悔いるばかりで…。今後悔い改めて事前に報告など善処していくつもりですが、私生活を念頭に置いて再び待たせてしまうことで遊さんが辛くなってしまうのならば一旦交流を取り止めるのも一つの手やもしれません。青柳から申し出るようなものではないと思うのですが、できる限り遊さんのお気持ちに沿う形にしたいなと…。

樹くんへのお返事は早ければ今日中、遅くても来週末までに返させていただきますので、もう暫しお待ちくださいまし!

• No.142 by  青柳  2020-05-09 08:10:03 

筆がのった勢いに押され早速レス返させていただきました!!
ブランクのせいで言い回しがおかしな箇所があるかもしれません…さらに言うと薫が情緒不安定です……薄目でご覧くださればと…( ぐぬぬ )

…っふは、うん。そうだね、お前の言う通りだよ。
けどやっぱり手伝うよ、悪化したら元も子も無いだろ。
( 想定外の返答に言葉を喉元に詰まらせ、無垢な子供のような表情をただ見つめて。途端じわりと腹底から込み上げる可笑しさに肩を震わせて慎ましやかな笑い声を溢れさせては、随分と弛緩した口元を片手で隠し首を左右に振り。あえて意地悪をした問いかけも彼の前では意味を成さない。嫌味たらしく周囲に反抗していた自身が今も尚溶かされ続けているような感覚を改めて実感して、不思議な居心地のよさに一息吐いた肩が普段よりも幾分か軽く感じ。呆れたような、しかし優しげな表情で過保護だとまだ自覚の及ばない発言をして )
なんだよ、それ。
( 彼の弁解は耳に届く。但し完全に分解して呑み込むことが出来ず、粟立つような脳味噌で浮かぶ感情は焦燥。この施設で過ごす間、少なからず同じ立場の子供達を見送ることがあれど、友人がその地点に近づきつつある現状はなにより背筋が冷える思いで。抗えない。迫る時間。ほどなくして付け足された言葉に浅く頷くことしか出来ずに、無意識のうちに握りこぶしで強く喰い込ませた掌に爪痕と血が滲み )

• No.143 by 遊  2020-05-19 14:27:04 

青柳さん、!お久し振りでございます…遊は絶賛引きこもり継続しておりまして、鬱です(  いい笑顔  /  え?  )

あちらのつぶやきに関しては本当に勢いで書いてしまったので申し訳なく思っております。遅くなるという一言があるだけで確かに待てる時間は長くなるんですけど、それも遊の我儘でして…無理ない程度にお話していただければ嬉しいなと思っております。交流は出来れば続けたいなと、思っています、課題やら何やら、慣れないシステムへのストレスなど諸々が重なってぶぁっとなってしまったのが原因でして、本当に申し訳ないです。

現在も課題に追われておりまして、なかなか時間が取れな状況です、薫くんへのお返事は時間が出来た際に必ず返信させていただきますので、お待ちいただけたらうれしいです、

• No.144 by  青柳  2020-05-20 21:18:21 

遊さん…!すぐに気がつけてよかった、!!こんな状況じゃ鬱々としちゃいますよね、投稿ボタンを押した後「この時期に元気とか流石に無理ゲーなのでは?」と悟り顔になった青柳です( なは )

元より青柳の至らなさが招いたことですし、加えてあちらを勝手に覗いて勢いのまま押しつけるような提案をしてしまったこと、非常に申し訳なく思っております。お言葉に甘えて交流はぜひこのまま続けさせていただきたいです。不束な青柳ですが、またゆるゆると仲良くしてくださるとありがたいです。
薫への返信は余裕のある際で構いませんし、今は尚のこと遊さんの私生活をご優先くださいね!もし息抜きになるようでしたらいくらでもお話相手になりますゆえに!

• No.145 by 遊  2020-06-14 15:26:25 

御久し振りで、ございます……、!遊がうじうじしていたのにも関わらず、お返事大変遅くなってしまって申し訳ないです、ようやく課題生活にも慣れて日々に余裕が生まれ始めましたので時間ある時に書きあげて、薫君の方お返事しますね…!

ちょろちょろと書いてはいるのですがもう、語彙力ってどこに行ったんでしょうね、はははってぐらいには書けなくて…元々無いものがさらにすりへっておりまして(  ずぅん  )早くお返事したい気持ちと自分の実力がなかなかついて行っておりません…、
ゆるゆると仲良くしていただけるとのことで嬉しい限りです、えへへ、青柳さんのお部屋も覗かせてもらって、薫くんの妄想に私も花開かせてしまいそうな勢いでした…あ、あとですね、私事ですが、実は20歳になりました。早いですね、時間の流れ………(  しみじみ  )雑談だけでも、と思うこともありますので、良かったらお時間あったらお話してくださいね、

• No.146 by  青柳  2020-06-17 00:39:26 

お久しぶりでございます……!よかった~~!この情勢で学生さんは大変だとあらゆる方向からまざまざと感じていたので勝手に心配しておりました、へへ…。薫の方へのお返事は何時でも平気ですので!まったりのんびり楽しみにお待ちしてます( でへでへ )

ブランクって恐ろしいものですよねえ…鍛え上げるには書くのが一番らしいですが、その書く力が皆無なときは一体どうすれば……?ってなりませんか( 震え声 )エッへッ見てくださったんですね!!!!暴発気味の妄想ですが青柳の中ではわりとしっくりきてて気に入ってるのです。セルフ解釈の一致です。そして遊さんからのお言葉で更に気に入りました!!!
時の流れが早すぎませんか…???初めてお話した日がこんなに昔に感じるとは…お誕生日おめでとうございました!、遊さんにとって素敵な一年になりますようにとここから願っております!そして好き好き大好きな遊さんと少しの間年齢差がひとつになってちょっぴり嬉しい青柳です( ふふ )

• No.147 by 遊  2020-06-17 00:57:34 

車校がはじまったり、バイトだったり、課題の量が恐ろしく出ている時はなかなか落ち着かない週もあるのが現状なんですけどね……!、こんなに早く気付けてしまったことが嬉しくて仕方が無いので、今からカキカキしちゃいます(  えへえへへ  )

なります………私どうやって文って書いてたんだろう…?あんなに楽しく書いていた私の姿はどこへ…?という気持ちでいっぱいです、、もちろん書くのが嫌いになっている訳では無いんですけどね、!!!頭と理想がっっっ、!、って感じで(  んぬぬ  )見てました…えへ、素敵だなぁ、素敵だなぁ、夜を明かして書いている姿を眺めてたいなぁ、とか頓珍漢な考えに至るくらいには楽しませていただいたおりました、!!(  うふふ  )遊も時間があってぽやぽや書きたい時はお部屋を久しぶりに稼働しようかな、なんて思っちゃいますね、
びっくりですよね???ありがとうございます、初めてお話をしたのは何時だったかしら、と振り返るぐらいには年月が経ってるんだなあとしみじみしてしまいました(  うんうん  )ひとつ差です、うふふ、ちょっとだけちかくなりましたねぇ、

• No.148 by  青柳  2020-06-17 01:15:21 

ゆ!遊さん……!こんなに早く気付かれるとは思ってもなかったので、感極まって眠気が吹っ飛んでしまいました!!どうしてくれるんですか、!頑張り屋さんな遊さんを世界一褒めて撫でくり回したいですねぇ、( ほくほく )

そうなんです!嫌だとかの次元ではなく筆の進まなさが異常なんですよね、構想はぼんやりあれど!この現象があるあるだと知ってハチャメチャに安心しています……( ほぎゃあ )自己満満載で楽しんでくださったんですか…??今この瞬間いつか夜を明かし薫語りすると心に決めました。遊さんの樹きゅん語りもいつかお目にかかりたいですなあ、ひっそり楽しみにしちゃってもいいですかね( ぱや )
何百回も言ってる気がするのですが、まさかこんなにも長くお付き合いできるとは夢にも思いませんでした!遊さんのお誕生日をお祝いできる幸せを噛み締めてます…( 涙ちょちょ切れ )うふふ、なぞの幸福感に包まれています、

• No.149 by 遊  2020-06-17 01:25:31 

お返事が、!!返ってくるなんて、!!!(  感涙  )
責任は遊が取りましょう…(  きりぃっ  /   懇親のキメ顔  )えぇ、てれてれしちゃいますね、それは、きっと(  うふふ  )

そうなんです、別に書くこと自体が嫌いなわけじゃないし、書きたいことがあったとしても進まないんですよね…、!!あるあるだったんですね……遊もとっても安心しました、行き詰まるとなかなか厳しいものがありますからね、(  んむむ  )勿論ですよね…聞くまでもないです(  どどん  )青柳さんの語りを見ているだけでわはわはしてしまうので是非是非是非是非覗かせてくださいね…、!?(  圧  )もちろんです、妄想ぽいぽいBOTになって、ぽんぽんしますね…!
それに関しては本当に同意しかないですね…お話できない時期もありましたけどまたこうして出会えて、お話出来て、誕生日も祝ってもらえて、幸せいっぱいです…( ぱやぱや  )幸福感で満たされちゃいますね、んふふ、

• No.150 by 遊  2020-06-17 01:45:40 

大変、大変お待たせいたしました…、、、!情緒不安定な薫くんにたじろいでしまって樹も何処と無く不安定になりそうなのは、あの、お許しください!!!(

んー…とな、できることは、俺、自分でやりたいからさ。
できる所までは自分でやるな、?
( 彼から溢れた笑いは自分を嘲笑うものでは無いこと自覚している為にふふ、と彼に向けた子供のような笑顔のまま。呆れたような口調とは裏腹な優しい表情の提案に、つい頷いてしまいそうになる。現状、自力で何かを為す事が難しい。理解と納得は必ずしも両立する訳ではなく、抗いたい気持ちは消えておらず。僅かな沈黙の後、告げては柔らかく表情弛めて。
…俺が、あんまり頭良くないからな、話しても分からないだろ、って思われてたりも、するのかな、とか…
( 何だ、と問われた所で医師との対話が成立していない以上これ以上の情報は自分には無く。普段と違った様子の彼に引きずられるようまごつきながら言葉返しては、誤魔化すような苦笑い浮かべたまま。加えた言葉に頷いてもらえるほどには言葉が届いているらしい、判断してはそっと息を吐いて。彼が想像していること、同じ様にこの院内で生活していれば嫌でも耳に入る、あの結末へと自分が近づいていることだけは理解出来る。自覚もある。彼の前だけでもどうにか想像させる姿見せたくない、思考しながら曲がらなくなった関節そのままに右手を彼の手の上へと移動させ指先でぽんぽんと、撫でるように。)

• No.151 by  青柳  2020-06-17 01:51:07 

青柳のセリフでもありますよお、それ!( 大歓喜 )腹を括ってお婿に行かねばなりませんね、( うっふー )久々の遊さんがきゃわわでどうしたものかとニッコニコです、エッへ……

ノリにのってずんずん書いていても突然に行き詰まることもありますもんねぇ、己との戦いなのでしょうか…( ずぅん )自己満語りですら遊さんがわはわはしてくださるのが最高にはっぴーです、これからも見せつけていかなければ……!覗かれても恥ずかしくない呟きを心掛けつつ、これからも自給自足地産地消、そして偶に押し売りします!( えへえへ )こんな楽しみなことがあってたまろうか!!!遊さんの畑で採れる呟きはすべて美味しいですからね…( ニチャア )
来年もこの場所でお祝いさせていただきたいなあと欲張りな青柳は願っています。創作もたくさんしたいですし、話題だって語り足りないほど底なしなのでこの先もお付き合いくださると嬉しいです…へへ…( 激重感情 )
素敵な夜ですなぁ、いい夢がみれそうです…

• No.152 by 遊  2020-06-17 02:14:37 

だってだって、寝る前にたまたま覗いたんですよ…、!これはもはや運命としか言いようがないのではないですか…、!!?(  そわそわ  )あれ、私がお婿さんでは?(  真顔  )きゃわわなのは青柳さんなんですよね…うんうん…、

そうなんですよね…自分の語彙力想像力との戦いな気がしますね、どう考える?これはどう表現する、?って自問自答の繰り返しです、(  ひん  )青柳さんの自己満は私の満足、これ大切です、テストに出るのでちゃんと覚えててくださいね!(  満面の笑み  )自給自足地産地消、たまに押し売りの語呂の良さにふふふってなりました、ふふふって(  語彙力  )ぽつぽつしていきますね…、!たまに毒混じってるので気を付けてくださいね、(  歪んだ性癖  )
遊も青柳さんのお誕生日をお祝いしたいですね、年月の流れを感じると共に関係性の長さにきゃっきゃうふふしたいですもん…(  え?  )勿論です、青柳さんが嫌いですと宣言するまでは追い続けちゃいますし、待っちゃいますからね…?(  激重重  )
素敵な夜って言葉がもう、その言葉選びというか、感性が好きなんですよね…(  唐突の告白タイム )

• No.153 by  青柳  2020-06-19 20:48:27 

運命以外の何物でもないですねコレは!とか言いながらお先にスヤァとしてしまいました、遊さんとの貴重な時間を返せ…返せ…( 行き場のない怒り )青柳のほうがお婿に相応しい自信しかありませんけど、( 真顔 )エッへ…じゃあお互いプリチーでラブリーでびゅーてぃほーな激マブ同士になっちゃいますね( 妄言 )

小説だとかの文章に触れて語彙を高めるのが効果的と聞いてたとえ実践しても、咄嗟に言葉が出てこやん分自問自答が捗りますよね( 瀕死 )脳味噌に叩き込んでちゃんと満点とりますね…!遊さんはご褒美を用意して待っていてください!( ふふんふん / 欲張り )遊さんの毒っけは、人生において最高のスパイスですので……青柳はいつでもニコつきながら見守っていますし、早速遊さんのお部屋をチラ見してハチャメチャご機嫌です( はーと目 )
きゃっきゃうふふしましょうね……!!この関係性は過重包装して宝箱にしまいたいくらい大切です( うふうふ )
嫌いですなんて一生かかっても言わないでしょうしそんな気も毛頭ないので、まだまだ追い続けてもらえちゃいますね( 悪どいお顔 )
ひぇ、感性…!?!思わぬ方角からのお褒めがありがたすぎて二の句が継げないのですが………?( 照れり )

薫へのお返事見逃してしまっておりまして、スルーのような形になっていた事に只今気が付きました…!申し訳ないです、後ほどお返しいたしますね

• No.154 by 遊  2020-06-21 08:46:53 

人間寝てしまうものなのでしょうがないです、またゆっくり時間があってお話できたら嬉しいですねえ、(  うふふ  )あっれぇ、おかしいなぁ…それじゃあ青柳さんも遊もお嫁さんになりませんか、それでよくないですか、(  折衷案  )激マブ…激マブですね、!!!?(  わかってない顔  )

ですよね……でてこやんって、かわいいですね、?方言でしょうか、かわいいですね、?(  脱線の達人  )青柳さんが満点取れたら盛大にお祝いしましょう、ご褒美は何がいいんですかね、うーんうーん…(  悩  )それは良かったです……性癖大暴露のお部屋なので、そう言ってもらえたら、嬉しいばっかりですね!、えへへ!!(  てれてれり  )
もう宝箱だと盗まれてしまうやもしれませんので金庫とかにしません…、?宝箱にしまった上で、金庫にぶち込みません…??(  厳重すぎ  )
んふふふ、まだまだラブを伝えて行けると言うことですね…?らぶですよ、らぶ……地の果てまで追いかけますね(  激重 /  いい笑顔  )
照れてる青柳さんかあいい!!!!!!(  やかましい  )

全然大丈夫です、!ゆるりゆるりとお待ちしております(  えへえへ  )

• No.155 by  青柳  2020-06-22 00:08:33 

んふふ嬉しいですねえ、なんだかこのランダム感ですら愛おしいです( ぱや )それならハチャメチャに豪華なウェディングドレスお揃いで来ましょうね…色違いとかでも素敵ですね……遊さんは絶対に純白のマーメイドラインがいいです譲れません( 遊さん強火担 )激マブです!!!、( まごまご / 説明できないもどかしさ )

エッへ…恐らくそうです、知人のが移ったのかもしれません、出てこやんってかわいいですよね( 脱線助長 )遊さんの萌え語り聞き放題、覗き放題の権利がほしいです( ド真剣 )ほの暗~い!というか可愛い子が可哀想な目( 小並感 )に遭ってるシチュが最近またじわじわきていて…!!それもあって遊さんの性癖暴露の尊さに涙がちょちょぎれます( ノンブレス )
金庫も傷がつく可能性を考えて、この際誰の手も触れられないように海底に沈めておきましょうかね…??( むむむ )
ほっぺた溶けそうなくらいデレちゃいました…遊さんからのらぶ、10倍の大きさにして打ち返すので飽きるまで追いかけてくださいね……!( ふんす / 激重感情 )

そういう遊さんが誰より何よりかわいいってことは古代から青柳の家系に伝わってるんですよね……( ??? )

ありがたいです……!薫の情緒がグラついててちょっぴりどうしたものかと書きながら迷ってます…遅くとも今週中には返せればと!

• No.156 by 遊  2020-06-22 01:25:24 

少し遅いけれど、割と早めに、返せたのではないでしょうか…、!!?(  きりり  )
ランダム感は嬉しさもありますけど、そわそわしちゃいますね、お返事来ているのが嬉しくて何度も確認しちゃいます(  えへへ  )シミラールックとか言うやつでも素敵かもしれないですね…おぉう、?なるほど、?じゃあお揃いにしますか?しますよね?遊と青柳さんはお揃いで綺麗なドレス着るんですもんね、?(  圧倒的な圧  )まぶまぶですね、!!!(  持ち前の適当加減  )

あっっっ、青柳さんの方言じゃないんですね…?可愛いから嬉しいような、ちょっと残念なような…、、分かります、方言萌えますよね…、!!(  くわっっ  )どうぞどうぞ、あの部屋で良ければ見てほしいところですが脳内の方をお見せできたらいいのになと、思うことが、多々ありますね…??(  言語化できない感情  )私の性癖の大きなところを占めるひとつですね…可愛い子(自分の子や推しの子達)が酷い目合うの好きなんです…泣いて欲しいし性格歪んでいってほしい…たとえそれが表面に現れにくくとも…(  真顔  )
なるほど天才ですか…??青柳さんって、もしかしなくても天才ですよね…?(  ツッコミが存在しない会話  )
じゃあその10倍を100倍ほどにしてお返ししますね…、もちろん、追いかけに追いかけますよ…(  ふふふ  /  もしかして:ヤバいやつ  )

照れている青柳さんはあまり見れないのでここぞとばかりに可愛さを褒めちぎりなさいって、遊の家系にも代々伝わってるんですよ…(  ????  )

薫くんがグラグラしているのをバッチリ感じとってグラついてる2人ですからなかなかにお返事難しくさせてしまったかなと、思っております…(  んむむ  )でも普段こう、あまり取り乱すような姿を見れていなかったような気がするので年相応と言いますか、少し取り乱して幼げな思考回路になっている薫くんとても好きです…(  カムバック語彙力  )了解致しました、!無理なく書いていただけたら…、!ゆるゆる理と楽しみにお待ちしております、

• No.157 by  青柳  2020-06-22 02:49:46 

遊さん……!!!( クソデカ感情 )眠れず徘徊していてよかったなと心から思っています、へへ。ひゃあ分かります、そしてなんとはなしに更新してお返事が来ていた時の無敵感すごいですよね…実際青柳今なら何でもできそうですもん( 深夜てんしょん )お揃いウェディング!流石にするしかない気がしてきました、いやもう既にしているのでは?既に挙式を終えたのでは…?( はて )まぶまぶ言ってる遊さんきゃわ~!?!!小麦粉にまぶしてカラッと揚げて胃に収めたいですね( 歪み極振り )

へへ…遊さんの方言も聞いてみたいなぁ、( ちら )多々もあるだなんて、それを聞けただけで光栄ですし今後もSTKの如くお部屋を覗きに参りますね!!、( はきはき )遊さんが性癖を語る時の深淵を覗いてる感、かなりすきなんですよね…。どんどん語ってくださいね。青柳人の好みやらに引き寄せられやすいのでドツボにハマっていくと思います( しみじみ )
もしかしてとは思っていたのですが、言われてみれば青柳天才かもしれないです……!!!( 戯言渋滞 )
来年頃にはえっぐい桁になりそうですね!追い続けて貰えるように、らぶを打ち返せる腕力を養成するように、青柳も鍛えぬかなければ!( ふんぬ! )

あれっそうなんですね?なにかの偶然でしょうかね…?( 素知らぬふり )

いえいえ!トチ狂い気味の子を扱う経験が乏しい分やり甲斐に溢れてますし、受け取って気持ちいいお返事だったなと思います……!( ぱやぱや )遊さんに肯定して貰えるのなら思考エラーが起きてる薫でもよく思えてしまうのですが考えてることもあって、んんん、もうちょっとだけ時間を貰えたらと…!その間もゆるゆるお話できればはっぴーです、んふふ

• No.158 by 遊  2020-06-22 05:13:47 

えへへ、いつの間にかこんな時間まで起きててしまいました…、お返事が返ってきているともう、天にも昇る気持ちになりますよね、分かります無敵感…(  ふひひ  )
あれ、実は挙式後だった…??2人でお揃いのドレスを着てしっかりと写真に収めた後だった…??(  はて  )カラッとあげるには片栗粉ですかね…、!?(  そこじゃない  )

遊の方言はまだまだお預けですかね…?(  うふふ  )妄想って共有したくなりませんか…、遊だけでしょうか、わかって貰えるなら、わかって欲しいこの気持ち…、!ってなるんですよね…(  えへ  )こちら側へと引きずり込むチャンスって認識でいいんですね…?(  言い方  )
天才だったんですよ!!!(  世紀の大発見  )
ありえないぐらいの倍速以上で増えてるのできっと数えられなくなりますね!(  いい笑顔  )

きっと何かの偶然でご先祖様の代から繋がっていたんでしょうね…?(  素知らぬ振り2号  )

そう言って貰えて恐縮ですね…、へへ、返しにくいとか分からないとかあったらいつでも書き直しますので…、!(  くわ  )もちろんですよ、!青柳さんの納得出来る薫くんになれるまでは静かにゆるゆるおしゃべりしながら待ってます、はっぴー、!

• No.159 by  青柳  2020-06-23 17:42:40 

…分かったよ。但し難しいな、と思ったら頼ってくれていいよ。友達だしね。
( ひゅ、と微かな音をたて喉が鳴る。途端に波を寄せた自己嫌悪を宥めるように深く息を吐き、目蓋を伏せて向けられる笑顔から逃れるべく意識を遠ざけて。言わんとする言葉を理解し、彼自身ができることですら世話の名目を掲げて取り上げようとした図々しさに眩暈がする。度の過ぎた庇護欲を抱え込む己に心中舌打ちをし、ゆったりと顔を上げては苦笑の混じった曖昧な微笑みで肯定を )
ごめん、取り乱した。樹に当たっても仕方が無いのに。
( 焦燥感に苛まれ浅くなった呼吸が、頭上の温もりによって徐々に正常へ傾き。尚も行き場のない不信感を包容した言葉達を喉奥に押しやり、力任せに嚥下すれば平静を取り繕うことは容易く。大人しく撫で受ける姿勢を装い、敏い彼に心中を悟られぬよう俯き加減で暫しの時を過ごせば意を決して頭上の手を握り視線を合わせ。友人として然もありなんだろう、空気を和らげる為に「昨日の長ったらしい検査疲れが響いてるかも」と僅かばかり表情を弛緩させ笑いかけ )

• No.160 by  青柳  2020-06-23 18:04:36 

あらあら!所謂おーるですかね…!?えへえへ、ふたりして無敵なら怖いものなしですね( たは )その上新婚旅行に行った後だったり…?ついでに小洒落た家族写真を撮っていたり…?( はて )片栗粉…!?いかに青柳が料理をしない不健康マンかバレてしまいましたね!!!!!( ぐぬ )

んんん残念です、いつでも聞く準備はできてますからね…気が向いたらポロッとでも…( 方言に対する異様な執着心 )公に共有したい妄想と、絶対に秘めておきたい妄想がありますね!お気持ちわかりますとも( ふふん )その認識で間違いないです、深淵までずるるっとお願いしたいですね……( 真顔 )
わーーーぁい!!!青柳は天才!!( るんたった )
それはマジモンのはっぴーですね!桁がイカれるのを見届けたいですし、このサイトの長寿を本格的に祈らねば( なは )

つまりは出会うことが必然だった……???( ド自惚れ )

わーっ待ってくださりありがとうございます、遊さんのご尽力もあってお返事を書き上げられました!薫の情緒を一旦安定させたくて打っては消しを繰り返したので全体的にちょっぴり歪な出来でして…もしや返し辛いかもしれません………( ぐぬ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック