花冷えの心臓  

花冷えの心臓  

青柳  2019-06-28 01:51:29 
通報

▼ 雑談 / 創作 / ふたりの部屋
 ▼ 第三者介入厳禁
 ▼ 閲覧自己責任

コメントを投稿する

• No.81 by  青柳  2019-07-09 23:17:48 

ひえぇ、こわ…( 震え声 )遊さんのデビューらいぶにそなえますね!( キンブレシート作成 )

楽しみですねぇ、ぱっと垢抜ける気がします( ぱやぱや )開催しちゃいました、Ver.2019!何から話しましょう。やっぱり最近の性癖ですかねぇ( ぱやぱや )へ、逆でした…??

のんのんのんのん!!!( 謎の拒絶 )ですよね~!完結させたいから小説感出ちゃうんでしょうね( ぐぬ )逆に面白い授業のほうが稀じゃないですか?( 勉強嫌い芸人 )

ウッ…改めて考えると切なくなっちゃいますね…。そこがたまらないのですけど( 真顔 )なんとぉ!また抜け出しちゃいましょうね( えへえへ )

• No.82 by 遊  2019-07-10 22:59:21 

学業の方にバランス取れなくなりそうなので辞める決意をしたところです…(  うぅん  )遊は人前に出るのあんまし得意じゃないので!!!らいぶはしません!!!(  大声  )

以前もインナーは染めてたんですけどね…色々な事情で黒染めした次第です(  んんん  )開催!!!そうですかね…遊はあんまり変わってないのが実態ですが青柳さんはどうでしょう…、!!?(  わくわく  )青柳さんがお嫁さんかと…、、

わーい!!!!?!!?(  必死  )ですよね…1人で完結させるには必然的にそうなってしまう気がします…(  ふむむ  )算数の人は面白かったです…(  大学の授業ですよ!  )

切ないですけどそういうのが好きなので…、好きなので…!!!(  くっ  /  2回言った  )見つからないようにこっそり行きましょうね!(  ぱやぱや )

• No.83 by  青柳  2019-07-11 23:11:47 

学生のうちは学業に勤しんで、まいなすになることはないですからね。バイトなんて後から幾らでもできますし( うむぅ )な、なんですって……!!( ひい )

派手髪に事情はつきものですからねぇ。もっと世間が寛容になってくれれば嬉しいのですが( むむ )青柳はクズっ子下衆っ子に再熱しちゃってます…性癖と問われるとなぞですけれど( ふへ )
青柳はぼーいっしゅと言いますか、かなり中性的ですし、ここはかわいらしい遊さんがお嫁にくるべきでは…!?( 机ばしばし )

こんな不毛なやりとり、辞めましょう…( すん / どの口が言う )たまに凄腕のソロル回しの方がいらっしゃいますよね。ここでも昔はお見かけしたのですが…そんな方に憧れちゃう節はあります( てへ )算数!?!えっなんか響きからして楽しそう、( ぱあ )

遊さんの性癖、ばりばり伝わってきちゃいましたね。胸奥がぎゅううんってなる切なさ、青柳もすきです( こそり )敷地内の施設ももう少し考察したいですね……。今の所は、教会と図書館でしたっけ( はて )

• No.84 by 遊  2019-07-12 01:11:11 

1人でもそう言ってくれる人がいるだけで救われます…、(  なはは  )今のところ次は塾講かなって…、
ライブとか照れちゃうじゃ無いですか、!!!(  謎理論  )

小学校に行くことになって…、染めましたね( んん  )ああああああ、好きです…、!遊は相変わらず苦痛に歪む系が好きですね…、救いがあってこそどん底が光ります、(  何言ってんだこいつ  )
遊は別に可愛らしく無いので…、!あえてのギャップで青柳さんでいいのでは…、?

そうですね…やめましょう、お互いにあまり英語得意な感じしませんしね…、?(  そこ?  )ですよね…、!以前はいわゆるマンモスロルを回していた方もいたんですけどね、最近はあまり見ませんね…、?(  ふむ  )算数概論って言う初等の必修科目なんです(  えへへ  )

苦しくなるほどに切ないのが推しですから…、!いずれはかおるくんを泣かせたい所存ですから、!!!(  ふんす  )ですかね、?お話の中で出てきたのはそのあたりかと…

• No.85 by  青柳  2019-07-13 04:04:19 

塾講…!めちゃくちゃかっこいいですね!青柳は頭の出来が悪いので憧れちゃいます( たは )照れ顔拝み隊なのですが!?!( くわっ )

それは染めなきゃ、うわわ厳つい人きた…!って子供たちが怯えちゃいますね( ふふ )一番の常識人に見えてすっごいクズだとか、萌えに萌えて萌え萌えきゅんです( ? )歪みない遊さん素晴らしいです…救いあってこそのやつ、名言ですね???すんごいグッときました( ぱちぱち )
身長ではたしか負けてますが、お婿の座は譲りません!!!!ギャップなど!!知らない子ですね!!!!!( 駄々っ子 )

ここでお互いスマートな英会話できても逆に面白いですよね( ふへ )マンモスロル自体懐かしい響きに聞こえます、青柳が見るに会話や独り言主体な気がしました( ふぅむ )ひえぇ、なんか急に難易度が上がってる…( 身震い )

かおる、簡単には泣かない子ですよ( ふふんす )記憶が薄れたら、またあの部屋に向かえばいいですからね…。あの量を読み返すのが少々大変ですけれど( んん )

• No.86 by  青柳  2019-07-14 02:46:46 

───樹、入るよ。
( 多々の薬品と嗅ぎ慣れた独特の香りは鼻腔を抜け、足早ゆえかするりと頬を撫でて消えゆく。どこを向けど、廊下でさえ人工的な白に染まる視界に映した部屋番号に僅かばかり頬を緩めて。上記慣れた口調で声をかけては重たい扉を開き、全てのカーテンが閉まった薄暗い室内に目を通し )

( / お返事待ちの合間に時間を見いだせたので、短めロルですがそっと置いておきますね…!冒頭はとりあえずかおるがいつききゅんの部屋に訪ねる場面から始めましたが、なにか遊さんから要望などありましたらガンガン青柳に教えてくださいまし!何分かおるを扱うこと自体が久々の極みで少しぎこちないと思われます。その点は本当に申し訳ありません…!尚、お返事はいつでも構いませんゆえ、ゆるく参りましょ!!! )

• No.87 by 遊  2019-07-14 18:06:03 

お返事遅くなってしまいほんとに申し訳ないです…!!(  あわ  )体調管理の甘さで色々ありまして…、取り敢えずお返事返せるまでには復活したので、!返します、!!

私も別に頭の出来がいい訳では無いので…どうなるのかはまだ分からないんですけどね(  なは  )照れ顔はできれば見せたくない部類です!!!(  すん  )

そうなんです…でも厳つくしたいんです…ちびちゃん達にはごめんなさいなのですけど…(  んむむ  )1番の常識人に見えての、っていうあたりに青柳さんの性癖を感じますね…?あ、でも最近ほのぼのしてるのも好きです、幸せ満載な感じのも(  えへへ  )
ギャップこそ至高!!!!!!いいじゃないですか!!!きっとウェディングドレス似合いますよ!!!!(  負けない  )

スマートに会話し始めてしまうのも面白いですね、??現実的に厳しいぽんこつ具合なのがどうも…って感じですが(  ふぅむ  )やっぱりそうなんですかね…独り言の中にやっぱり皆さん創作楽しんでる方なんだなぁっていう節が見られるのを楽しみにしています(  ふむ  )でもやってることは数学と算数の合間ぐらいのことですよ(  うふふ  )

そんなかおるくんがなくところが見たいんじゃないですか…、!!!(  くわ  )そうですね…読み返すと自分で書いていた筈なのにこう、泣きそうになってしまいます(  なは  )

• No.88 by 遊  2019-07-14 18:19:20 

__薫、
(  自分専用に作られたのではないかと思える程に陽の届かない広い院内での特別な部屋。訪ねてくる者は検査員、看護師_それから今現在訪ねてきてくれた友人のみ。暗く湿った重い空気が漂う部屋に廊下からの光差し。友人の訪問、頬緩めながら彼の名を呼び上がる左腕上げ、手招き。

( /  お忙しい中ありがとうございます…、!!相変わらず素敵な描写で惚れ惚れしてしまいます…!以前を思い出すような始まりでとても懐かしく楽しみな感覚が戻ってくるような心地です、!了解しました、青柳さんも何かありましたら伝えてくださいね!!ぎこちないのに関しては遊も変わりないことですし、自分たちのペースでゆっくりやっていきましょう、

• No.89 by  青柳  2019-07-14 23:23:54 

いえいえ、お互い様ですから…!ご体調が優れなかったのですね、画面越しじゃ何もできないなんて切ない話です( しょも )とはいえ、回復の兆しが見えたなら青柳も一安心です。このまま無理せずお大事になさってくださいね!!お返事も軽く蹴ってくださって構いません( 腕でまる )

青柳が推す遊さんなら、きっとなんとかなります!なんて勝手に応援していますね( えへえへ )そう言われますと、尚更見たくなるのが人間のさがではありませんか……!?!?!

でも結局は人柄ですもんね( なは )二面性がすきで!!たまらんのです!!!ほのぼのは鉄板ですよねぇ、他所様とうちの子がきゃっきゃうふふしてる様子を外から見守り隊です( 親指ぐ )絶っっっ対にそれは似合いません、断言できちゃう青柳がいるのですが!!!高身長のウェディングのほうが映えませんか!?、( プレゼン )

なかなかにコントですよね…、青柳もやりとりを経て自分の学の浅さに驚いてます( てへ )創作関連に留まらず萌え語りとかなさってる方を見ると、ひとりで嬉しくなっちゃいます。おそろいですね( ぱやぱや )ひぇっ、その単語だけで理系のお勉強あれるぎーがでます( ぞわあ )

とても強い意思を感じました( 南無 )遊さんや青柳たちと、全く別の世界線をほんとうに生きた子たち…みたいに感じてしまいます( たはは )

• No.90 by  青柳  2019-07-14 23:36:36 

…大人しくしてた?
( 此方を向く優しげな双眸と自身の名を呼ぶ耳障りの良い声。薄暗闇など気に留めず慣れた仕草で扉を後ろ手で閉め、手招きに引き寄せられるように歩み寄れば備え付けの簡素的な椅子に腰を下ろし。ふっと口角を緩めて、子供に語るような柔い声音で問い掛け )

( / いえいえ、遊さんも体調が万全といかない中お返事をくださって頭が上がらぬばかりです…!アッ、気付いてくださりましたか。実はあえて前回と同様の始まり方にしたんです。うへへぇ…仕掛けに勘づいてくださったようで、なかなか嬉しいものですね。かしこまりました!ゆるく且つのんびり紡いでいきましょう…!!!大変でしょうし、こちらのお返事も蹴ってくださって大丈夫です( 頷き )

• No.91 by 遊  2019-07-14 23:51:09 

療養中です…明日はまだ学校に行けなさそうで困っております…そもそも休日のはずなのにどうして…、?(  すん  )いやいや、遊は青柳さんとお話したいので蹴りません…なんなら寝すぎで寝れないのでこのままゆっくり返していこうかな、なんて、

ありがとうございます…青柳さんが応援してくださってると思うと百人力ですね!!(  単純  )それでもダメなのです…、!!!!

そうなんですよね…何だか遊の担当の学校は男の先生がいないらしくて、同じグループの男の子に子供たちが寄っていっていて複雑な気持ちです(  なはは  )二面性っていいですよね…わかります…きゃっきゃうふふしてるところを見ながら壊したいなぁっていうこの宜しくない想いを押し殺してますよね…(  クズ  )何でですか!!!!可愛らしいです!!!ふんわり広がるウェディングドレスに身を包む姿ちゃんと想像しました!!!、?!!?(  必死  )

遊も英語全然ダメなので二人とも言い方は宜しくないですがなかなかにお馬鹿感がありましたね…(  えへ  )萌え語りは共感できるものも多いですしわかります…!!おそろいですね(  えへへ  )でも算数ですからね…まだ行けました(  きり  )

伝わったのなら良かったです(  渾身のドヤ顔  )何だか自分たちが創造、?しているはずなのに切なくなってしまうんですよね…

• No.92 by 遊  2019-07-14 23:56:23 

この通りだよ、薫も無茶してない、?
(  傍へ来た彼と話す為ベッド起こしつつ。投げかけられた言葉子供扱いも慣れてしまったのか大袈裟な反応も見せずに。ベッドからは人の手を借りなければ満足にも動けない、加えてこの気の沈むような室内の雰囲気じゃ何をする気にも起こらない、言葉にはしないが首竦めるように。部屋へと訪ねてきてくれるのは嬉しいのだが彼は大丈夫なのかと確認するよう見つめながら、

(  /  素敵なロルを見かけたらお返事しない訳には行かないでしょう…、!!?敢えてでしたか、!そういう細やかな考えの出来る青柳さんが好きです…好きです…!蹴るのは苦手ですのでとりあえず返させて下さいね…(  小声  )

• No.93 by  青柳  2019-07-15 00:29:33 

休日が潰れてしまうの痛いですね…。んんん、変わってあげたいくらいなのですが!!!( ぐぬぅ )ならこのままお話いたしましょ、そういう時って暇すぎて死んじゃいそうになりますし( たはは )

むしろ青柳が教えてもらいたいくらいなのですが??( ぬっ )くうう…いつか絶対に拝見させて頂きますからね!、

珍しいと気になっちゃいますもんねぇ、青柳でも流石それはしょげます( ふむ )二面性だいすき芸人ですので、何にでも変わった一面付けたがります…ウッだめだと分かっているのに。いまの壊したらどうなるんだろ…とは考えちゃいます。殺伐も捨て難いのですもん!!!( ぎゃん )いいえ、絶対にありえないです、むしろドレスに身を包んだ遊さんの隣でキメたスーツ来て立っていたいのですが????( ううむぅ )

青柳にいたっては日本語もギリ感ありますからね、遊さんから学ばせていただきます( ふんふん )素敵な萌え語り見ちゃうと、つい反応したくなりますよね!想像力乏しい民としては憧れもありますし( ふへ )算数にいい思い出がないので、そうやって仰れる遊さんを改めて尊敬しちゃいました( てへ )

青柳の願いはずうっと変わらず、いつききゅんの色んなお顔を拝見したいのです( わくてか )なんでしょうね…?あまりそんな現象になったことがないので、名前が分からないのですが( むむ )

• No.94 by  青柳  2019-07-15 00:42:39 

無茶はしてないよ。朝の散歩やらは面倒だし、相変わらず毎度サボってるけどね。
( 定期的──というよりも、日光に耐性のある患者達と看護師で行う毎朝の恒例行事には低血圧気味な自身としては元より参加する気概しか存在せず。先程担当看護師から質問攻めにあった事など、ついぞ無かったかのように何気なく受け答えしては頷き。壁の掛け時計に視線を向ければ昼を過ぎた頃合、さり気なく相手の病状を確認しようと再度薄い唇開き )
病院食は、食べれてないんだっけ?

( / アッすきです。そのうちこのやり取りが、彼等の日常会話に組み込まれればいいなぁとは思っておりまして…!うわわ、じゃあこれでお終いにしましょうね!こちはからは以上です!( 青柳れぽーたー )

• No.95 by 遊  2019-07-15 00:46:15 

明日には治ってくれるとありがたいんですけど…体温計くんが言うにはまだ許してないぞと(  すん  )
お願いします…好きです…(  語彙が無い  )

青柳さんに遊が教えられることなんて無いに等しいんですが何を教えるんですか…、?(  真顔  )照れ顔なんて青柳さんならいつでも見れます(  なんちゃって  )

来てくれる子達は可愛いんですけどなんか仲悪いみたいで…よく泣いちゃって困ってます…(  ううう  )変わった1面大好き芸人ですからじゃんじゃんどんごこつけてください…(  にまぁ  )元々自分がそういうの好きなのもあるんでしょうけど…(  ふむ  )んんんんん困ったな…(  思考中  )

日本語に関しては問題を解く事にはそれなりに対応できてもこうしてお話したりするには遊も難あり、と言ったところですね…??学ばせていただくのは遊ですよ、!!!(  くわ  )わかります…反応してもやはりなれないこの空リプ形式、?で気付けない事あるのが個人的には辛いですね…(  んん  )そうですかね…、何だかこう、小っ恥ずかしい気持ちになりますね… 、?(  そわ  )

いつきののこり短いのかもわからない、匙加減しだいの感じですがその中でたくさんの表情見せていけたらと…、!!遊だけですかね…感情移入が激しいのが原因かもしれません…(  んん  )

• No.96 by 遊  2019-07-15 00:59:47 

いいじゃん、散歩楽しそうなのに。
(  彼は低血圧だったか、朝が弱いのだろうか。何にせよ外に出られる機会を持つ彼が羨ましいことには限りなく。そういうのは嫌味になるだろうか、なんて良く気も回るようになったものだへらり笑うのみに済ませ。)
んー…周りがどんなの食ってるか知らないけど俺は多分水系、?っての抜いてあるやつだと思う。献立によっては点滴だったり、?
(  特に食事については問題がないと思っているものの、閉ざされ1人しか居ないこの部屋では比べる要素もなく。液体系の多い日には点滴が運ばれてくるようになったのは数ヶ月前のこと、点滴は水分じゃないのかなんてことは頭にはなく。

(  / えぇぇ、なんですかその素敵なのは…!!、あっあ、ありがとうございます、こちらからもいじょうです、!(  真似っ子レポーター  )

• No.97 by  青柳  2019-07-15 01:22:01 

体温計く"ん"( 滲み出る怒 )青柳、今夜は夜更かしのつもりなんです。遊さんを寝かせるまでお付き合いいたしますよう( なは )

えっ、えっ、森羅万象でしょうか……?( ??? )かわいすぎて青柳の全細胞が歓喜の涙流してます、どうしたらいいでしょう…( まさに恐怖 )

ちびっこちゃん、泣いた時ってほんとに困っちゃいますよね。彼らの心に寄り添うって、歳を取るごとに難しく感じます( へら )いいんですか!!!!( クソデカボイス )殺伐、悲愴はおーけーで……泥沼ってお好きですか?( はて )

ひえぇえ…!?全く難があるように思えないのですが!?!!東京ドーム一個分のご謙遜!!!!( 食指びしいっ )たしかに、皆さまのお部屋にお邪魔しないと難しいですもんね。目が届かないと、反応してくださっても返せず無念…といったところでしょうか( んん )照れ遊さん………!!!!( 写真連射 / 台無し )

楽しみにしてます、残りが少ないからこそ見れる顔ってあると思いますし( こくり )実はこのふたりに関して、青柳も同じ気持ちなんです

• No.98 by  青柳  2019-07-15 01:37:58 

俺が単に朝が苦手なのもあるけど、………奇病ってだからかな、患者同士でさえ顔色窺い合ってる。気持ち悪いんだよね。あの空間が。
( 足を運べば何度だって目の当たりに出来る、インスタントで窮屈な社交場は大の苦手。昔を思い起こしては眼前の相手は知りもしないだろう光景に短く毒吐くも、ふと表情和らげ彼の言葉に耳を傾け )
点滴、ねえ?敢えて水分を身体に投与するなんておかしいと思うけど、お前の主治医に考えがあっての事だよね。
( 不意に引っかかるような疑問が浮かぶも、悪い予感を遮るように首を左右に小さく振って。閉ざされた部屋と相反した不可思議な病院食、無理に追ってしても真相には辿りつけないだろう )

• No.99 by 遊  2019-07-15 01:40:43 

体温計くんはきっと真実を伝えてくれてるだけなんですけどね…(  うぐぅ  )そうなんですか…?ありがとうございます…好きです…(  好きの価値が下がるほどの連発  )

えっ…、えっ、????、?(  困惑  )60兆もの細胞がですか…、!!?(  え?  )

そうなんですよね…遊が見ていた限りでは何も悪くない子が責められているような気がして違うんだよね、って声掛けても伝わらなくて…困ります(  んん  )いいんですよ!!!!!(  ぱやぱや  )泥沼ですか、加減によるきがしますが…どんな感じですか、?

そんなこと言ったら青柳さんもですからね!!、?!分かってますか、!!自分の描写の素敵さ!!!!(  ぎゃん  )そうなんですよね…特に毎日徘徊してるわけじゃない遊とかは見逃し多すぎますし…(  んん  )照れてないです!!!(  きゃあ  )

そうですね…遊は薫くんの素直というか、大人の前でのらりくらりかわしながら過ごしている姿ではないところが見たいと思います(  えへ  )
ほんとですか…、!

• No.100 by 遊  2019-07-15 01:47:19 

あー…そんなもんなんだ、交流がない分俺にはわかんないな。…薫に俺にくれた指輪くれた子達とかは来ないの、?
(  彼の言葉に苦笑い浮かべつつ返しては、楽しい話に持ち込めないかと、子供の話出してみたり。結局脱出はうまくいかずチェーンは未だ手元にないままポケットにしまわれている指輪のこと思い出しつつ。)
……そうだ、点滴って水分だ…、?わかんねぇ、食べれない分栄養入れないとだからって言われてふーんってなってた、
(  やはりおつむが足りていないのは変わっていない様子、彼の言葉にハッと気づくような素振り見せながら。主治医の考えなんてあるのだろうか、そもそも話が難しくてよく覚えきれない事の方が多い時点で問題だろうか、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック