花冷えの心臓  

花冷えの心臓  

青柳  2019-06-28 01:51:29 
通報

▼ 雑談 / 創作 / ふたりの部屋
 ▼ 第三者介入厳禁
 ▼ 閲覧自己責任

コメントを投稿する

• No.21 by 遊  2019-06-29 13:21:15 

あるあるでも嬉しかったですよ…(  えへえへ  )
かいますぅぅう、!!いつか、!お金が貯まれば、!(  くわ  )

かおるくんが遊びに来てくれるだけが…!きっと楽しみになるんでしょうね…!(  くぅ  )いつきくんはあほなので…最初は信じちゃうんでしょうね…、(  遠い目  )

いつの間にかすやすやしてますもんね…

• No.22 by  青柳  2019-06-29 14:11:38 

そう仰ってくださると、頻繁に顔を出した甲斐があります、なんて( ふへぇ )遊さんの貯金を削るようで忍びないですねッ…!、やはりやめときましょ!?!( 頭ぶんぶん )

い、いつききゅん…!( トゥンク )嘘の上手いかおるに騙されやすいいつききゅん、なんだかいい関係性じゃないですか?次第にばれるのも込みで……( うむうむ )

雨音もまたいい感じに効きますしねぇ、青柳の住んでる地域は梅雨到来ってかんじです

• No.23 by 遊  2019-06-29 16:56:10 

ッく…か、かわいい…(  額押さえ  )今遊はバイトを始めて貯金を頑張っているのです…!好きな時に自分の金を!!!使えるように!!!!(  くわぁっ  )

雨の日とか日の出ていない夜中しかお外に出れない所かカーテンすら開けられないいつきは1人寂しく窓の外を羨むしかないですからね…(  ふむ )さすがにあまりに続いたらいくらあほでも気付くでしょうからね…!(  ふぅむ  )

遊は地元から飛び出してきたので以前とは違うところにいるのですがこちらも梅雨ですね…、湿気に弱い髪が負けてます(  真顔  )

• No.24 by  青柳  2019-06-30 00:48:09 

かわいさありましたかね……!!?( ぎょ )なんと!大人の階段がしがし登ってく遊さん、とても素敵です、恐らく遠くの地から応援しておりますッ( 旗振り )

また夜中出掛けちゃいますか、いつききゅんの進行度にもよりますが…( うむむ )あほの子かわいいよう、早くも愛でたい欲が沸々してます。あのあの、覚えてますか、出れない部屋のふたり!ああいうのも、アナザーストーリー的な感じで組み込めたらなぁと思っております( お目目きらきら )

お引越し!慣れない地で大変でしょうね、青柳は心配…( うぐ )ひいぃい分かります、セットしてもふにゃる髪に憤ってます、

• No.25 by 遊  2019-06-30 01:05:06 

むしろ可愛さしかなかったですよ(  きりぃ  )ありがとうございます…家電屋さんです、頑張ってぷらいすつくりました(  どやどや  )

歩けるといいんですけどね…まだ下半身に進行していないだけましでしょうか、(  ふむむ  )かおるくんとお話したいです…一刻も早く、!!!ッてことでpf書き直し、というか付け足しの方始めても大丈夫ですかね…、?(  はて  )もちろん、!だんすをしたり、ってやつですよね??それも素敵です…!(  ぱっぱや  )

大丈夫です、食べ物が少し合わないくらいで…!!(  ににんにん  )髪が柔らかいせいだと言われたんですけど気に食わないです(  真顔  )

• No.26 by  青柳  2019-06-30 01:16:13 

一体どこにそんなものが…?( きょろ )家電屋さんですかぁ!素敵ですね、相談したりおすすめされちゃいたい( えへえへ )

たしか車椅子はめちゃくちゃ嫌がってましたしね…。可哀想だけど可愛い( 歪んだ愛 )大丈夫ですとも、そう致しましょ!現在の語彙力がまいなす53万なんですけど、目を瞑っていただければとぅ…!( ふんすふんす )そうですッ、あの泣かしたりダンスしたりのやつ…。一瞬の出来事なのに覚えててくださって嬉しいです( えぐえぐ )

実家の味、とかとまた違いますもんね。遠くまで出たのなら尚更です( ふむ )………もふもふですか?( 手わきわき )

• No.27 by 遊  2019-06-30 01:24:48 

そこです!!!!!(  どこ  )でもまだまだ遊は新人ですから…ちゃんとご案内できるのシェーバーの替刃ぐらいなんです…(  すん  )

車椅子使い始めたらもう無気力症候群になり始めちゃうと思うんですね…まだ自分は自力で動けるから、っていうのがいつきのなかでは大切なことの一つなので…!(  ううむ  )大丈夫ですよ、むしろ高くないですか???遊なんか初期値16万ですよ???(  ???  )きっと泣くのはどう考えてもいつきですよね…って思いながら見てましたし、ダンスなんて一見簡単そうに見えるお題があの二人には過酷だったりとか…すきっ…ってなりましたもん!!(  ふへへ  )

ですよね…出汁がしょっぱくて(  むむむ  )
もふもふではないと思ってます…てんぱではないので(  んんん  )

• No.28 by  青柳  2019-06-30 01:40:13 

うおう!?いえ、そちらです!( どん )それだって充分格好いいですよ、家電屋さんって広いですし…その中からって考えると新人さんでもすごいです( 親指ぐっ )

頼りきりというか廃人化というか…そうなってしまいますしね。いつききゅんって病状安定することあるんですかね…?( はて )まいなす!まいなすなので!遊さんの方がはちゃめちゃに高いですよ!?( あわあわ )いつききゅんに笑わされて、ついつい涙が出ちゃうかおるも別世界線にいそうです。アッ、ほんとだ、ダンスめちゃくちゃ過酷ですね……!?!( 今更 )

それはつらい…。遊さんは薄味派ですかね( ふぅむ )もふ遊さんはお預けですね…んぐぐ。はやく梅雨が晴れますように願うばかりです( およよ )

• No.29 by 遊  2019-06-30 01:46:30 

分かりません!!!(  始めた人のくせに  )
んんん…お優しい…すき…(  ぽっ  )

もういい、どうせ自分でも歩けないし、なんも出来ないっていじいじモードになっちゃうんですね…子供なので…どうなんでしょう…比較的冬は平気な感じですかね…植物と同じイメージなので…( むむ  )
あれ、?めちゃくちゃに見落としてて恥ずかしい(  あわわ  )でもまぁ遊はまいなす116万なので…( すん  )
笑わせすぎで涙出ちゃうの可愛いかよ…?、(  真顔 )過酷です、ステップすら危うい、そもそも立つ時点で介護付きのいつきは…(  悟りの顔  )

甘いんですよね、元々の地域の味付けが…( んんん  )もふ遊はなかなか出ませんよ( ふっふっふ  )ほんとですよ…、

• No.30 by  青柳  2019-06-30 02:04:13 

なんですと…、ではこのお話は閉店で( ぱたん )頑張り屋さんな遊さん、お話してくれる遊さん、上げきれないですが全て青柳もすきです( ぱやぱや )

子供ないつききゅんもかわわ…。何かの道中いざとなったら、かおるがおぶりますゆえ!ほぼ真反対な季節に設定しちゃいましたね( んむむ )
遊さんのスカウター壊れてません…?直します?遊さんの語彙力ありましたもん、ロル見ちゃいましたもん( えぐえぐ / 駄々っ子 )
いつききゅんなら涙が出る程泣かせてくれる筈…!( 根拠の無い自信 )うおう…、違う案もありますからね、きっと某メーカーさまが潰れていなければ( あわわ )

甘いんですか!?なんとも馴染みがない…、お味噌汁も甘いんですかね( ふむむ )課金してSSR確定遊さんガチャを回さなきゃ…( ? )でもそしたら暑い季節がきますしねぇ、

• No.31 by 遊  2019-06-30 02:18:12 

閉店ガラガラ(  シャッターガシャン  )え…もう、やだ…てれちゃう…(  は???  )

おぶってもらう…、!?それも素敵ですけどかおるくんのほうにふたんが…、!!!(  ぐぬぅ  )半年後ですからね…あれは症状が収まってたうち、ってことで…()正常値なんですけどね…?そんなことはありません。
いつきは一体何をするのやら…、でもダンスも楽しそうですよね…?覚束無い足元でも踊れればそれはダンスですからね!(  ?  )

なんて言うんでしょうか…普通にしょっぱい系なんですけど、その中に甘みがあるというか…こう、甘辛い感じの味付けが多いとこなんです( んん  )
あついのもやです、SSRぐらいもう本人があげますから(  ???  )

• No.32 by 遊  2019-06-30 02:25:06 

なつかしのいつきです…取り敢えず付け足しだけ、!

沢城 樹( サワシロ イツキ )

男子校生 / 能天気 / はじける笑顔 / 177cm / 黒髪若干のツーブロウルフ / 焦茶之瞳に猫目 / 元気が取り柄 / アウトドア派だった / 奇病発症は2年と半年前 

発病後→

発病がきっかけでおとなしくなった、青柳さん宅のお子さんと真逆のタイプ / へらりへらりのらりくらり / 外出禁止のため引きこもり状態 / 真夏でも長袖 / 常に暇なため勉強するようになった / 一人称、『俺』二人称『お名前、渾名』 / 一般ぴ-ぽ-

( 奇病について )

植物が身体の中を蝕み最終的に自身の中から植物が皮膚を裂いて出た枝につつまれ養分を吸いとられて死に至る病。発症者は奇病としては過去に数人例を見る物だが発症して10年以上生きた者はおらず、最短は5才の少女が発病し、なくなってしまった期間の3年である。現在は樹以外に発症している人は居ない。恐らく年齢によって進行速度が違うと推測されている。その他進行速度をあげるものとして植物を育てるために必要な栄養分と同じだと考えられているため外出、日光は御法度。

( 進行具合 )

樹の場合植物の進行は背面が多く現在は両肩甲骨、腰辺りから皮膚を突き破って植物が見えており仰向けで寝ることは難しい状態。肩甲骨からのものは右肩を覆うように広がっていて肩が完全に上げられなくなっている。
→半年後
冬場の間はそれほど成長が確認されず目立った部分としては増えていないが左足の腿へ向かって皮膚の下に枝が伸びているのが確認されている

• No.33 by  青柳  2019-06-30 02:33:56 

懐かしい響き…( 勝手に過去のものに / すな )きっとどなたよりも遊さん推しですからね!!( はっぴと団扇装備 )

少しくらい欠けても気にしない素振りです、擦れたってやればできる子…( ぽやん )後付け設定大歓迎です、かおるも何かしら付けちゃいます( げへ )正常値を辞書で引いてください、宿題ですよう!( 国語辞典ばしぃん )その内だんだん楽しくなっちゃえばいいんです…、かおるはお坊ちゃんですので多分ダンス辺りの教育もされてるかもですし( ふんす )

甘辛い…!なるほど、ぴんと来ました。この時間にこの話題はちょっと飯テロですね…、( お腹ぐうぅ )アッアッ、じゃあサイン入りでURをお願いしても……?( そわぁ )

• No.34 by 遊  2019-06-30 02:53:06 

ですよねぇ、遊も懐かしさしか感じませんもん…(  2人してやめない  )私だって誰よりも青柳さん推しですよ???(  ペンラ構え  )

それに気付いたいつきが青ざめるんですね、わかります…(  違  )取り敢えずプラスで後付けするならば脚に広がってるのはかおるくんにはいってないということで…()楽しみにしてますね!!!(  そわ  )これが遊の辞書では正常値なんです!!!!(  揺るがない  )よろよろふらふらしながらもかおるくんにエスコートされながら踊るとか…かわいいな、?(  真顔  れ

甘辛系の地方です…ですよね、お腹減ったなぁ(  んむむ  )もちろんですよぉ!!!(  さらさら手渡し  )

• No.35 by  青柳  2019-06-30 03:08:43 

今はどこで何をしてらっしゃるのやら…( 可哀想 )ちなみに青柳はガチ恋口上言えますからね( ふっふっふ / こわ )

青ざめても叱ってくれてもうれしい…( 突然のまぞ )なるほどぅ、更に楽しくなって参りましたね() じゃあ辞書買い替えましょ!?!!( めっ )ひえっかわい……もたつくのもスマートにカバーしてエスコートしちゃいます( ふふん )

甘辛系のラーメンもおいしそう、…だめですね!この時間はめちゃくちゃご飯のこと考えちゃう( 発想がでぶ )ひゃああぁあ!?!、家宝にします!( ぱあぁ )

• No.36 by 遊  2019-06-30 11:40:36 

おはようございます(  もう昼や  /  今起きた人  )

多分そこら辺の草でも食べて生きてるんじゃないですかね…(  やめろ  )な、なんですって…、恥ずかしいが勝ってしまう遊、まだまだですね…(  くっ  )

青ざめたままぎゃんぎゃん、いやきゃんきゃん?喚きますたぶん(  たぶん  )ちゃんと正常な頭で付け足して加工したのを後で投下するので…!お待ちくだされ(  えへ  )いやです!!(  拒否  )
かおるくんがおぼっちゃまでよかった…(  ぱやぱや  )

肉味噌とか乗ったピリ辛の食べたいなぁ…( 思いとは裏腹冷蔵庫には豆腐のみ  )
いつでもどこでもお渡ししますよ!!!(  どぉん  )

• No.37 by  青柳  2019-06-30 18:43:55 

こんばんはぁ( るんたた )

悲しい結末すぎませんか…せつない…( ほろり )ふっふっふ~!青柳が一枚上手だったということで収まりましたね( 懇親のどや顔 )

小型犬みたい…実の所結晶化の範囲も広がりましたし、さぞきゃんきゃんされちゃうことでしょうね( にひひ )お待ちしております、かおるの方は大方纏まりました……!( 親指ぐっ )
まさか設定がここで役に立つとは思いませんでした( たは )

うわあぁ、おいしそう。ピリ辛食べたい…奢って差し上げたい( じゅる )そしたらURの価値が薄れるでしょうが!!!( 喝 / 謎の沸点 )

• No.38 by 遊  2019-06-30 19:26:24 

こんばんはぁ(  ぱっぱや )

まぁ実際のところ何をしているのかといえばテレビでしょうけどねぇ(  おいこら  )くっ…この悔しさ、いつか晴らします…、!!!(  くわ  )

か、かおるくん…!!!きゃんきゃんしちゃいますね…イメージはそんな感じです、小型犬(  ふふふ  )取り敢えず仕上がったんですけどほんとにほとんど変わってない…、!!(  うぐぅ  )
おぼっちゃま設定好きです(  はあと  )

あとあと、ファストフード店でいわゆるゆーちゅーばーみたいな1万円企画とかしてみたいです…!!(  そわ  )あ、青柳さんだけですもん!!!(  くわっ  )

• No.39 by  青柳  2019-06-30 20:37:59 

早くもネタバレですね、娘さまも稼いでらっしゃるし…( こら )そんな恨み妬みのように……?晴らさなくていいんです、敵わない遊さん可愛らしいじゃないですかぁ( にへらぁ )

だとすれば、かおるは気侭な猫さんでしょうかね?薫樹けもみみ…( ぽしょ )わ、本当ですか……!!?昔と変わらずとも、それはそれで安心感がありますので青柳的にはおーるおっけーです、へへ…。んでもって、早速載せちゃおうと思うのですが!!( ぱあぁ )
若干俗世の流行には疎いですけれどね!( ふは )

わあ!楽しそう!、遊さん結構食べる方ですか?( どきわく )ん~~…じゃあ許します( 甘い )

• No.40 by 遊  2019-06-30 20:48:20 

ですよね…娘さまは昔の教育テレビ番組で見てた記憶がありますね…(  踏む、 )敵わないままなんか嫌じゃないですか…(  んむむむ  )

かおるくんはわんちゃんではなさげですもんね…け、けもみみ…(  ぱぱぱぁ  )半年ぐらいじゃあんまり変わらないのが実際のところなんですかね…(  んんんん  )備考とか付け足しは施したので…ご確認の程を…!ほんとですか、!??じゃあもう遊は今から載せちゃいますね(  ぱっぱや  )
そのなんて言うんでしょう…生粋のおぼっちゃま加減が好きです…(  きり  )

小さいプレートのご飯でおなかいっぱい食べれない?とかには全然ならないタイプの女子です…おなかいっぱい食べます(  どどんどん  /  溢れるでぶ感  )
わぁい、!(  るんた  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック