花冷えの心臓  

花冷えの心臓  

青柳  2019-06-28 01:51:29 
通報

▼ 雑談 / 創作 / ふたりの部屋
 ▼ 第三者介入厳禁
 ▼ 閲覧自己責任

コメントを投稿する

• No.101 by  青柳  2019-07-15 02:18:28 

だからこそ許せませんね…、菌ごと抹消しちゃいたい( ぐぬぬ )遊さんからのすきすきぱわーにやられちゃうので!!、それ以上は!!!( 言葉にならぬ思い )

えっ??あの、森羅万象……( 混沌 )そうです、それらが大感激ですから汗がとまりません( 大嘘 )

子供たち同士の世界観、といいますか関係性が構築されてるところに、ぽっと出の大人が介入するってなかなかに困難な気しかしません…。ほんとに遊さん頑張ってらっしゃる……( 感涙 )いいんですね!!!!!( ぱあ )アッ、そこまで考えてなかったんです。流れ的に泥沼が浮かびまして!青柳も加減によるかもです、寝取りはいいけど寝取られは絶対にやだ( 清々しい程の我儘 )

ひえっ!?!素敵のすの字もないんですが!?!( びくぅ )時間的なものもありませんか?最新のものじゃないと反応に困っちゃう時もあるんです、青柳だけかもしれないですが( なは )残念…( しょも )

じゃあぜひ!、!!難易度ほどよく設定しておきますね( にへら )ですです……!ただ感情移入っていうんでしょうか、鼓動を直に感じる物語だと認識してます。ほんとに生きてるみたいな、

• No.102 by 遊  2019-07-15 02:29:37 

熱が落ち着いてきても喉がはちゃめちゃに痛い今どうしようかと言うところですね…?ご飯食べれないから薬が…、!!(  くぅ  )控えめにします( 小声  )

森羅万象が遊に教えられるとでも…、??(  真顔  )ひぇ…多汗症…、!!!(  ちが  )

そうですよね…ぽっと出の遊ですらわかるぐらいの嫌悪感を示してる子達にどう接すればいいのか悩んでおります…(  はえ  )どうぞ!!!遠慮せずに!!!(  きり  )あー…泥沼って言うのが三角関係、とかそういう感じのが浮かんでしまってそういうのは苦手ですけどこう、二人の関係が噛み合わずにぐちゃぐちゃになってしまうのはちょっと好きです(  複雑  )

素敵がいくつあっても足りないです!!!自覚してください、!!!(  くわっ  )わかります…!!反応頂いてから気付くのが遅くなって自分の垂れ流しが進行している時とかも悩みます…(  んん  )そんな残念そうに…(  あわ  )

そう簡単には見せてくれなさそうなのがかおるくんですもんね…、!!わかります…めちゃくちゃわかります…(  やはり語彙はない  )

• No.103 by  青柳  2019-07-15 02:34:08 

あの子か。…多分行ってるんじゃない?女の子だけど外遊びがすきって言ってた記憶がある。子供より大人か俺ら世代の人が多いけど。
( 困らせてしまったものかと相手の表情から僅かに悟れば、路線が変わった話題に乗り。ただし数回行っただけのサボり魔の自身には言い切れる根拠もなく、ただ漠然と記憶の糸を引き答えて )
お前ねぇ、単純過ぎるよ。生死に関わる事なんだから、もう少ししっかりしなよ。
( 呆れより焦り、少し口調を荒らげては膝上の拳に力を込めて。ただでさえ自身より苦痛にまみれた病を患う相手に苦しんで欲しくはない。というのも、一種のエゴだろうか。俯いた顔は苦々しげな表情で )

• No.104 by 遊  2019-07-15 02:41:53 

そか、元気そうならそれでいいんだけど…、
(  自分たちかそれより上の世代が多いとなれば子供達から見れば親、もしくは兄や姉のような存在になるだろうか、考えつつ、取り敢えずは元気そうに聞こえた回答にへらり笑み見せて。)
…ごめ、でも先生最近難しい事ばかり言うから俺覚えきれなくて…取り敢えず頷いてんだよ、気をつける
(  何故か自分よりも辛そうな彼に慌てるよう言葉つむぎながら覗き込み"今のところは元気だよ、"なんて付け足し。自分に対しわからない言葉を使うようになったのも最近な気もするがそんな事は頭から抜けている様子、

• No.105 by  青柳  2019-07-15 02:44:17 

それはつらいですね…。ご飯食べないとまず免疫力が落ちてしまうし、可哀想ですが、がんばって食べて欲しいのが山々です( えぐえぐ )とろけちゃうので、よろしくお願いします( 真顔 )

思って!!!います!!!!( どやぁ )へい、しり!!汗と涙の違い( 必死 )

難しいですよねぇ…教育の場はまったく無の世界ですから、幼少期の頃担任の方々も大変だっただろうなぁと( なは )押し売りしちゃいますね( にまぁ )アッすきです、すれ違いみたいな感じですかね……?、

自覚もなにも、ないものは感じられません…!!!概念ですか!?!( ? )わーー!、分かります、あの時の焦りようったらないですよね( はふ )照れ遊さんを拝みたくて…( ちら )

そうなんです、いつききゅんなら引き出せると思うんですけどね!!!生きてそうだからこそ、情が移ってしまうのかも?( はて )

• No.106 by  青柳  2019-07-15 03:19:07 

連れて来るのは難しそうだけど…、あ。
( 突如閃いたのであろう、双眸微かに見開き当社比顔を明るくすれば何やら目論み顔まま口をつぐみ。相手の反応を確かめ眺めるように視線向け )
お前の主治医、本当信用ならない。俺がここ出たら医学部進んで主治医の座奪うから、樹はそれまで長生きしてて。
( 我ながらとんでもない暴論だ。理解していれど相手の表情に居ても立ってもいられず、勢いで言葉を紡ぎ。少々前のめりになった姿勢を正すが、憤りは未だ心に巣食って健在であり。彼を叱ったってどうしようもない。解っていても心苦しさは晴れず終いで )

• No.107 by 遊  2019-07-15 10:37:38 

食べたいんですけどね…!!!喉が…やられておりまして…!!!ゼリーが底を尽きたんです…!!!(  くっ  )とろとろになった青柳さんが見たい場合は…、?(  真顔  )いつの間にか寝ちゃってました、お付き合いいただいてありがとうございます(  えへ  )

そんなわけ、!!!無いでしょう、!!!?(  くわ  )汗と涙の違いってなんなんでしょうね…、?(  すん  )

絶対にこの子がこの子嫌いだからやるんだろうなぁってことをしれっとやっててほんとに心配になります…えぇ、??って思うこと多すぎますもん…(  んん  )しちゃってください(  うふふ  )そうですね、すれ違いにすれ違いを重ねて可笑しくなっちゃう、とかは好きです(  こく  )

あるんです!!!さぁ!!視野を広く!!!(  強情  )
そうなんです…返さないも失礼な気がするし、今更返すのもどうなんだろうかという葛藤になりますよね…(  んんん  )それはまたいつかきっと見れます(  てきとう  )

いつきががんばってかおるくんの表情を引き出さなければ…!!!そうなんですかね…( ふむ  )

• No.108 by 遊  2019-07-15 10:45:01 

あ、?
(  こんな薄暗い部屋に連れてこられる子達の身になればそれは無理な話だろうということは既に把握済み、大して気にする様子もなく言葉聞いていれば、最後の短い言葉、何か思い出したのだろうか復唱しつつ首傾げてみせ、
でもまぁ、ほら、こんな部屋に入れられてるしな?考えてるんだろ、俺にはわかんないけど…。薫が主治医だったらいいなぁ
(  不信感がないといえば嘘になるが自分の頭の出来具合をそれなりに理解している身としてはきっと自分にわからないだけで考えがあるのだろうと納得させ。彼の暴論に苦笑い浮かべつつも彼が自分のことを見てくれるのならそれもいいな何て呟くように。)
俺のことはいいよ、薫は進行したり、してない?

• No.109 by  青柳  2019-07-16 01:08:13 

一旦お話リセットさせてください( すん )しばらくお返事が遅れますこと、前々から申しておりましたが重ねてご報告させていただきます…!( 深々土下座 )

• No.110 by  青柳  2019-07-16 01:21:05 

その子たち、手紙書きたいって言っててさ。この狭で病棟内誰に宛てるんだ、とは思ったけど…いたね。指輪の子、お前と話したがってたし。
( 丁度今朝の活動を終えた頃合だろうか、例の女から伝えられた言葉を思い返しては頬を緩めて。幼子の考える事とは時に、いい意味で大人や何もかもを巻き込んでしまうのだ。眼前の相手に和かな視線配れば「受け取ってやれる?」と付け加えて首を傾げ問い )
でしょ。あんな胡散臭い先生様より、樹の事考えられる自信あるよ。
( 相手の主治医の顔脳裏に浮かべては小さく鼻で笑い、自信満々な口調で一蹴して。次いだ問いに暫し思案するも隠す事はないだろうと、微かな躊躇を拭いながら述べるも或る一点だけひた隠し、彼の病状へ器用に話を逸らし )
見ての通り、右肘の下部分にまで結晶化が及んでる。左足は指を覆った程度かな。樹はどうなの?

• No.111 by 遊  2019-07-16 01:44:11 

了解しました、どうかご無理なさらずお身体に気を付けてくださいね…、!遊からのお返事は次レスにてさせていただきますが、ゆっくり待っていますのでお時間たっぷりできた際にまた返していただけたら嬉しいです(  えへへ  )

• No.112 by 遊  2019-07-16 01:51:36 

…手紙、?俺に、?なんだよそれ、すっげぇ嬉しいな…もちろん、だめなわけないだろ、?あ、でも俺今左手しか使えないから字が読めなかったらごめんって先に言っててほしい
(  驚き、数回の瞬きの後ゆっくり言葉並べながら彼の笑顔につられるよう柔らかな笑顔浮かべて。交流のないこの部屋に軟禁された状態に外部から交流を図ってくれることが嬉しくては緩む口角は戻ることは無く。は、と利き腕が使えないこと思い出しては伝え、"字が下手やなつって思われんのはやだからな"何て笑顔のまま。)
勉強が出来なくても俺だって薫のこと考えれる自信あるよ、そこだけならな
(  彼の言葉が素直に嬉しくてもともと緩んでいた頬のまま。自分だって彼を思う気持ちは負けていないと主張しつつ、彼から聞かされる病状、目に入っていた右腕以外もやはり進行しているのかと眉下げ、話逸らされたことになんか気づくはずもなく。隠すつもりもないが、見えないうちは伝えるつもりもない事実は伏せつつ、)
俺はあんまり変わってないかな、見た通り。冬だったしなぁ、あんま成長しなかったのかも、?

• No.113 by 遊  2019-08-28 22:56:17 

お元気に過ごされているでしょうか…、!
8月ももう終わりに近づきましたね…夏バテなどされてないといいのですが…、遊は長い長い里帰りを楽しんでいます、と謎の近況報告でした(  えへ  )

• No.114 by  青柳  2019-09-14 01:59:03 

遊さん、お如何がお過ごしでしょうか?ようやく戻って来ることができました、とこっそり報告させて頂きます( 三つ指つき )
長らく…というか、はちゃめちゃにお待たせしちゃって、青柳は本格的に頭が上がりません…。申し訳ないです。里帰り、素敵な思い出になってるといいなあ( ふふ )またお話できる機会を楽しみに、今回は置手紙だけ残しておきますね!!!!( はぁとまーくペタペタ )

• No.115 by 遊  2019-09-16 10:18:56 

青柳さん…、!お帰りなさいませ(  ぱあぁ  )
いいんですいいんです、もとより長くなってしまうことは聞いておりましたし…戻ってきてくださったことが嬉しいです(  えへ  )里帰りはようやく終わって今度はプチ旅行に旅立ってます(  謎の行動力  )置き手紙しかと受け取りました、!またお話できるのを楽しみにしております(  うふふ  )

• No.116 by  青柳  2019-12-29 02:49:20 

遊さぁん!又もやお久しぶりでございます!ようやく私生活が一段落着きましたので、今度こそは安定してお返事ができると思われます。そして長々とこの場を留守にしてしまい申し訳ありません…謝罪の言葉がいくつあっても足りない程反省しております……( 土下座 )

本日もひっそり置き手紙を忍ばせておきます。今年も余すところ数日ですが、遊さんが健やかに日々を過ごせますように!朝夜は骨身まで冷え込みます、どうかお身体に気をつけて( ハンカチひらひら )

• No.117 by 遊  2020-01-04 00:20:20 

青柳さぁぁぁあ、!!お久し振りです…、字面でしか分かりませんがお元気そうで…(  ほっこり  )
いえいえ、お忙しいのは仕方ないですし…またこうして帰ってきてくださったので嬉しい限りです…通知機能があればもっと早くに気付けたんですけどね…、!!!!(  くうう  )

年明けちゃいましたねぇ…明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します、!(  深々 )
取り敢えず新年の挨拶を挟みましたところで一旦失礼しますね、しばらくはちょくちょく確認するようにします!!!(  まるで犬のよう  )

• No.118 by  青柳  2020-01-05 01:59:02 

ああぁあああ!!??!久方振りの遊さん…!!( ぱああ )
気長にお待ちする心構えだけは十分だったので、こんなにも早くお返事をいただけるだなんて多幸感で頬がゆるゆるですよう…!再び遊さんとお話できる機会に恵まれるだなんて夢みたいです、気付いてくださってありがとうございます( 涙だば )

少々前後してしまいましたが、明けましておめでとうございます!本年も創作っ子共々よろしくお願い致します!( 深々 )

青柳もちょくちょく覗きに参りますね、( にへにへ )

• No.119 by 遊  2020-01-05 23:01:07 

おバイト帰りの遊が通ります(  どぅるるるる  )

お久しぶりでごさいます…、!!此方こそ、帰ってきてくださって嬉しい限りです…ほんとに、またお話できるなんて私は髪に愛されてますね!!!(  ?  )ちょこちょこは見てたつもりだったんですけど、年末でバタバタしてまして…久々に見に来たら書き込みが!!、なんてしあわせなことありますか、、?(  うふふ  )

明けましておめでとう御座います、!創作っ子共々…、!何卒…!(  深々  )創作っ子に関しましてはお世話されてしまう方が多い気が致しますしね!()

ちょくちょくが丁度いい感じにタイミング合えばまたリアタイぐらいでのお話もしたいところです…、!

• No.120 by  青柳  2020-01-07 22:14:45 

お疲れさまですううう!( お茶すすす )

もっとはやく来れていたらと今更な後悔もありますが、何度も確認してくださっていたなんてきゅんとしちゃいました…。またこうしてお話できて青柳もこの上なくしあわせです( でれでれ )

いやいやいや、精神面でお世話になっているのはこちらでしょうしお互い様ですよう…!、今年の進展が気になるところでございますね( るんるん )

仕事柄夜遅くまで顔を出すことが難しくなってしまいましたが、お時間合えばぜひお話させてください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック