マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.161 by ノア・カーライル  2019-07-05 22:48:42 

っ…!ごめんね、今日はここで良いや。また会いたくなったら連絡するね(男性の頬にキスし終えるとフッと一瞬視界に映った後ろ姿に驚きを隠せず、まさかこんな場所に一人で居るわけない、そう思いながらも何か勘違いしているのかもしれない、なんて思えば男性から離れてはそうやや慌てた口調でありながらも笑顔でそう言えばクルリと男性に背を向けて後ろ姿の見えた方向へ小走りで向かい。そして何とか追い付くと相手の腕を掴んで息を整えながら相手に声をかけて)

待って、ビティス…

(/焼かれた魚の目(笑)まぁ、間違いなく殿勤めますね。最も、ノアを逃がすため重視でしょうが(笑)ビティス君が手綱を握れば多少は落ち着く……筈です、多分(笑)まぁ、しつこいように戻ってくるよう誘ってくるでしょうね、あの手この手で(笑)何て言うんでしょうね……(笑)あ、因みに今のノアは今までつけた事がない(ノアは非喫煙者で今まで煙草の匂いはしたことが一度もない)煙草の匂いがします(笑)これが会ってたのが女性だった場合は煙草の代わりに香水の匂いになります(笑)
あー、なるほど。そう言ったのも便利ですよねー)

• No.162 by ビティス・ベイリー  2019-07-06 00:30:48 

(正面一点だけを見据え一刻も早くと逸った足取りで道を進み、背後から迫る足音に体を前に傾け走る体勢を取り。しかし地を蹴るより先に捕まり脚を大きく開いた状態のまま立ち止まり、前方の足を動かす形で脚を閉じ向いていた体重も直立のものに戻し。未だ振り向かず只自由の利く片手を胸のやや左に置いて服を握り締め、掴まれた側の手も力が入り強く拳を作って)

…っ、ノア、兄ちゃん。こんな所で、偶然だね
(やがて服から手を離すと漸く相手の方を身体ごと振り返り、言葉が詰まって震えた唇から相手の名と強引な挨拶を弱々しく絞り出し。向かい合ってこそいるが、その顔は笑みを乗せる事に失敗し端だけが歪んだ口に彼方此方へ泳ぐ目と不自然そのものと化しており)

(/生気の無い目とも言います(笑)ふふ、いつか隣り合わせで殿務められる日を楽しみにしてます(笑)多分とは……首輪代わりの噛み痕付けますので落ち着いてくれなきゃ困ります(。-∀-)ビティスその内面倒になってテッドに追い払わせるようになりそうです(笑)恋人が居ないなら愛人ですらないじゃないですか……(笑)了解です!多分次辺りで反応します!香水の場合尚逃げますので宜しくお願いします(笑)
あとはもう純粋に本!漫画もラノベも小説も、全部が言い回しと文の教科書みたいなものですね(笑))

• No.163 by ノア・カーライル  2019-07-06 02:14:32 

っ…この辺、には甘いもんの店ねぇぞ?(何とか相手を掴まえれたら静かに相手から言われる言葉を色々頭の中で浮かべれば、そのどれもが自分を批難するような内容な事しか思い浮かばず、何言われても受け入れる覚悟でいよう、とまだ振り返らぬ相手をやや不安な面持ちで見据え。そして漸く振り返った相手の弱々しい言葉と今まで見たことのない表情は先程まで色々頭の中で考えていた相手の対応の何れにも当てはまらず、想定外だったのか一瞬どう返せば良いのか分からず表情は曇ったまま奥歯を噛み締めるも何とかひきつった笑顔を作り冗談を言うように言うも流石にこれは無いか、なんて思えばすぐに眉を垂れさせ申し訳なさそうな表情と声色で呟いて)

…いや、ワリィ。でも、違うんだって…

(/デスヨネー(笑)お互いに助け合いながらの殿…良いですね(笑)此方としてもそこまでされたら落ち着くとは思うんですけどね(苦笑)そしてまたテッドさんが面倒ごとを押し付けられたと嘆くんですね(笑)そうなんですよねぇ……何て言うんでしょうね、ホント(苦笑)了解です、分からず追い掛けるノアが思い浮かびます(笑)
あー、それは分かります!(笑))

• No.164 by ビティス・ベイリー  2019-07-06 17:32:21 

違う、って……別に、ノア兄ちゃんが誰と一緒に居ても俺に口出しする権利は無いし、そんな謝る事じゃないよ…うん
(相手の冗談にも歪んだ口の端が微かに動いただけでそれ以上は反応出来ず、一度唇を強く結んだ後少し吐息の多い震えた声で言葉を紡ぎ始め。口を動かすにつれて徐々に震えは治まり声量も細くはあるが芯が通る程度には大きくなり、しかし未だに視線は支え持たれた己の腕の辺りをさ迷い。自らの言葉を肯定するような声を最後に締め括り、表情の強張りも取れ始めた顔を上げ正面の相手に目をやったが、ふと漂った慣れない匂いに思い切り眉を寄せて片手の甲で鼻先を押さえ。掴まれる腕を伸ばす形で一歩後ろへと下がりつつ遠慮がちに問いと理由を告げて)

……ごめん、ちょっと離れていい?その、タバコの匂いが…

(/「もう嫌だ…」みたいな表情です(笑)恐らくその時はビティス暴走状態なので上手く操作して下さい(笑)これで落ち着かなかったら顔叩かれますからね(笑)はい、その通りです。そして雑に追い払おうとします(笑)強いて言えば特殊な友人……とか?(笑)追われる内に「匂い!付いてる!」って怒り出すかと思います(笑)
昔は大量に本を漁りましたねー…今も読んではいますが(´`*))

• No.165 by ノア・カーライル  2019-07-06 20:19:33 

煙草の匂い…?…まぁ、アイツ愛煙家だしな(相手の震えた声で紡がれた言葉にうまく説明出来ない自分がもどかしく、あー、とかえー、とかどうにか説明できるような内容を色々脳内で当て嵌めようとしており、どうすればキチンと説明できるか、なんて少し目線を下げて考えていれば視界の端で相手が一歩下がったのに気付いてそちらへ見やれば相手から遠慮がちに言われた問いと理由に少し眉をしかめては自分は吸わない代わりに先ほどの男性が吸っていたのをしっているが故にそうポツリと呟き相手の腕を掴んでない方の腕を自分の顔の前に持ってきて匂いを嗅ぐもそこまで強い匂いではない為、少し不思議そうに首を傾げて)

…じゃあ、離すけど…逃げないで、欲しいんだ(しかし、相手からすればあまり良い匂いじゃないのか?それだったら以前自分から喫煙ルームに行かないよな?なんて考えが頭を巡るもとにかく説明できるか不安だがとにかく説明しておきたい、なんて思えば申し訳なさの中に小さくも強い思いを入れているような声色で伝えればゆっくりと相手の腕を離し、そのまま自分の腕を降ろして。そして改めてどうやって説明しようか、なんて思うもどれも言い訳にしか聞こえないよな、なんて思いながらもポツポツと声色はそのままに関係性を呟き)

アイツには、その…色々、相談に乗って貰ってて…ホテルは、個室ならあまり周囲に聞かれないから、利用してた、んだよ…

(/ですよね、頑張ってー(笑)まぁ、ノアならやってくれるでしょう(笑)叩かれちゃいますよね、そりゃ(笑)雑なんですね(笑)果たしてノアの説明で納得してくれるのやら(笑)それなら漸く気付きそうですね(笑)ビティス君ほど匂いに敏感じゃないので首かしげそうですが(笑)
分かります、今もマンガメインですが(笑))

• No.166 by ビティス・ベイリー  2019-07-06 22:02:21 

ん……そう、なんだ。じゃあ……
(相手からの願いに小さな首肯を以て応え更に二歩分後退し足を揃えて鼻を押さえた手を離し、その位置で相手の顔をじっと見据えて話に耳を傾け。言葉が途切れた所で相槌を一つ打ち、続けて口を動かしたが眉を微かに動かした後半端に途切れてしまい、数秒程口を途切れた母音の形で留めてから閉じられ。その唇をなぞるように触れながら視線を右へと流して暫し沈黙し)

……ううん、何でもない。こっちも色々あってさ、ちょっと混乱しちゃってて…ごめんね。あと、その…相談事なら俺も協力するよ。俺もう子供じゃないし、きっと力になれるから
(手を口許から下ろし目線もまた正面へ戻すと眉の下がった苦々しい笑みを浮かべ、先程の発言を取り消して更に詫びを告げ。少々の言い淀みの後笑みを苦いそれから普段の明るいものに戻し、声の調子もそれに合わせて溌剌とした色に変えて相手に言葉を贈り)

(/超頑張らせます。何たって副隊長なので(笑)ノアさんには頑張って頂きます(笑)素振り付きの全力平手打ちなので口の中切れるくらいの覚悟をお願いします(。-∀-)テッドも何だかんだ仕事あるので……「ハイハイ解った帰れ」みたいな感じなるかと(笑)とりあえず着替えないと近寄ってくれませんよ(笑)
当方今の漫画にはあんまり明るくないのですよね……シリーズものもついて行けなくなってきて(´・ω・`))

• No.167 by ノア・カーライル  2019-07-06 23:24:44 

そう、か。だが…いや、何でもない。その時は頼りにしてるぜ?(相手の反応に多少は誤魔化せたのか?なんて考えがありながら若干ホッと内心で胸を撫で下ろして。普段の明るい表情と溌剌とした声にも若干の安堵の表情と声色になるもその内容に断りを入れようとする言葉を紡ぎかけるもその言葉をすぐに止めて口を閉じて。相手の事だから断ったら何故なのか聞いてくるかもしれない、そうなれば相手を裏組織から抜けさせるために色々考えていることを明かさなくてはならなくなりそうだ、と考えれば降ろしていた手の指を少し動かしながらもギュッと握り拳をつくりゆっくり開けばすぐに首を横に振り何でもない事を伝えればニコリと笑って相手に言葉を贈り返して)

…悪いな、引き留めて。それじゃあ、な(相手の頭を撫でてやりたい、そんな思いから少し手を伸ばしかけるも煙草の匂いの事を思い出して伸ばしかけた手をそのまま自分の頭の後ろに回して軽く掻きながら苦笑いを浮かべつつ軽く謝意を述べれば手を降ろしつつ軽く目を閉じて息を小さく吐けば目を開いてニッと笑って別れを告げてクルリと相手に背を向けて立ち去ろうと歩き出そうとしたとき、せめてもの自分からの精一杯のお礼、と言うには変な話だがそれでも伝えたくなってポツリと言い残してゆっくりと相手から離れるように歩き出して)

…また、近いうちにそっちのテリトリーへうちが攻め入る。俺の部隊もどっかから攻める予定だ…あまりビティスと相対したく無いけど、な

(/うちの副隊長(リアム)とは大違いですね(笑)私生活の手綱を任せる代わりに戦闘時だけでも良いところ見せないとですものね(笑)そりゃあ、勿論。背後としては噛み痕あればフラつきはしない、とは思ってるんですが万が一の場合はキチンとノアには受けてもらいましょう(笑)そして本人を直接拐う実力行使ルートになるんですかね……?(笑)外だと着替えなんて無さそうですし厄介そうですね(笑)
最近ですと……やっぱ個人的にはワンピとかヒロアカとかですかねぇ……ワンピはまだ集めてませんがね(笑←)ワンピは巻数が多くて集めてたらお金が足らなくなりそうです(笑)まぁ、ヒロアカも20以上ありますけどね、単行本(笑))

• No.168 by ビティス・ベイリー  2019-07-07 00:47:24 

うん、もっと頼って
(返された言葉までの間に首を微かに横へ動かしたが何も言わず、只言葉への返事のみを笑顔で紡ぎ。伸びてきた手に反射的に顔を上げそれが相手側に戻るまでを目で追い、背を向けた相手に片手を上げ振りつつ此方からも挨拶をと口を開くも、その前に聞こえてきた声に動きを止めて黙り込み)

……そうだね。顔合わせないよう気を付けないと
(遠くなる背を見つめたまま届かぬ程の小さな声で願いを込めて呟き、一度ゆっくりと瞬きをして息を吐き出すと自らも踵を返し。途中携帯に入った電話に出て、通話越しにテッドの叱り声を聞きつつ拠点への帰路に着き)

(/根っこの性格の問題でしょうね、この違いは(笑)そうそう、公私互いにリードを任せ合いましょう(笑)反省さえすればビティスも許してくれますから( ^ω^ )実力行使……も中々難しそうですけどね、ノアさんの場合(笑)匂いを解決するまで自宅の個室に籠城しますから(笑)
ジャンプは名作揃いですもんね!うちだと……漫画は鬼灯の冷徹や黒執事集めてます。小説というかラノベは西尾維新先生が多めですね)

• No.169 by ノア・カーライル  2019-07-07 01:26:50 

…リアム、お前まさかビティスに何か変なこと吹き込んだか?(歩いて拠点へと戻る途中に「あっ、リーダー!」と手を振り楽しげに笑いながらやって来るリアムを見付けては軽く手を振り返せば軽く胸元にダイブしてくるリアムを受け止めつつ、そう言えば、と思い返しながらリアムにやや疑念を抱いてる声色で問い掛けるも「まっさかー。リーダーの事を一番知ってる俺だからってそんなことしませんよー」と快活な口調と普段の笑顔でそう言われてしまえばあまり疑う気にもなれず、そうか、と一言呟けば自分の腕に引っ付いてくるリアムを離そうとはせずそのまま拠点へと戻り)

「ぐっ、お、俺だってリーダーみてーに役に立ちたいんだよっ…このっ…!」(数日後、今度は別方向から攻め入る部隊員の前に再び相手の部隊が立ちはだかり、相手と相対したまだ所属して間もない若い隊員数名で構成されたグループの内の一人がそう言いながら傷を負った仲間を背にしながら相手の気迫にやや引け腰になりながらも必死にナイフを振り回して)

(/こればかりはビティス君の方がよく見えますね(笑)ですね。ある意味お似合いな二人かもですね(笑)流石に反省はするでしょう。そこに辿り着くまで若干の時間必要かもですが(笑)まぁ、不意討ち位しか有効打無さそうですし(笑)それは流石に大丈夫そうですかね家なら着替えもちゃんとありますし(笑)
ですです!ラノベでいうとなろうから書籍化されたのが個人的に好きですねぇ……やっぱり内容が確りしてて読みやすいですし。まぁ、自分は絵を見るのが好きなのでラノベの漫画化されたやつを買うわけですが(笑))

• No.170 by ビティス・ベイリー  2019-07-07 02:41:27 

もっとちゃんと狙え雑魚共が!度胸だけじゃ命は奪えねぇぞ!!
(再び訪れた戦の日、いつもの重装備で戦地を駆けながら挑発で此方へ敵対する者達の視線を集め。己が武器で切りつけた敵の一人より前方に出た男と相対し、じりじりと距離を図っていたが不意にざらついた思考が頭を過り。それにより男が振り回す刃への反応が一瞬遅れ、防御の薄い腕の上部をスーツごと切り裂かれてしまい)

ハハッ…あァ、よく出来ました。そんじゃお返し受け取りなッ!!
(一秒足らずで流れ出した血とそれに伴う熱い程の痛みに思考は吹き飛び、また口を大きく歪めて凄まじい程の笑みを浮かべながら赤色に濡れた手に握る警棒を振り上げ。男の頭を思い切り打ち沈む男を通り過ぎ、その勢いのまま一人で一気に片を付けてしまい)

……今近付くな。他も見てくる。此所見張ってろ
(この場の敵が誰一人立てなくなったのを見回して確認し、此方に来ようとする部下を視線と端的な言葉で制し。自身は傷にも触れずに地を蹴ってその場から別の部隊の元へ走り出し)

(/ビティスは自分で部下拾ってきますからねぇ(笑)お互い様、というヤツですね(笑)もーノアさんってば……反省するまでビティスは口利いてくれませんからね(笑)一番は不意打ちで睡眠薬、ですかね(笑)着替えた所で尋問開始ですけどね(笑)
内容は一番重要ですものね!文で見るのと絵で見るのとまた趣違いますからね…当方もつい買っちゃいます(笑))

• No.171 by ノア・カーライル  2019-07-07 09:25:28 

C隊、応答せよ!…っくそ、アイツら手柄焦ってねぇだろぉな…(自隊を3チームに分けての交戦で撹乱を目的としていたがその内のC隊と連絡を取れなくなっており真剣な表情で呼び掛けるもそのメンバーとの連絡はつかないままで眉をしかめつつC隊の撤退に手を貸そうかと迷うも直ぐ様B隊からの応援要請にギリッと歯軋りをすれば仕方ないか、と割り切り勢いよく怒声にも近い声でインカムから指示を飛ばしつつ大急ぎでB隊の方へと移動を開始して)

総員、撤退には入れ!A隊は戦線から離脱しC隊の方へ急ぎ合流して即撤退せよ!リアムもC隊撤退に手を貸せ!B隊は俺が行くからキチンと距離を詰められぬよう少しずつ撤退ラインまで撤退せよ!

(/まぁ、ノアの部下は基本的にみんな誘拐されたり強制的に入れられたって過去のある若いメンバーが殆どなので、実はそこまで恩義を組織に持ってないと言う(笑)まぁ、例外も居ますが……彼が出てくる事は多分無いでしょう(笑)ですです(笑)おっと、それは早期反省をしないとノアが寂しがって負のスパイラル突入しかねないですね(笑)ですねぇ……一人でいるところで襲われて睡眠薬で眠らされ連れてかれーの、ですね(笑)尋問(笑)まぁ、ノアは寂しがり屋な一面有りますから誰かのそばに居たいってのが大きいんでしょうが(笑)あ、ビティス君が向かった別部隊の相手がA隊(やや拮抗状態)かB隊(やや此方劣勢もしぶとく抵抗中)かは任せますね(笑)
ですです!自分はマンガの方が内容が頭に入ってきやすくてついついマンガの優先して買っちゃいます(笑))

• No.172 by ビティス・ベイリー  2019-07-07 14:43:26 

よお、手柄立てたい目立ちたがりは前に出ろ!!俺が相手になってやるよ!!
(道に点々と己が血の跡を垂らしながら駆け抜けた先に居た敵対者達に向かって笑いを含む声を張り上げ、先頭の男の肩に警棒を勢いよく叩き付けたのをきっかけに多数との乱闘が始まり。肩や脚を銃弾が掠め皮膚を裂いていくが歯牙にも掛けず、体術とナイフ、自らの赤で染まる警棒を武器に立ち回り。一人での強引な進攻の為か傷は徐々に増え呼吸も荒くなっていく中、此方に向かってくる相手の姿が視界に映り、ヘルメットの下人知れず舌打ちと歯噛みをして)

っ……背中向ける臆病者に興味は無ぇ!とっとと失せろ!
(相手の登場と同時に自分の方から背を向けた彼らに対しては手を止め、乱れた呼吸の中から罵倒にも似た言葉を吐き出し。それでも自分へ仕掛けてくる者達には容赦の無い攻撃を返し)

(/いつ崩壊してもおかしくないじゃないですか(笑)スパイラル入る前に是非ともテッドにご相談を(笑)運に相当味方されないと実行出来ませんね、リアム君(笑)勢い余って「寂しいなら俺がいるから!」とか言っちゃいそうです(笑)ではB隊の方で鉢合わせしてもらいましょうか(。-∀-)
でもたまには活字に触れるのも良いですよー。最近は電子書籍も多いのでお手軽ですし)

• No.173 by ノア・カーライル  2019-07-07 15:26:45 

っ…そんなに相手してほしいなら、俺がやってやる!B隊、撤退せよ!(到着したそこには既に傷だらけの相手の姿にグッと奥歯を噛み締めながらもまだ抵抗しようとして返り討ちにあう部下を見ていられず相手の元へ駆け出しながらそう声を上げては部下に撤退を促せば、流石にリーダーの指示に従うしかないと分かったのか部下たちが撤退していく様子を見つつ相手の警棒を振るう手とナイフを持つ手をガッシリと片手ずつで掴みながら小さく声を潜めつつも心配だと言わんばかりに話しかけて)

こんな傷だらけで…前に抜けてくれって、言ったじゃないか…!

(/まぁ、そこはノアがうまく纏めていたから今はチームとして成り立ってる、と言うことで(笑)ですね……まぁ、最初はそこに気づかなさそうですが……テッドさんに相談できれば多少は気が紛れるでしょうね(笑)ですね……まぁ、結構ノアの部下たちは得意な事が色々個性的なので協力して、だと案外やってのけそうですね(笑)それをビティス君に言われちゃったら、ノアは普通にベッドに誘いそうですね(笑)暗転させる必要があるかどうかは不明ですが(笑)了解です(笑)因みにA隊とリアムはC隊と合流してリアムの射撃で牽制したり足止めしつつ撤退中です(笑)
個人的には紙媒体で捲るの好きなんですよね(苦笑)活字も一応小説あるので極々たまにですけど触れてますし(笑))

• No.174 by ビティス・ベイリー  2019-07-07 18:36:12 

……っ!それは、そっちもだろ…!俺の傷より、自分の事を考えろよ
(返り血の激しいヘルメットのシールドは既に跳ね上げられ、眼前の敵の攻撃が止むのに合わせ此方の動きも当てる気の無いものへ変化し。緩く動いていた両手が掴まれると視線も敵対者から逸れて。興奮と疲労が溶け混じる呼吸を繰り返しながら交戦の熱の冷めない目を相手へ向けたが、掛けられた声に眉を寄せて視線に睨みの鋭さを乗せ。未だ荒々しい口調のまま苛立ちを含んだ突っぱねる言葉を返し)

…今日はここまで、だね。戻らなきゃ…離して、ノア兄ちゃん
(暫し相手をじっと見据えていたものの、インカムに通信が入るのと殆ど同時に視線を足元に落として俯き。整った息を一度だけ溜息として零した後、普段に近いものに戻った口調と静かで平淡な声音とで解放を願い)

(/ノアさん頑張りましたねー(笑)二人揃って相談されたらテッドも「早く二人共謝れよ……」となることでしょうが(笑)変にチームワークの良い人達なのですね。まあ協力者全員もれなくマジギレビティスの餌食でしょうけど(。-∀-)一緒のベッドでただ寝てるだけ、の可能性も大いにありますね(笑)無事に撤退出来たようで何よりです(笑)
たまに、ですか(笑)まあ当方としても電子書籍より実物の方が良いですね。「そこにある」っていう実感も湧きますし)

• No.175 by ノア・カーライル  2019-07-07 22:35:47 

了解だ、お疲れ…あぁ、そうだな(相手の突っぱねる言葉にどうすれば抜けてくれるんだ、なんて考えながらも静かに見据えていたが相手が視線を落としたタイミングで自身のインカムに通信が入り、それに片手を離して応答し、通信を切れば相手から平常時と変わらないような言葉にどこかもの悲しげな表情で頷きながら平坦な口調で返しては手を離して)

…うちの撤退時に追撃されそうになったから、うちの狙撃手がそっちのメンバーの内の数名の足を撃ったらしい。ビティスも戻って手当て受けてきな(手を離しては改めて相手の傷のある身体だったり自分の部下のものであろう返り血が視界に入ればどこか哀しげに相手の様子を見ていたが、早目に戻らないと部下が心配してくるかもしれない、そう思えばどこか悔しげな表情になり奥歯をギュッと噛み締めて背を向ければ先程の通信で確認した報告を相手に説明しつつお互いに自分の組織に戻ろう、と言う意味でそう言えばどこか決意のこもったような呟きでポツリと呟いてそのまま後ろを振り向かず歩き出して)

…もう、お前と…お前と敵対するのは嫌なんだよ。でも、この世界からは抜けれそうにない。

(/まぁ、大体が自分と似てるので大体仲良くなってますからね(笑)安心と信頼のテッドさん苦労人枠お疲れ様です(笑)まぁ、ノアへの信頼は基本的に皆かなり厚い(リアムは別ベクトルなのでノーカン)ですからね。皆でまたノアの元で動けるとなれば……まぁ、ビティス君に制圧されるオチでしょうが(笑)ですね(笑)まぁ、此方は重傷者多数ではありますが(笑)あ、宜しければなのですが次ロルでは数ヵ月後でノアが離脱を実行するシーンに移っても宜しいですか?多分その間の交戦は今回と(怪我人の数に違いはあれど)そこまで展開が変わらないような気もしますし、二人が会うシーンも多分そこまで無さそうですからね……あ、もし何か主様のやりたいシーンが御座いましたら是非仰ってください!自分は特に思い浮かばなかったので……(笑)
ですね、やっぱり絵で見た方がシーンがイメージしやすくって(苦笑)ただ、主様のロル内容がとても素晴らしくて、絵がなくてもすぐイメージに思い浮かぶので、やはり素晴らしいです、はい(語彙力消滅))

• No.176 by ビティス・ベイリー  2019-07-07 23:34:04 

ん……解った
(解放された手は重力に従って少しの揺れと共に垂れ下がり、頭上から届く声に短い返事と首肯を返して顔を上げ。既に背を向けた相手をほんの僅かな間ぼんやり眺めていたが、此方も身体を反転させて自らの拠点へと進み始め。いつに無く怪我を負った己を囲む部下や他の部隊の先輩らが掛ける言葉に、表情の無い顔で素っ気なくも思える受け答えをしつつ医務室にて治療を受け)

(/同じ境遇故の連帯感というヤツですね(笑)本編ではまだセリフも出て無いのにポジション決定しちゃいましたね、テッド(笑)いずれ組織同士の交渉が終わるまではひたすら制圧される運命です(笑)いやぁ毎度うちのビティスが申し訳無い……(´-ω-`)あ、大丈夫ですよ!当方も同じように考えてましたし、特にやりたい事は無いので遠慮なく飛ばして下さいませ
ごもっともです(笑)自分もこれだけ絵を描けたらなぁ、とかも割と思いますね(笑)おっとこんなに褒めて頂けると照れますね。日々研究している甲斐があります(〃▽〃)ですがそちら様も文の上達が早くて羨ましい限りです!)

• No.177 by ノア・カーライル  2019-07-08 00:55:11 

ック…はっはっ…ハァ…ハァ…(何度も相手の部隊と接触し精神的にも余裕がなくなって来た頃、上層部から数日後に相手部隊の直接的な壊滅を指示され、その場では静かに頷くもその表情はどこか決意を固めたような表情で。それから数日後の…作戦決行前夜、組織にとって流出したら致命的と言っても過言ではない内容のかなりの重要書類を物色し鞄に詰めていればそれを巡回中だった別の隊の隊員に見られ咄嗟に鞄を閉じてそのままその隊員の元へ駆け出してその隊員の顎を殴り、怯ませればすぐ駆け出していき。勿論、直ぐ様組織内の警報が鳴り響き、それをBGMとして聴きながら走って組織の建物を後にして。当然、このまま簡単に逃げ出せるなんて思っておらず、自分を止めようとする追手の銃撃に顔を歪めながらも足は止めずただがむしゃらに闇夜に包まれた街を走り回って。その後、反撃の精度の高い銃撃で追手の虚をつき一度何とか振り切れば傷で痛む身体を壁に寄り掛からせ必死に痛みと走り続けた状態で上がっていた息を整えてれば、周囲の警戒をしており。闇夜の静寂が周囲を支配している様子にまだ若干の時間はある、と踏んで携帯を何とか取り出せばただ無我夢中で相手の名を連絡先から探し出してコールしてはコール音を聴きながらもただただ自分がどうなるか分からないもののせめて相手の声を聴きたい。その思いでギュッと携帯を耳に当てたまま握り締める手に力が少しばかり籠って)

(/ですです。まぁ、ノアは自分が殿で命を落として居なくなっても良いように育ててましたから(笑)それが別の方向で生きるとは思ってなかったとは思いますが(笑)まぁ、そう言うことはよくある話ですし(笑)交渉以前にノアの元所属組織の上層部壊滅させてしまえば組員の吸収ってことで穏便(!?)に済みそうですけどね(笑)いえいえ、大丈夫ですよ(笑)了解です!とりあえず作戦の重要な部分をノア自身が担う事になってたけど今まで積み重なってたのが限界に到達して夜中に……って感じにしちゃいました(笑)
絵のセンス所か絵心皆無な画伯ですから、自分は(笑)なので本当に羨ましいです(笑)いえいえ、自分はホント油断するとすぐご指摘頂く前のようになってしまうので必死です(笑))

• No.178 by ビティス・ベイリー  2019-07-08 01:43:13 

(数ヶ月の間然して日にちを置かずに繰り返される抗争に組織全体がひりついた緊張感に包まれ、己も例外無く感情を控えた静かさを保ち続け。その期間中は書類よりも部下への戦闘訓練を長く行い、部隊の力の強化に努め。その訓練もとっくに終わったある日の夜、拠点内の己の個室に設置された机にてナイフと拳銃の整備を行っていた所に携帯の着信音が鳴り響き。組み立ての終わった拳銃から手を離し机上に同じく置いていた携帯の画面を確認し、その瞬間躊躇いに唇を結んで身を固めたが響く音を無視出来ず携帯を手に取り。一度の操作で通話を繋げ数秒の間を空けてから怖じたような細い声で向こうの相手に呼び掛けて)

……ノア兄ちゃん?

(/うーん…力の生かし所を間違っちゃったんですね(笑)ですねぇ…というか、もう一人サブ出す予定なのにテッドにめっちゃ愛着湧いちゃいましたね(笑)いやいやそんな物騒な…ちゃんとボス自らが出向いて交渉(情報による圧力)させて頂きますよ(。-∀-)了解です!ではひとまずお電話出てから助けに行きます!
そんな事言ったら当方も画伯ですよ。しかも幼児並みの(笑)でもあんまり力み過ぎないで下さいね……楽しむ事が第一ですから(*´`*))

• No.179 by ノア・カーライル  2019-07-08 02:54:46 

は…よーやく聞けた…ビティス、今まで、悪かったな。あれから、色々考えた、んだよ…お前、をどうや、って抜け、さすか…をな…(通話が繋がってたった数秒の間であることは分かっているつもりだったが、それでもかなり長い間だったように思え、そんな自分が少し情けないと感じつつ自嘲気味な声色でそう返しては穏やかなまだ昔の、幼い相手と遊んでた頃を思い返す事が出来そうな声色に痛みを堪えているような声で謝罪の言葉を述べてはいたが話してるうちに遠くから微かに聞こえる自分を探す声にいち早く気付いて)

…ワリィ。ホント、はゆっくり、話してぇん、だが…無理、そうだな…(小さな溜め息と共に思わずハハッ、と乾いた笑いが自然と出てくれば、軽く謝ってはそう告げながら壁から身体を離して鞄を持ち直し、携帯を繋げたまま再びゆっくりと確実に歩みを進めて、それを少しずつ早めていき軽く走りながら相手に確実に伝わるように告げては心の底から思っていたからか二回目の言葉を添えて)

…俺は今、組織からお尋ね者扱いになっている。それで逃走中だ……ビティスの声が聞けて、良かったよ

(/まぁ、その辺はノアも別に組織のために、ではないですから。部下を育てた理由が(笑)今からでも遅くない筈ですよ(笑)おっ、それなら安心ですねぇ(笑)何かノアの死,亡フラグビンビンですけど折ってくれるの期待してますよ?(笑)最初にノアを見付けるのはビティス君かテッドさんか、はたまたもう一人のサブキャラなのか、それともノアの元所属組織なのか(笑)
大丈夫です、自分もなので(笑)勿論楽しんでますので問題ないですよ(笑))

• No.180 by ビティス・ベイリー  2019-07-08 12:50:58 

な、に言って……っ、待ってよ、それじゃ…
(聞こえてきた声の色に思わず息を呑み話の途中にも関わらず口を挟み、内容を理解するに連れて自らの喉は震えを帯び携帯を握る手にも力が籠って汗が滲み。言い様の無い不安に言葉を続ける筈の唇からは只吐息だけが洩れ、だが直ぐ様それも閉じ一度深呼吸を行うと徐に椅子から立ち上がり)

……ノア兄ちゃん、今自分がどの辺にいるか解る?
(頭と肩で携帯を支え武器を吊り下げる為の特注ベルトを両手で普段着の上に巻き付け、手入れの終わった武器をホルスターに全て突っ込んだ後携帯を手で支え直しながら個室を後にして。外へ出た際丁度一服していたテッドの腕を掴み、問答無用で引っ張りつつ先程までとは打って変わった冷静さを持った静かな声で問い掛け)

(/組織の信用度ゼロ過ぎていっそ清々しいですね(笑)なら良いのですが。テッドだけで独立出来そうな設定出来上がっちゃいました(笑)うちのボスは結構慕われるタイプ(ただし容赦は無い)なので(笑)バッキバキにへし折りに向かいますのでご安心下さい(笑)とりあえずテッド引き連れてお迎えに行きますね(笑)
お仲間ですね(笑)それなら良かったです(´`*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック