マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.81 by ビティス・ベイリー  2019-06-24 00:07:24 

あ、ノア兄ちゃ……
(そのまま煙草を吸い始めた男の煙に堪らず息を止めていたが、雑音の中でも音高く聞こえる足音に視線をそちらに逸らし。覆われた下の口で名を呼ぶが伸びた手が己の顔を掴む手に向かったのを見て思わず硬直し、男側も突然現れた相手に凄むような声と共に同じく睨み返して。しかし改めて相手越しに此方と一瞬目を合わせるとそれ以上何の行動も起こさず、去る相手とそれに引っ張られて足を縺らせながら遠ざかる己を見送り)

ノア兄ちゃん待って待って!誤解!誤解だって!あの人俺の仕事仲間!別に何かされた訳じゃなくて、ちょっと話の流れでああなっただけで!
(相手の感情に動じ僅かな間手を引かれるまま歩を進めたが、慌てて口を開き普段よりも大きな声と早い喋りで弁明を急ぎ。その間に互いの足を止めようと引かれる手と足に進行方向とは逆側の力を籠め)

(/では期待を大きく膨らませておきます(笑)お菓子あげとけば多少の機嫌は大体何とかなりますよ( ^ω^ )ビティスは料理初心者なので暗黒物質作らないよう見張ってて下さい(笑)呼んだら匂いで即バレしますからね。いやどっちにしろ服に匂い付いてたらバレるんですが(笑)最初に撮った綺麗な写真数枚で誤魔化すしかありませんね……(笑)よーし頑張って付けちゃいますよー(笑)では鬱陶しいぐらい擦り寄って上書きするので適当に対応お願いします(笑))

• No.82 by ノア・カーライル  2019-06-24 00:58:05 

…え?ビティスの仕事仲間…?(友への男の行動に対する怒りで相手を少しでもあの男から離そうと歩いていれば少しブレーキをかける相手の行動と今まででは記憶になかったほどの大きめの声と早口の弁明に思わず立ち止まり振り返りながら目を丸くして問い掛けて。男の煙草を持っていた方の手の甲にチラリと見えたタトゥーに同族の予感を感じていただけに相手の弁明の内容ががあまり信じれずにおり。しかし、相手の年齢を自分の年齢から思い返せば、喫煙コーナーに相手が居たことにもあの男が居たからそこへ行ったのだと説明もつくよな、なんて思い思考をグルグルと巡らせて)

…ワリィ、ビティスがあの男に何かされるんじゃないか、って思ってつい(そこまで思考がいけば自分の勘違いなのかもしれないし、本当に男が仕事仲間であのタトゥーも単純に好きで入れているだけ、そう思うことにすれば流石に男の職業の予想を言うとその理由を聞かれかねないし、それに答えれないと判断すれば苦笑いをしながら相手の手を離してそう告げるに留めつつも男の連絡先を知らないがゆえに相手に言伝を頼み)

後でビティスから伝えておいてくれるか?勘違いからすまない事をした、って

(/ま、ノアの予想も間違ってはないんですけどね。ビティス君が真面目な会社に勤務してるのだろうと決め付けてるだけですし(笑)あら可愛い、甘い物好きなノアからすれば自分のオヤツとか分けてあげれば良いですし、多少は何とかしやすそうですね(笑)いやいや、ノアもそこまで料理する感じじゃないですよ。甘いものが好きだからクッキーっぽい焼き菓子を焼くぐらいですよ、出来ても(笑)多分作るときはレシピを二人で見ながらでしょうね(笑)そしてビティス君に怒られて痕付けされるノアの姿まで想像出来ますね(笑)ですねぇ……それか邪魔をされないと言う確信を得てから家族だけでの結婚式を挙げるか、ですね!勿論タキシードは新調して(笑)擦り寄られてもビティス君なら良いかってなりそうですけどね、ノアの場合(笑))

• No.83 by ビティス・ベイリー  2019-06-24 18:15:07 

ぷはっ、まあアイツ……テッドは人相悪いし言葉も行動もちょっと乱暴だからね。タトゥーとかピアスも目立つ所にしてるし、一緒にいるとたまにお巡りさんに声掛けられるよ。この前車に乗せてもらった時なんか誘拐だーって通報されて騒ぎになっちゃって
(進行の止まった足に引っ張るのを止め己の言う事に信用が得られれば安堵に表情を弛め、解放された手で未だ掴まれていた感触の残る頬を円を描くように擦り。尤もな勘違いに思わず噴き出し笑い声を上げ、先の男の名を口にしては人物像への容赦無い評価と印象的なエピソードを続けて愉快げに話し)

分かった、後で伝えとくね。ねえ、それより今は早く行こうよ!俺映画館なんて小さい頃行ったきりでさー……今何上映してるんだろうね
(言伝の依頼を二つ返事で快く引き受け、それから直ぐ様話を切り替え。今度は此方が相手より何歩か前に出て目的地のある方を指差して促し、再度相手の隣へ並ぶと浮かれきった笑顔でそちらに視線を向けて問いともつかぬ言葉を紡ぎ)

(/そりゃあこの子がまさかそんな、って思うでしょうとも。因みに今回出てきたテッド(テオドール)さん、便利サブとして台詞付きでちょいちょい出演してもらうつもりです(笑)だいぶチョロい子です。機嫌良ければ此方からも半分こ、とかするかと(´∀`*)二人して料理失敗する日も多そうですね(笑)「ノア兄は俺の!」って見える所に思い切り痕残して満足する姿も浮かびます(笑)あぁー…いっそ外にこっそり警備でも配置して、ちょっと広いお店貸し切って家族だけ、の方が安全そうですね(笑)そうなれば翌日の朝までべったり引っ付きます。寝る時も離れません(笑))

• No.84 by ノア・カーライル  2019-06-24 19:36:53 

それは中々だな…間違えるのも納得はいくが(相手の愉快げに話す先程のテッドと言うらしき男とのエピソードに思わず苦笑いを浮かべながらも相手と男が一緒に車に乗る姿を想像したら間違いなくその通りだな、なんて思えばそう返しつつも、そう言えば今日は二人でゆっくり歩いたりしたいからこそ乗らなかったが、いつかは自分の車に乗せてやりたいな、なんて思いながら相手と隣に並びながら歩きながら相手の言葉に、どうなんだろうな、なんて相手の楽しみと言った様子が自分の楽しみと言う感覚と連動してより期待感が高まってきて)

ほう、色々あるな…動物の物語やアクション、アニメーションにギャングもの…それにホラーか(目的地である映画館につけば色々現在放映中のラインナップのポスターが飾られてあり、色々あるが大まかな区分を呟いて。相手と見るならどんな種類の映画が良いのか、なんて考えるもどうしても記憶の中にあるのは幼い頃の相手の姿。故に自然とアクションやギャングもの、ホラーは真っ先に除外されていき、流石に男二人で見るのにアニメーションものもあまりいく勇気もそこまでなく相手に何となくの提案をしながらどの映画を見るか聞いてみて)

ビティス、どうする?俺はあの動物の物語のやつとかも良いとは思うが、見たいのはあるか?

(/成る程、テッドさんには(二人がくっついたりするためにも)色々お世話になりそうですね(笑)うちの方だと……ノアを特に信頼してる部下辺りが便利サブとしてちょくちょく出てきそうですかね(笑)それは大変可愛らしいことで……甘い物好きなノアがビティス君にそんなことされたら堪らんでしょう(笑)ですねぇ……まぁ普段ノアは料理しないで外食メインなので苦戦しまくってもらいます(笑)見える場所にガッツリ残されたら流石にノアも多少は恥ずかしがりそうですね……でもビティス君に精神面も任せれるようになったら気にしなくなりそうです(笑)ですね、とりあえず教会で挙げてから日を改めて家族だけで……って感じの方が良さそうですね(笑)寝るときもなんですね(笑)背後的に可愛いのでオールオッケーですが(笑))

• No.85 by ビティス・ベイリー  2019-06-24 23:58:17 

ん?んー……動物…犬がメインのやつかぁ。他もあんまり……
(目的地の館内に足を踏み入れ内装を物珍しげに見回していたが、相手の問いに漸く並んだポスターの方へと視線を向け。指定されたそれに描かれた動物に眉を寄せ難色を示し、への字に曲げた唇から独り言じみた言葉を零しながら顎に片手を当て暫し他の映画にも落ち着き無く目を移して)

……これが良いかな。ポスター見る限り幽霊が出る訳じゃないみたいだし、こういうのならあんまり怖くないかも。ノア兄ちゃんも一緒だし、きっと平気
(やがて一つのポスターに目を留め。そこに表された物から主人公達が殺人鬼から逃げる所謂サイコホラーらしい事が読み取れ、悩みつつも他よりは良しとそれを指差し。次いで相手の方を向けばにやりとした笑みと共に言外に頼りにしてると告げて)

(/察しと理解が早い苦労性なので目一杯こき使ってやって下さい(笑)どんな人なのか今から楽しみに待ってます(*´`*)折角だからそのまま「あーん」もします?(笑)包丁扱う時もご注意を……カレー一つに一苦労しそうですね(笑)むしろこんなに仲良いんだぞって自慢されそう(笑)新婚旅行も絶対タダじゃすみませんね。ハイジャックとかに遭遇しそうで(笑)ただし香水の匂いがしていた場合は一定の距離を保って近付かないのでご注意を(笑))

• No.86 by ノア・カーライル  2019-06-25 01:18:38 

む、そうか…(犬のメインの物語でほのぼの系で良さげだと思ったのはどうやら自分だけだったようで相手の難色を示す様子に残念、と思いながらもふと、犬が嫌いだったか?と内心首をかしげつつ昔はそこまで嫌いじゃなかったような気もするが、なんて考えるももしかしたら何か犬が苦手になる事があったのかもしれない、なんて思えば特に言及するつもりもなく。そして相手が指し示したのを見てほう、と小さく驚きの声を漏らすも相手のニヤリとした笑みと共に言われた言葉に暗に頼られていると感じれば何だか懐かしい感覚になって)

あぁ、良いぜ。んじゃあこれを見ようか(相手の提案に頷いて返せば相手と共にチケットを各自で購入してはまだ少し時間があると言うことでいつも映画に行く場合にはよく買っているコーラとキャラメルポップコーンを買って相手と談笑しながら開場の時を待ち)

(/成る程、それはかなりテッドさんには苦労を掛けそうですね(笑)そうですね……簡単に言えばビティス君にちょっと近い、ですかね?(笑)基本はノアに全幅の信頼を寄せてますから。それと若干ノアに対して恋慕もなきにしもあらず、かも知れません(笑)やっちゃいましょう!ノアからもさせますし(笑)ですね、煮込んでるときに二人で隠し味を試そうってなりそうでもありますよね(笑)ですねぇ(笑)まぁ、二人の事を知らないただのハイジャックとかなら、目配せだけで協力して制圧しそうではありますが(笑)女性相手は気を付けさせないと、ですね。まぁ、他の人にフラつく程の精神衛生状態だとビティス君心配させまくりそうでもありますが(笑))

• No.87 by ビティス・ベイリー  2019-06-25 19:42:13 

(店先の匂いに惹かれ自分の分のポップコーンと飲み物も購入し、暫し相手と会話を交わしていたが館内放送が入った為それを中断し。案内に従って相手の隣の席へと着けば手の物を肘掛けに備え付けられた置き場へ下ろし、次第に暗くなる場内に自然と黙り込み上映の始まった銀幕へと見入り)

よしよし、もう大丈夫………にぎゃああああぁっ!?何で動くの!?やられたなら立たないで!!土に埋まってて!!腕っ、腕取れてる!!こっち来るなあぁっ!!
(序盤の妙に生々しいスプラッターシーンの内は眉を顰めている程度だったが、徐々に映画の世界に入り込んで映像の中の彼らに向かって声を掛け始め。逃げきったと安堵した主人公の目の前に最初の犠牲者が現れ、明らかに死体のまま猛然と追いかけ出した瞬間、猫が尾を踏まれたような、主人公や場内の他の客にも負けない大きな悲鳴を上げ。同時に肘掛けを乗り越えんばかりに身を跳ねて縮こまらせ、思ったまま逆ギレじみた言葉を叫び)

(/テッドさんそういう運命の下に生まれついているので……ちょっと荒んでるのですよ(笑)おやまあ、ノアさんの取り合いします?というか、一方的に敵視されそうな予感がします(笑)とても平和にいちゃついててほっこりしますね(*´`*)それは隠し味が隠れなくなるパターンのヤツですね、解ります(笑)ハイジャック犯の皆さん自業自得だけど可哀想……運が悪かったとしか(笑)そういう時には怒るにしろ心配するにしろ、「まずお風呂!」とバスタオル顔面に叩き付けられる覚悟をしておいて下さい(笑))

• No.88 by ノア・カーライル  2019-06-25 20:29:37 

っ…!!(最初の方から妙に生々しいシーンがあり眉をしかめながらもここまで生々しくできるもんなんだな、なんて感心しており、その後も物語に引き込まれていって。そしてホラーシーンに入ると隣に座っていた相手から大きな悲鳴を上げたのに目を丸くして。そこまで怖がるのになんで観たがったんだろう、なんて思いながらも、そういう年頃なんだろうな、なんて思い)

ほら、大丈夫大丈夫。俺がいるからさ(しかし、流石に他の客の事や相手の精神衛生的な部分を省みても落ち着かせた方がいいよな、なんて思えば相手はどうやったら落ち着くだろうか、なんて考えるもすぐ思い浮かばずとりあえず相手の肩に腕を回して肘掛け越しにではあるが抱き寄せれば安心させようと優しく声をかけて)

(/成る程(笑)取り合いさせちゃいます?まぁ、その場合はノアが戸惑いそうなのでやらせちゃいましょうか(笑)まぁ、組織を抜けた後は間違いなく元の組織に引き戻そうと奔走する筆頭ですね(笑)平和にいちゃつかせたいですね(笑)ですね、それで二人で眉しかめてそうです(笑)間違いなく運が悪いとしか言えないですね(笑)ノアにはそういう覚悟しておいてもらいますか。背後としては見てみたいですが(笑))

• No.89 by ビティス・ベイリー  2019-06-25 22:50:50 

うう…死んだ人が動くとは思ってなかった……頭割られても動いてたらどうやって倒したらいいの……
(一頻り叫んだ後もやはり動く死体が映る度に短く悲鳴が上がり、肩に回された腕にも一瞬身を跳ね上がらせ。しかし隣から聞こえる相手の声に強張った体から少しずつ力が抜け、自分との間にある手で相手の服を力一杯掴み頭もそちらへ傾け。半ば文句のような、どこかズレのある感想を独り呟きつつ仄かに滲んだ涙を空いている側の手の指で拭い、それでも映像からは視線を離さず最後まで見届け)

……やっぱり怖かった。でも結構面白かったね
(無事ハッピーエンドで終わりエンドロールが流れ始めた辺りで漸く目を離し、大きな息を吐き出しては改めて素直な感想を口にして。相手から身を離し上映中の緊張や恐怖も殆ど和らいだ気の抜けた表情でそちらを向き声を掛けて)

(/させちゃいますか(笑)でもノアさんは渡しません。どうしてもと言うならビティスを倒して頂かねば(。-∀-)いつまでも平和、という訳にはいかないのがこの世界なのですよね……(笑)でも作ったから食べないと、って無理して二人でダウンしてそうです(笑)そして何事も無かったかのように旅行満喫してそうです(笑)因みに、バスタオルは玄関先のノアさんに遠距離で投げ付けられるものだと思っておいて下さい(笑))

• No.90 by ノア・カーライル  2019-06-25 23:43:56 

ん、流石にアレは対応に困るよな(相手の一瞬身の跳ねた様子にしくじったか、とは思ったものの、力が抜けて自分の方に身を少しでも寄せてくれる様子に少し安心しつつ優しく宥めるように肩を優しく擦ったり優しくポンポンとしていれば相手の呟く感想に苦笑いをしながらも同意してそう呟いて時々ポップコーンを相手の肩に回してない方の手で口に放り込みながら見届けて)

そうだな。主人公もハッピーエンドにはなれたし…さて、今日はまだ一緒に居れるが、他に何処に行こうか…(エンドロールが流れれば相手の感想に頷いて返しながら相手の肩に回していた手を離しては気の抜けた表情に久しぶりに見る映画も確かに楽しかった、と頷いては最後に少し残ってたコーラを飲み干せば丁度エンドロールも終わったようで周囲で立ち上がる客もチラホラ見えてくれば、チラリと携帯で時間を確認すればまだもう1箇所は回れる余裕がありそうだな、なんて思いながら相手にそう訊ねて)

(/やっちゃいましょうね(笑)まぁ、何だかんだでノアが離脱したとはいえノアを信頼してる組織メンバーも少なからず居ますからね。まぁ、大抵若いやつらなんで返り討ちが関の山でしょうが(笑)ですね……まぁ、それでも僅かに訪れるシリアスがまたいいアクセントになるんですよね(笑)ですね、そこまで想像しやすいです(笑)そこでお互いに料理を作るときはアレンジしすぎないことを約束するんですね?(笑)間違いなく満喫してそうですね(笑)おぉ、精度良いですね(笑))

• No.91 by ビティス・ベイリー  2019-06-26 15:28:10 

うーん、どうしよう……街中のお店でも見て回る?この辺って何があったかな…
(銀幕への映像も切れ灯る照明に二度程瞬きをして目を明るさに慣らし、相手からの問い掛けに少しの間首を傾げて答えともつかぬ言葉を返しながら他の客に合わせて立ち上がり。一先ず場内から外へ出て受付の辺りまで戻った所で上着のポケットに入れていた携帯を取り出して起動し)

……アクセサリーに、服屋。へえ、新しく喫茶店も出来たんだ…あ、美味しそう。此処はどう?
(慣れた動作で近辺の検索を行い出てきた店舗の種類を声に出して確認し、最後に表示された飲食店と紹介文の中に載る料理や菓子の写真に思わず言葉を漏らし。顔を相手の方へ上げて携帯の画面をそちらへ傾け、そこに書かれる店の名を指差しながら相手に問い返し)

(/慕われてますねー(о´∀`о)でも組織同士あんまり騒いでるとボス来ちゃいそうです(笑)甘いものばかりじゃ飽きてしまいますからね(。-∀-)とにかくレシピ通りに…!って具合に(笑)お皿洗いも一緒にするんでしょうね、きっと(笑)観光スポットもですけど、本場のお菓子とか食べ歩きしてそうな感じがします(笑)普段はそうでもないですが、こういう時だけ百発百中です(笑))

• No.92 by ノア・カーライル  2019-06-26 22:14:03 

…お、良いな。折角なら他にも行きたい場所あったら行こうぜ?(相手の側にいながら相手の様子を見ていれば相手から携帯の画面を見せてもらえばそこに載っている菓子の写真に食いついて行こうと思いながらも相手が言葉にしていた場所も気になっていたこともあり、折角だから多少帰るのが遅くなってもいいか、なんて思いながら相手にそう提案して)

(/そりゃあ、部下の安全や無事を優先するなんて中々居ないですから(笑)確かにそれはありそうですね……まぁ、ノアは色々情報をもって抜けちゃったんで多分ノアを引き戻すことにじゃ反対でしょうが(笑)ですね。レシピ通りに、少しアレンジするにしても調べてから、ですね(笑)するんでしょうね……楽しげにしてる様子が思い浮かびます(笑)ですねぇ……どこ行かせますかね?どこでも良さそうですが……日本とかにします?(笑)それほどノアが愛されてるんでしょうね。ありがとうございます(笑))

• No.93 by ビティス・ベイリー  2019-06-27 01:36:28 

じゃあ、たくさん回ろう!まずは喫茶店のケーキ!
(肯定と共に貰えた提案に笑みを深め快活な返事を返し、携帯を再びポケットへしまい相手の隣へ並んで歩き出し。外へ出ると先程画面にて確認した地図の記憶を頼りに道を進んでいき、辺りを見回していれば目的の店の看板を見つけ)

あ、此処かな。へえ……結構人いるねぇ。んん……ごめん。中入ろっか。
(賑わう街の中でも目立つ店舗に近寄った所で客の多さが窓越しに見て取れ、感心したような調子で言葉を零し。丁度店から出てきた女性客らと擦れ違いに店のドアに手を伸ばすが、彼女らの髪や香水の匂いに思わず眉を寄せて鼻を片手で擦り。数秒程そうしたものの再度改めてドアに手を掛けてぐっと力を籠め)

(/まあ確かにこの殺伐とした世界じゃノアさんもビティスも珍しいでしょうね(笑)うちの組織に弱み握らせた張本人ですからね……ノアさんの元組織ちょっと可哀想です(笑)ただ、ビティスが好奇心で変な料理を作り出すかもしれないので先に謝っておきます(笑)日本に行きます?ここは定番の京都や奈良に行かせますか(*´`*)それはもちろん!他相手の場合は「あっち行け!」で逃げるので……一緒にいたいし引っ付きたいからこそお風呂で匂いを消してほしいのですよ(笑))

• No.94 by ノア・カーライル  2019-06-27 11:05:52 

おう(相手の笑みがより深まり快活な返事を貰えれば嬉しげに頷いて相手と共に喫茶店へ向かい。そして目的の喫茶店に到着すれば丁度入れ違いで出てきた女性客とすれ違ったときの相手の反応が少し気になったものの、そこまで気にするものでもないのか、なんて思いながら相手と共に店内に入って)

さて、どれにしようか…お、このケーキ載ってたヤツだな。これの……カフェラテセットにしよう(店内に入れば窓越しでもわかるほどの賑わいがより一層感じられ、丁度二人席が確保できた直後だったようで比較的早く案内されればメニュー表を相手と共に見てはどれにしようか、と吟味していれば中央部分に相手が見せてくれたときに見つけたケーキを発見しては早速そのケーキと飲み物のセットも早く決まったようでそう呟いて)

(/ですねぇ……まぁビティス君はまだいる方じゃないですかね?ノアが本当に珍しい方かと(笑)まぁ、ぶっちゃけ元組織に関しては普通に幹部以上を処理して壊滅させちゃってもいいんですけどね(笑)その場合構成員が路頭に迷うハメになりますが(笑)いやいや、ノアも変な料理やっちゃうかもしれませんし(笑)行かせましょうや!良いですねぇ。最も、ノアは和菓子にハマりそうですが(笑)成る程、そして風呂から上がったら引っ付いて匂いをつけるんですね(笑))

• No.95 by ビティス・ベイリー  2019-06-27 22:48:40 

んー、どれも良いなぁ……よし、じゃあチーズケーキと紅茶のセットで
(店内に入ればまた外とは違う明るさに僅かに目を細め、店員の案内を受けて相手と向かいに座り。広げられたメニュー表を同じく覗き込み、指を滑らせつつ目移りと共に小さく言葉を漏らして。しかしふと目を引かれた写真に指の動きを止め、相手より遅れて決断を下せば顔を上げてテーブル上の呼び鈴を押し。此方の前に立った店員に注文を告げ、目の前に置かれたお冷やに口を付けつつ品物が来るのを落ち着き無く待ち。やがて相手の品物と共に運ばれてきたセットがテーブルに置かれるまでを視線で追い、フォークを手に取れば早速とばかりに目の前のケーキを口に運び。その味に頬を弛めながら相手の方を向くとそちらの味を問い)

うん、美味しい!ノア兄ちゃんのはどう?

(/いますかねぇ……派手に暴走しても部下守るのに前線に出る子(-ω- ?)物凄いとばっちりじゃないですか組織の皆さん(笑)なるべく弱らせた所で同盟(という名の服従)させる辺りで妥協しましょう(笑)お互い様ですね。あとはベタに調味料間違えるとかもやりそうです(笑)和菓子はビティスも好きそうですねー…泊まるならやっぱり露天風呂付きの旅館でしょうか(*´∀`*)ええ、そりゃあもうしっかりと。そして逃げないよう捕獲したまま何処で匂い付けたのか尋問が始まります(笑))

• No.96 by ノア・カーライル  2019-06-27 23:40:20 

あぁ、此方のチョコレートケーキも美味いぞ(相手の決断を見届ければ相手が店員に注文を告げるのを見ながらお冷やに口をつけ、品物が来るのを待ち、相手のと共に運ばれてきたセットがテーブルに置かれたのを見れば相手と同じタイミングでフォークで早速一口、と言わんばかりに口に運べばその美味しさに小さく頷いていれば相手から味の感想を聞かれ、そう話して。甘いものが大好物故に甘さが控えめに感じるも普通の感覚なら間違いなく丁度いい甘さでホイップやベリーソースとの相性も良く、是非食べてほしい、そう思えば一口分にホイップやベリーソースを上手く取り分けてはそれをフォークで器用に掬い相手の方へ差し出して問い掛けて)

食ってみるか?美味いから

(/まぁ、でも部下の治療の時にもその時間を稼ぐためにわざわざ前線で囮になるようなノアよりはまだいる可能性はありますって(笑)確かに同盟(と言う名の元組織が傘下加入)なら問題ないですね、何だったらノアの元部下も入るでしょうし!(笑)やりそうですね……流石にノアは砂糖だけは間違えなさそうですが(笑)絶対露天風呂付き温泉宿行かせましょう!後は浴衣に戸惑う姿とか見てみたいですね!(笑)その尋問はノアも時と場合によりますが基本は素直に喋るかもですね(笑))

• No.97 by ビティス・ベイリー  2019-06-28 18:13:59 

(/本体会話のみ失礼致します。この度は絡みを解消したい旨をお伝えに参りました。理由としましては、此方のサイト様にて自分の狭い常識内で行動して複数の方を傷付けてしまったであろう罪悪感によるなり熱の低下、並びにその事でキャラを上手く動かせなくなってしまったことになります。あなた様との会話はとても楽しくキャラも格好良く素敵で、やりたい事も沢山あります。ですがこのままの状態で続けていくのは、此方に時間を割いて下さっているあなた様に対してとても不誠実なように思えてならないのです。大変身勝手且つ自分勝手な理由ばかり並べてしまいましたが、どうか御理解と御容赦の程宜しくお願い致します。自分のような者があなた様の大事な時間を奪ってしまって誠に申し訳ありませんでした。)

• No.98 by ノア・カーライル  2019-06-28 18:36:24 

(/主様、ご報告有難う御座います。自分としては時間を奪われた、という感覚は一切ございません。むしろ、とても充実した時間を過ごさせていただいておりました。個人的にはまだ続けたい、その気持ちで一杯ですが、自分の気持ちだけで主様を縛り付けるのも如何なものかと思っておりますし、それこそ主様に不誠実なのでは、と思っております。
ですので、私はここで主様の御帰還をお待ちしております。その理由としては至極単純でまた主様とビティス君と会いたい、そしてノアとビティス君の絡みを主様と続けたい気持ちが残っている。それだけです。
勿論、自分に合わせて無理に続けようとなさらなくても結構です。それは主様の決めることですし、此方側も自分の身勝手で主様を苦しめる訳にも行きませんので……
ですので、一度中断という形で、もし主様のなり熱が再燃した際には、是非足を運んでいただければと思っております。
グダグダと大半が自分の身勝手な気持ちになってしまってて申し訳ありません。ですが、自分の気持ちをうやむやにできない性分でして、今回のこのようなお返事とさせていただきました。御容赦願います)

• No.99 by ビティス・ベイリー  2019-06-28 21:58:52 

(/此方の我儘に真摯に向き合って下さった事、待っていると仰って下さった事、とても嬉しく思います。しかし、いつ戻るのかも解らない自分の状況に付き合わせる訳には参りません。何よりこれは自分の勝手で周りを乱した自分自身に対するけじめでもあり、一度きちんと絡みを全て切っておきたいのです。ですがいつか気持ちの清算が済んで此方のサイト様に戻った時、またご縁が合えば是非とも絡ませて頂きたく思っています。丁寧で真心を籠めた、正直なお返事有り難う御座いました。あなた様に自分以上に素敵なご縁がある事、祈っております。それでは、今度こそ失礼致します。)

• No.100 by ビティス・ベイリー  2019-06-28 23:28:37 

/度々申し訳ありません。まだ此方を見ていらしたら、やっぱりもう一つだけ我儘宜しいでしょうか?先ほどのお断りを入れた後、やはり此方の絡みを続けたい、と強く思ってしまいました。これは今度こそ身勝手です。今さっき言った事を覆しての自分勝手です。ご不快でしたらこのまま無視をしてくれて構いません。ですがもし、厚かましくもこんな自分を許して下さるなら、また絡んで下さいませんでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック