マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報


「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」


笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。


キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4


此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。


<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。


※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。


良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

  • No.101 by ノア・カーライル  2019-06-28 23:42:37 

(/いえいえ、主様のその御提案を不快だなんて思っておりません。むしろ、嬉しい限りです。それに、それが身勝手や、我が儘だと言うのであれば自分のあぁは言ったもののやっぱり主様と続けたい、という自分のこの気持ちも身勝手な気持ちであり、我が儘ですので……お互いの我が儘が同じ路線にあった、それで充分ではないでしょうか。
もし、こんな未練たらたらな自分でよろしければまた続けさせてください!宜しくお願い致します)

  • No.102 by ビティス・ベイリー  2019-06-28 23:53:46 

(有り難う御座います……本当に有り難う御座います。自分の気持ちだけであなた様を振り回してしまって申し訳ありません。ああだこうだと述べた言葉に嘘偽りはありません。まだ他の方への罪悪感も残っています。でも、今一度絡んで頂ける事を嬉しく思います。では、早速続きのロルを練って参ります。それともう一度だけ、本当に勝手ばかりですいませんでした。)

  • No.103 by ノア・カーライル  2019-06-29 00:18:37 

(/いえいえ、振り回されただなんてとんでも御座いません。楽しみに御待ちしております)

  • No.104 by 匿名さん  2019-06-29 00:23:11 

ノア・カーライルPLさんは自身も掛け持ちしてる事については話さないんですか?

  • No.105 by ビティス・ベイリー  2019-06-29 00:41:25 



え、いいの?じゃあ一口……うん!美味しい!
(尋ねた矢先に向けられたフォークと相手を交互に見ながら一度聞き返し、そこに否が無い事を確認してからテーブルにある食器に触れぬよう気を払いつつ身を乗り出し。フォークに乗せられたケーキの欠片を口に含み、また席に座り直しながら口内の物を咀嚼し飲み込むと満面の笑みで感想を告げ。次いで自身が持つフォークで自らのチーズケーキを一口分切り、一言勧める言葉を添えてそれを相手の方へ差し出して)

お返し。俺のも食べてみてよ


(/お優しい言葉有り難う御座います。これからも宜しくお願い致しますm(__)m早速、「あーん」させてもらっております(笑))

  • No.106 by ノア・カーライル  2019-06-29 01:23:00 

>匿名様
(/その点について、此方の配慮が抜けておりました。大変申し訳ありません。これにつきましては自分自身で掛け持ちに関して記載無し(募集要項及び注意点要項等に掛け持ち不可)の場合は掛け持ちに問題のない、という身勝手な判断を無意識のうちにしていた為です。匿名様に不快感を抱かせてしまった点について大変申し訳なく思っております。改めて、大変申し訳ありませんでした)

>主様
(/主様、折角レスをいただいたのに背後のみで申し訳ありません。匿名様のおっしゃる通り自分は掛け持ちしてます。これについての説明不足だった件につきまして大変申し訳ありませんでした)

  • No.107 by ビティス・ベイリー  2019-06-29 01:49:01 

>>PL様
(/いいえ、わざわざご報告有り難う御座います。当方も今はともかく以前は掛け持ちをしておりましたから、その事については気にしておりません。)

>>匿名様
(/PL様宛てにも書いたように、当方は掛け持ち自体は特に思う所はありません。此方での騒動でご不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ありませんでした。)

  • No.108 by ノア・カーライル  2019-06-29 08:57:34 

お、良いのか?(相手の聞き返しに頷きで返しては相手が自分の差し出した食べるのを満足げに見て嬉しげに微笑んでいれば、相手も自分と同じく一口分のお返しを自分に差し出してくれるその様子に思わず目尻が下がり、食器類に気を付けつつ軽く身を乗り出してはケーキの欠片を頂きつつ席に戻り)

うん、美味い。これはまた来て他のケーキも試してみたいな(頂いた感想を述べれば、美味しげにまたチョコレートケーキを食べながらつつ、他にもあったケーキの候補を思い出し。甘いもの好きとしては別に今制覇するのは金銭的にも問題はないが、それよりも相手との時間を優先したい、なんて気持ちの方が強く、そう楽しげに告げて)

(/いえいえ、此方こそ宜しくお願いします(ペコリ)あーん、の交換は鉄板になりそうですね。これから(笑)改めてこれだけ見るとどっちもマフィアに見えないですよね(笑)
配慮ありがとう御座います。)

  • No.109 by ビティス・ベイリー  2019-06-29 18:39:24 



また来ようよ、一緒にさ。これから幾らでも会えるんだし
(相手が此方のケーキを食べたのを確認してフォークを引っ込め、また自分のケーキに口をつけ始め。半分辺りまで飲み込んだ所で聞こえた声ににっこりと笑みを浮かべ、喜色に満ちた声音で次の約束をして。他愛ない会話に暫し花を咲かせていたが、残る所あと紅茶一口分程になった時ふと気付いたように言葉を止め)

……あ、今日は俺が払うからね。この前のお礼、させて
(注文品が届いた際に共に置かれていた会計の伝票を先回って手に取り、自分の傍へと置くと相手の目をじっと見つめ。会話の時よりも落ち着いた、真剣な色を声と顔に乗せて告げ)

(/まるでお互いの餌付けのようです(笑)いや本当に。このお出かけが終わったら殺伐とし出すとは思えない空気感がありますね(笑)いえいえ、此方こそどうも)

  • No.110 by ノア・カーライル  2019-06-29 19:25:45 

あぁ、そうだな。また来ような(相手からの次の約束に嬉しげに微笑んでは頷いて次の約束を確実なものにして。カフェラテも残りわずか、となった所で伝票を相手が先にとって此方を見詰める相手の言葉に、気にしなくてよかったのにな、なんて思いながらも落ち着いている真剣な声色と表情に大人になったなぁ、なんて思いクスリと小さく笑えば頷いて相手からの提案に応えて)

分かった。それじゃ、お言葉に甘えようかな

(/甘いもの好きですもんね(笑)ホントそうですよね……殺伐としたら二人の関係がどうなるのかも、つい期待しちゃいますね(笑))

  • No.111 by ビティス・ベイリー  2019-06-29 20:17:26 



うん、任せて
(了承の意を貰えた事に表情を普段の弛んだものに戻し、残りの紅茶を呷るようにして飲んでカップを元の位置に置き。相手が飲み終わって少し間を空けてから立ち上がりレジの方へと歩いていき、ポケットから折り畳み式のコンパクトな財布を取り出して二人分の会計を支払い。財布をしまい直しながら店の外へと出て)

此処からだと……服屋の方が近いかな。折角だから上着増やそうかなぁ
(再度携帯で地図を確認してから街をぐるりと見回し。次いで自らが着ている紫のパーカーの襟口を摘まみ、呟きに近い声量で言葉を紡ぎつつ次の目的地へと足を踏み出し)


(/ケーキバイキングとか行ったら凄いことになりそうです(笑)一回変な風に拗らせていくかもしれませんね(笑)それ以上に仕事中のビティスを見られた時の方が不安で仕方ないです(・ω・`))

  • No.112 by ノア・カーライル  2019-06-29 21:28:47 

そういや、俺も最近新しい服欲しいしな…一緒に行こっか(相手と共に店を出ては相手の呟く姿に、ふと自分の服は以前、オフ時の緊急要請で私服で行った敵対組織との交戦時に破け、まともに相手との遊びにいく際に着れる服が少ないのを思い返しながらそう言って相手と共に服屋へと向かい)

お、これビティスに似合うんじゃないか?(相手と目的地らしき服屋に到着すれば、中々品揃えが豊富そうな服屋で店内で色々見ていれば、ちょうど相手に似合いそうな黒のブルゾン風の上着をみつけ、相手を呼んでは相手に見せて)

(/まず間違いなく時間ギリギリまで居そうですね(笑)組織の衝突で顔合わせる度にお互いに抜けてって言い合いそうですよね(笑)そこはまぁ……ノアが首絞めに見せ掛けて交戦場所から二人だけになれる場所へ移動しそうなので……(苦笑))

  • No.113 by ビティス・ベイリー  2019-06-29 22:22:36 



んー?へえ…結構手触り良いね。これ買おうかな
(服屋に入るなり相手と共に店内を巡って、時折目に付いた服を手に取っては首を傾げて戻すのを繰り返し。不意に相手から声が掛かると気の抜けた返事をしつつ並べられた商品から顔を上げて、その手にある服をまずはじっと眺め。続いて袖や胴の辺りの生地に触れては納得したように頷き、その服を相手から受け取り片腕に引っ掛かる形で持ち。また他の商品に目を移してから数分後、また別の場から系統の違う服を取り)

ノア兄ちゃんこういうのは?俺服詳しくないからよく解らないけど、なんか似合いそうだなって
(薄い青色をしたシンプルなジャケット風の上着を持ち上げ、相手に見せるように向けつつ少々の自信の無さを滲ませた声で問い掛けて)


(/それと周りの人に「あいつら食い過ぎじゃない……?」ってざわつかれそう(笑)で、お互いに抜けられない事情がある!って平行線辿った先が情報持ち逃げなんでしょうね……。お願いしますよ……暴れだしたら手が付けられないので(笑))

  • No.114 by ノア・カーライル  2019-06-29 23:10:48 

お、良いな。これ(相手に受け入れてもらえたのが嬉しく少し微笑んではとりあえず必要そうなもので欲しいのを幾つか集めて、後は上着を1着程欲しいよな、なんて考えていれば相手の声に気付いてそちらへ向けばちょうど自分の好きな色合いでジャケット風の上着を相手が持っており、少し自信無さげなのだが、自分の好きな色な上、ちょうど欲しいタイプの上着だったからこそ満面の笑みで相手から上着を受け取って)

ありがとな、ビティス。ちょうどこういうの探してたんだ。スゴくいいセンスしてるよ(相手に自信を持つようそう告げつつ、受け取った上着を他に買う予定のアイテムらと一緒に片腕に掛ければ空いてる手で優しく撫でて)

(/それも間違いないですね……男性二人なのにって驚かれそうです(笑)ですね……まぁ、ノアの場合は抜けられない理由が部下の方にありそうですが、組織自体には思い入れがある訳じゃないから情報の持ち逃げをする、って所でしょう。ノアは(笑)まぁ、そこはノアがどうするか、によりそうですね(苦笑)抑え込みながら何度も声かけってのはしそうですが(笑)因みに初戦はノア側の撤退戦時遭遇をイメージしてます。若い衆多いので(笑))

  • No.115 by ビティス・ベイリー  2019-06-30 00:03:03 



へへ、本当?嬉しいな
(褒め言葉と共に撫でられた頭に頬を弛めて目尻を下げ、声にも喜びを全面に押し出して思うままの感情を告げ。己も何点か似た色の服やアイテムを選んで腕に抱え、また商品と睨み合ったり腕の中の物と見比べたりを繰り返し)

他は……特に無いかな。お会計行ってくるね。
(暫くの間眉を僅かに寄せた顔で相手と一緒に商品を吟味していたが、その内吟味の終了を呟くと相手に一言断りを入れてからレジへ向かって。示された代金を支払って大きめの袋に全て包んでもらい、それを片手に抱えつつ相手の元へと行き)



(/ええ、珍獣を見る目で見られてしまいます(笑)そしてうちの組織に保護されるのですね…いやはや凄まじい(笑)まあ理性飛んじゃってるだけなので名前呼んだら割と直ぐ気付くとは思います(苦笑)おや、それなら退路側に部隊が現れた方が宜しいでしょうかね?(笑))

  • No.116 by ノア・カーライル  2019-06-30 02:06:29 

お、買い終わったか。俺も今会計に行くところだ(相手と暫く商品の吟味をしていれば相手はどうやら先に終了するようで、もう少し考えておきたかった事もあり頷いて相手が会計をしている途中でもまだ吟味を続けて数点購入を決意すればもうそろそろ良いかも、と思えば丁度相手が戻ってきたのを確認しては笑ってそう言えば自分自身も会計をするために購入を決めた品々を抱えてレジへ向かって。示された額は相手の支払った金額を余裕で超える額だが、相手の購入した時の金額を知らない上、基本的に大量に買うことが多かったことも相まってそこまで気にしておらずそのまま支払いを済ませては大きい袋でややギリギリになりながらも購入した品を受け取って相手と共に店を後にして)

(/まぁ、大食いって訳じゃないのですけど、常に甘いものは無限に食べれる状態ですから、ノアは(笑)凄まじいですよね、ホント(笑)ビティス君の連絡先知らなかったら、抜けた事すらも判明してないですもんね(笑)あら、それなら比較的対処しやすそうですね(笑)シンプルに逃げるノアの部下たちを追い掛けてってくれれば、ノアがいつものごとく殿を務めて部下逃がそうとしますから、そこで出会う形でいきたいです!(笑))

  • No.117 by ビティス・ベイリー  2019-06-30 10:53:47 



次はー…こっから近いはず
(外に出て一旦立ち止まり次の店がある方向に顔を向け、既に視界に入る看板を目指して歩いていき。店の中に入れば服屋に負けず劣らずの種類と色の豊富さに目を瞬かせ、出入口傍の端から順に展示される商品を辿っていき)

うーん……こういうのはテッドの方が詳しそうなんだよなー…
(細かなデザインの物もある商品棚にぐっと顔を近付けては表情を渋いものに変え、丁度目に付いた大きなピアスに思わず眉間に皺を寄せて穴など一つも開いていない己の耳に触れ。待ち合わせの際に会った彼の名を口にしつつ顔を棚から離し、今度はネックレス類のある方へ歩み寄っていくがやはり今一つと首をゆっくり傾げて)


(/別腹、というヤツですね(笑)連絡さえあれば何処にいようと助けに行くのでご安心を(笑)マジ切れしない限りはこれで問題ないです(笑)了解です。では部下が全員逃げた辺りでお名前呼んじゃって下さい(笑))

  • No.118 by ノア・カーライル  2019-06-30 13:53:20 

イニシャルネックレス、か…(相手と共に次のお店の店内へ入れば色々と軽く見て回っているとネックレス類のあるコーナーの一角で様々な形のネックレスがあるのに気付きそれの内の1つを手に取ってみれば、丁度それが相手のイニシャルになっているネックレスなのに気付いては、そう呟けば自分のはあるのか分からないが、折角ならお互いのイニシャルのネックレスを着けてみたい、という考えがふと浮かび上がり、何でこんな考えが、と不思議に思いながらも相手が他のネックレスを見ながら首をかしげる姿を見つけては相手を呼んで)

ビティス、此方来てみなよ。ビティスのイニシャルのネックレスあったぞ

(/ですね、別腹が最初からフルスロットルですから(笑)それは中々どうして安心感しかないのでしょうか(笑)マジ切れした場合は抱き締める形で取り押さえながら何度も名前を呼ばせますので(笑)了解です。とりあえず部下の撤退完了時にビティス君の部下を足止めしつつ取り押さえながら路地裏に隠れて呼ばせますかね…流石にノアならビティス君の事も考慮してこうしそうなので(笑))

  • No.119 by ビティス・ベイリー  2019-06-30 15:15:50 



うん?綺麗だね、これ。……あ、ノア兄ちゃんのも同じデザインのあるよ、ほら
(相手に呼ばれて棚に近付けていた顔を離し上体を軽く捻って相手の方を向き、その手にある物をじっと見つめては月並みな感想を口にして。丁度相手のいる辺りの棚に目をやると他のイニシャルの中から一つを手に取り、それを掲げるように己の顔の辺りまで上げて見せ)

なんならお揃いでお互いの買ってみる?……なんちゃってね。男同士でお揃い、とかしないよね。いや、俺は別に良いんだけど
(互いの手のネックレスを一度順に見た後どこか悪戯な色を含んだ笑みを浮かべて見せ、声音にもその色を滲ませて一つ提案し。その語尾に冗談と付け足す言葉を添えると、ネックレスを戻そうと指差しで元の場所を探し始め)


(/別腹が本体みたいな勢いですね(笑)部下も一緒に来るので尚更安心ですよ(笑)それなら安心です。まあマジ切れはボスかノアさんが傷付けでもされない限りは無いと思いますが(笑)ならこっそりテッドがビティスの部下も撤退させて周囲の人払いしますので遠慮無くどうぞ(笑))

  • No.120 by ノア・カーライル  2019-06-30 16:54:49 

お揃い、か…良いな。別に良いんじゃないか?俺も構わないぞ(相手が自分のイニシャルのネックレスを見付けたのを見て自分がパッと見たときには見付けれなかったのにな、なんて思っていれば相手の提案にキョトリ、と目を丸くして。相手としては冗談だった様だったが、何故かそう言えば相手とのお揃いの品はそう言えば無かったよな、なんて思いながら自分が持っているのを見ながら小さく呟いていれば軽く頷きつつフフッ、と笑ってそう返してはさらに楽しげな声色で付け加えて告げて)

それに、お互いのをすぐ見付けれたのも何かの縁みたいなものだし、お互いでもっていよーぜ。俺はビティスのイニシャルのネックレス、ビティスは俺のイニシャルのネックレス…な

(/背後会話を後程返させていただきますねー!急ぎ目の用事があるのでロルだけでごめんなさい!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック