マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.141 by ビティス・ベイリー  2019-07-03 15:12:58 

気分転換、って言ってもなぁ……
(任された翻訳の仕事にペンを走らせては時折止まって溜息を吐き、丁度書類を届けに来たテッドが進みの悪さを見かねてペンを取り上げ。そのままの勢いで個室を追い出されてしまい渋々外へと出ていき、空を見上げて困惑に沈んだ文句を零した後まだ重い足で街中へ歩き出し。行く当ても無く只ひたすら彷徨いていれば不意に見知った顔が少し遠い位置に見え、その姿に隠しもせず眉間に皺を寄せて唇を一文字に結んだ顔を横へ反らし通り過ぎるべく歩調を少し早め)

(/戦闘力は勿論、判断力も鍛えられましたね、テッドは(笑)自宅謹慎という名のイチャイチャですね(笑)罪作りですねノアさん(笑)了解です!こっちもビティスを外に放り投げておきました!(笑)リアム君最早半ばストーカーの勢いなんですが(笑)いや、ビティスも大して人の事は言えませんけど\(^o^)/)

• No.142 by ノア・カーライル  2019-07-03 15:31:41 

「っ…アイツ…!」(少し歩いていたら前方に見知った顔の相手の姿があり、以前はリーダーに聞いても探してたやつ、という漠然とした答えしか返してもらえておらずモヤモヤしていたためこうなれば直接聞いてみよう、なんて思えばズンズンと歩いていき相手の目の前まで行けばややムスッとした表情のまま問いかけて)

「なぁ、お前ってリーダーの何なんだよ。あの時は仲良さそうにしやがって」

(/頼りになりますね(笑)ですです(笑)ノアの見張りにビティス君が選ばれてる感じですからね、自然な流れかと(笑)でもちゃんとしたビティス君への恋心はもってもらう予定ですのでご安心を!(笑)ありがとうございます!早速リアムが喧嘩腰なのは申し訳無いですが(笑)強ちその表現も間違いでもないかと(笑)いやいや、ビティス君は大丈夫でしょう!恐らく(笑))

• No.143 by ビティス・ベイリー  2019-07-03 16:30:58 

……は?急に何?何なんだ、って…友人と仲良くしちゃいけない?っていうか、別にお前に関係無いだろ
(此方に向かってくるのが視界に入り更に足を速めたが、声まで掛かればそれも止めざるを得ず鈍い動きで彼の方を振り返り。唐突な問いに眉間の皺を深め不快さを隠しもしない低い声で一度問い返し、続いて返答をごみでも放るように素っ気なく返答して。最後に突っぱねた言葉を投げて再び彼から顔を背けると、彼の居る方向とは反対へ踵を返して離れようと止まった歩を又踏み出して)

(/頼りにしてやって下さい(笑)まあ謹慎直後はノアさんの怪我の事もあるので看病になるかと思いますが(。-∀-)ビティス大丈夫かな……この仕事中毒者、恋とか一切経験無いので(笑)こっちも割と態度悪いのでお気遣い無くどうぞ(笑)間違ってないんですか(笑)だと良いのですが(笑))

• No.144 by ノア・カーライル  2019-07-03 23:09:07 

「ほーん、友人、ねぇ…ま、当然だよな。アンタより俺の方がリーダーに詳しいんだし?」(素っ気ない返答、更に突っぱねた言葉にニィと悪どい笑みを浮かべれば、どこか自信満々にそう告げてはこんなやつのどこに気にしすぎる要素があるのやら、なんて相手を見下しつつノアのことを心配しつつも、相手のことをからかう事で多少の気分転換になりそうだな、なんて思いながら更に肩を竦めながら嘲笑うように言葉を告げて)

「ホンット、アンタのどこにリーダーが心配する要素があるのかわかんねぇな。リーダーのことなーんにも知らねぇような男、リーダーに勿体ないぜ」

(/そうします(笑)まぁ、その辺はそうですね。まぁ、食事は恐らくレトルト食品かテッドさんとかが持ってきたコンビニ飯とかでしょうね。二人とも(基本的に)料理不得意ですから(笑)まぁ、そこはリアムがビティス君をからかう目的でノアが恋人っぽい人間と一緒にいる事をわざと教えたりしてそうですが(笑)いやはや、本当に申し訳ないです(笑)だって、ノアがごく最近気に入りだしてまだ誰にも言ってないケーキ屋のお気に入りのケーキをリアムが買ってきた、なんてのもありますから(笑)少なくとも、リアムは少々(ノア隊に入って以降のノアに関する事についてだけは)異常な程に物知りですから(笑))

• No.145 by ビティス・ベイリー  2019-07-04 00:14:39 

……そりゃあ、再会したのはつい最近だから今の事はあまり知らないけど。だからってお前に勿体無いだの言われる覚えは無い
(青年の言葉に踏み出した筈の足は又引き留められ、再度振り返った際に視界に映る表情に視線は不機嫌さを表して鋭さを増し。しかしその視線を一度横へと泳がせた後への字に結んだ唇を躊躇いがちに開き、肯定の言をもごもごと口の中で回すように零し。だが一度の咳払いの後、次いで青年に伝える声は迷い無くはっきりとした色を持ち。両手を上着であるパーカーに突っ込んで青年を見据え、横柄にも見える態度で此方から問いを返して)

大体、詳しいって言うけど…何を知ってるって言うんだよ

(/こき使われるテッド(笑)ご飯は死活問題ですからねぇ(笑)恋人になる前だと教えられても現場にも行けなくてひたすらモヤモヤして距離取っちゃいそうです(笑)ヒエッ……少し所じゃなく異常なんですがそれ( ;゚Д゚)ノアさんホントに気付いてないんです?鈍いとか言ってる場合じゃないのですが)

• No.146 by ノア・カーライル  2019-07-04 00:47:18 

勿体ねーもんに勿体ねーっつって何が悪い?(相手の迷いのないハッキリした言葉遣いにクックッと喉を鳴らすような笑みを浮かべればTHE・上から目線と言うべき言葉遣いでそう返しては、相手からの問いにニィと不敵に笑えば別にすぐに教えたところでうま味はねぇし、時間潰そう、なんて考えれば相手の側に歩み寄ればボソリと相手に言ってから目的地へと向かって)

知りたきゃついて来いよ…別に嵌める気はねーからよ。これから行くのはリーダーの最近のお気に入りの場所だしな

(/まぁ、ノアは怪我&監視対象ですし、監視役のビティス君も謹慎中となれば、そこまで外に出る事も無いでしょうし(笑)ですね(笑)モヤモヤしててもノア隊の進撃(ビティス君なら撃退容易)はどう頑張っても回避できないですけどね(笑)しかもリアムは基本的に狙撃手なので表に出てこないと言う……(笑)だってノアはリアムの恋情(自分の方が他の恋人みてーな人間よりリーダーのこと知ってるんですよ、というアピール)に気付いてないんですもん。よく俺の好きなの知ってるなー、程度で済んでます(笑))

• No.147 by ビティス・ベイリー  2019-07-04 01:21:45 

……おう
(青年と対峙する間苛立ちを表して右足の爪先で地面に一定のリズムを刻み、此方に来る姿に思わず身構え僅かに背を反らし。小さくも耳に届いた声に視線は下方や左右を泳いだが、それも数秒程の間で治まり歯をぐっと噛み締めつつ短い返事をして。先を歩く青年を追って此方も足を動かし、人一人分程の距離を空けて隣に並んで横目に青年を見ながら正面の景色も窺い)

(/謹慎が解けるまでしばしの休息ですね(笑)リアム君だけ絶対的に無傷ですね(笑)では撃退中もモヤモヤでらしくもない怪我して帰ってきちゃいましょうかね(笑)このっ……この、にぶちんさん!だから面倒な事になるんですよノアさん!(笑))

• No.148 by ノア・カーライル  2019-07-04 01:52:57 

ここのフルーツケーキはリーダーが最近お気に入りなんだよなー。俺はモンブランのが良いんだけど(相手と共にやって来たのはイートインも可能なケーキ屋で、イートインを選択し相手と同席すればそう言いながら相手の方を見てはジロジロと相手の姿を見ればふと、ノアが最近部屋で色々書いては破り捨てを繰り返して居たのを思い出しながら小さく言葉を呟いて)

…ホント、何でアンタの為にリーダーが思案繰り返してんだか、わかんねぇ

(/ですね!まぁその頃には恋人になってる頃でしょうし、休息と言う名のいちゃラブや暗転してることでしょう(笑)ですです。ちなみにノアとビティス君のマフィアとしての最初の対峙したときのリアムは別動隊だった訳ですが、その時に遠距離から的確に数名の脚を撃ち抜いてます(笑)まぁビティス君のとは別の隊なので被害はそこまででしょうけど……(苦笑)あ、では若くて最近配属されたばかりの子が手柄を取ろうと躍起になって挑んで、返り討ちにしようとしたけど……にします?武器の扱い方が慣れてないそれなんですけどね(笑)だって、恋人っぽい人物たちにも普通に思わせ振りな対応ばっかするんですもの。そのせいで相手には自分が恋人だと思わせちゃってるのに気付いても無い(相手が言ってないだけともいう)ですし(笑))

• No.149 by ビティス・ベイリー  2019-07-04 02:32:21 

ふーん……ああ、カフェオレ一つ
(辿り着いたケーキ屋に青年の後から入り向かい合わせになる形で席に着き、目の前から入ってきた情報に気の無い返事をして。此方の空気に圧されてか控え目に注文を訊きに来た店員に、メニューも見ずに飲み物だけを注文し。店員が奥へ引いたのを見てから再度青年に目をやり)

俺に言われても困るんだけど……ノア兄、っ…リーダーさんに直接言ってよ。そもそもお前の方こそ、そのリーダーさんの何だっていうんだよ?
(不躾な視線をその身に受けながらも警戒にも似た態度を崩す事は無く、呟きに対して溜息混じりに言葉を返し。途中相手の普段の呼び名が零れたが直ぐ様止めて修正し、一度言葉を区切った後根本からの疑問を告げて)

(/それテッドが差し入れ届け難くなるヤツですね(笑)被害が少なくて良かった……と言って良いのやら悩む所です(笑)良いですね!モヤモヤで動きが鈍った時に新人君が引け腰で振り回したナイフに偶然当たって……みたいな感じで(。-∀-)んもー…厄介極まりない。ホント一回修羅場が起きないといけませんね、この人(笑))

• No.150 by ノア・カーライル  2019-07-04 09:10:11 

あ、俺はブラックコーヒーね(注文を取りに来たらしき店員に相手が注文する様子に自分もサラリと飲み物のみを注文しては相手のリーダーへの呼び名に一瞬眉を動かし反応を示すも、修正したのを見てつまらないな、とやや残念そうにしていたが、相手からの疑問にしょうがない、と言わんばかりの表情になって嬉々として自信満々に話して)

俺はリーダーの右腕であり、リーダーの事は大抵知ってる。リーダーの好きなお店や好きな食べ物、ここ数日の交遊関係や仕事内容にその成果、リーダーの食事のバランスだって見ているのさ

(/まぁ、実際にそうなってみないと何処までかは分からないですけどね(笑)まぁ、ビティス君の舞台の被害は軽微、と言うことで(笑)ですねー。まぁ、調子に乗って追撃しようとして返り討ちに会いそうですが(笑)そうなんですよね……なので予定はしています(笑))

• No.151 by ノア・カーライル  2019-07-04 11:12:37 

(/わわ、「」忘れ申し訳ないです!)

• No.152 by ビティス・ベイリー  2019-07-04 12:51:11 

右腕、ねぇ……
(質問から然して間も空かずに来た飲み物を受け取り、自慢気な青年の一言を渋い顔をし呟き程の小さな声で繰り返し。その先に続く言葉を聞きつつマグカップに入ったカフェオレに口を付けていたが、内容に片眉を吊り上げ訝しむような表情へと変え。最後まで聞き終わる頃には青年から少しでも距離を取ろうと座る椅子の背凭れへぴったりと密着し)

……うちの所のテッドも中々世話焼きだと思ってたけど、お前程じゃあなかったかな。部下でも右腕でもその辺別にどっちでもいいけどさ、プライベートまで把握してたらもう仕事の領域越えてない?俺、今ちょっと気味悪いなって思ってるんだけど
(青年の話から少々の沈黙を保った後マグカップを置き溜息と共に最初の感想を告げ、片手を胸の辺りで軽く左右に振りどうでもいいというのを身振りでも表し。続けて随分踏み込んでいた内容について眉を思い切り寄せ、眉間に皺を深く刻みながら直球の言をもって青年の話をぶった切り)

(/どちらにしろ入り難い事に変わりは無いですよ(笑)まあそれなら良いのですが……(´・ω・`)恐らくナイフ弾かれた挙げ句警棒でぶん殴られるかと(笑)おっ、修羅場楽しみです(笑)「」つけ忘れ大丈夫ですよー(*´`*))

• No.153 by ノア・カーライル  2019-07-04 13:18:45 

「リーダーは俺たちの為に身体張ってくれるからな。そのケアは当然の義務だ」(運ばれたコーヒーを軽く飲みながら聞いていた相手の言葉にカップを置くと平然としている様子で笑いながら気味が悪いと言われても何とも思ってない様子でそう告げては、事実としてリーダーは嫌そうに思ってないしな、なんて考えながら再びサラリと告げて)

「ま、それにリーダーが複数の人間と関係を持とうが、俺ほどリーダーに詳しいやつはいねーだろうよ」

(/それもそうですね(笑)まぁ、牽制的な意味合いですから……(苦笑)そりゃそうなりますよね(笑)まぁ、修羅場と言ってもモブ同士だと(ノア的には)恋心持って接してる訳じゃないので何してんだ、的感覚にしかならなそうですが(笑)そしていきなりぶっこみやがりましたね、このリアム(笑))

• No.154 by ビティス・ベイリー  2019-07-04 18:11:18 

理解出来ない……
(取り繕いの一つも無い青年の晴れやかな態度に渋い顔のまま首をゆっくりと傾げながら思ったままが口から零れ、その呟きもマグカップの中身ごと軽く呷って飲み込み。中身の殆どを飲み干してしまえば背凭れに更に体重を掛け椅子を後ろへと押し、立ち上がれるだけの隙間を作ったが次に聞こえた内容にその動きを止め)

……はい?え、ノア兄ちゃん恋人複数いるの?
(十秒程の間固まった後数回の瞬きと共に体を前に寄せて疑問と驚きが混ざり合った声を上げ、その引っくり返った声のまま最早呼び名を訂正する事も忘れて青年に問い)

(/玄関先にそっと差し入れ置いておきますね(笑)あ、それなら問題ないですね!(笑)攻撃してきた相手に慈悲はありません(°∀°)色々アレですね……とりあえず危険が迫るようならビティスが一撃入れます(笑)ビティス既にだいぶ引いてますが食い付きましたね(笑))

• No.155 by ノア・カーライル  2019-07-04 21:43:01 

「へぇ、ノア兄ちゃん、ねぇ…」(相手の驚きの表情と声色で放たれたリーダーの呼び名にパッと見の年齢差的にもそりゃ兄的なポジションだったんだろうな、なんて考えが容易に想像できて楽しげにククッと笑いながらわざとらしく復唱してはまだからかえる、そう思い頷いては楽しげに言葉を続けて)

あぁ、身体重ねてるか知らねーけど…今は男3人女3人の6人…ついでに言えばこれまでに別れた奴もいるからこれ迄のを合計すれば…ざっと17人かな。どいつもこいつも付き合ってる時期が重なってる奴等が殆どだぜ?

(/まぁ、その方が良さそうですね。来たことは軽いノックで回数決めてそれだけやって帰ってそうです(笑)ですです(笑)まぁ、若い衆は痛い目見てもらいましょう(笑)それは心強いですね(笑)まぁ、流石に食い付きますよね…まぁ、当のノア本人は恋人とは思ってないけど端から見れば間違いなくそう感じても仕方ない接し方してますから(笑))

• No.156 by ビティス・ベイリー  2019-07-04 23:58:00 

んっ!?げほっ、うぇ……じゅっ……17?今でも6人…多い……器用だなぁ。友人とか交際に口出しする気は無いけど……あんまり過ぎるなぁ。それを知ってるお前も充分どうかしてるけど
(復唱された呼称に顰めていた筈の眉は離れ漏れかけた声を唇に手の甲を当てて押さえつけ、一度視線をマグカップへと流したが直ぐ様青年へと戻し。残り少ないカフェオレを口に運びつつ問いの返答を聞いていたが、予想外の数字に口内の液体を飲み損ねて噎せてしまい。大して時間も掛けずにそれを治めて息を吸い込み、改めて人数の確認を取っては感心と呆れの混じった吐息と共に感想を零し。更に深々とした溜息を吐き出しながら再び眉間に皺を戻して腕を組み、また青年の笑みへと目をやり何度目かの咎めを少し低めた声で刺し)

(/ですね。テッドも大変です(笑)ええ、そのまま若衆全員倒します(笑)修羅場はノアさんが悪いけど、それはそれなので(笑)流石に多いですね、この人数は……自覚無いとはいえ器用なものですね(笑)
時に、背後さんのロルは割と心情多めなロルなのですね。小説を読んでいるようで素敵なのですが、もう少しだけ行動や表情の動きを伝えて下さると個人的には返し易く思います……それがやり難いのであれば無理にとは言いません。回し易いロルが一番ですので(´`*))

• No.157 by ノア・カーライル  2019-07-05 00:48:55 

「偶然その帰りのリーダーと会うんだ。その時ので大体分かる」(相手の噎せている様子に満足そうな笑みを浮かべてコーヒーを啜り、人数の確認に無言で頷いては相手の感想にそれがリーダーだしな、なんて考えを思い浮かべつつも、少し前まではその関係を持っている人物との接触が少なくなっているのを確認しているのだが、それをいうのはつまらないだろう、とその事を伝えず、相手からの咎めの言葉に平然とした様子でそう返してはチラと自身の腕時計へと目を向ければ、そろそろ伝えてもいい頃合いか、なんて思えばまたニィと悪どい笑みを浮かべればクイッとコーヒーを飲み干して悪どい笑みが不敵な笑みに変わりつつ告げては伝票を持って立ち上がり相手に背を向けて手を振りながらレジへ向かいそのまま会計を済ませ店を後にして)

「俺とお前が出会った通りの○○ってコンビニの側の道入ったとこのホテル通り…そこに行けば面白いもん見れんぞ?」

(/お世話かけます(笑)流石に若い衆だけで行かないでしょうから、中堅所が若い衆の逃走補助しそうですね。勿論殿はノアです(笑)成る程(笑)まぁ、ビティス君と再会するまではほぼ毎日のようにローテーション的な感じで会って寂しさ紛らわせてましたから。ビティス君と再開してからは頻度少な目ですが(笑)偶然と言ってますが基本的にノアが恋人(っぽい相手と会うのに)利用してるホテルを覚えてるからこそ、そこを回っているだけですね(笑)とりあえずノアと出会えるフラグは建てておきましたので回収するかどうかはお任せで(笑)
おっと、申し訳ありません。趣味程度ですがネット小説を細々と書かせていただいてるもので、どうしても小説風になりがちなんですよね……一先ず今回のは何とか描写できているとは思います。また、今後も出来る限りの注意を払ってロル回しますが、もしかしたらまた気が抜けた時に心情多目ロルになってしまうかもしれません!その場合は本当に申し訳ございません!!)

• No.158 by ビティス・ベイリー  2019-07-05 12:44:24 

ホテル通り、か……
(話すだけ話して出ていった青年が座っていた席をじっと見詰めながら、最後に残した言葉を小さな声で繰り返しては空になったマグカップの底へ視線を落とし。数分程そのまま動きを止めていたがやがて細く息を吐き出し、テーブルにマグカップを置いて立ち上がれば自分も会計を済ませて店を出て。元来た道を辿り青年と出会った場まで戻って一度立ち止まり示された方向に目を向け、暫し逡巡に動けず喉の奥をもどかしげに鳴らし。躊躇が枷になった重い足をそれでも動かして道を進み始めるが、顔は眉が下がった沈んだものとなり)

(/仕事と割り切ってます故ご安心を(笑)ノアさんが殿務めたら確実に逃げられるじゃないですか(笑)命の危機には代えられません(笑)ホント器用な人だ……(笑)偶然(必然)みたいな…リアム君行動力凄すぎます\(^o^)/ではフラグ回収に向かわせて頂きますかね(。-∀-)
いえいえ、小説風ロルも嫌いな訳ではないのです。そういった回し方をする素敵な人も見てきましたから。ただ心情というか、考えている事までは話す相手には伝わらないのでそういったのは仕草や態度、声のトーンをロルにして示せるようになれたらもっと素敵かと……いや、自分も人に言える程良いロルを回せている訳ではないのですけど。ロルは長くなる程人それぞれの癖が出てきますし、「こんな表現の仕方もあるのか」と感心することもあるので……あんまり気にせず、良い表現や素敵なロルがあったら見本にする、というのが一番だと思います(´`*))

• No.159 by ノア・カーライル  2019-07-05 13:55:44 

今日はありがとね、お陰で少し気分が晴れたよ(少し前に電話をした男性にホテルで色々相談に乗ってもらい、共に少し時間を過ごしてまだ完全に、とまでは行かないが明るい気分になれてニコリと微笑んでそう言いながら男性の腕に自分の腕を絡めて二人でホテルを出て。その後男性から「なぁ、ノア。今回は深刻そうだったから別によかったが、次は身体を重ねないか」と言われればクルリと男性の方を見れば相手の首もとにゆるりと両腕をかけて微笑みながら言えばそのまま男性の頬にキスをして)

ん、分かった。考えておくね

(/流石、テッドさん(笑)ノアは撤退時に部下を護る為なら何度でも撤退時に殿務めますし(笑)ですね(笑)まぁ、恋人とは思ってないからこその器用さなのかもですね?(苦笑)そりゃあ、気になってる上司のこと知りたいって感じでしょうから。ストーカー気質ですが(笑)これでノア自身は恋人じゃないって考えですからねぇ……(苦笑)
成る程……あまり気にしたこと無かったので勉強になります。ご指摘していただきありがとうございます!)

• No.160 by ビティス・ベイリー  2019-07-05 19:30:06 

あっ……
(半ば引き摺っていた足はいよいよもって道の途中で止まってしまい、そのまま自らの爪先をじっと見詰めていたが不意に足音が耳に入り。それに弾かれたような早さで顔を上げた瞬間視界に映った光景に目を見開き。隙間の空いた唇から微かな声と共に吸い込んだ息が止まって暫しその場に立ち尽くし、だが相手達と視線が交わるより先に身体は来た道の方向を振り返り。先程までとは違いこの場を早く離れようと早足と大股で移動を始め)

(/ただし焼かれた魚のような目になります(笑)これがその内此方の殿務めるようになるのかなと思うとニヤニヤしてしまいますね(笑)あまり誉められないタイプの器用さですね(笑)完全なるストーカー……絶対和解出来る気がしませんね(笑)でもこの距離だと友人とも違いますし……何と言ったら良いやら(笑)
いえいえ、此方もまだまだですから!後はネット辞書で意味や言い換えを調べるのも中々良いですよー(*´`*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック