マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1343 by ビティス・ベイリー  2021-10-23 01:28:07 

だよね。だって、お父さんがプロポーズにこれ渡して、ブーケトスもこれでして、それから毎年の結婚記念日に飾るくらいだったんだから
(想い出を見付けた事に夢中になってか、相手の様子に気付いた素振りも無く、ただ返事に尚の事笑みは深まって。次いでまた花束へと視線を下ろしつつ、するりと記憶から流れ出たエピソードを紡ぎ出し。…語るのは、毎年これを飾る日に、飽きる程聞かされた母の惚気話。母がそれを話す度、気恥ずかしげに本へ目を逸らす父の姿も、今は懐かしくも嬉しくもあり、花を見つめる視線は愛しげに柔らかく染まり。暫しの後、再度上げた顔は、お使いを終え、家路に着く子供の如く朗らかで。そんな墓前を訪ねるには不相応にも思える程意気揚々とした顔付きと、そわそわと身を僅かに揺らす落ち着きの無い仕草、それに遊びにでも誘うような色の声で相手を急かしては、絡めたままの手も少しばかり引いて案内を催促し)

ね、墓参り、早く行こう。俺、この花を早く二人にあげたい

(/ですね。そしたら宣言を見てたビティスはもうご機嫌になって、細かい事までノアさんに目一杯おねだりしていちゃついてるでしょうねぇ(笑)ええ、何からこの二人の「キスしたい」の時のキスは、おおよそDキスの事を示してる所もありますものね…(笑)「私もそう呼ばれる年齢になったんだねえ」とか、まあ白々しく眉でも下げて部下に話してそうですね、レイフさん……それで(私欲半分に)ぐちゃぐちゃになるまで身体に訊いた後で、「俺からレイフさんに言っとくよ」って半ば苦笑い気味に言って、何とか解決…すると良いですねぇ…(笑))

• No.1344 by ノア・カーライル  2021-10-23 11:47:49 

っ…分かったから、引っ張るなっての(相手の視線が抱いてる花束へ落ち語られる相手の実父の話、そして語るその瞳が愛おしげなそれになっていたのに自然と胸の奥が苦しくて。自分のプロポーズはただ好きだ愛してる、そう言って口づけを交わしたあの日であり、そこに花束等は含まれていなかったのは自分の言動故に覚えていて、それでいて自分に対する相手にまつわる不満でしかなくて。もっといい告白が、プロポーズがあったんじゃないか、そう思えてならず。だからこそ、いつか改めて結婚のプロポーズを花束と共に…そう無意識に決意し僅かに空いてる手を強く握り締め。しかし再度上げられた顔に咄嗟に普段の表情に戻しては朗らかなそれでいてそわそわと絡めた手を軽く引っ張る案内の催促に空いてる手に籠っていた力は自然と抜け落ち拳は解かれ相手の頭を軽くワシャワシャと撫でていて)

(花束の購入も済み、手を指を絡め繋いだまま歩き進んだその先は各墓地が小さな庭のようになって手入れされている場所で。その各墓地の間に敷かれ通り道を指し示すレンガの上を歩いてればやや奥まった場所ながら他の墓地よりもやや広い場所の中央に2つの墓石が並び、その周りを賑やかし過ぎず、程よく彩る花達が植えられ、どこの敷地にも該当しない巨木が相手のご両親の名が記された墓石どちらもを木陰に匿っているようで。そんな他の墓地よりもちょっとリッチそうな場所の前に相手と共に辿り着き)

(/ですです。それで昼くらいまでは主導権をノアが握ってるんですけど夕方辺りから若干主導権奪われつつあって、その夜にはまたビティス君を抱こうとするものの結局主導権を握り返されるんですよね、ノアは(笑)ですです。二人ともDキス魔という事でしょう……もっとも、そのDキスから8割位の確率でノアが抱かれるルートに入るのですけどもね。1割5分位はノアへのお預けで…残りの5分がノアがビティス君を抱くルートへの分岐です(笑)やはりというべきか確信犯ですよねぇ……解決、しますかねぇ?より酷くなるか一時的にしか解決しない……可能性もありますからね(笑))

• No.1345 by ビティス・ベイリー  2021-10-26 01:28:13 

…きれい
(髪を軽く乱されて催促が宥められ、それに急かす仕草こそ止めたものの、表情は尚更に弛んでいって。それから暫し歩いて、辿り着いたのは墓達が区切られて並ぶ美しい霊園で。初めて来る場への物珍しさに辺りをゆっくりと見回しながら、相手に手を引かれ、整えられたレンガ道を進んでいった先、立ち止まって見えたものに、はっと息を飲み。…母の名、父の名、各々が刻まれる二つの墓石と、それらに寄り添うように咲く花達。それと木陰からほんの少し注いだ陽光がきらきらと反射するその光景に、些か場違いに洩れた言葉と共に、僅かな間見惚れて。だが、直ぐ様目的を思い出せば、それまで絡めていた指をそろりと解いて、二人の墓標に近付き)

…お父さん、お母さん。すごく、すごーく遅くなったけど……やっと、会いに来れたよ。これも…お父さん達が好きな花も、一緒に持ってきた
(すぐ目の前、墓石に触れられる二歩程前でしゃがみ、片膝を地に付いて。場の静かさを崩さない程の、けれども二人の元を漸く訪れられた喜びを隠しもしない声で、物言わぬ二人に呼び掛けて。少々のばつの悪さが覗く苦笑いの後、両手に抱え直した花束を、そっと慎重に二人の前へと置いて、石に刻まれた名に暖かな眼差しを向け)

……何から、話そうかな。俺ね、話したい事、いっぱいあるんだ。あの日の後、俺を拾ってくれた人の事も、今、俺と一緒に居てくれる仲間の事も…それに…
(一つ息を吸う間を空け、再び紡いだのは迷う言葉。二人に伝えたい事は山より多く、だからこそ最初の話に惑って、ただその悩みをぽつぽつと吐き出して。その内に思い出していく、幼少から今までの走馬灯のような記憶の羅列と、その記憶と紐付き湧き上がっていく想いが、ぎゅうっと胸を強く締めて)

…それに、大好きな人と、もうすぐ結婚する事も。いっぱい、いっぱい…お話、したいんだ。今日だけじゃ、足りないくらい……っ
(仄かな寂しさと悲しさ、拭いきれない悔しさ。そして、それらが溶け込んで複雑にしていく嬉しさ。もう何れともつかない感情は徐々に昂って、それは不思議と心地悪くはないのに、意思に反して目元にはじわりと熱が溜まり。それはやがて雫に姿を変えて頬を流れ、唇を湿らせ、それでも尚何とか繋ぐ言葉さえ濡らして途切れさせてしまい)

(/ええ。お昼まではノアさんからキスしてて、夕方くらいからはビティスがノアさん引き寄せてキスする事が多くなって、夜には…ですね。ノアさんには、またの機会まで暫く抱かれてもらいましょう(笑)二人的には凄く幸せでしょうからね、Dキス。お互いすっかり虜になっちゃってるようですし…ノアさんとしては、もう少し抱く側の比率を増やしたい所でしょうが、まあそこは諦めてもらうしかないでしょうね(笑)確信犯で愉快犯ですね……そこはレイフさんの気分と天運に身を任せるしか無いですね、もう(笑))

• No.1346 by ノア・カーライル  2021-10-26 02:48:59 

…おじさん、おばさん。漸く、幾分か前にビティスと再会出来ました、永くお待たせしてすみません。本当ならすぐに再会するつもり、だったんですけど…でも、こうしてまた会えました(絡めた手を離し、両の手に抱え直した花束をご両親の墓石に手向ける相手の姿を少し斜め後ろで立ったまま見届けて。その後もご両親へ語る相手を見届けていたが、その声に潤みが感じ取れれば相手の隣に静かに歩み寄り、相手と同じく片膝を地に付けて優しく相手の背を通じて腰へ手を回しては優しく相手の身体を抱き寄せて。そして懐かしむ視線をご両親への墓標へ向けつつ相手と漸く永い時を経て再会したこと、相手が行方不明となり代理で喪主として父が行った葬式の終わった後に墓前にて約束した事を守りきれなかった事への謝罪、そして改めて無事に再会できたことの報告…それらを静かな、それでいて無意識に相手の腰を抱く手すら震える程の安堵したような声色で告げて)

…それと、ご報告させてください。俺、ビティスと今度結婚します。再会して何度も会ってる内に…本当なら、ビティスの血縁を繋げていきたかったのですがそれを叶えること出来ない事、御許しください…(そして一息つき、一度閉口していたものの、小さく息を吸い込み、真剣な表情と声色で自分と相手の交際を墓前に報告し、相手の実子を身籠れない、相手の血縁が相手で途絶えてしまう事への謝罪を述べ、震える相手を抱く手であったが、無意識に抱き寄せる力を強めつつも再び開いた口から告げる言葉を締めくくる呼び名を無意識に相手のご両親を義父と義母としての呼び名で呼んでいて)

…俺は確かにビティスとの間に子を為すことは出来ませんけど、お二人の分までビティスの事を大切に、幸せにしますから…見守っていてください。お義父さん、お義母さん…

(/ですです。また抱けない悔しさと恥ずかしさが入り交じりながらも抱かれるのが嫌じゃないからこそアッサリ抱かれるのでしょうね(笑)ホントそうなんですよね、他のカップルは適度にするだけに留まるんでしょうけどビティス君&ノアカップルは回数かなりの数してそうです……ですね、頻度は上げたい筈でしょうけど、まぁ諦めて貰うしかないですね(笑)ですです……それしか無いですよねぇ、流石に仕事に大いに支障を来してくるのであれば動いてくれるとは思うのですがねぇ(笑))

• No.1347 by ビティス・ベイリー  2021-10-29 12:40:33 

(父と母にまだ伝えたい事があって、しかし雫が声を滲ませて。もどかしげに小さく唸りつつ、頬や目尻を袖口で拭っていたが、ふと腰に添った手にそれを止め。顔を隣に居る相手に向け、姿を認識して漸く、抱き寄せられたのだと理解し、その温もりを頼って頭をそっと恋人に凭れさせて。そのまま視線を伏せ、相手が墓前へ語る言葉を遮らずに聞いている最中、己に回された手の震えに気が付いて)

…お父さん、お母さん。俺、今度こそ、俺の大事なもの全部、一生懸けて守ってみせるよ。それで、目一杯、誰よりも…お母さん達が羨ましくなるくらい、二人で幸せになるから。だから…
(謝罪と誓いが途切れた頃、抱く力さえ強まっていく恋人の手を、腰に回った上から、手の甲を包む形で弛く握り。それから上げた眼差しで両親の名を改めて見据え、相手の言葉の上に、更に己の覚悟と新しい約束を、凛と芯の通った声音で重ねて。そこから先、また何か紡ごうとして、だがどの言葉も合わずに沈黙した数秒後、不意に強い向かい風が襲って。その風に、植わった花の欠片がふわりと舞い上がった光景を最後に、一度固く目を閉じ)

っ、ん…くすぐったい
(陽光が瞼を透かすだけで、何も見えなくなったその中、風に吹かれて露になった額に何か軽く柔いものが触れて。思わず洩れた呟きの後、視界を開け、空いている手を額に伸ばせば、丁度落ちてきた花弁が二つ、掌に収まって。やや大きめの、桃色をしたそれは紛れも無く、両親の墓を彩っていた花の一部で、その事にはっとした顔付きで墓標へと視線を上げ。…この風と花弁はきっと只の偶然で、今考える事は下らない思い込みで、馬鹿げた妄想で。けれども、この花びらが父と母からのキスみたいだ、なんて一度感じてしまえば、これで相手との仲を二人に認められたような気がして、喜びと仄かな切なさに引いた筈の雫が目尻にあっという間に溜まって。思わず傍の相手の肩に埋め、土砂降りの雨が如くぼろぼろと溢れる涙を隠しながら、自らに呆れて苦さの混じった細い声をぽつりと落とし)

……俺、今日、泣いてばっかりだ

(/ええ。それで愛し愛され大満足したお陰で、つやっつやになったビティスがまた元気にお仕事こなしていくのでしょうね…(笑)二人のキスが基本深くある以上、仕方ないですね。逆にテッド達は、深くなる方が少なそうな感じもしますね……ええ、なので大人しくビティスに蕩かされててもらいましょう(笑)あんまり士気か下がったりするのは、レイフさんの本意ではないですからね…あくまでも、笑って済ませられるくらいの範囲に収まるようにしてくれますよ…まあ、恐らくは(笑))

• No.1348 by ノア・カーライル  2021-10-30 14:48:03 

っ…!(無意識に相手の腰へ回した手の力が強まっていた事には初めは気付かなかったものの、フワリと手の甲が包まれる感覚にハッとすると同時に力は少し緩まり。そして相手の覚悟や約束を告げるその凛とした声色と様子に思わず、あぁ…ビティスを愛せて、ビティスと結婚出来て良かった…と思わず頬が緩まる感覚を覚えていたが、不意に吹いた向かい風に思わず目を閉じて。しかしその風も一過性のものであり、ゆっくり瞼を開けば相手の掌の上に桃色の花弁、それは丁度2年前に家族で植えた花のものであり、何気なく相手の顔へと視線を移そうとしたタイミングで相手が顔を自分の肩へ埋めポツリと呟くその姿にほぼ衝動的ながら優しく相手の身体を抱き締めて)

…良いんだ、今日は沢山泣いたってさ…(相手の涙を流すその様子に自分も思わず涙が溢れてしまいそうで。それでもここでつられて泣いたら年上の恋人として情けない、と何とか涙が溢れるのを制御しようとするも薄く溜まる涙のせいで僅かに声に潤みを帯びさせながら今日は泣いて良いんだとまるで自分にも言い聞かせるように呟いてればまた再びの一陣の風が吹き、思わず相手を庇うようにし。そしてふと顔を上げれば相手の耳の近くに付いた花弁を手に取れば、それもまた相手の両親の墓を彩り、毎年定期的に植えている赤いスイートピーのものであり。そしてその花言葉を思い出してはまるで、相手と生涯を共に過ごすことを、相手と自分の門出を相手のご両親に天から認められてるような気がして思わず微笑みが溢れ)

…絶対、幸せになろうな?(勿論それはただの偶然で勘違いかもしれないという思考もあったが、様々な種類の花が相手の両親のお墓を彩る中でそれだけが相手に引っ付いた、つまりそう言うことなのだろうと思いたくもなるもので。優しく、抱き締めたままの相手の方を見ながら改めて幸せになろうと相手の両親の墓前で相手に誓うように問い掛け)

(/ですねぇ、何なら仕事中すらほぼ常に一緒に行動してそうです…当然休憩(意味深)も一緒でしょうし(笑)ですです。Dキス回数で言えば圧倒的1位がビティス君&ノア、次いで数は1位よりはかなり少ないけども狙撃手君&リアム(リアムからのおねだりやリアムによる不意打ちDキス多めにより)、そしてテッドさん&ドルフな気がします……ですね。ノアは抱かれて乱れさせられる方が合ってるので、蕩けさせられ乱れさせられていてもらいましょう(笑)確信もって言えないのがまたレイフさんだから楽しいんですがね(笑))

• No.1349 by ビティス・ベイリー  2021-11-02 01:05:37 

(よく慣れた、一番愛おしい温もりに包まれながら、優しく潤むその呟きに押されるまま、すっかり箍の外れた雫を相手に落とし。それからふと、再び吹いた風に反射的に目を瞑った直後、耳の傍を何かが擽って。その指や唇とは違う柔らかさと、さっぱりとした甘い香りに誘われ、視界を開いて見れば、丁度己に付いていたらしい赤い花弁を相手が手にした所で)

…うん。一緒に、幸せになろう
(元々花には疎くて、花言葉なんて尚更知らなくて。だから恋人の嬉しそうな微笑みから解るのは、きっと自分と同じ思い込みをしたのだろうという事程度で、けれどもそれこそ喜ばしく思えて、そちらへと気が上向き。次いで、まだ涙の止まりきらない己の目と相手の視線が交わった後、その先に続く問いに否定を返すなど有り得なくて、空知らぬ雨に降られた顔のまま、それでも目一杯の笑顔で頷き。だがその後ろに、一つだけ、幸せは共に分かつのだと訂正を付けて、此方からも漸く恋人の背に腕を回し返して。それから、今自らの感情でべったりと塩辛く濡れた唇で、ゆっくりと触れるだけのキスを数秒。そうして己から溢れた心の味を、相手の唇にも移してからそっと離れ、また目の前の肩に顔を埋めて、今度は甘えるように額を擦り付け)

……もっと此処で、こうしてたいけど…あんまり遅くなるのも良くないよね…
(父や母と声無くも会話が出来た気がして、その二人の前で誓い合い、身を抱き抱かれるのは、何とも幸福で。陽溜まりで微睡むような多幸感と心地好さに頬も徐々に乾いて、同時に酷くこの場を離れ難く感じて、恋人を捕らえる腕にじわりと力が籠り。名残惜しい、と掠れた小さな声で伝えつつも、頭に浮かぶ友や相手の両親の顔に、葛藤も細い溜め息と共に零れていき)

(/ふふ、その休憩(意味深)が軽い小休憩で済めば良いですけどね…たまにビティスががっつりエネルギー充電(意味深)しちゃうので、色々と大変ですね…主に部下達が(笑)一位と二位の回数の差が倍ぐらいありそうですね。テッド達は、暗転前と最中くらいしかDキスはしなさそうです……そうしてビティスから抱かれまくる所為で、その内「最近色気が増した」とかって職場内の一部の方々に注目され始めてそうですね(笑)ええ、レイフさんを動かしている当方ですら、この人の行動は予測不能ですからね…まあ、その辺りがお茶目で割と気に入ってるのですが(笑))

• No.1350 by ノア・カーライル  2021-11-02 17:50:17 

(一緒に幸せに、相手からの訂正と共に抱き締められるその柔らかな温もりは心地よく、涙に濡れたであろう口付けは少しだけピリリとするが、それも相手であると考え優しく受け入れて。自分としては相手の事を幸せにさえ出来れば相手のご両親に面目は立つと思っていたが、相手に共に幸せになろうと言われた事でその考えはすっかり相手からの言葉に同意するものへと変化していて)

…そうだな。寄り道沢山したし、もうそろそろ戻るか(肩に甘えるようにする相手を愛おしげに眺めてれば相手の手に力が籠るのが何となく分かり、葛藤するように零れた呟きに自分も同じ気持ちではあるし、幾度と無く相手に身体を抱かれ余裕の無くなってる姿を晒してきた上にこの帰省が終わり二人の住まう場所に戻れば抱かれる事が確定してるとは言え、何だかんだ相手に常に見せたいのは、年上らしく、カッコ良く、余裕のある恋人な自分…だからこそ、相手を抱き締める両手をやや惜しみながらも離しては片方を相手の頭に優しく乗せゆっくり毛繕いのように撫でながら必要な事だったとは言え、たくさん二人で故郷巡りをしたから帰ろうか、なんて提案し。勿論、2人で過ごす時間を取らないわけではないからこそここで奮起して帰る決断をしてくれた時のご褒美となるかは分からないが、今晩の夕食や風呂なども済んだ後に自室で二人きりになれた際には身体を交える事以外なら好きにして良い、と頬を赤らめながら少し恥じらうように付け加えてしまいカッコ良く決めれずにいて)

…実家に帰ってさ、夕食と風呂済んで、俺の部屋で二人きりになれたらさ…俺を抱くのは、帰ってからのお楽しみだけど…それ以外、なら好きにして…良いから、さ。俺の事…

(/ホントですよねぇ……えぇ、休憩に言ったかと思えばビティス君1人だけで帰ってくるんですから察するしか無いですものね、部下の察した感じの空気が想像ついちゃいます(笑)間違いなく倍の差はあるでしょうね、テッドさん&ドルフはそれに加えてドルフがたまにおねだりするくらいでしょうね……有りそうですね、そして下手したらリアムの抑えていた筈の心が再燃しかける可能性もまたもしかしたらであり得そうなんですよね。その時は(リアムと付き合ってれば)狙撃手君が何とかしてくれることに期待するしか無いですが(笑)ですよねぇ……茶目っ気は自分も好きなので問題ないですよ(笑))

• No.1351 by ビティス・ベイリー  2021-11-04 23:41:33 

(あちらに戻れば、また恋人は中止になる。そう囚われた思考が名残惜しさを加速させ、尚の事抱く力を強めては、顔を確と相手の肩に埋め。やがて己を包んでいた心地好い温度は背から離れ、己の髪に緩やかに添い、その心地好さにまた少し身の強張りが抜け。だが、続けて告げられた言葉に駄々を捏ねるように呻き、もっと此処に居る、と伏せたままの頭を緩く振る仕草で嫌がり)

…っ!ほんと?
(しかし拒否の所作も思わぬ提案に止まり、がばりと勢いよく顔を上げ、期待に輝く視線を相手に向け。その瞬間に直ぐ様見えた、先のスイートピーと同じ色に染まりつつある恋人の顔が、飛び出た問いの答えを示しているのが解って、口の端もにやけていき。そうして帰ってからも恋人の時間が取れると知れれば、それまでの惜しさも何処へやら、呆気無く相手を囲っていた腕を離して。そのまま相手の空の手に自らの五指を運び、繋ぐ事を当たり前に要求するのと同時、上機嫌に帰宅を選んで)

じゃあ、帰ろっかな

(/「あっ…」とか「またか…」とかって、そこはかとなく気まずさと呆れが混じった空気になりそうですし、ビティスへの追及もそっと避けられるのでしょうね…(笑)テッド達の場合、おねだりされた時は、テッドとドルフ君のどちらかが酸欠でギブアップするまで長々してたら、当方的に好みですね…リアム君の目が逸れそうになった時は「浮気しちゃうの?」って壁ドンなり顎クイなりで迫らせてもらうので、多分大丈夫、な筈です(笑)ふふ、良かったです。まあ、レイフさんはこれくらいの奔放な方が、あれこれイベントやら何やらのきっかけにも丁度良いですしね(笑))

• No.1352 by ノア・カーライル  2021-11-05 16:24:36 

っ…よ、よし。なら帰るか(帰ろうと提案するも嫌だ嫌だと示していた筈の相手だったが、代替案と同時にパッと此方を見上げ、何をしようと考えてるのかは分からないもののまず間違いなく自分の事を弄ぶのだろうとわかるにやけの表情に思わず喉を鳴らし生唾を飲むと同時に、何を期待しているんだ、と律そうとする脳内であったが、乱される自分の事を想像してしまい顔の赤みはやや強まり。そしてアッサリ自分の身体を捕らえてた手が離され、手繋ぎを指を絡めたものでされながら機嫌良く選択された帰宅にすぐに帰宅への理解をしてくれた事への安堵と二人きりになったときに一体何をされるのか分からないからこそのドキドキ感で一杯になりながらも帰ろうと促し、立ち上がり一度背を向けかけたがその足を止め改めて相手の両親の墓に今一度振り返り相手の両親に向け約束を告げて再び墓に背を向け歩きだそうとし)

…絶対にビティスの事、護り幸せにします

(/ですです。唯一追及してしまうとすれば、入りたての新人が察することができずに聞いてしまい、そのままビティス君から惚気られてしまうんでしょうねぇ……(笑)あぁ、分かります分かります。ドルフがギブアップしたら「お前が願ったことだろ」みたいな感じのことを言ってそうです……(笑)ふふ、そんなことされたらリアムも「しないよ、リーダーが妖艶だったから、君もあれ程妖艶だったらなと思っただけ」とか返しながら抱き付いてそうです。リアムは何だか誘い受けな気がしますし(笑)ですです。程よく勘違いを引き起こさせて最終的なイチャイチャ度合いを増させやすい感じしますし(笑))

• No.1353 by ビティス・ベイリー  2021-11-08 21:22:23 

…またね、お父さん、お母さん。次も花、持ってくるから
(一度相手の掌を五指の先で微かに擽って、次いで絡めた手に緩やかに力を籠め。それから促しを受けて墓前を共に立つ際に改めて見上げた、陽の所為にするにはあまりに色が濃く、己の下で見るような仄かな艶さえ帯びた顔付きに一瞬視線が囚われ。だが、相手の振り返る仕草にそれも解け。釣られて振り返った先、生涯の誓いを告げる相手とは対照的に、自分からは再来の口約束を。また明日、と笑う子供の如く、空いている手を顔の横で軽やかに振ってから、引かれた手のまま歩き出し、父と母の眠る場を後にして)

もうすっかり夕方だ、結構時間経っちゃったんだね。…そういや、昔三人で帰る時も、こんな感じで……でもあの時は、外で見る夕陽って、嫌いだったんだよなぁ
(霊園から少し歩き、自身の知る景色に出た辺りでふと空に視界を移せば、橙に光る太陽と、その色を反射する雲が大まかな時刻を知らせて。ほんの少し眩しげに目を細めつつ、この街に滞在した時の長さに吐いた息混じりに呟いた後、続いて景色に引き上げられた記憶も口から零れて。…お日様が赤くなったら、二人とはお別れ。お泊まりが無い日の親との決まり事が、幼い自分に外の夕陽を憎らしくさせて、夕焼け時には臍を曲げる事も多く、オレンジの太陽を睨んでは相手や家族を困らせた覚えに苦く笑って。だが、それも繋ぐ手に一度視線を伏せ、また相手に戻す頃には、仄かに染まる頬が弛んで)

……今は、結構好きだけどね。夕陽が沈んだら、ノア兄ちゃんの事独り占め出来るから
(現在の己にとって落ちていく太陽は、相手と幼馴染みから恋人に戻るまでのカウントダウン。歩む足の速度をほんの僅か遅くしたかと思えば、相手の家族の目が無いのを良い事に、肩へ擦り寄り甘えて、早く夜が来い、なんて願うとびきり甘い音で心の変化を伝えて)

(/多分30分くらい惚気聞かされた後、他の部署から戻ってきたテッド辺りに「仕事しろ」って強制解散される流れですね(笑)良いですねぇ。テッド、物凄く意地の悪い顔で言ってそうです。それで悔しそうにするドルフ君見て、尚更機嫌が良くなったテッドが「…で、続きすんのか?」って珍しく煽ったりしてそうです(笑)そしたら「こんな色男捕まえといて、随分生意気な口利くね」ってその晩ベッドでじっくり叱られる(意味深)感じになりそうですね…確かに、リアム君には報われない恋をした分、たっぷり愛される方が似合う気がしますね(笑)ふふ、ならばこれからも是非、レイフさんには元気にお茶目に周りを振り回して頂きたいですねぇ(笑))

• No.1354 by ノア・カーライル  2021-11-09 13:52:09 

そうだったなぁ…あの頃のビティスは、赤のお日さま嫌い、って拗ねてたよな(両親との再来の約束を取り付けた相手と共に歩き墓地を後にしてから少し経過した頃、相手からの言葉に懐かしむように同意をしては外で見る夕陽が嫌いだった、と話す様子に今でこそ笑い話になる幼い頃の相手の好き嫌いが一風変わってたのを少し笑みを溢しながら話して。お泊まりの無い日は外だと太陽が赤くなったらさようならなんだよ、幼い頃の離れたくないと駄々捏ねする相手に告げたからこそ相手はそれを嫌い、いつだったかお絵かきの時に描いたと言う絵を見せてもらえば太陽を黄色で描いてるのを見て思わず苦笑いをしたのを思い出し)

っ…そ、うだな…(一度伏せられた視線に何事かと思い相手の方を見ていたが、次に見上げてくる相手の表情は夕陽とは違う染まりを見せており、その微笑みにドクンと心臓は大きく跳ね。そして僅かに緩まる歩みに無意識に歩みの速度を落としつつ、甘える声色で告げられた言葉に思わずカアッと顔を赤らめて同意の言葉を告げて。勿論、同意の言葉は嘘ではないし自分自身も相手と同じ思いで、昼間は仕事であまり独占はできないが夕方以降は確実に相手を独占出来る時間であり、それは自分にとっても幸せなことで。だからこそ、恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちとが混じる表情になっていて)

(/ですです。それからは新人研修(ビティス&ノアへの対応に関する内容)が増えるんでしょうね(笑)良いですねぇ、それで煽られればその気になったドルフが「…したい」と恥ずかしがりながらも追加をおねだりしてそうですね(笑)しっかりベッドの上で叱られ(意味深)て欲しいですね。まぁその結果よりベッタリになりそうな気はしますが……ですね、リアムは接し方によって勘違い引き起こしやすいとは言えど過去が理由ですし、何よりリアムはたくさん愛を注がれればそれに依存しやすくなりますから(笑)ですです(笑))

• No.1355 by ビティス・ベイリー  2021-11-11 23:43:59 

……へへ。ノア兄ちゃんも、俺の事たくさん独り占めしてね
(お外の夕陽は嫌いで、でもお泊まりで見る夕焼けは綺麗で。そんな子供らしく矛盾した好き嫌いの苦さを、今になって飲み込んで笑い話に変え。次いで見上げた視線の先、朱の差す恋人の顔と辿々しい同意に愛おしさが込み上げ、きゅうっと擽ったく狭まる胸に思わず笑みが零れ落ち。…ああ、好きだな。もう何度巡ったかも解らない恋人への愛情を、また鮮やかに確かめては、それを擦り寄った肩へのキスで示して。それから自分が想うのと同じだけ、愛してやまない相手に自分を好きにされたいと、ねだるような甘ったるい音で願望を告げて。その後、漸く相手の肩から顔を離して、徐々に沈み行く夕陽を見送りながら、切り替えた話題と共に相手の現実家への帰路を歩んで)

晩飯はなんだろうなあ…今日だけで色々あったから、もう腹減っちゃったんだよね、俺

(/「余計な詮索はしない事」的な…しっかりばっちり研修しとかないといけませんね、後々の為にも(笑)「なら、続きはこっちでな」って、キスの後お互いどうなってもいいようにしっかりベッドに誘導してから、追加のキス諸々をするでしょうね、テッドなら(笑)むしろこの場合(目移り未遂)ならべったりしてくれる方が良いかもしれませんね……なら、リアム君が安心して依存出来るくらい、きちんと愛情を注がなくてはなりませんね、うちの狙撃手君が(笑))

• No.1356 by ノア・カーライル  2021-11-12 13:15:32 

っ…当たり前、だろ…(自分の言葉に微笑む相手からされる肩への口付けに思わずピクリと肩が揺れまた顔は赤らみ、甘い色の声で独り占めしてとねだられてしまえばやはり赤く染まってしまう顔のままついややしょっぱい反応をしてしまうも、こうして相手と二人きりの時間は何事にも代えがたいもので口角は幸せそうに上がっていて)

晩飯か…なにか希望があれば母さんに頼んでそれも作って貰うよう頼んどくよ。なに食べたい?(相手の顔が離れ、相手と共に今の実家へと帰るため昔の実家の駐車場に停めてる車まで歩きながらお腹がすいたと話す相手にふむ、と軽く考えこそしたものの折角なのだから相手が好きな料理、相手の食べたい母の料理を夕飯として用意をしてもらおう、そう考えれば相手に何を食べたいか問い掛けて)

(/えぇ、研修しておかないと困るのは新人ですし、なんなら先輩から報告を押し付けられる可能性も低くなりますからね(笑)ふふ、流石ですね。テッドさんらしさありますから問題ないわけですが……これ逆が案外思い浮かびづらいですけど、テッドさんが酸欠でギブアップした時は珍しいものを見たって感じでドルフがテッドさんのこと愛でてそうです(笑)まぁ、その結果ビティス君&ノア程ではないですが仕事の無いときは基本的にベッタリになってそうですねぇ、リアムは……ですです、まぁ本当の愛情(ノアに一途の時は親切に教えてたのを勘違いしてただけ)を知らないわけですから本当の愛情さえ注ぎまくれば狙撃手君に首ったけになる筈ですから(笑))

• No.1357 by ビティス・ベイリー  2021-11-16 00:58:23 

っ、ハンバーグが良い!あと、グラタンも!お泊まりの時によく食べてたやつ!
(返された言葉そのものは素っ気なくても、赤い表情が全てを語っていて、幸せに頬が弛んだまま戻らず。そうして機嫌良く夕焼け道を歩いていたが、独り言染みた話題への答えにまた勢い良く相手の方へ、期待に煌めくその眼差しを向けて。直後、問いに間髪入れずにリクエストを一つ告げ、次に浮かんだそれも考える間すら無く連ね。己の母のものとは違う、だが確かに美味と感じた幼少の頃の味を求め、その場で跳ねてしまいそうな程の幼い昂りを仄かに上気する顔に表し。それから一呼吸程の間を置いて、今度は相手の顔を覗き込むように、歩みは止めずに身をほんの少しそちら側に屈めて。その昔に甘えた時と同じ、にんまりとした悪戯っぽい面持ちと、何処か浮かれて笑みの咲く音で、最後の希望までを幼馴染みに伝えて)

……それと、晩飯終わったら、ノア兄ちゃんのココアも飲みたいな

(/まあ余程の例外が無い限り、テッドやドルフ君辺りが、そこの所抜かりなく教育&研修してくれるでしょう(笑)ふふ、その場合は「あんま見んな」って酸欠で真っ赤になった顔でドルフ君の目を塞ぎにかかるでしょうね。何なら顔も背けようとするでしょうし、ドルフ君には負けじとテッドを愛でてもらいたいですね(笑)浮気性が改善した狙撃手君なら、まあ案外それも満更ではないかもしれませんねぇ…それはその内狙撃手君側も首ったけになるやつですね。最初は多分、ちょっとした火遊びのつもりで近付くのでしょうけど(笑))

• No.1358 by ノア・カーライル  2021-11-16 12:59:41 

そうか、それなら母さんに…っ、ふふ。それならココア飲んだらちゃんと歯磨きしっかりしないと、な?(自分からの言葉に幼い頃のような反応で料理のリクエストをする相手の姿に、思わず微笑みながら繋いでない手でスマホを取り出そうとするも、次いで覗き込むように見上げながらの追加のねだりに思わずピクリと肩を揺らし。昔の甘える時と変わらない笑みの声や悪戯っ子な笑み、それを見ながら改めて相手とこうして昔のように過ごせること、そして家族に隠してはいるがそんな相手が自分の婚約者であること、それらが何より幸せで仕方なくて思わず微笑めば、特になにかを掴むわけではなかった手をポケットから取り出して相手の頭をワシャワシャと撫でながら、相手の幼い頃と同じ様に甘いココアを飲んだ後は歯磨きもするように、と言い伝えればちょうど自分の元実家が見えてきて)

(/ですね、余程恋人LOVEで自身も惚気大好きな人物が新人として来ない限り、ですね(笑)そんなことされれば顔背けられないよう、目を塞ぎに来るのも防ぎながら「見せてくださいよ、恋人の可愛い顔…」とか揶揄いつつ愛でる事でしょうね。逆ギレでテッドさんに襲われる可能性もなきにしもあらずですが(笑)リアムは何度でも言ってしまうんですが良くも悪くも一途ですから、たまにノアの色香に誘惑されそうになりつつも結局恋人な狙撃手君に収まるのでその辺はまぁ何とかなるでしょう……その火遊びが原因で少しずつ二人で過ごすようになり絆され一夜を過ごしてしまうんでしょうね(笑))

• No.1359 by ビティス・ベイリー  2021-11-19 00:45:01 

へへ、はぁーい
(覗き込む恋人の顔が更に華やいで、己の言動がそうさせたのだと易く解るそれに胸を擽られた先、髪が大きな手に乱されて。心地好くて堪らない感触に思わず声を洩らして笑った後、幼い頃と同じく返された言葉に、力がすっかり抜けきって間延びした返事を一つ告げ。それから覗く体勢を元に戻し、正面を向くと同時、視界に相手の元実家が映り込んで)

……最後に、もう一回だけ
(停められた車の傍まで歩んだ所でふいと足を止め、また相手の方に身体ごと向き直ったかと思えば、空いている手を恋人の後ろ髪に差し。次いで少しばかり潜めて言葉を紡ぐ表情は、それまでの幼いものではなく、恋人を愛する男のそれで。穏やかで、それでいてほんのり熱を帯びた視線の後、薄茶の髪に置いた手を支えにぐうっと思い切り背伸びをし、顔を近付けて、一瞬だけ唇を奪い。そうして夜までのお預けに感情の区切りを付けて直ぐ、浮かした踵を元の高さに落とし、再びいつもの明朗な音と面立ちで相手との帰宅を促して)

よし、帰ろ!

(/むしろ裏社会において滅茶苦茶レア過ぎますね、そんな人物が居たら…(笑)その場合、「俺の顔見たんだからアンタも見せろ」的な感じでしょうね…あと、もしテッドが抱かれる側になった時も、同じく「見んな」って顔を腕で隠したり、枕やシーツに顔押し付けて声抑えようとしそうです(笑)そこはもう仕方ないですね、リアム君が一途なのとノアさんが魅力的過ぎるのが原因なので。まあ問題無いでしょう…ええ、リアム君と狙撃手君の場合、恋人になるよりもまず、一夜の火遊びでうっかり身体の関係持つ方が先っぽそうですね(笑))

• No.1360 by ノア・カーライル  2021-11-19 12:29:17 

っ…たく、ビティスってば…あぁ、分かってる(幼い頃と同じ様な扱いにも不満を出すことなく間延びした笑顔の返事に思わず頬を緩めて、共に車の元へ歩み寄り。そして車の近くに到着したタイミングで足の動きの止まる相手の様子に無意識に同じく足を止めれば身体ごと此方に向く相手にどうしたのかと其方へ顔を向ければ潜められた言葉で告げられた言葉にドクンと心臓がはね、恋人に向けるものであろう穏やかながらも熱の帯びた視線に僅かに身体は硬直し。そして相手の背伸びと共に極めて一瞬であったが唇に触れたその柔らかな感覚は自分の顔を真っ赤に染め上げるには十分な感覚であり、それでいてアッサリと切り替えてしまえる相手の切り替え能力の高さに相手の名前をポツリと呟きながら苦笑いをしていたが、促される言葉にそのつもりだと返し)

…あ、母さん?ビティスが夕飯にハンバーグとグラタン食べたいって…そうそう、お泊まりの時に母さんが良く作ってたやつ…うん、分かった。ならビティス送った後に買うよ。ん、あんがとな(そして車に乗り込みながら母親へ夕飯のリクエストが相手からある事を電話で伝え、それへの了承の言葉を聞けば相手にそれを手で伝えつつ足りない食材を相手を送った後に購入に向かうと告げ、母親へ感謝の言葉を述べ電話を切りそのまま車で自宅へと向かい。そして懐かしい話に花を咲かせつつ現実家へと到着すれば相手に買い物をするから先に帰ってて、と伝えつつ弟と遊んだりしてて良いからとも付け加え)

っし…ビティス、俺はちょっと買い物があるから先に家に入っててくれ。今日はビティスはお客様でもあるんだからな?もしあれならレオと遊んでても良いしな

(/まぁ、ほぼほぼ居ないのは分かってますけど、もし居るとしたら幸せなラブラブ生活していたカップルの片割れが莫大な借金をこさえてしまって、それの帳消しの代わりに恋人が自らを贄に差し出して…とかでしょうか?かなり無理やりな設定ではありますが(笑)ですです。それで両手をベッドに縛り付けられて隠せない状態のまま抱かれるのです……テッドさんが抱かれる立場になるのかなりレアな気はしますが、もしあったら「声、抑えないでくださいよ……自分たちだけしか居ないんですから」とかいって声抑える要因1つずつ剥いでってそうです(笑)えぇ、半分くらいノアのせいですので……そうなんですよね、なんだったらお酒ですっかり酔っ払ったリアムが狙撃手君をノアと勘違いして甘えまくって離れず、結局狙撃手君に介抱されつつも寝かされる時にも酔ったままなリアムが狙撃手君をノアを勘違いしたまま身体の関係になって、な展開が一番有り得そうかなと考えてしまいます(笑)あ、一先ずここら辺で切って食事や風呂シーンカットしてノアの部屋で二人きりになった辺りまで飛ばしていただいても構いませんし、勿論やりたいシーンがあれば全力で応えさせていただきますのでお好きなようにしていただければと!(笑))

• No.1361 by ビティス・ベイリー  2021-11-23 00:31:07 

(名を呼ばれて窺った恋人の真っ赤な苦い笑いに、悪戯を仕出かす子供のようににんまり口の端を上げつつ、繋がった手の動きに従い車に乗り込んで。相手の通話を待って、示されたハンドサインに小さくも拳を作り顔の辺りまで挙げ、相手とその母の会話を邪魔せぬよう無言で喜びを表した後、発進した車の中、相手の実家に着くまで暫し昔話を楽しみ)

…ん。解った、行ってらっしゃい。…レオ君とちょっと遊んで来よっと
(目的地に到着し、ぱっと上げた目が相手とぶつかり、次いで此方が口を開くより先に告げられた言葉に、少々眉が寄って唇が尖り。それは相手の電話内容から予想出来た事で、だがやはり友と相手とは三人一緒が良かったと、どうしようも無い不満がさせた仕草で。しかしそれも数秒ばかり、直ぐ様了承の意を返せば、片手をひらりと振る動作で買い出しに行く相手を送り、自身は車を下りて一足先に相手の実家へと帰宅して)

(屋内に入ってすぐ、宣言通りに友を遊びに誘って、買い出しを終えた相手が戻り、夕食が出来上がるまでの間二人遊びと歓談に耽って。次に友と相手と、相手の両親とテーブルを囲んで、満腹になるまで目一杯食事を味わってから、シャワーで一日の名残を洗い流し。その最後、相手の作ってくれたココアを片手に、リビングのソファーでまた友と想い出を話し込んで、マグカップが空になったのを切っ掛けに改めて寝仕度に立ち上がり。その場の皆に就寝の挨拶を告げてから、相手の言いつけを守ってきちんと歯を磨き、割り当てられた寝室である場へと向かい)

……今日はあっという間だったなあ
(相手と睦み合う以外は、後は眠るだけ。その為か態々部屋の電気を点ける気にはなれず、月明かりに充分に照らされたベッドの上に座り、そのまま上体をシーツの海に放り出し。見えるのは天井だけとなった視界の中、深く深く、肺の底から残さず息を吐き出しながら、一つ呟いては目を細め。それから緩やかに天井へと両手を伸ばし、マメや細かい傷跡に荒れた自身の手の皮に、あの日の事件から過ぎた月日の長さを想って。同時にほんの少し、笑いと戸惑いを含んだ声で、今日一日起きた出来事への感情を静かに零し)

…俺、あんな風に昔を振り返れるなんて、思わなかったな

(/無理矢理でも無い事は無いでしょう。その人きっと、いつも恋人の写真を持ち歩いてて、たまに恋しくなって眺めたりしてそうです(笑)恥ずかしがってももう遅い、ですね。何なら力一杯ドルフ君の手首を両手で押さえ付けて、翌朝うっかり手の痕が残ってたりしたら個人的に好きです…まあテッドが抱かれるかどうかはドルフ君の気持ち次第なので…それでも羞恥が邪魔して声を堪えようとして、最終的にテッド側からの強引なキスで自分の口塞ごうとしそうです(笑)ノアさんにはちゃんと自覚を持ってもらいたい所なんですがね…ふふ、ありそうですね。それで翌朝、ホテルかリアム君と狙撃手君どちらかの自室のベッドに共寝(しかもお互い服無し)した状態で目を覚まして、もう一悶着してそうです(笑)お言葉に甘えまして、二人きりになる所まで飛ばさせて頂きました!いやあ、レオ君にビティスが(ノアさんである事は伏せた状態で)恋人を惚気るのも捨て難かったですが、早くプロポーズしたくてですね…(笑))

• No.1362 by ノア・カーライル  2021-11-23 11:13:15 

…お待たせ、ビティス(家族と相手で食卓を囲み、シャワーを終えた後に作った甘いココアを弟と飲みながら語らう様子を懐かしく思いながら見詰めながら自分もコクリと甘いココアを飲んでいて。そして一足先に寝室へ向かった相手を見送れば次いで弟、母と寝床に向かい、父親と軽く将来のことについて若干濁して話しつつ片手ではスマホを使って花束の予約をしてから相手の元へ向かうために洗い物も済ませて。そして自身も歯磨きを済ませてから相手が話してたことで知った相手の待つ自分の部屋に向かい、軽くノックをしてから自室のドアを開け部屋に入りドアを後ろ手で閉め。漸く二人きりになれたその空間でこれから自分の身に何が起こるか分からない不安よりも抱かれる以外とはいえ婚約者の好きにされる期待の高まりから染まる頬を隠すこと無く微笑みつつそう声をかけて)

(/そう言っていただけて嬉しいです。写真眺めてるその新人に部隊の誰かが声かけたら盛大に惚気られて「あ、これリーダーたちと同類だ」って分かるんでしょうねぇ(笑)えぇ。ふふ、それもまた良いですね。それでやってしまったという表情のテッドさんに「これで自分がテッドさんのだって証拠になっちゃいますね?」とドルフが煽るんでしょうね……何だかんだドルフも男ですからね、そこはまぁ…ふふ、それはそれで良いですね。ノアは他に誰かが聞いてるのが確定の状況でなければ声を我慢はしないですけど(笑)まぁ、ノアが距離感がバグりかけても今後はビティス君から指導が入りますから。逆にこれまで指導が無かったので元組織のせいでもあるかと……ですです。翌朝に二人とも一糸纏わぬ状況驚き戸惑う狙撃手君とノアと寝てると思って戸惑うリアムの出来上がりですから(笑)ふふ、まぁレオに(ノアだと伏せて)惚気るのは翌日でも出来ますから。イメージとしてはお昼を食べてから帰宅、なイメージですし。ビティス君からの告白楽しみです!ノアも何だかんだ花束を使っての告白のし直しするつもりですのでお楽しみに……(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック