マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1262 by ビティス・ベイリー  2021-07-05 22:34:39 

「…ん。マスター、珈琲一つ。あと、コレにも何か適当に甘いヤツ」
(失敗談を、と要求したが、それでも結局の所聞いているのは自慢話で。それに打つ相槌に幾らかの妥協の色と、年少の子供でも相手取るような僅かな円さを含めつつ、口を挟まず只流れる話を捕らえて。それから己の合図を気取って彼女が座ったのを確認した後、カウンターの奥に居る店の主人に声を掛けては、不躾にも隣の少女を親指で差し示しながら、自身のついでに彼女の注文まで纏めて告げて)

「……それで、他には?」
(その注文を受け取る声を聞いて数秒、指差した手で今度は頬杖をカウンターに突いて、癖となって取れなくなった眉間の皺はそのままに、改めて少女の方に目を向け。その続け様、駅前にも関わらず何処か密やかで静かな店内に合わせた控えめな音で、目の前の彼女に更なる対価について問い掛けて)

(/もう延々といちゃいちゃしてる事でしょうね…でも、いつも押せ押せでリード取るビティスが、たまにノアさんに赤面させられちゃうのも良いと思います(笑)テッド自体がもうお酒に煙草に、って人間ですしねぇ。そこら辺もビティス達にはあまり無い魅力の一つですよね(笑)そしたら「そんな事、じゃない」ってビティスが拗ねちゃって、ノアさんの身体からも手を離しちゃうかと(笑)そうしましょう!電話来るのはどちらが宜しいでしょう…まあ、どちらにも来る選択肢もありではありますが(笑)ふふ、きっとビティスは「俺〇〇してみたい」って小さい頃に見たドラマの結婚式の真似っこしたがったり、「これノア兄ちゃんに似合いそう」って嬉々とノアさんの衣装選んだりしてそうです(笑))

• No.1263 by ノア・カーライル  2021-07-05 23:48:21 

「んー…あ、料理ですかね?兄さん、初めて作る料理は必ず失敗しちゃうんです。何度か作れば上手くなるんですけど…何回かはあんまり美味しくなくて…」(円さのある反応で兄の話を聞いてくれる相手は何処か話しやすく。そして相手が自分の注文をしてくれ、それにペコリと頭を下げて。そして再び此方に視線が向いたかと思えば駅前の時と変わらぬ様子で更なる話を求められ、再び考え込み。他にどんな話があったかな、と思いながらチラとカウンターの向こうにいる店員の姿が目に止まり、その様子からある話を思い出して。料理の時に絶対に料理本を見ない兄、例え初めて作る料理だとしても決して見ないのは恐らく母を真似てるからと言うのは幼心で理解していて。それでも初めて作る料理はまず大失敗、その後も結局料理本を見ずに独自に努力をして失敗を繰り返して何とか普通に食べれるレベルまで作る兄は幼いながらなんでお手本見たりしないんだろうと考えていたもので、話をする最中に相手が注文してくれたリンゴジュースとコーヒーが其々の前に届くのを気にせずその時の話を伝え)

(/あぁ、良いですね。それで逆に押せ押せになってその夜にノアが攻めてとかのパターンに入りそうですね(笑)ですです!(笑)そしたら焦れったくてすがりながら、どうすればってねだって理由を言わなきゃと言われて漸く部下に相手が取られるのが嫌だったと告白するんですね(笑)そうですね、どちらでも此方は構わないので両方に電話が来る形にしますか(笑)良いですねぇ、そんなビティス君にメロメロになりながら真似っこのお手伝いしたりビティス君の衣装選びしたりしてそうです(笑))

• No.1264 by ビティス・ベイリー  2021-07-08 04:11:41 

「…ふっ、何だそりゃ。素直に本読みゃいいのに、何変なトコで意地んなってんだか……まあ、努力で段々食えるもんになってくだけマシか」
(少しの間の後、己の催促に応えて口を開いた彼女の声に耳を触れさせつつ、軽い相槌も打って。やがて音が消え入った辺りで、その話で思い浮かんだ友の行動へ込み上げる可笑しさに、思わず小さく噴き出し。次いで混ざる愉快さはそのままに、抱いた感想を独り言染みた色で落とし、だがその続け様には彼の長所も認めて。それから治まりきらない笑いに顔を少し背け、カウンターに突いていた頬杖を離し、口許をその手の指先で押さえて、くつくつとした音を喉の奥に留め。五秒程経てそれを鎮めた後、運ばれてきた珈琲のカップに一度口を付ける事を区切りとし、また彼女に向き合って。続けて、今度は要求ではなく、ただ先の話に関する問いを少女へ紡いで)

「……兄貴の作る料理は好きか?」

(/ふふ、それでビティスがベッドで、「もう、顔見ないで」って背けた困り顔を耳まで真っ赤に染めて、たじたじになっちゃう感じになるかと(笑)そしたら焼きもち妬いてくれた嬉しさで拗ねてたのも忘れてにやけながら、「取られる訳ないだろ」って思い切り抱き締めてキスの雨を降らせるでしょうねぇ(笑)ではでは、もうそろそろ…適当な所でお電話ですね(笑)ふふ、お話の間は二人とも「今が一番幸せ」って顔してそうですねぇ…(笑))

• No.1265 by ノア・カーライル  2021-07-08 07:58:33 

「はい、最初の方は美味しくないけど…私たちのこと考えて頑張ってくれてたの、知ってるので。それに何度も作ってたご飯美味しいんです」(話し終えれば笑いながら兄への言葉を紡ぐ相手の様子は何処か楽しげで、治まらぬ笑いに顔を背ける様子を見ながらコクリコクリとリンゴジュースを飲んで。そうしてれば兄の料理は好きかと問われれば迷うことなく頷いては自分達のために作ってくれていることは知っていたため美味しくないご飯でもいつかは美味しくなる事は分かってた事もあり嫌いではないと話した上で何度も作ったご飯は本当に美味しかったのだと嬉しげに話して。そこまで言い終えると丁度タイミングが良く自分のポケットに入れていたスマホが鳴り、それを手に取れば弟からの電話であり軽い会釈と共に電話に出る事を告げ)

「あ、すみません。電話失礼しますね…」

(/いやはや可愛いですねぇ……そんなビティス君にノアが「見せてよ、ビティスの可愛いところ全部……俺の嫁さんなんだろ?」と唐突な嫁さん呼びを耳元で囁いてそうです(笑)そして抱き締められながらのキスの雨に身捩りしながら甘い声だすんでしょうねぇ(笑)ですね、ここら辺で問題なかったでしょうか?(笑)えぇ、そりゃ結婚式の準備ですからね。それに結婚式の後に籍も一緒のに入れて完全に家族になるんですし、仕方ないかと(笑))

• No.1266 by ビティス・ベイリー  2021-07-10 01:37:16 

「……そうか」
(己が掛けたのは何気無い問いのようで、けれども返ってきた答えには仄かに胸が温くなって、知れず穏やかさを纏った相槌が落ちて。それと同時、鳴り響いた聞きなれない着信音と、彼女の会釈に直ぐ様状況を理解して、カップを持つのとは逆の手で軽く手を振り、通話を承諾して。それから彼女の通話が終わるまでの暇潰しに、己も携帯を取り出したその瞬間、此方のベルも鳴り出して)

「『……何だ。頼まれたもんなら買ったぞ。ただ、今ちょっと野暮用があってな…』」
(会話していた少女は電話中、加えてこの店に自分達以外の客も居ない、となればその着信に応えない理由は無く。妹の名を表示する画面を指先で操作し携帯を繋げ、幼少より親しんだ快活な声と、慣れた言語でやり取りを始め。テストとケーキの取引話、次いで帰宅を急かし騒ぐ身内を宥めつつも、家族相手だからかその言葉や表情は何処か柔らかく。その内に通話相手に拗ねる色が見え始め、いいから早く帰れよ、と乱暴な口調での甘えを聞かされたのをとどめに、一つ深い溜め息を吐いてそれを受け入れ。妹からの念押しの追撃も適当に流して通話を切り、改めて少女の方に目を向けて様子を窺い)

(/そしたら「…それ、なんかズルい」ってちょっと拗ねながらも、囁きに抗えなくてノアさんの方を見てくれるかと…ふふ、まあ暗転中にはノアさんから一時たりとも目を離さない事でしょうが(笑)それで甘い声にビティスが興奮してって、キスが段々痕付けとか噛み付きとか激しいのになってそのまま…でしょうね(笑)問題ないです!此方も電話来させました!(笑)ふふ、まあ今の所ビティスは、「家族になる」というより「ノア兄ちゃんを一生独占出来る」って感じの浮かれ方をしてるでしょうけど(笑))

• No.1267 by ノア・カーライル  2021-07-10 10:59:33 

「うん、ごめんなさい。知り合いの人と一緒にいるよ…うん…」(電話の相手は父親で、予定の帰宅時間より遅くなってるのを気にしてたようで、何処にいるのか問われるも流石にマフィアの人と一緒にいる、なんて言えるわけもなくひとまず知り合いの人と相手の事を称してはその人と一緒にいるのだと説明して。勿論、両親もマフィアに対しては表向きにはもう出してないとは言えど兄を失った原因であることは当然知ってるからこそ、良い感情を抱いてない相手の事をバラす訳にもいかないし兄の事を生きてないとすら思ってるからこそその怒りの矛先を向けているのだろうと想像に容易く。何とか早めに帰る事を条件に電話を終えれば申し訳なさそうに相手の方を見ながらもう帰らなくてはいけなくなったと伝えて)

「あの、私もうそろそろ帰らないと、いけなくて…」

(/そして暗転に入ってノアが抱く側になった翌日にノアがビティス君をもう一回抱きたいと調子にのって首を弄ばれて返り討ちにあって抱かれるまでセットですね(笑)えぇ、そのままおいしくいただかれるでしょうね(笑)アハハ、まぁ独占も間違いではないですからね!それに両家は当時家族ぐるみの仲良しだったからこそ、まだ先ではありますが結婚報告は苦戦しなさそうですし……強いていうならノアとビティス君とレイフさんの職業隠しが若干苦労する程度ですかね。幸いにもノアが元々の会社の社員という嘘を突き通してるので会社関係で話を合わせれるのが救いですが(笑))

• No.1268 by ビティス・ベイリー  2021-07-13 01:39:35 

「ああ、別に構わねぇよ。…俺も今丁度、すぐに帰んなきゃなんねぇ理由が出来たしな」
(眉の下がった眼差しと目が合った瞬間、伝えられた言葉に再び軽く手を振り、引き留める気の無い旨を返し。それから此方も先まで通話していた携帯を、自らの顔の横に掲げては、奇しくも彼女と同じ訳を持った事を示してみせ。数秒程のその仕草の後、些か時間の経って冷めたカップの中身を一息に呷って、元のソーサーに戻すのと同時に椅子から降り)

「…アンタの言葉は、ちゃんとアイツに届けてやる。だから、もう悪ぃヤツに自分から話しかけたりすんじゃねぇぞ」
(床に両足を付け、一度の瞬きの後、今度は此方から少女と確と瞳を合わせて。愛想笑いも出来ない顰めっ面のまま、それでも己なりの約束への誠意を声音に乗せて、告げるのは再三の忠告。それに何か返されるより先に取り出した財布から、二人分の勘定を纏めてカウンターに置き、少女の方に少しそれを寄せ。忠告とその動作を別れの挨拶代わりに、自身はその場を去らんと足を一歩出入り口の方へと動かして)

(/ふふ、「昨日のお返し!」って普段以上に可愛い可愛い言いながら抱く事でしょうねぇ(笑)翌朝には身体にびっしり痕を付けたノアさんが出来上がってるかと(笑)ご挨拶に行ったら、ノアさんの御両親からは「漸く家族になれる」って喜ばれそうですねぇ…レイフさんは隠すの慣れてそうですし、ビティスもノアさんと再会したばかりの頃は何とか隠せてたので、まあ何とか…あんまり長く話すとビティスはボロ出そうですが(笑))

• No.1269 by ノア・カーライル  2021-07-13 16:42:48 

「…ありがとうございます」(どうやら丁度相手もこれから帰る理由があるらしく問題はなさそうで。そして、椅子から降りた相手の先程からあまり変わる事の無い顰めっ面ながら告げられるその言葉は、誠意のある約束を守るという言葉と自ら関わってくるなという忠告で。やっぱりマフィアと言っても、良いマフィア等もいるのかもしれない、そんな思いを抱きながら言葉を返そうとするもカウンターに置かれた勘定はどうやら自分のも合わせてのものなようで。それに一瞬目を奪われすぐに視線を戻そうとするも既に去らんとしてるその後ろ姿に最後に一言感謝の言葉を伝えて)

(/ですね、それで可愛いと言われながら抱かれる事に慣れてしまってきてるノアはちゃんと可愛く抱かれるのでしょうね(笑)その上でお世話される必要がある程に身体をまともに動かせなくなるのでしょうね(笑)ですね、弟のレオは幼馴染みが義兄になることに戸惑いつつも素直に喜んでくれることでしょうし……まぁ、長くならないようって所でしょうね(笑)ではそろそろ場面切り替えてノアの帰省(Withビティス君)ですね!まだ交際に関しては黙ってる感じですけど、二人きりの間のビティス君からの改めての告白も楽しみです!(笑))

• No.1270 by ビティス・ベイリー  2021-07-16 02:20:16 

(幸せな甘い日常を過ごす最中にやってきた、相手の帰省話。その話に懐かしい顔との再会に思いを馳せない訳は無く、しかし自身の職業上、友や友の両親に会う事には躊躇いが生じ。だが、己の失踪以来目一杯心配を掛けたであろう相手の家族には、きっと自らの口でも無事を伝えるべきで、加えていつかは恋人としての挨拶や結婚の報告だってせねばならず。それに何より、同じ日に休みを取っているのに恋人と離れてしまうのは、他の何を置いても嫌で。そうして行く理由は数有れど、行かぬ理由は一つも無い相手の帰省に、共する覚悟を決めて)

んー…んん…っ…
(前日の晩、当たり前のように恋人と一緒にベッドに潜り込んで、けれどもいよいよもって迫るその日に寝付きは悪く。妙に逸る心臓を無視し、相手の身を抱き締め顔を肩に埋めて瞼を閉じるものの、うとうとと微睡むばかりで今一つ眠りが浅く、深夜や未明に何度か目を覚ましてしまい。その為、起床時刻のアラームが鳴っても夢からは抜け出せず、音や朝日の眩しさに眉を寄せ。更には目を瞑ったままに相手の背に回している手の力を強め、埋めた肩に額を擦り付けては、まだ眠いと唸る声で弱々しい駄々を捏ねて)

(/ふふ、その後のにっこにこなビティスが目に見えるようです(笑)そりゃあ「嫉妬した」なんて可愛い事言われたら、張り切っちゃうでしょうからねぇ(笑)多分最初はお互い「何か変な感じ」ってぎこちなくなってそうでもありますがね…後は話の最中におけるレイフさんやノアさんのフォローがもらえると尚良しですね(笑)ふふ、ではでは当日朝まで場面切り替えさせて頂きます!色んな意味でビティスは緊張してますが…ちゃんと決める時は決めさせて頂きますとも(笑))

• No.1271 by ノア・カーライル  2021-07-16 09:25:01 

(何だかんだと自身の職業を偽り続け毎年している実家への帰省、もう手慣れたものだが今年は一味違う帰省となるのは明白で。それは相手が共に帰省をしてくれることであり、相手の生存報告を家族に伝えるためのものでもあり。ただし、事前連絡では相手の事をまだ伝えておらず、サプライズをするつもりで。幸いにも帰省時には大量の料理で出迎えてくれるため一人増えた所で何も問題はないだろうと考えての自分なりの家族サービスのようなもので。勿論相手には相手の生存報告はサプライズでするが自分達の交際宣言はまだしないことは事前に伝えていて)

ん…ビティス、朝だよ…(いつものように共にベッドに眠り、流石に帰省前日と言うことで致す事はしなかったが、目覚ましの音に何とか意識は半覚醒し、ゆっくり目蓋をパチクリしながら目を覚ますもどうやら相手は寝付けなかったのか抱きつきを強め眠いと肩に額を擦り駄々を捏ねるその様子は愛おしく頬を緩めてしまい優しく声をかけながら自分の顔の近くにある相手の耳朶を優しく唇で食みながら起床を促して)

(/きっとその仕返しが大きすぎて翌日のノアはお世話されるパターンの可能性高そうです(笑)えぇ、恐らく一番動けなくて、翌日の昼くらいまで反動があるかもしれませんね?(笑)ですね、幼馴染みが義兄弟になるんですし……でも、これでカーライル家もビティス君の実家になりますから自由に帰省出来るでしょうし、元々幼馴染みで仲が良いですから割とすぐに仲良しに戻れるでしょうね(笑)了解しました!楽しみにさせていただきます(笑)流石に暗転は前日にはしてないだろうという判断しましたが宜しかったでしょうか?)

• No.1272 by ビティス・ベイリー  2021-07-17 19:09:52 

うー……っ、ん
(もう一度眠りに就かんと、閉じた視界を通す光も相手の肩で塞いで、けれどその仕草は響いた心地好い声に遮られて。まだ回転を拒む頭では、それに反論したくも語彙すら浮かばず、ただ言葉も話せない子供のように掠れた呻きだけを返し。しかし、不意に耳に触れた柔らかな感触が、すっかり覚えた快楽のほんの一欠を呼び起こして、堪らず微かな声が洩れて。それから漸く両の瞼を半分程開け、相手の顔が視認出来る最低限の距離まで頭を離し)

………ノア兄ちゃん、おはよ…
(何とか現の世界に浮上して、鈍くも働き始めた思考で先ずは日課の挨拶をしつつ、恋人の額に緩やかに口付けて。だが、そこで鼻を擽る相手の優しい匂いに再び睡魔が襲ってきて、唇を離す前に意識が沈んでしまい。それでも十秒程度の寝息の後、自力で夢の淵から這い上がり、改めて目が合う程の距離に顔を戻しては何度も重たげに瞬き。続けて相手を抱く手の片方を自身の目元に向かわせて、ごしごしとその指で眠気を擦り取らんとしながら、思考と同じく未だとろい舌と口で、こうも寝汚い今朝の自分について謝って)

……ごめん…昨日は、何だか緊張して、眠れなくてさ…

(/それで何か言われたら「だって煽ったのはノア兄ちゃんだろ?」って開き直りそうですね(笑)何ならその日の暗転中も、「もうダメ」とか「これで終わりにして」とかノアさんに言わせてそうですね…ビティス、止めてはくれないでしょうけど(笑)まあぎこちないのは最初の1ヶ月くらいで、後は週一くらいで惚気の通話するくらいには、仲良しに戻れるでしょうねぇ(笑)ちなみに告白のタイミングですが…帰省を終える前日の晩とかどうでしょう?(笑)まあビティスも緊張でそれどころではなかったでしょうからね、此方としても暗転はしてないつもりで描写しておりました!)

• No.1273 by ノア・カーライル  2021-07-17 22:12:55 

おはよ、んっ…ううん、大丈夫。久しぶりだもんな、仕方ないよ(未だ眠たげな半開きの瞼と日課となった挨拶と額への口付けに少し目が覚めたのか、と思えど相手の唇が額から離れる前にまた多少寝てしまったようで。しかし10秒程で改めて意識が浮上したのか相手の顔が再び見れ、重たげな瞬きの後に指で擦りながら眠気を取ろうとしながらの謝罪の言葉に可愛いな、なんて思いながら首を緩く横に振り、自分の家族と会うのは12年振りなのだから眠れなくても仕方無いと優しく返して。実際、間に合う少し前の時間に設定しても中々すぐに気持ちを切り替えれないだろうと考えて余裕を持たせた時間にセットしていたこともあり、していて正解だったな、なんて思いながら相手のことを慮ってる事を優しい声で伝えて)

予定の時間にはまだ十分間に合うから不安なら俺のこと抱き締めてて良いし、運転は俺がやるから乗ってる間も寝てて良いからな?

(/そして「そんな、事、ないっ…」と顔真っ赤にしながら蕩け声で返すんでしょうねぇ……無意味でしょうが(笑)えぇ、間違いなく言うでしょうねぇ……止めて貰えないと分かってても(笑)そこら辺は流石元々ノアを取り合ってた幼馴染みとでも言いましょうかね(笑)そうですね、寝ようとするノアに待ったをかけてからでしょうかね(笑)良かったです!まぁ、こんな時でもしかねないよなぁ、なんて一瞬思ったのは内緒にさせてくださいませ(笑))

• No.1274 by ビティス・ベイリー  2021-07-19 02:58:45 

……じゃあ、もうちょっとだけ
(仕方無い、と己を許す言葉に甘えて、目元を擦った手を今度は相手の後頭部に伸ばし、手触りの良い薄茶の中に五指を差し込み。それから身体を少し起こし、自身の顔も目の前の旋毛に埋めて、緩やかに目を閉じ。そのまま眠る事は無く、只時折髪を指で梳く仕草をしたり、頬を擦り寄せたりとする合間に、恋人の匂いをゆっくりと身体の奥に吸い込むように深く呼吸を繰り返し、昨晩からの緊張の続きに早まる鼓動を落ち着けて)

…うん。よし、大丈夫。そろそろ準備…
(長々と十五分は相手の髪に張り付き、漸く得た安心にそっと手や顔を離し。未だ僅かに重たい瞼を開いたその目と表情に、安堵に柔らかな色を湛えつつ、抱き付いたままだったもう一方の手も退いて大きく身動ぐが、不意にその動きを止めて。…向こう行ったら、恋人らしい事出来ないよな。交際宣言はしない、と事前に決めていた事を思い出した瞬間、そんな思考がふと頭を過って、その途端眉の下がったもの惜し気な視線を恋人に注ぎ。次いで布団を押し退けかけた身を相手と同じ目線まで戻し、恋人の唇に人差し指の先を控え目に触れさせては、もう一つだけ甘えねだる言葉をもごもごと紡いで)

……準備、の前に…キス、したい

(/ふふ、何だかそういう方面でビティスが段々ズルくなってってる気がしますねぇ(笑)それで次の日の朝「ノア兄ちゃんが可愛い事言うから止まれなくて…」とか言いながら謝って、甲斐甲斐しいお世話する事になるのでしょうねぇ(笑)ですねぇ、何なら昔のノアさんについて語り合ってそうです(笑)ええ、月明かりの射し込むノアさんの自室で、ちゃんと向き合ってプロポーズさせて頂きます(笑)まあ自分も、もう少し余裕があればやりかねないとは思いますね…多分二度目以降の帰省前は軽め(?)に暗転するのでは(笑)あ、イベでの時間はお好きなタイミングで飛ばして下さって構いませんので!)

• No.1275 by ノア・カーライル  2021-07-19 10:43:13 

ふふ…あぁ、おいで。ビティス(15分間という長いような短いような、そんな時間の間を相手に自分の身体を自由に使って貰い。そして満足したのか顔と手が離れていくが完全な抱き付きすら止めようとしていたようだがその動きは止まり、ここで終わるのが惜し気な雰囲気が相手の視線から伝わり、どうしたのかと考えてれば次いでのおねだりに思わずふふ、と笑みが溢れ。確かに実家にいる間は恋人らしいことは出来ないだろうし、なんなら身体の交わりも出来ないだろう…だからこそ、せめて恋人としてのキスをと思ったのだろうそのねだりが愛おしくて、自分も愛おしい恋人とのキスが欲しくなり。故に相手がいつでも止めれるように、自分から離れられるように緩い抱き付きと共に許可を出し、相手が好きなようにキス出来るようにして)

(/ですね……まぁそこら辺はノアがついつい反論しちゃうのが悪いですし、仕方無いですね(笑)「止めてくれって言ったのに…」と文句は言いながらも何だかんだ嫌な顔はしてないノアが思い浮かびますね(笑)あぁ、ありそうですね。寧ろ幼い頃らしい『ノア兄と結婚する』という夢に近付けた事で軽くマウント取ってそうです。多分レオも『兄さんとは俺がする』とか言ってたと思うので(笑)お互いの告白が夜の月が綺麗な日になっててまた良いですねぇ(笑)ふふ、それもそうですね……なんだったら結婚後の定期帰省の前日にはしっかり暗転(身体への負担で翌朝動けなくならない程度)してたり、余裕あれば実家でも寝る前にしてたりしてそうです(笑)了解しました!ただ2人の絡みは出来るだけ(暗転や展開都合以外)描写したい気持ちもあったりしますのでお付き合い願えればと(笑))

• No.1276 by ビティス・ベイリー  2021-07-20 01:18:12 

……うん
(緩く巻き付く腕と共に告げられる、おいで、の一言の甘さに誘われて、小さな首肯の後に仄かに赤く染まった顔を相手に近付け。ついさっき指先で触れた其所に、音も立たない程の繊細さで唇を合わせ、それを何度か繰り返した次には、啄むような弾みを付けて。ちゅ、ちゅ、と互いの唇で小さな囀りを鳴らしつつ、同時に相手の項と頬に手を各々回して、掌でも恋人の感触を堪能し。それから欲に従い伸ばした舌の先で相手の口の隙間を擽ったかと思えば、それを温い口腔の内に侵入させ、二人分の唾液を滑りの間で混ぜ始め)

………そろそろ準備しないと、だね
(艶めかしさよりも穏やかさと愛おしさが勝る、心地の好い濃厚な口付けを、長く長く交わしたその後。近付いた時と同じ慎重さで顔を離し、視線を回し部屋の時計を確認すれば、相手が持たせてくれた余裕ももう無くなろうかという時刻で。キスの名残にまだ少し濡れた唇から、切り替えの為の一言を発して、しかしその表情と声には、まだ欲しいと惜しむ色がありありと浮かんで。再度ベッドから起き上がらんとするその仕草も、相手から退かんとする手の動きも酷く鈍く、僅かに熱の籠る眼差しを恋人に向けたまま、葛藤を独り言としてぽろぽろと零して)

もうちょっと…でも、そろそろ…時間が……

(/その内ノアさんが反論する程、ビティスの思うつぼ…なんて事になりかねませんね(笑)それで文句に対して「でも気持ちよかっただろ?」ってノアさんのお腹すりすり撫でてじゃれてそうですね…ふふ、極たまにノアさんが上になれた日に、そのお返しされない程度にしないといけませんねぇ(笑)ああ、どっちが結婚するかで喧嘩して、お互い大泣きする二人が見えるようです…今は「良いだろー」ってつい自慢しちゃうでしょうねぇ、ビティス(笑)月夜って…何というかこう、秘め事みたいでロマンチックな感じが良いですよね…(笑)「明日実家行くんだから」とか「家族に見つかっちゃう」とかってやんわり断る片方を、もう一方がキスで黙らせて…でしょうね(笑)ふふ、勿論どんと来い!ですよ。心行くまでいちゃつきましょう(笑))

• No.1277 by ノア・カーライル  2021-07-20 10:15:59 

あぁ…んじゃ、残りはうちに帰ってから、な…?帰ってからなら、俺の事好きにして良いし…抱いても、良いからさ…(艶かしさよりも相手からの愛情を重視するような濃厚な口付けに思わずトロリと瞳は蕩け、されるがままの口付けを長く交わし。無事に満足したのかその口付けも終え、顔が離れれば相手の視線を無意識に自分でも視線のみで追い、時計を確認すればそろそろ出掛ける予定の時間であることを確認すれば相手からの切り替えの言葉に頷き何とか自分も思考を切り替えようとしていたが、まだ物欲しげなその表情と色に思わず苦笑いを浮かべ。勿論、これ以上するとなると親に遅れる連絡をしなくてはならなくて、理由にいたっては事実を言える筈もないからこそ僅かな熱で射抜かんとするその瞳に思わず生唾を飲み込んでしまうも、葛藤を溢す様子に相手の背に回していた手を外し、スッと相手の頬に片手を添えればこれ以上は厳しいが帰ったら自由に俺を使っても良いし、それが自分を抱く結果だろうと勿論構わない、と少し恥ずかしげに呟きを溢して)

(/えぇ、反論しても愛情注いでトロトロにされてから論破され……なパターンになりそうかなぁ、と(笑)そんなことされたら喘ぎながら蕩けた瞳で「ばか…」と悪態ついてそうです……ノアが上になった時にはドロドロに甘やかしながら「これもビティスがしてくれたから、お返し」って感じで(笑)えぇ、「2人が大きくなった時にまだそう思ってくれてたらな」と泣いてる二人をノアが慰めてそうです……それに対してはレオは「俺はもう大人なんだし別に恋人探すもん」と言い張ってそうですね(笑)えぇ、ですです。月夜と言いますか夜空の見えるところが良いんですよね!(笑)それノアが断ってビティス君が黙らせてる奴では?(笑)えぇ、ですね(笑))

• No.1278 by ビティス・ベイリー  2021-07-21 19:51:06 

(このまま目一杯に愛したい。恋人に対してすっかり貪欲になった本能と、時間や相手の都合を照らし合わす理性とを乗せた天秤を思考の内でふらふらと揺らしていたが、ふと頬に何かが滑り。その感触に、相手の唇や喉へ向かっていた視線を、瞳同士が合うように戻せば、同時に相手からの声も耳に届いて。そこにあった仄かに染まった表情や、色香漂う提案に、興奮から口腔に溜まる唾を嚥下した後、離れかけていたその両手でまた相手の身体を強く抱え込んで)

……帰ったら絶対抱く
(顔を埋めた恋人の耳元に、長く細い溜息と獣のような小さな唸りを零し、その次には決意染みた言葉を其処に低い声で囁いて。そうして相手の提案を受け入れ、甘んじる意思を伝えた後、思い切り抱いた身を解放し、ようやっと上体を起こしてベッドを抜け出して。それから熱を鎮めたいつもの笑顔で相手に向き直り、散々己の都合に付き合わせた感謝と、少しでも恋人に触れたい我欲を混ぜた片手を差し出し、相手が抜け出す手助けを申し出て)

今度こそ、準備しよっか

(/その辺りノアさんが文句言っても、「ノア兄ちゃん相手だからだよ」ってでれでれの笑顔で返す所為で、ノアさん何も言えなくなっちゃってほしいですねぇ(笑)その顔見て興奮したビティスに、「…もう一回だけ良い?」って迫っちゃいそうですね…甘やかしながらもしっかり逃がさずお返ししてくれそうで、大変良いですねぇ(笑)ふふ、それで「約束だからね」って指切りして何とか収めたのでしょうねぇ…そしたら「恋人出来たら紹介しろよ」って揶揄ってきそうですね、ビティス(笑)ええ!他の誰も見てない所で、月と星達だけに静かに見守られて…っていうシチュエーションが大好きなんです(笑)まあ概ねそのつもりで言いましたね、これ(笑)幸せな二人を見るのは楽しいですしね(笑))

• No.1279 by ノア・カーライル  2021-07-21 22:11:17 

っ…あ、あぁ。しようか(自分からの言葉に相手の喉仏が動いたかと思えば、相手の両腕により再び自分の身体は囚われたかと思えば、耳元から聴こえる息使いと獣のような唸りにビクリと肩を震わせ。そして低い声で囁かれた決意のその言葉にゾクゾクと背筋に何かが這い上がるような感覚と共に身体の奥が燃え上がってしまうような感覚を身体が感じカアッと顔を赤らめて。そうして身体を解放されるも相手から囁かれた決意の言葉により感じた身体が痺れるような感覚に身体を動かせずにいたものの、いつもの笑顔で差し出されるその手に、何とか身体を奮い立たせその手を取り、頷き応えてベッドから降り立って)

…よし、それじゃあ行こうか(何とか本来の出発予定時刻少し前迄にお互いの準備を整え終えては忘れ物や家を翌日まで空けるため火の元等の目視の確認を済ませれば1つ頷き、今度は自分からの相手の方へ片手を差し伸べ出発しようと声をかけ)

(/えぇ、間違いなく何も言えなくてトロトロに蕩けさせられてそうです(笑)それに「だ、から…も、やめ…」と言いながらも結局ビティス君に抱き潰されてそうですね……えぇ、たくさんお返しするでしょうね(笑)ですね、2人揃って指切りしてそうです……ですねぇ、それに「見てろよぉ!絶対最高の恋人作ってみせるから!」と意気込んでたりしてそうです(笑)分かります分かります!素敵ですよね!(笑)ですよねぇ、何となく分かってました(笑)えぇ、全くもってその通りです(笑))

• No.1280 by ビティス・ベイリー  2021-07-23 01:04:26 

うん。…へへ、楽しみだね
(緩やかに準備に追われつつ、相手と触れ合い、会話をする内に心身の調子は普段のそれに戻り、出発直前には緊張も随分解けて。家を出るかという頃、ふと差し出された手に相手を見上げ、それから何処か嬉しそうにはにかんで、その手を躊躇い無く取って握り、外へと共に出て行き)

……ん。ごめん…やっぱり、ちょっと眠い、かも…
(車に荷物を積み、自身達も乗り込んでから数分の事。社内に満ちる相手の匂いへの安心感と、絶妙に心地好い車の揺れに、また身体の奥から睡魔が顔を覗かせ、瞬く瞼に重くのし掛かり。一旦閉じてしまった瞳の次に、かくんと頭が大きく上下し、その衝撃に再度視界を開き。そんな舟を漕ぐ仕草を何度か繰り返しながら、途切れかけの意識を何とか繋いで相手に自らの状態を伝えた直後、窓に頭を寄り掛けてすっかり眠りの淵に沈んでしまい)

(/ふふ、どんどんビティスに翻弄されてってますね、ノアさん(笑)これは一日ベッドから出してもらえないでしょうねぇ…そしたら翌朝、お返しの余韻にとろんとしたビティスが見られそうですね(笑)まあ恐らく、後日またどっちのプロポーズが格好いいとかで喧嘩してそうですけどね、幼い二人は…「楽しみにしてる」って友達らしく返しそうですし、恋人出来たら沢山惚気合ってそうです(笑)あと個人的に好きなのが、雨…とかですね。雨宿り中のキスとか、雨音を静かに聞きながら寝室でゆっくり睦み合う…的な感じで(笑)ええ、そういう事でぐいぐい行きがちなのはビティスですからねぇ(笑)まあ、今後も多少の試練は残ってますが…(笑))

• No.1281 by ノア・カーライル  2021-07-23 20:25:27 

大丈夫…ゆっくり休んでて良いからな?(車に荷物を積み込み、2人で乗り込んだ車を走らせ数分、眠たげな相手の声が聴こえてきたかと思えばあっという間に小さな寝息へと変わるのが確認できれば、フフ、と愛おしげに微笑みながら聴こえてるかは不明ではあるが寝てても問題ないからゆっくり休んでて、と軽い横目で相手を見ながら伝えてそのまま車を家族の暮らす現在の住まいへと相手が起きないよう安全運転を心掛けながら走らせて。そして走らせること数十分程、相手からすれば当然殆ど見たことの無い街ではあるが、そこそこ賑わいのある街の住宅街の一角、昔の実家よりやや大きめの一軒家の近くまで来れば相手に声をかけながら家族の暮らす家のガレージの空きスペースに車を入れ)

ビティス、着いたぞ。ここが俺の家族が今住んでる家だ

(/えぇ、ビティス君に対してだけ翻弄されやすいですから(笑)ですね、それは間違いないかと……ふふ、そしたら可愛い連呼しながらのイチャつきで時間が過ぎていくでしょうね(笑)あぁ、確かにそうですねぇ、それでどっちが良いかとノアが問われれば「どっちもカッコ良かったぞー!」と二人ともを両腕で抱き締めながらしてそうです……惚気あうのも良いですねぇ(笑)あぁ、分かります分かります!後はバレる可能性があるシチュエーションとかですかね?暗転中に近くを誰かが通り自分達がシてる部屋に入りそうな時に慌ててそのまま身を隠して……的なのですね、まぁここでは描写出来ないのが残念ですが(笑)そして落ち着かせようと努力はしてもそれが実を結ばないのがノアですね(笑)えぇ、小さな試練の顔合わせとか…やや大きめな試練のビティス君誘拐イベントですね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック