マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1383 by ビティス・ベイリー  2022-01-02 01:52:10 

へえ…お前、顔はノア兄ちゃんと似てるのにな。うーん…そうだなぁ…押してダメなら、ちょっと引いてみるとか…?んー…後は、あと…
(揶揄に対しての否定に、心底意外そうな色を顔に見せつつ、友の容姿への感想を悪気も遠慮も無く率直に口にして。それから持ち掛けられた相談に、眉を寄せては腕を組み、首を傾げて悩み始め。友に聞く限りの状況と、己の乏しい経験から捻り出した思考を、答えとも独り言ともつかない声量で呟き。…そも、自身の恋愛と言えば相手との一度きり。それも、監視対象として同居するのが先で、芽生えた初めの感情さえ執着心と依存心、それと吊り橋効果の興奮と恐怖が絡まって拗れたような、純粋さの欠片も無いもの。しかしそれでも友の力にはなりたくて、うんうんと真剣に唸るその合間、すっかり意識の逸れた口から自身の恋愛の現状が零れ落ちてしまい)

俺、そういうので悩むような間とか無かったからなぁ…自覚してから恋人まで、あっという間だったし……うーん…

(/ええ。多分、「終わるまでは帰さねぇぞ」ってテッド辺りに脅されてるでしょうしね(笑)見てるこっちが胸焼けしちゃいそうですものね、ビティス達は。その辺り、テッド達なら大人らしく(?)いちゃついてくれそうですし…「仕方ねぇな」って絆されつつ、たまにドルフ君を犬みたいな扱いして、定期的に拗ねられてそうですね、テッド(笑)でしょうねぇ……別々にお風呂入った日に、半ば悪戯でノアさんの服着たビティスがベッドに座って待ってて、「これは抱けるかも」って期待したノアさんをビティスが押し倒す展開があり得そうかと(笑)了解です!では、もう少し…惚気始めてから入室して頂きましょうか(笑))

• No.1384 by ノア・カーライル  2022-01-02 14:22:37 

え、ビティスも恋人いんの!マジか、羨ましいなぁ…なぁなぁ、どんな人なんだ?(兄と似た顔なのに、と言われれば悪い気はしないのだが実際コクられないフラれてるのは事実で。押してダメなら少し引いてみる、その言葉の意味を理解するのに頭を使っていたからか、首をかしげていたが近くにいたからこそ気付けた相手の呟きに驚きと羨望の眼差しを相手へ向けながらそう呟いて。自分には恋人が出来ないのに幼馴染みにもいるらしいし、兄に至っては婚約者がいるらしい。両親は言うまでもないが恋愛のパートナーが自分以外にいるのは何だか羨ましくて悔しい気持ちが強く。だからこそ、絶対恋人作ってやる、という強い気持ちが芽生えると共に気になってしまうのは相手の恋人について。まさかその恋人が兄だとは分かるわけもないしそんな予測は一度も立ててないからこそ、どんな恋人なのかと相手に問い掛け)

(/ですです、ノアの方もドルフから「全部終わらせるまで帰らせないですから」と厳命されてそうです(笑)ええ、本当に。程よくイチャついてくれるのでたまに描写したくなるんですよね……あぁ、有りそうですね。そして犬みたいな扱いした時にドルフがたまに「そんなことするテッドさんにお仕置きです」って感じで押し倒したりしてそうですが(笑)えぇ、それで攻めてる間に首筋やられて立場逆転してそのままノアが抱かれるまでテンプレですね(笑)了解です、ではレオに促させちゃいますね(笑))

• No.1385 by ビティス・ベイリー  2022-01-06 02:36:09 

…へへ、知りたい?
(友の声に逸れていた意識と目が現在に戻り、それから遅れてぱちりと一つ瞬いた後に、問われた内容を理解し。数秒答えを迷って言葉に窮し、だが昨日相手が恋人の正体を暈して話をした事を思い出して、悪戯を仕掛ける子供の笑みを、その口許ににんまりと浮かべて。内緒話でもするように、少し潜めながらも弾む色を含めた音で改めて問い返し、しかしその返事を待つ事無く口を開いて)

俺の恋人はね、仕事が出来て、しっかり者で…それに、とびっきり綺麗で格好良い人なんだ。それに、その人は年上だから、俺の事すげー甘やかしたがるけど…案外寂しがりで、甘えたで、妬きもち焼きで…この間だって、仕事中の事で妬きもち焼かれて、たっくさんキスしたんだ
(名前も性別も明かさず、先ずは周囲の皆が知る相手の姿を。続いて己だけが知る一面と、恋人としての特権も。己の欲目も交えて紡ぐそれらは、一度話し始めてしまえば止まる事は出来ず、馳せる想いに熱くなる頬を掌で擦り、そのまま後頭部の髪を掻いて乱し。話す程確と噛み締める幸せと話の楽しさに、表情も声も徐々に愛おしげに煮崩れて、区切りに吐いた息さえ甘さが残り。それからまた動かし出した唇は、昨晩恋人と過ごした密談と同じく止まり所を忘れて、挙げ句これから相手が部屋に来る事さえ思考から抜け、でれでれと眉を下げた笑顔で、恋人の惚気をひたすらに友へと流していき)

あとそれから、照れて真っ赤になった顔が可愛くって、もう堪んなくてさ…何だか、ついイタズラしたくなっちゃうんだよなぁ

(/ビティス達二人とも、ちょっと不満に膨れるでしょうし、その後家に帰ってからのいちゃつきが凄そうですね(笑)ふふ、ですねぇ。それに、大人特有のしがらみでちょっと焦れったい感じがあるのもテッド達カップルの良さですよねぇ……それで押し倒されても、最初は仕返しの冗談だと思って「何だ、躾でもする気か?」って余裕そうに笑ってるでしょうけどね、テッド(笑)ええ、ノアさんに幾つか痕を付けてもらって満足したビティスに、目一杯がぶがぶ噛まれて、すっかり溶けちゃうまで抱かれるのが落ちです(笑)では遠慮無く…年上の美人という暈しで喋らせてみましたが…当方が思うよりべったべたに惚気ておりますね、ビティス。このままいくとベッドでの云々も話しかねないので、そろそろご本人にご登場願いましょうか(笑))

• No.1386 by ノア・カーライル  2022-01-07 15:38:11 

「マジか、ヤベぇなビティスの恋人…ってことは」(内緒話をするように、それでいて話したがっていたのか弾む声色で返事を待たず話し始める相手の話を聞いていたが、ここまで本格的な惚気になるとは思ってもおらず。しかし、恋人について語る相手の姿は本当に相手は恋人のことが好きなんだろうな、と思えるほどに熱が入っていて。だからこそ、相手の話している恋人が兄であるだなんて余計に思える訳もなく賛辞の意味でヤバいな、と評した上で何だかんだ思春期も過ぎた男同士、そしてそこまで相手が恋人の事を愛してるのであれば当然下世話な情事についても気になってしまうもので、それについて突っ込んで聞いてみようかと前置きの言葉から質問をしようとし)

悪い悪い、ちょっと時間かかった。もう積込も終わったから…
「どわっ、急に入ってくるなよっ!!」
なーにいってんだ、ノックはしたぞ?二人が気付かないのが悪いだろ!(相手に渡すべき、自分の両親がやむを得ず借りていた等で辛うじて遺されていた相手のご両親の遺品や必要書類、懐かしい写真の残されたアルバム等を纏めた段ボールや、自分の両親からの仕送りのつまった段ボール等を自分の車に詰め込み、両親へ感謝の言葉を告げると共に、必ず婚約者と共に結婚の報告にまた近い内に日付を決めて来る事を伝え、弟の部屋へ向かい。そして、弟の部屋のドアをノックをするも聴こえぬ返答に疑問を抱きつつ音を立てぬようドアを開ければ、運が良いのか悪いのかドアに背を向け話してる相手と自分の弟の姿、そして聴こえてくる相手の恋人…つまりは自分の話に思わずカアッと赤面し片手で口を覆い。相手から直接可愛い、堪んない、そんな言葉を聞くのは嫌ではないが、誰かに対し言ってるのを聞くのはとても恥ずかしく、それと同時にどこまで喋ったのだろうと不安にもなり。だからこそ、弟が相手から更に話を聞こうとするのが聴こえ咄嗟に二人の背後からそれぞれの肩を抱き寄せ、幼い弟と相手が自分の事を取り合おうとした時にも宥めるためにしていた仕草で半ば強引に話を中断させればそれに驚き不満を漏らす弟に弟の肩に回してた手で拳を作りあまり強すぎない力で頭をグリグリし)

(/えぇ、まぁ仕事中のイチャつきを抑制するためですから副隊長組も家に帰ってイチャつくのは止めないですからね。帰ってからたくさんイチャついてもらいましょう(笑)ですです……それで余裕そうなテッドさんにドルフが「そうですね、俺の事二度と犬みたい、って思えなくしてあげますよ」って囁いてテッドさんのことを抱くのでしょうね(笑)もはや快楽堕ちもの○Vのようなテンプレ展開ですけどこの二人だとこれが普通ですからね(笑)ふふ、惚気に夢中そうだったので少しだけノアに聞かせちゃいました。というか幼馴染みで気心知れてる関係なビティス君とレオですから、ベッドでの云々に話題が間違いなく行きそうだったので絶妙なところでノアに上手く中断させました(笑)この後はどうしましょうか、もう少しレオと絡ませたいというのであればそのまま絡ませてから、特に無ければカットした後に帰宅の車中を少し描写して帰宅、荷物を玄関に置いてからイチャつき始めの流れになるかと思いますが、主様からこうしたいなど御座いましたら遠慮無く仰っていただければと思ってます!)

• No.1387 by ビティス・ベイリー  2022-01-11 00:44:06 

っ、おわぁ!?
(胸に溢れてくる感情をどれ程形にしても、その心には次々に愛しさが湧いて。言葉の終わりに聞こえた友の前置きにさえ、また惚気の期待をして息を吸い込み、しかしそれは背後からの衝撃に崩れ。友と同時に声が転がり落ちて、見開く形に固まった目で自分達二人を纏めて捕まえる人物の方を振り返れば、そこにある顔と耳によく慣れた声に、表情はあっという間に綻んで。次いで相手と友、戯れ合うような兄弟のやり取りの合間に混ざらんと、背後にある相手の体に後頭部をぐりぐりと擦り付けて)

…ふ、えへ、はははっ。ねぇノア兄ちゃん、用が終わったなら、三人で一緒にいっぱい話そうよ。まだまだ、たっくさん話し足りないんだ
(大好きな相手、気の置けない友、二人の温もりと声。先程までの惚気の情と相俟った懐古と喜びが、また己全てをふわふわと綿毛の如く浮かばせて、抱えきれなくなった幸せは唇から音として零れ。そうして楽しげに、嬉しげに、すっかりと色付いて溶けた笑顔で、友と自分の間に相手を誘いながら、昔のように兄代わりだった幼馴染みに自らの重みを寄り掛けて甘え)

(/ですねぇ。まあ家に帰ってからは周りに惚気被害は出ませんものね……多分(笑)ええ。最初は「やってみろよ」って煽ってたテッドが、じわじわと快楽で追い込まれ始めた辺りで危機感を感じて「待った」って逃げようとしてももう遅くて…的な感じで抱かれて、翌朝渋々謝るのでしょうね(笑)まあこの二人はここまでが1セットなので…ちょっとばかり不憫な気もしますがね、ノアさん(笑)あらまあ、これは後々注意されてしまいそうですね、ビティス。ふふ、ナイスタイミングです、ノアさん(笑)そうですね…この後は特にしたい事もありませんし、カットして帰りの車中の描写→帰宅直後に玄関でいちゃつき、の流れにして頂ければと…!)

• No.1388 by ノア・カーライル  2022-01-11 14:32:26 

「俺も!まだたくさん話したい!」
あぁ、勿論。時間の許す限り話そうか(楽しげで嬉しげで、自分も兄弟の中に入れてと言いたげに甘えるその仕草は昔の幼い頃を彷彿させるもので。何だかんだ実弟はずっと共に過ごしてきた事もあり最近は甘えたりというのは恥ずかしいのかそういった仕草はしてこないが…幼い頃と変わらぬ相手の様子に少し絆されてきたのかはたまた、相手と二人で話したりしてる間に昔の記憶が甦ってきたのか…同じく甘えるように体重をこちらに預けながら話したいとねだる弟の様子も相まっては、すっかり昔のような気持ちになりながら時間の許す限り話そうと同意し、昔のように二人を幼稚園や小学校の終わりにそこから連れて帰ってきて幼稚園や小学校で何して誰々と遊んだ、給食は何を食べた、と話すように相手と自分等兄弟がお互いが離れてる間の話を、相手や相手の養父、自分の仕事はマフィアであることは変わらず伏せつつ…12年の年月を埋めきらんとたくさん話をして)

…それじゃあ、また今度来るから。ビティスも何時でもここに帰省して良いんだからな(たくさん話をして、結局夕飯も実家で食べてから帰ることになりまた相手の食べたいごはんで夕飯を相手も家族の一員として和気藹々と食べて。そして一泊二日の帰省も終わりの刻となり見送りに車近くまで来た家族の前で相手と共に車に乗り込み、運転席でシートベルトをしつつ助手席側のドアウィンドウを開け、相手越しに家族へまた今度実家に戻ると時期こそ明確にはしなかったが告げ。そして相手にもここが新しい相手の帰省先であると伝えればゆっくりと車のエンジンをつけ、ゆっくりと車を動かし始め実家を後にして)

(/流石に帰宅後であれば惚気被害は出ないかなぁ、とは思います、恐らく。強いて挙げるなら張り切りすぎてノアが翌日休んでしまう位でしょうし……(笑)ですです、待ったされてもドルフも「犬扱いしないようにの躾なんですから…黙って抱かれてください、ね?」って感じのことを囁きながらじっくり抱いて翌朝に謝るテッドさんに「もうしないでくださいね?」って言いながら甘えるんでしょうね(笑)まぁ何だかんだ抱かれることが殆どなノアも抱きたい願望は常にありますからねぇ……でもまぁ、言い方はちょっとアレですが、ノアは抱かれてる方がある意味輝いてますし、ビティス君の願いを叶えてあげたいって思ってる奴なのでビティス君が抱きたいと願えばそれは身体をもって叶えるヤツですから(笑)えぇ、この後運転中に文句言うとは思いますね、どうせ帰ったら、ですし。後は色んな意味でレオがいつまでビティス君の恋人の話を覚えてるかですかね、一応、自分の兄だとは一切思ってませんからね(笑)了解です!とりあえずの流れのイメージとしては出発描写から少し走らせた辺りまで→自宅到着(荷物も合わせて運び入れ直後)って感じになるかな、と思ってます!)

• No.1389 by ビティス・ベイリー  2022-01-13 23:36:53 

……うん。それじゃあまたね、おじさん、おばさん、レオ君!
(話しても話しても足りなくて、今日の陽が暮れるまでの間、三人での会話が途切れる事は無く。そうして外がすっかり暗くなり、腹が好きなもので満たされてから、漸く帰宅と相成って。車に乗り込んだ後、告げられる相手の言葉に、胸が暖かくも擽ったくなる感覚に、むずむずと口の端を結んだまま動かしつつも、一つ頷きを返して。それから開いた窓の外、見送りに立つ相手の家族へ、再会を約束する別れの挨拶を、顔の横で振る片手と共に贈って)

はー…色々あったけど…うん、楽しかったな。…それに、レオ君も、おじさんおばさんも、何にも変わってなかった
(車が出発して暫く、流れる景色を見ていた顔を正面に直し、大きな吐息を吐き出しながら、座席の背凭れに深く身体を預け。…泣きに泣いて、話しに話して、かつての怖さを乗り越え、過去に踏ん切りを付け。言葉では表しようが無い程大いに充実した二日間の、せめてもの一片を明るい音で形にして、また皆を想う感情に頬が綻んで。次いで、脳裏に浮かんだ友の顔に、昼前に話した恋話の記憶が引っ張られ、何気無しにそれとそれに関する昔話を相手との車中の話題に出すと同時、柔く弛んだままの顔を運転席側へと向けて)

…あ。そういやさ、レオ君好きな人が居るんだって。…へへ。昔は、ノア兄ちゃん相手に俺と告白勝負してたのにね

(/ですねぇ。後はまあ、(下らない理由で)大喧嘩した時にワンチャン…?どうであるにしろ、一番最初の被害者はテッド達でしょうが(笑)そうして仲直り(?)して甘えてくるドルフ君の頭を撫でて甘やかしながら、「そういう所が犬っぽいんだがな…」とかって溜め息吐きつつ、ベッドでまったりいちゃいちゃして朝を過ごしているのでしょうね…(笑)ノアさんの願望以上にビティスが強かですからね…ふふ、ノアさんビティスには弱いですものねぇ。まあ、だからビティスの方も歯止めが利かなくなっていく節があるのですが(笑)では、それとなく注意しやすい方向に話を持っていっておきましょう。帰ればまあ…ですね。次の婚約報告までに忘れていてもらわないと、ノアさんの尊厳がまずそうですね(笑)了解です!ふふ、到着後が楽しみですねぇ(笑))

• No.1390 by ノア・カーライル  2022-01-14 11:45:49 

ふふ、そう言えばそんなことしてたなぁ…その度に俺は大きくなってもその気持ちが変わらなかったらちゃんと返事するって言ってたんだよな(車を走らせていれば、色々あったが楽しかったと明るい色で紡がれる感想に思わず頬を緩ませ。初めこそ不安そうな様子だったものの、最終的にはこうして楽しんで貰えた事が何より嬉しくて、ホッとしていて。そうしてれば弟の恋い焦がれる存在の話となり、同時に昔話を紡がれればチラと横目で助手席から此方に柔らかに緩む顔を向けているのを見、微笑みながら懐かしみつつ当時の幼い二人に優しく諭した記憶を思い返していて)

結局あの時からビティスの想いは変わってなかったみたい、だったし、な…(弟は中学に上がる頃から恥ずかしくなったのか少しずつ兄ちゃん好き好きをしなくなってきていた事、高校に入った辺りでその話を持ち出したら照れ臭そうに兄弟愛だったんだろうと話してたことを思い出しながら少し笑いつつ相手の想いは昔から変わらなかったのだろうと言っていたがその言葉は急に昼間に相手が弟に自分の事を惚気ていたのを思い出してしまい顔を赤らめるのと同時に声色が照れから弱くなり。そして怒って良いか分からず口をモゴつかせていたが、やはり言うべきだろう、と真っ赤に熟れたトマトのように赤らむ顔のまま弟に可愛いと惚気られた事への不満とその理由を溢して)

…その、さ?レオに俺の事甘えた、とか寂しがりとか可愛いとか、あんまり言わないでくれよ…婚約者としてビティスを紹介する時どんな顔でレオにも報告しないといけないんだよ…

(/それに関しては間違いないですね。大喧嘩の理由も、片方が部下の凄い仕事っぷりに感心してたら等の謎の妬きもちが発動でしょうからねぇ(笑)ですです、軽いキスとかスキンシップしながら過ごしてそうです。まぁ、ノアの部下たち割と忠犬みありますが全体的に犬っぽさが出るようになったのはほぼほぼノアのせい(無理矢理マフィア入りさせられたところでノアが不安解消に尽力した結果)ですからね(笑)ですです、ノアの身体(主に首)を敏感になるよう躾られてるのも理由の一つですからね……まぁ、あと2,3個イベントしたらビティス君を初めて抱けるイベント入りますからそこで今まで抱けなかったのを解消してもらいましょう(笑)注意してるんでしょうが迫力なんて全く無いですねぇ、まぁ自覚してる部分ですから仕方ないのですが……えぇ、まぁそれに辿り着くまである程度イベント消化すれば日時も大方経過しますからそれで忘れてることでしょう(笑)ですね、荷物は玄関に放ったらかしにはなりますが後でビティス君が中を確認しながらちゃんと持って入ってくれるでしょうし問題はないでしょう(笑))

• No.1391 by ビティス・ベイリー  2022-01-18 01:37:29 

……聞いてたんだ?
(思い出話に相槌を打って、懐かしさに次を繋げんと息を吸ったその矢先、相手の声が次第に弱まっていき。それから夜が訪れて灯りに乏しい車内でも、はっきり解る程赤い顔から告げられる、歯切れ悪い言葉。…可愛い。真っ先に浮かんだ感想の後、沸々と湧く悪戯心をにやけた口許に表しては、揶揄を含めて低めた声で、昼の出来事に確認を問い掛けて。だが、その答えは恋人の顔に書いてあるも同然で、それ故返事も待たずにまた唇を開いて)

…あれでも、まだまだ言い足りなかったんだよ。俺の大事な婚約者の事、あれっぽっちじゃ半分も話せてない
(不満に対して返した理不尽な文句の音は甘ったるくて、顔も昼の惚気と同じく情けない程煮崩れて。信号待ちに止まった車中、ベルトに守られる身体を少しばかり相手側に寄せ、口付けたいその横顔へ、唇の代わりに指を伸ばし。つん、と人差し指で色の濃い頬をつつきながら、蜂蜜のような幸せと愉快さを混ぜた笑い声で、もう一つ理不尽めいた冗談を真っ赤な婚約者に放り投げて)

…それから。もしノア兄ちゃんが報告出来なかったら、俺が全部喋っちゃうからね。……なーんて

(/しこたま喧嘩した後、ビティスはテッドに、ノアさんはドルフ君に仲直りの相談してそうですし、テッド達二人とも「またか…」的なちょっと雑な対応してそうです(笑)ええ、スキンシップの心地好さでお互い二度寝しかけつつ、その日の朝食のリクエストとか聞いてそうです…まあ忠犬にならざるを得ないですよね、この環境とノアさんの人タラシの才能が揃ってしまえば(笑)「首は気持ちいい」ってしっかりばっちり刷り込まれましたからね、ベッドで…ふふ、漸くですからねぇ、ビティスの初めてを確り味わってほしいものです(笑)むしろそうでなくては、ノアさんが困りますからねぇ(笑)ええ、なので何の心配も無く、ノアさんにはビティスに溺れてもらいましょう(笑))

• No.1392 by ノア・カーライル  2022-01-18 23:26:24 

っ…!ば、ばかっ…言うときはちゃんと言うってば…た、多分…(聞いていたんだ、その揶揄い混じりの言葉からこちらの言葉を待たずに告げられる言い足りなかった、まだ半分も自分の事を話せてない、その甘い言葉は恥ずかしさがより際立ってしまい。信号待ちの最中にも頬を指でツンとされながら言われた言葉はこれまで実弟にだけは常にカッコいい兄で振る舞えてきたのにその全てを壊されそうで、でもそれを僅かながらに期待してしまう気持ちもあって。様々な気持ちが入り交じってしまいついツンとした言葉で自分で報告はすると言うものの、実際弟が覚えていたらと考えると不安で仕方なく結局首筋まで真っ赤に染めたまま曖昧な言葉に終わってしまい)

(相手に揶揄われそれに対する羞恥と恥ずかしいことでも褒められてるのだという嬉しさで色々とごちゃ混ぜになりながらも安全に車を走らせ、無事に相手と住むマンションへ無事に到着させ。そして駐車場に停めた車から実家から持って帰った段ボールを2箱抱え持って相手と共に住む部屋へと戻り。相手に開けて貰った玄関扉を先に通過し、ゆっくりと玄関の上がったところの脇の移動に支障のない場所へ段ボールを後ろにいる相手に腰を差し出すように身を屈めて置いてから身を起こそうとして)

(/ですです、まぁ雑に扱われながらも一応最低限のアドバイス(愛してることを伝えろ的なもの)で適当な空き部屋でビティス君がノアを抱きながらお互いの愛を確かめ合って仲直りしてそうです(笑)良いですねぇ、それで朝食を何だかんだで一緒に用意してるんでしょうねぇ……まぁ、面々の精神不安による部隊壊滅をせず、むしろ別組の上層部壊滅の一助となるまでに纏まったのはノアのそんな活躍あってこそですからねぇ。代償が忠犬化というだけですが(笑)えぇ、それはもう脳内にしっかりと。ビティス君じゃないといけないほどには……ですね、ビティス君の精神安定の為に二人とも数日お休み頂けるかもしれませんしそのお休みで沢山抱きまくる事でしょうね(笑)ですです(笑)えぇ、そのつもりなので当然のようにビティス君に対して無防備になってもらいました。恋人イチャイチャを1日封じられたビティス君に対して無防備にしてるノアの自業自得なので思う存分味わっちゃってください(笑))

• No.1393 by ビティス・ベイリー  2022-01-21 01:27:06 

(棘のある言葉も、最後には顔と同じ色に染まって消えていき、その様子にまた笑う声をこそこそと零しつつ、それ以上の邪魔はせず。運転に身を任せて到着した自分達の家の前、荷物を持つ相手の代わりに、車のトランクや玄関の開閉等、段ボールの運搬が円滑に進むよう彼是手を回し。それも漸く終わって、ドアの鍵の施錠を確認して振り返った瞬間、身を屈めた恋人の、服の隙間に見える素肌に目が釘付けになり)

……ねぇ、ノア兄ちゃん。昨日の朝の約束、覚えてるよね?
(相手が身体を起こすより先に僅かな距離を縮め、その背に負われるように上体を真後ろから被せては、身長差故に項までは届かずとも、心臓の裏に当たる位置に耳を付け。両手は相手の腹の辺りに回し、恋人の身へ頬を擦り寄せながら、今はまだ小さな情欲を吐息と共に言葉に乗せて吐き出し。する、と手の一方を緩やかに下ろして、先程見た隙間まで辿り付けば、その指先で服と肌の境をなぞって越え、素肌を爪で擽り。間近にあればこそ強く感じる恋人の匂いに、帰省前と昨晩に散々お預けされた熱が燃えて理性を焼き始め、腹に宿るその欲を伝えるように、ぐいと己の身体を押し付けて。片腕は確と相手の身体を捕らえ、密着した体勢のまま、余裕の無い低く掠れた声で恋人におねだりをして)

…俺、もう、したい

(/それ、その後ノアさんが使い物にならなくなって、またテッド達が頭抱えるパターンですね(笑)ふふ、ありそうですね。多分ベッドから起きながら「テッドさんあれ食べたいです」「食いたいならアンタも準備しろ」とかってやり取りしてるのでしょうね…まあ、それで済むならまだお安い代償…いやでも、以前ノアさん拐った前科があるので何とも言えませんね…(笑)ふふ、まあそういうビティスも、ノアさんじゃないといけないのですが…ええ、レイフさんがその辺り気を利かせてくれると思うので、思う存分精神安定(意味深)に励んで頂きましょう(笑)ではでは、まずは後ろから捕まえさせて頂きます!ビティス的には、もうこの時点で、ノアさんの答えがどうあれこのまま組み敷いて食べるつもりでおります(笑))

• No.1394 by ノア・カーライル  2022-01-21 10:48:55 

ぅんあっ…覚えて、るけど…ベッドまで我慢できないか…?(身体を起こさんとしていた動きを封じるように背後を取られればピクリと肩を揺らし腰を曲げたままになり。いつだったかにテレビの動物系の番組で見た子犬のマウンティング行為のようで可愛いと思っていたが、服の裾から侵入してきて肌を刺激されれば自らも相手と同じ時間欲を封じていたからこそ、相手から与えられる刺激に過敏になってしまい思わず甘い声が漏れ。背後でおねだりをしてくる相手に我慢できないか、なんて余裕があるように問い掛けるも自分自身も余裕なんてある筈なく無意識的に腰を揺らし相手を求めていて)

(/そうなんですよねぇ。他に可能性のあるアドバイスだとアクセサリー系統のプレゼントとかですかね?ただこの二人案外プレゼントしあってるんですよね。貰ってるものが確かノア→チョーカー、ペンダント(相手のイニシャル)、婚約指輪(自分で買った)ビティス→イヤーカフ、バングル、婚約指輪、ペンダント(相手のイニシャル)って感じです。不足あったらすみません(笑)ですです。何だかんだで一緒に料理してる事多そうなカップルなんですよね……まぁ、何だかんだ真面目組ですらそれに賛同してましたからねぇ。ノア隊にとってのノアが特別な存在になってる感じですし(笑)ですね(笑)勿論食べちゃって構いませんのでどうぞ召し上がれ(笑)次イベントが確かいよいよビティス君とリアムの和解イベントですかね……折角ですし、以前に話してたけれど中々出来てなかったような気がする【ドルフが撃たれテッドさんとドルフが互いに真っ先に相手へ手を伸ばす→医務室にてカップル成立】を時間軸同じで出来ないかな(チーム分けを両チームごちゃ混ぜにして、ビティス君&リアム組、テッドさん&ドルフ組、両チーム狙撃隊(withノア))とも思ったのですが如何でしょうか?)

• No.1395 by ビティス・ベイリー  2022-01-24 23:35:49 

…家に帰ったら、好きにしていいってノア兄ちゃん言った
(素肌に触れた瞬間洩れた音に、自らの熱が膨れるのを感じ、更に指の腹を押し付けた所で言葉が耳に入って。再度のお預けに唸りの音を零し、恋人を捕まえた片腕に強く力を籠め、額をぐりぐりとその背に擦って不満を示し。それから漸く、不機嫌に低い声で、相手との約束を引き合いに問いを突っぱね)

……今、好きにさせてよ、ノア
(何より、密着しているからこそ解る、情事を思わせる相手の動きに、もう我慢などしようも無くて。服から引き抜いた手をふらりと上げて目指すのは、今の己にとっては頭上に当たる相手の項で。指先に触れたチョーカーの金具を、片手だけで器用にも解いてしまえば、外れたそれが落ちるのも構わず、人差し指の腹で暴いた喉の筋を撫で下ろし。…早く食べたい。早く、早く。服越しに背へ何度も口付け溢れる熱を示す合間、最早答えさえ聞いていないねだりを紡ぎながら、相手の熱を高めんと首筋や項を指でなぞり辿って弄り)

(/いやあ大丈夫です、合ってます合ってます。これ以上何か贈るとなると…手作りの何かとかになりそうですね(笑)テッド達はお互い家事出来ますからね。どっちがどっちの家に行っても、キッチンに並んで立ってそうです……そりゃあ特別でしょうとも。拐う前後や告白前辺りなら、リアム君以外にもビティスに不満持ってたメンバーだってきっと居たでしょうし(笑)ふふ、では遠慮無く。先ずはとりあえず屈んだままのノアさんを床に転がさねばと、ビティスが頑張っております(笑)ええ、和解イベですね。……ふむふむ。問題はありませんが…そうなると、和解イベの前に一つ、恋を自覚しそうになって怯えたテッドが、ドルフ君と意図的に距離を置き始める描写(声を掛けられても気付かない振りとか、飲み会断ったりとか)をちょこっと入れたいな、と思うのですが…大丈夫でしょうか?)

• No.1396 by ノア・カーライル  2022-01-25 00:37:52 

そ、れは…確かに、言ったけどっ…(我慢の提案も唸りと強まる片手による抱き付き、不機嫌そうな声による引き合いに出される自ら提案した約束でもって突っぱねられてしまい、今更ながら自ら約束した事を僅かに悔いつつボソボソと約束したことは自覚してる事を呟いて)

ぅんっ…ぁっ…あぁぁっ!(服の中から引き抜かれる際に触れた指の動きに甘く切ない声が漏れ、諦めてくれたかと僅かな期待を抱くもそれは首に僅かに触れた相手の指の感覚に打ち砕かれ。相手の手により外されたチョーカーがカランと音を立てて床に落ちると同時に、相手の指により刺激される首筋の快楽に大きな甘く待ちわびてたと言わんばかりの声が出てしまい。相手に首を触られるだけで刺激をされるだけで身体は快楽で痺れるまでに堕とされた事を自覚させられ、与えられる快楽に身体はこの後抱かれる事を期待し快楽の熱に堕ちて膝はガクガクと震え立ってることすら奇跡であり。しかし立っていられたのもそれまでで、服越しと言えど背に受ける口付けや弄ばれる首筋や項が感じる極大な快楽に、口からは嬌声がたくさん出ながら表情は少しずつ蕩け堕ち、身体は敗北し膝を付き上半身は力無く床に落ちんとし臀部だけを相手へ差し出されるように高く突きだす体勢になりながら舌足らずな降参と共に相手にねだり)

んあああぁ、っ…わ、わか、っらぁ…分かっら、からぁ…ちょ、おだい、ビティスを、ぉ…

(/ですねぇ、手編みものとか出来上がりが不恰好なのとか捨てようとしてたのに見付かってとか有りそうですね……既製品贈るとしたらビティス君→ノアへはイヤリングやピアスなど耳らへんのアクセサリーがまだとして他両者共通で言えばベルトとか財布とかそこら辺ですかね?(笑)ですです、それが日常になってお互いに相手の家のキッチンのものの場所とか普通に覚えてそうですね……えぇ、居ましたね。誘拐時もリアム含む過激派(絶対渡さないと戦っていてビティスへの敵対心持ち)と真面目組含む穏健派(ただ話をして真意を知りたかっただけ)に分かれてましたので(笑)そんなことされれば当然のように快楽に弱いノアはアッサリと堕ちてしまいますねぇ。ビティス君にお預けを課したノアにはその反動を沢山受けて貰いましょう(笑)お、良いですね。此方は問題ないですよ!では、テッドさん&ドルフに関しては最近は仕事終わりは飲み会(愚痴りあい)、休みが被り予定がなければ共にお出掛け(デート)しドルフが側に居続け好意や恋情をテッドさんに出し続けた結果テッドさんの心が揺らぎだしている状態……って感じのがあって、という流れですかね?こうしたい、というのがあれば遠慮無く仰っていただいたり、したい展開していただければと!)

• No.1397 by ビティス・ベイリー  2022-01-28 02:18:39 

(チョーカーの外れた下、熟知した恋人の弱い部分を丹念になぞれば、その身体に情欲が灯るのはいとも簡単で。甘く啼く声に、ぞくぞくと肌が粟立つのを感じつつ、崩れる相手の身に覆い被さる形で自身も床に膝を付き。漸く身長差も無関係になった体勢を、離した両手を支えに更にぐっと乗り出し、先程は届かなかった相手の後頭部に口付けを一つ落とし)

…欲しいだけあげる。何でもしてあげる。…俺に、もっと沢山ねだって、ノア
(ただ首に触れただけで、少し喉を撫でただけで、舌さえ縺れてしまう程に蕩ける恋人がとても可愛らしくて。同時に、こうしたのは自分なのだと囁く支配欲に、背徳感を伴う興奮が思考を喰って、思わず恍惚と目を細めた後、耳元へ口を寄せ。唇が当たった其処を柔く噛み、舌先と吐息で擽りながら、深みに引き摺り込むように声を流し入れ。それから己が身体を支える手の片方を、相手の服の裾へと伸ばし、ゆっくりと捲り上げて上体を露出させ。その胸元を、腹を、指で丁寧に愛で、言葉を紡いでいた唇は、髪と襟の隙間に覗く肌に埋め。だが、まだ決定的な刺激は与えず、折角灯った相手の情欲をじっくりと育てんと、項にバードキスだけを繰り返して焦らし)

(/ありそうですねぇ。多分、誕生日とかバレンタインとかで、何か最近こそこそしてるな、と思ったら実は手編みしてた…的な感じで……まあ、後はハンカチとか…普段使う物はその内お揃いになりそうでもありますが(笑)ですね。「皿取って」って言われて当たり前に手渡ししたりして、そういう事とかに段々「家族みたいだ」とかって結婚意識し始めてそうです……今は、まあ…その辺りは大丈夫、です…よね?ビティスも一応全員に「お前らはうちの部隊のもの」宣言してますし…(笑)ええ、しっかりきっちり朝まで…この日はきっとお互い求めて眠れないでしょうねぇ(笑)概ねそんな感じですね。もっと詳しく言うとドルフ君の言動によって感情が揺らいで、段々に誤魔化しきれなくなり始めた恋心に、過去のトラウマが蘇ってきた所為で怯えて…的な。とりあえずこのイベの最後、ドルフ君にはっきり「近寄るな」宣言で気まずくなる展開で終わり→リアム君和解&ドルフ君が撃たれるイベの流れ、が個人的には良いかなと。あ、勿論何かありましたらどうぞ言って下さいませ!)

• No.1398 by ノア・カーライル  2022-01-28 15:02:55 

ビ、ティ、スぁぁっ…(完全に相手の身体が背に乗られ、相手の名を熱の帯びた声で紡ごうとするも耳朶を食まれ最後の一音と共に嬌声が漏れ、耳元で囁かれた言葉に身体は期待してしまいユラと腰が揺れ。そして、相手から与えられる快楽への弱さ故に防ぐ気すらないままに自分が身に纏う服の壁を容易く突破され、身体を直接愛でられると同時に項を焦らす程度のキスしかされず、溢れる嬌声はどこか物足りなさ気な切ない色も帯びつつも相手の思惑通りに身体を蝕む欲は大きくなっていき、もはや今いる場が玄関であることすら忘れ相手に舌足らずになりながらも更にねだり)

ふぁ、ぁんぁっ…ちょ、おらぁっ…ビティっぁ…俺、我慢ぁっ…で、きなっ…ぁっ…

(/ですです。まぁ、ノアの場合バレンタインはチョコ類を手作り(製菓用チョコで)とかでしょうし、誕生日もケーキ手作りしそうなので、記念日のプレゼントで手編みするのはビティス君になりそうですかね……あぁ、普段使いの小物は間違いなくお揃いが日に日に増えてくでしょうね。しかもお互いにそれがどっちのものかもすぐ判別してそうですし(笑)ですねぇ、テッドさんがそう感じつつ言わなくてもドルフが「何だか自分たち家族になったみたいですね」なんて余計に意識させるように言ったりするんでしょうね……えぇ、今は大丈夫ですよ。傘下入り前の話ですから。幸いなことに穏健派はノアの言葉を素直に受け入れてるので問題ないですし、強いて挙げるなら今の過激派の問題はノア依存に代わる新しい依存先が無いことなので、まだリアムほど拗れてないですが時間がたつとアレなので、どっかでくっついて依存先基恋人作ってほしいものです(笑)それはもうノアが朝方に漸く以前にあったようにビティス君の胸元で丸まって眠るまでしてて貰いましょう(笑)了解です。トラウマがより引き起こされる発言とかあればテッドさんには悪いですが、ドルフに無意識に紡がせたいですね。一応始まりとしては飲み会かお出掛け(デート)してる最中が良さそうですかね、それで変わらず好意や恋心を遠慮無くテッドさんに向けるドルフにテッドさんの感情揺らぎが出てきたり恋心抱きを誤魔化しづらくなってきて、その後何かしらの出来事で決定的な一言(テッドさんのトラウマ蘇り確定発言)をドルフがテッドさんに言ったタイミングでテッドさんが突き放して近寄るな宣言、気まずくなって別れてシーン切り替え……でしょうか?上手く説明できなく申し訳ないです……!)

• No.1399 by ビティス・ベイリー  2022-02-01 01:14:52 

……可愛い
(己が口付ける度、指で愛でる度に、上がる声は濃く色付いて。相手の腰が動けば、必然として己の身にも微かな刺激が与えられ、それにほんの僅かな息を詰め。欲しい、と言葉以上に身体で訴える恋人に、湧き上がった感情を一人零した直後、乞われるまま目の前の項に舌を這わせ。そうして唾液で濡らした其処に、大きく開いた口で噛み付き)

っ……ノア、好きだよ
(相手の肌に赤い歯形をくっきりと残せば、見下ろすその色彩にまた酷く興奮して、そのまま二度、三度と項を食んで。早く熱く血を巡らせる心臓に呼吸は荒くなり、焦らしていた余裕の欠片も何処かへすっ飛んで、口からは飾りも無い愛だけが転がり落ち。恋人の肌を撫でた掌は臍の真下辺りに滑り、互いが繋がった時を連想させるように、其処をぐりぐりと強めに押して。…何だか、獣みたい。思考の遠い部分で冷静に自分を見詰めながら、しかし既に歯止めの利かなくなった熱に任せるまま、恋人の項にまた歯を立てては言葉を洩らし)

…もう、本当に、食べちゃいたいくらい、大好き

(/でしょうねぇ。編んだは良いけどあんまりにも不恰好で、当日は隠して既製品(高価なもの)を贈ったけど、翌日捨てる前に見付かっちゃって、という展開になりそうです…やりそうですね。ビティスは多分匂いでどっちがどっちのだか判断してそうです(笑)それでテッドが「寝言言ってんなよ」って小突くけど、よく見たら照れてて耳だけ真っ赤になってる…とか、そういうの良いなと思います……まあ、その辺は各々何とかなってくれると信じましょうか(笑)ビティスの家出事件の時ですねぇ。そしたらビティス、起きた後めちゃくちゃに甘やかしまくってノアさんを違う意味で蕩かしちゃいそうです…さて、ビティス達の方が盛り上がって参りましたし、そろそろ暗転にして翌朝にしましょうか(笑)お、良いですねぇ。流れも問題ありません。あとはトラウマ蘇り発言についてですが…「テディ」とテッドの事を呼ぶ、とかでも大丈夫でしょうか?こう、難しければ何か他に考えてみますが…)

• No.1400 by ノア・カーライル  2022-02-01 08:54:41 

(相手により項を味わうように舐められ、噛まれ…さらに愛を囁かれながら臍下を強く押され、また噛まれ。相手から与えられる刺激や与えられる言葉の全てが快楽として身体を駆け巡り、顔は快楽に敗北した表情を浮かべ、身体は快楽で弓なりに仰け反りながらも自ら相手に首を差し出すような状態になったまま、その全ての快楽に熱を帯びっぱなしな声を絶えず上げ続け。そしてそのまま玄関、廊下、漸く辿り着いた相手の部屋のベッドの上、とまるでお預けにした分を補充するように相手に何度も抱かれ)

(そしてベッドの上で抱かれた後で快楽の余韻に浸っていた頃に相手が離れ、暫くして戻ってきたのを相手の体温で確認し相手が寝付いた頃、無意識の内に寂しさを感じてしまったのか相手の胸元へ顔を埋めて背を丸めながら相手の服の背をギュウッと掴みながら、相手がいるから寂しくない、という事に安心したのかそのまま幸福感に包まれたまま眠りについて)

(/ですです、ノアは見付けた時にキョトンとはしてるんでしょうけど、ビティス君が慌ててるのをみて手作りしてくれた事に気付いて、ビティス君が取り返そうとしたのを何とか阻止してそうですね「せっかくのビティスの手作りなんだからこれも欲しい」とか言って……えぇ、分かります分かります。ただノアの場合なんの根拠もない直感で判断してそう(しかもあってる)です(笑)良いですねぇ。それでそれ見たドルフがテッドさん可愛いなぁと口に出さないながらも幸せ噛み締めてそうです……ですね、何だかんだ優しさに絆されやすいのがノア隊でもありますから垣間見える各々別のビティス隊の人の優しさに各々心を許して依存していく事でしょう(笑)ですです、そうですよね……ですね、とりあえず翌朝に繋がる感じでロル回してみましたが予想通りでした(笑)ふむ、それであれば…何かしらで特別な呼び名をつけたいと思う切っ掛けがあれば別に問題はないかと。例えば仕事中に運悪く発生したノアからの惚気を遮ろうとした時に「俺だけのビティスへの呼び名が欲しいんだよなぁ」とか言ってるのを聞いてつい自分でもテッドさん、ではない呼び名が欲しいと思ってしまう、とか……)

• No.1401 by ビティス・ベイリー  2022-02-05 00:31:48 

(ひっきりなしに上がる恋人の甘い声に昂って、もう何を考える事も出来ない程思考が熱く痺れ、固い床の上でその身体を暴き。それでも最後に残った理性の欠片で、相手の身体に傷や痛みが残らない配慮に気を配り。玄関で一度、相手を自室に運ぶ途中で我慢出来ずに廊下でもう一度、その後は夜空が白むまでベッドの中で恋人の心と身体を夢中で味わって。そうして相手と情を交わし終えた後、少しの間ベッドを離れ、廊下に脱がし散らした恋人の服とチョーカーを回収し。そのついでに汚した床や着替え等後始末もしてから、また自室へと戻り布団に潜り込んで。お互いの体温で暖まったシーツの心地好さに微睡み、やがては寝息を立てた頃、己の胸元を擽る感触に、無意識の内に己の腕で愛しいものを確と囲って抱き締め)

……ん。ノア、に…
(太陽が昇りきって、もうすぐ昼になるだろうかという時間帯。寝言に相手の名を呟いたのをきっかけに、自然と醒めた目を緩やかに開き、暫しぼんやりと正面を見詰めていたが、ふと胸の温かさに気付いて視線を下げ。そこに有った愛しい恋人の、いつかの甘える仕草を彷彿とさせる寝姿と、その幼さに湧く感情が眠気を何処かへと吹っ飛ばし。思わず弛んでしまう頬のまま、相手がまだ眠っているのも構わずに、抱き締める力を強めて。それだけでは足りず、相手の髪に顔を埋め、その香りを肺一杯に吸い込みながら、遠慮も加減も無しにぐりぐりと頬を其処に擦り付け)

(/そしたら珍しく顔真っ赤にしながら「……大事にしてね」なんて小さい声で言って観念してそうです……周りにそれ見られた時めちゃくちゃ首傾げられそうですね。「何で解る?」って感じで(笑)ふふ。それで後日テッドが、雑誌やテレビの結婚式の特集なんかを思わずじっくり見ちゃうし、それをドルフ君に見られて何やかんや言われててほしいですねぇ……まあ、後は時間が解決してくれる、という事で…何とかなるでしょう(笑)ふふ、どうもです。甘えるノアさんが可愛すぎて、思わずビティスが起こしてしまいかねない行動しております(笑)良いですねぇ。それで後日一緒に出掛けた時にその話題になって、ドルフ君があれこれ呼び名を提案する中で、うっかり「テディ」の呼び名にテッドが反応しちゃって、それを見たドルフ君が何度かその呼び方したら…という感じの流れはどうでしょう…?)

• No.1402 by ノア・カーライル  2022-02-05 14:25:35 

ぅぅん…ビ、ティ…何処にも、行かないで…もう勝手に、居なくならないで…(昼時とならん頃、未だに昨晩から今朝の太陽が昇りかけまでの間抱かれ続けた反動で意識が眠りの海の中を漂っている頃、より強く抱き締められグリグリと頭に頬をすりよせてくる感覚にピクリと肩が揺れ、唸りが少し溢れ落ちながら少し顔を相手の胸元に擦り寄せたかと思えば、一人言のようでありつつ譫言のようにも聴こえるねだり声で、自分から離れないで、と相手に紡いだかと思えばまだ寝息を僅かに溢しつつも自らも抱きつきを僅かに強め相手よりも大きな身体をこれでもかと丸め縮めながら両足も相手の腰に巻き付かせ、まるで求めてるかのような体型にすらなっていて)

(/えぇ、それはもう大切に保管してそうです。なんなら数年経過してある程度手編みのが上手くなってきたビティス君に「そういえば初めてくれたやつがまだあるぞ」と言いながら一切型崩れも虫食いもないそのままのプレゼントを取り出しながら懐かしんでそうです……ですです。特にビティス隊の面々はビティス君に対しては納得してそうですが、ノアには疑問しかでないでしょうね(笑)ですねぇ。何やかんや言われて照れが顔に出てしまってそれすら指摘されて煩いと口で口を塞いでそのまま黙らせる為だけに抱いたりとか…ワンチャンありますかね……ですね(笑)幸いまだ起きては無いですが、ノアが目覚め時にはもう暗転直前になってそうですね、これは(笑)ですねぇ、その流れが一番宜しいかと。まぁ、関係がギクシャクしてしまう原因であるノアからビティス君への呼び名は結局「ビティス」のままで収まりそうな気はしますけどね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック