マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1403 by ビティス・ベイリー  2022-02-09 01:04:12 

……大丈夫、居なくならない。…ううん、居なくなれないよ、ノア兄ちゃん。俺、ノア兄ちゃんが居なきゃダメなんだから
(自身と相手の匂いを混ぜ、肌触りの良い髪に埋もれて言葉に出来ない荒ぶる感情を仕草に示していたが、ふと小さな声が耳に入り。その事に自らの行動を緩めては、眠る恋人の言動の始終に注意を向け、それを堪能し。寝言でもねだるその言葉があまりに可愛らしく、一つ愛おしげに額へ軽いキスを落とした後、そっと相手の髪を撫で。同時に、紡がれた音に困ったような、嬉しそうな、甘さと苦さの混ざる声で返して一度顔を離し。そのまま夜明けまで愛されて未だ意識の昇らない恋人の、綺麗な寝顔を見詰めていたものの、ふと大きな動きと共に腰に絡まる脚に気付いて僅かに身動ぎ)

…起きてよ、ノア
(愛しい、と己の情を再確認していた矢先、密着した腹同士に少しばかり昂って。一晩に何度も身体を重ねて尚、恋人の体温一つで簡単に熱の灯る自分自身に眉を下げて笑った後、自らも身体をぐいと押し付け。次いで相手の目元や顎先に口付け、その唇も啄んで起床を促しつつ、背に回している手の指先で肌を擽るように撫で上げて)

(/ふふ、それで「…嬉しいけど恥ずかしいから出さないでよ」ってにやけ半分恥ずかしさ半分に、取り出された最初の手編みをぐいぐい戻してそうですね……だからといって疑問をぶつけると惚気が返ってくるので訊くに訊けない、という状態になってるでしょうね(笑)あると思いますよ。「ちょっと黙れ」って胸ぐら掴んで強引に口付けて、ドルフ君が酸欠になった辺りで解放した後に…という感じのが(笑)ええ、ビティスはもうその気ですしねぇ(笑)ですねぇ。多分ビティスからねだられるでしょうね、「そのままが良い」って。さて、それでは二度目の暗転を迎えたら場面切り替えといきましょうか(笑))

• No.1404 by ノア・カーライル  2022-02-09 05:59:57 

んっ…ぅん、んぁっ…ぁ、ビ、ティス…(相手からの口付け、背の撫で上げによる緩やかなそれでいて愛の有る刺激を与えられれば、ピクリピクリと身体は反応しその刺激による薄い快楽に声量は小さいながらも漏れ落ちつつ確実に身体に熱が灯りながら意識が浮上していき。そしてゆるゆると開かれる視界に映る相手の様子に雄を感じ取りドクンと心臓は大きく跳ね動き、無意識の内に赤く染まる頬や愛された証として首から身体に無数に付けられた相手からの所有痕が艶かしさを本人の意思関せずより醸し出しながら相手の名を呼び返し。そしていつ再燃したか分からない抱かれたい欲からか、起床の挨拶よりも先に相手の唇に自らも口付けを返し)

(/ですです、ノアは「なんなら、今まで作ってくれたプレゼントは全部残してるぞ」とか言いながら歴代の編み物のプレゼントコレクション()を幸せそうに眺めてそうです……ですね、ちなみにノアの実際のところの判別方法は細かな傷やインクの減り具合等滅茶苦茶細かい部分だったりします(笑)ふふ、そんなの素敵じゃないですか。酸欠にさせられて解放されたらドルフはもうトロトロに蕩けてそうですし、なんならその状態のドルフがテッドさんの名前呼ぶ声すらエロっぽいのでドルフのせいにしながら食べて欲しいですね(笑)仕方ないですね、ノアはビティス君に対して無意識なエロさムンムンなので(笑)えぇ。まぁノアの名前自体も渾名つけづらいですからビティス君にノアから特別な渾名つけられてもつけ返せないからって理由もありそうですし。はい、そうですね、切り替わったら一度テッドさんとドルフには気まずくなってもらいましょう(笑))

• No.1405 by ビティス・ベイリー  2022-02-13 13:16:35 

(何度も囀りを鳴らす内、ふと己の名が聞こえ、キスの雨を止めて相手の顔を確かめ。絡んだ視線に思惑が成功した事を知り、にんまりと端を吊り上げた口から挨拶をしようとした矢先、一文字目が相手の唇に食まれて。その不意打ちの柔らかさに込み上げる衝動のまま、恋人の身を囲っていた両手で相手の頭を捕まえ、唇が離れないよう確りと固定し。続け様、薄く開いた其処から濡れた滑りを覗かせ、半ば強引に恋人の口腔に侵入しては、その中の舌を吸い上げ甘く噛んで)

……おはよ、ノア。ね、もう一回しよ
(何の言葉よりも先に恋人の口内と細やかな声を堪能した後、漸く顔が互いに見える距離を置いて朝の挨拶を告げ。だがその返事を待つ気も無く、薄茶の髪に通していた手の片方で恋人の頬を撫で下ろし、流した指先で喉元に付けた歯形を辿り。同時に誘いかける文句の後、首や肩に残る愛の痕跡に唇を重ねては、肌の隙間にまた新たな赤を咲かせて、昨晩の熱を相手の身に呼んで)

(/そんな事されたらまた顔真っ赤にして、でもノアさんが幸せそうだから「やめて」とも言えなくて、「…今日の夜は覚悟しといてよ」って後々ベッドでノアさんに恥ずかしい事(意味深)させようとするかと……ノアさんとても細かい…そして凄いですね。何と言うか、ビティス自身の事もビティスの小物も、物凄くよく見てるのでしょうねぇ(笑)ふふ、キスの後真っ赤なドルフ君の姿に欲情して、「アンタが揶揄うからだ」って不機嫌そうに責任転嫁しながらも、痛くないようゆっくりじっくり味わうように食べて、終わったら「……悪かった」って何となくぼそぼそ謝るまでがセットですね(笑)匂いにすらビティスは欲情しちゃいますからね。朝からもう止まりません(笑)「お返し出来ない…」ってビティスがしょんぼりしちゃうの見て、渾名付け中止&いちゃいちゃの流れでしょうね。ええ、ですね。それでは、次辺りで場面転換致します(笑))

• No.1406 by ノア・カーライル  2022-02-13 19:57:50 

ぉんあっ、ぁんっ…(相手の唇を軽く食む口付けをしていれば、頭を動かせなくなるよう抱え込まれ、相手の舌が自分の口内へと押し入って来るのを感じそれを拒むことは一切せずに受け入れ、相手との深い口付けに顔の赤みは増し、少しずつ表情や声にも艶やかさが帯びてきて。そして告げられた朝の挨拶に言葉を返す間もなく指で弱い首を、口付けと改めて付けられる相手からの痕付けに甘く声が漏れ、元々再熱していた身体故に思考はすっかり相手に抱かれたい、という欲にまみれ同意しねだり)

ん、しよぉぜ…

(/ビティス君が顔真っかになってるの可愛い可愛いしてその夜に逆に可愛い可愛いされるんですね分かります。きっとベッドでは今までしたことない痴態をさせられるのでしょうね……ですです、それに加えて仕事終わりにコッソリチェックしたりもしてます(笑)ですです、それからは二人であーだこーだ言いながら結婚式について話し合ってそうです(笑)寂しがりノアですからちょっとの間でもなにも言わずに離れちゃったら戻ってきた時にくっつき虫になりますから割と翻弄しやすいですしね(笑)ですです!はい、すみませんが宜しくお願い致します(笑))

• No.1407 by ビティス・ベイリー  2022-02-17 23:47:49 

(相手の同意に、愛しい恋人のおねだりに、脈の早まった心臓がぎゅっと甘く狭まって、一瞬呼吸が止まり。同時に、高まった興奮が背中から腰まで駆け抜けて、思わず身を僅かに震わせ。最早理性の箍も外れたその次には、何を考えるよりも先に恋人の身体に柔く噛み付き、掌で感触を味わい、お互いの肌を擦り合わせて心地好さを堪能し。やがて手が相手の腰へと向かったその後は、暫し恋人を快楽と愛でベッドへ縫い付けて)

(飲み仲間の彼の妹と言葉を交わしてから、幾日か経ったとある日。仕事終わり、拠点の裏口の外で煙草を吹かしながら考えるのは、今まさに待ち合わせるその飲み仲間の事で。勘違いだ、感情の取り違えだと何度恋心を否定しても、真っ直ぐに伝えられる想いに、徐々に己の心中が掻き乱され始めていて。その感覚に引っ張り出される記憶の古傷が、思考や夢見にじわりと滲んで、だが直ぐ様気のせいだと自らの奥に押し込める事を繰り返す内、浅くなった眠りが鋭い目付きと目下の隈に表れて)

「……遅ぇな」
(ゆらゆらと昇る紫煙を見送り、根本の灰が落ちたのを切っ掛けに一度思考を止め、咥えていたフィルターを指に持ち直し。そのまま携帯する灰皿に捨てた後、もう一本取り出して火を点けた後、自由な指先で相も変わらず耳が重たくなる程飾り付けたピアスを弄び。それらが立てる冷たい音に掻き消されそうな程の声量で、未だ現れぬその姿を、吐き出す煙と共に気にして)

(/ええ、そりゃあもう…多分普段しないような体勢してもらったり、言わないような言葉とか無理やり言わせて、恥ずかしがるノアさんが音を上げるまで可愛い可愛いする事でしょうねぇ……そういうチェックはビティスも無意識にしてそうですね。他の誰かに触られてないか、とかで(笑)多分最初は「…アンタの好きにすれば良い」とかって言ってたテッドが、段々ドルフ君に乗せられて、「…こっちが良い」「これが似合う」とかって話し始めちゃって、ドルフ君にニヤニヤされる展開になるでしょうね(笑)ノアさんビティスには全面的に弱いですしね。もうビティスが(無意識に)振り回していく事かと(笑)では、場面転換致します!とりあえずいつもの飲み会(愚痴会)待ち合わせ、な感じにさせて頂きました!(笑))

• No.1408 by ノア・カーライル  2022-02-18 09:16:41 

「お疲れ様ですっ、テッドさんっ!」(今日もまた仕事途中に想い人とのジェスチャーで決まった飲み会があり、仕事終わりに会う約束を取り付けていて。最近は特に想い人である彼に何度も恋心を伝えるようにしており、それは彼との愚痴会もとい飲み会で伝え続けていて何度否定されようとも場所を問わず飲み屋やお互いの家、果てにはその場所へ向かう道中であろうとも伝えていて。たまに自分より彼が待ち合わせに遅く来る時はあるが、その時は抱く恋心故に未だか未だかと待ち合わせ場所にて気になったもので。そして、今日は幸いにもリーダーの惚気があったものの待ち合わせ予定時間丁度に到着出来そうでホッとしつつ、待ち合わせ場所へと向かえば煙草を吹かす待ち人の姿を見付ければ駆け寄りながら、お互い様ではあるが仕事終わりの彼に必ず言うようにしてる労いの言葉を伝え。愛煙者である彼を愛して以降、自宅のリビングに安物ではあるが灰皿を用意しライターがいつ切れても良いように準備してたりしていて。勿論自分は未だ吸ったことは無いし買ったことすらないが彼と同じ銘柄を嗜む事を目標にしたいと密かに考えていて)

(/ですね、間違いなく。言わない言葉に関しては余裕で描写できない用語とか交えたねだりを要求されたノアが恥ずかしさから断っても、キスや首攻めだけされて本番お預けや寸止めを何度も食らわされて自らの意思で言うように仕向けてそうです……えぇ、ビティス君ならノアの匂いに敏感でしょうし、仕事中のノアの匂いも嗅ぎとって何してたかとかすら予測したりしてそうです(笑)ですです、それで結局お金をお互いに出し合う約束で割としっかり目の挙式をしてそうです(笑)ですね!(笑)ありがとうございます!時間通りなのに遅く感じるテッドさんに無意識な恋心で時間が遅く感じてるんだな、と勝手ながら妄s…想像させていただきました(笑))

• No.1409 by ビティス・ベイリー  2022-02-23 00:24:23 

(かちかちじゃらじゃらとピアスに触れる度に鳴るその音の中に、聞き慣れた声と靴音が飛び込んで、条件反射として視線をそちらに向けて。その姿を確認すれば、半分程まで灰になった煙草を耳にあった指で摘まみ、灰皿に片付けて。…それは、普段と同じ待ち合わせで、だがここ最近、特に目元に隈が表れ始めた頃からは、その労いに直ぐ様答える事は少なくなり。その代わりに、何処か不機嫌そうな顰めっ面と、鋭く眇めた目で彼の顔を数秒見詰めた後に漸く、視線を面ごと逸らして言葉を返す、等という何かを警戒するような仕草を返答にする事が増え)

「………ん、お疲れ。そんじゃ行くぞ」
(今日もそんな一連の身振りの後、詰められた間から一歩、身に触れるには僅かに遠い距離に逃げつつ、両手も上着のジャケットのポケットへと匿い。そうして日常になった二人だけの飲み会に応じながらも、以前よりも明白に、目に見える程強く互いの境界線を引いて。次いでそれを、視線を合わせない事や、問い掛けの際に彼の名前を直接呼ばない事でも示してみせながら、一先ずその場から発つべく足を踏み出し)

「今日は何処の気分だ、犬っころ二号」

(/何なら「言わないと辛いのはノアだよ」ってどんどん刺激を弱めて、首に触れるか触れないかぎりぎりの所を攻めたり、吐息を優しく掛けるだけまで焦らしながら、にやにやと楽しんで動画も撮ってそうです……ありますね。それで普段仕事する相手とは違う匂いがすると「今日は〇〇さんと仕事だったの?」ってあからさまに警戒と嫉妬をした後、匂いの上書きの為に普段よりノアさんにべったり引っ付いていきそうですね(笑)ええ、多分ビティス達とは違って、事前にお金の折半の話し合いしてから具体案練ってそうですし、挙式そのものは華やかさよりも静かで厳かなものを執り行ってから、その日の二次会で緩い飲み会パーティーしてそうだな、と個人的には妄想してますね(笑)ふふ、良いですね。折角なんでそれでいきましょう。まあ、当の本人は恋心が芽生えていくのを認めたくなくて、ドルフ君に妙な警戒をしておりますが(笑))

• No.1410 by ノア・カーライル  2022-02-23 07:55:39 

「っ…今日は、少しぶりにテッドさんのお部屋で飲みたいです。あと名前、前のように呼んで下さいよ!俺こんなにテッドさんの事愛してるのに…日に日に酷くなってないですか…?」(相手の目元の隈がついてきてからと言うものの、言葉がすぐに帰ってこず不機嫌そうに警戒するような対応をされる、それには慣れたくても慣れなくて。更に折角詰めた距離も一歩絶妙に離された上、今までであれば何だかんだ言いながら繋がせてくれた手もポケットに隠されそれを拒絶してるようで。完全に分かりやすく線引きされ視線も合わせぬまま名前も呼ばれずトップリーダーとほぼ同じ呼び名は嫌ではないが、今まで培えてた距離感がグッと離された気がしてムウッと拗ねたような表情になれば歩きだした相手の後を追い掛けるように隣を歩きつつ、何だかんだ逃げられそうだが逃げられたくない想いから飲み場に相手の家を指名すると共に名前で呼んで欲しいと切に訴え、少し目線が落ち込みながらいつもと変わらぬ愛情の言葉を僅かに寂しげに伝えて)

(/ですです!それで限界を向かえて熱の帯びた声色と呂律の怪しい言葉で快楽に歪みきった顔を耳まで真っ赤に染め上げながら自ら口にするのでしょうねぇ。そして撮られた動画を別日の休みに不意に見せられて真っ赤に顔を染めて「け、消してくれっ」と大慌てで削除しようと手を出すもアッサリ逃げられ最終的にベッド抑えられてそうです……そうなんですよね、ノアはあまり気にしてない様子で「あぁ、そうだよ」とアッサリ認めつつもベッタリくっついてくれるビティス君のくっつく理由が何であれ一緒に居れる事に表情緩ませてそうです(笑)分かります分かります!人数もそこまで多くなく、家族もテッドさんの妹さん位だけ呼んで普通の厳かなものにしてそうですよね!対比すぎて参加したノアやビティス君からは「真逆な感じだった」って感想が出てそうです……あ、ちなみにですがリアムと狙撃手君含めたノア隊過激派組とその恋人らの結婚式は過激派面々が恋人に依存してることでしょうし、半数近くはフォトウェディングだけで済ませて恋人を独占したりしてそうです(笑)警戒されようとも愛の言葉を言えるドルフスゴいですよねぇ。ただ、これあまり表立ってないだけでドルフはテッドさんにかなり依存してますよね(笑))

• No.1411 by ビティス・ベイリー  2022-02-28 02:16:36 

「……俺ん家は駄目だ。今日は妹が居る。…その代わり、店の個室押さえっから妥協しろ」
(目を逸らしていても、その声が不満に膨れている事は解って、だが警戒を解くつもりも無くて。言葉が終わってから少しの間の後、ポケットから出した、彼からは遠い側の手で後頭部を乱雑に掻きながら、先ずは指定を受けた飲み会場を拒み。その代替案を半ば押し付けるように口にするのと同時、頭にあった手で携帯を持ち、先に店の予約を付ける事で拒否を受け付ける暇さえ与えず)

「それからなぁ…名前を呼んで欲しけりゃ、その意味も想いも薄っぺらな愛を俺に吐き出すのを止めろ、二号。…俺は、そういうママゴトや勘違いにゃ付き合えねぇよ」
(その後、上着の中にしまい直した画面から顔を上げ、ちらと彼を鋭い横目で睨んでは、不躾にも彼の鼻先に向かって指を差し。そのまま獅子の威嚇の如く低い声で、もう一つの願いも突っぱねてから、改めて彼を渾名で呼び。次いで、他に恋愛経験の無い彼のそれは、おおよそ子供のごっこ遊びに等しい、と彼にも自分にも刷り込むつもりで、溜め息混じりに視線を伏せて言葉を紡ぎ。その全てを言い切った後で、次に隣から声が飛んでくるより前に、それを避けんと歩調を早めて)

「…そら、店はこっちだ。とっとと行くぞ」

(/ええ、「ダメ、こんなの滅多に聞けないし」ってひょいひょい身を避けた後、ベッドで「また言ってくれるならこれ消すよ」って交換条件迫ってそうですし、言ってくれたらくれたでそれを撮ってるでしょうねぇ……逆にレイフさんとノアさんが何かしらで会ってて、その匂いが残ってた時にビティスがちょっと嬉しそうに話をしちゃって、ノアさんから嫉妬される展開も欲しいですね(笑)ですねぇ……ふふ、良いですね。狙撃手君辺りはフォトウェディングのお話が出た際に「そんなに独占したいの?」なんてわざとニヤニヤ揶揄して煽ってそうですが(笑)いやもう本当に…ビティス達ほど露骨ではないだけで、依存してるでしょうね…まあ、テッドは今はその依存に向き合うのが怖くて、必死に避けておりますが…そちらに堕ちるのはもう時間の問題ですねぇ(笑))

• No.1412 by ノア・カーライル  2022-02-28 11:29:36 

「っ…遊びや勘違いなんかじゃなく本当の気持ちなのに…」(彼の妹がいるからと希望である家での宅飲みは断られてしまい、手早く店の個室を予約で取られてしまえば、なら自分の家で、その言葉すら告げる間すらなく。そして名呼びすらも断られ、再びの渾名呼びと共に自分の恋心をごっこ遊びと同等のものとする言葉と共に歩みの早まる彼に、一瞬だけ遅れを取るもすぐに追い付きその隣を維持するように駆け足のようなペースで歩きつつ、ボソリと彼の言い聞かせるような言葉を否定するように悲しげに呟いて。この気持ちが児戯で片付くものではないし勘違いな訳もない、不意に彼の事を考えてしまう上に彼の事を想えばそれだけで幸せで、恐らく今後不機嫌な彼以外に愛することが出来る人は出ない、そこまで思えてしまう程で)

「…今日は本当参りましたよ、リーダーが珍しく真剣になってるかと思えば惚気始まりかけたんです…」(結局道中ではまともに会話できる訳もなく彼が予約した店の個室に着いて、飲み会兼愚痴り会が始まってある程度酔いも回ってきた頃、今日はいつもと違い待ち合わせ時刻丁度に到着した理由でもあるリーダーの惚気に関する話題を話して。珍しく真剣に悩み考えてる様子に1人が警戒すること無く話し掛けてしまったが故に発生した事故のようなもので、リーダーの恋人である相手への特別な呼び名をしたいから考えていたんだ、なんて内容から始まった惚気は止めさせるのにかなり労力を要してしまい、最終的にそのトリガーを引いた部下に惚気聞きを押し付け約束の時間に間に合わせた事も話して。そして何杯目かのサワーで喉を潤しつつ、素直に自分も恋する彼への個別の渾名で呼びたいと本心である事が緩まる表情にも出ながら伝え。テッド、普段から呼んでるそれは相手やリーダーが呼んでいた呼び名で自然と自分も呼ぶようになっていたが、やはり自分だけの呼び名が欲しいと思える程に好きだと再度自分の気持ちを確認していて)

「…ただ正直なところ、自分もテッドさん…テオドールさんのこと、特別な渾名で呼びたいって思ってるんです。例えば、こうして2人で過ごす時間の間だけの呼び名みたいな感じで…」

(/また言う事で消すと聞いて恥ずかしげにボソボソ気味に言うんでしょうけど、途中で撮ってる事に気付いて真っ赤っかなまま「なんで撮るんだよ!ビティスの意地悪…!」と拗ねちゃいそうですね……それもあり得ますね、二人きりの時にレイフさんの事で嬉しそうにするビティス君にムウッとあからさまに不満げにしてすぐ服を脱いで「俺の匂いだけの時にその顔してくれ」と風呂に行く前の匂いの強い身体のまま抱き締めてそうです(笑)そんな煽りにリアムであれば「だってお前の綺麗な姿を他の人に見せたくないし?ドレスも着て欲しいから」なんて執着心&独占欲全開で返してそうです(笑)ドルフはもうドップリですからねぇ……テッドさんも突き放してしまってから、ドルフと過ごす時間が日常化していた事で物足りなく感じたら完全に沼入りしてる証拠ですね(笑))

• No.1413 by ビティス・ベイリー  2022-03-04 02:22:04 

「あー…道理で、今日は珍しく遅かった訳だ」
(呟く声を無視し、だんまりを決め込んで辿り着いた店の個室。今日は彼と向かい合う形で先ずはビールを頼み、途中にジンやラム等の強い洋酒にも手を出しつつ、愚痴る声をぼんやり聞いて。その最中、最低限五分前には待ち合わせに到着する彼の遅れに納得がいき、普段をよく見ている故の違いを知れず言葉に零し。しかし、続いた先の話には何とも渋く眉を顰めて、返答を延ばすようにグラスに残っていたラム酒を一息に飲み干し)

「……別に、まあ。行きつけのマスターにゃ金猫、うちのシャルル…シャーリーからはシャム、アイクからプッシーキャット…アイクのヤツのは殴ったが、それぞれ結構好き放題呼んでやがるからな。今更、渾名の一つや二つ…」
(こん、と仰いだグラスをテーブルに置き、その縁を指先でなぞりながら、一つ息を吐いたその後。視線は斜め下に逸らしつつ、酔いの回り始めた頭で返すのは、些か濁りつつも了承の意で。次いで、常連の店の主、自身の部隊の狙撃手、同じく部隊の最も新しい面子…仕事場で呼ばれた自身の呼び名を、覚えがある限り縁から離した指を立てて数え、その最後にまた不機嫌に拳を握ったものの、彼に向ける事も無く直ぐ様解いて。はらりと垂らした五指を左右に緩く払う仕草で、何処か話題への興味の無さを表しつつ、酒の当てに置かれた白身のフライを、空いた手に取ったフォークで刺して)

(/拗ねたら拗ねたで、それも良いとは思いながら「ごめん」とか「そういう事言うノアが可愛くて」なんて反省の色無くキスで許しをねだるでしょうねぇ……そしたらその行動にキュンときちゃったビティスからも抱き付いて「じゃあもっとノア兄ちゃんの匂いちょうだい」ってすりすりするし、その後ベッドで更に…という展開になりそうですね(笑)そしたら「愛されてるねぇ」とか「ドレス着るならリアムも一緒にな」とかって存外満更でも無く嬉しそうにして、そのままキスくらいはしちゃいそうですね(笑)ふふ、まあテッドも案外もう既に…かもしれませんね。しっかり普段待ち合わせに来る時刻を把握してますし、飲み会や渾名付けも断りませんし…(笑))

• No.1414 by ノア・カーライル  2022-03-04 11:28:08 

んん…何にしよう、かな…折角なら、呼び捨てしやすそうなものが…テオ、ティオはシンプルだし、ティル、ティード…はちょっと違うし(特別な渾名をつけたい、その願いは濁りながらも許諾され本人は興味無さそうにしていたが、断られない事に少しだけ気を良くして嬉しげに表情も明るくなり。先程も待ち合わせ時間について呟いてたのが聞こえていたからこそ、何だかんだ文句は言われるものの相手の気持ちはそこまで悪くないのでは、そんな希望を抱きながら相手への特別な渾名を声に紡ぎながら考えて。シンプルなものは被りそうと言うことで除外、何だか呼びづらいものや違うと思ったものも除外…と声に出しながら色々悩みながら呟いていたが、ある選択肢を頭に浮かべれば何の躊躇いもなくこれならあまり被らずに特別感を出せるかも、そう思いながら悪意なんてある筈もなく楽しげに提案し)

…あ、“テディ”って呼んでも良いですか?

(/キスで許しをねだられれば「録るなって言ってんだろっ…」とノアは言葉では許してないのに身体は無意識にビティス君を求めてそうですね……えぇ、ノアって抱かれるよりも抱きたいと思ってる筈なのに誘い受け性能高すぎるんですよね(笑)ですです、それで周囲に見せるフォトウェディングの時の写真はお互いがタキシードのヤツだけなんでしょうけど、同棲する家の寝室に額に収めてるお互いがウエディングドレス姿で撮ってるものが飾ってあるんでしょうね(笑)ですです、テッドさんとしては愚痴り合うだけだし、とかよく愚痴会に行く為に待ち合わせる事が多いだけだし、とか言い訳考えてるんでしょうけどね……と言うことでテッドさんには申し訳ないですがドルフから悪意なくトラウマを再燃させていただきました(笑))

• No.1415 by ビティス・ベイリー  2022-03-06 14:45:58 

(行儀悪くもテーブルに肘を突いてフライを一切れ口にしつつ、考え始めて幾つも呼び名の候補を挙げる彼の声を、右から左へ聞き流して。また別のグラスに注いだ白ワインを喉に通し、再度持ったフォークで別の肴を狙った瞬間、此方に向いたその渾名に手元が狂い。がちん、とフォークの先が皿に強く当たるのと同時、一瞬で心臓を絞り潰したそれに、ずっと逸らしたまま伏せていた目も反射的に上がり、眉間の皺すら忘れて彼へと釘付けになり)

「っ、……それ、は、どこぞの熊人形の名だろうが。却下だ、却下。さっきの……ティード、とかでいいだろ」
(全ての動きを止めて数秒、絡み合う視線に今更気付いて、また直ぐ様それを顔ごと手元に逃がし、眉根も再び寄せ。…今の組織に来てから四年程、呼ばれなかった、否、誰にも呼ばせなかったその渾名。蓋をした心の奥底、乾かぬ傷に彼の声が触れた動揺を、理性が酒に薄れた身で露骨な程表してしまった事に、小さく舌を打ち。それから漸く発した声は些か不自然な始まりで、だが少しずつ不機嫌そうな不満の声音にそれを隠していき、その最後には適当な理由付けの下、耳に残っていた別の案を彼に薦めて)

(/そしたら「俺を抱く時、ノアも撮っていいから」ってちょっと強引に話を完結させて、求められるまま食べちゃうでしょうねぇ……ふふ、それに加えて、ビティスがちょっとしたお誘いでも反応しちゃうものだから、抱かれる側からどんどん抜け出せなくなっているのでしょうね(笑)ええ…それで時々それを眺めながら、「確かにこんな綺麗なリアムは誰にも見せたくないな」なんて写真撮る前の話でリアム君を揶揄して戯れてそうです(笑)色々言い訳してないと、恋心を認めてしまう事になりますからね……ふふ、有り難うございます。テッド、思い切り動揺してますので、更に突っついてやって下さいませ(笑))

• No.1416 by ノア・カーライル  2022-03-06 15:22:14 

「んん…でも、ティードより、テディの方が呼びやすいですし…別に人形由来ではないですもん、特別な呼び名にしたいだけですし…テディ、って呼ばせてくださいよ、テディ…」(テディと呼んだ瞬間に弾き上がった彼の視線が自分のと交われば明らかに反応が一番よかったその呼び名が良いのかも、なんて彼の心の傷に気付ける機会の無いままに別の案を提示する彼の言葉に少し悩んでいたものの、呼びやすく被らなさそうな呼び名を諦める事が出来ず彼の断った理由が渾名付けの理由ではないと話してはアルコールの回った脳内ではカッコ良くしっかり者な彼が最も反応した呼び名だからこそ、これが良い、なんて短絡的な思考でテディ呼びをしたいと願う言葉を伝えながら勝手にテディと呼びつつ彼の頬にそっと手を添えて)

(/それに反論しようとしても結局抱かれた時の快楽で有耶無耶にされてそうですね……ですです、まぁビティス君に先に弱いところガンガン攻められたからなんですけどね、ビティス君の弱いところは先に見つけた筈なんですが(笑)ですです。それで戯れながら「綺麗なパートナーいるんだから、もし浮気したら許さないからな?」とか言ってそうです(笑)テッドさんも諦めて従順になれば良いのに、とは思いつつもこの後にちゃんと素直になりますから別に今はまだ良いんですがね……では遠慮無く呼ばせちゃいますね!ドルフは悪気無いからこそ一番厄介なんですよね(笑))

• No.1417 by ビティス・ベイリー  2022-03-09 10:06:21 

「いや、駄目なもんは駄目だ、って……っ」
(提案の直後、未だ滲む感情を呷った酒ごと飲み下して息を一つ吐き、だが食い下がって譲らない彼が再び口にした渾名に眉間の皺を一層深め。次いで、彼の言葉へもう一度否定を被せながら、グラスに移っていた目を正面へと上げれば、丁度此方に伸びてくる指が視界に留まり。そのまま頬に触れた手に、彼の眼差しに、何よりもその渾名を呼ぶ声色に、目の前の彼には似ても似つかぬ筈の人物が重なって。同時に、テディ、と何度も形作る彼の声が、耳のずっと奥にこびり付いた癖のある低い声に塗り潰されたその瞬間、引っくり返されたバケツのように溢れた悪夢に、傷を無遠慮に抉じ開けられて)

「っ、止めろ!!」
(ひゅ、と喉を引き攣らせた一瞬後、悲鳴染みた声で今度こそ言葉を遮り、頬にある手を無理矢理に引き剥がし。その際離したグラスは落ちて倒れ、それに当たった食器が派手な音を立てたのも構わず威嚇に彼を睨まんとして、しかしその顔は隠しきれない怯えで泣きそうにも見える程酷く不格好に強張って。歯の根が合わず身の微かな震えが伝わる手も、普段のような力加減は出来ておらず、剥がす為に掴んだ彼の手の骨を軋ませ、その皮膚に数本の引っ掻き傷を作り。痛い程早く大きく脈打つ心臓に呼吸の仕方さえ忘れて、浅く苦し気な息を繰り返した十秒後、不意に視線を伏せて彼の手を解放し。続けて徐に取り出した財布から自身の分の勘定を荒れたテーブルの上に置き、低く呟く声で一言離脱を告げれば、席から腰を持ち上げ)

「…………今日はもう終いだ、帰る」

(/それで有耶無耶にされた後、後日ノアさんがビティスを抱こうとした際にカメラを起動するけど、最終的にビティスに返り討ちにされる自分の映像撮られちゃう…というのも、個人的には良いなと……ええ、火傷痕と舌の裏という弱点を先に見付けられている筈なんですがね。気が付いたらあっという間にノアさんを組み敷いてましたね、ビティス(笑)ふふ、そしたら「リアムこそ、こんな格好いいパートナー放ってリーダーさんに浮気したら許さないよ?」とかって軽口の言い合いして、そのままベッドでいちゃらぶ暗転して新婚楽しんでそうですねぇ(笑)なにぶんリアム君やビティス並の重たいトラウマ持ちなもので…まあ素直になるのももうすぐなのですが……ええ、ドルフ君は単に好きな人を特別に呼びたいだけですものね…テッドもドルフ君に悪気が無いのは解ってますが、如何せん今はもう余裕無いので…(笑)さて、テッドはしっかりばっちりトラウマ発現しておりますし、次辺りで「近寄るな」宣言→次イベでしょうかね…)

• No.1418 by ノア・カーライル  2022-03-09 14:27:13 

「っつぅ…て、テッド、さん…?」(悲鳴染みた声と共に無理矢理彼の頬から手を引き剥がされ、ガチャンと食器とグラスが大きな音を立てて、彼に睨まれて。無遠慮に爪を立てるように掴まれる手の痛みに思わず目を瞑り眉をしかめ、痛いと伝えようと顔を見るため目を開けるも、その彼の表情は何処か怯えのような、泣きそうな、明らかに今まで見たことの無い彼の表情に戸惑い、思わず震える声で彼に向けていた本来の呼び名を紡ぎ。苦し気な彼の様子をただ見詰めるしか出来ないまま時は流れ不意に落ちた視線と共に解放された手を自らの胸へ戻しもう片方の手で擦ってれば彼自身の分の勘定が荒れたテーブルの上に置かれ、立ち去ろうとする彼の姿に今逃したら二度と会えないようなそんな雰囲気を勝手に感じとり思わず名を呼ぶのを忘れ声をかけつつ彼の手を握り引き留めようとし)

「ま、って…くださいっ…」

(/ですです、カメラ奪われ撮られながら抱かれて結局また「消してくれっ」とカメラの取り合いになるんですよねぇ。ただ、ノアがコッソリ取り付けてた隠しカメラもビティス君には何故かバレバレで、それでいてノアは抱かれた時の快楽で忘れてしまってて結局ビティス君の手元に映像が残ってるENDもアリかなぁ、と……まぁ、それも結局酔っぱらって誘い受けしたノアの自業自得なんですよねぇ(笑)えぇ、「うわ、ナルシストがいるぅ」的な軽口で返してお仕置きと称してイチャラブで抱かれてそうです(笑)その辺は仕方ないんですよねぇ…素直になってくれることを楽しみにしちゃいますが……ですです。ちなみにドルフはまだ「テディ」呼びが原因な事にまだ気付けてないですが無意識に呼び方が戻ってます…ちゃんと仲直り告白の後辺りでちゃんと話し合って欲しいものです(笑)了解です、近寄るな宣言頂けたらその場からドルフ立ち去らせますね。次イベでいよいよ2組の仲直りが出来ますからねぇ、楽しみにしてます(笑))

• No.1419 by ビティス・ベイリー  2022-03-12 01:27:52 

(それまでの酔いさえ一気に冷め、ばくばくと逸る心臓と突き動かされるまま、目の奥に蘇る悪夢から逃れんと、名を呼ぶ彼にも構わず席を立とうとして。しかし手を掴まれては無視も出来ずに動きを一旦止め、だが未だ強張った顔は出口へ背けて、普段のように勢いや冗談で払ってしまえない手は身と同じく微かに震え、息の詰まった喉がその場に重たい沈黙を落とし)

「……もう金輪際、俺に近寄るな」
(長く長く感じた一分間の後、悪夢を掻き消さんと自由な片手で額を掻き、前髪を握り潰す形で乱し。それから常よりも弱々しい力で、けれども明確に、手を振り払って繋がりを解き。続けて顔を伏せ、低く、小さく、頼りなく、最早懇願にも近い掠れを帯びた声で、彼を拒む言葉を落として)

(/その時は「一人で寂しい時に見るからダメ」とかとんでもない事言いながら取り合ってそうですね。ふふ、それなら同じくこっそりその隠し撮り映像をコレクションに入れてたのがノアさんに見付かって、そこでまた一悶着あってほしいですねぇ……酔っていたとはいえ「襲われてもいい」とか言われたら、まあビティスに我慢が出来る訳ないですからね(笑)ええ、きっと「リアムこそ」なんてきゃいきゃい笑いながら戯れて、最終的にはとろんとろんになるまで抱かれたリアム君に「幸せだね」って優しくキスしたりとかしてそうですね(笑)まあ、もう少し、後少しだけの辛抱なので……そりゃまあ、リアム君も動揺してるでしょうしね…ですねぇ。自宅での初キスの際にでも確りお話して頂きましょう(笑)了解です。という訳で言わせて頂きました。ふふ。ええ、ここまで来るのに長かったですからね…このイベの話自体は結構前から出ていた筈なのですが…(笑))

• No.1420 by ノア・カーライル  2022-03-12 14:37:15 

「っ…ご、ごめん、なさい…僕の、せいで…本当、に…ごめん、なさい…っ」(今手放したら二度と側にいてくれないような感覚を得た不安から引き留めた手から感じる微かな震えを重い空気と共に感じとれば引き留める力はほぼ籠っておらず。だからだろう、弱くも振り払われてしまいそれを再び取ろうと出来ずにいれば、今までの彼からは想像できない程に小さく頼りない懇願のような願いの言葉に、何がダメだったのかは分からずとも自分に原因があることだけはわかり、ヒュッと喉が鳴ると同時に涙がポロポロと零れ落ちながらいつもの一人称ではない僕で謝罪の言葉を紡ぎながら自分の財布から2人の分を合わせた会計金額より明らかに多いだけのお札を彼の側のテーブルに置き、そのままダッと彼よりも先に店を後にして)

(/そしたら「映像の俺なんかで紛らわさなくても本物の俺が戻ってから寂しさ埋めてくれよ」とか何とか言ってそうですがねぇ。ですです、「こんなのいつ撮ってたんだよ」とかすっかり自分で用意したの忘れたままになってそうなんですよね……ですよねぇ(笑)何というか、一番まともな(?)共依存の関係になってそうですよね(笑)えぇ、メチャクチャ動揺してます。ですね、その辺でうまく話し合いして貰いましょう…まぁ、テッドさんとドルフの2人の恋物語はあくまでもサブなので滅多に出てこないでしょうが(笑)では此方も走り去らせましたのでいよいよですね。恐らくメンバー振り分けの時にノアと相談してたんでしょうけど、ビティス君がノアと一緒がいいと駄々捏ねてるのをノアが必死に宥めてたんでしょうねぇ…「後で俺の事、抱いて良いからっ」とか言って……長かったですね、とりあえず自分なりに遡ったところその話題が確実に出てたのはちょうど一年前位でした(笑))

• No.1421 by ビティス・ベイリー  2022-03-16 04:44:37 

(心臓が煩くて、自分自身の願った言葉さえ、きちんと紡げたのかは解らなくて。それなのに背後から届いた彼の音は嫌に耳に刺さって、次第に水気を帯びていくその声に、見えない筈の彼の表情も視界に浮かんで。何か言い返したくて口を開いて、けれども喉を通す前にそれは霧散し、結局の所沈黙のまま唇を結び。それから彼が去る間際、はっと顔を上げ、振り払ったその手を一瞬伸ばしかけて、だが何も掴む事は無く只走り去る背中を見送り。目に入ったまだ震える己が手に、苦々しく顔を歪めた後、崩れるようにその場に座り込みながら、何処にも向けられない酷い感情に一人悪態を吐き捨てて歯をぎりぎりと噛み締めて)

「……っ、くそ…」

(相手との帰省も終わり、甘い休日を過ごしたその幾日か後。とある大きな組織との交渉に際した通訳と護衛に駆り出される事が増え、その交渉内容が日を追う毎に危うくなっていくのを間近に感じ、遂には養父となってくれた恩人や組織の幹部らが纏い始めた緊張が構成員全体へと巡り出した頃。上役から交渉決裂の言葉と組織への攻撃の決定が伝えられ、その初めの一撃として自身と相手の部隊が指定を受け。それから十日程、組織調査と平行して戦略も部隊内で練り、その途中で仕事について相手と些かの揉め事を起こしながらも、整った準備に部隊全員での最後の確認を行い)

……以上。それじゃ、後は今日の夜に
(相手取るのが大規模な組織であるとなれば、必然として襲撃を行う場も一つでは済まず、部隊を二つ以上に分散する事と相成り。片方はテッドを司令塔とし、ドルフを始めとした相手のメンバーを多く構成した遊撃隊。もう一方は己を長とし、己の隊員をメインとした精鋭の特攻隊に、相手が指揮するシャーリーを含んだ狙撃重視隊。戦力の均衡を取る為、未だ言い争いをするリアムを、此方が引き連れる形に別れた事への不満と、相手と別行動となったほんの少しの不安に普段よりも表情を険しく顰めつつも、刻一刻と迫る予定時刻に急かされて武器や防具の点検に手を動かし。あっという間に過ぎた時間の先、ぴりぴりとした空気の中、日が落ち暗い外にて部隊をこっそりと連れ、此方が奇襲を掛けた事を切っ掛けに組織との抗争を開始して)

(/ふふ、それで「…それだと優しく出来る自信が無いし」とか更にぶっ飛んだ事を今更照れ混じりにもごもご言い訳して、映像の入った機体を丸めた身体で隠してそうです。そしたら「撮ったの俺じゃなくてノア兄ちゃんだろ」ってカメラが隠してあった場所差してるかと(笑)まあ、まだまとも…ですかね。あと今更ですが、狙撃手君の顔立ちや体格がノアさんによく似てたら面白そうだな…なんて思ったり、しまして…(笑)まあ、ビティス達の方が落ち着いたらいずれ…ですかね。テッドとドルフ君の初キスは是非とも描写したいので…(笑)はい。ひとまず和解イベの抗争まで時間を飛ばさせて頂きました。ええ、不満たらたらのビティスとしては、自分の手の届く範囲で守れないと不安になる反面、自分の暴走に巻き込まなくて済むかも…とか色々複雑でしょうね。まあノアさんを抱いたら大体の事は解決しそうですが…一年も!いやあ長かったですねぇ。まさかこんなに掛かるとは…(笑))

• No.1422 by ノア・カーライル  2022-03-16 15:31:27 

「ったく、なんで俺が…」(夜になりたての薄暗さに紛れての奇襲で始まった抗争、しかし自分では未だに納得のいかず口喧嘩の絶えない相手の下で動くことに苛立ちを隠そうとせずに呟きながらもその苛立ちは抗争相手への武器による攻撃を強めることで八つ当たりのように薙ぎ倒していき。勿論相手と犬猿の仲と言うこともあるのだが、それ以上に大切なリーダーから告げられた相手を護る指令、それすらもが何故自分が相手のために身体を張らなきゃ、なんて不満に繋がっていたがすれば褒めて貰えるかも、そんな思いからキチンと相手に怪我が出来るだけ及ばないよう立ち回り)

「…」(その一方での遊撃隊に入ることになったは良いものの、あれ以降気まずくなってしまった彼の指示を受け抗争に身を投じ。勿論それが自分に出来ることだと分かっていても、気まずい気持ちが無くならないのは事実であり、それと同時にあの時から彼への想いが無くならない処かもう彼抜きでは自分の将来が考えれない程に彼への想いが深いことを改めて思い知る結果となってしまっていてモヤモヤしたものを抱えたまま力を振るい)

(/良いですねぇ、そんなこと言われたら「…何度も言ってるけど、どんなビティスだろうと受け入れる自身はあるんだから」と丸まる身体を抱き締めてそうですね。んで漸く思い出しては顔真っ赤にしてそうです(笑)あぁ、良いですね。平常時であれば違いはしっかり分かるのであれですけど判断能力が落ちてる時とかには間違えてそうですから、間違いなくリアムも酔った時に間違えるでしょうね!是非それ採用で!(笑)ですね、それに関しては同意です。両想いの後の初めてのキスはノアに邪魔されますが自宅療養とかになった時にキスしてそうです(笑)本当にありがとうございます!ノアが身体を差し出して解決するならノアもちゃんと誘い受けするでしょうね……えぇ、自分でも予想以上でした。まぁ、その当時から先の話とは言ってましたけどここまでとは、と(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック