マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1242 by ビティス・ベイリー  2021-06-03 03:44:51 

(罪悪感に狭まった喉が空気の通りを妨げ、心臓は恐れの針金に巻かれて痛んで、上手く視線を合わせれず。けれども、相手の答えはやはり己の行為への赦しで、傷付けた筈なのに責めてはもらえない事に己の胸の内が自身と相手への憤りで焼けて。もどかしい、やりきれないと大きな唸りを零したその矢先、相手の提案が耳に入り。相手が告げるその一つ一つを、取り落とすまいと息すら潜めてじっと聞き入り、だが提示されていくそれらに困惑して眉を下げ、反論に今度こそ相手と目を確と合わせ)

…………うん。何でもする。一生ノア兄ちゃんしか見ない。どこにも行かない。それから…
(それは償いにならない。そう言おうと口を開いて、しかし向かい合ったその恋人の表情に言葉は吹き飛んで。…そんな顔で、ずっと愛して、なんて。きゅうっと切なく締まった胸が、今度は恋人への愛しさで騒ぎだし、シーツを離れた両手は声より先に目の前の身体を抱き締め返して。それから漸く、相手の紡いだ贖罪の方法の、その各々全てに肯定を返して)

…目一杯、優しくするから
(甘い甘い感情が暗く淀んだものを灌いで、思考に残ったのは持て余す程の情愛で、暴発しかねないそれを相手の肩口に額を強く擦り付ける事で発散し。…甘やかそう。お互い、駄目になるくらい、たっぷりと。どこにもやれないその衝動を、他でもない無二の恋人に注ぐ事を誓い、再び上げて見合う顔はだらしなく弛みきった上、ほんのりと朱に染まり。そんな幸せを満面に顕す面持ちのまま、贖罪と自身の欲が混ざりきった問いを、メレンゲに蜜でも掛けたような声で恋人に紡いで)

………へへ。それじゃ、最初は何してほしい?ノア兄ちゃんの為なら、何でも出来るよ、俺

(/言い訳しそうになったら「…もう甘えてくれないの?」って拗ね半分しょんぼり半分でとどめを刺しにくるでしょうね…ふふ、もうそのまま美味しく頂かれるコースまで直行ですね(笑)乗っかられたら「言ったな?」ってそのままドルフ君の指先咥えて舌先と唇で弄んできそうです。何なら甘噛みや吸い付くおまけも付けて(笑)刷り込み終わりが楽しみですねぇ(笑)殆ど普段通りですね、これは…まあ、ビティス的には大満足のようで(笑))

• No.1243 by ノア・カーライル  2021-06-03 15:10:26 

(自分の方へ顔を向けたのは恐らく反論のためであろう、しかし開かれた口から反論の言葉は出てくることはなく、代わりに抱き締められ。勿論卑怯だと言われることも覚悟はしていたが、漸く聞こえた言葉は自分から提示した贖罪手段の肯定で。肩口に額を擦り付けるその仕草に愛おしさは当然あるものの、未だ昨晩の反動の残る身体では力無く添える程度にしか抱き締め返せず。それでも再び見えたその顔は弛みきった幸せそうな表情であり、そこから紡がれる問いの色はとても甘美なもので自分の身体はその甘さにグズグズになってしまいそうで、それでもその甘さを求める自分もおり。故だろう、問いに答えしてほしいことをねだるその声は相手に抱かれる時のような甘い声で、食事や着替えは勿論まともに身体を動かせないからこそ、身体の清拭や子どもですら出来て当然の排泄、それらの補助の一切を任せる必要のある自らの現状に先に身体は無意識に身体を相手に擦り寄せながら恥辱と相手を求めたい気持ち、それらの混じったような表情で顔を真っ赤に染め上げつつねだり)

それ、じゃあ…俺の身体を、ビティスの思うままに、してくれ…赤ん坊、の世話するように、俺の身体の、全てを、ビティスに手伝って欲しい…それにまた、抱いても、良いしさ…

(/それは完全にトドメが決まって「そんな訳無い」と自爆してくれる事でしょう……しっかり暗転で食べられるルート進んでしまいますね(笑)そして指を弄ばれてたら口も寂しくなってそのままキスのおねだりもしそうですね。そしてそれ以降今まで以上に手指の爪を清潔に保つ努力してそうです(笑)ですね(笑)結局普段通りと言うか普段以上というか……まぁ、大きすぎる赤ん坊のお世話って感じですね(笑)これ以上がなければ次はドルフの過去話(ドルフ未登場)ですかね?)

• No.1244 by ビティス・ベイリー  2021-06-06 18:35:30 

…そんな顔で、抱いてもいい、なんて言わないでよ。…もう。優しくするって言ったばっかなのに…
(相手の頼みの最後、その言葉を聞いた瞬間に、期待と情愛に満ちた顔は一瞬固まり。次いで昨晩のマーキングを行う最中にも似た、己の身を焦がし溶かす甘い声と表情に、擦り寄る仕草への反応も遅れて。…今すぐ抱きたい。夜空が白むまで散々抱き潰して尚、目の前の恋人の姿に欲情する自分に気付いて、その浅ましさと葛藤に眉の下がった赤い顔を薄茶の髪へ埋めて唸り。同時に抱き締める力を強めた後、どくどくと早まる心臓を深い呼吸で落ち着けんとしつつ、拗ねたような、困ったような、そんな色で染まった呟きを洩らして)

……とりあえず、身体をちゃんと綺麗にして、服も洗ったの着て、それから飯にしよう。だから、まずは、その…
(暫しもごもごと形に成りきらない文句を零していたが、次第に鎮まっていく欲を、口腔に溜まる唾と共に飲み込んで落とし。それから顔は伏せたまま、欲の誤魔化し半分に立てた大まかな予定をお互いに言い聞かせて。その続きに、ほんの少し言葉を濁らせたかと思えば、ふと徐に顔を上げ、相手の頬に片掌を緩やかに添わせて。見合せた顔付きは未だ仄かに色が残って、しかし恋人への愛しさを目一杯に混ぜた、陽溜まりの如き穏やかな笑みが浮かび。その円やかな弧を描く唇で、起きた当初は忘れてしまった、恋人との一日を始める大事な挨拶を紡ぎ、滑らかな恋人の額へそっと柔く口付けて)

……今更、だけど。おはよう、ノア兄ちゃん

(/言質が取れたら「じゃあ甘えてよ、お嫁さん」って、思い切り抱き締めて擦り寄っておねだりターンに入りますね…その日の暗転は最中に何度も「お嫁さん」って呼ばれてしまうでしょうねぇ、ノアさん(笑)ふふ、おねだりされたら「仕方ねぇな」と今度はドルフ君の唇を食んだり吸ったり甘噛みしたりと弄び出すでしょうね。どんどん滑らかになっていくドルフ君の指にテッドも満更じゃなくなりそうですね(笑)その内、ビティスがノアさんをお世話するのにハマってしまうかもしれませんね(笑)ですねぇ。これ以上はビティスがノアさんに尽くしに尽くすお世話(いちゃいちゃ)タイムだけなので…そろそろ次にいきましょうか)

• No.1245 by ノア・カーライル  2021-06-06 20:48:14 

っ…あぁ、おはよう。ビティス(自分からの頼み事に一瞬の迷いを見せたかと思えば困りながら拗ねているような様子に思わず小さくクスリと笑みがこぼれて。あぁ、こんな姿も可愛いな。そんな思いを抱きながら相手の紡ぐ今日の予定を聞いてればふと少し濁る言葉にどうしたのかと相手の方を見やれば頬に相手の温もりを感じてはピクリと微かに反応し、色の僅かに残る暖かな微笑みにドクンと心臓は大きく跳ね動き、挨拶から触れるだけのキスを額に受ければ快楽を享受しやすい身体は再びピクリと反応し思わず熱の帯びた吐息が漏れてはフニャリとだらしない笑顔を見せつつ挨拶を返して)

(兄とマフィアが一悶着してから暫く。学校が何事もなく終わり、1人で大通りを歩きながらも無意識に軽く通りすがりの男性の顔を見てしまう。理由としてはやはり今まで自分達の面倒を見てきてくれた長兄の存在、命を落としたと伝えられた長兄を探してしまうからで。勿論葬式の時にはとても悲しくなってしまったが、兄と自分は長兄がホントは生きてるのでは、そんな思いがずっと心の奥底からこびりついて消えず。結局これまで再会できた試しはないがつい探してしまうのが癖になってきて。勿論他人に迷惑を掛けない程度にしか見ていないが案の定居ない長兄に寂しさのあまり一度顔を俯けながらため息を溢して)

(/そしてそのおねだりにあっさり陥落して甘えたり暗転に移るんでしょうね……そしてノアはお嫁さんと呼ばれることでまた激しく溺れてしまうのでしょうね(笑)ホント求められたら返すってのがしっかりしてますよね、テッドさん。それがらしさではあるのですがほぼほぼ常日頃イチャついてるノア&ビティス君を反面教師にしてる可能性ありますよね……ふふ、いつか指タバコ(仮名)から暗転に移る可能性も捨てがたいですね(笑)ノアのお世話にハマったらどうすればお世話できるか考えるようになって、結果として欲に従順な暗転をするようになりそうですね(笑)ではひとまずドルフ妹とテッドさんによるドルフの過去話の展開に持っていく用のロルも置いておきますね。もし返しづらい等ありましたら気にせず次の展開を考えて頂ければと思っております)

• No.1246 by ビティス・ベイリー  2021-06-10 02:55:59 

(日常の、仕事での帰り道。普段は寄らないこの場に来たのは、唯一の身内、詰まる所妹に関係するもので。彼女にテストでの好成績の見返りとして求められた、この通りにある有名店のタルトやケーキを購入し、それらの収まった箱を入れた袋を片手に元来た道を歩み。自身の柄悪い格好故か、それとも険しい顔付き故か、同じ道を歩く人の一部がそそくさと歩行を早め逃げるその最中、肩の辺りに軽い衝撃が伝わり)

「……っと。…悪ぃな」
(正面ばかりを見ていた為か、間近な左右に気が回らず、ぶつかってしまった人物へ目を遣り。同時に一度立ち止まり、顔もそちらへ向けて姿を確と認識した瞬間、見覚えのあるその見目に一瞬驚いて言葉が詰まり。だが直ぐ様視線を逸らしつつ、平常通りの些か不機嫌そうな声音で一言謝り、そのまま彼女から離れんと止めた足を一歩踏み出して)

(/どちらにせよ、ノアさんに心行くまで甘えてもらって、ご満悦でしょうね、ビティス…(笑)まあ、ただ返すばかりじゃなく、唇だけで舌は絡めない意地悪なんかも多少はするでしょうが…そりゃあもう「あんな事にはなるまい」と戒めてる部分は大きいでしょうね。ふふ、それでテッドに「指貸せ」って言われた時に、ドルフ君がその先も期待しちゃう可能性とかもありますね(笑)ノアさん身体丈夫そうですし、戦闘面も強いですから、お世話となると必然的に…でしょうね。あらゆる面で独占出来るチャンスですから(笑)ありがとうございます!とりあえずうっかりぶつかった感じにさせて頂きました!)

• No.1247 by ノア・カーライル  2021-06-10 13:18:46 

「っあ、ご、ごめんなさ…!」(顔を俯けていたからこその前方不注意故だったからこそ当然と言うべきで、正面からやって来る人物を避けきる事はできず軽くぶつかってしまいハッとなればすぐに振り返り謝罪の言葉を述べながら視線を見上げれば、そこにいたのは以前長兄の捜索チラシを配ってた際にチンピラに絡まれた時に助けてもらった男性。その時に言うべきだったのに言えなかった助けてもらった事への感謝の言葉を言うべきでは、そう頭の中を過るも相手が去っていってしまいそうなのをみては慌ててやや言葉に詰まりながらも引き留めて感謝の言葉を述べないとと必死に言葉を紡ぎ)

「あ、あのっ…!あ、あの時、わた、私たちを、助けてくれてっ…ありがとう、ございましたっ…!貴方、がいて、くれなかったら…わた、したち…どう、なって、たか…っ!」

(/まぁ、ノアも甘えれてますからお互い大満足であることには違いないですね(笑)意地悪がアリなのもまたテッドさんとドルフのカップルの特徴ですよねぇ、ノアたちなら間違いなくお互いが満足するまででしょうし……それでも二人きりの時には律してるからこその反動でやや甘めになったり、とかも十分あり得そうですね。良いですねぇ、1度だけならともかく何度かあったら期待しちゃうかもですね(笑)後はワンチャン抗争中にビティス君を狙撃から助ける意味で足に銃撃受けたりとかも有り得そうですけど……全てを独占してもらいましょう(笑)了解です!ちなみに以前に自分ミスをしてたのですけど、正確には妹が14、弟が13の年子の姉弟という感じです!今何気なく設定見返してて気付きました、申し訳ないです!)

• No.1248 by ビティス・ベイリー  2021-06-14 01:48:47 

「……いや、別に。俺ぁ俺の都合でアレを蹴っただけだ。礼を言われるような事はしてねぇよ」
(詫びに返事など元より期待しておらず、さっさと場を去ろうと二歩目を繰り出し、地に足を付けたその瞬間に声が響き。引き留める意図を持つそれを無視も出来ず、ぴたりと動きを止め、振り返らないまま続く言葉を聞いて。緊張か焦りか、辿々しい礼が途切れるまで耳を傾け、そこから一秒の間を保って深々と溜息を吐き出し。同時に空いている片手で自らの頭を掻き回した後、その手を顔の横で軽く振る仕草をして懸命な感謝の受け取り拒否を告げ)

「それとなぁ、俺もアレと同類だからな。前に助けてもらったからって、今どうこうされねぇ保証は無ぇぞ。…アンタみてぇな女やガキの抵抗なんて、力で押さえ込みゃそれで終いだしな」
(その腕もやがてはだらりと下げて、身ごと振り返ったその顔は、不機嫌にも似た顰めっ面で。それから身を屈めて険しい表情を少女に近付け、唸るような低い声で紡ぐのは、彼女の警戒心を刺激する為の忠告。…堅気が、ましてやこんな子供が、自分に関わって良い筈が無い。先の礼にざわつく胸に蓋をして、鋭くした視線でわざと刺し、片手の先で追い払う動作をしてみせながら、改めて彼女から離れんと僅かに丸めた背を伸ばして)

「……俺の気が変わんねぇ内にさっさと帰れ、ガキ」

(/それでお互いぐっずぐずになるまで甘え甘えられた翌朝、寝起きのノアさんにまた「お嫁さん」って呼び掛けて、寝惚けて甘えるノアさんの動画を撮ってる事でしょうねぇ(笑)ええ、それにビティスやノアさんは興奮でどうこうしちゃう事はありますけど、素面での意地悪はテッド達の専売特許ですからね…誰も見てない時なら遠慮する必要もありませんしね。ふふ、それを解った上で、指咥えたまんまわざと上目遣いや流し目でドルフ君を見つめて、「…ドルフ、どうした?」って指先を甘噛みするテッドも見れそうですねぇ(笑)その場合、狙撃した相手はビティスとリアム君からとんでもない仕返し喰らいそうですね…「ノア兄は俺に身を委ねてて」って、そりゃあもうにやけた顔で身も心も独占しまくる事でしょう(笑)いえいえ、大丈夫ですよ!此方こそ、テッドが威嚇してしまっていて、妹ちゃんに申し訳無いです(笑))

• No.1249 by ノア・カーライル  2021-06-14 03:43:58 

「…ううん、違う。理由が、そうだとしても…助けてくれた、から…」(相手の感謝の拒否、不機嫌そうな表情から告げられる威嚇のような忠告、それらに思わず身体が硬直し鋭い視線が身体に突き刺さるような感覚にヒヤリと背筋が凍り。それでも、あの時に自分が感じたあの感覚は忘れられない…忘れるわけにはいかない兄の優しさと力強さ、弟はつい反発していたものの弟もうっすらと感じていたもの…それを持つ相手から逃げるわけにはいかない、だからこそ幾ばくか緊張の解けた表情と声色で離れようとする相手に向けてそう声をかけ、一息の間の後に自分の思いと断られた礼を告げて)

「私たちの兄さんと、同じ優しさを、貴方は間違いなく持っているから…だから…本当に、ありがとうございましたっ」

(/そして、ノアへのお嫁さん呼びのループにハマって脱け出せなくなるまでありますね(笑)ですねぇ、まぁそれが2人らしさな訳ですが……ですです。それで拗ねたようなドルフから「分かってる癖に…足りないんです、自分も」なんて言われるでしょうね(笑)まぁ、間違いなくリアムは狙撃した敵の脚だけを執拗にスナイパーで撃ち抜くでしょうね。例え敵が絶命したとしてもですが……それでノアが「頼むぜ、ビティス…」なんて言って全てを委ねること間違いないでしょうね(笑)いえいえ、弟妹組はドルフに似て強きに立ち向かう勇気はありますから。妹は本当にお礼を言いたいが為にですし、弟は自分の意思を曲げない為にですし、ドルフは弟妹を護る為にですからね(笑))

• No.1250 by ビティス・ベイリー  2021-06-17 01:27:52 

「……ったく。アンタも、あのガキも…アイツも、兄弟三人揃って、随分頑固なもんだ」
(顔を離して数秒、表情の強張った彼女に安堵し、同時に逃亡の切っ掛け代わりに一歩踵を退けて。だが、再び言葉が投げられた事でそれは止まり、先程よりも明確に、明瞭に、確と告げられた礼に微かに頬は引き攣り。そこから一呼吸の後、大きく舌を打って深い溜息を吐きながら、片手で自らの額を押さえて俯き。…似た者兄妹め。一本気そうな物言いに彼女の兄の言動が重なって、思わず零れた悪態に知れずその言も混ぜ込んで。そうしてほんの少し苛立った棘のある面持ちのまま、しかしこの場を去る事を諦めて直立した姿勢で頭を上げ、呆れの色を仄かに滲ませた声で、これ以上の用の有無を問い掛けて)

「………で、話はそれだけか?」

(/ふふ、写真や動画を撮られ過ぎてその内ビティスの携帯のフォルダに「お嫁さん」ってタイトルの纏め作られちゃいそうですね(笑)各々の恋人らしさなので、まあ良いという事にしましょう。それでテッドが「なら、ベッド行くか」って揶揄で笑いながらお楽しみ…な感じでしょうかねぇ(笑)リアム君が脚撃つ合間にビティスがそれ以外の身体をぼこぼこにする感じになりそうですね。最早元の人相が解らなくなりそう…ふふ、日常のお世話からお世話(意味深)までお任せあれ、でしょうね(笑)それは素晴らしいですねぇ。まあ、テッドにとっては複雑なようですが(笑))

• No.1251 by ノア・カーライル  2021-06-17 06:13:27 

「っ…!たった今、話したいこと、増えたんですけど…」(自分の言葉に一呼吸おいて舌打ちし溜め息と共に頭を抱える相手の様子に自分の礼は受け取って貰えないのかな、という気持ちになっていれば微かに聴こえた兄弟三人揃って、という言葉に思わず相手の方を目を丸くして視線を向けて。自分と弟以外で兄弟は死亡扱いとなり行方知れずの兄だけであり、その上兄の事を知っている可能性があるような口振りの相手、もしかしてこの人は兄について何か知ってるのでは?そんな疑問が湧き出てきてはそれを確かめずにはいられず用件の有無を問われれば今出来た用件があると前おいてから相手の事を見上げながら兄について願い出て)

「…アドルフ兄さんのこと、何か知ってる事ありますよね…私に、教えてください…!」

(/それノアが知ってしまったら顔真っ赤っかにして「止めてくれっ」とお願いしてそうですね(笑)ですね。それでいて表に出しにくいんですからテッドさんとドルフのカップルってある意味すごいですよね(笑)まぁ、ノア傷付けた敵に絶対容赦しないコンビですからね……そして、お世話されてる間は甘えたになりやすいからこそ甘イチャも捗ると(笑)そんな複雑な心境のテッドさんの言葉を聞き逃さないドルフ妹な訳ですね。ドルフのことを妹自ら話す、と言うよりはテッドさんから聞かれて話す、的な感じが自然ですかね?(笑))

• No.1252 by ビティス・ベイリー  2021-06-20 04:23:07 

「は、今?……あ」
(問いに返ってきた答えに意表を突かれ、思わず彼女の言葉を疑念混じりに辿って、しかし続いた懇願に自らの発言を思い出し。…やらかした。その合点がいった際に抜けた眉間の皺も直ぐ様戻り、自身の失態にもう一度、今度は小さく舌を打ち鳴らした後、唇をへの字に曲げて噤み)

「あー…俺にも仕事上の立場ってもんがあるから多くは喋れねぇ。…それに、アンタが期待する程詳しい事もあんま知らねぇ」
(誤魔化しの対策を練るまでほんの少しの沈黙を守り、それから問いを暈す台詞の為に口を開いて。…子供相手だ、適当に、曖昧に。そう考えていたのに、真っ直ぐに此方を見上げる彼女の目に、己に臆さず意志を通すあの鮮やかな青の瞳を想起し、その途端喉に声が詰まってしまい。彼が絡むと妙にままならなくなる自分の言動に苛立ちが増し、ぎっと一瞬の歯噛みした後、その感情が彼女に刺さらぬよう抑え低めた音で前置きを告げ。次いで数秒程の間を空けてから、彼女の兄の安否について、些か遠回しな物言いで伝えて)

「……何せ知り合ったのは、つい最近なんでな」

(/そしたら「俺の宝物なんだからダメ」って携帯を両手で抱えて守りそうですし、「ノア兄ちゃんもお嫁さんって呼ばれた俺撮って良いよ」とかって言い出しそうです(笑)ですねぇ。あ、でもドルフ君が知らない人に絡まれてたら、「人のもんに手ぇ出すとは良い度胸だな」って自分の厳つい見た目フル活用で威嚇するくらいはするかと(笑)仲良くなった後ならリアム君とこれ以上無いくらいの連係取って敵仕留めてそうです…そりゃもう、ノアさんが復帰するまでずっとべたべたしてるでしょうね(笑)テッドもたじたじですねぇ。まあ、ですね。情報料代わりに話してもらいましょう(笑))

• No.1253 by ノア・カーライル  2021-06-20 07:01:33 

「やっぱり、生きてるんですね…?」(自分の疑問は思った以上に予想通りで、相手は兄の事を知っている、その事実に若干の安堵をしながら相手の紡ぐ言葉を待ち。前置きから若干の間の後に紡がれた知り合ったのは最近、と言う言葉に真っ先に出た言葉は兄の生存の確認。知り合ったのは最近、ということはそれまでは確実に生きていたと言う事実であり、昔の兄の葬儀がなされた時にも生きていた、つまり自分達の意見が間違ってなかったんだという事に安堵して僅かに表情を緩め。勿論、マフィアの元にいる事実には変わらないのだろうがそれでも兄が生きている可能性が上がったのであればまた兄の目撃情報を探す気力も湧いてくるもので)

(/それで売り言葉に買い言葉で「じゃあ、ビティスを抱く時に呼ぶからな?」とか言ったは良いものの殆ど抱かれてしまうから中々言えないし撮れないオチですね(笑)ふふ、それでドルフが自分を守ってくれるテッドさんに自然な感じで甘えるのでしょうね(笑)ですね、リアムが敵をスナイプで動きを封じてその隙にビティス君がトドメを討つとか、ビティス君が自分を中心に敵の位置を伝えてそれをリアムが撃ち抜くとか、結構戦場での相性も悪くなくてノアがモヤモヤしたりしてそうですね……ベタ甘ですねぇ(笑)お金は出せなくとも昔話は出てきます(笑))

• No.1254 by ビティス・ベイリー  2021-06-23 18:03:30 

「……希望持たせといて何なんだがな。アンタらガキ二人が幾ら探した所で、アイツは見付かりゃしねぇよ。そんな簡単に情報を掴ませてやれる程、こっちも甘かねぇからな」
(自分の一言に表情が弛んでいく様を、鋭いままの視界に映し、それに胸焼けに似た感覚が湧き上がり、吸い込んだ息を一瞬止めて。それによって生まれた一瞬の沈黙を空けてから、再び開いた口でまた忠告染みた言を発し。…要らぬ希望を持つ方が、現実よりも余程辛い。自分の奥に凝る苦さを吐き捨てるが如き色で、けれども淡々と感情を抑えた音で、己の持つ現実を彼女に伝えた後、半歩程目の前の存在から無意識に退いて)

「……まあどうしてもってなら、言伝くれぇはしてやる。が、それ以上は望むなよ」
(そもそも最初から、彼女達の兄など知らないと、もう何処にも居ないと、そう嘘を吐き通せば良かっただけの状況。それなのに半端に事実を伝えて、その癖現実を突き付けて。…苦しい程、矛盾している。彼に対して、彼にそっくりな彼の弟妹達に対して、非情に、無関心に、なろうとしても成りきれない。そんな何の頼りも無い海中で藻掻くような感覚に眉間に刻む皺を深めながら、もう一つだけ、自家撞着を起こす己からの言葉を彼女へ告げて)

(/それでもお互いの写真自体は携帯にたんまり入ってそうですが…ノアさんが頑張ってビティスを押し倒した(尚、その後逆転する)時に、「お嫁さんって呼ばないの、ノア兄ちゃん?」って催促したりするかもしれませんね(笑)まあ絡んだ連中が去ったら、「次からは俺が来る前に追っ払っとけ」って頬をつねったりするでしょうけど(笑)遠距離と近距離ですからね。仕事終わって家に帰った後、様子のおかしいノアさんに「どうしたの?」って心配の眼差しを向けるでしょうね…そりゃあ、この二人ですから(笑)ふふ、ならしっかりお代を頂かなくちゃいけませんね(笑))

• No.1255 by ノア・カーライル  2021-06-23 21:27:35 

「っ…それなら伝えて、ください…」(折角兄に会える機会を、一筋の光を掴みかけた瞬間に突き放される感覚を味わいながらギュッと拳を作るように手を握り。でも今でも生きている可能性も出てきた、それだけでも自分や弟にしてみれば十分な収穫で、だからこそ、伝言をしてくれる、それだけならしてやるという相手の言葉に自分と弟の考えや思考など相手を介してでも伝えることが出来るチャンスは今しかない、その思いからすぐに会えない事への悔しさや自分達の無力さ、それらの入り交じった声で言伝をして欲しいと願い出ては少しの間を置きゆっくりと、兄と会いたい気持ち、また会って直接話がしたいと想う気持ちそれらを言葉の色にも乗せて伝えては伝えたいことは言い終わったと言わんばかりに一度ペコリと頭を下げて)

「…兄さん、私たちは元気にしています。どんな兄さんでも、私たちは会いたいし、またあの頃のように話したいな…」

(/まぁ、普段の画像はちゃんとたんまりあるでしょうね…それで催促されて「言われなくても…」と恥ずかしげに顔を赤くしながら言おうとしたらビティス君にDキスで塞がれてその間に逆転されてしまうのでしょうね(笑)それで頬をつねられては不満げにしながらも「でも、ちゃんと守ってくれるんですよね?」なんて言うんでしょうね(笑)それで心配されても部下に嫉妬してるなんて言えなくてモヤモヤしたままギュッとビティス君のこと抱き締めてるんでしょうね(笑)ええ、ですね(笑))

• No.1256 by ビティス・ベイリー  2021-06-26 19:30:16 

「…ああ、確かに伝えとく」
(もやもやと落ち着かない心地に、無意識と煙草を求めて下唇を指先で摘まみ、煙を揺らす代わりに其所へ爪を立てながら彼女の声に耳を傾け。託される言葉の余韻まで待って漸く、自らの仕草に気が付いて口許から指を離し、次いで頷きをもって言伝を受領して。…危険さえ省みず、一心に信じて求める彼女達の姿。それは妙に腹立たしくて、苛立たしくて、けれども無下には扱えない。羨望、と気付きかけた感情に蓋をするように瞼を閉じて自らを律した後、再び開いたその目に彼女を映して)

「……さて、俺だけ訊かれっぱなしに頼まれっぱなしってのも、どうにも収まりが悪ぃ。手間賃、貰わねぇとな」
(感じたものを全て奥底に押し込んで、表面上の平静を取り戻せば、表情の険も、彼女を見据える視線の棘も抜けて。それから仕切り直しに一つ声を上げ、口の端だけをにやりと吊り上げた顔付きで、今度は此方から対価について言及するも、それは直接的な金銭ではなく、他でもない彼女自身の記憶で。…どうせなら、伝言ついでにアイツを揶揄ってやる。今日この場で芽生えたやり場の無い苛つきを、そんな些か理不尽な意地悪に昇華しつつ、彼女に言葉の代価を求めて台詞を紡ぎ)

「…アンタが知ってるアンタの兄貴の話、何でも良いから聞かせろ。…失敗談なら、尚良い」

(/むしろ「お嫁」くらいの呼び途中でキスして塞いで逆転して、そのままチョーカー外しながら「やっぱりノアにお嫁さんになってほしいな」って服を剥がそうとしますね(笑)そしたら顔逸らして「……当たり前の事訊くなよ」って素直じゃない肯定してくれるかと(笑)ふふ、それでビティスは首傾げながらも、「…今日は甘える?」って元気の無いノアさんの頭や背を撫でて甘やかしにかかりますね(笑))

• No.1257 by ノア・カーライル  2021-06-26 22:21:02 

「っ…へ?」(言伝の受領の言葉に安堵し良かったと1つ息を溢していたが、手間賃がいると告げられ思わずキュッと手を拳に握り。良い人なのは承知していたが、やはりそれでも相手はマフィアなのだから、それ相応の対価が必要なのだろう。しかしお金は持ってない自分が払えるのは…でもそれだと兄の苦労が、そんな少しばかりの葛藤はあったものの、支払う手間賃の内容に驚きの表情で目を丸くして。何故自分の兄の記憶を欲するのか、その理由には一切辿り着けず間が空いてしまったが、逆に昔の兄の話で済むのであれば、そんな思いからコクリと頷きその条件提示に同意して)

「分かりました、それで宜しいのでしたら」

(/あぁ、良いですね。それでノアが「言わせるつもり無かったのかよ」と口では文句言いながらもすっかり蕩けて説得力無くしてるんですね?(笑)ふふ、その夜は珍しくイチャイチャが多そうですね(笑)それで理由は言わないままに「ん、甘えたい…」と素直に甘えにいくんでしょうね。まぁ恐らくその翌日は自ら甘えたことでたくさん可愛がられて動けずお休み&お世話させるルートになるかと(笑))

• No.1258 by ビティス・ベイリー  2021-06-29 00:50:12 

「よし、交渉成立だな。道端じゃアレだし、どっか店でも、って言いてぇ所だが…アンタをあんま連れ回したり、知らねぇ店に入ったりすっと、面倒事が起きそうだしな…」
(安堵に弛んだり緊張に強張ったりと、己の言葉一つに忙しなく変わる表情にまた彼女の兄の影を見つつ、得た了承に此方も頷きを返して。それから先程より己達の立ち話に何度か向けられている訝しげな目を見回し、その居心地の悪さに掻いた頭の中に巡るのは、何時ぞやに年下の上司と出掛けた際の出来事で)

「…とりあえず、駅前の珈琲屋行くか。彼処なら顔も利くしな。今の内に何話すか決めとけ」
(…あれの二の舞は勘弁だな。誘拐だと騒がれ、警察沙汰にさえなった苦い記憶に溜息を混ぜた声で悩んでは、一先ず顔見知りの居る専門店を話の場に決めて。少女にも目的地を伝えてから踵を返した後、歩を踏み出す前に自らの顔の横で指を動かし手招く仕草をし、付いて来いと言外に告げて。続け様、ほんの少し振り返った顔から視線を流し、飲み仲間の弱味への期待に端の歪んだ唇から、仄かに邪に色付いた音でもう一つ意地の悪い案を彼女に振って)

「…ああ、何なら、道すがら話しててくれても構わねぇぞ」

(/ええ、そしたら「言ってはほしいけど、愛したいんだよ」って悪戯な笑顔で返して、そのままノアさんを美味しく頂く事になりますね(笑)ですねぇ。その日の晩、テッドは何にも言わないけどドルフ君の肩を片手でがっちり捕まえているでしょうし、ドルフ君が動こうものなら「どこ行くんだ」って引き留めにかかったりしそうです(笑)ふふ、そしたらべたべたに甘やかしまくって、動けないノアさんをお世話しながら、「…元気、出た?」ってノアさんの顔を覗き込んで、前日の質問の続きまでしちゃうかと(笑))

• No.1259 by ノア・カーライル  2021-06-29 04:39:55 

「あ、はいっ」(相手が行く先を決めたようでそこで話してほしいと言われ、今のうちに決めておけ、だなんて言われれば頷きながらついてこいという仕草に応じその側まで駆け寄り着いていき。相手は兄の失敗談も話せと言っていたし、話す内容も割とあるのだが何にしようか、なんて考えていれば道すがらに話しても良いと意地悪げな声色や笑みと共に言われうーん、と悩み。勿論兄の自慢話はたくさんあるから悩んでしまうものだが、失敗談というものは決して多くはないからこそ多少思いつき、道中の話題の1つとして少し懐かしむように笑いながら挙げて)

「そう言えば…兄さんって、たまに忘れ物が酷い日があるときあったんです。兄さんが居なくなる2年前、かな…私が家に忘れ物をして、兄さんが持ってきて来ようとしてくれた日があったんですけど…その時の兄さん、届けてくれる筈の忘れ物を家に忘れてきちゃった時があったんです」

(/そんなこと言われたらもう「ビティスの意地悪」と文句を言いながら頂かれる事でしょう(笑)ふふ、そんなことされたらお手洗いとか位しか離してくれなそうですね……飲み物とかも一緒に取りに行きそうですし、お風呂だって一緒に入りそうですね(笑)
そしたら元気が出たと頷きながらも恥ずかしげにソッポは向くのでしょうね……まぁ、そしたらどうしても聞きたいビティス君により快楽漬けにされそうではありますが(笑))

• No.1260 by ビティス・ベイリー  2021-07-02 00:26:51 

「へぇ、そりゃドジなこった。思ったよりそそっかしいっつーか…長男らしく、割としっかりしてるように見えんのによ」
(彼女が己に合わせて歩を踏み出したのを確認した後、流していた視線を正面に向け、傍を歩く少女が発する音に耳を傾け。話の区切りが付くまで静かに聞き入り、それから打った相槌には嘲るような色を含め、続く言葉も、形こそ褒めてはいるが些かの笑いが混じってその意味を濁し)

「……いや、結構ガキっぽいか、アイツは」
(次いでふと、視線を僅かに伏せて思い出すのは今話題の彼の姿。…照れて、喜んで、怯えて。少なくとも自分の前ではくるくると表情を変える彼を脳裏に浮かべて、また嘲弄に似た、しかし何処か柔らかく綻んだ音で己の所感を覆して。同時に少し背けた顔からも、その声と同じく一瞬棘が和らいで、だが彼女に見られるよりも先に固く柄悪いそれに戻ってまた正面に向き直り)

「…それ、続きはあるのか?無けりゃ何でもいい、適当に話してけ」
(更なる話を求め、彼女に問いと言葉を振りつつも歩む速度は変えずに道を進み。順調に足を運ぶ其処は元より駅の近い大通り、目的の店まで辿り着くのにそう時間は掛からず、見慣れた看板の下のドアを躊躇い無く開いて。来客を伝える軽やかなベルの後、いらっしゃい、と此方に声を掛けるオーナーらしき人物に片手をひらりと一度挙げるだけの無言の挨拶を告げ。そのまま真っ直ぐにカウンター席へと向かい、設置されている椅子の背凭れに手を掛けつつ、彼女にも己の隣へ座る事を、カウンターテーブルを人差し指の先で叩く仕草で促し)

(/ビティス的には文句すら可愛いって思いながら頂く事でしょうねぇ。そして翌朝寝惚けてとろんとしたノアさんの動画を撮って保存するまでがループですね(笑)ふふ、それでお酒飲んだら更に凄くなりそうですし、その日の晩の暗転は普段以上に蕩けてしまいそうですね(笑)ええ…それでも話してもらえないと「……俺に話せないような事なの?」って焦れったい所で手を止めて、しょんぼり顔でノアさんを見詰める事かと(笑)さて、テッドが妹ちゃんお店に連れ込んじゃいましたが…これ、帰る時どうしましょう?どちらかの携帯に家族からの電話とか来させましょうか?)

• No.1261 by ノア・カーライル  2021-07-02 02:54:15 

(自分の兄についての話を嘲るような笑いの混じるその言葉は何か違和感のような感覚こそあり。嘲弄の言葉もやはり何度か会っているような、それでいて何か相手が兄に対して何かしらの感情を持っているような、何かの違和感を感じたままではあったが、その表情は変わらぬままであり、気のせいなのかと少し考えていたが、続きを問われるも特に無いため兄の自慢の話をし始めて。例えば裁縫も得意だからパッチワーク等で古着をリメイクして人形を作ってくれた等、そんな自慢の話を相手にしながら歩いていき到着したカフェに相手についていくように入れば相手から隣に座れと合図をされればそれに応じて隣へ座り)

(/えぇ、そしてまた似た言動によるループ安定ですね(笑)あぁ、良いですねぇ。この二人にお酒は案外合いそうですね(笑)焦れったいタイミングで止められたらウズウズしながら「そんな事より、もっと…」とおねだりしてそうですが(笑)そうですね……あと1つネタになる話題が出てくるので、それの話が終わった頃に偶然電話が来る形になりそうですかね?後、特に現行イベントと関係は薄いのですが、きっと裏でのビティス君とノアは1回目の結婚式(マフィア面々のみの方)に関する式場選びとかを寄り添いながらしてるのでしょうね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック