マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1222 by ビティス・ベイリー  2021-05-12 03:13:32 

前が確か……ノア兄ちゃん?
(互いの目線が合うと殆ど同時、ぶらつかせる足の動きも止め、相手の顔の方へ目を向け。振った話の続きを紡がんとして、だが返ってきた相槌の虚ろさと、一向に絡まない視線に口は止まり。改めて名を呼んだその直後、身体に相手の腕が回って、上体全てが腕ごと捕らわれてしまい。突然にも思える行動に目を丸め、身動きの一切も止めたその次に、相手の声が耳に届き)

ん、っ……どうしたの?
(続いて温かく柔らかなものがまだ乾ききらない傷口に触れ、その瞬間僅かに痺れるような痛みが其処に走り、思わず身体がぴくりと微かに跳ねて疎み。同時に洩れた声の後息を吐き出し、相手の方へと顔を向けるも、視界に映るのはシャンプーの香る薄茶ばかりで。…何だか、辛そう。普段と違い何処か弱った様子の相手を案じ、眼前の髪に唇や頬を擦り寄せては、心配に先よりも僅かながら色調の落ちた音と表情で、この行動の真意を問い)

(/ふふ、個人的にはノアさんが「ちがう…っ」って舌足らずに否定しながらも、嫁呼びに余計に快楽感じて、普段以上に乱れちゃうのとか良いですね(笑)まあ結婚するので夫婦でも間違いではなさそうですが。やっぱりパートナー呼びの方がしっくりきますね(笑)何ならお互い長男気質ですし…察する能力の強さが、テッド達カップルが相性良い理由の一つに有りそうですねぇ(笑))

• No.1223 by ノア・カーライル  2021-05-12 17:36:13 

…こんな傷、痕も残さず早く治してくれよ…?俺のビティスの身体に、痕付けていいの俺だけなんだからっ…!(傷口へ僅かに己の唾液を滴し、もっとだ。もっと自分が、そんな醜い独占欲に脳内を支配されたまま出来る筈のない自分が付けたんだと言う塗り替えを行わんとした矢先、頭上から降ってくる相手の何処か心配げな声色による問いかけにピクリと肩を揺らし僅かに傷口から口を離し口で軽く息を吸い込み。しかし、不安にさせてはいけない、そんな思いもあれどすっかり醜い独占欲に脳内を支配されてしまっていたからこそ、こんな醜い表情を見せたくない、情けない俺を見られたくない、そんな思いから一度も振り返ることなく独占欲の塊のような言葉をただ切実に望んでると言わんばかりの声色で伝えれば再び眼前の傷口に口付けを落とし。そして、今度は少し傷口を囲うような痕が付くよう軽く相手の肩に歯を立て甘噛みし、僅かに血の味が感じれば傷口をやや強く吸い上げたり、奥まで自分のが届けと言わんばかりに唾液を傷口に舌で押し込まんとしたり…それはまるで恋の経験の浅い者が必死にする不慣れな深い口付けのような行動であり、自分としてはただただこの傷すら自分が相手に全ての感覚を与えてるんだ、と思いたい醜い独占欲が故の行動でもあり)

(/あぁ、それも良いですねぇ。それにビティス君が「違わないでしょ?こんなに可愛い声出して…」みたいな意地悪な口調で攻め立てたりしてみてほしいです(笑)ですよね、この二人はなんか公私に置いて隣にいるのが自然ですし、パートナーって方がしっくり来るんですよね。強いて言うのであれば夫婦と言うよりは夫夫ですかね?(笑)あぁ、それは間違いなく有りそうですね。後はお互いが色んな意味で苦労する直属上司を抱えてるっていう共通の話題(愚痴)があるってのも理由の1つでしょうね(笑))

• No.1224 by ビティス・ベイリー  2021-05-14 02:38:29 

……うん。すぐ、治すね
(己の呼び掛けに顔が僅かに上がって、しかし相手の面持ちは窺えないままで、胸の陰りに不安が濃さを増したその矢先に声が耳に届き。問いへの答えというには些かずれていて、けれども一心に切望する言葉に、行動の理由を知って。己に傷を付けた敵にさえ嫉妬するその独占欲を、こうして露にしてくれる事が嬉しくて頬が弛み、跳ねた鼓動に任せた返事が口から零れ落ち)

ん、ぅ…っふ……ノア、ノア兄…っ
(また傷口に触れる唇に抵抗はせず、だが甘くも立てられる歯や、開いた傷から滲む血を吸い上げる刺激は、己にじりじりと痛みを与え。同時に、傷が相手の唾液で濡れ、更に舌先でそれを押し込まんとする感覚に、口腔を深く探られているような錯覚を覚えて。身に恋人の欲を浴びる喜びと、増していく痛みと、微かに拾った気持ち良さに思わず目の前の相手の身体に僅かに潤む目と額を押し付け、あまり動かせない両手も何とか指先の届いた服の腰回りを掴んで。身体は刺激への反応に強張り、洩れた呻きの色は我慢とも快楽ともつかず、只薄く掠れた囁き声で恋人の名を何度も呼んで)

(/それで、気持ち良さそうだからって何度も最中に「お嫁さん」って呼ぶ所為で、後日普通に過ごしてる時に「お嫁さん」ってビティスが言い間違えた瞬間反応しちゃうのとかも…個人的には…(笑)夫夫…まあ確かに、どっちもお婿さんですからね。家事も仕事も、どっちがどうともなさそうですし(笑)共通点が多いと仲良くなりやすいですものね…まあ、テッド達はこれからですが(笑))

• No.1225 by ノア・カーライル  2021-05-14 14:18:50 

(傷口周りへの軽い噛みつきによるマーキングのようなそれや拙い深い口付けのようなそれ…それらを自分の欲望のままに行いつつも耳元で僅かに聴こえる相手の呻きの声に、あぁ。自分の事をしっかり感じてくれているんだ、そんな思いを独占欲に支配された脳内にて感じればその独占欲は次第に落ち着きを取り戻していきながらそのまま数分ほど続け。そしてやっと満足したのか、すっかり唾液にまみれた傷口からゆっくりと口を離しては傷口と己の口とを伝う銀糸を舐めとり、漸く相手を両腕すらも身体ごと捕らえていた腕を外し、ガーゼで傷口を覆いつつそれを包帯で動かぬよう巻き付けて。相手の行動を阻害しない巻き方でしっかり巻き終えれば最後に包帯越しに触れるだけの口付けをしては終わったこと、そして自分の醜い欲望のままにしてしまった行動への謝罪を恥ずかしげにやや目線を落としつつ伝え)

…ん、これで良いかな…悪、かったな。その、噛んじまったりして…痛かった、よな…

(/あぁ、素敵ですね……それでその時の事を思い出して身体が反応してしまって顔真っ赤にしたノアが「ばっ…おまっ…」と大慌てするんですね?(笑)ですです。二人とも仲良くやる(色んな意味で)ことが多いですし(笑)ですね、これからの2人ですものね(笑))

• No.1226 by ビティス・ベイリー  2021-05-17 02:06:04 

(傷口への感触に互いに没頭する事数分、長くも短くも思えたその行為は終わり、身体も解放されて。恋人の唾液に染められた其処は名残にずきずきと痛みが脈打ち、額に幾らか汗も滲んで、渦巻いた感情の余韻が残る顔は仄かに赤みを帯び。力の弛んだ両手は服を離れてだらしなく垂れ、手当ての間も妙な高揚に意識が浮かされたぼんやりとした面持ちでいたが、ふと布越しに触れた口づけに目の前の相手へ視線が向いて)

……ん。痛かったけど、平気。俺、ノア兄ちゃんがビティスは自分の、ってヤキモチ妬いてくれるの、すごく嬉しい
(気付いた時には傷の痛みも無くなり、後に残ったのは高ぶり混じりの細やかな幸福感で、胸を暖めるそれに頬を綻ばせつつ、詫びに首を左右に振って。…己が恋人に大事に甘やかされているのは、普段の言動でよくよく理解していて、だからこそこうもはっきりと執着を己に見せる事は珍しく、そして喜ばしくて。余裕の無い姿だって愛おしいと、先の言葉を引用して柔らかくその独占欲を受け入れ肯定しながら、相手の視界に映らんと少し上体を屈めて。そうして顔を覗き込む体勢を取ると同時に、揶揄うような、茶化すような笑いを表情の内に含め、悪戯に潜められた内緒話に似た声で、相手へ冗談半分に問いを落として)

…何なら他の傷痕にも、同じのする?…なーんて

(/ええ。そして「なーに?…この前の、思い出したの?」ってにまにま笑いながらノアさんの赤い頬をつついて揶揄うのでしょうねぇ(笑)ふふ、ですねぇ。ビティス達にとっては、日常の殆どが共同作業ですし、下手するとお風呂まで一緒に入りますものね(笑)ええ。…その内仲良くなったら、うっかりお互いの癖とか移っちゃったり、ドルフ君がテッドの真似(ピアスとか煙草とか)したがっちゃったりするのも面白そうですねぇ(笑))

• No.1227 by ノア・カーライル  2021-05-17 23:13:17 

そりゃ、ビティスは俺の婚約者、なんだから当然だろ…っ…(自分の醜い独占欲、それを容易く受け入れて肯定の言葉を伝えてくれる相手の声に思わず安堵の息が漏れながら、ポツポツと呟いて。しかしその間もなく自分の顔を覗き込まれ思わず顔を赤らめ、そして向けられるからかいと悪戯っ子のような様子から紡がれる言葉にピクリと肩が揺れ赤らめた顔はより赤みが増して息を飲み。勿論相手が本当にして欲しいのかまでは分からないが、冗談のような語末はすっかり届いてないようで相手の言葉をただただそのままの意味で受け取り、優しく相手の脇腹を通すように相手の背まで両手を回し確認するような言葉で問えば、口を相手の耳元に寄せその指で相手の背の大きな火傷痕をゆっくりとなぞり上げながら信じきったと言わんばかりに快楽を与えたいといった内容を低い声色で囁くように伝えるも首筋は変わらず無防備であり)

…ホントに良いんだな?例えば背中から抱きついて、ここにたくさんキスしながらビティスのこと抱いたりしても…

(/それに対して「違うっ…!そんなんじゃっ…!」と必死に事実を隠そうとするんですけど身体は覚えてしまってるとか良いですよね(笑)そうですねぇ……逆に一緒にしないのとかはお手洗いとか位でしょうね(笑)あぁ、確かに。お互いの癖というか嗜好品のとかアクセサリーの趣味が共通化しそうですよね……ただ、煙草吸い初めのドルフが煙草について知らなすぎてヘビースモーカー好みの煙草買って一本嗜もうとしたは良いけど噎せてたりしてそうです(笑))

• No.1228 by ビティス・ベイリー  2021-05-19 19:37:32 

っん、ぁ…っ…
(耳に届いた呟きに、より気を良くして少しばかり得意そうに鼻を鳴らして、確認の問いへ頷きを返さんとした刹那、再び上体が相手に捕らわれて。背に回った手の指先が明確に意図を持って火傷の痕に触れ、其処から刷り込まれた快楽が背骨を伝って腰へ抜ける、ぞくぞくとした淡い感覚に身を微かに震わせ。同時に洩れた吐息混じりの甘く掠れた声の後、自ら相手との隙間を縮め、その肩へ頭を凭れさせ)

……ノア兄。俺、ノア兄に甘えたい。ノア兄のキスも、痕も、たくさん欲しい
(仕事で一度昂り火照った身体は、拾った快楽による興奮でいとも容易く熱をぶり返し、鼓動もゆっくりと、だが確実に逸り始め。所謂そういう事を誘われているのだと、己の良い様に囁かれた言葉を解釈しては、両腕を相手の頭へと弛い力で巻き付け絡めて、先ずはお互いの頬を合わせ。それから耳元やその周辺にキスを落としたり、耳朶を唇で柔く食んだりと弄びながら、問われた事に己の欲求を答えとして紡いで。それから眼前の首筋へと顔を埋め、其処に己の髪や額をぐりぐりと擦り付け、獣のマーキングのような、甘えるような仕草を数秒程の間行い)

……ノア、兄…
(…傷付けたくない、優しくしたい。誘いを受け取ったと考えたまでは良いが、未だ消えずに燻る破壊衝動も雑ざるこの熱を恋人にぶつけ、先に進んで愛を注ぐ事への躊躇いと恐れが、頭を抱え込む両手を細かに震わせ。次いで一時の紛らわしにチョーカー越しに首に何度も熱を帯びた唇を押し付ける事で、今すぐにでも噛み付きたくなるその衝動をいなし。続けて溢れる春情に蕩けかけた声で名を呼び、本当に良いのか、と迷う自身の心を相手に零して)

(/ふふ、それでビティスがそんなノアさんの様子を見て、「…したくなっちゃったからベッド行こ、俺のお嫁さん」って首元なぞりながら耳元でお誘い…とか、良いのでは…(笑)まあ、そのぐらいですね…後は四六時中べったりでしょうね(笑)ええ、良いですねぇ…テッドと同じ種類の煙草(ヘビー向けの濃いやつ)買って、テッドの一服タイムに同伴しようとしたら一口目で噎せたり、それ見たテッドから「アンタはこんなもん吸わなくていい」って箱取り上げられそうになったりしててほしいですね(笑))

• No.1229 by ノア・カーライル  2021-05-19 21:00:22 

っぅ、んっ…!(背の火傷痕をなぞり上げれば相手の甘い吐息が漏れ、自分が相手の身体をコントロールしてるのだと感じれば何だか久方ぶりにそういうことで優位に立ててるのだと感じ取って。しかし、頭を抱かれ耳の周りを相手の口で弄ばれてしまえばその快感に自分も熱を持った吐息を漏らしながらピクピクと身体が反応して快楽に身を委ねそうになり。しかしここで委ねてしまえば折角の相手を抱くチャンスがないと踏ん張りながらも、相手の蕩けかけの声色で名を呼ばれればその声に引きずられて自らも相手に抱かれた時の記憶が呼び起こされてしまい、抱かれた時のような甘い声で愛する恋人の名を呼びつつもあくまでも抱くつもりでの言葉を投げ掛けながらまた今度は両の手の指で相手の背の火傷痕をなぞり)

っ…ビ、ティス…俺はどんなビティスでも、愛してるからな…俺の事は気にするな…

(/ですね、弱い場所を攻められながらそんなこといわれたらすっかり抱かれるトロトロ状態で頷いてはベッドに連れ込まれて鳴かされるのでしょうね(笑)ですね、間違いなく(笑)ですです、それで取り上げられたドルフが「だって…テッドさんと、同じのが良かったんですから」とか言いながらテッドさんの顔を見上げてほしいですね(笑))

• No.1230 by ビティス・ベイリー  2021-05-21 03:15:08 

んぅ、あ、ぁ…っ!ノア、に…っ
(名を紡ぐ恋人の甘い声が、掛けられる優しい言葉が、己の思考回路から躊躇いを取り払い。追って背を這っていく両の五指が先程よりも強い感覚を与え、今度はびくびくと大きく身が跳ね、喉からは嬌声と絡み合った恋人の名が零れ。反射的に頭を抱える腕に力が入って、だがそれは直ぐ様解け、顔も手も一度相手を離れ。次いで早まった心臓が回す欲の火で溶け、赤く染まる顔で恋人を見詰めながら、離した両手を今度は相手の胴へ回して)

っ……ノア、こっち来て。もっと、触って…キス、も…
(触れたい、触れられたい、甘えたい、愛したい、欲しい。…俺もノア兄も滅茶苦茶になるぐらい、溶けて、蕩かして。遠慮の枷が外れた頭から叩き付けられる衝動が、荒れ始めた呼吸の洩れる口から無意識に欲求を幾つも落とし、両腕も捕らえた相手の身を苦しい程に締めて。そのまま己の匂いで満ちるベッド上に愛しい人の身体を収めてしまいたくて、先ずは相手を持ち上げんと背後に向けて身動ぎ。だが、火傷痕から腰へと抜ける快楽と、肩口にある傷の微かな痛みに思う様にはいかず、ただ欲と感情が急いて苛立ち。それにもどかしさと焦りが滲み出した色で何度も名を呼び、徐々に力が弛んでいく手で懸命に相手の服を掴まんとして)

…ノア……ノア、ノア…っ

(/ふふ、何なら夢と現の境が解らないくらいまで蕩けてもらいます(笑)まあ、この二人ならそれでも良いですかね(笑)そしたら、「アンタにはこれで充分だ」って自分の吸った煙を見上げる顔に吹き掛けて揶揄ったり、恋人になった後なら煙を口移ししたりするかもしれませんね(笑))

• No.1231 by ノア・カーライル  2021-05-21 14:11:00 

(相手の嬌声交じりの名呼びにゾクゾクと背を這い上がる情欲が脳に思考するな、と言っているようであり、相手の赤に染まる顔も、快楽に荒れる吐息も、強くやや苦しいほどに抱き締められるその抱き付いてる腕も全てが愛おしく。そんな中で呼び捨てにされてしまい、思わず相手に何度となく抱かれた時の事がフラッシュバックしてしまい、このまま抱かれたい、そんな欲が生まれてきてしまい。勿論今はまだ辛うじて抱きたい欲のようが勝っているが、何度となく呼び捨てで呼ばれれば抱きたい、抱かれたい、その相反する思考が入り乱れ脳内がパンクしそうになり。だからこそ自分が相手を抱く、その決意を持ちながらただただ無言で呼び捨てで名を呼ぶその口を自分のそれで塞ぎ、舌を相手の口内に侵入させ自分から相手の舌に絡めながら手当てをした側の相手の肩が上になるよう相手を抱き締めながら共にベッドに横たわり。その間も相手から主導権を奪われまいと脳内で相反する思考の一方に味方するよう相手の背中の火傷痕を指で愛で続け)

(/良いですねぇ、それ以降たまにビティス君からのお嫁さん呼び=夜のお誘いな流れになりそうですね(笑)ですです。この二人だから良いのです(笑)あぁ、良いですねぇ。それか、何度か揶揄われてもテッドさんとの煙草嗜みを諦めきれないドルフが自分なりに調べて煙草初心者でも吸いやすい煙草買って「いつか一緒の吸えるようにしたいから」と煙草嗜むようになって、結婚する頃には同じ煙草を嗜めるようになるってのも良いかもですね(笑))

• No.1232 by ビティス・ベイリー  2021-05-23 14:02:22 

ノア、っん……!
(何度目かの名前の後、近付いてきた顔に一瞬安堵し、その直後には声ごと唇が奪われて。望んだ一つが訪れた嬉しさで焦りは霧散して、相手の口付けに此方も積極的に応えて舌を触れ合わせ、水気の跳ねる音と心地好さを堪能する内、お互いの身体がシーツに転がり)

ん、んん…っ、ふぁ、ノ、あ…っ
(温もりも、感触も、音も、五感から得られる情報は目の前の恋人以外には無くなって、加えて絶え間無く動く指と舌が与えてくる快楽に思考も痺れ。鼻を抜ける甘い声の合間、己の口腔を愛でる滑りに吸い付いては、喉の渇きを潤すように相手の唾液を飲み込んで。それからまた恋人の名を発さんとする唇の隙間から、飲みきれないそれを溢し、身体も背の薄い皮膚がなぞられる度びくびくと跳ね、次第に弓の如く反れていって。…もっと、もっと、この先も。気持ち良さに理性も溶けて瞳も蕩け、両手は本能ばかりが支配する頭に従うまま、服越しに触れる恋人の背を上り始め。そうして辿り着いた項の、チョーカーの金具に両手の先が触れ、それを外さんと指のみで探り始めるが、与えられる刺激で上手く手の力が入らずもたついて、もどかしさに其処へ爪を軽く立てて引っ掻き)

(/ふふ、きっとベッド上でキスしながら「お嫁さんになって?」って誘い文句で、抱きたいっておねだりしちゃうでしょうねぇ(笑)ええ、ですねぇ(笑)その場合、「あーあ、俺に染まっちまったな」って満更でもなさそうににんまりと笑うテッドが見れるでしょうねぇ。あと、まだ吸えない頃に煙を喰らった仕返しに、今度はドルフ君がテッドに煙を吹き掛けるのも中々良いかと思います(笑))

• No.1233 by ノア・カーライル  2021-05-23 17:44:29 

んむっ…ぅぅんっ!(相手の快楽に身を委ねるその姿に自分自身の瞳の蕩け具合が自然と深まり、もっと自分だけを見ていて欲しい、自分だけを感じてて欲しい、そんな欲を表すように舌同士を絡めて。しかし背筋を這い上がる相手の指の感覚にピクピクと肩を震わせ、そして首筋を引っ掻かれる感覚にバチバチと瞳の裏で白い閃光が弾ける感覚に、大きく身体を弓なりに反りながら深く口付けていたまま故にくぐもった嬌声を上げつつ相手の下腹部と己のを強く押し当て合いながら相手の背を愛でていた腕は快楽に力無げにベッドに垂れ落ち。完全に弱点と化した首筋を愛でられた身体をは快楽に痺れ、口付けをしていた口はベッドに腕を沈ませたタイミングで離れており、すっかり甘く蕩けた嬌声を上げていて)

は、ぁぁん…んぁ、ぁっ…

(/そしてキスで蕩けながらも「お、れは…お嫁、さん、じゃ…な…」と否定しながら堕ちていくのでしょうね(笑)良いですねぇ……素敵です!ふふ、そんな仕返しもまた良いですねぇ。ドルフとテッドさんのお互いの寝室には灰皿常備されてて、お互い煙草吸い終えた直後にキスしてそのままベッドで愛し合うとかもたまにあるかもですね、きっと(笑)ふと思いましたが、お互い背中のマッサージを相手にされる時に快楽に身を犯されそうですね。ビティス君は言わずもがな背中の火傷痕ですが、ノアも背中を無防備に晒す訳ですから背後から首筋を攻められトロトロになるでしょうし(笑))

• No.1234 by ビティス・ベイリー  2021-05-25 02:34:15 

(首への刺激に跳ねた相手の身体が己の腹に当てられて、同時に離れていった口からは、名残の銀糸がぷつりと切れて。だがそれに構う事も無く、項に回していた両手の片方をシーツに突いて、すかさず身体を相手に覆い被せ。次いで首元に残していた片手でチョーカーの金具を外した後、手は相手の二の腕辺りや肩を掴んで己の重みを掛け、起き上がる仕草も快楽による身動ぎも押さえ込まんとして。続いて露にしたその喉へ顔を埋めれば、前戯に口付ける事も舌で撫でる事もせず、いきなり噛み付き。そのまま何度も何度も、首だけに留まらず、服越しでも構わずに両の肩にも鎖骨にも歯を立て)

っ……ノア。どうしても嫌だって思ったら、俺を押し退けて
(そうして幾らかの時間が過ぎて、顔は上げないままにぽつりと名を呼び。は、は、といっそ苦し気に荒げる呼吸に余裕の無さを示しながら、囁いたのは相手の逃げ道。抱く、抱きたい、とねだる事さえ通り越して告げるそれは、普段のように相手の言葉や細やかな抵抗だけでは止められる状態では無いと宣言するも同然で。現に相手の肩を離れた片手は、話の間にするすると相手の身体を滑り下りていき、恋人の肌を外に晒さんと少々ばかり強引に服の裾を捲り上げ掛けていて)

(/ふふ、そんな反応されたら、「お婿さん」ブームが過ぎても思わず耳元で囁いて呼んじゃうでしょうねぇ(笑)良いですねぇ。煙草吸い終わって灰皿で残りを潰した後、「今日は煙草じゃ足りない」ってどちらからともなくキスして…とか、浪漫ですよねぇ。まあ、ドルフ君が煙草吸えないままで、定期的にテッドの唇と自分との時間を奪っちゃう煙草に嫉妬するのも良いなーとは思います(笑)まあ、お互いにしか触らせない場所でしょうしね。ビティスもノアさんもそんな所をマッサージなんてされたら、「もしかして誘ってる?」ってつい聞いちゃうのでは(笑))

• No.1235 by ノア・カーライル  2021-05-25 15:12:47 

んあああっ!あ、あっ…ぁんっ…!(身体を快楽で縛られてしまえば容易く覆い被さられ、首へと噛み付かれれば今までと変わらずの暴力的な快楽に嬌声を上げるも肩や腕を押さえられてるが故に身悶えすら許されず、首を一層晒け出すだけしか叶わず、快楽に痺れる身体は何処へ歯を立てられても快楽を得てしまい、その暴力的な快楽に脳内の思考回路が焼き切れそうで。今までは相手から与え続けられる快楽を少しでも享受するために身体に残る快楽を発散せんと身悶えしていたが、今はそれすら叶わず溜まりゆく快楽と快楽で生まれた熱に身も脳内も全てを犯されまともな思考すら出来ない状況で)

ひぁっ、あ、あっ…んぁぁっ…(そんな中で相手から呼び捨てで呼ばれ囁かれた逃げ道を提示する言葉も快楽に焼き焦がされ焼き切れた思考回路ではその行動を取るという選択肢すら浮かんでこず、相手の片手が肩から服越しと言えど滑り降りる微かな感覚すらも快楽として受け取ってしまい甘く切なげな嬌声を上げ。勿論肩を押さえるそれが無くなれば快楽を逃がす身悶えは出来る筈なのだが、すっかり焼き切れてしまいまともな思考すら出来ない状況になってしまっては、すっかり快楽に蕩けた視線を相手へ向けることしか出来ず)

(/まぁ、お婿さん呼びは普段の生活内での事ですけど……ビティス君からノアへのお嫁さん呼びは暗転中の事ですし……ね?(笑)ですです、ロマンなんですよねぇ……あぁ、それも良いですね。嫉妬心に押し潰されそうになれば煙草を取り出そうとしたテッドさんから強引にそれを奪って「暫くこれ(煙草)禁止ですからっ」と拗ねながら強引な禁煙させようとしそうですけどね(笑)ですです。ビティス君のマッサージ中にそんなことビティス君から言われればノアは「違うんだがなぁ…」と苦笑いしつつも「…でも、そんなこと言われたら…したくなってくるな?」なんて言いながら背中の火傷痕にキスしてそうです。まぁ、マッサージ中で背を取られてるノアが誘ってるか聞く時は甘い声になりながらでしょうから間違いなくビティス君に抱かれそうではありますが(笑))

• No.1236 by ビティス・ベイリー  2021-05-27 03:52:38 

(己の言葉には甘い声しか返ってこなくて、片手を離した身体は抵抗の欠片も無くて。そろりと上体を起こし、見下ろすその顔は官能に溺れて、向けられる視線も己を乞うように見える程溶けていて。あまりに刺激的な光景に、蹂躙したいと昂る本能がぞくぞくと身の粟立つ快感を伝え。思わず一瞬止めた手を、今度は両方とも肌を露にした相手の身体に移し、加減も無く腰や脇腹を掴んで此方へ強引に引き上げて。それからその肌の表側に残る、数少ない銃創の痕に大きく開いた口を寄せ、傷跡の上から己の歯形を付けて、恋人の完治している傷を自身の痕で塗り潰し)

……俺の、ノア。俺の…っ
(…拒まれないから、向こうから誘われたから、だからこうしたって良い。言い様も無い程興奮し茹だる頭の隅で、自らの行動を身勝手に肯定しては、満たされていく支配欲と所有欲に、攻撃的にぎらついた笑みを浮かべて。それから湧いてくる文字通りに恋人を喰ってしまいたい衝動に、最早相手の顔や仕草を窺う余裕も無くて、熱く荒い吐息を吐き出しながら、欲に従いその肢体に何度も歯を立てて)

(/ふふ、何なら翌朝まだ眠っていたり寝惚けてたりするノアさんにも「お嫁さん」って呼んで軽いキスしてじゃれてるかもしれませんね(笑)それで煙草取られたテッドが、「良い子だからそれ返せ」って宥めにかかるし、その内「構われたいだけだろ」ってドルフ君の頭や頬を撫でたりして意識を有耶無耶に逸らした隙を狙って取り返そうとしそうです(笑)そしたらビティスももう完全にその気になって、どちらがマッサージされているにせよ、ノアさんが抱かれる流れになるでしょうねぇ(笑)…さて、ビティスの方がだいぶ盛り上がっているので、もうそろそろ…次辺りで暗転ですかね(笑))

• No.1237 by ノア・カーライル  2021-05-27 17:18:04 

ひあぁっ、ぁぐ…ぅあ、っ…(快楽でまともに動かない身体をグイと相手の方へ引き上げられたかと思えば、捲り上げられた服が視界の下部を遮られてしまい。そうなれば見えない場所で当然何をされるか分からないからこそ相手の行動を防ぐなんて当然出来る筈もなく、過去の傷痕を噛まれ快楽と共に襲いかかるわずかな痛み、それすらもが快感のように脳内を蝕んでいき快楽に濡れた声色で痛みに挙げる声のなのかすら怪しい声が上がり。熱の帯びた吐息、何度も噛まれる身体、快楽に痺れまともに動かせぬ身体、それらから快楽でグチャグチャに塗り潰された脳内で辛うじて理解が出来たのはビティスに食べられる、そんな事だけであり、それを望む自分がいるような気がして。だからなのだろうか、痛みを感じてるのか、快楽に堕ちているのか、どちらとも取れない声にならぬ声を甘い声色で挙げながら甘い声のうわ言で相手を求め)

ビ、ティ…愛、し…全部、食べ…

(/有りそうですねぇ。寝惚けてたらビティス君からのお嫁さん呼びにノアも甘えるように反応してしまったりしてそうですね(笑)ふふ、初めは返さないと言わんばかりにたばこを遠ざけたりするんでしょうけど、結局何だかんだ取り返されて「テッドさんが構わないのが悪いんです」と強引に深いキスしにいくのでしょうね(笑)ですね、どんな展開になっても間違いなくノアが抱かれる展開になりそうです(笑)ですね、もうノアもトロットロですし(笑))

• No.1238 by ビティス・ベイリー  2021-05-28 01:09:24 

っ…ノア。全部、喰わせて
(相手の肌から立ち上ってくる匂いが、噛み付く身体を甘く感じさせて、ろくな抵抗が無いのを良い事に、したいままに齧り付き。己の視界の隅で動く喉から落ちる声は苦痛とも官能とも取れて、それが纏う艶めかしさに恍惚と目を細め、しかしふと聞き取った音に顔を相手から離し。真っ当な言葉としては成り立たない単語の隙間を、己の都合の良いように埋めては、その意味に思わず恋人を抱える手に力を籠めて。…ああ、望まれている。自分を、この行為を、望まれている。全身を包む悦びに一度ぶるりと大きく身震いしたその後、膨れた欲に任せて恋人の肢体を貪って)

(翌日、昼を過ぎた時刻。ふっと持ち上がった意識に瞼を開き、眠る際に相手を抱き締めた時の体勢で、暫しぼんやり正面を見詰め。だが、数度の瞬きを経て覚醒へと至れば、同時に昨晩己が相手にした事も一気に蘇り。…恋人を喰らってしまいたくて、何度も何度も身体へ噛み付いて、情を交わす最中でさえもそれは止まらず、終いには喉に歯を立てたまま事に及んだ記憶。愛を注ぐ回数も普段のように一夜一度では収まらず、覚えがあるだけで三度はした記憶。事が終わって尚鎮まらない興奮任せに、相手の両腕の端まで齧った記憶。そのどれも全てが優しさとは掛け離れていて、顔から急速に血の引いていく冷たさを感じながら、それには構わず慌てて身を起こし)

………あ…っ
(シーツ上に座って掛けていたそっと布団を捲り、服を纏わない恋人の身体を確かめれば、己の行った行為の痕跡が彼方此方に散らばって。酷くとも傷にはなっていない、しかし所有痕と呼ぶには痛々しい痣と化した箇所も見られ、自らがぶつけた欲の大きさを知って。頭の中を巡る深い悔いと恐怖に身は強張り、表情は泣く寸前のような怯えた色に歪んで、知れず掠れた声が微かに洩れて。今更ながら相手の無事を確かめたくて、けれども凍った喉は上手く名前を呼べず、只震える指先でその肩にある歯形の一つをなぞって)

(/それで後日素面の時に呼んで拗ねられたら、「この前は甘えてくれたのに…」ってついボソッと言っちゃいそうですね(笑)ふふ…テッドはそれに驚きつつも、キス中に頭撫でたり抱き締めてやったりしてドルフ君の損ねた機嫌を直す事でしょうね。あと、その内一緒に居る時に煙草吸いたくなったら、先回ってキスしてから行くようにし始めて、ドルフ君から「違うそうじゃない」ってもう一回拗ねられてそうです(笑)余程の事が無い限りは確実にビティスが上でしょうからね。ノアさんが上になれるのは多分、十回に一回くらいの割合なのでは…(笑)では、飛ばしましょうか。ビティス、だいぶ自分の行動を後悔しております(笑))

• No.1239 by ノア・カーライル  2021-05-28 04:10:36 

…ぅ、ん…ぁ、…ティ、ス(何度となく注がれた相手からの愛情に身体の全てが染まってるような感覚のまま深い眠りについて暫く、肩に感じた感覚にピクリと眉が微かに動きを見せれば意識が深い沼の底から何とか這い上がってきて。微かな呻きと共に非常に緩慢な瞬きを二度行い、漸く相手が傍で泣きそうな様子であるのを視認すれば、快楽に堕ちていた間にすっかり掠れたまま未だに戻らぬ声で相手の完全にとまではいかずとも呼べばこれまたかなり緩慢な動きで両手を僅かに残った力で相手の方へ伸ばし、辛うじて触れれた相手の服の両の肩口に残っていた力で掴めばそのまま身体をベッドに沈め、相手を自分の方へ引き寄せんとし)

(/それで寝惚けてる間で偶然覚えてなかったノアが「そんな訳無いだろっ!?」と本気で知らないと言わんばかりの様子で返すとかありそうですね。覚えてるパターンでしたら「っ…抱かれる時限定だっ」とかなり小声で照れながら呟くでしょうが(笑)それでアッサリと機嫌直るのでしょうねぇ、ドルフ。ふふ、それで呆れたように「こう言うことじゃねーのか」と呟くテッドさんに拗ねたまま「二人きりの時くらい…タバコなんて止めて、自分だけにしてほしいんですよ…」とか言いそうです(笑)まぁ、基本的に殆どノアが抱かれますからね。調k…抱きまくってたらノアが普通の抱き付きからの耳元囁きとかですら蕩け堕ちそうですし……(笑)ありがとうございます。ふふ、そんなビティス君をノアが抱き付こうとして結局抱き寄せ未遂のような形になってますね(笑))

• No.1240 by ビティス・ベイリー  2021-05-30 10:29:05 

っ、ノア、兄……
(肩に指が触れた直後、睫毛が微かに震えるのが見え、それに思わず疚しい事でもしたように手を退いて。同時に心臓が緊張で冷たく跳ねる嫌な感覚に息を詰め、それでも相手からは目を逸らせず、視線が交わるその瞬間まで身動きすら取れなくて。己を呼ぶ枯れた声に弱々しく名を返すのが精一杯の中、此方に伸びてきた手を止める事も払う事も、この場から逃げ出す事も当然叶わず、ただ相手が己を捕らえてきた力のまま、身体をシーツの上へと転がして)

……その、ごめんなさい。身体、痛い、よね…?
(先程よりも近くなった距離は、必然的に恋人に付けた歯形の状態を更に詳しく知る事に繋がり。悪い事をした。酷い事をした。そう自覚する程に身は萎縮し、視線は顔ごとすっかり伏せられ、両手は相手と微妙に開けた間に落ちてシーツを掴んで握り締め。だが、やがてはそれも止め、開閉を繰り返していた唇を一度強く結んだ後、ゆっくりと顔を上げ。氷の詰まる喉から先ずは一言簡潔に、しかし怯えに揺れる色で謝り。次いで、まだ夢に居るのか、もう既に現に居るのかも解らない恋人の身体を想い、恐る恐るその容態について本人に尋ねて)

(/覚えてない時は「証拠あるよ」って寝起きのノアさんを撮影した動画とか見せてきそうですし、覚えてる場合は「じゃあ、また甘えてよ」ってキスとお触り始めそうです(笑)ある種本来の目的(煙草より構ってもらう事)を達成してますからね。そしたら「なら、アンタが煙草の代わりになるか?」ってドルフ君の指先を煙草と同じように自分の指で摘まんで、わざと口許に持っていって揶揄しそうです(笑)ふふ、いつかは「ノア、しよ?」って耳元でおねだりするだけで、ぞくぞくしちゃうノアさんも見れるかもしれませんね(笑)半分パニクってても、ノアさんに触れてもらえる事に何だかんだ抵抗しませんね、ビティスは(笑))

• No.1241 by ノア・カーライル  2021-05-30 13:15:12 

身体、動か、しにくい、けど…へーき、だぞ?そ、れに…欲しい、って言ったの、も俺だし、な…?(相手の伏せられた顔から表情は窺い知れず、ただ謝罪の言葉や自分の容態を窺う声色からまた辛そうな顔をしてるのだと感じ取れば力の籠っていない身を捩ればあっさり抜け出せるような抱きつきで相手を極めて優しく包み込みながらあくまでも痛い、という言葉ではない別の言葉で何も心配することはないこと、これを求めたのは自分であることをゆっくりと告げて。事実、相手に抱かれてる時に快楽で意識は潰れかけながら必死に求めたし相手はそれに応じる言葉と共に痕をたくさん残してきたものが殆どであり、その記憶は運が良いのか悪いのか分からないものの残ってて。それでも自分を傷付けることを恐れる相手からしたら嫌なのかもしれない、と思いつつも相手に嫌な思いはしてほしくない気持ちも膨らんでいて)

…じゃ、あさ。謝罪の、代わりに、俺の、お願い…聞いて、くれる、か?それ全部、してくれたら、嬉しい、から…(少しの静寂の間、どうすれば相手は己を赦すのだろう、そう考えればふと思い付いたものがあり。相手が自分を傷付けた贖罪、それに当たる条件をお願いとして提示すること。勿論相手が難色を示すかもしれない、そんな思考はあったものの、自分としては元々自分が求めたものをとやかく言いたくはないが相手がそれを良しとしない気もしていたのも事実で、少しでも相手の気持ちが晴れればと考えての代替案の提案であり、それをして貰えたら贖罪になるのだという意味も暗に込めて伝え。そして一呼吸置けばお願いと銘打ちながらも当然の事やいつもと変わらず愛して欲しい事、さらには自ら抱いて欲しいというおねだり等相手からしたら本当にこれで良いのかという内容をゆっくりと子どもに言い聞かせるように優しい声色のままトロリと抱かれてる時のような蕩けた視線を携えた笑顔で伝え)

1つ目は、こういう、愛し方、した翌日、は一日中、俺の身の回り、全部して欲しい。恥ずかしい事も、余さずさ…身体、痛いから動かしづらいし…それと2つ目、俺の事を、愛し続けること…3つ目は、俺以外、のやつと、ベッドで、寝ないこと…4つ目に、俺の傍で生涯を共にすること…で、最後に…後で、俺の事、抱いて、欲しい…ああいうのも、良いけど…ビティス、に優しく、抱かれるのも…好き、だから…

(/証拠見せられたら顔真っ赤にして「こ、これは、その…」と思い付かない言い訳を言おうと必死になりそうですし……キスとお触りされ始めたらもう抱かれモード入りそうですね(笑)揶揄われたらそれに便乗して「なら、テッドさん専用のタバコにしてくださいよ、自分の事」とか言って甘えそうですね(笑)あぁ、間違いなく見れますね。呼び捨てで呼ばれる=抱かれるという方程式(?)が出来上がりつつありますからその刷り込みが完全に終わったら間違いなくなります(笑)そして不安がるビティス君への代替案がただイチャイチャしてるだけ&まさかの自ら抱かれる宣言という(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック