【3L】大学生設定コナン/まじ快

【3L】大学生設定コナン/まじ快

黒羽快斗  2019-05-13 19:06:37 ID:746eb28d8
通報
名探偵コナン・まじっく快斗キャラクターで大学生活!(3L)
※原作の未来というオリジナル設定の為注意

舞台は東都大学(東都)と帝丹大学(米花市)。
大学入学から話はスタートしますので、
原作キャラは1学年よりスタートします。
大学終わりに遊びにいくもよし、学区内で一緒に講義うけるもよし。
一味違う大学生設定で遊びましょう!

【ルール】
セイチャ原則ルール厳守。
ロルは必須。置きレス式。(50字~500字程度は回します)
オリキャラ有り。裏はキスと抱擁まで。
1週間不在の場合、候補者がきた場合キャラリセになります。
※事前申告があった場合は考慮有

募集キャラ配属大学
【東都大学生】…日本における最高学府
・工藤新一
・黒羽快斗
・服部平次
・白馬探
・宮野志保

【帝丹大学】…中流大学
・毛利蘭
・鈴木園子
・中森青子
・京極真

オリキャラテンプレート>>1

【備考】
学部学科の決定は各自自由で大丈夫です。
オリキャラ増えた場合、一旦ストップします。
他、参加希望キャラがいれば
推定学力と相談の上で割り振りますので(教員役などもOK)ご相談下さい。

なお、主は黒羽快斗で参加致します。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.561 by 工藤新一  2019-06-12 16:07:08 ID:192e9908a

>>549 黒羽

お前どんだけ俺を連れまわすつもりだよ!しかも全部大自然じゃねぇか!(「なるだろ。」と言った瞬間、相手に一瞬重い空気が漂った気がしたが、無邪気に遊びに行きたい場所を挙げ出したのを見るとどうやら杞憂だったようで、自分も同じように笑いながら言葉を返して。怪しい笑いを浮かべながらの同着1位発言は、あまりに信憑性がなく、肩を組まれ距離が縮まったのをいいことに、「おめ~、さてはその言い方、本当に3位だったろ?!」と、組まれてないほうの肩を相手の体にぶつけて)
お、おう、ならいいけど。(これ以上褒められたりして調子を狂わされたら困るので、一旦その話題から離れて、夕飯を鍋に、しかもすき焼きにする?と首をかしげる相手には「すきやき!?黒羽そんなんまで作れんの?」と歓喜と驚きを混ぜた声色で尋ねると、ぐぅ~とおなかが鳴ってしまい、恥ずかしそうにおなかを抑えながら)はは、想像したら腹減ってきた。…時すでに遅しって、お前な~。(お酒の件については、自分も新一に戻るために飲んでいた身なので、強くは言えず、だけど心配は心配なので)黒羽って飲み過ぎたらヤバそうだからな~。飲むときは、飲まない友達がいる時だけにする、とかしろよ?

(/黒羽トレーナー!背後さんがなんか食べようとしてるよ~!(笑)
すき焼き~!やさしい甘さで工藤くんのお腹と
事件で擦り切れた精神を癒してあげて欲しい~^^
いやこちやもほんと楽しすぎて、おめぇ短くするつもりないだろ……のレベルになってしまいましたよ……へへ
おっ、分裂!最高の提案ですね~!万が一の時はそうしましょう!)

• No.562 by 中森青子  2019-06-12 18:48:18 

>>快斗

なっ…どういう意味よそれー?(笑われた恥ずかしさで若干赤くなりながら、目の前で盛大に吹き出す相手に異議ありまくりの様子で「青子は警部(と書いて"お父さん"と読む)の娘よ!そんな悪徳商法に引っかかるわけないでしょ!」と大真面目な顔で反論して)
思ったより簡単にテスト出来るんだね~。(興味津々に相手の説明を聞けば感心したように呟き、自分の腕をちらりと見ながら緊張した様子で「赤くなりませんように!」と唱えてみて)えー!?じゃあ快斗は超お酒強いってこと?(10分も貼り続けて悪影響はないのかと少し疑問に思いつつ、それでも変わらなかったという相手に対する驚きの方が勝りキラキラとした眼差しを向けて)…でも、あんまりガブガブ飲んじゃダメだよー?(相手の誇らしげな様子を見て調子に乗りそうだと思ったのか、心配そうに忠告を付け加えて)

(/山村警部が楽しすぎるのがいけないんです笑 たぶん系統的には私に向いてる気がします!
確かに時系列が違えばアリかな…"甘いのは時系列が違うからですよ感"をいかに醸し出せるかですね!(だったら甘くならないように努力すべきですが笑)
本当に素晴らしいキャラ同士のやり取りを眺めることが出来て最高に幸せです…!
遊びに来たいと思えるスレをありがとうございます!!)

• No.563 by 黒羽快斗  2019-06-13 00:27:01 ID:746eb28d8

>>工藤
>561
え~、いいじゃん大自然。それが嫌なら美術館とか博物館でも…あっ、スポーツ観戦がいい?(男子大学生にしちゃあちょっと暴れたりないけど好きだしいいか、という雰囲気での提案を重ねつつ、ふとサッカーが好きであるという情報を思い出して聞いてみる。しかしついて肩でどつかれながら怪しむ発言をされれば悪い顔でニヤニヤしながらうりうりと頬をつついて)ん?一番っていってほしいのか?
え?うん。俺すき焼き好きなんだよな~。味さえ調整すりゃあ大体旨いじゃん。割と雑でも作れるし。あと肉と焼き豆腐がうめえ。(と、すき焼きへの情熱を語りつつもすき焼きを作れる事に驚いている相手に、ぶち込むだけで出来る鍋ですらこの反応かよ、と半笑いを浮かべる。次いで相手のお腹が空腹を告げれば面白そうに笑みを浮かべて)
工藤ってそういうとこ素直だよな~。腹減ったろ?そろそろいくか。(移動するか尋ねつつも、お酒について心配されれば「おお、ダイジョーブ。そういうのはちゃんと弁えてるって。」と言ってブイサインを相手に返しニッコリと)

(/黒羽トレーナー「背後、オメーはダメだ!!!(放り投げ)」
という具合になったので私は鍋パからはぐれます(終了のお知らせ)
すき焼きなんぞで名探偵のお腹と精神が癒されるんであればいくらでも作ると思いますb
wwwわかりみが深い…。そして丁度よかったんでスキヤキの話から、移動促してみましたb)

>>青子
>562
だって青子さあ、俺が言う事すげー真に受けてるじゃん。いつかツボもってきそうでよぉ、(いよいよけらけらと涙を浮かべるぐらいに笑い出しつつ、試しに「その父さんの警部と知り合いとか言われたらすぐ信頼したりしねえ?」と聞いてみて)
そーそー。あ、今やる?俺手の消毒用アルコール今持ってるし。(青子んちに絆創膏があれば、と付け足しつつ、自分のテスト結果に驚く相手に、「多分強いと思うけど」と返し、)一応区切りとしては7分プラス10分だから、17分貼っといて何もなければアルコール分解能力が高いって事だけど…ってそんな飲まねーよ。急性アルコール中毒とかは御免だからな。(で、絆創膏ある?と質問をしてみて)

(/明るく素直で元気…山村警部にも当てはまるけど女子じゃないというだけで受け止め方が…笑
そもそも黒羽快斗側が白馬に「うげ~っ」て反応をしてる状態だと難しいですよね~…。でも久しぶりの再会とかなら元気にしてたか?って感じで入れそうな気もする!
よし、もはや私もスレを立てた自分に感謝しますよ!ありがとう私!w)

• No.564 by 巴  2019-06-13 00:29:10 

>青子
漁師さんの間ではダツはサメより怖いって言われてるの。キロネックスは殺人クラゲでしかも泳げるし...(と水槽を見ながら説明していき、キロネックスに刺されたら最短1分で死に至るんだよ。、海外ではダツに目を刺されて失明した人もいるって。と言って)

• No.565 by 工藤新一  2019-06-13 00:57:08 ID:192e9908a

>>青子ちゃん

即答だったね、そんなに好きなんだ?(イチゴの生クリームと即答した相手にぷはっと吹き出すが、オススメを教えてもらうときは真剣な表情で「へ~なるほど、ソースや生地でもだいぶ変わるんだね。おっ、抹茶か~。和風は盲点だった。」とふむふむ頷いて、こちらを伺う相手に気付けば、微笑みを浮かべて)ありがとう。食べる機会が来たら、参考にさせてもらうね。(幼馴染たちに無理やり連れていかれた時はこれで乗り越えてみようと内心思いながら)
俺がぁ?ホームズが俺の中で偉大なだけだけど、青子ちゃんにそう見えてんのならラッキーだな!(ヘラりと目を細めて、相手の趣味の話に耳を傾けて、料理がうまくなりたいという相手に、わかるわかる、と相槌をうって「料理ってなんであんな難しいんだろうな。でもハンバーグ作ることはできてんだろ?おいしくなるまであと一歩じゃん?おれなんてキュウリ切ったら全部繋がっちゃっててさ。嫌になるよ」と首を振ってやれやれという表情を浮かべたあと、相手に笑顔を向けて)ハンバーグ、うまく作れるようになるといいな!
いや、小学生のころからでもだいぶ長いよ。黒羽ってずっとあんな感じなの?(あの人懐っこさは小さい時からずっとそうなのか気になったため聞いてみることに)

>>558 巴ちゃん >>560 黒羽

目薬ぃ?おめぇ、俺がそんなもん持ってると思ってんのか~?(背もたれから背中を離して、挟んだ腕を開放してやりながら、目薬を持ってるのが当たり前のように言ってくる相手に、今までの自分を見てきて、それを訊くか?と内心思いながら)起きるので精いっぱいだっつの。
当時は別の事件を追ってたんだよな~。(だから会ってないよ。と残念そうに肩を落としてみせて、その後もキッドの話で盛り上がる二人を見ていると、黒羽から聞き捨てならない言葉が聞こえてきたので「俺が?見惚れる?」とあからさまに苛立ちを見せ、いい加減に近ぇよ、そうボヤキながら相手の顔を乱暴にぎゅうぎゅう押し返し、より近づいた黒羽の体から離れようとしながら)はっ、んなわけねーだろ。誰が見惚れてやるか。次あいつが出てきたらとっ捕まえて、監獄に送ってやるって決めてんだよ、(俺は。そういってぐっと拳を握ったところで、二人がキッドファンだということを思い出し、あはは、そろそろ教授来そうだな~、とはぐらかして。ノートを自分のために取ってくれようとする二人に感謝はしつつも、じと~と見ながら)君たち、俺が講義中に寝る、などという愚行をおかすとでも?

• No.566 by 巴  2019-06-13 06:16:38 

>565 新一 快斗
それはそうだけど、新一くんいっつも事件追ってて忙しそうだから、ちょっとは休んだほうがいいと思って...(少ししゅんとして俯きながら言ってそれでもぱっと顔を上げると「そうだ、新一くんってレモンパイ好き?良かったら1つどうぞ。」とカットされたレモンパイを取り出し、快斗の方を見て「快斗くんも食べる?」と尋ね)

• No.567 by 中森青子  2019-06-13 07:24:20 

>>快斗

快斗と悪徳商法じゃ全然違うもん!そんな誰彼構わず信じたりしないし、さすがに青子だって初対面の人にはちゃんと警戒……、お父さんの知り合い…だったら……………(幼馴染の冗談を信じるのと悪徳商法に引っかかるのは全然違う、と少しムッとしながら自信満々に反論してみたものの、父親の知り合いと言われたらと考えれば急に不安になってきたのか、段々と言い返す勢いが弱まりどんどん小声になっていき最終的には無言に)
やりたいやりたい!話聞いちゃったら結果が気になってしょーがなくて…青子も快斗まではいかなくても、お酒強かったらいいな~。(テスト結果が気になるようでやる気たっぷりの様子でソワソワしながら頷き、続く相手の説明を聞けば「17分か~。その間ずっとドキドキしてなきゃいけないんだー」と笑って)えらーい、快斗もちゃんと考えてるんだね。(そんなに飲まないと言う相手を感心したように見つめながら褒めているのか褒めていないのか微妙な言葉を告げて、「じゃあ絆創膏取ってくるね!」と立ち上がると部屋を出てパタパタと駆け足で洗面所へと向かい、箱ごと絆創膏を手にして自室へ戻ってきて)おまたせー!

(/確かに山村警部、私の好きな要素揃ってますね笑笑 でもなんか違う!笑 女の子じゃないとこうも違うんですね笑
限られた条件下じゃないと私に白馬君は無理そうですね笑笑 頑張ればいけるかも位の感じ…笑
そうですここは神スレに間違いありません!!萌えと癒しの空間です…!)

>>巴ちゃん

さ、殺人クラゲ?……い、1分で死……、失明…!?(水槽に視線をやれば危険生物たちの見た目は思ったより怖くなく見る分にはいけそうだと思ったものの、隣の相手から出てくる物騒な言葉の数々にゾッとして、やはりこのコーナーは自分には向いてなさそうだと思い真っ青になりながら何とか笑顔を作ろうとして引き攣った笑いを返して)

>>工藤君

うん、大好き!定番なだけあってどこのお店で食べてもハズレがないんだよね。(相手が吹き出したのは全く気にしていない様子でニコニコと笑いながら大好きだと断言し)ホントー?良かった。これで青子もちょっとだけ工藤君の力になれたかな?(参考にさせてもらうと言われれば嬉しそうにぱあっと表情を明るくし、「いっぱい推理するなら糖分大事だもんね!美味しいクレープ見つかるといいね」と告げて)
ホームズのこともそうだけど、さっきから色々工藤君のお話聞いててすっごく真っ直ぐで一生懸命で、素敵な探偵さんだなって思って。(先程から相手の話を聞けば聞くほど相手がこれほど有名になって沢山の人に応援されている理由が分かると納得しながら、瞳を輝かせて相手を見つめて)
お料理難しいよねー!あはは、キュウリ繋がるの分かる~。水気が多い野菜って滑って切りにくいよね?青子はもともとそんなに器用じゃないからよく手切るし、いつも包丁と格闘してるよ。(料理の難しさに同意してもらえたことに喜びながら、キュウリのエピソードに共感して思わず笑って。相手に笑顔で応援の言葉をかけられれば、ハンバーグがあと一歩だと思ってくれている相手を失望させないよう、かつて自分が作ったハンバーグがボロボロと崩れたことは言わないでおこうと心に誓い、「ありがとう!頑張るね!」と明るく返答して)
昔からぜ~んぜん変わってない…って言うとまた快斗に「成長してる」とか何とかって怒られちゃうけど、でも良い意味でずっと変わってないよ!(相手の問いかけに思ったまま素直に答えて、「初めて会った時に声かけてくれたのも快斗からだし…」と照れくさそうに微笑みながら付け足して)

• No.568 by 巴  2019-06-13 07:45:23 

>青子
あ、ごめん。言うべきじゃなかったね。(しまった、という顔をして「ほら、もうちょっとで出口だから頑張って青子!」と出口を指差しながら励まし、なんとか2人とも出口にたどり着き)

• No.569 by 中森青子  2019-06-13 19:30:21 

>>巴ちゃん

ううん!無理そうなら青子が入口で待ってればよかっただけだし。ちょっといけそうかなって思っちゃって…でも見た目はそんなに怖くなかったね!(相手の謝罪に慌てて首を左右に振って、出口に着けば先程まで怖がっていたのが嘘のようにころっと普段のテンションに戻り、「水族館に危険生物がいるのも初めて知ったし、青子ひとりじゃ絶対入らないコーナーだから新鮮だったよ」と相手に笑顔を向けて)

• No.570 by 巴  2019-06-14 00:40:33 

>青子
(相手のいつものテンションにホッとして、地図を見て「あ、この水族館カフェあるみたいだしちょっと休憩しよっか?」と尋ね)

• No.571 by 工藤新一  2019-06-14 17:37:46 ID:192e9908a

>>563 黒羽

悪いとは言ってねぇだろ。!?え、スポーツ観戦?!(美術館博物館という提案をすっ飛ばし、スポーツ観戦という言葉をきくと、勝手にサッカー観戦に絞り込み「おめぇ、サッカーわかんの?」と期待を孕んだ眼差しで相手を見るが、頬をつつかれたのでその手の甲を、もう片方の手で指を掴み)...おめぇ、この大事な指折られてぇのか?(と、頬を触られたことと、バカにされたような表情に苛立った気持ちをにじませた笑顔を、にっこりと相手に向けながら「頭撫でなければなんでもしていいなんて思うなよ?」とつけ加えて)
え、すき焼きって簡単に作れるのか?てかそういうとこってどういうとこだよ!(音のなったおなかを撫でながらすき焼きは簡単に作れる、という相手に感心し、よくわからない素直さに突っ込みを入れつつ、移動を促されれば、おう、と返事をして鞄に荷物を仕舞い始める。お酒の件は、飲んでいる相手を見たことがない為、一旦相手の言葉を信じることにする。が、完全に信じたわけじゃないので胡散臭そうな目を向けながら「ならいいけど。」と返事をして。そんなところで、帰る準備ができたので椅子から立ち上がって)

(/wwwwww黒羽トレーナー厳し~~~~サイコ~~~!でも背後さんは居て!!!食べれなくても居て!w
 わ~~~い!心も体もシアワセになってほしいです、名探偵!
 さすがすぎます。。。すぐに帰宅準備に取り掛からせときましたbb)

• No.572 by 黒羽快斗  2019-06-14 18:24:28 ID:746eb28d8

>>565 工藤 >>566 巴ちゃん

え、工藤目使わねーの?俺ドライアイ用のやつしかもってねぇな…(確かに仕掛けや細工が必要で、機械系を使う自分とは違うと気付けば持ってなくても当然か、と思う。一応、ごそごそ探して取り出した目に栄養を与える、刺激のない目薬を相手に差し出し、使う?とは聞いてみる)
(フーン、なんだ会ってねーんだ?と普通の顔で相手の話を聞いているも、揶揄いに期待通りの反応をしてくれる名探偵に変わらねーなーと嬉しさでポーカーフェイスが緩んでにやけた。しかし顔をはがすように押されればグギギギ、と効果音がしそうな状態で離れまいと抵抗したせいで大分顔面が崩れている)ほ~、監獄か~。そりゃまた激しい。さっすが工藤~。(まあキッドはもう現れないのだが、それはそれで名探偵と監獄送りをかけた対決が出来なくて寂しいよな~と考えて。)

ちっちっち、巴ちゃん。工藤はこうみえてちゃんと女性をたてるから、初対面の女の子の前で居眠りなんて無礼な真似はしねーだけだと思うぞ?(ちなみに俺は全然寝るけどな!と自慢げに)
え、レモンパイ?なんでレモンパイ?どっかで買ってきたの?(急に取り出されたレモンパイにキョトンとした表情をしつつ、レモンパイなんてコンビニでは滅多にない。コンビニで個包装のレモンパイが販売されたのか、スーパーかケーキ屋にでもいったんだろうか、と考えながら不思議そうに問いかけて。そろそろ教授が来そうな時間だけど大丈夫かな、と時計をちらと見やって)

(/工藤背後さんへパスでーす!)

>>青子
>567
おお、勢いなくなっちまった。まあまあ、そういう時はだ。知り合いだって証明されるまで待って、青子が信頼できるか判断したらいいんだと思うぞ。(勢いがしぼんでいって最終的には無言になる様がちょっとかわいそうになって慌ててフォローを入れつつ、)
だな。せめて7分後くらいには赤くならないといいけど青子んちの父さん見てる感じ、少なくとも二回目に見た時には赤くなってそーな気はするな。(ソワソワした様子の相手に、体質を想像しつつ、絆創膏を取ってくるといわれれば「おう、頼む」と返事をして自分もアルコール除菌できる小さなボトルを鞄から取り出して、相手が戻ってくればやってみようぜ!と声をかけて)

(/違いすぎる(笑)でもちょっとだけ絡んでみたい気もします、面白そうw
私もちょっと使うぐらいならいけるな~キャラは想像できますけど、長くやるとなると赤井さんも安室さんも難しそうです~w
萌えと癒しの空間!萌え自家発電ってことになりますね…?)

>>工藤
>571
うえ!?そ、そりゃ、人並みには好きだぜ…?ワールドカップとか、日本応援するし、TV見るしな、(スポーツ観戦といったものの、予想通りサッカーへすっとばして食いついた相手の期待が痛い…と思いつつ、頬をつついた手を捕獲され折られんばかりの容赦のなさにヒエッと情けない声をあげて降参。しかし必死に、冗談めかしたが嘘ではないと言い募って)す、すみません調子にのりました…!でもマジで同着一位だかんな!?嘘じゃねーぞ!?
ウン、作れる作れる。…そういうとこって、カラダが?(すき焼きについてはスルッと肯定しつつ、おなかを撫でる相手を見ながら言ったため、思わずそういう言い回しになった。そして大学から出る為に移動しつつ「じゃあ予定通り、工藤にマジックお披露目するために公園いくからな~」といいながら、駅の反対側にあったであろう公園の場所を伝えて)

(/!?食べれなくてもいてだと…wwwそんなばかなwww
黒羽の好物が多めになりますが健康にはなるはず^^b
ばっちぐーですbノッときました!)

• No.573 by 中森青子  2019-06-14 20:07:02 

>>巴ちゃん

カフェ?いいよ!…っていうかコレ最後に買えば良かったね。(相手からの休憩の提案に頷きつつ、自分が手にしている大きなぬいぐるみ入りの袋に視線を向けて、明らかに買う順番を間違えたなと思いながら「見たらすぐ欲しくなっちゃって」と笑って)

>>快斗

証明……そうだよねっ!知り合いならお父さんの良いところ3つ言って、って聞けばいいんだよ!(相手のフォローに何かピンとくるものがあったようで、一瞬で立ち直り「それで青子が判定してから信じるの」と明るく言い放ちながら"そういうことでしょ?"と言いたげな自信に満ち溢れた笑顔を相手に向けて)
そういえばお父さんってパッチテストしてるのかなぁ…結果聞いたことないけど…今度聞いてみよーっと!(父親の話が出れば、実際にお酒を飲んでいる姿を見たことがある人の結果も見てみたいなと気になってきて今度聞こうと宣言しつつ、やってみようという相手の声かけにワクワクしながら「うん!」と元気よく返事して)
アルコール、多いと赤くなりやすそうだから少なめがいいよね。(とりあえず相手の隣に座り箱から絆創膏を取り出しながら、絆創膏に染み込ませるアルコールの量で結果に違いはあるのかと半分独り言のように素朴な疑問を呟いて)

(/調子に乗りすぎないように気を付ければ、山村警部の再現度には自信あります笑←
ですよね~!基本ある程度知ってるキャラなら頑張れば何となく出来そうなんですけど、長く続けるのが難しいですよね!!
自家発電 笑 いっぱいみんなで萌えを生み出してみんなで堪能して癒されましょう笑笑)

• No.574 by 巴  2019-06-15 02:26:23 

>青子
ごめん。(提案するタイミングが悪かったね、と言ってカフェに向かいながら反省し、スマホを見ながら「ねえ青子。私たち遊園地も行こうって言ってたでしょ?その遊園地なんだけど、トロピカルランドとかどうかな?」と尋ね)

• No.575 by 中森青子  2019-06-15 10:09:24 

>>巴ちゃん

青子も提案に乗ったから一緒一緒~。(ぬいぐるみの入った袋を片手から両手に持ち替えてこちらも相手に続いてカフェの方向へ歩きながら、謝る相手に謝罪する必要は無いという意味を込めて笑顔を返し、遊園地の話題になればテンションが上がり「巴ちゃんも?青子もトロピカルランドがいいなって思ってたの!」と瞳を輝かせながら同意して)

• No.576 by 巴  2019-06-15 14:53:16 

>青子
(だよね、遊園地といえばトロピカルランドだよね!と言ってとりあえずジェットコースターと観覧車は乗りたいよねー、と言いながら歩いているとカフェに着き、席を確保して)

• No.577 by 中森青子  2019-06-15 18:34:22 

>>巴ちゃん

賛成!ジェットコースターも観覧車も楽しいよね。あ、お化け屋敷はナシね。前に入った時怖かったから…!(カフェへ入り席に座れば、ウキウキと笑顔で相手の言葉に全面的に賛成の言葉を返しつつ、言われる前に先手を打っておこうと行きたくない場所を付け加えて)

• No.578 by 巴  2019-06-15 19:58:53 

>青子
(私もお化け屋敷は苦手...と言いながら店員さんにキャラメルフラペチーノを頼み「青子はどうする?」と尋ね、(とりあえずはジェットコースターと観覧車っと...)と手帳に乗りたいアトラクションをメモして)

• No.579 by 中森青子  2019-06-15 20:18:57 

>>巴ちゃん

怖いよね。すっごく嫌いって訳じゃないし気にはなるけど二回目はいいかな…巴ちゃん、ミステリーコースターは平気なの?(お化け屋敷の話をしていると、ふとトロピカルランドのミステリーコースターもかなり怖いことを思い出し、お化け屋敷が苦手という相手にそちらは大丈夫かと心配そうに確認をしてみて)
青子は…バニラミルクフラペチーノをお願いします!(メニューを確認し、ほとんど迷わずに即決すると店員へ笑顔を向けて元気よく注文して)

• No.580 by 巴  2019-06-15 21:50:05 

>青子
うん。あれは平気。(まあ前に殺人現場となったみたいだけど...と言いつつ青子はその事件の事知ってる?と問いかけて、あの事件って偶然居合わせた工藤新一くんが解いちゃったんだよね、と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック