いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.521 by 沙月  2019-07-25 22:52:49 

洗脳されてると言うか…沙月の中にエルアが残っているように、奈緒の中にもダルアが残っているので、そのダルアが覚醒して奈緒を飲み込ませたって感じですかね

  • No.522 by 梨花  2019-07-25 22:56:24 

成程・・・分かりました!

  • No.523 by Ro.α  2019-07-25 23:43:50 

では、続けて古森悟を...

古森悟は、元々記憶も、名前も無いまま山で倒れていました。そこに通りかかった不思議な少年、
[古森 梼流(こもり ゆずる)]が、悟を抱え、ある村まで連れていきました。
少年、古森梼流は、村で唯一不思議な力を持っていて、まだ名前が無かった悟に、自分と同じ姓を付け、悟、という名前を付けました。その頃から人見知りだった悟は、いつも村の花畑で花を見ていました。
時折、話しかけたりもしました。彼は、植物の言葉が分かるからです。そうやって、温かい環境で幸せに育っていましたが....
世界はそんなに甘くありませんでした。
花に話しかけている彼を見た子ども達は、[気持ち悪い。] [近寄るな。]
と、彼を罵りました。梼流はそんな子ども達を止めていましたが、その内、暴力まで出てきました。
いよいよ、梼流の力だけではどうしようもなくなりましたが、それでも梼流は子ども達を止めようと必死でした。悟も、[僕のせいなんだ...]と、自分を責めました。ですが、その次の日の朝です。何時ものように悟をいじめようとしていた子ども達でしたが...
[そこにあったのはいじめの主犯の子どもの肉片]でした。横には、背中から異形の植物が生えた悟が居ました。村は悟を消せ!殺れ!と言っていましたが、そんな悟を止めれる人間など居ませんでした。[梼流]以外は。
そう。特殊な力を持つ、[梼流]以外に、止めれる人間など居ませんでした。彼は、金属で出来た箱に、悟と共に入りました。彼は最後、食べられる前に、一部の記憶を消しました。自分の記憶を、悟から消したのです。梼流を食べた後、暫く眠っていた悟は、6年の時を経て、外の世界へ出ました。
彼は植物の怪物であり、人間です。
彼は、梼流の思いを受け継いでいます。まだ。深層心理では人間を信じているはずです...

  • No.524 by 御鏡  2019-07-26 01:01:43 

??「フフフッ、ワタクシも早く本編に登場したいデス」
いやいや、まだ条件揃ってないから。因みにこの方、本編登場済みの「誰か」の真の姿で、新キャラではないです。本編登場時にpfは書きますが。あと、
ヴァランタ「>509で有栖さんがぶっちゃけ全部気になるって言ってくれたんで全部放送しちゃうよー★」

【シャーデンフロイデと呼ばれるマネキンへのインタビュー】
「(TVには音楽記号が配らわれた燕尾服の人物が映っている)あの…いい加減、シャーデンフロイデと呼ぶのはやめて頂きたいのですが…まあ今回は見逃します。
…と言うか、ヴァレンタインP、何故張本人にインタビューしちゃうんですか…?それも見逃しますけど!
えっと…先日この番組で、ある呪術師について報道してましたよね?その人も絡んでくるんですが…
えー…仮にJとしておきましょう。私とJは、元々は一人のにんげ…失礼、異形の怪異だったんです。当時から本当にお人好しと呼ばれるくらい人類が大好きで、その…可愛らしい恋人もいました。
しかしある日、恋人は奇病に犯され…すぐさま、還らぬ人に。彼女の死に顔は安らかで、彼女の死に際は美しく。消え行く彼女の魂は、儚すぎて。私の中に「人は死ぬために生まれるんだ」と、そんな下賤な感情が芽生えてしまいました。
死ぬために生まれる、下賤な感情。生きているから美しい、愛情。その二つが互いに主張して、私の心は壊れ始めた。救いを求めて、呪術師に頼みました。「魂を別けて欲しい」と。結果がこれです。
下賤な感情はJに残り、人類に対する愛情は私に残った。その際、私は紅の概念を失い、Jは蒼の概念を失い…そしてJは、闇に身を落とした。大好きだった人類を、絶望させる闇へと堕ちた。
しかし今なら…私、Jともう一度やり直せると思うんです。一人として…ねえブリジット、見てますか?あなただって、もう自分の気持ちに気が付いているんでしょう?」

  • No.525 by 沙月  2019-07-26 14:20:52 

奈緒とドランに引き続き、現在の鈴華の現状!!

1人で誰も知らないとこで自殺しようとしてたとこに、謎の魔眼狩りと名乗る男に冴蛇の魔眼を抜き取られ、意識を失った鈴華は魔眼狩りの男に連れ去られる。まだ意識は戻っていない

  • No.526 by 有栖  2019-07-26 15:00:06 

おお…
また選んでみてシリーズ。(今回は女体化。)
という事で。
①茅部恭介の女体化
②藍川隼人の女体化
③鈴谷悠真(荒木悠真)の女体化
④三谷矢萩の女体化
⑤空城彼方の女体化

  • No.527 by 梨花  2019-07-26 15:27:55 

はぁぁぁ・・・・・良かっ・・・・ってない!!!!
結構不味い展開に・・・・(・゚д゚`≡・゚д゚`)

  • No.528 by 沙月  2019-07-26 16:29:00 

②で!!

  • No.529 by 有栖  2019-07-26 16:51:13 

おけです。(「」はキャラの台詞)
https://picrew.me/image_maker/41113/complete?cd=W2njewyaH9
「……俺、未來の頼みだからこういう事してるだけだから。そこは勘違いしないで」

  • No.530 by 梨花  2019-07-26 17:21:23 

あ、そうだ!私もひとつ思いつきました!

・華鳥風月組(華・真澄・姫水・ディアナ)に関する過去
・華
・真澄
・姫水
・ディアナ

貴方はどちらの舞台少女の過去を暴きますか?

  • No.531 by 梨花  2019-07-26 17:35:43 

関係ありませんが、銀魂キャラの覚醒を全部乗せておきますね。

坂田銀時:武器型【白銀の甲刃ーアガートラムー】

土方十四郎:武器型【竜殺しの冤剣ーアスカロンー】
堕天化【狂信の悪魔・アザゼル】

沖田総悟:憑依型【紅月夜の吸血鬼ーハンニバル・ヴァンプー】

近藤勲:顕現型【遥か永劫の光明の盾ーアイギス・ギャラハッドー】

山崎退:魔眼【幽鬼の魔眼】

高杉晋助:堕天化【殲滅の悪魔・ルシフェル】

伊東鴨太郎:狂化【復讐鬼ータキシムー】

以上です。
メモ程度なので悪しからず・・・

  • No.532 by 有栖  2019-07-26 17:36:41 

姫水で。

  • No.533 by 梨花  2019-07-26 17:42:08 

風見姫水


彼女はヴァハの力を持っている。だが少々特殊で、彼女にとってヴァハは“イマジナリーフレンド”である。
彼女の神話礼装器はヴァハの人格になる、即ち一時的な二重人格状態になる。
そもそも姫水は一般人の女の子だったが、ある日女の子をいじめていた男子を怪我させたと教師から報告を受けたが・・・・“姫水には自覚はなかった”そしてその頃から、姫水にはずっと一緒にいる真っ赤な女の人が居た。それがヴァハだ。

なので、彼女を“絶対に”怒らせるな。
乙女はいつしか、殺戮の姫になる。

  • No.534 by 有栖  2019-07-26 19:20:59 

新キャラ数人と新陣営追加していいですか?

  • No.535 by 梨花  2019-07-26 19:25:56 

いいですよ!

  • No.536 by 有栖  2019-07-26 19:50:27 

ありがとうございます。
《一人目》
名前:不知火 輝(しらぬい あきら)
性別:男
性格:普段は先頭に立って攻撃を仕掛けたり、リーダーらしい一面を見せるが、時々出しゃばったり、女々しい一面を見せることもある。
年齢:18
容姿:赤黒いボサボサの髪に、濁った赤い目。目付きが悪い。服は黒いパーカーにジーパン。フーセンガム常備。いつも黒い帽子を被っている
魔眼:屍鬼の魔眼
魔眼の効力:屍を蘇らせて悪性を膨らませ、復讐鬼にする事を効力とする魔眼。ただし復讐鬼で居られるのは二日間だけであり、それまでに悪性が残っていたらその悪性は喰らって糧とする。悪性を喰らうたびに激しい目眩と吐き気を及ぼす。また、一気に悪性を喰らいすぎると血を吐く事がある
所属陣営:魔眼救済連合軍

  • No.537 by 有栖  2019-07-26 20:02:10 

《二人目》
名前:水無月 瑠衣(みなづきるい)
性別:女
性格:何に関しても無気力。面倒くさがりで、無口。仲間ですらも「あいつの声はあまり聞かない」と言っている。地獄耳で、自分の評判には反応しやすい
年齢:17
容姿:薄い青色の髪に紫色の目。服は水色のワンピース。左目付近に泣きぼくろがある
魔眼:衰弱の魔眼
魔眼の効力:相手を見ながらある言葉を最後まで言う事に成功すれば、相手から養分を吸い取ることが出来て、全て養分を吸い取られた人間は死に至る。しかし。ある言葉を言う途中に遮られたり、相手から養分を吸い尽くす前に半径50m以上離れたらその時点で養分を吸う事は不可能になる。
所属陣営:魔眼救済連合軍

  • No.538 by 御鏡  2019-07-26 20:09:15 

【人格者へのインタビュー】
「(TVには緑色の着物と黒い外套を着た人物が映っている)カ、カカ、ケカカカカ!我、我は人格者アラクネア。知識の渦に呑まれし、命の蟲ィ!小説を書く傍ら探偵業を営み、より知識を求める傲慢な蟲こそ我!キハハハハハハ!!

…僕は昔、ただの蜘蛛だった。アシダカグモ、と言う種だ。聞いた事はあるだろう。ただ己の欲のままに。本能のままに生きていた僕は…ある時、深淵に呑まれた。危機を察知する事が出来ても、回避できなかった。だけど、後悔はしていない。何故なら、その所為で今の僕がある訳だからね。

しかし、生まれたばかりの時、僕は何をしてどう生きれば良いかも解らなかった。そこに…あの切り裂き魔が通りがかった。彼は見ず知らずの僕を救ってくれた。だから、だから僕は…

故に我は、禁呪を用い、蜘蛛と魔素と化学物質により構成される者になったとしても、彼奴の命が再び尽きるその時までは…ジャック、君の、味方…で、いたいんだ……それから、ヴィオラを拾ってくれ、て、有難う…ハス、ターも、ルーク、の事を…僕の、子供達を…これから、も、宜しく頼んだ…よ…(そう言い終えると、ずるりと写っていた人物の背から蜘蛛の節足が生えて、TVの画面にヒビが入り、画面一面に張り付く蜘蛛が見えて砂嵐状態になり)」

??「ワタクシは何時になったら出して貰えるんデスかッ!?」
んー…ブリジットことジャッジメントテイカーが、元の名前を取り戻すか、取り戻しそうになったら。

  • No.539 by 有栖  2019-07-26 20:16:43 

《三人目》
名前:緋宮 刹那(あかみやせつな)
性別:女
性格:殺人だーいすきなやばい性格。サイコパスや残酷な言動を口にしながらも下品な笑い声と笑い方で高笑いするなどとにかく狂気的。
年齢:16
容姿:オレンジ色の髪に濁った緑の目。服は死神が着てそうな真っ黒なマント(フード付き)に黒いブラウス、焦げ茶の短ズボンを履いている。いつもマントについたフードを被っている。
魔眼:呪詛の魔眼
魔眼の効力:呪いの内容を言って相手を五分以上視覚に捕らえられる事が出来ればその呪いをかけられる。一度でも視線を外したりすればその内容は全て自分に返ってくる。
所属陣営:魔眼救済連合軍

  • No.540 by 有栖  2019-07-26 20:31:36 

《四人目》
名前:戯月時雨(ぎつき しぐれ)
性別:男
性格:ゲームが好きな故にそれを馬鹿にしたり貶したりする人などは許せない。自称平和主義者で、男か女かよくわからないを目指している。声は地声(低い)
容姿:エメラルドグリーンの髪を一つ結びにしており、青い色の目。(顔に青いスペードのペイントをしている)服はアニメとかにありそうな青い軍服を着ている。見た目は完全に女子
魔眼:虚想の魔眼
魔眼の効力:相手の名前を呼ぶと、その場にいないはずのものが相手に見えたり、発されてないはずの声が聞こえたりする。聞こえる内容は全て罵倒や恨み辛みであり、見えるものもその者のトラウマの内容。
所属陣営:魔眼救済連合軍

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック