いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.601 by 有栖  2019-08-04 14:55:45 

伊吹のイメソン決まったぁぁ……

  • No.602 by 梨花  2019-08-04 17:59:43 

舞奈香と『菫青』

「魔力結合による突然変異の症例」によって夜兎になった舞奈香。だが、夜兎になった事でいつ理性が蒸発して、暴走してもおかしくないという事だ。そこでジェイシスは舞奈香に暗示を掛けた、そう────“舞奈香は『ジキル』、夜兎としての舞奈香は『ハイド』”と言う暗示を。夜兎の身体的特徴を残して。
こうして『ジキル』としての舞奈香。『ハイド』としての舞奈香────即ち菫青ーきんせいーが生まれた。
それの仲介として成り立つのが時女神・クロノスの写型であるフリントロック式リボルバーだ。その銃を舞奈香自身に撃つことによって『ハイド』の菫青────つまりは夜兎の凶暴性・好戦的感情を引き出す。
その時の一人称は「私」になる。

それが舞奈香の夜兎だ。

  • No.603 by 剣来  2019-08-04 21:21:36 

梨花さん、提案なのですが、艦これ編をやってみてはどうでしょうか?

  • No.604 by 梨花  2019-08-04 21:28:16 

艦これですか!!
うーん・・・・一応やる予定ではあります!

  • No.605 by 剣来  2019-08-04 21:30:08 

やったぜ。

  • No.606 by 有栖  2019-08-04 22:48:49 

おー…
選んでちょシリーズ第三弾。
1.IFのルートでの結末
2.魔眼救済連合軍が出来た理由(それぞれの過去)

好きなのを選べ。←命令すな

  • No.607 by 梨花  2019-08-05 18:27:25 

ヴーんと・・・・・参考にしたいのでIFルートの事をおなしゃす!

  • No.608 by 御鏡  2019-08-05 18:53:09 

びんじょるの~

1.ルークス氏にヒビが入りやすい訳
2.カントと鬱君、パンプキング
3.T・カントと名乗る謎のサーカス団長の本名とTに込められた意味
4.ダルが探偵になった理由

P.S.鬱君とルークス氏の妄想CVがやっと決まりました。
ルークス→大川透
鬱→宮野真守

  • No.609 by 有栖  2019-08-05 22:28:18 

おお…御鏡さんのは1で。

IFルートに関しては明日書きますね、今日はもう寝ますので。

  • No.610 by 有栖  2019-08-06 06:17:39 

IFルートの結末

世界は荒れ果てていた。
悲鳴と怒号が響き、民衆は狂気に身を任せて身体を真っ赤に染めていた。
あたりには赤、朱、緋。
それと、散らばる仲間-この状況で共に闘った者-達の死体ともぬけの殻になった神器である。
土方十四郎、春咲美麗、蓮、ロキウス・オベリスク、ルシア・リーフレット、ヴェルダ、春咲優里菜、坂田銀時、志村新八、神楽、睦月雫、豪炎寺春馬、金月愛彩、桃山沙奈、暁蓮華、春咲咲良、荒木悠真、荒木雪乃、沖田総悟、幸菜、喜瀬舞奈香、神威、神木、阿伏兎、間宮沙月、柚月あやかなどの十三階段に関する者、そして十三支王…ブレイダー…鬼兵隊…ベルガ陣営…邪王陣営…魔眼狩り…魔眼救済連合軍………
その無残な死体の中心にいるのは、虚ろな目で座り込み、枯れるまで涙を流し続ける春咲希美だった。

  • No.611 by 梨花  2019-08-06 07:25:08 

・・・・・・さすが一級災害指定・・・・強い・・・・・
ん?あれ?って事はもし彼女がさらば真選組の世界に行ったら──────うわぁ、大変な事になっちゃうぞ~

  • No.612 by 梨花  2019-08-06 07:28:42 

私も乗せて起きますね!

・東京に周期的にクトゥルフ神話が襲来してくる理由
・舞奈香ちゃんの狂化に付いて
・狂化の原理と優里菜ちゃんの狂化

  • No.613 by 有栖  2019-08-06 07:36:51 

大変なことになっちゃいますゾ~…

あ、3でお願いします。

  • No.614 by 梨花  2019-08-06 09:22:11 

春咲優里菜の狂化による発狂

・そもそも狂化の発現条件は二種類あり、幻獣に取り憑かれるか負の感情を極限状態に到達した時に脳波が虚数域に達した時に発現する。
春咲優里菜の狂化の発現が確認されたのは春咲渚斗の死亡から約一ヶ月が経った日であり、通常の狂化より遅い発現だった。優里菜の狂化の具現は【食屍鬼ーグールー】と言う人類の三大禁忌であるカニバリズムもするというアラブ半島のアンデットである。
だがしかし、優里菜のASDと感情性OEのギフテッドが狂化に反応したせいか理性が蒸発して一時的な発狂状態に陥る。善悪の判断がつかなくなり、無差別に攻撃してしまう。

  • No.615 by 御鏡  2019-08-06 14:31:34 

>608のに補足して、
"ルークスにヒビが入りやすい訳と壊れた先の結末"
としてお届けします。


こんにちは。私は、ルークスと呼ばれるマネキンに、ヒビが入りやすい理由を知る者であり、同時に、それを皆様に説明するために存在する者でもあります。嗚呼、その説明をするためにも、事前の補足をさせてください。

過去にシャーデンフロイデと呼ばれ、蛇神の-正確に言うならば、半身とも呼べる審判の葬儀屋の-下にいた際、ルークスは人間を愛するが故に、騙された事にも気付かずに殺人を犯したのです。

ところがある日、シャーデンフロイデの名を捨てる事になった日。彼はとある勇敢な女性に会いました。もっとも、彼女こそが彼の目を覚まさせるきっかけとなったのですが。最期の時、彼女は彼に、「お前は言われた事しか出来ない人形なのか?違うだろう。お前は意思を持っている。ならば、お前自身が正しいと思う道を進め」と遺しました。その言葉に心を打たれ、ルークスは以後殺人を止めました。そのために、蛇神から見限られ、路地裏のゴミ置き場に棄てられたのです。

本題ですね。ルークスにヒビが入りやすい原因となっているのは、蛇神の呪術です。ですが、蛇神自身は何もしていません。体内の邪気が多くなればなる程身体が損傷するように、棄てる前に呪術式を掛けた。それだけで、自然と崩壊するのですから。

そして、今は顔に留まっているヒビが全身に回り、崩壊したその時。そこに残るのは、極めて小さな金庫のような物体のみ。しかし、そこにあるのは以前の彼ではありません。一体何処から出したのかと気になる程の刃物を小さな箱の中から出して、新しい身体を求めて彷徨し、気に入る身体がないと言って大虐殺を行うのです。

……それが、私の正体です。

  • No.616 by 有栖  2019-08-06 15:38:50 

やば…よくもまあ二人してそんな設定思いつくな…

  • No.617 by 梨花  2019-08-06 16:23:17 

私の部活の先輩が現実主義でして・・・結構現実に沿った感じにしてるんですよ。


あ、因みにイートハートはかつて東京で活動していた犯罪組織です!

  • No.618 by 御鏡  2019-08-06 16:56:07 

何度体内の邪気を浄化しても、呪術式を解かない限りは消えないヒビ…
…さて、今回の彼は何時まで持ちますかねぇ?

  • No.619 by 剣来  2019-08-07 11:04:00 

確かイートハートって乙女ちゃんねるでやってた時に最初のトピに出てきた組織だったはず…懐かしいっすね

  • No.620 by 梨花  2019-08-07 13:20:10 

うん・・・・今は衰退した組織ですね(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック