いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 沙月  2019-05-12 12:36:24 

来ましたー!

  • No.2 by 梨花  2019-05-12 12:40:44 

うp主が好きなアニメ・ゲーム

戦国BASARA
ジョジョの奇妙な冒険(第五部)
銀魂
殺戮の天使
文豪ストレイドッグス
Fate(Fate/Apocrypha・Fate/EXTRAーLastEncoreー)
SAO(1~アリシゼーション)
魔法少女まどかマギカ
物語シリーズ
レビュースタァライト
Tokyo7thシスターズ
#コンパス 【戦闘摂理解析システム】
SINoALICE

  • No.3 by 沙月  2019-05-12 12:47:42 

おっ、梨花さんコンパス好きなんですね!自分はやっていませんが最近コンパス好きです

  • No.4 by 梨花  2019-05-12 12:52:50 

はい!
ランクはS1でして、愛用してるのが双挽乃保(のほたん)
です!!

因みにコンパスでの推し曲は

グラーヴェ(グスタフ・ハイドリヒ)
Let me take you(アダム・ユーリエフ)
バイオレンストリガー(めぐめぐ)
キレキャリオン(双挽乃保)
マチガイサガシ(ジャンヌ・ダルク)
天使だと思っていたのに(13ーサーティーンー)
ダンスロボットダンス(Voidoll)

ですね~
特にグラーヴェが流れた時の嬉しさは半端ないですw

  • No.5 by 沙月  2019-05-12 12:58:31 

グラーヴェって暗い感じだけどなんか凄いかっこいいですもんね…自分は推しはメグメグです

  • No.6 by 梨花  2019-05-12 13:03:30 

わかりみが深い( ^∀^)

因みに、コンパスはSS(ショートストーリー)程度のアニメを作っておりまして。
友達の情報だと、次はのほたんだと言ってました!

因みに友達がルチアーノの推しでして友達曰く
「ルチおじが見れただけで幸せだよ・・・」

と言ってました

  • No.7 by 沙月  2019-05-12 13:09:12 

あ、自分もショートアニメ見ましたよ!!!特にあのVoidllのアニメとか一番好きです!!!

  • No.8 by 梨花  2019-05-12 13:12:55 

私はまといちゃんと忠臣のアニメーションが好きです!!
(*゚∀゚*)

  • No.9 by 沙月  2019-05-12 13:15:35 

同士です…

  • No.10 by 梨花  2019-05-12 13:25:45 

(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.11 by 沙月  2019-05-12 13:43:34 

あ、そうだ。自分のとこのオリキャラの事について書きたいこととかありますか?

  • No.12 by 梨花  2019-05-12 13:47:03 

書きたいことは・・・・・


精々沙月さんのオリキャラのオリジナルCVを作ってみたいだけですね( ^∀^)

  • No.13 by 沙月  2019-05-12 13:55:26 

あ、書きたいじゃなくて聞きたいことってありますか?

  • No.14 by 梨花  2019-05-12 14:01:13 

ふーむ・・・・聞きたいことかぁ・・・・聞きたいことというか、ブレイダーのチームをまとめて欲しいです!!
少し収集がつかなくて・・・・

逆に私のオリキャラに質問とかありますか?

  • No.15 by ばにら  2019-05-12 15:22:50 

来ましたよん。

  • No.16 by 沙月  2019-05-12 15:26:01 

あー…ブレイダーのチームはブレイダーのチームで分けたいんですよねー…すいません。なんとか収集つくようにしますので…

  • No.17 by 梨花  2019-05-12 15:39:16 

あー・・・・そうですか。
では、ブレイダー側のオリキャラの名前を全て出してくれませんか?
ばらばらではなく所属先で分けて貰えると・・・・!
そうすれば、オリキャラのイメージCVが思い浮かびやすいので・・・・!

  • No.18 by ばにら  2019-05-12 15:41:05 

あー…私もブレイダーのオリキャラ作ったんですが…載せた方がいいですか?

  • No.19 by 梨花  2019-05-12 15:45:30 

そうですね・・・!!はい!

  • No.20 by 梨花  2019-05-12 15:53:03 

あと思ったけど三つ連続「あー・・・」で始まってるw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック