いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.9271 by 有栖  2021-04-19 08:04:41 

ご安心ください、ただの妄想なんでまだ本編に入れるかは迷ってます←

  • No.9272 by 梨花  2021-04-19 08:09:37 

萌奈ちゃん・・・・竜宮レナかよ・・・・

  • No.9273 by 恋雪《御影》  2021-04-19 08:10:34 

でも、その展開も悪くないと思ってるオイラ←

  • No.9274 by 赤猫  2021-04-19 08:12:02 

嘘だぁっ!!!!!←

  • No.9275 by 恋雪《御影》  2021-04-19 08:17:54 

ごめんね、最近私感覚がバグってるんだ……←

  • No.9276 by 有栖  2021-04-19 08:26:01 

うーん…よし、本編に取り入れよう☆

  • No.9277 by 赤猫  2021-04-19 08:31:39 

湊也君気をつけて!!!萌奈ちゃんが鉈持って襲いかかってくるよ!!!!!←

  • No.9278 by 有栖  2021-04-19 08:33:10 

そんなことしないしない、ただ「余裕だねえ(圧)」って態度で接してくるだけだよ☆←

あ、落ちです!

  • No.9279 by 恋雪《御影》  2021-04-19 08:33:31 

鉈ァァァァァァァ回収班を呼んで!!!!!!!!!!!!

  • No.9280 by 恋雪《御影》  2021-04-19 08:37:23 

りょ!

いや、圧でも怖い怖い怖い怖い怖い

  • No.9281 by 有栖  2021-04-19 10:05:58 

怖いでしょう怖いでしょう←

  • No.9282 by 梨花  2021-04-19 10:27:24 

どこのひぐらしだよwww

  • No.9283 by 恋雪《御影》  2021-04-19 10:48:01 

ひぐらしのなく頃にwww

  • No.9284 by 恋雪《御影》  2021-04-19 10:50:11 

ちなみに、ちょっと今考えている妄想……


呪術廻戦編で、ダフネスはとあることで日本中に呪いを撒こうとします……その方法というのは……


『歌』に呪いを込めてネット配信する……というもの…………←
元々ロベリアが一ヶ月だけネット配信していた経験があったのでダフネスがそれを真似するわけですね


っていう展開が出来たらなぁって思ってる←

  • No.9285 by 梨花  2021-04-19 11:21:09 

歌で思い出した。Flora Forteの歌う曲の系統

秋桜華:何でも歌うオールラウンダー。でも明るめが多い(Ayaseやかいりきベアとか?)

大鳳真澄:和ロック系・カッコイイ系。好んで歌うのは結ンデ開イテ羅刹ト骸と天樂。

風見姫水:普通に聞こえるが、よくよく聞いたら怖い。
リンネや乱躁滅裂ガール、パンダヒーローとか

神園ディアナ:ゴシック系(葉月ゆらやALIプロジェクト)

  • No.9286 by 恋雪《御影》  2021-04-19 11:44:27 

葉月ゆらというと……撥条少女時計とかか…!!!!


ちなみに、ロベリアは自分が気に入ったものを歌うという感じかな……?
でも基本的にノリのいいテンポ早めの曲かな……たまにしみじみとする曲も歌うけど……←
KINGや対象X、ケセラリズム、あの夏が飽和する…………

基本はユリイカノン、Omoi、カンザキイオリかなぁ……?

  • No.9287 by 梨花  2021-04-19 11:48:06 

代表的なのがそうですね。他にも葉月ゆらさんは色々と出してますよ!

  • No.9288 by 恋雪《御影》  2021-04-19 12:34:40 

にゃるほどにゃるほど……!!!!

  • No.9289 by 恋雪《御影》  2021-04-19 14:54:39 

ちなみに…………
闇堕ちしたロベリアは『ラミエル』の今世である『間桐』君と天使だと思っていたのにを歌わせたいな……と思っていますが……


そのcoverのイメージはこれね……!!!!


https://youtu.be/Uc8YvdxdSWE


サムネ出てたらごめん!
なんか、原曲もいいんだけど……このcoverが病みつきになってしまって……←

  • No.9290 by 赤猫  2021-04-19 14:58:49 

天使だと思ってたのにまじで良い…凄くこれ心にグサッとくるんすよ…

  • No.9291 by 有栖  2021-04-19 15:23:05 

なるほどなるほど…うーん、好き

  • No.9292 by 恋雪《御影》  2021-04-19 15:55:42 

心に響くって言うかね…みんなにとって当たり前、ができない苦しみというのがね……辛いよね…本当に…………

このcoverのラップをちゃんと聞いてみると更に心えぐれる……

  • No.9293 by 有栖  2021-04-19 16:03:52 

家に帰ったら聞いてみます…()

  • No.9294 by 赤猫  2021-04-19 16:04:47 

これコンパスのサーティーンの曲なんすけどもうほんと泣けます…

  • No.9295 by 恋雪《御影》  2021-04-19 16:10:12 

うんうん、聞いてみ……


私はこの曲でサーティーンに沼ったのですがね、コンパスを一時期やっててもサーティーンは来てくれなかった、マジ泣くかと思った

  • No.9296 by 恋雪《御影》  2021-04-19 16:24:14 

それでね…………先の展開を考えたら『間桐』の名字の男子高校生は私が作った方がいいのかなって思ったわけですよ……

でもよくよく考えたら、呪術廻戦編での重要ポジなキャラ(ダフネス配下は割と重要な気がする)を私が占めるのもどうかと思ったわけですよ←

やりたい方がいれば間桐譲りますし、居ないようであれば私氏がそのままやろうかなぁ…って悩んでます←

  • No.9297 by 有栖  2021-04-19 16:29:49 

私は譲りますよー()

  • No.9298 by 梨花  2021-04-19 18:27:34 

私は斑鳩神楽ちゃんがいるのと、Heart Sistersのライバルユニットを作るので、無理ぽ・・・・。


一人は作ったのよ。
鬼塚姫歌-おにづか ひめか-

  • No.9299 by 赤猫  2021-04-19 18:31:51 

Heart Sistersのライバルユニットとな?何それ聞いてない最高じゃん()

  • No.9300 by 赤猫  2021-04-19 18:37:30 

あっ、自分も呪術編で出てくる新チーム作ってるんでお譲りします…((

  • No.9301 by 恋雪《御影》  2021-04-19 18:38:46 

ほほう……?気になりますな……?()


あ……赤猫さんの了承が得られれば間桐君を作ってきます……!!!!!!

  • No.9302 by 恋雪《御影》  2021-04-19 18:39:08 

あ、了解です!!!!!

では作ってきます!!!!!

  • No.9303 by 恋雪《御影》  2021-04-19 18:45:38 

複数人の集団を作る際は必ず自分が多くのメンバーをとってしまう場合、よく他の方よく確認をとることが多いんですが……この確認をとるのには理由があってですね……

一回ここに来る以前に(別サイトで)参加していたなりで、よくよくストーリー進行における重要なキャラをちょこちょこ作っていてですね…………他の参加者様も表向きは賛同してくれてたんですが、とある愚痴トピを見つけてしまい、まぁそこで「目立とうとすんのくそウザ」的なことを言われてまして…………まぁ元々そのトピでの私のキャラの扱いのもはやただのモブか噛ませ溶かしていたのも相まって、断りを入れずに逃げるように無言失踪したんですが…………まぁその事があって以来、些細なことでもよく確認を取るようにしているんですよね……

確認いちいち面倒なんだよ、って思うかもしれませんが、喧嘩だったりは避けたいので……はい()
わかっていただけると、ありがたいです、突然すみません……

  • No.9304 by 赤猫  2021-04-19 18:49:09 

いや、確認してくれんの逆に助かります!その方がこっちもキャラ作りやすいし、立ち回りも考えやすいので!

  • No.9305 by 有栖  2021-04-19 18:51:56 

赤猫さんに同じくです!!

  • No.9306 by 恋雪《御影》  2021-04-19 18:55:38 

そう言って頂けるとありがたいです……!!!!

どうにも以前のトピでのいじめ的な感じの何かの記憶が離れないもので……()

  • No.9307 by 梨花  2021-04-19 19:05:49 

えっとね。
三人組テクノポップユニット「Travel Cream-Soda」
ファンの愛称は「旅人」

Heart Sistersのライバル的存在。
HIMEKA(鬼塚姫歌)
JUNNA(那須川潤那-なすかわ じゅんな-)
AINA(栗花落藍奈-つゆり あいな-)

  • No.9308 by 梨花  2021-04-19 19:06:54 

あ、そうだ。そろそろ一万超えそうなので、第二弾のも作っておきますねー。

  • No.9309 by 梨花  2021-04-19 19:10:20 

あ、今思ったら。

HIMEKA
JUNNA
AINA

全部最後の文字が「A」で終わる。
これがホントのAAAって、やかましいわ←

  • No.9310 by 赤猫  2021-04-19 19:12:10 

おぉ…!A3ってこれの事だったのか…!(違う)

  • No.9311 by 恋雪《御影》  2021-04-19 19:13:49 

はい、ファンクラブ会員番号1番希望の恋雪ですっ←
これは沼りそう←


はーーい!!!!!

  • No.9312 by 恋雪《御影》  2021-04-19 19:15:04 

AAA…好きだなぁ←

好きだよと伝えればいいのにー←


あ、結衣ちゃんのところにいるハムスター?の見た目決まった←

https://picrew.me/image_maker/926/complete?cd=Pqt9nBMowH

  • No.9313 by 赤猫  2021-04-19 19:16:47 

こんなん癒されるにきまっとるだろっ…!!!

  • No.9314 by 梨花  2021-04-19 19:18:28 

第二部を作りました!

  • No.9315 by 恋雪《御影》  2021-04-19 19:18:57 

ちょっとだけ「ぽやーっ」ってしてるのがチャームポイントッ(((((


落ち込んでると全力で慰めてくれるいい子です、首のネクタイはロベリアお手製です←

  • No.9316 by 恋雪《御影》  2021-04-19 19:19:12 

了解です!

  • No.9317 by もち  2021-04-22 23:05:00 

残業忙しすぎて来れてませんでした....あぁ身体中が痛い...。←おじさん

  • No.9318 by もち  2021-04-22 23:06:08 

あ、あと勝手な申し出なんですが....キャラをむすびだけ残してあと全員リセットしていいですか?
登録とか流れ作っていただいて勝手なのですが....何卒!

  • No.9319 by 恋雪《御影》  2021-04-22 23:34:06 

や べ ぇ

小 動 物 や る の 楽 し い ←

  • No.9320 by 恋雪《御影》  2021-04-22 23:34:37 

あれ、こっち古い方やん……

  • No.9321 by もち  2021-04-23 00:14:32 

あれ?古い方とかあるんすか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック