新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.4041 by 未鶴  2019-06-28 19:01:23 

未鶴「は…!?未來がいない…!?」
加奈「うん、何処を探してもいないんだ。もしかしたら何かあったのかも…!!」
未鶴「…まさか…あいつ…!!(走り出す)」
加奈「ちょ、未鶴ちゃん!?」

  • No.4042 by Ro.α  2019-06-28 19:02:53 

【ジェネラル】「...(赤い剣を抜いて)」
【ファントム】「...行くぞ。ジェネラル。」
【ジェネラル】「...ああ。」
{ファントムが銃をベルガ達に向けて撃って}
【ジェネラル】「...(目を閉じて構えていて)」

  • No.4043 by 梨花  2019-06-28 19:03:06 

未來ちゃん・・・・!勲さんも手伝って!未來ちゃんがまた居なくなった!by加奈沙

  • No.4044 by 近藤  2019-06-28 19:07:39 

近藤「なっ…!あいつまた…!!」

未鶴「どこ…どこ行ったのよ…未來…!!!」
緋桜「未來を探してるの?」
未鶴「!…あんた…」
緋桜「…シヴァ」
シヴァ「(緋桜の影から黒いパーカーをきた男が出てくる)任せときな(手をかざすと、黒い空間ができる)この先にあの子がいるぜ。嬢ちゃん」
未鶴「…あんた一体…」
緋桜「僕には関係ない事だ。でも…あの子が死ぬのは、正直困るからね」
未鶴「…わかった、ありがとね(黒い空間に入っていく)」
シヴァ「ったく…なんだかんだ、お前も優しいんじゃねぇか」
緋桜「僕は優しくない…これはただ、僕の気まぐれさ」

  • No.4045 by 近藤  2019-06-28 19:11:27 

近藤「はぁ!?またかよ…!!」

未鶴「どこにいんのよ…未來…!!」
緋桜「未來を探してるの?」
未鶴「!…あんたは…」
緋桜「…シヴァ」
シヴァ「(黒いパーカーを着た男が緋桜の陰から出てくる)任せときな(手をかざすと、黒い空間が現れる)この先にあの子がいるぜ。嬢ちゃん」
未鶴「…あんた一体…」
緋桜「僕には関係ない事だ。でも…未來に死なれたら、正直困るからね」
未鶴「…感謝するわ(黒い空間に入っていく)」
緋桜「………」

  • No.4046 by 近藤  2019-06-28 19:12:12 

(すいません、同じのを二回投稿してしまいました…!)

  • No.4047 by 梨花  2019-06-28 19:16:30 

(大丈夫ですよ!)
・・・・!・・・・・・(唇を噛む)なんで・・・・いつもいつも、邪魔してくる・・・・・!!!!
盤上を統べるのはこの私だけでいい!
私は、一人でも・・・盤上を統べる者だ!!!!
(万斉に斬り掛かる)by未來

  • No.4048 by 未鶴  2019-06-28 19:19:03 

クウシンノヤ!!!!!(クウシンノヤを出し、空気の矢を放ち、万斉の肩を貫通する)あの時ぶりね…河上万斉…!!!

  • No.4049 by 梨花  2019-06-28 19:22:44 

・・・・・・未鶴・・・・・by未來

  • No.4050 by 未鶴  2019-06-28 19:25:55 

(怒った表情で未來に歩み寄っていき、未來をビンタする)………

  • No.4051 by 梨花  2019-06-28 19:28:13 

っ・・・・・!!by未來

  • No.4052 by 未鶴  2019-06-28 19:30:49 

………未來、なんで私が怒ってるかわかる?

  • No.4053 by 梨花  2019-06-28 19:32:39 

・・・・・・自分から死にに行く行動・・・したから・・・by未來

  • No.4054 by 未鶴  2019-06-28 19:37:21 

それもある…でも、私が怒ってんのは…(未來の胸倉を掴んで引き寄せる)私に相談せずに突っ走った事だよ…!!いい?あいつが憎いのはあんただけじゃない。私だってあいつが憎い…!!!それにあんたは何でも自分一人で出来るとか思い込んでるみたいだけど、そんな事ないから。私だって…自分だけでやれるって思ってた…でも、なんでも一人で出来るわけじゃない!!!だから一人で行こうとするな!!!バカ未來!!!!

  • No.4055 by 有栖  2019-06-28 19:39:12 

感情を…?つーか希美もかよ!!by恭介

(銃弾を切り落とし、ファントムに斬りかかる)byベルガ

そうだね、関係ない。でも俺とお前との戦いに手を出されたら面倒だから動きを封じてるんだ。手足を切り落とさないだけありがたく思ってくれよby矢萩

そっか…あ、そうだ!!(グミを取り出す)こんなお菓子しかないけど…食べる?by夢

  • No.4056 by 岳斗  2019-06-28 19:40:56 

岳斗「てめぇ…!!」
ソラ「岳斗!!ソラは大丈夫なのだ!!!今は目の前に集中するのだ!!!!」
岳斗「ソラ…あぁ、わかった!!」

  • No.4057 by 梨花  2019-06-28 19:45:12 

・・・・・・・・画面上でしか・・・・・・
私は画面上でしか評価されなかった。私は・・・・現実世界が嫌で・・・逃げていた。
いじめられても、直ぐに画面に逃げて・・・ゲームをして、モンスターを倒して、英雄になって・・・・それだけで、私の気持ちは晴れた。
・・・・・・これじゃあ、アイツの言う通りだよ。
嫌な現実から目を背いて、逃げて、画面上に逃げて!!!所詮現実いた所で、裏切られるだけだ・・・・自分の正しさを立証したところで、何も変わらなかった。
リアルなんて・・・・クソだよ。(顔を俯いて、涙が溢れる)by未來

  • No.4058 by 有栖  2019-06-28 19:45:38 

じゃあ再開しよっか!!!!(岳斗に斬りかかる________が)by矢萩
(矢萩の手首を強く掴む)矢萩。やめてby亜海
!!亜海……by矢萩

  • No.4059 by Ro.α  2019-06-28 19:47:46 

【ジェネラル】「...今だ。やれ。」
{ベルガの剣を赤い剣で止めると、赤い霧の向こうから青い電流が走って}
【ヴォルテリオ】「ふん!」
{ベルガに向けて青い電流が走っていき}

  • No.4060 by 岳斗  2019-06-28 19:48:57 

岳斗「亜海…?他の忌み子か…」

未鶴「…あんたの気持ちはわかった。だから、ちゃんと私達を頼ってよ。いつだって、あんたの側にいるんだからさ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック