新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.4081 by Ro.α  2019-06-28 21:15:09 

【ジェネラル】「(ベルガに青い刀が飛んでいって)」
【ヴォルテリオ】「(青い電気が剣になって)」

  • No.4082 by 有栖  2019-06-28 21:15:45 

……(青い刀と剣が消える)byベルガ

  • No.4083 by 未鶴  2019-06-28 21:16:24 

京香「こーんにっちわー、貴方達を殺しにきましたー。てことで、殺し合おうか。私達と!!!」
未鶴「っ…これ、マジで言ってんの…?」

岳斗「主君…?誰なんだよそれ」

  • No.4084 by 梨花  2019-06-28 21:18:02 

私の事ですわ。(黒い傘をさして、岳斗の背後にいる)by黒羽

!!!!・・・・・・・え。な、なんで・・・・虫すら殺せない貴方が・・・・なんで!?by未來

  • No.4085 by 有栖  2019-06-28 21:18:25 

じゃあやるよー…!!!!(黒雲に乗りながら次々と雷を落とす)byレリー
(にこりと笑い、未來に斬りかかる)byミツバ

…闇城黒羽。死刑執行人だよby亜海

  • No.4086 by 岳斗  2019-06-28 21:22:40 

岳斗「!お前は…あの時聖を助けてくれた…!!」
ソラ「おーい!!出してくれなのだー!!ソラはいつまでこのままなのだー!?」

未鶴「(矢を放っていく)こんの…!!」
京香「あっはは!!!(赤い双剣で未鶴に斬りかかる)」
未鶴「!(かわすが両肩が少し切れる)っ…多勢に無勢過ぎるでしょ…!!!」
京香「さぁ、もっともっと、楽しもう!!!」

  • No.4087 by Ro.α  2019-06-28 21:22:52 

【ジェネラル】「...ファントム。ヴォルテリオ。お前達は戻れ。」
{黒い剣を抜いて}
【ヴォルテリオ・ファントム】「了解。」
{ヴォルテリオとファントムが赤い霧と共に消えて}

  • No.4088 by 御鏡  2019-06-28 21:23:38 

アテール「"深碌の刃"…深淵の流れは、何を見る…(フードを脱いで大鎌を振ると、ブラックホールのようなものが出来て)…我は防衛及び補助に徹する。攻めるのは任せたぞ、ベルガ」

ルークス「…~♪(クラシックの"月光"を演奏し始め)」

ジャッジメントテイカー「嗚呼、有難う御座いました。ですが……お気を付けて、もしかしたら、あなたが助けたその相手は、多大な狂気を孕んだ狂人かも知れない。いずれ、解る事ですがね(走り去るも、何かが書かれた紙を数枚落とし)」

  • No.4089 by 有栖  2019-06-28 21:25:13 

…あ、ごめん。(すっかり忘れてたかのようにいい、檻を外す)by亜海

…byベルガ

さぁさぁさぁ!!虐殺ショーの開始っすよー!!byレリー
(未來を何回も斬る)…ふふ…byミツバ

  • No.4090 by 有栖  2019-06-28 21:26:24 

…相変わらずいい音だな。by恭介

え…?どういう意味だろ…あれ、この紙…(紙を拾う)by夢

  • No.4091 by 有栖  2019-06-28 21:27:14 

……言われなくても分かっている。(剣を構え、ジェネラルに斬りかかる)byベルガ

  • No.4092 by 御鏡  2019-06-28 21:30:36 

ルークス「~♪」
精霊「♪(音色に誘われるように身体を左右に揺り動かし始め)」

(夢が拾った紙には、サーカスの開催日時と出演者が書かれたチケットで、左上には"特別公演"と書かれていて)

  • No.4093 by 未鶴  2019-06-28 21:31:21 

ソラ「忘れないで欲しいのだ!!!」

未鶴「っ…このままじゃ…!!(花弁が落ちる)え…?」
京香「ん…?花弁…?」
菜乃花「切り裂け、花弁斬!!(花弁が敵を切り裂いていく)」
未鶴「!この花弁…まさか…!!」
涼子「全く、こんな楽しい事に僕達を呼ばないなんて、ずるいよね!!!!(ミツバ達の方に光線を放つ)」
スズ「大丈夫にゃ?未鶴」
未鶴「あんた達…!!」

  • No.4094 by 梨花  2019-06-28 21:32:43 

ククルカン!!!!by加奈沙
(黄緑色の羽毛の翼を持った鳥に似た龍が京香達に向かって風を起こす)
っ────!!!!姉ちゃん!by未來

あら?この赤猫はどうしますか?by黒羽

  • No.4095 by 有栖  2019-06-28 21:34:23 

…(あいつの…花凛の奏でる音に似てるな…)by恭介

これ…サーカス?出流達も誘ってみよっかな!!by夢

ごめんね…?by亜海

(花弁を斬り落とし、光線を防ぐ)…byミツバ
あ?誰?byレリー
…きゅー…!!by黒雲

  • No.4096 by Ro.α  2019-06-28 21:34:59 

【ジェネラル】「...(顔のマスクから蒸気が出て)」
{何処からか葉巻を出して}
【ジェネラル】「...お前たちは人間を滅ぼすのが目的らしいな...」
{葉巻を吸って}
【ジェネラル】「こっちとしても、人間は正直どうでもいいんだけども...そうされると困るんでな。」

  • No.4097 by 岳斗  2019-06-28 21:36:02 

ソラ「あ!あの時の!!(人の姿に擬態する)ソラなのだ!!覚えてるのだ?」

加奈「そいやっさ!!!(京香を蹴り飛ばす)」
京香「!援軍…!?」
加奈「大丈夫!?二人とも!!」
未鶴「加奈さん…!!」
涼子「これで形勢逆転だね。さーて、じっくりといたぶってあげるから、かかってきなよ」

  • No.4098 by 梨花  2019-06-28 21:39:16 

ん?へっ・・・・はあっ!?!?ちょちょ勲さん!!!!見てよ!!!!(ミツバの方を指さす)by加奈沙

  • No.4099 by 梨花  2019-06-28 21:41:00 

あら、貴方はあの時の・・・確か、ソラ君でしたよね?by黒羽

  • No.4100 by 涼子  2019-06-28 21:42:09 

近藤「!君は…!!」
菜乃花「え…知ってる人なんですか?」
近藤「あの子は…なんで…死んだんじゃなかったのか…!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック