新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.4001 by 岳斗  2019-06-28 17:12:06 

話せばわかる?何言ってんだよ。そっちから攻撃してきたくせによ

  • No.4002 by 梨花  2019-06-28 17:19:46 

・・・・だから言ったのに・・・全く・・・・(トランプを投げてガスボンベに刺さる)・・・・今のうちに!(逃げる)by伝

  • No.4003 by 有栖  2019-06-28 17:21:30 

(ニタァ…とした笑みのまま、岳斗の方を向く)みーつけた…忌み子…!!(爪が瞬く間に伸びて鋭くなり、岳斗に一瞬で近付いて襲いかかる)by矢萩

……そうか。だとしたら悪かったな…by恭介

  • No.4004 by 梨花  2019-06-28 17:25:11 

ーその頃ー
・・・・・・見つけた・・・・・・(人混みに紛れて万斉に近づく)by未來

  • No.4005 by 岳斗  2019-06-28 17:27:11 

ソラ「!岳斗!!!!」
岳斗「!(瞬時にかわし、距離を取る)あっぶねぇ…(この魔力の大きさ…とてつもねぇ…用心した方がいいかもな)マキシムブレイド(マキシムブレイドを出す)」

  • No.4006 by 梨花  2019-06-28 17:28:57 

(途端、ガスボンベが爆発する)

・・・・・あっぶね。by伝

  • No.4007 by 岳斗  2019-06-28 17:30:20 

!(爆発…!?)

  • No.4008 by 有栖  2019-06-28 17:50:03 

隙だらけだよ、園山岳斗ッ!!!!(またも近づき、爪で岳斗を刺そうとする)by矢萩

……バレバレでござる。by万斉

  • No.4009 by 梨花  2019-06-28 17:51:53 

・・・・・・固有結界、展開。
(万斉と未來が、龍が飛び交う浮島に居る)
・・・・・私の顔。覚えてる?by未來

  • No.4010 by 有栖  2019-06-28 17:54:25 

…さあな。by万斉

  • No.4011 by 梨花  2019-06-28 17:58:18 

・・・・・だよね。正直言って、私もあの日の事は朧気なの・・・・でも、覚えてる。私はずっと・・・・私の友達が、殺された事を。貴方にね・・・!!!!
いじめられていたのは分かるし、死んでしまえとも思った・・・なのに、なのにアンタは、そんな希望を壊した!!!!和解する機会を奪った!by未來

  • No.4012 by 御鏡  2019-06-28 18:05:06 

ルークス「?何故あなたが謝るのですか?私が嫌いなのはその人形。あなたも悪くはない。謝る必要が何処にあるのですか……"幸福協奏曲第2番"(神父じみた笑みを浮かべて指揮棒を振るうと、頭が音符の形をした小さな精霊のようなものが恭介の肩に乗り)」

(/精霊≒ミニカボちゃんズ的なものと捉えてください)

  • No.4013 by Ro.α  2019-06-28 18:05:42 

【古森 悟】「...!」
{赤い霧の外側から矢が飛んできて}
【メリル】「...敵だ。」

  • No.4014 by 有栖  2019-06-28 18:10:30 

…何も知らないでござるか、彼奴らは主と和解する気などさらさらなかったでござる。by万斉

  • No.4015 by 有栖  2019-06-28 18:12:22 

…いや、思い出したくもないことを思い出させただろ?それについては反省するよ(精霊達の頭を指で撫で、申し訳なさそうに笑う)by恭介

(矢を切り落とす)…誰だ?byベルガ

  • No.4016 by 御鏡  2019-06-28 18:18:29 

ルークス「いえ、決してそんな事は。それに……どうやら、随分近くに居るようですから。思い出したくなくとも、自然と解りますよ………ねぇ、そうでしょう、ミコルさん」
精霊「♪(恭介の指に抱き着き)」

ミコル「やっぱり、気付いてたかい。流石シャーデンフロイデ、耳の良さにはほとほと感心するねぇ……(今回は一旦引いた方が良いかも知れないねぇ…)行くよ、キドル」
キドル「………応」

  • No.4017 by 梨花  2019-06-28 18:20:18 

目くらまし?いえーいっ!!(軽快に登場する)by美麗

違う。姉ちゃんが言ってた・・・・アイツら、謝ってたって。息絶える寸前に・・・懺悔の言葉を口にしてた・・・・。確かに私はあの日見てない・・・・・私の友達はこう言ってた・・・・・人間誰しも悪の心を持つ。けど、善の心も等しく持ってるって・・・・・。
分かってるよ。アイツらは生きててもどうせ謝りはしない、でも・・・・・私は・・・・・・こんな終わりを望んでなかった。by未來

  • No.4018 by 有栖  2019-06-28 18:20:47 

そうか…(そう呟くと、精霊を見て微笑む)by恭介

  • No.4019 by Ro.α  2019-06-28 18:20:49 

【ファントム】「...」
{霧の向こうから現れて}
【古森 悟】「....」
【メリル】「悟!右!」
【古森 悟】「!?」
{赤い刀が悟の脇腹を掠めて}

  • No.4020 by 岳斗  2019-06-28 18:21:06 

!おらぁ!!!!(炎を纏ったマキシムブレイドを振り下ろし、炎でガードする)誰の差し金だ、未來か?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック