新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.4021 by 有栖  2019-06-28 18:25:07 

!!…(ファントムのいる方に剣を向ける)byベルガ

はァ?未來って誰だよ?俺は主君のためと……俺と同じ境遇の者-忌み子-を殺すために動いてるだけ。by矢萩

  • No.4022 by 御鏡  2019-06-28 18:26:19 

アテール「…ふむ、何やら我に等しき何かを感じるな(ファントムを見て呟き)」

ルークス「………"沈黙交響曲第6番"(指揮棒を軽く振ると、ルークスの身体に紅い煙が吸収されて)…残滓、と言う事は、既に帰った後、ですかね」

  • No.4023 by 岳斗  2019-06-28 18:28:43 

忌み子…!?俺ら以外にも居たのかよ…!!(矢萩から少し離れる)なんで忌み子を狙う、同じ境遇ってことは、仲間って事じゃねぇのかよ

  • No.4024 by 有栖  2019-06-28 18:29:42 

…そっか。by恭介

そんな事はどうでもいい……俺の仲間に攻撃を仕掛けたんだ。敵とみなしていいだろう、ならば生かしておく必要はないbyベルガ

  • No.4025 by Ro.α  2019-06-28 18:30:20 

【ジェネラル】「俺も....鈍ったな....」
{ファントムの横に並んで}
【ファントム】「...十分だ。」
{悟の脇腹から血が出て}
【古森 悟】「っ....」

  • No.4026 by 有栖  2019-06-28 18:32:29 

…ははっ、笑っちゃうなぁ。仲間?同じ境遇の者こそ敵だろ。…俺は、亜海以外の忌み子なんざ信じらんないね。(岳斗に爪を向けながら嘲るような笑みを浮かべる)by矢萩

  • No.4027 by 有栖  2019-06-28 18:33:18 

…メリル。悟を避難させて傷を治しておけbyベルガ

  • No.4028 by 梨花  2019-06-28 18:33:44 

だから私は・・・彼らの仇を打つ!by未來

  • No.4029 by Ro.α  2019-06-28 18:36:54 

【メリル】「分かった。」
{植物で悟の周りを囲んで}
【ファントム】「...ジェネラル。彼奴は?」
【ジェネラル】「いずれ来る。」
【ファントム】「分かった。」
{弓から銃に切り替えて}

  • No.4030 by 岳斗  2019-06-28 18:37:06 

岳斗「っ…まだ忌み子がいんのか…あんま忌み子と戦いたくはねぇけど…俺の大事な奴らに手ぇ出すんなら、止めるしかねぇな。神器解放!!!!!(目が赤くなり、右目に忌み子の印が浮かび、右目に炎が纏う)ソラは下がってろ」
ソラ「なのだ!」

  • No.4031 by 御鏡  2019-06-28 18:44:42 

アテール「…嗚呼、漸く試す事が出来る……死神の力とは、一体どれほどの力なのか…見せてもらうぞ、ハスター(ローブの中から大鎌を取り出して)」

ジャッジメントテイカー「Do you know who I am…嗚呼、お腹が空いた…」

ルークス「……空腹を感じますね。嗚呼、これもまた性の一つ、……戴きます(自らが出した精霊を燕尾服の中に広がる闇に取り込み)」

  • No.4032 by 有栖  2019-06-28 18:45:59 

こんな終わりを望んでなかった?仇を討つ?綺麗事を言うな。by万斉

……(剣をジェネラル達に向ける)byベルガ

まぁいいよ。俺はそこの雑魚猫には興味ないからね…!!!!(爪で岳斗に斬りかかる)by矢萩

  • No.4033 by 梨花  2019-06-28 18:48:05 

っ・・・・!

(万斉のサングラスから、鋭い金眼が映った)by未來

  • No.4034 by 有栖  2019-06-28 18:48:14 

あ、腹減ったのか?なら俺が料理作ってやるよ。by恭介
え、恭介おじさん料理出来んの!?by愛彩
意外…by伊吹
なあ、お前ら失礼すぎねえ?by恭介

ん…?(ジャッジメントテイカーを見かける)君、そんなところでどしたの?by夢

  • No.4035 by 岳斗  2019-06-28 18:49:37 

ソラ「なっ…!!ソラは雑魚猫じゃないのだ!!!」
岳斗「(かわす)クロスフレイム!!!!(二つの炎の刃を放ち、クロスにして矢萩に襲いかかる)」

  • No.4036 by 有栖  2019-06-28 18:50:47 

なら、主は何が出来た…彼奴らに何かしたか?何もしなかっただろう。主はただ逃げていただけでござる、向き合おうともせずにby万斉

  • No.4037 by 有栖  2019-06-28 18:52:38 

黙ってろよ…!!!!(爪で攻撃を弾いた後、ソラが檻に閉じ込められる)あんま騒ぐと、あんたも殺しちゃうから。by矢萩

  • No.4038 by 岳斗  2019-06-28 18:53:50 

ソラ「!なのだ!?」
岳斗「!ソラ!!!!おいやめろ!!!ソラは関係ねぇだろ!!!!」

  • No.4039 by 梨花  2019-06-28 18:58:07 

生憎、俺も同感だ。by希美

!・・・・・・違う。逃げてない。私は・・・・私はただアイツらの過ちを正したかっただけ!!間違った事は正すものでしょ!?(表情が少しだけ歪む)by未來

  • No.4040 by 御鏡  2019-06-28 19:00:17 

ルークス「嗚呼、いえ、料理は無用です。私が食べるのは…"感情"、ですから。その、料理を作ってくださろうとする気持ちだけでも十分ですよ。ありがとうございます(ニコリと微笑んで)」

ジャッジメントテイカー「…ただ空腹になっただけです。これでは仕事もマトモに出来はしない。困ったものだ…仕事をしなければ空腹になり、空腹になれば仕事が出来なくなる。かと言って依頼人は居ない…やれやれですね…(棺桶の上に座り込み)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック