新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.3961 by 梨花  2019-06-27 22:24:39 

!!!!・・・・・・遂に、か・・・・・ま、俺の“運操作”は暗殺向きじゃないけどな・・・・しゃーねぇ。

んじゃま、処刑を開始しますかね。by伝

  • No.3962 by 有栖  2019-06-27 22:33:11 

あー…落ち着いてっす、京香ちゃん。仲間を殺してもこっちが不利になるだけっすから…ね?byレリー
あら、あなたが京香ちゃん?(京香を見る)byミツバ
きゅー…!!by黒雲

  • No.3963 by 梨花  2019-06-27 22:34:42 

ーその頃ー
大変だゾ!!大変だゾ!!(来智が窓からたたく)by来智
あ?オイどうしたんだ。俺は今忙しい───by希美
とにかく大変なのダ!オンナが人を殺してタ!タダのオンナじゃない!優しいオンナ!!!!人殺してタ!by来智
はぁ?所で名前は分かるか?by希美
確か─────ナカマらしい人間はそのオンナの事“オキタ ミツバ”って呼んでたゾ!by来智
オキタ ミツバ?by希美

  • No.3964 by 有栖  2019-06-27 22:34:51 

(そろそろ寝ます)

  • No.3965 by 有栖  2019-06-27 22:35:51 

ちょ、ちょっと待って!!それ本当なの!?by愛彩
沖田ミツバ……総悟クンのお姉さんだったね、確か。by伊吹

  • No.3966 by 梨花  2019-06-27 22:38:37 

ほ、本当なのダ!!ショウコシャシンもあるゾ!!!!(ガラケーで撮った変わり果てたミツバの写真を見せる)大変なのダ!こんな優しそうなオンナが人を殺すなんテ・・・by来智

  • No.3967 by 有栖  2019-06-27 22:41:56 

ほ、本当だ…!!by愛彩
…(沖田ミツバ…でも、確か彼女は病死したはず……それより前の世界線なのか?いや、だとしたら何かに憎悪を抱く理由はない…だったら何で…?)あのさ…土方十四郎達はいつの時間軸からここに来たんだっけ?by伊吹

  • No.3968 by 梨花  2019-06-27 22:44:43 

恐らくだが・・・・・・・真選組が解散した時だから・・・・さらば真選組辺りからだな。by希美

  • No.3969 by 有栖  2019-06-27 22:46:30 

…(やっぱり…)ならおかしいんだよ。その時間軸では既に沖田ミツバは死んでるんだby伊吹

  • No.3970 by 梨花  2019-06-27 22:50:50 

だよな・・・・・俺だっておかしいと思った。
だとすれば、俺はこう予想するぜ。
沖田ミツバは何らかの原因で負の感情が少しだけ積もった、それに目をつけたのがベルガだ。ベルガは言葉巧みにミツバを信じさせ、ミツバの負の感情を徐々に膨らませた。
それでこうなった・・・とかはどうだ?by希美

  • No.3971 by 遥  2019-06-27 23:11:40 

遥「魔凱者の気配…?本当なの?トキ」
トキ「間違いないぞ。トキが戦いがいのある奴探してたら、魔凱者の気配がしたのだ。しかも昼間なのに」
茜「!昼間…?」
響「どうかしたか?茜」
茜「あ、いや…実は私も下校する時に魔凱者を見てさ…女の子が襲われてたから、なんとか逃してそいつを倒したんだけど…なんで昼に魔凱者が出てるのかが不思議で…」
矢津木「そういや、俺達みたいなちゃんと自我のある魔凱者は普通に昼にも出れるけど、無い魔凱者は昼には出てこれないもんな。確かに不思議だな」
遥「………僕、確かめてくるよ。昼に出る魔凱者と何か関係があるかもしれない」

  • No.3972 by 遥  2019-06-27 23:11:41 

遥「魔凱者の気配…?本当なの?トキ」
トキ「間違いないぞ。トキが戦いがいのある奴探してたら、魔凱者の気配がしたのだ。しかも昼間なのに」
茜「!昼間…?」
響「どうかしたか?茜」
茜「あ、いや…実は私も下校する時に魔凱者を見てさ…女の子が襲われてたから、なんとか逃してそいつを倒したんだけど…なんで昼に魔凱者が出てるのかが不思議で…」
矢津木「そういや、俺達みたいなちゃんと自我のある魔凱者は普通に昼にも出れるけど、無い魔凱者は昼には出てこれないもんな。確かに不思議だな」
遥「………僕、確かめてくるよ。昼に出る魔凱者と何か関係があるかもしれない」

  • No.3973 by 有栖  2019-06-28 05:14:28 

…そうだね。……今回の事は土方クンには言わないであげてね。希美by伊吹

  • No.3974 by 梨花  2019-06-28 06:39:08 

・・・・・そうするよ。今回の事は、スクワッドジャムが終わるまでは公にはしたくないからさ・・・・by希美

  • No.3975 by 有栖  2019-06-28 07:05:17 

ああ。それじゃあ僕はこれで……by伊吹
あれ、恭介おじさん…と、人形?by愛彩
…は?by伊吹
(ルークスを持って希美の家のチャイムを押す)よっ。by恭介
「よっ。」じゃないよ、なにその人形by愛彩
前から変人だとは思ってたけど…by伊吹

  • No.3976 by 梨花  2019-06-28 07:26:50 

・・・・・・・いい歳こいて人形遊びか?by希美

  • No.3977 by 有栖  2019-06-28 07:32:33 

ちげえっつの。by恭介
んで、何の用なの?by愛彩

  • No.3978 by 梨花  2019-06-28 07:46:21 

ミツバのケンか!?早く教えるのダ!by来智

  • No.3979 by 有栖  2019-06-28 07:52:05 

あぁ…?ミツバって……by恭介
(息を飲む)…by愛彩
誰だ?by恭介

  • No.3980 by 梨花  2019-06-28 07:53:52 

(すっ転げる)by希美
知らないのかヨ!!カンタンにいうと!人を殺せなさそうなオンナのニンゲンだぞ!!by来智

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック