新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by 沙月  2019-05-06 17:58:36 

来ました!

  • No.2 by 梨花  2019-05-06 17:59:21 

1.いのぼくのオリキャラ追加は7体までとします。
2.恋愛シーンもおっけーにします!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイなどの萌えシチュはOK!ただソッチ系は前振り程度)
3.荒らし、なりすましは厳禁
4.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!

以上の事を守って、楽しくやりましょう!

  • No.3 by 有栖  2019-05-06 18:00:17 

来ました。

  • No.4 by 梨花  2019-05-06 18:02:55 

(では、始めますね!
優里菜がゲリラバトルをしている時に、銀時が乱入?してくる所から始めてください!)

ー東京・代々木公園ー
(金髪赤目、白いパーカーに中には黒いシャツ。青い短パンを履いた女の子がゲリラバトルをしていた)

す、凄い・・・・今日は四連勝してやがる・・・!!by男1
流石は聖剣姫!!ついに5連勝行けるんじゃねぇか・・・!?!?by男2

  • No.5 by 有栖  2019-05-06 18:09:09 

いけー優里菜ちゃーん!!(黒髪に黄色の目の女子が応援している)by愛彩
頑張れよ。(茶髪をポニーテールにしている茶色の目の女子が応援している)by雫
んもう!!そんな声じゃ聞こえないよ雫!!by愛彩
黙れ。by雫

  • No.6 by 梨花  2019-05-06 18:14:36 

・・・・・・・ん?(銀色が見える・・・?)とうっ!!
「弾ける泡よ、飛び散れ」!〈バブルリップル〉!!!!(水の泡が男の動きを封じ込める)とりゃあ!!(男に六連撃の刺突攻撃をすると、泡が弾けて、男のライフが一気に減る)by優里菜

  • No.7 by 有栖  2019-05-06 18:19:50 

おお…!!やっぱさすがだよ!!by愛彩
……(何か違う気配がする…?)by雫

  • No.8 by 梨花  2019-05-06 18:25:42 

なんだろう・・・・変な気配~・・・by優里菜

ーその頃・ライブハウス【Rubik】にてー
・・・・・(青髪ロングの赤目、緑色のパーカーに赤いネクタイのブレザー制服を着て、ギターケースを持った女子高生が控え室にいる)・・・・・・・・え。えっと・・・・ん?(ソファーに座ってた万斉に近づく)え、あのー・・・・by桔梗

  • No.9 by 蓮  2019-05-06 18:27:31 

蓮「相変わらずの暴れっぷりだなー…」
銀時「へぇ…おもしれぇな。なぁ、次は俺と戦おうぜ、お嬢ちゃん」
蓮「ん?………彼は…」

  • No.10 by 有栖  2019-05-06 18:28:31 

…この気配、何かが違う…by雫
?どーしたの?by愛彩
!!…いや、何でもない。by雫

……by万斉

  • No.11 by 沙月  2019-05-06 18:31:13 

(イヤホンをつけてsilver forestの曲を聴きながら歩いている)?♪

  • No.12 by 梨花  2019-05-06 18:35:35 

うに?うに・・・・・(銀時を下から上へ見つめる)うにににっっ!!!!今日は・・・・今日は私氏の命日ぃぃ!?!?
これはアヴァロンから私への贈り物かっっ!!!!(ガッツポーズをする)by優里菜

・・・・・・・ファッションセンスどうなってるのよ・・・・・あまり良くない・・・・・(万斉のサングラスを外そうとする)by桔梗

  • No.13 by 銀時  2019-05-06 18:54:09 

あんた何言ってんだ…?

  • No.14 by 有栖  2019-05-06 18:56:59 

…坂田銀時…by雫
え、嘘でしょ!?by愛彩

…触るな。(手を払う)by万斉

  • No.15 by 梨花  2019-05-06 18:59:19 

・・・・あー兄ちゃん。気にすんな。何時もの事さ。by男1
まぁ、所謂、天才とバカは紙一重ってヤツさ。by男2
こほん、えーでは改めて─────早速はじめよっかな!!!!
(戦闘開始のブザーが鳴る)
「弾けよ、黄色い蝶よ」!!〈レモネードシャワー〉!!!!
(黄色い蝶が沢山銀時に向かって来る)by優里菜

  • No.16 by 梨花  2019-05-06 19:00:31 

あっ・・・・起きてたんですね・・・・はぁ・・・・・
(まずい、すっごく気まずい・・・っ!!)by桔梗

  • No.17 by 有栖  2019-05-06 19:02:07 

優里菜ちゃんいけー!!by愛彩
………by雫

  • No.18 by 有栖  2019-05-06 19:02:57 

……はぁ…by万斉

  • No.19 by 梨花  2019-05-06 19:04:57 

え、えっと、どちら様で・・・・by桔梗

  • No.20 by 蓮  2019-05-06 19:05:24 

さて…どうなるかな、この戦い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック