新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.3981 by 御鏡  2019-06-28 07:54:38 

ルークス「(私、人形って言うよりマネキンなんですけどねぇ…)んん…流石に何日間も寝ずにいると眠気が…嗚呼、おはようございます恭介さん(小さく欠伸をすると目を擦り)」

  • No.3982 by 岳斗  2019-06-28 08:43:01 

宗馬「おらよ!!!(男をナイフで刺す)ちっ…おい雑魚、てめぇもちゃんと他の奴殺せや」
岳斗「はぁ?雑魚?一回俺に負けてんのによく言えんな」
ソラ「宗馬の方がザコなのだー!」
宗馬「あぁ…!?だったら雑魚じゃねぇって事…証明して見せろや!!!!(岳斗に死にかけの男を投げつける)」
岳斗「(ちっ…やるしかねぇか)マキシムブレイド(マキシムブレイドを出して男を切って燃やす)これで良いだろ?」
宗馬「…やれんじゃねぇか。だったら次行くぞ」

  • No.3983 by 有栖  2019-06-28 13:00:49 

ふーん…あ、おはようルークスby恭介
しゃ、喋った!?by愛彩

  • No.3984 by 御鏡  2019-06-28 13:43:55 

ルークス「ええ…あの蛇神やら葬儀屋やらの元にいましたし、喋りますけども……異常でしょうか?("蛇神"と"葬儀屋"に関して言う時だけ指揮棒をへし折りそうな勢いで曲げながら言うと、真顔になって尋ね)」

  • No.3985 by 梨花  2019-06-28 13:45:29 

さてと・・・・・(ピエロの仮面を付けてる)〈フラッシュ〉(トランプのフラッシュのカードで、岳斗の運を吸収する)by伝

  • No.3986 by 岳斗  2019-06-28 15:40:05 

岳斗「!ん…?」
ソラ「どうかしたのだ?」
岳斗「いや…今なんか吸い取られたような感じがして…」
宗馬「何バカな事抜かしてんだ」

  • No.3987 by 有栖  2019-06-28 15:49:59 

……あれ、伝?こんなところで何してんの?by矢萩

  • No.3988 by 有栖  2019-06-28 15:51:41 

そりゃ異常だよ。ねぇ、希美?…おーい、希美ー?(目の前で手を振る)生きてるー?by愛彩
え、死んだんじゃないの?by伊吹
ちょっとガチトーンで言わないでよ!!by愛彩

  • No.3989 by 梨花  2019-06-28 16:20:52 

いや、人形が喋るなんて・・・・絶句してただけだバーカ。by希美

菜々の奴が俺に仕事を押し付けやがった。ったく・・・俺の固有魔法は暗殺向きじゃねぇのに・・・by伝

  • No.3990 by 御鏡  2019-06-28 16:25:34 

ルークス「コホン、失礼ながら、人形と呼ぶのは止めて頂けますか。一応はマネキンなので」

  • No.3991 by 梨花  2019-06-28 16:26:31 

マネキンも人形だろうが!by希美

  • No.3992 by 有栖  2019-06-28 16:28:56 

ま、まあまあ…希美もルークスも落ち着けって…!!by恭介

仕事って…まさか、忌み子の暗殺じゃないよね?by矢萩

  • No.3993 by 梨花  2019-06-28 16:33:01 

別に怒ってねぇよ・・・・by希美

?忌み子・・・・こいつがか?by伝

  • No.3994 by 御鏡  2019-06-28 16:34:38 

ルークス「私は落ち着いていますよ。ええ、とても。ただ、例えマネキンが人形の1種であろうと、私は人形と呼ばれたくはないのです。何が嬉しくてあんな!残虐な輩と!同じ扱いを受けなければならないのですか!?(ついに指揮棒をへし折ると、また指揮棒を出し、またそれを折ってを繰り返して。10本程折ったところで折るのをやめて今まで折ったそれを燕尾服の中に仕舞い込み)」

  • No.3995 by 梨花  2019-06-28 16:35:52 

ひとつ言わせろ・・・・タクトを何本も折るな。by希美

  • No.3996 by 有栖  2019-06-28 16:36:16 

あー…ならいいが。by恭介

ふざけないでよ…そんな事…!!________俺にやらせてよ!!!!(伝を軽く壁に叩きつけた後、狂気を孕んだ笑みを浮かべる)by矢萩

  • No.3997 by 梨花  2019-06-28 16:38:03 

いって!おいこら矢萩!!ったく・・・・by伝

  • No.3998 by 御鏡  2019-06-28 16:40:56 

ルークス「これは失礼…人形と聞くとどうしても、少し苦手なお方を思い出してしまいまして、ね」

  • No.3999 by 岳斗  2019-06-28 16:58:39 

岳斗「………(何か…気配を感じる…?)…宗馬、先に行っててくれねぇか」
宗馬「あ?なんでてめぇに指図されなきゃならねぇ」
岳斗「いやぁ、用事思い出してな。ちと行くとこが出来ちまった。なーに、ちゃんも仕事してくるだけだ」
宗馬「…ちっ、勝手にしろ(そこから去る)」
岳斗「…ソラ、お前も感じたか?」
ソラ「なのだ…魔力を感じるのだ」
岳斗「…おい、そこに隠れてねぇで出てこいよ。俺が目的なんだろ」

  • No.4000 by 梨花  2019-06-28 17:07:55 

あ・・・・・・(岳斗を見る)・・・・・話せば分かる。by伝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック