新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.7584 by Ro.α  2019-08-02 09:45:08 

(/ありがとうございます。では、これからそう言ったキャラクター達への意見、もしくは相談がある場合は、皆様にも此処に書き込んでいただくと言うことで良いでしょうか?私はそれで大丈夫ですが...)

  • No.7585 by 梨花  2019-08-02 09:47:30 

(それで大丈夫ですよ。これでこの件は解決・・・という訳でいいですか?)

  • No.7586 by Ro.α  2019-08-02 09:53:32 

(/そうですね...後は、剣来さん、沙月さんが御鏡さんの意見を見ていただければ良いのですが...時間がかかりそうですよね...その辺りはどうしましょうか?)

  • No.7587 by 有栖  2019-08-02 09:59:23 

了解いたしました。

  • No.7588 by 沙月  2019-08-02 11:11:10 

(おはようございます。今確認しました。確かに確定ロルが多かったですね…申し訳ありませんでした。今後気をつけていきます)

  • No.7589 by 御鏡  2019-08-02 11:24:03 

(/失礼、姿を消すかも……等とほざいていた割に戻ってきました。
確かに現在このトピでなりきりをしている人に私の意見を読んでいただきたいのは山々なのですが、
今後ペスト様のように新たな参加者様が出て来るかも知れません。ですので、新しくトピックを
作成して、「トピック本文」のところに>7580で梨花様が改めて確認したルールを
記載して戴けた方がより良いかと。その際、一番伝えたかった、
「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不は可。と言う事を添えて頂ければ私は十分です。
別件ではありますが、その下に雑談(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)及び相談(https://m.saychat.jp/bbs/thread/650275/)トピのリンクを貼っておくとより探しやすくなるかと。)

  • No.7590 by 梨花  2019-08-02 11:27:08 

(私もやってましたし・・・・まぁ、ほんの少しだけなら大丈夫ですよ!ちょっとずつでいいので、これから変わっていきましましょう!じゃあ、本編に参ります!)

ーその頃ー
ふぇ?!レイカちゃんが居ない?by加奈沙
うん、何時もなら大会の常連なのに、今回は来なかった・・・・変だよ。by未來
まぁーあれだよ。その日はなんか用事があったからだよ!by加奈沙

  • No.7591 by 加奈  2019-08-02 11:30:40 

そんな気になるんならさ、緋桜ちゃんに聞いてみれば?何か知ってるかもだし(空中をふわふわとしている)

  • No.7592 by 梨花  2019-08-02 11:33:13 

・・・・・・・別に。私は気になるとかそんなんじゃない。私は・・・・・あれだよ。あの悪魔と鬼兵隊が手を組んでるかもしれないって奴で・・・・レイカが、巻き込まれてないかなって・・・・・心配であって・・・・・by未來

  • No.7593 by Ro.α  2019-08-02 11:37:20 

(/御鏡さん、出にくいであったでしょうに来てくれてありがとうございます。やはり、新しいトピックを建てた方がいいかと...)

  • No.7594 by 加奈  2019-08-02 11:38:14 

ふーん…

  • No.7595 by 梨花  2019-08-02 11:39:09 

(ですが・・・・新しいトピを立てても。同じのを立ててる!!!!と言うのが出てしまって。ついでに自分達の都合で同じトピを立てるのは迷惑になってしまうと言われて・・・)

  • No.7596 by 梨花  2019-08-02 11:40:52 

私は別に、鬼兵隊の事なんて興味無い・・・・と言うより・・・・あの時の復讐をしても・・・・論破されるだろうって思ったり?
まぁ、興味は薄れたってわけだよby未來

  • No.7597 by 御鏡  2019-08-02 11:41:44 

(/その際は削除申請をすると良いかと。私もとあるトピの削除申請をする際に、「トピ乱立を防ぐため」と記入したのですが削除して頂けました、確認済です)

  • No.7598 by 梨花  2019-08-02 11:44:14 

(・・・・・・・分かりました。では暫しお待ちを)

  • No.7599 by 梨花  2019-08-02 11:54:40 

(削除申請致しました)

  • No.7600 by 有栖  2019-08-02 12:57:45 

ん…んん?これはどっちにいけば……?

  • No.7601 by 梨花  2019-08-02 13:20:07 

(新しい方にお願いします!)

  • No.7602 by 有栖  2019-08-02 13:24:43 

あ、はい!

  • No.7603 by 匿名さん  2019-08-24 08:22:48 

削除されてませんよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック