恋は時々、痛いけど。/ 一対一

恋は時々、痛いけど。/ 一対一

匿名さん  2019-05-04 12:37:46 
通報

「サボテンの花言葉、知ってるか?」

>1 募集

コメントを投稿する

• No.122 by 穂波 要  2019-06-28 00:18:25 

…なぁ、それわざとやってんだろ。
(嬉々とした面持ちでトロピカルジュースを味わう相手の姿を写真に収めようと試みるもなかなかカメラの方に目線が向かないことに臍を曲げ、む、と表情を曇らせて。まぁ相手の喜ぶ顔が見れただけでも収穫かと半ば諦め気味に撮影ボタンをタップしようとした瞬間、涼しい風が吹き抜け、相手の髪をさらさらと揺らす。頬に落ちる睫毛の影や、太陽の光に透けて輝く淡い色の瞳に心を奪われ暫しの間ぼんやりと見惚れるも、ハッと我に返れば辺りの風景を眺める相手の表情をパシャリと1枚撮影し。アップ用ばかりに意識を取られていたがオフショット写真も良いもんだな、なんて満悦げに口元を緩めつつ自分専用のフォルダに保存すれば冷たいドリンクで喉を潤し、モチモチとしたタピオカの食感を楽しんで。「夜の城、か。…うん、良いな。行こう」夜の帳が下りる頃、夢の国に聳える城はどんな雰囲気に包まれるのだろうと想像を巡らせては、静かながらも何処か高揚感を孕んだ声音でぽつりと呟き。幻想的なムードを自分と一緒に楽しみたいということは相手も少なからず自分を恋愛対象として意識してくれてるんじゃないかとドキドキしていた折、手を握られれば口から心臓が飛び出るんじゃないかと思うほど鼓動が跳ね。相手の言葉に目を瞬かせて前方を見遣れば自分の一番好きなキャラクターが歩いており、思わぬラッキーイベントに表情を輝かせつつ相手とクマが触れ合う様子を眺めて。幼心の名残りを胸に宿しながらも気恥ずかしさ故に遠慮がちな仕草でもふもふとした毛並みに触れていればクマが此方に気付いたようで、カチューシャに目を配るなりハグされて。嬉しそうに抱き締め返しつつ相手にピースして見せては「折角だし写真撮らせて貰おうぜ」と浮かれ調子で提案したのち、通りすがりの来園客にスマホを渡して撮影をお願いし、キャラクターを中央に据えて相手と自分が一緒に写っている絵を何枚か撮って貰い。クマと来園客の双方に礼を告げてスマホを受け取ると早速相手のスマホに写真を送り「まさか本物に会えるなんて思ってなかった、超ラッキーだったな!見つけてくれてサンキュ」と興奮冷めやらぬまま相手の身体をぎゅっと抱き締めて)

• No.123 by 宮司 敬人  2019-06-28 07:50:14 

ん!?…うん。そ、そうだね 丁度ここを通って来てくれて良かったぁ。
( 彼から送られてきた写真を見るとこれまでに無い楽しそうな顔をした彼が写っていてそれだけで心がじんわりと暖かくなり、アイツ_彼の兄にも写真を送り『 お宅の小熊さん大はしゃぎ、 』その後に可愛らしい熊の絵文字を付けて送信したその時に抱き締められたもので心臓が跳ねる感覚を味わい深呼吸を挟んでゆるりと微笑みを浮かべこちらも背中に手を回しぽんぽん、と数回叩き。 驚いた時の衝撃で飛び跳ねた心臓が一休みしたようで次はまた違う理由で鼓動が早まるのを感じ思わず離れると 「 じ、じゃあ次はどこ行こうかなぁ ? 」紛らわす様に辺りをキョロキョロしながら少し早足で歩きはじめる。車内で彼の兄との関係を暴露してからというものキッパリと未練を断ち切ったのではあるが、彼の行動と言葉に心臓が跳ねたり頬が熱を持つ事が度々あり確か昔に似たような感覚に陥った事があるが何が理由だったか、解決してくれたのは何だったか具体的な内容を思い出せること無くただ霧がかかった森林の中に迷い込んだように前も後ろも見えない感情を何処に置いておこうかと悩みながらぼんやりとテーマパーク内を歩き回りふと、立ち止まると目の前にはホラーハウス。昔3人で興味本意で入った結果彼が泣いて逃げ出して彼の兄と2人で探し回ったことがあったっけ、と思い出し。後ろに見える彼に「 ねぇ、 入らない? 昔ぶりに! 」 確かに子供向けとは言えないようなリアルな作りに半泣きだった記憶はあるが、よく見るとここもリメイクされているようでより興味が湧く。先程のジェットコースターより怖いものは無い、とぽつり先程の恐怖体験を思い出し心の中で呟くと到着した彼の手を握り「 大丈夫、今度は絶対離さないし怖かったら俺に抱き着いていいからね。…リピはしないから安心して! 」からかい半分でそう言うと入る入らないの答えを聞く前に空いている今のタイミングで屋敷の中に入りクスクスと、悪戯に笑い。 )

• No.124 by 穂波 要  2019-06-29 23:21:34 

あー……そういや昔も来たっけな、此処。
(次のアトラクションを求めて歩き回る相手の後ろを付いて行き、やがて辿り着いたホラーハウスを目にすれば幼い頃3人で訪れたときの思い出が甦り。不気味に嗤いながらにじり寄るピエロに酷く恐怖心を煽られパニックに陥った末、繋いでいた手を振り解いて逃走してしまい、係員に保護されたところを相手と兄に見つけて貰ったのだと薄ぼんやり回顧しては、ガシガシと乱雑に後頭部を掻きつつ乾いた笑みを零し。廃墟のような古めかしい洋館を模したホラーハウスを一瞥したのち握られた手に視線を落としては指を絡めて恋人繋ぎにし、相手の瞳を捉えながらゆるりと口端を上げて「はッ、もうガキじゃねぇんだ。誰がビビるかよ」と不敵な笑みを浮かべ見得を切り。一時期ホラーゲームにどっぷりハマってVRにまで手を出した身としては恐怖心よりワクワク感の方が圧倒的に勝り、リメイクされているということも相俟って好奇心が膨むばかりで。幼い頃に泣かされた分とことん楽しんでやると密かに意気込みながら、相手と共に恐怖の世界へと足を踏み入れ。__屋敷の中へ入ると背後でガチャンと鍵が掛かる音がして、何処からかオルゴールの音色が聴こえてくる。所々音程が外れるたび冷ややかな狂気が背を這い、繋いだ手に僅かばかり力を込めて。「閉じ込められちまったな」ぽつりと呟きつつ薄暗い部屋の中を見渡せば天井の隅に蜘蛛の巣が張っており、壁には大きな額縁が飾られているのが見え。紅い血糊で矢印が描かれていることから順路は其方だと分かり、相手の方へちらりと目を向けては無言のまま手を引いて廊下と思しき通路を歩いて行き。チカチカと心許なく明滅を繰り返す電灯の下、トラップが仕掛けてあるんじゃないかと警戒しつつ進んで行けば廊下の壁際に何か立っているのが見えてきて。更に近付くとそれがピンク色のうさぎの着ぐるみだということが視認でき、距離を詰める毎に、口の周りが血塗れになっていることや片手に肉切り包丁を携えていることが分かってくる。「…アイツ動きそうだな。敬人、なるべく離れとけよ」耳元で小さく囁いては相手を着ぐるみとは逆側の壁の方へ促し廊下を通り抜けようと試みて。着ぐるみをジッと見据え、気を張り詰めながら擦れ違うも予想に反して微動だにせず、『なんだ、ただの置物か』と警戒心を解きかけた瞬間、両側の壁から幾つもの白い腕が伸びてきて)

• No.125 by 宮司 敬人  2019-06-30 02:45:06 

__ … ぅ、うん 。 にしても変だね?こんな道のど真ん中に佇んでるなんて 。
( ギラギラと本物を感じさせる作りの肉切り包丁は点滅を繰り返す照明によって一層不気味さを増し次明かりが着いた時、赤く血濡れているんじゃないか…いやもしかしたら此方へ刃を向けて来るのかも といった恐怖を連想させる。彼の優しさから壁の方へうさぎと距離をとるように仕向けてくれたおかげで安心感を感じ横目でじぃ、っとうさぎを見つめ通り過ぎようとした所沢山の手が此方へと手を伸ばす中そのうちの一つの腕にがっしりと手を捕まれクン、と引っ張られてしまえば先程までしっかりと握っていた彼の手をするりと抜け出し孤立してしまう。すると人形のように動かなかったうさぎがぐるりと此方に顔を向け包丁の柄を壁に勢いよく押し付け脅かした後彼の元へ軽くスキップで包丁をブンブンと振りかざしながら追いかけて行く姿に早く逃げてという前に後ろからひょっこりと現れたピエロに「 わぁあ!? 」と思わず声を上げる。すると肩を持たれ入口のすぐ隣にある別の扉に連れて行かれ真っ暗闇の通路を直進する赤く染った扉の前に行き着き中へ案内され。そこは大きなモニターがあり、そこには先程のうさぎに捕まってしまうとどうなるかという説明が移されており真ん中には一つだけ椅子が置かれている。そこに座らされるなり、両手を軽く縛られ目隠しをされ聴覚しか機能しなくなりホラーハウスの臨場感を掻き立てる。モニターの方から小さくではあるが彼の声がし、声を出そうとすると後ろからピエロの鼻歌が聞こえ恐怖心を煽煽られる。実際には手を強引に動かせば解けるレベルの拘束で、ピエロは既に自身の後ろにはおらず、彼の元へ脅かしに行っており背後から聞こえる声は録音テープの音で。このホラーハウスがただのお化け屋敷じゃなく、脱出ゲーム型になっているのかと理解すればひんやりと冷たい室内に一人ポツンと開放されるのを待ち。 )

• No.126 by 穂波 要  2019-06-30 14:01:44 

__敬人ッ…!!
(壁から伸びてきた手に掴まれ相手と離れ離れになってしまえば焦燥感に駆られ切羽詰まった声で相手の名を呼び。白い腕から素早く逃れ相手に手を伸ばそうとするも神出鬼没のピエロによって攫われてしまえば舌打ちと共に「くそッ!!」と悪態を吐き、此方へ向かって来る血まみれうさぎを睨んで。相手が連れ去られた方へ向かおうにもうさぎが邪魔をして走り抜けることが出来ず、じりじりと後退しているうちに背中が何かにぶつかり。とうとう通路の突き当たりまで追い込まれてしまったのかと後ろを振り返れば、相手を攫って消えたピエロの姿が其処にあり。ニタニタと不気味な笑みを浮かべる顔を瞳に映した瞬間、幼い頃の記憶がフラッシュバックし喉がヒュッと音を立て。ピエロから距離を取ろうと竦む両足を動かすも反対側からは包丁を掲げたうさぎが迫ってきており、もはや万事休すと崩折れかけ。しかし攫われた相手を助けに行かねばという強い意志が胸の中に灯っては自分の片頬に平手を食らわせて喝を入れ、壊れた絡繰りのようにカクカクと謎の動作を繰り返すピエロを静かに見詰めつつ「俺の敬人を何処に隠した」と地を這うような低い声で尋ね。その声に反応してぴたりと動きを止めたピエロがうさぎの向こう側を指差すのを目にしてはすぐさま踵を返し、迷いのない真っ直ぐな視線で薄暗闇の向こうを見据えて。既に血塗れうさぎなど眼中にないようで、ディフェンスを躱す要領で軽やかに通り抜ければ入口の部屋へと一直線に駆け出し。呼吸を整えつつ壁に掛けられた額縁を見ると紅い血糊で描かれていた矢印が先程とは逆方向になっており、扉の向こう側に誘われているのだと理解して早速扉に手を掛け開く。すると暗闇に包まれた廊下が眼前に現れ、オルゴールの音色に混じって子供が啜り泣いているような声が耳に届き。ピエロに攫われた相手が今どんな状態に置かれているか分からぬものの、思いのほかクオリティの高い演出に怯え半泣きになってるんじゃないかと懸念を抱いてはトラップへの警戒心より早く相手を見つけたいという気持ちの方が勝り、時折天井から落ちてくる骸骨を物ともせず赤く染まった扉を目指し足早に進んで行き。異質な雰囲気を感じさせる扉を開ければ椅子に拘束された相手の姿があり、まるで長い月日を経て再会したかのような感動を覚え「敬人…!大丈夫か?怪我とかしてないか?」と問い掛けながら相手の傍に駆け寄り、目隠しと手を縛っている革ベルトを外して。相手の身体を抱き締め首筋に鼻先を擦り寄せつつゆるゆると安堵の息を吐き出すも、モニターの方から奇怪な鼻歌が聴こえては其方に視線を移し。ピエロの顔がアップで映されたかと思えばオルゴールの音色がより不穏なものへと変わり、画面に『Let's Party!!』という文字が表示され。一瞬だけ血塗れうさぎが映ったのちスノーノイズに切り替われば、相手の方に瞳を向けて「もうひと悶着あるっぽいな」と肩を竦めて見せ。改めて部屋を見渡すと次のステージへ繋がっていると思しき扉が目に留まり、遠くから重い足音が迫っていることを感じ取りつつ相手の手を握って扉の向こうへと歩を進め)

(/モフリーランドのホラーハウス、夢の国なのに結構ハードで笑いました( ← ) これ小さい子供が入ったらすぐリタイアしちゃうやつですね…
ピンクのうさぎ動ける設定なのを察して頂けたのが地味に嬉しかったり( 笑 ) 更に要のトラウマであるピエロまで出して頂いて大歓喜です!!うさぎに捕まってしまうとどうなるのか気になりつつ後半戦(?)もよろしくお願いします!ホラーゲームでよくありがちなクローゼットに身を隠して追手をやり過ごすイベントは入れたいなと思っております( ふふ ))

• No.127 by 穂波 要  2019-07-04 00:10:43 

(/ご勉学お疲れさまです!だいぶ埋もれてきたので上げさせて頂きますね。リアルの方が落ち着いてきましたらまたゆったりと絡んで頂ければ幸いです!

前のレスで次の展開をお任せしてしまう形になってしまいましたが、もし流れについてお悩みのようであればテキトーに投げてくだされば要がリード致しますのでどーんとお任せください!
今後のイベント…告白&初キスや夜のお城、更にデートが終わった後のイベントについても提案したいものが幾つかありまして、勝手に妄想してはワクワクしております( ← ) ではでは再度絡めるときを楽しみにお待ちしてますね~! / 蹴り推奨 )

• No.128 by 宮司 敬人  2019-07-05 07:41:12 

__ 要くん … ?よかったぁ、ちょっと怖かった。
( 彼の声を聞くと今まで強ばっていた体からゆるゆると力が抜けていき抱き締められると本音をポツリ、と呟き一瞬気が緩む。それとは真逆にこれから起きる事が本番だとでも言うかのような画面の文字に眉を顰めこんなに激しいアトラクションだったとは、とため息が零れる。しかし、彼から繋がれた手に次こそは離さない、と言うように指の間にするりと自身の指を忍ばせぎゅ、と先程よりも強く握り締め重たい扉を開ける。するとそこからは薄暗い廊下と、その廊下に付属するように3つ個室が設けてありその薄暗い廊下へ入ると重たい足音と、ぬいぐるみのギュッギュッという独特な歩く足音が廊下を反響する。ひとつずつ部屋を確認して行くもそれぞれの部屋には家具がひとつしか置いておらず、手前から順番に 大きな衣装箪笥、ベッド 、 机 が設置してある。それを確認した後廊下を出ようとするも扉は固く閉ざされており自力では困難で、鍵穴も見当たらない。 「 あれ、このドア全然ビクともしない … 鍵穴も無いのに、なんで ? 不具合かなぁ… 」 流石の不安さに独り言を言わずに居られず呟くと彼の顔を覗き込もうとするとピエロの鼻歌が自分たちが通ってきた扉のすぐ傍で聞こえはじめ少し焦るように手を取りあたふたとし始め。前方は開かない扉、後方は既にピエロ達が迫ってきているという危機的状況に今自分たちが置かれている立場が解決策を見出そうとする脳の行く手を阻み、酸素が少なく感じ肩を揺らして呼吸しつつその数十分後に個室に何か隠されているのではないかという考えに至り「 要くん 、 もしかしたら個室になにかあるのかな … ? 」 選択肢はそれしかないものの迫り来る驚異に自信をなさそうにドアを指さしボソリと小さな声で呟く 。)

(/ ピエロとホラーと言えば自分の中ではI/Tしか出てこずそのピエロならばこういうホラーハウスなのかなと想像をした結果すごくスリリングで大人向けなアトラクションが出来上がってしまいました。笑 まぁでも、某夢の国のタワーオ〇テ〇ーも子供向けではないですしいいんじゃないかなと(( 

こちらつい最近までテスト期間だった為に返信が遅れてしまって申し訳ない上にこちらも展開を任せる形になりました、すいません ! デートを終えたあとの提案、ものすごく楽しみで、楽しみすぎてにやにやが止まりません !! )

• No.129 by 穂波 要  2019-07-05 15:29:53 

あぁ、マジで開かねぇな。__ん?なんか横にスイッチみてーなのあっけど…、いや、今は下手に触らねぇ方が良いか。
(相手が扉を確認した後、自らもドアノブに触れて押したり引いたり試行錯誤してみるも頑として開く気配がなく首を傾げる。一旦ドアノブから手を退けて何かヒントは無いだろうかと視線を巡らせては、丸い形をした青、黄色、赤のスイッチが並んでおり、信号機みたいな配置だな、なんて呑気な感想を心の内で呟き。出鱈目に押してみて運が良ければ解錠できるかもしれないが、もし外したら何らかの罠が発動する可能性もあり取り敢えず今は保留にしておこうとスイッチに伸ばしかけた指を引っ込めて。気味の悪い鼻歌が耳に届く中、手を取られれば相手を安心させるように優しく頬を撫で、暫しの後に何やら閃きを得た様子の相手に頷き返しては「だな。とりま机の部屋から調べてみるか」と指を鳴らして賛同し、迫り来る狂気を肌で感じつつも謎解き要素に心弾ませながら歩を進め。件の部屋に足を踏み入れては早速、ポツンと置かれた机の引き出しを開けてみる。すると中に2枚のメッセージカードが仕舞われており、スタンドライトの灯りを頼りにし1枚目のカードに目を配れば『よいこはねるじかん』と書かれているのが分かり。「__寝る時間、ってことはベッドの部屋に何かあるのかもしんねぇな」ふむ、と考えつつ呟くと同時に何処からか時計の鐘の音がボーン、ボーンと低く響き渡り、それに混じってピエロの嗤い声が聴こえてきたのちライトの灯りが消えて辺りが暗闇に包まれ。2枚目のカードを確認しようにも暗くて視認できず、歯痒さを抱えたまま相手の手を引きベッドの部屋へと向かい。ベッドに何かヒントになる物があるのかと近付くなり下から真っ白い手が伸びてきて、虚を突かれてビクッと肩を震わせれば今度こそ掴まれないようにと相手の身体を遠去け。しかしその心配は杞憂に終わり、よくよく見てみれば白い手には『こわいやつらはハコがきらい』と書かれた紙が挟まれており、箱とは何を示しているのかと思考巡らせては「…箱っつーと、クローゼットか?」と思い当たる場所を口にし、次の部屋へと移動して。扉を開けっ放しにしたままクローゼットの中を調べようと其方へ歩み寄った途端、近くまで迫っていた足音が急に速度を上げ此方へと走ってくるのが分かり、廊下の扉が大きな音を立てて開け放たれたかと思えば急に足音が途絶え。オルゴールの音色もぴたりと聴こえなくなり、ひんやりとした空気が流れる中、衣摺れの音さえ響きそうな静けさを感じながらクローゼットを開ければ扉の方からガツンッ!と壁に何かぶつけるような音が聴こえ、次の瞬間、やけにゆっくりと血塗れの顔が此方を覗き)

(/ですよね!此方も真っ先に思い浮かんだのがI/Tのピエロでした。タワ/テラな感じでファンタジー&絶叫マシン系だったなら要は全くビビらず寧ろまたはしゃいでたと思います( 笑 ) 探索型だからこそ足が竦んだのかなぁと。敬人さんが拉致られる側でしたが、もしピエロと包丁うさぎに挟まれる側だったらどんな反応をされていたのかとても気になります( ← ) 本編の補足なのですがクローゼットの中は大人2人くらいならなんとか入れる作りになっていて、特に何もない回避スポットという設定を付けさせて頂ければと!追手と密着度のダブルでドキドキするという私得でしかないシチュですが、((

いえいえ、期末考査は此方も通ってきた道なのでなんとなく大変さ察しておりました。テスト明けにもかかわらずお返事頂きありがとうございます!!( 深礼 ) 次のイベント、ネタバレしたくてうずうず状態なのですが夢の国デートに集中すべくお口チャックしときますね( ← ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック