恋は時々、痛いけど。/ 一対一

恋は時々、痛いけど。/ 一対一

匿名さん  2019-05-04 12:37:46 
通報




「サボテンの花言葉、知ってるか?」




>1 募集



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-05-04 12:44:04 




幼馴染 × BL × 片想い


「…なぁ、お前さ」
『…ん?何?』
「今度の日曜、デ、デーt……いや、どっか遊びに行かねぇ?」
『んー…、いいよ、どこ行く?』
「まぁ適当に映画とかゲーセンとか__
(あ"ーー!!くそっ、また[デート]って言えなかった!!)」


【 提供 / 攻 】
「片想い拗らせ男子」
pf.
穂波 要(ほなみ かなめ)
17y (高2) / 180cm / A型

赤茶髪ショート / 無造作ヘア / 焦茶の瞳 / 猫目 / 精悍な顔立ち / 制服着崩し / 私服パンク&スポーティ系 / ピアス両耳2つずつ

俺様寄り / ツンデレ / 世話焼き / 文武両道 / 恋愛ヘタレ


【 募集 / 受け様 】
『ゆるふわ不思議系男子』

萌:身長170cm以上 / 美形 / 無自覚小悪魔 / スキンシップ多 / 甘え上手 / 一人称「俺」

萎:ネガティブ / 過度な受け身


【交流条件】
. セイチャット規則遵守
. 展開相談できる方
. ロル30文字~
. 置きレス推奨
. 無言1週間でリセット


( では、良縁を願って…! )



  • No.2 by 匿名さん  2019-05-04 13:11:49 




追記:高校生設定で募集してますが大学生、社会人の設定でも可です!



  • No.3 by 匿名さん  2019-05-04 13:47:40 




宮司 敬人 ( ぐうじ たかと )

23y (サラリーマン) / 177cm / AB 型

ダークブラウン / ストレートマッシュ / ぱっちり垂れ目 / 二重 / 瞳 色素薄い茶色 / 色白 / 小顔 / 基本スーツ / 私服質素 / 飾り気無し / 唇の近くにほくろ / 少々華奢

思考やや斜め上 / 何時も笑顔 / 聞き上手 / 甘え上手 / 無自覚小悪魔 / スキンシップ多 / 相談事は真剣 / 出来なさそうで意外と出来る / ふわふわ / 稀に大胆 / 一人称 俺 / 要クンとはご近所 / お兄さん気質


(/参加希望なのですが…よろしいでしょうか!)

  • No.4 by 穂波 要  2019-05-04 20:16:08 



(/反応遅れてすみません!参加希望と素敵なpfをありがとうございます、是非お相手お願いします。
募集記事には簡素なpfのみを記載しましたが、要について何か知りたいこと等ありますでしょうか?

備考といたしましては「要にとって敬人さんが初恋の相手であり、今までどことなく敬人さんに似た雰囲気の女子と交際するも長続きせず、現在は完全フリーで敬人さん以外眼中に無し」といった惚れ具合です。
家族構成は父、母、海外赴任中の兄(敬人さんと同級生もしくは同い年)。中学時代サッカー部に所属してたものの試合中に脚を痛めてしまい高校では帰宅部。放課後や休日にラーメン屋でバイトをしてます。
趣味はゲームとスポーツ観戦。好きな食べ物は肉とラーメン。嫌いな食べ物は緑の野菜(特にグリーンピースとピーマン)です。

幼馴染として足りない情報があればお伝えしますので何でもご質問ください!)


  • No.5 by 宮司 敬人  2019-05-04 22:33:27 


(/ こちらこそ遅くなってしまい申し訳ございません。裏設定把握致しました!とても美味しい設定で、こちらは何を言えばいいのやら;
1つ質問があるとすれば、此方は要くんの好意に気付いていない設定で良いのでしょうか?

そして此方の備考も掲載しておきます!
「敬人さんにとって要くんは弟のような存在で、ずっと慕ってくれている有難い存在である。自身もそんな要くんを今でも昔のように可愛がっており、普段友達や周りの人にスキンシップを行っている訳ではなく要くんだからこそ昔の癖でつい抱き締めたり等のスキンシップをとってしまう。敬人さんは敬人さんで、何人か彼女がいた経験があるものの手を繋ぐ以上の進展は無く蒸発してしまうばかり。現在はフリーなものの特に恋人欲しさもなく仕事に勤しんでいる」といった感じでどうですかね!家族構成は父、母、弟の3人家族。要くんのお兄さんとは同級生で今でも連絡を取り合う仲。営業系のサラリーマンで、稀に上司の付き合いで要くんのバイト先に現れる。好き嫌いは特に無し。と言った感じです…!

こちらこそこの内容の中で不明な点や直して欲しい点があれば仰っていただければと思います!)


  • No.6 by 穂波 要  2019-05-04 23:30:24 



(/いえいえ、まったり置きレス推奨のトピですのでお気になさず~
敬人さんの設定拝読しました。バイト先に来て頂けるのは嬉しいですね…!要はやさぐれてそうに見えて根がしっかり者なのでバイト頑張ってるのは勿論なのですが、敬人さんが来てくれたときは更に張り切ってそうです(笑)
弟のような存在から恋愛対象として意識してもらえるようになるまで頑張りますね!

ご質問の件ですが、今のところは気付いていない設定で是非よろしくお願いします。そしてデート(仮)などのイベントを進めていく中で徐々に好意が恋愛的なものだと気付いて頂けると大変美味しいです…!

こちらからも一点ご相談したいことがありまして、敬人さんの呼称は「敬人」と呼び捨て設定でよろしいでしょうか?
募集記事のセリフで「お前」呼びしてるので、自分の兄に接してるような気さくな感じでいいのかな~と思いつつちょっと迷いました。もし何か呼ばれたいあだ名(?)的なものがあればお伺いしておきたいです!)


  • No.7 by 宮司 敬人  2019-05-05 07:42:51 



(/了解しました!そうですね、そんな要くんをみて敬人さんは稀に上司に自慢しちゃったりするかもしれませんね!

呼び捨てでお願い致します!また、デート(仮)で緊張した時等に稀に「敬人さん」と呼ぶようになるともう私的には美味しいのでございますが(( そう言いますとこちらは「要くん」と呼ばず予定だったのですが、もっと距離の近そうな渾名のような呼び方の方が良かったのでしょうか?質問を質問で返すようですみません …!)

  • No.8 by 穂波 要  2019-05-05 11:32:48 



(/なるほど、承知しました。では通常運転「敬人」で特別なときに「敬人さん」と呼ばせて頂きますね!
いえ!こちらは「要くん」呼びで大丈夫です、その方向で想像してました!

設定が固まってきたので早速交流を開始したいと思うのですが場面はどうしましょう。デート(仮)の当日から進めるか、はたまた仕事帰りを狙って敬人さんの自室に上がり込みデートに誘うべく要がそわそわ待ってる状態からにするか…思い付いた二択で迷っております。もし他に希望の始め方があればお聞かせ下さい!)


  • No.9 by 宮司 敬人  2019-05-05 12:23:59 


(/了解しました!今後もまた相談する事があるやも知れませんのでその時はまたよろしくお願いします!
そうですね後者の方でお願いしてもよろしいでしょうか?そわそわした要くんを見たいという一心ですが我儘を言ってしまって申し訳ないです(( )


  • No.10 by 穂波 要  2019-05-05 13:45:33 



(/こちらこそよろしくお願いします!相談等あればまた本体から声掛け致しますね。ではそわそわしながら待たせて頂きます(笑))



あー…、アイツもうそろそろ帰ってくる頃だよな。つか、なんて言って誘えば良いんだ?
(日もとっぷりと暮れた頃、相手の部屋に上がり込むなり幼馴染ゆえの無遠慮さでベッドに寝っ転がりながらスマホで時刻を確認し。"弟のような存在"以上になりたい、意識して欲しい気持ちを抱えて悶々としつつぽつりと上記呟き。うんうん唸りながら暫し思案するも、ふとベッドの布地から相手の纏っている匂いが鼻腔を掠めてはカッと耳元が熱くなり、更にそわそわしつつ身を起こしてベッドに腰掛けて相手の帰宅を待ち)


  • No.11 by 宮司 敬人  2019-05-05 13:56:20 

(/はい!駄ロルしか回せませんが長くお付き合いいただければと思います; ; 本体はこの辺で失礼いたします! )




__あれ、要くん来てたんだ? ただいまぁ
(今日も定時で帰って来れたことにふぅ、と溜息をつき1足多い靴の存在に気付かずネクタイを緩めながら部屋の扉を開く。すると自身のベッドに腰掛ける何やらそわそわと落ち着きが無い幼馴染みを見るなり、目を見開くもそれ以上驚くこと無くただいまと声を掛け。ジャケットをハンガーに掛けると迷うこと無く幼馴染みの横に腰掛け顔を覗き込むような体制を取るとへらりと微笑みかけ)今日はどうしたの?…また、お母さんと喧嘩した?

  • No.12 by 穂波 要  2019-05-05 14:39:37 



はぁ?…別になんも無ぇよ。お前に会いた_じゃなくて、暇だから遊びに来ただけだし。
(待ち焦がれていた相手の姿を見とめては、おかえり、と素っ気無い風を装って応対し。内心緊張しながらもそれを悟られぬように粗野な口振りで部屋に来た口実を述べれば、隣に座る相手の笑みからさりげなく視線を逸らし「…あのさ、今度の日曜って空いてるか?」と尋ねて)


  • No.13 by 宮司 敬人  2019-05-05 15:02:48 



そう?久々に会えたから俺は嬉しかったんだけどなぁ
(そうそう、昔はもっと目をキラキラさせて会話したのになぁ、と素っ気なく返す素振りに昔の事を思い出しながらぽろり、嬉しさを零す。日曜日の予定を手馴れた手つきでスマホの予定表を確認し何も書かれていない事を確認するとこくりと静かに頷く。先程緩めそびれたネクタイをぐい、と大胆に緩めながら「空いているけど…どうかした?」と尋ね返し )



  • No.14 by 穂波 要  2019-05-05 16:00:41 



……ふーん。そうかよ。
(視線を逸らしたまま特に何の感慨もなさそうに相槌を打つも、胸中は『俺も嬉しいし、なんなら隠し撮りした寝顔写真見て我慢してたし!!』等と、決して言葉に出来ないような恥ずかしい独白で埋め尽くされており。相手のスケジュールを確保できそうなことが嬉しく、さっきまでとは一変、パッと表情を華やがせて相手の方を見る。しかしネクタイを緩める姿が色っぽく見えて、目の毒と言わんばかりにまたツイと視線外せばスマホを持つ手にぎゅっと力を込めつつ「あー…、えっと、暇だったらデーt……いや、どっか遊びに行かねぇ?最近仕事ばっかでどうせロクに遊んでないだろ。息抜きがてら俺に付き合えよ」と努めて淡々とした口調で述べて)


  • No.15 by 宮司 敬人  2019-05-05 17:25:44 



んー…いいけど俺なんかより、ほら前言ってた彼女と行った方がいいんじゃない?
(息抜きも大事だが彼女ではなく自身と、という所が何とも彼らしいとクツクツ笑い。随分前に出会った時は彼女を連れていた記憶があり、上記を言ってのけながらも予定表には"要くんとおでかけ"の文字で空白の一日を埋める。今更ながら冷蔵庫に入れてあるジュースを適当なコップを用意しそれを注ぎ彼に渡しつつ「 あ、それなら土曜日から泊まりに来る?…なんて 」考え無しに発言を落とし )



  • No.16 by 穂波 要  2019-05-05 20:13:20 



あぁ、まだ話してなかったっけか。アイツとは別れた。……まぁ色々あってさ。
(彼女というワードを耳にすれば緊張で力が入っていた身体が忽ち弛緩、脱力していくのを感じ。自分の中に深く根付いたまま吐き出すことも出来ない恋心の遣る瀬無さ。それを改めて思い知らされた気分になり、ガシガシと乱雑に頭を掻いては大きな溜息と共に上記を告げて。差し出されたコップを受け取ればちょうど喉が乾いていたこともあって有り難くジュースを口にするも、泊まりという思いがけない提案が飛び出せば意表を突かれて噎せてしまい。ゲホゲホと何度か咳をしたのち漸く落ち着いては「俺はベッドで寝るからな。占拠されても良いなら泊まりに来る」と小生意気な口振りで動揺を誤魔化し)


  • No.17 by 宮司 敬人  2019-05-05 20:33:06 



__そっか…ごめんねデリカシーの無い事言っちゃって。今度こそいい人と巡り合わせがあるといいね
(まさかとは思ってはいたがまた別れていたとは知らず思わず数秒間黙り込むと、苦笑いを浮かべながら謝る。何度か聞いてはいたが今回もとなると流石に心労もするだろう、自身も経験を重ねた事もあり苦い思い出を唾液と共に飲み込む。噎せる彼の背中をあわてて擦りながら「ふふ、ベッドくらい一緒に使えばいいでしょ。何処に遊びに行くの?」可愛い事を言うものだと先程の神妙な空気と打って変わり思わず吹き出しながら尋ね )


  • No.18 by 穂波 要  2019-05-05 23:23:27 



あ"ーー!!ったく、お前にだけは言われたくないっつーの!……てか、敬人と一緒に寝れるわけ無ぇだろ。もう俺らガキじゃねぇんだぞ、敬人は恥ずかしいとか思わねぇのかよ。
(他の誰かなんて要らない、お前しか要らない。そう心の内を明かすことが出来たらどんなに楽だろう。相手から与えられる優しさ、背を擦る手の平の温もりが今は辛い。思いの丈を告白することが出来ないもどかしさを拳に込めれば、完全に八つ当たりだと自覚しながらも相手の脇腹目掛けてぽすっと握り拳を突き当てて。相手と同衾してしまえば手を出さない自信が無く、本能に従えばきっとこの関係は崩れ去ってしまうと思った。前髪を掻き上げ真っ直ぐに相手の瞳を見据えれば、いつにも増して荒っぽい口調で相手の心境を推し量ろうとして。「何処に行くかは土曜日に教える。それまで楽しみにしてろよ」先程までぎゃんぎゃんと喚いていたものの行き先を問われれば幾らか落ち着いた様子で、口元に微かな笑みを乗せて勿体ぶった台詞で返し)


(/本体失礼します。要が思春期を拗らせすぎて荒っぽくなってて申し訳無いです…!口では躊躇してますが、お泊り当日には「やっぱ一緒に寝ようぜ」的なお誘いをするつもりでおります。
デート先について、映画館、縁結びの神社、臨海公園に行きたいな~と勝手に思い描いているのですが、本体様はどこか行きたいところはありますでしょうか?
その他ご希望の展開などありましたらこの機会に伺っておきたいです!)


  • No.19 by 宮司 敬人  2019-05-06 05:38:34 



それもそうだね、ごめんごめん。…ふふ、だって要くん俺が泊まりに行った時も要くんが家族と喧嘩して泊まりに来る時も必ず俺と一緒に寝てたでしょ? その名残みたいな物で俺は一緒に寝てくれると安眠出来るんだけどなぁ…
(握り拳を当てられると、昔の様に背中を今度は優しく叩く。脳の中で昔の記憶を整理していくと、自分が家に泊まりに行ったこと、それから数年前家族と喧嘩した等で家に上がり込んで来た事を思い出し、彼もまた大人になったんだなとしみじみ思う反面何処か切なさを感じその場の空気を和ませるかのような笑みを浮かべ。思春期の彼の心には地雷が敷き詰まっており自分もこれ以上は刺激しないでおこうと心に留める。「うん、分かった。それをバネに土曜日まで頑張るよ 」少し嬉しそうなその様子が可愛くって頭を撫でながらへらりと笑い )



(/いえいえとんでもない!敬人さんも何やは設定とは掛け離れた無頓着な性格になってしまっていることお許しください;; 美味しい展開ありがとうございます!
神社なんか良いのでは無いでしょうか!いやでも映画館も捨て難い!!なんにせよ敬人さんは出掛けること自体楽しみそうなので何処でも構いませんよ!
展開と致しましてはデートっぽいさり気なアピールだったり現代っ子っぽく某スタグラムの映がどうこう写真がどうこうなどと言いながらパシャっちゃったりしたら楽しそうだなぁと (( )


  • No.20 by 穂波 要  2019-05-06 13:50:16 



はぁ…そうだよな、お前にとって弟みたいな存在だもんな、俺は。__良いぜ、一緒に寝てやるよ。ついでに変な寝言言ってたら翌朝リピートしてやるから覚悟しとけ。
(小学生の頃までは相手と同じぐっすり安眠できていたものの中学 高校生ともなれば多感な年頃で、その辺りから一緒に寝ると余計に目が冴えるようになった。勿論そんなことはおくびにも出さず、さも熟睡できましたという体で虚勢を張っていたので相手には気付かれていないだろうが。今度の土曜日も悶々としながら夜が更けていくような予感がしつつも相手におねだりされれば抗えるはずもなく、再び大きな溜息を吐いて自分の立ち位置を再認識しては寸の間思考を巡らせたのち、残ったジュースを一気に煽って腹を括り。自棄っぱちついでに相手の耳元で低く囁くという些細な悪戯を仕掛ければ、ふん、と鼻を鳴らしてテーブルに空のコップを置き。「おう。頑張りすぎてへばんなよ」基本的に頭を触られるのが苦手な性分だが、相手から撫でられるのは平気どころか心地良く感じる。弛緩しきった相手の笑顔を見れば幸せなひと時を噛み締めながらワイシャツの裾をクイと軽く摘んで自分なりのエールを送り)



(/いえいえ、敬人さんの包容力と優しさに癒されております!こちらこそありがとうございます…!
ふむ。某スタグラムの映欲を擽るスポットとなるとやはり遊園地的な場所の方がいいかもしれませんね。T/D/Lみたいな感じでモフモフなキャラクターたちが魅力のモフリーランド(←センスの欠片もない(( ) という設定の遊園地にお連れしようかと閃きました。
要はかなり恥ずかしがりそうですが耳のカチューシャを付けたり、カラフルなお菓子を食べたりするのも楽しそうですね!
普段あまり行かない場所だからこそ大胆なスキンシップが捗りそう…(涎/こら)

特別何もなければ次のレスで場面転換をお願いしてもよろしいでしょうか…?土曜日まで進めて頂ければ要を向かわせますので!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック