恋は時々、痛いけど。/ 一対一

恋は時々、痛いけど。/ 一対一

匿名さん  2019-05-04 12:37:46 
通報

「サボテンの花言葉、知ってるか?」

>1 募集

コメントを投稿する

• No.101 by 穂波 要  2019-06-08 20:55:16 

_ん、お疲れさま。忘れ物ナシ、準備万端だぜ。敬人が寝癖直してる間にしっかり確認したからな。
(此処まで運転してくれた相手に労いの言葉を掛けては、うきうきと心弾ませ軽口を交えつつリュックの中からチケットを取り出して見せ。車から降りると眼前に広がる色鮮やかな光景に感嘆しながら、ごく自然な仕草で相手の手を取り入園ゲート目指して歩き出す。何ヶ月か前に友達グループと遊びに来たときには長蛇の列が出来ていたが、今日は混み合っている様子もなく数分程並んでいれば入れそうだと口元を綻ばせ。入場待ちの列の最後尾に並び、ふと晴れ渡る青空を仰いでは降り注ぐ日差しに目を細め、次いで相手の首筋辺りに視線を向ければ「日焼け止め塗ってきたか?まだ塗ってねぇならやってやるから身体貸せ」と相手の肌に触れたいという下心を隠そうともせず問い掛けて)

• No.102 by 宮司 敬人  2019-06-08 22:27:19 

あー…お恥ずかしい限りです。思ったよりもぐっすり寝ちゃったんだと思う。要くんのおかげかな?
( 寝癖の事を思い出すなりだらし無さを見せてしまった恥ずかしさと自然とあの日の夜は寝付きがよく深い眠りに付いていたことを伝え其れが彼のお陰であることを仄めかしふわりと微笑む。彼の姿と懐かしの入口を目に写せば何時だか3人できた頃を鮮明に思い出すことができ無意識に目を輝かし口角を上げ彼の問い掛けに少し間を開けながら 「 …あぁ、そう言えばまだだね。俺は別に焼けてもいいんだけど、折角だし塗ってもらおうかな? 」彼の下心は届く筈も無く服をはだけさせ項を更に彼へと見せると塗ってと言わんばかりに背伸びし )

• No.103 by 穂波 要  2019-06-09 08:21:00 

そりゃ間違いなく俺のおかげだな。いつもみてぇな頼り甲斐のある敬人も良いけどさ、気ぃ抜けてるときの敬人も好きだから、どっちも見せてほしい。……って我儘もご褒美リストに追加しといてくれ。
(柔らかな微笑みを受け取れば嬉しくなってつい調子に乗ってしまう。ふんす!と効果音が付きそうな程の威張りっぷりを披露しては相手が熟睡できたことをさも自分の手柄であるかのように主張して。今朝のだらし無い姿を相手自身は恥ずかしがっているようだが自分にとっては愛おしさを感じる要素の一つでしか無く、それを思い返しては心の内に抱いていたものが溢れるように零れ落ち。語り始めれば次々と欲が深まるも、途中で気恥ずかしさが湧いてきたのか咳払いと共に誤魔化すと、この話はおしまいと言わんばかりに口を噤んで。目の前に無防備な首筋が晒されれば思わずゴクリと喉を鳴らし。早鐘を打つ心臓を持て余しつつ軽く辺りを見渡しては周囲の視線が無いことを確かめ、衝動に駆られるがまま項へと口付けを落とす。相手に気付かれていませんようにと祈りながら本来の目的である日焼け止めを取り出せば手の平にクリームを載せて相手の仄白い肌に万遍なく滑らせ。「__ほら、終わったぞ。日焼けすると風呂入る時とかヒリヒリするだろ。お前の肌を守るのも俺の役目だ」はだけたシャツの襟を直したのちポンと一つ背中を叩いては、ついさっき自らが働いた愚行を棚に上げ"守る"なんて使命感に燃えた台詞を口にして。やがて入園待ちの列が動き出し、チケットを改札に翳しゲートを抜けては夢の国へと足を踏み入れ。相手の方へ片手を差し出せば「お手をどうぞ、お姫様」とゆるり口端を上げて見せて)

• No.104 by 宮司 敬人  2019-06-09 14:31:15 

ん… ありがと。俺の肌もって、なんかほんと彼氏って感じだよね。ご褒美リストの事だけど、公約って事にしていい順位取れたら要くんのお願い1日聞いてあげるとかにしようか。
( 何処か使命感を醸し出すその言葉にクスリと笑みを零せば首を傾げつつ先程の発言に足すように提案し。差し出された手に目を見開きキョトンとした後、キザな奴めと薄ら笑み浮かべその手を取り指の間にしっかり自身の指を擦り込ませればぎゅっと握り締め 「 楽しませてね、 たっぷりと 今日は満足いく迄帰してやんないよ」悪戯に言うと少し引っ張る様に、何処か子供のような幼さを秘めた雰囲気を纏いテーマパークの中心へと足早に歩みを進める。昔よりかは派手に、また夢の国感の増した雰囲気に呑まれ心は完全に昔3人できた頃に返り目を輝かせ、自然と手に力が入る。見慣れない装飾が眩しく見え思わず目を細めると辺りはカップルや友達同士で来たのだろう様々な場所でカシャカシャとシャッター音が響いていることに気付く。嗚呼、時代も進歩したものだなと改めて気付かされる。今や手持ちのスマホで写真を撮りそれをネットにアップする事が若者感で流行っているとテレビで見た事があり実際自分の同僚にもしている友人が多く勧められたこともあつたっけ、と思考を巡らせる。彼もその一人なのだろうし、写真を撮りたいと思ったりするのだろうか、此処は自身が気を使い写真を撮ってあげたり彼を被写体にここを巡るのもありだななんて思いつつ 「 そうだ、要くんも撮ってあげようか? 皆の間で流行ってるんでしょ?写真撮ってアップするの。」と問い掛け。 )

• No.105 by 穂波 要  2019-06-10 00:20:12 

やばいな、それ最高じゃん。お願いって何でも良いのか?何でもしてくれんの?
(彼氏というワードが再登場すれば『何なら本物の彼氏になってやろうか』なんて軽く冗談めかしてやるつもりが妙なところで恋愛ヘタレが炸裂し、ただ頬を染めてフイと顔を逸らすのみで。しかし相手からの提案を耳にしては瞬時に食らい付き、瞳を輝かせながら相手を見つめ矢継ぎ早に問い掛けて。指股に相手の指がするりと入り込み恋人繋ぎで手を引かれれば胸の高鳴りを感じつつ「望むところだ。帰りたくねぇって駄々捏ねるくらい楽しませてやるよ」と不敵な笑みを浮かべ。歩みを進める毎に聳え立つ大きな城の姿が鮮明になり、感嘆の声を零しながら相手の手を握り返す。何度訪れても心躍る感覚は色褪せず、どのアトラクションへ向かおうかと目移りしていた折、相手の問い掛けを聞いては足を止め、頷きと共に「あぁ、流行りっつーか最早ライフワークだな。俺のこと撮ってくれんなら俺も敬人の写真撮る。それと2人一緒の写真も撮っておこうぜ、折角のデートなんだしさ」と声を弾ませ提案して。早速スマホを取り出しインカメに設定すると相手に身を寄せてパシャリと一枚撮影し。城を背景にして撮影してみたものの何か物足りないような気がして首を傾げ、写真を眺めながら暫し思考を巡らせたのちハッと閃いたように相手の方を見ては「耳だ!」と言い放ち、繋いだ手を引きグッズショップへ向かって走り出し)

• No.106 by 宮司 敬人  2019-06-10 07:29:05 

うん、俺に出来ることならなんでもいいよ。要くんのやりたい事しよう?
( 予想以上に食いついてきた彼にキョトン、とするもキラキラとした目に愛おしさを感じれば直ぐに顔を綻ばせやりたい事をすれば良いと。その様子も束の間、不敵な笑みを魅せる彼は夢の国のフィルターでもかかっているのだろうか服装や仕草からだろうか大人びた装いに何処かキラキラと輝くものを感じ目を細めるとドクン、と1度だけ大きく心臓が脈打つのを感じ息が吸えなくなる迄に魅入られる。カメラを向けられると少し彼の後ろへ下がりつつへなりとほほ笑みを浮かべ収まっては見るものの何か足りないと言った様子でまるで写真家だなと心の内でくすくすと笑いを零していた所、グッズショップへと走り出す彼に少し足を縺れさせながら駆け込む。どうも周りの人達が付けている耳がお目当てのようでふと目に入ったクマの耳を相手に付ければやはり昔と変わらず彼はコレに限るなと自信満々に頷き「 要くんはコレかなぁ。 其れにこのキャラクター好きだったでしょ。透也に沢山ぬいぐるみ買って貰っててさ、あれまだあるの?」無意識に頬を撫でながら思い出を語りだし気が付けばパッと手を離し照れ笑いながら軽くごめん、と謝り自身にはどれが似合うかなと首を傾げながら目の前のカチューシャと睨めっこを初め。 )

• No.107 by 穂波 要  2019-06-11 21:39:07 

よっし、言質取ったからな。
(相手と一緒にやりたいこと、してもらいたいこと等、考え始めればキリが無く、まるで滾々と湧き出る泉のように願望が溢れてくる。1日分に絞るのは中々に難しそうだが計画を立てるのも楽しそうだと前向きに捉えては、相手の返答に満悦げな笑みを零して。外の景観に負けず劣らずの華やかな雰囲気を織り成す店内、目当てのカチューシャが陳列されている場所へ向かえば自分より相手に似合いそうなものを探して。視線を巡らせている最中、クマの耳が乗せられると頭部に手を伸ばしモフモフした感触を楽しみ。今や恋敵と認識している兄の話が出れば苦い心境になりつつも相手が自分の好きなキャラクターを覚えていてくれた嬉しさの方が勝り、ふ、と口元を緩めて「俺がコイツ好きだってことよく覚えてたな。ぬいぐるみは殆どいとこに譲っちまったけど、1匹だけ机に飾ってる」と語り。ごめん、と謝られた理由が掴めず不思議そうな表情を浮かべるも、スキンシップに関してのことだろうかと推察しては次第に悪戯心が疼き出し、品選びをする相手の顔を覗き込んでは「昨晩、ベッドの中じゃあんなに求めてくれたってのに。あの大胆さは何処に行っちまったんだ?」と誰かの耳に入れば十中八九誤解されるような戯言を囁きながら、クツクツと低く喉を鳴らし。それだけ言い終われば満足したのかカチューシャに視線を戻し、トラの耳とウサギの耳を手に取ればギャップを狙うか相手の雰囲気によく合いそうなふわふわ感を追求するかの二択で迷った末、片耳がお辞儀している白いうさ耳を相手の頭に着け「お前はこれが良いんじゃねぇの?今日着てる服ともバランス取れてるし…、よくお似合いですよ、敬人さん」と普段相手に対して使わない敬語にこそばゆさを覚えつつ穏やかな声音で勧めて)

• No.109 by 宮司 敬人  2019-06-16 08:42:48 

ばっ、馬鹿!… それは俺ら二人だけの秘密じゃん ?
( 耳元で囁かれた言葉にドクンとまた一つ脈打ち、心臓を抑え、咄嗟に出た少し大きな声量に慌てて言葉をつぐみ人差し指を唇に当てシィー、と合図する。自身、寝惚けて居たんだろうかそんな記憶は全く無く唯彼の体の温度がほんのりと伝わって心地よかった事しか覚えておらず思わず顔を赤らめてしまう。ちらと目線を上げると不敵な笑みを浮かべた彼の表情を捉え、からかわれた、と思うとその話題に乗るように囁き返すとするりと頬を撫でそのまま首筋をツゥ、となぞり控え目に顔を見詰め。白いうさ耳を付けられては鏡を覗き込み暫く考え込むような仕草をとると「 要くんがそう言うなら…。なんか、要くん可愛いの好きだよね?俺がこんなに可愛いの付けても似合ってない気しかしないんだけど 」くすくすと笑を零しチラリ値段を見て購入しようと耳を取り。彼は昔から自分に可愛いものを勧めてくる節があり、それを買うと何故か自分の事のように嬉しそうにしてくれる事から今迄ずっと何も思わず買っていたが久々の買い物でもこうして勧めてくるのだから彼の中には自身にそう言ったイメージがあるのだろうか、うさ耳が掛けてある元の場所を見てみると女子から大人気とのポップアップに自分が付けるのは少し場違いなのではないかと疑問を持ち尋ね。彼の頭からも耳を回収すればサラっと会計を済ましてしまい値札を外してもらえば改めて付けてやりちょこちょこと微調整をした後満足いくとぐっと親指を立てにこりと笑い スマホを取り出すと数枚パシャリと撮っては保存していき )

• No.110 by 穂波 要  2019-06-17 23:37:03 

…ン、そうだな。二人だけの秘密が増えるってのは良い気分だ。
(実際のところ相手が求めてきたのは温もりだけで残念ながらそれ以上のことなど何も無かったわけだが、相手の頬が艶めかしく染まる様を目にしては嘯いて揶揄うことに不健全な愉悦を見出し、今後も隙あらば羞恥心を煽ろうか、なんて密かに企み。相手の指先が頬から首筋へと滑るように下りてくれば、その擽ったさに睫毛が震え小さな声が零れ落ちる。こくり、とひとつ頷きを返せば瞳に仄かな欲を宿し、相手の顎先を指で掬い上げては親指の腹で下唇をゆるり撫でつつ笑み混じりに呟き。「あー…可愛いのが好きっつーか、お前自体が既にかわi……じゃなくて、いや、ほら、相乗効果ってやつ?キャラメルフラペチーノにチョコソース追加すると更に旨くなるだろ?」うさ耳に手を伸ばし、もふもふと撫でつつ相手の問い掛けに答えようとした折、うっかり『可愛くて好き』と喉まで出かけた言葉を飲み込んでは、大して好きでもない甘ったるいドリンクを例えに出して誤魔化し。そういえば元カノがよく飲んでたっけな、なんて記憶が脳裏を掠めるも一瞬で思考の彼方に消え行き「とにかく似合ってる。お前は自分の魅力に自信を持て」と真剣な表情で相手を見つめ、"可愛い物=敬人に似合う"の方式を擦り込もうとゆっくり言葉を紡いで。買って貰ったクマ耳を着けては口元に緩く笑みを浮かべながら、相手の僅か後方にて指ハートを作って写り込み。撮り終わるなりさり気なく相手の腰を抱きつつ並んでスマホの写真を覗き込み「おー、よく撮れてんじゃん。あとでアップしてぇから俺のスマホに何枚か送ってくれよ」と頼んで)

• No.111 by 宮司 敬人  2019-06-18 07:49:02 

… 今日でもっといっぱい作っちゃおうか、二人だけの秘密 、なんて 。
( 下唇を撫でる指の生暖かさに目を細め何処か不健全にも思えるその行動に未だ顔の熱は引くことを知らず、見上げた先にある顔をぼんやりと眺め。二人だけの秘密、その響きがより一層今の二人を特別なものへ誘惑しているようで其れに感化されるように今日の日が特別な日になれば良いと思い零した言葉に、なんて、を付けることで冗談とも本心とも捉えられるように装飾し反応を伺う。 「 むしろ劣化してると思うんだけどなぁ … オジサンが相乗効果ぁ? 」 納得しては居ないものの彼が考えに考えて選んでくれたものを外す事はせず、唯自身に似合うものが見当たらなかったのだろうと解釈し自身とうさ耳で相乗効果があると言われると真剣な顔の彼とは逆に吹き出しくすくすと笑い。「 ありがと、要くんに褒められると自信つくよ 」美形に褒められるのだから自信がつかない方が可笑しな話だ。スマホに映る2人の姿を幸せそうに見詰めていると腰に回された手に擽ったく驚き思わず大きく肩を揺らすも何事も無かったかのように取り繕い「 分かった、時代についていけないオジサンの自撮りって感じで恥ずかしいけど 」普段写真は撮る事は少ない上にこうして人を撮るには不慣れだが言われるままに彼のスマホに送り、自然と手を繋ぎに行けばさて何をしようかと尋ねるように顔を見つめ軽く首を傾げる )

• No.112 by 穂波 要  2019-06-20 00:20:27 

それ良いな、名案だ。…思い出すたび真っ赤になっちまうような秘密、いっぱい作ろうぜ。
(相手の口から紡がれる言葉は蜜のように甘やかで頭の芯が蕩けてしまいそうになる。色気を帯びた表情を瞳に映せば親指に触れる柔らかな感触も相俟って、幾度となく夢に見たその唇を食んで味わいたいという強い欲求に駆られ、ゆっくりと顔を近付ける。あと少しで唇が触れようか。互いの吐息が混ざり合うほど近くまで距離を詰めるも、この口付けが相手のファーストキスになるのだと思い至れば理性のブレーキが働いて。相手に恋心を伝えるまでは、想いが通じ合うまでは暫しお預けを課そうと心に決め、その近さを維持したまま互いの鼻先をすりすりと擦り合わせては悪戯っぽい笑みを浮かべて上記の如く囁き。腰に回した手に反応示す相手の姿を見れば『やっぱ可愛いな』と心の中で呟き、愛おしげな眼差しを注いで。そして此方のスマホに送って貰った写真に視線を移せば、画面越しでも色褪せない相手+うさ耳の魅力に心奪われつつ「敬人がオジサン?そのワード似合わなすぎて笑えんだけど。どっからどう見てもイケメンお兄さんだろ」とツッコミを入れ。ついでに「お前は流行りなんて気にしなくても充分映えてるから大丈夫だ。つーか、これ以上魅力的になったら絶対ライバル増えるし……俺の心臓が持たなくなるからキラキラ感を求めようとすんな」と若者文化について相手と共有するのも楽しそうだと思いつつも自分勝手な独占欲が勝ってしまえば淡々とした声音で念を押して。自然な仕草で手を取られては本当の恋人同士になれたような錯覚に陥り、嬉しくてニヤけそうになる表情を平常通りに保ちながら「まずはジェットコースター制覇しようぜ。ハマったら3回くらいリピすっかも」と声弾ませて宣言し、繋いだ手を引いて目的地へと歩き出し)

(/中々に長くなってきたので気になるところだけ反応して頂くか、まるっと蹴って場面転換してくださっても大丈夫です!)

• No.113 by 宮司 敬人  2019-06-22 12:13:34 

3回も!? … 仕方ない、ハマったらね?3回もなんて俺の体力持つかなぁ
( 此処に着いてからというもの、彼の行動一つ一つから楽しんでいる事と気分がグン、と上がっている事が伝わり自然と此方も笑顔を零しながら手を引かれ後を追うように歩く。それと同時に引っ掛かる事も複数あり、彼のテンションが上がっているからであろうか、元彼女と重ねているのであろうかスキンシップが妙に激しくなっており時折不思議な事を言う事がある。もし元彼女と重ねているのであれば、何となく自分はその後押しをするように極力彼女に近付いてあげないといけない気がして今繋いでいる手を改めてぎゅ、と強く握る。彼の兄から1度聞いた事があり何となく自分の雰囲気に似ている彼女だったらしくより一層重なる所があるのだろうか、なんて考えている内に目的地に着いたらしく足を止め上を見上げる。来ていない間にあたらしく出来たのであろうか、激しく回ったり落ちたりと動く乗物を必死に目で追いかけこれをハマれば3回か、と心の中で呟くと覚悟を決めちらりと見上げては 「 これに乗って立てなくなったらちゃんとあそこのベンチまで運んでね 」乗り物に乗っている客の悲鳴を聴きながら近くのベンチを指さす。絶叫マシンが苦手という訳ではなく寧ろ好きな部類には入るが大幅に体力が減少してしまう為あまり多く乗る事が無かったので心配になり、配慮してくれるよう要求し。随分と長い列のようで中々前に進まない間に隠れて彼の写真を撮ったり、辺りの美味しい食べ物のありそうな建物の中を目を細めて探したり偶に目が合う小さい子供に手を振ってみたりと時間を潰し。)

(/ 此方場面転換が苦手でして微妙な所を取り出してしまったのですが、直ぐに場面転換しそうですね ← 申し訳ないです ;; )

• No.114 by 穂波 要  2019-06-22 23:30:04 

おう、任せとけ。足腰立たなくなったら運んでやるよ。おんぶが良いか、それとも本日2度目の姫抱きを味わいたいか……まぁ今のうちに考えておくんだな。
(ぎゅっと手を握られれば相手の心情など露知らず、平気そうな顔をしているが実は来たる絶叫体験に少なからず恐怖心を抱いてるんじゃないかとお門違いなことを考えつつ手を握り返し。やがて聳え立つ鉱山を模したアトラクションが見えてくればワクワクと高揚感を覚えながら足を進め、客の悲鳴が耳に届くなり更に瞳を輝かせて年相応のはしゃぎっぷりを見せつつ列に並び。相手からの要求に対して余裕綽々といった様子で応じては口元に笑みを浮かべて視線を重ね、敢えて二択を提示する。そのどちらかならば恐らくおんぶの方を選ぶだろうと予想は付くものの、相手の羞恥心を煽りたいが故に今朝の一件を話題に上げ。順番待ちをしている間、先程送って貰った写真にハッシュタグを添えて共有アプリにアップし、何気なく相手の方に目を向けたタイミングで撮られていることに気付いては此方も負けじと相手の姿をスマホに映して。友達に勧められてDLしたカメラアプリを開けば性別変換フィルターを使って女性の容姿へと変貌した相手の顔を画面越しに眺める。元々の容姿が整っているためスマホに映るのも自分好み…どころか理想の中の理想を射抜くような美女で、思わずほわんと見惚れてしまい。頭の中のお願いリストに女装という単語を書き加え、暫し煩悩まみれの思考を揺蕩ったのちアナログの瞳で相手を見つめれば「お前が女だったら確実に惚れてただろうな。…でも、こっちの敬人の方がしっくりくる」と呟き、頬をひと撫でして。そのまま1枚撮影し『傾国の白うさぎ』という文面と共に相手のスマホへ送れば満足したのかアプリを閉じ。程なくして順番が巡って来るとキャストの案内に従ってクマ耳を一旦リュックの中へと仕舞い、相手の手を引いて一番後ろの席へと突き進めば「此処にしようぜ。スリル満点の特等席だ」と口端を上げて見せ。相手の反応を待たずして半ば強引に席に着いては安全バーが下りてくるのを待ち)

(/いえいえ…!折角ちょうど良い具合に切り取って頂いたにも拘らず、またもや伸び伸びになってしまって此方こそ申し訳無いです;; 場面転換はあまり気にせず好きなところ(?)だけ気分で摘んでいくスタンスで行きましょうか。
それにしても敬人さんがとても健気で抱き締めたくなりました…! 要は敬人さんのことしか眼中に無いのに伝えないから伝わらず、しかも「女だったら云々」とまた誤解を招きそうな発言をするというフラグ建築ぶり…( 笑 ) ぶっちゃけ本体的には早くキスさせたいんですけどね( ← ) )

• No.115 by 宮司 敬人  2019-06-23 08:29:06 

ばか! … そこは普通に肩貸してよ!姫抱きだけは絶対ダメだよ?
( 行動にこそ出てはいないが、目を太陽に透かしたビー玉の様にキラキラと輝かせる彼を見てきっともっと行動に出してはしゃぎたいんだろうけれど気を遣わせてるんじゃ無いだろうか、と此方も見当違いな事で悩んでおり年相応と言えばそうだが遠く前方のカップルを見るにきゃぴきゃぴとしている様子が見え本当はこういう事がしたいのかな、なんて思いつつ歩みを進め。今朝の事を思い出させられると恥ずかしさから自然と手で顔を覆ってしまう。姫抱きで運ばれてしまってはきっと今眼前にある乗り物よりも心臓が持たないと判断すれば断固拒否と言った具合。撫でられる頬に、女だったらという言葉が酷く胸に響きなんとも言えない気持ちになるがそれを思わせないようにふわりと微笑みを浮かべてみる。「 なんだよそれー 、悪かったなぁ男で 。 でも俺が女ならもう透也に食べられてるよ? 多分 」それは彼女と重ねたのか、それとも自分そのものを女性として見てなのかそれにより返答は異なるがそれを問う勇気なんてものは無く、唯じっとカメラのレンズを見詰めることしか出来ず撮り終わりスマホに送信してくれたのかスマホのバイブ音が響きそっと取り出して画像を見てみるとそこには女性へと変身した自身の姿が有り、目をぱちくりとさせる。彼の元彼女も、このような容姿だったのだろうか。それが自分なのかの審議よりも元彼女と似ているというワードが先に頭に過ぎりそこから様々な思いを連想させ。映っているのが自分だからこそあまり魅力を感じないものの彼の好みはこんな女性なのかと寂しさを感じて肩を竦め思ってもいない意地悪な言葉を投げ掛け。此方も先程撮った画像を数枚送れば 《殿御振り》と文面を乗せ。うさぎの耳を片付けてる間にいつの間にか1番後ろの席に着いており乗るなり緊張で足がすくみはじめ「久しぶりでドキドキするなぁ、」と気を紛らわすように呟き安全バーが降りる前からぎゅっと強く彼の手を握り。)

(/ いえいえ!寧ろ読むのを楽しみにさせてもらってて想像してふへへって思っているので大丈夫ですよ! そうですね、そうすることにしましょうとか言いつつ主様の文の流れで時系列進めちゃうのでお許しください( ← ) 

そんなフラグをひょいひょい回収していく敬人さん(( いやこちらこそ何度事故でキスさせようとしたか!!でもこう…ムードが必要だなって思いまして手が出せないですね。敬人さんはいつでもファースト奪われ待ちてますのでその時はドーンとしてくださればと!!(←))

• No.116 by 穂波 要  2019-06-23 23:52:57 

………だよな。敬人が兄貴の毒牙に掛かんねぇ男の身体でホントに良かった。
(相手の言葉に誘引され、女性の姿になった相手が兄に組み敷かれるところを想像してしまえば不機嫌オーラMAXで舌打ちし。脳裏に浮かんだ光景を振り払うかのようにブンブンと頭を左右に振っては落ち着きを取り戻すべく大きく息を吐き出して、相手の平べったい胸板を片手で撫でつつ安堵の呟きを零す。しかしながら油断は禁物。スマホに視線を移せば共有アプリのコメント通知が目に付き、噂をすれば何とやら、先程アップした写真を早速発見したらしく兄のコメントが投稿されており。『愛しのバニー、この手で触れられないのが残念だ。今度帰国したらじっくり堪能させて貰おう。P.S.子熊の世話をよろしく頼む。』うさぎとハートの絵文字が添えられたラブコールに目を通しては、新しい彼女が出来たばかりだっつーのに敬人を口説いてんじゃねぇ!と心の中で憤慨しつつ、相手にそのコメントを伝えぬまま、こうなったら思う存分仲睦まじくしているところを見せつけて心底悔しがらせてやろうと密かに目論み。此方のスマホに送って貰った写真に添えられた殿御振りという言葉に馴染みが無く、どういった意味が込められているのだろうとそわそわしながら検索すれば男前という文字が表示され、それを目にするなり頬を赤く染めて。クラスメイトの女子やバイト先の客から容姿について褒められることは時折あるものの好きな相手から貰う言葉は格別の嬉しさがあり、このメッセージごと永久保存しておこうと歓喜を噛み締め。

手を握られれば此方も柔く握り返し、この先に待ち構えるスリルよりも相手と触れ合っていることに鼓動を高鳴らせながら「…お前から伝染したのかも。こっちまでドキドキしてきた」と楽しそうな笑みを向け。安全バーが下りると発車を告げるアナウンスが聴こえ、次第にゆっくりと前方へ向かい動き出す。真っ暗闇に包まれた坑道、そして色鮮やかな鍾乳洞を抜ければ一気にスピードを上げて走り出し、ビュンビュンと空気を切って駆け抜ける疾走感に乗客の悲鳴が上がり、その雰囲気に呑まれるように歓声を上げながら相手の手を握ったまま宙へ両腕を伸ばし。束の間のインターバルを挟んだのち、今度は急カーブの旋回を繰り返す激しい動作が加わり、アドレナリンが漲るのを感じつつスリルに満ちたひと時を味わい。終始興奮を露わにした笑顔でアトラクションを楽しみ、やがてプラットホームへと戻って来れば安全バーが上がるのを待った後、余韻に浸りつつ「振り回される感じヤバかったな。…ちゃんと立てそうか?」と相手の顔を覗き込み)

(/なんと…!嬉しいお言葉をありがとうございます!!ロルの上部は例の如く蹴って頂いて構いませんので!

たまに意地悪な言葉を投げ掛けてくる敬人さん好きです( ← ) あああ分かります…!!事故チューさせたい欲が何度も湧き起こりました!なのに要の中のロマンチストな一面が邪魔をしてキス我慢選手権に…( 笑 ) 焦らしに焦らしてるので初キスでがっつりパターンもあり得るかもです( ← ) 以前訊かれた時にはぐらかしてましたが元カノと普通にキスしてたのと、やっぱり本命の敬人さん相手なので暴走するかもな可能性も…。その際にはどうぞよろしくお願いします(( / 蹴り可 )

• No.117 by 宮司 敬人  2019-06-24 12:53:53 

後ちょっとの所だったんだけどね。 シャツの第一ボタンまで開けて、鎖骨を人差し指で __ … なんてね。そんな如何わしい事俺が女でもやらないって、されそうになっても助けに来てくれるんでしょ。
( 先程まで自身が女性なら惚れていた、なんて抜かしていた奴が何を言う、としれっと嫉妬をしてみれば仕返しを実行。胸板を撫でる手を上から自身の手を重ね首元迄持ってくると少し恥じらうように目を伏せ顔を少し俯かせながら有りもしない情景を思い起こしながら言葉通りの順序で手を動かして。種明かしをすると彼の手の平に頬を擦り寄せながらクツクツと目を細めて不機嫌な顔を見つめ笑い何事も無かったかのように手を離すと辺りを見回し未だ新鮮で懐かしい雰囲気の中に浸っているようで。暫くしてスマホを取り出す彼に目線を戻し自身のメッセージを見てくれただろうかと様子を伺っていると何やら頬を赤らめており元彼女からだろうか、はたまた違う女の子か自身に関係ないにしろなんとも言えない気持ちになり今ぐらいは自分の事を考えて欲しいと無意識に腕を組み列に並ぶ。

程なくしてジェットコースターが出発すれば、思った以上のスピードで怖いと感じてはいるが隣は大はしゃぎをし、自分と手を繋いだ手を上げられているので安全バーを持つにも不安定で極力揺れを減らす為にぐっと体に力を入れ。静かに入口へ帰って来れば浮遊感からの解放により自身の体に力が入らないのを感じ、顔を覗きこまれればうっすら瞳を潤ませていたので急いで目を擦り「んー、大丈夫! 多分 」ゆっくりと体を立ち上がらせては少し震える足でしっかりと地を踏み。荷物置き場へやっとの思いで辿り着けばへなりとしゃがみ込み歳をとることの恐ろしさを身をもって感じある意味立ち直れずに。)

(/ 思わず返しちゃいましたので、逆に蹴ってくださって大丈夫です!((

それにあたふたしてくれる要くんが可愛くてたまりません(←)しかもそれの上を来てくれるあたり男前すぎて早くくっつかないですかねぇ( あまりガッツリ来てしまうと敬人さんがとろけそうとか思いましたがそれはそれでありですね、ええもう是非とも!!(( 案外嫉妬深い性格になってしまった敬人さんですがよろしかったでしょうか… 元カノさんにもやもやしまくり案件(←) こちらこそその際は責任を取って要くんに敬人さん差し上げますんで何卒宜しくお願い致します。/蹴り推奨 )

• No.118 by 穂波 要  2019-06-25 22:39:16 

…ばーか、これの何処が大丈夫なんだよ。
(向かい合うようにしてしゃがむと相手の頬を両手で包み込んで視線を重ね。元より白い肌が更に青白くなっていることに加えて先程擦った所為か目元ばかりがほんのりと赤く色付いている様を瞳に映せば、僅かに眉を顰めて溜息を吐き。『また歳取ったなぁとか、心の中で落ち込んでるんだろうな』と幼馴染の勘で相手の心情を推し量っては意識を此方に向かせるべく目元に唇を触れさせて。ゆっくりと顔を離し、相手の髪をわしゃわしゃと撫でたのち立ち上がっては荷物置き場から二人分のリュックを取り出して肩に掛け。「転けそうになったら抱き留めてやる。…ほら、あっちのベンチで一休みしようぜ」ふ、と表情を和らげつつ相手の方へ片手を差し出せば近くのベンチで休憩しようと提案して)

(/お言葉に甘えて蹴っちゃいましたが、敬人さんの色気に当てられた要が心臓バクバク&理性ぐらぐら状態になったのは言わずもがなです( 笑 ) 嫉妬大歓迎ですよ~!恋が加速してる感じが堪らないですね…!とても美味しく頂きました!( にまにま← ) 元カノはゆるふわロングの他校生でバイト先の近くにある花屋の看板娘という設定があったりなかったり( ← ) もやもやしてる敬人さんが可愛すぎて意地悪したくなりますね…今後もやもやさせたいがために元カノ登場させることがあるやもしれません。欲深な本体をお許しください( ← ) / 蹴り推奨 )

• No.119 by 宮司 敬人  2019-06-27 07:24:27 

ん … 大丈夫だって言ってんの 。
( 不意に生暖かい感触が目元にじんわりと感じ取ればふと瞳を上にスライドさせ、その中に写ったのは他の誰でもない彼の唇だと気付くと気恥ずかしくほんのりと頬に熱を灯すと先程の恐怖心は無くなり、眉を下げ苦笑しながらも苦し紛れの言葉をぽつりと呟き。差し出された手をぎゅっと握り立ち上がると膝を数回パンパン、と叩いて正常に動けと刺激し 「 うん 、 ごめんね気を遣わせちゃって 本当はこんな筈じゃ無かったんだけどね 」ジェットコースター如きで足が竦むなんてと項垂れながら自然と腕を組み肩に頭を置いて拗ねる様に頬をぷっくり膨らませ。時折足を縺れさせ転けそうになるものの無事にベンチへ辿り着けば脱力しきり座ることによって足の震えがわかりやすく現れ足をさすりながら「 ひと休みしたらどこ行こうか、 要くんだけでもジェットコースター乗りに行く?俺ここで待ってるし 」先程横で楽しそうにしていた姿から気に入った事は間違いないだろうから彼だけでも満足いく迄乗って貰いたく提案し。 )

• No.120 by 穂波 要  2019-06-27 12:37:56 

ふーん……、じゃあもう一回乗って来るわ。
(相手の腕が絡み距離がグッと近付けば胸を高鳴せつつ、拗ねた表情もまた愛おしく見えて穏やかに目を細める。ベンチに腰を下ろし軽く伸びをしていたところ、相手からの問い掛けを耳にしては思案げに宙を眺めたのち意気揚々と立ち上がりサムズアップして見せ。そのまま歩を進めてジェットコースター待ちの列へ向かうと思いきや途中で踵を返せば南国の雰囲気を醸し出すドリンク売り場に直行し、やがて二人分のドリンクを手にして相手の元へ戻って来ると「なーんてな。今は1秒でも長くお前の傍に居たいから、ジェットコースターはまた今度にしとく」と快活な笑みを浮かべてタピオカ入りトロピカルジュースを相手に差し出し。再び隣に腰掛ければジュースを味わっている相手の姿を撮りたいのかスマホのカメラを向けながら「敬人は巡っときてぇとことかねぇの?」と訊いてみて)

• No.121 by 宮司 敬人  2019-06-27 20:22:39 

わぁ、ありがと!俺それ飲みたいと思ってたんだよね 。
( ジェットコースターへ乗りに行ってしまった姿に口を尖らせ自分の言ったことだが寂しいものだと思っていたが、暫くして二人分の飲み物を持ってきた様子に目を丸くさせ、その店の場所が分かるとジェットコースターに並んでいた時に見つけたお店だと気付き微笑みをこぼす。頂きます、と一言呟くとストローに口をつけ口の中に広がる南国育ちのフルーツ達を楽しみ嬉しそうに飲むが敢えて向けられたカメラに目線は合わせず 奥の彼の姿を見たりあちらこちらに視線を移し。回りたい所を尋ねられると暫く考え込み 「 今からじゃなくて日が沈んでからなんだけど お城行かない? 夜になるとすっごい幻想的らしくてさぁ 何となく要くんと一緒に行きたいって思ってたんだけど___ 待って、あれ要くんの付けてる耳と一緒のキャラクターじゃない? 」テーマパークの中央を陣取る大きく見た目もメルヘンかつ幻想的な城に目をやり目を閉じ想像の中でしばし楽しむ。その後目を開け正面を見てみると彼の耳の元のキャラクターが目の前をヨチヨチと可愛らしく歩いているのを捕え我を忘れ彼の手をぎゅっと握れば足早に近付き触れ合う事に成功して 。もふもふの感触に目元が緩みきりへにゃりと笑いながら頭を撫でたり抱きしめてみたりを繰り返し。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック