カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.282 by 深緑色  2019-07-27 10:00:52 

>ショッキングピンク様

(/ありがとうございます、かしこまりました!理緒と恋バナしながら飲むのもいいですよね。だんだん愚痴っぽくなりそうですが笑
同じですか…!よかった、同じ方がいて!!
そうなんですか?いつか飲んでみたい…。よく飲まれるんですね、いいなあ。
了解しました!絡んでいきますね。もう少し落ち着いたら香夜たちイベントトピに参加させますので、よろしくお願いします!)

>267 撫子色様

(/増やしたくなるのは仕方ないです笑 楽しいんですよ、いろんな子になりきるの!って言いながら、私はワンパターンに成りやすいんですが笑
ひえ、楽しみに…?!うちの子で大丈夫なら、もし相性良いようでしたらぜひ!こんな子がいいなとかあれば。なりきれるかはわかりませんが笑
えっ、いいんですか?私の推しをやってくれるんですか…?!わ、ありがとうございます!
菫さんに惚れてしまう理緒…(笑)もはや初恋の人なんてアウトオブ眼中になります、きっと←
ありがとうございます!ちょっとお待たせしてしまいますが、ぜひ絡ませてくださいね!)

>菖蒲色様

(/かしこまりました!少しおまたせしてしまいいますが、落ち着いたら香夜で絡ませてくださいね。なるほど、わかりました!確かに子供好きな方が保育士を目指すのわかりますね。理緒は学校が好きで、いい担任教師に恵まれてそれ以来目指し始めた感じかもです。ぜひよろしくお願いします!)

>all

(/レス遅くなっていてすみません!本体会話、キリの良いところで一旦切っても構いません。もう少し落ち着きましたら、理緒と香夜をイベントにて出す予定です。よろしくお願いします!)

• No.283 by キール/深緑色  2019-07-27 19:40:54 

>271 小鈴

ごめんって。…楽しそうだな、小鈴は。肉まん、楽しみにしといてよ。一応主従関係だし、あまり離れるのもどうかと思うんだけど…北海道とあとどこ?
( 不機嫌そうな様子を見て苦笑を浮かべつつ両手合わせて謝り、何やら楽しげな相手にくすくすと笑い。肉まんの作り方は調べないとわからないため後ほど調べてみようかと考え、自信満々に頷き。特に連れ回されることは苦ではなく、主従関係としては旅行先にも自分は必要なのではないかと首を捻って考えたが、北海道しか行き先を聞いていないため相手に視線を向けて問いかけ、コンビニへ入るとデザートコーナーを見てティラミスと杏仁豆腐を手に取り、カゴに入れ )
よし、決まりね。あとは買うのある?

( /私も好きです、シナリオ重いゲーム。恋愛よりカウンセリングみたいな…← ぜひやってみてください!あとはCLOCK ZEROやCode:Realizeもやっぱりすごくいいです。マイナー作品もたくさんおすすめしたいんですが…とりあえず有名タイトル上げておきます←
確かに…バッド祈織さんだけだから何かあるんでしょうか…。いや、ちょっとブラコンについて聞きたくなりますね…。
そうなんですか??なかなか出ないんですね…ガチャ運でしょうか?
ほんとですか!それは気になりますね。どんな機能なんだろう。花丸…了解しました!ちょっと探してみます。
ギャップ萌えですかね…?← 頑張ります!香夜が!
お疲れ様です。いいですね、カルーソーくん。話してみたい…!
大丈夫です、私も北海道はまだ!ひまわり畑の写真みて想像してます笑 半年とかはどうでしょうか? )

• No.284 by ショッキングピンク  2019-07-27 21:43:22 

>282 深緑色様
(/確かに理緒さんとの恋バナすごく楽しそうです!ロルを回す前から二人で盛り上がる姿が想像できます。
でも、二人で愚痴をこぼし合う仲もいいですよね笑
そうですね、私のお気に入りのカクテルですし深緑様にもオススメしますよ!
了解しました、絡み文投下していただくのをお待ちしています。)

• No.285 by 藍色  2019-07-28 11:46:33 

>272 主様

( /考えるの楽しかったし構想は出来てたので全然問題ありませんよ!性格に合うカクテルを見つけるのは難しかったですが……←

多分なかなかマイナーなカクテルだと思うんで……マイナーですよね?← 調べてみるとミントから歯磨き粉といわれることもあるみたいです(笑 ミントがお好きならぜひぜひおススメです!飲んだことないですけど!←

いえーい!二人で足臭同盟を結びましょう!← )

>274 菖蒲色様

( /なるほど、本編は絡みできるの主従関係できてからですけど、イベントは誰でも参加おけっていう違いですかね。まあご自分のペースでいきましょう!新キャラが本編で始動できるのはまだまだかかりそうですが、イベントには参加させるつもりなんでよろしくです! )

>276 撫子色様

( /もっと有意義なことに全力を使いましょうね!木の年輪を一つずつ数えていくとかに使った方がいいですよ← この子引き取り手見つかるかなぁと心配な背後です、素敵な主人さんに巡り会えることを願ってます!こちらこそ仲良くしてもらえると……! )

>278 ショッキングピンク様

( /それじゃあこれから仲を深めていくって感じですね。了解しました!いつか本編で絡めると嬉しいです。あと新しくキャラもできたのでそちらもよろしくお願いします!)

• No.286 by カクテルA  2019-07-28 12:10:43 

>>278ショッキングピンク様

(/一升瓶の時点で只者じゃないですよね?←
主は基本的に酒は好きですけど大量には飲まない人なので、一升とか飲んだことないです。日本酒3合ぐらいですかね。ハイペース気味に飲むと悪酔いしてダウンしちゃうので、頑張ってペースを考えて飲んでいるつもりです←あくまでつもり

じゃあ、通販で探してみますかね。ライチ好きです!ライチそのものも好きです!黙々と食べてられます!← )

>>撫子色様

(/リスペクトは構わないんですよ。主もパリスのモデルはA3の幸とアイチュウの心ですからね!ただ性格だけじゃなく髪型、得意なダンスまで一緒となると流石にやりすぎ感が否めないと言うか汗

お待ちしてますー!

菫ちゃんのツボが主には分からない……混乱

絡み文としては問題ないかと思いますよー。イベントトピに全キャラフル動員とかいかがです?←こら )

>>281菖蒲色様

(/概ね間違ってません。こちらでは主従関係が成立していれば、必ずしも主従で絡む必要はないです。カクテル男子同士や、主人同士も大丈夫です。こちらでは主従関係が固定されてますので、それを踏まえてなのであれば問題はないです。

イベントトピは、こちらで主従関係を結べていない参加者様が絡めないのを防止するための救済処置トピなので、設定はその都度変わります。現在は把握されたように兄弟設定で進んでいますが、ある程度進んだら設定リセットして、また新しい設定を参加者皆様で意見を出し合い、多数決で決定後にその設定で進めるという形になってます。 )

>>285藍色様

(/あー、それ分かりますー。主人も何だかんだと性格に寄せたカクテル言葉を持つカクテルにしますよねー。

聞いたことないのでマイナーでしょう!←無知なだけ
歯磨き粉笑
ミント好きです!アイスに乗っかってるのも食べるぐらい←

わぁい!同盟締結ー!←落ちつけ )

• No.287 by カフェ・ド・パリ  2019-07-28 12:26:25 

>>280理緒

可愛い服もだけど、理緒の場合はその長い脚を利用するのもいいと思うんだよね。スリットとか、ミニとか、タイトとか。パンツも良いけどね。
( 可愛い服を捨てたと耳にして、自分なりのざっくりとした服のテイストを提案し、時おりオムライスを口に含み咀嚼しながらも、頭の中ではすでに彼女のファッションショーのようなものが展開されていて、脚が綺麗だと告げたことで彼女を軽く動揺させてしまったことを気づくことも無く、んー、と唸り )
こんなことならファッション誌買っとけば良かったかな。

(/お願いします←

2人……。
急いでないので大丈夫ですよー。

え、主BARでは初っ端にジンベースのルシアン頼んじゃうんですけど←
でも大体のBARってルシアンって言うと、ブラックかホワイトか聞いてくるんですよね。ちゃうんや、ルシアンがいいんや!ってなります

日本酒飲める人を連れて行って、一緒に1合を分けたらいいですよ!
買っちゃいましょう!
主は飲み友が酒片手に泊まりに来たりしますからね、なんだかんだとよく日本酒飲むことになります←
日本酒のイベントとかも行ったりして昼間から酒飲んでたりします←

全は異性としてモテそうですかね?レディファーストは無意識にしてそうな気はしますが。雅は全の足りない部分を彼が担ってますからね←

そうなんですよ。主は舞台俳優をよく知らないので、ゲームアプリのcvで初めて知ったりします←だいたい2.5の人 )

• No.288 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-28 13:38:54 

>283 キール

仕方ない、許す。そりゃ、美男美女を撮れるんだからテンションも上がるよ!うん、期待してるねキール!そっか、それもそうだね。北海道以外は大体近場。海外とかは来年かな。
( 両手を合わせる様を見ると一つため息をついて相手を許し、きらきらと瞳を輝かせ待ち遠しそうにうずうずとカメラを撫でて。自信満々な様子を期待に満ちた目で見つめ、肩を叩くと名前を呼んでにぱっと笑い。よく考えたら言う通りだと同意の言葉をあげ、んーと顎に指を当ててスケジュールを思い出すと、北海道以外は大きな仕事がないということをを伝えて。ちらちらと商品を吟味して、音のなるラムネをパッと5個ほど手に取りカゴの中に放り込み )
よし、あとこれだけ!一緒に食べよ!

( /なるほど!CLOCK ZEROは小学生が主人公なんですね。Code:Realizeは猛毒系少女が主人公、と……どちらも主人公可愛すぎません?もう主人公攻略したくなりますね!← どっちもSwitchで出てるみたいなんでSwitch買ったらやろうと思います!
私としてはジュリさん可愛いですね。小動物系マスコットの可愛さがたまらないです!なんか変身するらしいですけど←
そうなんです(血涙 星4は結構いてるんですけどね。バーサーカーが多いですが。ガチャ運……分けてもらいたい。
花丸色々ギャグシーンも多くてお気に入りです!アニメって感想見ながら見るのも面白いですよねー。
なんか飄々としてそうで寂しがり屋ってギャップじゃないですか!胃薬お出ししておきますね←
カルーソーは意外と主人好きという裏設定も用意してあります。いつになったら生かされるのかはわからないですが!
そうなんですか!最近ひまわり畑のジグソーパズルを終わらせたところです。半年ということは、結構仲良しになってる感じでいきます? )

• No.289 by ショッキングピンク  2019-07-28 16:06:49 

>285 藍色様
(/そうですね、私も早く藍色様と仲を深めていける日が来ることを心待にしております。こちらこそよろしくお願いいたします。)

>286 カクテルA様
(/でも、それは全盛期だった頃の話ですからね←ニッコリ
希も希の背後もお酒は大好きで日本酒からカクテルやワイン等ジャンルは問わず飲みますが私もハイペースには飲まないですね。あくまでも自分のペースで飲んでいるつもりです←つもり…ですけど笑
私もライチは大好きです!あればパクパク黙々と食べてしまいますからね。
是非探してみてください!)

• No.290 by 撫子色  2019-07-28 17:26:28 

>278 ショッキングピンク様
(/ではそのような形で!イベトピ等で絡んでいきましょう!よろしくお願いします!)

>281 菖蒲色様
(/……悪役っぽくないですか(はっ←)
私もほしい…兄はいるんですけどね(笑)ぜひぜひ!イベトピのほうでは、兄弟設定との話ですしリアル姉妹としていけますね!!←)

>282 深緑色様
(/気持ちわかります!何故か似たようなのになってしまってあれ?ってなること多いです…(笑)
此方からお願いしているので是非とも…!深緑色様との主従が楽しそうで!そうですね…こっちがおっとり系になるので、しっかり系……?ボディーガードみたいな…?(←雑)でも、お好きな形に作られた方を私は好きになりますよ!
推しになれるかはわかりませんが、似たようなのになればいいなぁとは思っております…!
でも、なんか気持ちわかります…下手な男の人より男を演じてる女性のほうが魅力的に感じる気持ち…←
全然お待ちしますよ!ゆっくり楽しみましょう!!)

>285 藍色様
(/…そっちのほうが果てしなく無駄ですよね!?嫌ですよ!?←ちょっと想像した あ、あの、藍色様さえ良ければなんですが菫のパートナーとかって如何でしょ…?←←)

>286 主様
(/え、それは気付かなかった…A3やってない!←悔しそう 性格に関しては確かに意識しましたが、髪型は遊べればいいなぁ、ライラが歌だからこっちはダンスにしよう!…みたいなノリで作ったんですけど、指摘されると確かにそうだわ…ってなりました← その2つを直せば通りますでしょうか?それとも、全体的に直した方がいいですかね?

多分、そのとき、演じてる仕事次第ですね…熱くなりやすく飽きやすい←

有難うございます、そう言ってもらえて安心しました(笑)んんんん!?い、良いんですか!?こっちにいる子はあっちでは使えないとかないで、すか!?←やれるならやりそう)

• No.291 by 湊 理緒/深緑色  2019-07-29 08:27:47 

>287 パリス

あまり露出激しいのは控えたいな。ああ、ワンピースが一番私には着やすいのかもしれない。
( 自分の年齢を考えると肌の露出はできるだけ避けたいのもあり、初恋を拗らせる以前なら露出のある服も平気だった頃を思うと長い年月拗らせていたのだと苦笑をしながらもぽつりと自分の意見を述べて、確かに雑誌はあった方がいいと相手に同意し。話しているうちにいつの間にかオムライスを食べ終わり、お冷を飲み )
雑誌…まだ本屋開いてるなら行ってみるか。それかタブレット端末で見てもいいしな。

(/ありがとうございます!お時間いただきますね。

凄い…!主様強いですね。やっぱり慣れなんでしょうか。というかかなりBAR行かれてますね、羨ましい。←
そうなんですね。ブラックもホワイトも確かに違うし、ルシアンはルシアンでまた違うし。ややこしくなりますね 笑

なるほど。と思いましたが日本酒好きな人あまりいないんですよね…。おとんくらいしかorz
楽しそう。友達と飲むのいいですよね。前家呑み会したら、私すぐ寝てましたけど 笑
酒豪にしか見えなくなってきたんですが、主様酒豪って認識で間違いないですか←

多分困ってる人に手を差し伸べる優しさがあって、女性にモテそうな気がしますね。ほのぼのとした恋愛ができそうなイメージを勝手に持ってます。
そうですね。雅さんになった時、そのギャップが更に好かれそうな…←

あ、そうなんですね!確かにアプリとかで声優されてる俳優さんもいますよね。声優さんが舞台俳優されてるのもありますし。 )

• No.292 by 藍色  2019-07-29 10:34:30 

>286 主様

( /そうなんですよねー。ちなみに小鈴のオールドファッションドは我が道を行くってカクテル言葉です(笑

私なんて一つも飲んだことないんで!マイナーかどうかすらもわからないんで!← ミント……ハーブティにすると美味しいですよね!

同盟仲間をどんどん増やしていきましょう!大半がおっさんになりそうですけど!!←謎のハイテンション)

>289 ショッキングピンク様

( /はい、仲良くなれれば嬉しいです!また絡む機会があれば是非!希さんの運命の人が早く見つかることを願っております!/蹴り可 )

>290 撫子色様

( /はっ、これがノリツッコミ……?←
えっ、逆にいいんですか!?カルーソーみたいな子で。もちろん私としては是非よろしくしたいところですが……えっ本当にいいんですか?←語彙力低下中 )

• No.293 by キール/深緑色  2019-07-30 01:50:47 

>288 小鈴

果たして仲間に女の子いるのかな…。ふーん。じゃあやっぱり北海道行きたい。海外もいいな。海外の方が俺も目立たない気もする。ちなみにどこ?ジャングルとかだったりする?
( カクテル男子ならぬカクテル女子はいるのだろうかと気になる様子で顎を摩りながら考え込み。相手の次の撮影する場所を聞くと、興味深いのかついて行く気満々で海外についても場所を問いかけて。音のなるラムネをカゴに入れた相手に駄菓子が好きと話していたことを思い出し、くすくすと小さく笑いながらも頷いてレジへと向かい )
やっぱり小鈴って面白いよね。駄菓子好きなんてさ。てか、なんでそのチョイスなの?

( /そうです。未来に行ったりするので大人になったりしますが…泣けますし、かなり長く根強いファンがいます。
そうなんです、コドリアはアニメもあるので、よかったら!ヒロイン可愛くて健気だったり、いい子で素敵なんです。私もヒロイン推したいんですよね。推しとヒロインが幸せになるのを眺めたいです。
今の季節なら夏空のモノローグもオススメします。笑って泣けて優しい気持ちになれる爽やかな乙女ゲーなので!コドリアとディレクター同じです。
ジュリさん…!可愛いですね!えっ、変身とは?←
ガチャって大変ですよね…。課金あまりできないのもありますし…。
あ、わかります。感想見て、アニメ見ると共感できますよね!
寂しいからちょっかいかけるキールってどうなんでしょうか笑
小鈴ちゃんにちょっかいかけるのも照れ隠しとかだったりするのかなとか…すみませんうちの子が迷惑かけて汗
よろしくお願いします、薬よろしくお願いします←
裏設定いいですね!主人好きなんですね、いいな…可愛い。
えっパズルされてたんですね?!なんという偶然……!そうですね。それなりに仲良くなったキールと小鈴ちゃんってどんなだろう…と悩んでますが笑 )

• No.294 by 深緑色  2019-07-30 05:46:07 

>284 ショッキングピンク様

(/ありがとうございます!恋バナしましょう!大好きです、女の子の恋バナ。
そうですね。愚痴りつつ飲み終わったら2人ともスッキリしていそうです。友情いいですよね。
お待たせしてしまい、申し訳ございません!)

>撫子色様

(/共感ありがとうございます、ですよね…(笑)
わ、ほんとですか!有難いお言葉、ありがとうございます!なるほど…わかりました。ツンデレ系だけど世話焼きな感じを考えてるんですが、変わるかもなので悩んでおきます(笑)
よろしくお願いします…!
ありがとうございます、お待たせしてしまいますが、よろしくお願いします!)

• No.295 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-30 19:28:31 

>293 キール

えっ、いないの?イケメンだけ?北海道ねー、まあ一人分くらいならいっか!なんかいつもジャングル行ってるみたいな誤解……今回はヨーロッパ。
( てっきり女子もいると思い込んでいたようで少し落ち込むものの、イケメンを撮れるだけ儲けものだとすぐに立ち直り。一人ならそんなに負担にはならないかとにこっと笑って了承し、あらぬ誤解を受けているような気がしたのか不服そうな顔をして、海外の行き先を告げ。るんるんと嬉しげに会計をして袋を受け取り、店の外に出ると早速パッケージを開けて )
そりゃ笛を鳴らしたい気分だったから!ほら、キールもお食べ。

( / おお、未来に行く……思わぬSF要素ですね。根強い人気があるのは面白いからこそですよね、うわぁやりたい。
アニメ化はいいですね。わかります、健気な子には幸せになってほしいですよね!私的には乙女ゲーの絵柄の女の子が好みで……いつか乙女ゲーの主人公を集めたギャルゲーをやりたいです。←
夏空のモノローグ、調べてみたんですけど絵柄かわいいですね!アプリ版も出てるみたいなんでちょっと見てみますね!
ジュリさん実は人間になれるという……うろ覚えですが←
そうなんです、頭を抱えたくなります。
コメントのついたサイトで見ると面白いんですよねー。1回目は何もなし、2回目はコメ付きみたいな感じで。
かわいいです、萌えます!そういうとこ好きなんでどんどん出してもらえると嬉しいです!
ついでに軟膏も出しときます←
逆に主人と魚以外無関心ですが← 介護というなんともな特技を持ってるって……。
ジクソーパズル、キールさんがしてて久しぶりにやろうかなと思い立ったのがきっかけです(笑 確かに今でも結構仲良いような……?)

• No.296 by 撫子色  2019-07-30 20:13:41 

>292 藍色様
(/ふ、キミも学ぶが良い……←黙れ
お声を掛けようとして何度か躊躇って今声を掛けていますので、寧ろ是非お願いしたいです…!カールソーくんと主従組みたいです!!!!(土下座)←やめなさい)

>294 深緑色様
(/最早、癖みたいなものですよね、多分…(笑)
待ってください、ツンデレ系だけれど世話焼き捨てられない…!それめっちゃいいじゃないですか…!おっとりした彼女にツンしちゃうけれど、でも世話を焼かずにはいられないとか…やばくないですか…!!←煩い)

• No.297 by ライラ/撫子色  2019-07-30 20:20:39 

>志穂

(久々に喚ばれ、身体が少しずつ人間のように出来ていく感覚に、また静かな時を過ごせるだろうか、そんな希望を抱きながら瞼の向こうに感じるBar特有の灯りにゆっくりと閉じていた瞼を開き。今まで年齢層が高く男性に喚ばれることが多かったが故に、目の前にいる女性に一度瞳を瞬かせ。残念ながら表情筋は仕事をしないまま胸元に手を添え、恭しく頭を下げれば、静かだが通る声で挨拶を)
初めまして、我が主。私の名はライラ。我が主が、私を必要とせぬ、その時まで傍にいることを約束いたしましょう

(/ライラを投下してみましたが、こんな感じでよろしかったでしょうか…!何か至らぬ部分があれば仰ってくだされば、秒速で直します←)

• No.298 by 藍色  2019-07-30 20:29:43 

>296 撫子色様

( / 学ばせていただきますね、師匠!←
おお、やった!引き取り手が決まってうれしみです!!是非是非よろしくお願いします!(土下座)←
絡み文はどっちから出します? )

• No.299 by カクテルA  2019-07-30 20:59:45 

>>289ショッキングピンク様

(/いやいや、全盛期でも凄いでしょう!?一升飲める人羨ましいです!
主は昔、若気の至りで調子に乗って10種類程ちゃんぽんして、三途の川渡りかけましたからね。なのでセーブするようにはしてます。←爆弾発言
オールジャンルいける口ですか!?凄いです!
主はウィスキーが苦手ですねー。テキーラとか普通にショットで飲めるんですけど、ウィスキーの味がどうも舌に合わないようで汗
探して見つけたら、報告しますー!←え )

>>撫子色様

(/よし。A3やりましょう!今なら第三公演あの夏組までフルボイスですから!←
そして一緒に沼りましょう!←幸推しではないが。

いや、性格は残してそれ以外を変更してもらうだけで大丈夫ですよー!

わぁお、金属のような菫ちゃん……←

ないない笑
そんなルールがあったら、うちの全さんどうするんですか笑 両方とも出たはりますやん← )

>>292藍色様

(/お、豆知識いただきました!←

主、~ティ系は飲めないんですよね汗
なのでアイスやカクテルの時じゃないと口に入れられない悲しさ。

おっさん臭の同盟ですか、なんだかそれは複雑な気持ちになります笑 )

• No.300 by 菜摘  2019-07-30 21:04:59 

(/少し忙しくて顔を出せていませんでした…。
その間に何やらイベントの方では動きがあったみたいで…!
桜音はどうしようかなと考えてます笑
あ、個別の返事出来ずですみません。
まとめて……頑張って絡みに行きますのでよろしくお願いします!)

• No.301 by 菖蒲色  2019-07-30 21:05:50 

(/何度名前を間違えれば良いのやら…埋まりたい←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック