カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.271 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-26 18:54:12 

>260 キール

そんなに!ふうん、キール以外の人たちにも会ってみたいなぁ。どうせ美男美女だろうし写真撮らせてもらうの!いい考えでしょ!やった、楽しみだ!まあそれはそれでいいんだけど、私結構幅広く活動してるからね。どこの仕事に行きたいかってこと。毎回ついてくるのも疲れるでしょ!……もしかして北海道行きたい系?
( 先ほどのことを思い出し不機嫌な顔で即答して、キールの姿を見るからに他のカクテルの妖精もイケメンか美女であるだろうと推測すると、たちまち機嫌が急上昇したようでこのレンズが火を噴くぜ!とノリノリで写真を撮ろうと企てて。難しいであろう要望であったにもかかわらず約束してくれたことにぱあっと顔が明るくなり、少しだけ考え込むとビシッと指を立てて説明して。ずっと連れ回すのも迷惑だろうと相手を気遣うかのように話を伝え、じっと軽口を叩く様子を見るとこてりと首を傾げて問いかけ。しばらく歩くとコンビニに突き当たり中へと入りながら )
……なんか大人っぽい。私は杏仁豆腐にするし!

( /はい、シナリオ重めの感動系が好きです!どんどん布教お願いします← なるほど剣が君、聞いたことはありますが……。面白そうですね、バイトして買おうと思います!
祈織さんだけってのも意味深ですよねー。1ルートしかやってない私がブラコンを語るなと怒られそうです。
沼ると抜け出せないのが恐ろしいところですFGO。私は1年くらいやってますが星5は二体だけです……友達はもっといらっしゃるのに……。
ポケGOですね。容量が重いからあんまりやれてないです。色々機能が追加されてるみたいですよー。
アニメは面白いです!花丸がいいと思いますよ、多キャラ出てきますし。
寂しがり屋……はっこれがギャップ萌え!←スルースキル、香夜ちゃんの胃のためにも頑張ってください!
やっと完成……色々調べてできました!とりあえずですが。
背後が北海道行ったことないので描写できるかな……?おお、日常感があって良きですね!それで行きましょう!時期的にはどうします?会って何ヶ月とか )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック