カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.1 by カクテルA  2019-04-15 19:02:29 

ルール

セイチャットさんのルールに従うこと。

本体同士の喧嘩は御法度。

絡みにくい過度の美化、自賛、万能、悲愴、構ってちゃん設定は御法度。

ロル( 50~ )小説、終始、進行系、多少の心情はOK。確定は御法度。

keepは24h。登録落ちは三日でリセット。発言から五日経過でリセット。

恋愛推奨。キスハグ押し倒しまで。それ以上は個別でやってください。

ドッペル極力無しで。多人数になる場合はドッペルOK。できれば相談を。

主従指名制。主人になって欲しいな、とか従者になって欲しいなって思ったらお相手様に言ってください。成立したら絡みOKです。成立するまでは絡めないのでご理解ください。( 尚、イベント用トピではこの制度は無効とし、参加者であれば自由に誰でも絡める形を取っております )

主従関係と恋愛CPは別です。話が進んでからの主従CPはOK。互いに相談してから決めてください。

全てを読んだ証にキープ時のニックネームは色の名前を。漢字と英語の意味が被っても問題ないです。主は漢字の方が好きです。

(/カクテル知識がなくても問題ないです。もちろん背後が未成年でも問題ありません。当トピをきっかけにカクテルに興味を抱いて貰えたら幸いです )

• No.2 by カクテルA  2019-04-15 19:16:15 

設定

※カクテル男子は全員、【 魔法のカクテル・グラス 】に注がれたカクテルから現れます。またカクテル男子は実際にあるカクテルのみ。創作はしない。

※主人はカクテルが飲める年齢。つまり二十歳以上であること。また、カクテルの値段は店によって変わるため参考にはならないかもしれませんが、だいたい1杯が800~1000円とみて、大学生には身近ではないことをご理解ください。できるかぎり学生ではなく、仕事をしている設定であること。

募集

カクテル男子→無制限

主人→無制限

《 カクテル男子プロフィール 》

「 日常会話 」

「 召喚?された時 」

名前□カクテル名

外見年齢□

性格□

容姿□

服装□

カクテル言葉□カクテルにも花言葉のようなものがあります。意外と沢山あるので調べてみてください。

備考□上記で書ききれなかった補足分をこちらに。またこういったPCを募集したいなどにも使用してください。

《 主人プロフィール 》

「 日常会話 」

「 カクテル男子を召喚?してしまった時 」

名前□和名のみ。苗字も入ってると嬉しいです。

年齢□

職業□

性別□

性格□

容姿□

服装□

好きなカクテル□

備考□上記で書ききれなかった補足分をこちらに。また、こういったPCを募集したいなどにも使用してください。

(/レス解禁します。カクテルの名前などが分からない場合などがあれば気軽に質問してください。配信サービスが終了した某アプリゲーのカクテルはできれば使わない方向での協力もあると嬉しいです。あくまでも「 できれば 」ですので、強制はしません。融通きく方大歓迎です。

現在在籍されている参加者様は御手数ですがプロフィールをこちらに出して頂きますようご協力お願いします。その際に追加事項などあれば追加して頂いて構いません )

• No.3 by 琥珀色  2019-04-15 19:27:31 

「 疲れているの?なら僕が癒やしてあげるよ。 」

「 君が僕のご主人様?僕はアンジェロ。よろしくね。」

名前□アンジェロ

外見年齢□ 24

性格□ 爽やかで優しい。男女関係なく笑顔で接する。主人の疲れた身と心に癒やしを与える天使系男子。カクテル言葉の通り好奇心旺盛だが、時に大人の色気を醸し出す一面もある。恋愛は一途で好きな人を純粋に慕い大切にする。

容姿□ 鮮やかな金髪の白いメッシュの入ったショートボブ、アーモンド型のオレンジの瞳。身長は175cm。細身で程よく筋肉がついた体つき。前髪を右側に分けてカットオレンジのヘアピンで止めている。

服装□ 黄色のタートルネッグのトレーナーにオレンジのスカーフで白のジャケットを羽織っている。下は黄色のジーンズ、白い編み込みブーツ。右の手首にオレンジのリストバンドをつけている。

カクテル言葉□好奇心

備考□ウオッカをベースに二種のリキュールとオレンジジュースとパイナップルジュースをシェイクして作られた黄色とオレンジのトロピカルカクテル。普段の爽やかで優しい性格と時折見せる大人の色気のギャップで虜になる女性も少なくない。ちなみにアンジェロの名前の由来は天使と言う意味のイタリア語。
一人称は「僕」、二人称は「君、ご主人様」

男女問わず、相性の合う主人を募集中

(/トピわけ、お疲れ様です!琥珀色です。アンジェロのプロフィールを再提出しました。モンタナの方は後で載せます。これからも宜しくお願いします。)

• No.4 by キール/深緑色  2019-04-15 19:47:42 

「 やっぱり俺さー、従者っぽくないよね。まあいいけど 」

「 はじめまして。俺はキール。よろしくね、お姉さん(お兄さん)?」

名前□キール

外見年齢□26

性格□陽気でいつもにこにこと笑って口説き文句を言うため軟派で軽薄に見られやすいが、根は紳士で真面目である。また、心の距離が近付いたかと思えばどこか距離を置こうとするところがある。従者らしいかと言えば微妙なところだが、一度相手を信じたら一途に尽くすタイプ。何かに悩んだり落ち込んだりした時は、カクテルをひたすら作り出すという分かりやすい悩み方をすることがたまにある。恋愛に関しては拗らせ男子という欠点がある。

容姿□キールの色を連想させるような肩にかかるほどの長さの少し癖のある赤い髪。髪を一つに結び、前髪で目が隠れてしまうため青色の石がついたヘアピン2つで軽く止めている。少しだけ垂れ目な碧眼。美形というより男性にしては妖艶な雰囲気がある。身長は182cm。

服装□白のシャツと黒のライダースジャケットやGジャン、ベージュのチノパンという現代チックでシンプルな服装。ロケットペンダントを常に身につけているが、中に写真が入っている様子。サファイアのような青いピアスをつけている。

カクテル言葉□最高のめぐり逢い

備考□キールはワインベースのカクテル。白ワインとカシスリキュールを合わせたもので、食前酒に最適。度数は14で普通。色は赤い。白ワインは辛口、カシスリキュールは甘口。うまく調整すれば好み通りの味になるらしい。また、カクテル言葉により告白の意味合いでよく頼まれるカクテルだが、お祝いごとやパーティーでもよく飲まれている。
言動が軽いため、彼がカクテル男子だと知らない人には「夜の仕事の人か」とよく勘違いされる。もちろん彼には職業はない。過去に一度本当に主人を愛してしまい、そのことで主従関係がうまくいかなくなった過去を持ち、必要以上は踏み込んではいけないとどこか主人に壁を作るようになった。
ただのチャラチャラした男に見えるが、家事は得意。料理は好きらしく楽しそうに鼻歌を歌いながら料理を作っているところも見られる。また、社交ダンスやらなんやらとも身につけているのは、以前の主人がその界隈の人だったらしい。
趣味はジグゾーパズルと昼寝。ジグゾーパズルをちまちまやるのが好きなのか、プレゼントされると毎日やっているらしい。昼寝は家事や主人の世話の合間にしている。

募集はこんな従者でもいいよという主人。
また、仲良くなってもいいよ、友達になるよというカクテル男子。ただ、当方恋愛はNLのみになります。

(/主様、トピ立てありがとうございます。まずはキール載せます。理緒、また他の新たな主人に関しては後程掲載いたします。)

• No.5 by カクテルA  2019-04-16 19:14:13 

「 何事にも失敗は起きるものです。人は失敗から学ぶ生き物ですから、今回の失敗は次に活かせば良いのですよ 」

「 初めましてマスター。ルシアンと申します。これよりマスターがその命果てるまでお傍に使えさせて頂くカクテルです。よろしくお願いしますしますね? 」

名前□ルシアン

外見年齢□23歳

性格□物腰は丁寧で女性に優しい紳士的な部分を持ちながらも、漂う雰囲気は妖艶と言っても過言ではない。だからといってフェミニストでは一切なく、男女平等に接するように心がけてはいるつもり。ただ女性のほうが男性より基本的に弱者というイメージから優しくしてしまうのが理由と言えよう。恋愛面に至っては自分への好意には鈍いくせに他人の色恋沙汰には聡いというとてもめんどくせぇところがあるのが否めない。

容姿□チョコレート色の髪とブラックココアの瞳。褐色までは行かない健康的な肌を持ち、身長は175センチと標準基準。スラリとした細身で左手の中指にシルバーのリングを填めている。

服装□きっちりと首元までボタンを留めたワイシャツにダークグレーのVネックニット、オフホワイトのジャケットとパンツ。ジャケットの左胸ポケットには懐中時計を常時身につけている。冬場になるとこれにダークブラウンのトレンチコートを羽織り、ボーダー柄のマフラーを巻いている。

カクテル言葉□誘惑

備考□一人称はボク。二人称は相手によって変わるが、主人は「 マスター 」と呼んでいる。ジンとウォッカ、そしてカカオリキュールで作られたカクテル。琥珀色から褐色のカクテル。甘い香りと味で女性好みではあるが、度数は25度以上という強い酒のため、「 レディキラー 」という異名を持つ。そんなカクテルのせいもあるのが、今までの女性主人を次々に意図なく落としてしまった過去を持つ。自分のカクテルの資質?的なこともあり、できるかぎり次の主人は男であることを本人は希望しているが、それが叶うのかどうかは不明である。

募集はご主人様。性別は不問です。
あとは、遠い昔から知っているカクテル仲間を数名。

(/プロフィールありがとうございます!こちらでもよろしくお願いします! )

• No.6 by 湊 理緒/深緑色  2019-04-16 19:53:51 

「女らしく……うーん。どうやったらいいんだ?手本を見せてくれ、真似するから」

「……え?今何があったんだ?!」

名前□湊 理緒

年齢□27

職業□高校教師

性別□女

性格□男勝りで人当たりの良い性格。その反面で恋に悩む乙女なところもあるが、あることが原因で自分には似合わないと思い込み、言動が男らしくなり、隠している(つもり)。また、困っている人を見たら放っておけない面倒見の良さとコロコロと変わる表情の豊かさでいつの間にか人と打ち解けていることが多い。ぼけとつっこみどっちかと言えばぼけ担当。

容姿□茶色がかった黒髪のレイヤーショート。眉にかかる長さの前髪やサイドをギザギザにし、毛先をぴょんと跳ねさせている。瞳は茶色で化粧は軽くする程度。服を男性用にすれば男性に見えなくもない。身長は170cm。

服装□ラフなスタイルが多く、パンツスタイルの時が多い。スキニーパンツに白のニットorパーカー、レザージャケットなど。時折ワンピースやロングスカートを履くが、背が高いためなかなか着られる服がないとのこと。仕事着はスーツだが、これもまたパンツスタイル。恋をしたら服装が女性らしくなるかもしれない。

好きなカクテル□カンパリオレンジ(初恋)

備考□元々は髪が背中まであり、ネイルだのエステだのと美容やおしゃれもしていた普通の女性だったが、22歳の時に初恋の人と再会し「背が高い女性は無理。女性としての魅力がない」と振られ、それからは変な方向に拗らせてしまった。普通に恋をしたいと思いつつ、言われたことが気になり前に踏み出せずにいる。お酒はビールと日本酒が好きだが、最近になって友人と行ったこちらのバーでカクテルに興味を持つようになった。意外と甘めで飲みやすいカクテルが好き。可愛い服やおしゃれにまだ興味はあるが、自分の身長があるため、それを着られる女性に憧れている。料理はあまり上手ではない。
高校では担任を受け持ち、また古典を担当。古典が苦手な生徒たちにどうにか古典を触れてほしいと考えており、工夫しながら授業しているとか。
部活は陸上部顧問をして生徒たちと友達のようなお母さんのような、フレンドリーな距離感で接している。

募集は彼女に女性らしさを取り戻してくれる、諭してくれるorまたはこんな主人でもいいよというカクテル男子、もしくは人。昔からの友達でも男女関係なく可能です。友達のような関係から気になる人へという流れも出来そうです。正反対の性格の方でもコントのような楽しい掛け合いになるかもしれません。
男勝りな女性ですが、元は乙女な性格なので皆様と話していくうちに女性らしさを取り戻せたら嬉しいです。

• No.7 by カクテルA  2019-04-18 20:47:56 

「 そんなに無謀なことをしたいならしたら良いよ。僕は助けないからね。……ちょ、その顔は卑怯でしょ。もう少ししっかりしなよね! 」

「 なに、その顔。こんなはずじゃなかったとか言ったら今すぐこのグラス叩き割るから。僕?自分で頼んだカクテル忘れたの?どんな脳みそしてんのさ。僕はカフェ・ド・パリ 。僕を呼んだんだから、そのカフェ・ド・パリちゃんと全部飲んでよね!」

名前□カフェ・ド・パリ

外見年齢□14歳

性格□キュートな見た目とは全く違う辛辣かつ毒舌。俗に言うにツンデレというカテゴリに当てはまると言えば言えなくもないが、デレること自体が少ない。文句やキツイ言葉を発するが、それは大半が相手を信頼しているからであり、安心しているからこそ出る態度。また信頼と安心を抱いているために、誰よりも相手を守ろうという意思は強く、時折それが態度に出ることもある。

容姿□粉砂糖のような白い髪。左分けでややくせっ毛の猫っ毛。いつもは背中まであるウィッグを被っており、それでヘアアレンジをしている。まつ毛が長く弓形の眉、金色の大きめな瞳。肌は白く、170センチの華奢な身体。

服装□薄桃色の膝丈Aラインワンピースを愛用。日傘はフリル付きの白。白のストッキングにオフホワイトのハーフブーツか素足にピンクがかったリボン付きのヒールを履いている。あとはさまざまなファンシー系からガーリー系の服を持っている。頼まれれば一応男の姿になることもある。

カクテル言葉□無邪気

備考□一人称は僕、二人称はアンタやマスターなど。
ジンをベースにしてアニゼットリキュールと生クリームと卵白を入れた真っ白なカクテル。ふわふわとした見た目と違い、ジンをベースにしているせいか辛口であり度数の高いカクテルである。幼い姿をしているが、あくまでも見た目が若いだけで実年齢?は遥かに高い。見た目の通りに男の娘カクテル。
恋愛面に関しては見た目のせいで女の子と間違われることが高いことと幼いと思われがちのせいで異性として見られることが少ない。だが、その精神は恐らく人間の大人( 男 )と全く変わらないので、見た目に反して男らしい一面もみえたりする。
ご主人様を一人、性別不問。
カフェドパリに女物の服を貢ぐカクテル男子か主人を複数名。

• No.8 by 琥珀色  2019-04-23 07:45:15 

「 ……私に酔いしれてください……なんてね、フフッ 」

「 ……あなたが私を呼んだのですか?……よろしくお願いしますね、ご主人様。 」

名前□モンタナ

外見年齢□ 27

性格□ ミステリアスな性格。基本的に物腰が柔らかく、非常に落ち着いた言葉遣いだが時折甘い言葉を呟く一面もある。常にどことなく大人の色気を醸し出している。恋愛に関しては意外と奥手で、好きな人には優しく愛する。

容姿□ 背中までの透き通るような少し毛先に薄い茶色のグラデーションが入った長い茶髪。中性的な顔立ちで細い茶色の艶やかな流し目。身長は175cm、細身で程よく筋肉がついていて白い肌。右耳にピアスをつけている。

服装□ 黒いトレーナーに茶色のロングコートを羽織っていて下は白いズボン、茶色いブーツと落ち着いた正に大人の男を思わせるシック系の服装。両手に黒い手袋をはいている。

カクテル言葉□優しく愛して

備考□ブランデーをベースにポートワインとベルモットをステアして作られたカクテル。適度に甘くさっぱりした味わいだが、度数が高く飲み過ぎると危険なカクテル。美しい見た目と大人の雰囲気で多くの女性が魅了されている。
ちなみにモンタナの由来はアメリカ北西部の州から。
一人称は「私」二人称は「あなた、○○さん」
男女問わず大人の落ち着いた雰囲気が好きな主人と、仲良くなれそうなカクテル男子を募集します。

• No.9 by 深緑色  2019-04-23 08:18:30 

(/リセ期限過ぎておりました…!気付かず失礼いたしました。もし、まだ残していただけるようでしたらよろしくお願いします、難しいようでしたら、厚かましいお願いではございますが、もう一度同じキャラでよかったら登録させてください)

• No.10 by 琥珀色  2019-04-23 08:36:53 

(/すみません、キャラリセの期間が過ぎていました!こちらも残していただけるのなら出来れば同じキャラで再登録、宜しくお願いします。)

• No.11 by カクテルA  2019-04-23 20:54:03 

《 主人プロフィール 》

「 僕はまだまだ駆け出しの舞台俳優。いつか有名になったら、この性格も少しは変わるのかな? 」

「 え、……え??すみません、帰ってもらっていいですか?僕のせっかくのカクテルが…… 」

名前□結城 全( ゆうき ぜん )

年齢□29歳

職業□舞台俳優

性別□男

性格□大人しく人の目を気にするヘタレ。自分より相手を優先しがちで、よく周りから「 人生損してる生き方 」と揶揄されている。それでも人の役に立てたら嬉しいので、ついつい余計なものまで背負ってしまうのが欠点。そんな彼の唯一の楽しみはBARで酒を飲むこと。日頃のストレスを強い酒を煽ることでスッキリするらしい。しかし、そんな彼にも自覚していない秘密があり、
それは心に大きな負担、ストレスを感じると第2の人格「 雅 」が表に現れる。「 雅 」が表に出ている時の記憶はなく、全本人は恐怖を抱いている。雅( みやび )は全と真逆の性格で口が悪く短気で喧嘩っ早い。気に入らないことがあるとすぐにものを壊す問題児。しかしそれでも人を傷つけないところは優しい1面なのかもしれない。

容姿□染められていない真っ黒な髪はストレートで、前髪は目が隠れるほどの長さ。後ろは襟足。仕事をしている時は役によって前髪を流したりかきあげたりとアレンジしている。瞳は色素の薄い琥珀色。そのため赤外線防止の眼鏡またはサングラスが必須。170センチで男としてはまぁ低い方。最低限の腕力しかないため華奢。腕相撲も女性に負けることもある。

服装□ダボッとしたトレーナーにジーンズとダサい格好がデフォ。ファッションに疎く、安いものに弱いため、安物のダサいデザインのものしか着ていない。「 雅 」の時は、レザー系のパンクファッションが目立つ。アクセサリーじゃらじゃらがデフォ。メガネではなくコンタクトにしていることが多い。

好きなカクテル□アンダルシア

備考□一人称「 僕/俺 」二人称「 キミ、〇〇くん、〇〇さん/お前、呼び捨て 」
元々双子だったのだが、母親のお腹にいる時に片方( 雅 )が全に吸収されてしまったミッシングツイン現象により生まれた。憑依型俳優で、役に入るとなかなか抜け出せなくなるタイプ。そのため普段と役とのギャップが一部の舞台女優に気に入られている模様。酒は基本的に度数の強いものを好み、家では飲まないというこだわりを持つ。

募集□偶然「 雅 」と遭遇してしまった誰か( カクテル男子、主人問いません )

• No.12 by カクテルA  2019-04-23 21:03:23 

>>9深緑色様
>>10琥珀色様

(/あ、気づいていただけて良かったです。何も反応なければ参加希望もなかったのでトピ閉鎖しようかとも考えてました汗
お二人がいなくなっちゃうともう動かなくなっちゃうので、再登録という形として取らせていただきます!
ああ、参加様に恵まれて嬉しい……感涙 )

• No.13 by キール/深緑色  2019-04-23 21:29:11 

「 やっぱり俺さー、従者っぽくないよね。まあいいけど 」

「 はじめまして。俺はキール。よろしくね、お姉さん(お兄さん)?」

名前□キール

外見年齢□26

性格□陽気でいつもにこにこと笑って口説き文句を言うため軟派で軽薄に見られやすいが、根は紳士で真面目である。また、心の距離が近付いたかと思えばどこか距離を置こうとするところがある。従者らしいかと言えば微妙なところだが、一度相手を信じたら一途に尽くすタイプ。何かに悩んだり落ち込んだりした時は、カクテルをひたすら作り出すという分かりやすい悩み方をすることがたまにある。恋愛に関しては拗らせ男子という欠点がある。

容姿□キールの色を連想させるような肩にかかるほどの長さの少し癖のある赤い髪。髪を一つに結び、前髪で目が隠れてしまうため青色の石がついたヘアピン2つで軽く止めている。少しだけ垂れ目な碧眼。美形というより男性にしては妖艶な雰囲気がある。身長は182cm。

服装□白のシャツと黒のライダースジャケットやGジャン、ベージュのチノパンという現代チックでシンプルな服装。ロケットペンダントを常に身につけているが、中に写真が入っている様子。サファイアのような青いピアスをつけている。

カクテル言葉□最高のめぐり逢い

備考□キールはワインベースのカクテル。白ワインとカシスリキュールを合わせたもので、食前酒に最適。度数は14で普通。色は赤い。白ワインは辛口、カシスリキュールは甘口。うまく調整すれば好み通りの味になるらしい。また、カクテル言葉により告白の意味合いでよく頼まれるカクテルだが、お祝いごとやパーティーでもよく飲まれている。
言動が軽いため、彼がカクテル男子だと知らない人には「夜の仕事の人か」とよく勘違いされる。もちろん彼には職業はない。過去に一度本当に主人を愛してしまい、そのことで主従関係がうまくいかなくなった過去を持ち、必要以上は踏み込んではいけないとどこか主人に壁を作るようになった。
ただのチャラチャラした男に見えるが、家事は得意。料理は好きらしく楽しそうに鼻歌を歌いながら料理を作っているところも見られる。また、社交ダンスやらなんやらとも身につけているのは、以前の主人がその界隈の人だったらしい。
趣味はジグゾーパズルと昼寝。ジグゾーパズルをちまちまやるのが好きなのか、プレゼントされると毎日やっているらしい。昼寝は家事や主人の世話の合間にしている。

募集はこんな従者でもいいよという主人。
また、仲良くなってもいいよ、友達になるよというカクテル男子。ただ、当方恋愛はNLのみになります。

(/主様、ありがとうございます!再登録致します。新しい主人ですが、練るのに時間かかってしまうため、時間をかけて作る形に致します。アンジェロくんと話してみたいと思いながら考えてるのですが、在り来りな子になってしまうので…。新規の方来てほしいですね。今の時期忙しいのもあるかもですが…)

• No.14 by 琥珀色  2019-04-23 21:59:51 

「 疲れているの?なら僕が癒やしてあげるよ。 」

「 君が僕のご主人様?僕はアンジェロ。よろしくね。」

名前□アンジェロ

外見年齢□ 24

性格□ 爽やかで優しい。男女関係なく笑顔で接する。主人の疲れた身と心に癒やしを与える天使系男子。カクテル言葉の通り好奇心旺盛だが、時に大人の色気を醸し出す一面もある。恋愛は一途で好きな人を純粋に慕い大切にする。

容姿□ 鮮やかな金髪の白いメッシュの入ったショートボブ、アーモンド型のオレンジの瞳。身長は175cm。細身で程よく筋肉がついた体つき。前髪を右側に分けてカットオレンジのヘアピンで止めている。

服装□ 黄色のタートルネッグのトレーナーにオレンジのスカーフで白のジャケットを羽織っている。下は黄色のジーンズ、白い編み込みブーツ。右の手首にオレンジのリストバンドをつけている。

カクテル言葉□好奇心

備考□ウオッカをベースに二種のリキュールとオレンジジュースとパイナップルジュースをシェイクして作られた黄色とオレンジのトロピカルカクテル。普段の爽やかで優しい性格と時折見せる大人の色気のギャップで虜になる女性も少なくない。ちなみにアンジェロの名前の由来は天使と言う意味のイタリア語。
一人称は「僕」、二人称は「君、ご主人様」

男女問わず、相性の合う主人を募集中

(/主様、ありがとうございます。では、モンタナのプロフィールは提出しましたのでアンジェロのプロフィールも再登録致します。このトピが好きなので閉鎖するのは避けたいですね……参加者が増えることを祈っています。)

• No.15 by 向日葵色  2019-04-25 02:43:15 

( / 初めまして。カクテル擬人化や主従といった題材にとても惹かれまして、是非参加させていただきたいなと思いレス失礼いたしました…!
もしまだ募集していましたらカクテル男子(モスコミュール)で枠をkeepしていただきたいのですが、大丈夫でしょうか…?また、某カクテルゲームを履修していなかったので、上記カクテルで問題がありましたら他のものを選びますのでご指摘いただければ幸いです…!)

• No.16 by カクテルA  2019-04-25 18:23:15 

>>13深緑色様

(/急いでいないので、ゆっくり考えてください。再登録させてもらいますね。 )

>>14琥珀色様

(/そう言ってもらえると嬉しいです。トピを立てたばかりの時の賑やかさが懐かしいです……。数ヶ月経つとマンネリ化しちゃうんですかね。
こうして参加者様がいてくださるからこそ成り立つのだと改めて実感してます。
再登録させてもらいますね。 )

>>15向日葵色様

(/初めまして!あああ!ようやく御新規様が!ありがたいです!募集はタイトルにあるように随時募集中ですので大丈夫です!
某アプリに関しては強制ではないので、問題ないです!24h以内にpf提出よろしくお願いします! )

• No.17 by 湊 理緒/深緑色  2019-04-25 18:36:48 

「女らしく……うーん。どうやったらいいんだ?手本を見せてくれ、真似するから」

「……え?今何があったんだ?!」

名前□湊 理緒

年齢□27

職業□高校教師

性別□女

性格□男勝りで人当たりの良い性格。その反面で恋に悩む乙女なところもあるが、あることが原因で自分には似合わないと思い込み、言動が男らしくなり、隠している(つもり)。また、困っている人を見たら放っておけない面倒見の良さとコロコロと変わる表情の豊かさでいつの間にか人と打ち解けていることが多い。ぼけとつっこみどっちかと言えばぼけ担当。

容姿□茶色がかった黒髪のレイヤーショート。眉にかかる長さの前髪やサイドをギザギザにし、毛先をぴょんと跳ねさせている。瞳は茶色で化粧は軽くする程度。服を男性用にすれば男性に見えなくもない。身長は170cm。

服装□ラフなスタイルが多く、パンツスタイルの時が多い。スキニーパンツに白のニットorパーカー、レザージャケットなど。時折ワンピースやロングスカートを履くが、背が高いためなかなか着られる服がないとのこと。仕事着はスーツだが、これもまたパンツスタイル。恋をしたら服装が女性らしくなるかもしれない。

好きなカクテル□カンパリオレンジ(初恋)

備考□元々は髪が背中まであり、ネイルだのエステだのと美容やおしゃれもしていた普通の女性だったが、22歳の時に初恋の人と再会し「背が高い女性は無理。女性としての魅力がない」と振られ、それからは変な方向に拗らせてしまった。普通に恋をしたいと思いつつ、言われたことが気になり前に踏み出せずにいる。お酒はビールと日本酒が好きだが、最近になって友人と行ったこちらのバーでカクテルに興味を持つようになった。意外と甘めで飲みやすいカクテルが好き。可愛い服やおしゃれにまだ興味はあるが、自分の身長があるため、それを着られる女性に憧れている。料理はあまり上手ではない。
高校では担任を受け持ち、また古典を担当。古典が苦手な生徒たちにどうにか古典を触れてほしいと考えており、工夫しながら授業しているとか。
部活は陸上部顧問をして生徒たちと友達のようなお母さんのような、フレンドリーな距離感で接している。

募集は彼女に女性らしさを取り戻してくれる、諭してくれるorまたはこんな主人でもいいよというカクテル男子、もしくは人。昔からの友達でも男女関係なく可能です。友達のような関係から気になる人へという流れも出来そうです。正反対の性格の方でもコントのような楽しい掛け合いになるかもしれません。
男勝りな女性ですが、元は乙女な性格なので皆様と話していくうちに女性らしさを取り戻せたら嬉しいです。

• No.18 by 湊 理緒/深緑色  2019-04-25 18:38:26 

>16 主様

(/ありがとうございます。お待たせしてしまいますが、よろしくお願いします!)

• No.19 by 紅  2019-04-26 07:22:17 

「 あー、疲れたぁ!……明日はお休みだから今日は飲む…、お腹いーっぱい飲むわよ!」

「 …わ!めちゃくちゃ美男子出てきた……え、すっごいイケメンじゃない。あ、あたし櫻井弥依子です。よろしくね!」

名前□ 櫻井 弥依子(さくらい やえこ)

年齢□ 25歳

職業□ インテリアコーディネーター

性別□ 女性

性格□ 簡潔に言えば、陽気で緩い。仕事で接客もこなしている為か誰とでも気さくに話せるのが長所。物事をあまり難しく考えず、楽観的に捉えがち。だからと考えることが苦手なのかと言われればそうでもなく、しっかり自分で考えることも当然可能。仕事以外の場面で何かを選択する時には考え過ぎてなかなか決まらない、所謂優柔不断な面も。オンとオフの切り替えはちゃんとする方で勤務はしっかり熟すが終わってからは自堕落そのもの。

容姿□ 黒色の斜めにざっくりと揃えられた前髪と後ろは背中までのストレート。仕事中は結ったりするが基本はそのまま。髪型から伝わるシャープな印象を助長する様な、目尻が少し上がったぱっちり猫目。薄めの体である程度引き締まっているが、同時に出るべき所も気持ち程度にうっすら肉がついている程度。

服装□ ラフな格好が好きで、基本はTシャツとショートパンツ。寒い日には流石に上着を着たりするが屋内では基本的に薄着。よく風邪をひく。でも薄着。装飾品はあまり好まず、シンプルなピアスを両耳につけている程度。
仕事中は私服ではあるが、現場に出ることもあるためキレイめを意識したパンツスタイル。スカートは滅多に履かない。

好きなカクテル□ キール・ロワイヤル

備考□ 休日はダラダラ過ごしたい派で夜は勿論、毎晩晩酌。家で飲んだり飲みに出たりみんなと飲みに行ったりと様々。お酒には強いがあまり詳しくない為飲むのは基本的に勧められたもの。
恋愛に関しては完全オフの姿を知られる事で破局すること数度、当分恋愛は遠慮したい気もするがこのままだと結婚出来ないのでは、と日々葛藤中。
在宅で仕事をする事もあり、その時はお菓子が仕事の友で必ず2種以上のお菓子を用意している。

オフの日はダメ人間なので優しく厳しいカクテル男子くん、一緒に飲んでくれる飲み仲間になってくれるの主人さん募集です!

(/ 遅ればせながら、図々しくも再登録のお願いにまいりました!職業の変更と、それに伴い幾つか加筆修正しております。不備等なければまたよろしくお願い致します。 )

• No.20 by 向日葵色  2019-04-26 09:52:00 

>主様

( / 有難うございます~!pfできましたのでご確認いただければ幸いです。不備等ありましたらご指摘下さいませ…!宜しくお願いいたします! )

「 やあ、あらら…また嫌な事があったのかな?俺で良ければ話聞きますよ。問題があるならお兄さんが解決まで手伝っちゃうぞ!なぁんてね。 」

「 君がご主人様?初めまして~、モスコミュールです。困った事は何でも言って、 …でも他のカクテルに浮気したら妬いちゃうからな…? 」

名前□ モスコー・ミュール( モスコミュール )

外見年齢□ 25

性格□ 爽やかが売りといったように見た目から優しそうな雰囲気を全面に醸し出している青年。実際の性格もそう変わらず誰にでも当たり障りなく接し、頼まれ事は率先して取り組むタイプ。世話を焼きたくなる性質で、危なっかしそうな人を見るとどうにかしてやりたくなる。根っからのお兄ちゃん。かなり仲が良い等身内と認識したものには意外とお茶目な面もあり、悪戯をしてみたり茶化す事もしばしば。恋愛面では少々強引に相手をリードしたり、独占欲が見え隠れしている。

容姿□ 178cm。ブラウンに近い琥珀色の髪にライム色のインナーカラー、グラデーションを入れて少し遊ばせた短髪。瞳は薄い黄緑色。すらっと長い手足だが程よく筋肉質で、所謂モデル体型に近い体質。

服装□ 白のTシャツにジージャンを羽織り、黒のスキニーを合わせカーキ色のワークブーツを履いている。基本的にカジュアル/ラフ/シックなファッションを好んで着用する。黒縁のボストン型眼鏡を掛けている。

カクテル言葉□ けんかをしたらその日の内に仲直り

備考□ ロングタイプで、オールデイカクテル( 食前食後いつでも飲めるカクテル )の一つ。ウォッカベースにライムジュース・ジンジャーエールを加え、ライムスライスをトッピングして出来上がり。度数は10~13%と普通。ウォッカをベースに使用している事もあり喉が焼けるような感じや辛さがあるものの、ライムやジンジャーエールが爽やかさを演出している為すっきりとした甘辛い味わい。モスコミュールには『 モスクワのラバ 』という意味があり、ラバ( 後ろ蹴りの力が強い )に蹴飛ばされた時のように効いてくる強いお酒だと表されている。

募集□ 世話を焼かせてくれる / 気の合う / 茶化させてくれる等々のご主人様 & カクテル男子

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック