カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.362 by キール/深緑色  2019-08-10 23:18:34 

>355 小鈴

( 暑さを感じさせないほど落ち着いた表情を浮かべて、悩みながら答える相手に対し知っていたことに驚きながらその通りだといった様子でうん、と頷くと相手の顔を見つめたまま、しかし瞳はどことなく嬉しそうな色を見せていて。部屋の前まで来ると立ち止まり、相手が鍵を開けるのを待ち )
そう。小鈴にとって俺との出会いは最高だったかな?……なんて、気になってさ。

( / あと、ブラコンPSP版買いましたので積みゲー崩しながらやろうと思います!たくさん積んでるのでいつになるかわかりませんが…笑
わかりました!ではアニメを…と言いながらアニメになかなか手がつけられないという(笑)
メガネキャラ好きになりやすいので、確かにメガネキャラはイケメンキャラだなと← 瓶底メガネでない限りはメガネキャライケメンですよね。
お好きなところどうぞ!理緒出さなくては…。
小躍り…小鈴ちゃん可愛い!吸い取るどころか元気な小鈴ちゃんに私が元気もらおうと絡みます笑
大丈夫ですよ。お話するのは好きなので! )

• No.363 by 湊 理緒/深緑色  2019-08-11 06:01:03 

>>359 パリス

( メニューから顔を上げて相手をちらりと見ると、「太るよ」とでもストレートに告げる言葉にピーチサンデーが食べたいという欲求と夜なのだから低カロリーのものを選ぶべきだという理性の心の天秤がゆらゆらと傾き。1分ほどこめかみに手を当てて苦悩の表情を見せたが決めたのか決意した表情で拳をぐっと握り )
ピーチサンデーを食べる!甘いものは正義!

(/そうなんですね。確かに経営大変そうですしね…私の働いたところはアットホームな感じだったので、そういうのなかったです。マスターが優しかったので…!
違いますよね、多分笑 何かの縁でお会いするかなという期待です笑

そうですね…お酒は好きなんですけどね…(遠い目)

大阪なんですか、関西…では会ったことないかな?いつか舞台のために関西まで遠征もしてみたいんですがね…。

あ、バベルくんって何歳なんですか?
やっぱりギャップ萌えですね笑
?!まだそこまでたどり着いてませんが気になりますね…。ほんとですか?!心ちゃんたちでしたよね、ポップン。早く話を読めということですね←
あ、そうなんですか笑 あんスタだと主様推しいるんですか?私は友達から推しは英智さんだと言われました←
長いですもんね。それだけ丁寧なシナリオだなと思いますが…スタマイも長いですよね。

わ、そんな…恐れ入ります!私の場合は心情に重きを置きやすく、行動疎かになりがちで…!
主様のロル、私も実はかなり勉強して読ませていただいてます!簡潔に纏めるのが苦手なので、すっきり纏まった文章書けるの尊敬します。 )

• No.364 by 撫子色  2019-08-11 16:12:47 

>354 深緑色様

( / キールさんも充分素敵なのに…!でも、カクテル言葉と結びつけるの難しいですよね(笑)
それは可愛い女の子を充分扱ってるじゃないですか!!私は好きですよ!!という突っ込み待ちで…?←違う
はい。ゆったりと待たせてもらいます…!)

• No.365 by 鳴海菫/撫子色  2019-08-11 16:15:21 

>356 カルーソー

へえー…ふむ……
( カクテルなのだと嬉々として名乗りをあげた彼は嘘をついてるようには見えないから本当のことかと目を細め、仕組みについて少し考えてみるもののさっぱりわからなければ、魔法だとわりきってしまったほうが楽か?なんて心の中で自問自答していたところで、相手の声が耳に届いたことによって現実へと引き戻されればハッとした様子で顔をあげ。改めて瞳に興味津々と言った雰囲気の相手の姿をうつすと何だか考えるのがバカらしいかもしれないとゆるりと笑みを浮かべては名を名乗り)
菫よ。鳴海菫。カタカナでスミレって名前で芸能人やってるの

( / そ、そうですね。15時間掛けて……それは長くないかな!?!?←←)

• No.366 by ライラ/撫子色  2019-08-11 16:16:19 

>360 我が主(志穂様)

志穂様――美しい名ですね
( 手を取っていることが無意識による行動が故に此方もまた手を離すことはなく、ひとつひとつの所作が綺麗な人だな、という印象を持ちながら名を聞いた感想をそのまま口にし、続くように疑問が浮かんでくる自分に少しだけ驚きながらもそれが表に出ることはなく真っ直ぐな視線を向けたまま次の質問を )
実家で暮らしてらっしゃるんですか?それとも、独り暮らしを?

( / あー、なるほど。それで、どんどん出来ていくわけですね…( 遠い目 )
おじ専ですよ…好きです。めっちゃ好きです←

これからもすると思いますのでよろしくお願いします←

かっけぇ(笑)私は私が布教すると、その相手は私より沼りますよ(笑)

じゃあ、待ちます!!!←素直

流石にそれは……(笑)ちなみに、○ちゃっとっていうひらがな一文字(の前はひらがな二文字)の随分昔に閉鎖してしまったところです←
そうなんですよね。あくまでも参加してる人たちで何とかするべきことであって、他は全て第三者の意見ではなく荒らしですもんね。
うわぁ、それはそれでキツい……正義感を振りかざす人は大抵どこか論点がズレてたり、間違っていないんだけどそういうことじゃないってなるような内容が多いイメージです。
私は最近漸く慣れてきたってところです(笑)似たような気持ちをわかってくれる人に会えたことが私にとって1番の幸せです(笑) )

• No.367 by 藍色  2019-08-14 21:31:07 

( / すみません!顔出しだけ。返信は後日します。 )

• No.368 by カクテルA  2019-08-15 23:00:46 

>>350菖蒲色様

(/お姿が見られなくなって一週間以上経過してます。本来ならば、12日( 実際は13日 )の時点でキャラリセさせて頂いていたのですが今日まで本体だけでも顔出しされるかと様子見をしていたのですが、される様子もありませんでした。リアルが優先であること重々承知しております。今の時期盆ということで忙しいのも承知しております。しかし、他の参加者様は忙しい中、合間をぬって本体だけの浮上をしてくださっています。日曜までは仮所属としてまだ登録させていただきますが、日曜の23時59分までに本体だけでも姿を見受けられない場合はキャラリセさせていただきます。キャラリセ後の再登録は可能ですので、よろしくお願いします。 )

• No.369 by 琥珀色  2019-08-15 23:13:36 

(/時間の関係で顔出しのみです。返信は後ほど返します。)

• No.370 by 撫子色  2019-08-15 23:15:38 

(/顔出しのみ失礼致します。向こうに返信はまた後日致します。)

• No.371 by カフェ・ド・パリ   2019-08-16 16:21:11 

>>363理緒

その理屈が意味わかんないんだけど。
( どうやら迷いに迷った挙句に弾き出した結論がやっぱりというか高カロリーであるピーチサンデーで、しかも甘いのは正義だと謎理論を展開する様に呆れたような顔をしてため息をつき、店員を呼ぶボタンを押すと、程なくしてやってきた店員にピーチサンデーとホットコーヒーを頼み )
明日体重測って後悔しても僕は知らないからね。

(/それは羨ましいかぎりです!
いっそオフ会しかないのでは←

好きなのに身体が受け付けないの辛いですよねー……。

今は育休してると思うのでなんともですけどね苦笑

たしか26か27だったと思います。エヴァ様が29なので。黒羽が25、26あたり。たしかプロデューサーと同い年か1つ年下だったかと。
主サックー推しだったのにバベルんが頂点に立っちゃいました笑
是非とも見ましょう!頑張って!
あんスタだと司くん最推しの嵐姉さん推しです!Rabbitsメンバーも可愛いと思ってるです!ショタ最高ー!←まて
英智も良いですなぁ。ストーリー全然進めてないのでメインにまだ出てきてないですけど←
長いです。何するにしても数年やってるアプリはその分ストーリー長いんですよねー( 遠い目 )

いやいや!そんなそんな!
確かになりきりは心情ロルを嫌うところもありますしね。ロルの勉強は自分よりも上手い人のを真似たり、小説の文面を拝借したりが早い上達法だとは思うんですよね。なかなか思うような文に出来ないのが……。
てか、まとまってないですよ!?語彙力なくてあれで止まってるだけなんです焦 )

• No.372 by 桐生院 志穂  2019-08-16 16:42:27 

>>366ライラ

ありがとうございますわ。私も気に入っておりますの、この名前。
( 美しい名だと恥ずかしげもなく褒める彼の言葉に嬉しそうにニコニコと微笑んで感謝を述べ、次いで投げかけられた質問に手を握られたままで答えつつも、なにやら可笑しいのかカタカタと肩を震わせて空いている手で口元を隠し笑い )
一人暮らしですわ。と申しますか、ライラさんは質問がたくさんおありなのですね。ふふふ。

(/同志がこんなところにもいた!いやあ、嬉しいですな!

宣言された!←

それはそれで凄いです笑

可愛い笑

知らないかもです( 真顔 )←
主も15年ぐらい前に閉鎖しちゃいました。あそこの雰囲気好きだったのに残念です。

サイトによってその見解が違うのだとここで知った形になりますねー。
そのときの、ことの発端は主の絡み文だったんですけど、戦闘物のトピでモブキャラを殺してしまうような描写を書いたんですよ。ルールにはモブキャラを殺すなとは書いてませんでしたし、殺してならないのはあくまでも参加者様たちのキャラだったんですけど、それがどうやら気に入らなかったらしいんですね。そのROMさんが。匿名て自由に発言できて良いんですけど、一歩間違えばそれは相手を容易に傷つけることが可能な立場でもあるんですよ。ここだけではなく、匿名性のあるSNSは全て当てはまるので、発言には常に気をつけないと我々もダメですね。
主も似た考えを持つ人に会えたのはセイチャットで初めてなので嬉しいです! )

• No.373 by 深緑色  2019-08-18 16:13:55 

>364 撫子色様

( / えっ、キールが素敵だなんて恐れ入ります…!(笑) そうですね、なかなか難しいなと今思いました←
可愛さ…可愛いのかな?変わり者で申し訳ないです笑
ありがとうございます。pf練ってますのでお待ちを…! 相応しい従者になるかわかりませんが、頑張りますね。 )

• No.374 by 湊 理緒/深緑色  2019-08-18 16:16:15 

>371 パリス

ん?そうか?カロリーなんて気にしたら何も食べられないぞ。我慢する方が逆にたくさん衝動的に甘いものをたくさん食べてしまいそうだし。
( 呆れた様子を隠さない相手に不思議そうに首を傾げつつも、元から甘い物が好きなためほくほくとしながらピーチサンデーを心待ちにして。少し時間が経過しホットコーヒー、ピーチサンデーが運ばれると早速スプーンを手にして食べ始め )
うん、美味いな!

(/貴重な体験でした…!←
確かにオフ会…笑 オシャレなバーでオフ会ですかね。憧れる…。

ですね…たまにはお酒飲んで不貞寝したくなる日もありますが←

なるほど。めちゃくちゃ大人でしたね!侮れない、バベルん…!プロデューサーも玲ちゃんと同い歳なんですね。
推しって後々出てきたキャラに変わったりしますよね…わかります!

段々と主様ショタ好きイメージになってきました笑 いいですね、司くんも嵐さんも。おねェキャラ…!
英智さんは中の人が好きなのもありそうですが、柔らかい雰囲気が凄く素敵ですね。私もまだアイナナもDLしただけです…←
コンシューマーよりは手軽で飽きなさそうですけどね。ただ、何年かかるのか( 遠い目 )

心情というか心が揺れ動く感じとかが好きなんですよね。だから、ちょっとやり過ぎかなと思う時があってたまに出てしまいますが、気をつけてはいるつもりです。
人のを真似るのって実は難しくて、恐れ多かったりはして参考程度にはしてるつもりですが、どうなんだろう…。不思議と絡んでる人と似たロルになる時ありますよね。
小説も読んでるんですが、ほんと大人になってから本読むの減ったからですかね?語彙力が低下してます。やばいですね…汗
そうなんですか?簡潔でいいなと思ってました。 )

• No.375 by 菖蒲色  2019-08-18 16:33:06 

(しばらく忙しい時期が続いて顔を出すことが出来ませんでした。本体の浮上のみ失礼します。)

• No.376 by 藍色  2019-08-19 20:45:55 

( / 顔出しだけ、返信遅れてすみません! )

• No.377 by 撫子色  2019-08-20 12:19:22 

( / 再び顔出しのみですみません…!!次回必ず返事を返しますので…! )

• No.378 by カフェ・ド・パリ  2019-08-21 20:16:19 

>>374理緒

摂取分運動して消費するなら僕もここまで言わないんだけど?理緒
( 体重が増えることを気にしているのか気にしていないのかよく分からない彼女の発言に、何度目かの溜息を吐いてから、そう口にしていると注文した品がやってきて、自分はホットコーヒーにミルクを入れてスプーンで回し混ぜてからグイッと一口喉を湿し )

(/出来たらいいですよねー(遠い目)

おやまぁ←

魅力的なキャラがなぜが後に出てくるんですよねー!

なにをおっしゃいます。主はショタが正義だと思っておりますぞ!←
オネエキャラ好きなんですよねー。
中の人一時期盲信的に好きな時ありましたね主も。彼のイケメン声もいいんですが、個人的にはヘタレキャラとか弄られキャラ、三枚目系が好きです←
アプリは起動が早いですからねー←

心情ロルが敬遠されがちなのは、相手PL様は分かっていても、相手PCが心読みの特殊能力がない限りは分からないので、対応がし辛いというデメリットのせいかとは思うんですよね。終止系が嫌われるのも確定しかねないロルだから、ってのがあるんでしょう。確定は常に相手に選択する余地を与えるロルを回せば簡単に回避できると思うんですけど、難しいんですかねぇ。たまに確定しないとロル回せない困った人もいますけど← )

• No.379 by 鳶色  2019-08-22 01:09:18 

( / 初めまして。とても素敵なスレで、是非参加したいと思い、コメントさせて頂きます。
 主人(男)枠をkeepしたいのですが、大丈夫でしょうか?)

• No.380 by カクテルA  2019-08-22 12:24:25 

>>379鳶色様
(/初めまして、ありがとうございます!keep承りました。期日までに提出お願いします! )

• No.381 by モンタナ/琥珀色  2019-08-22 15:10:49 

>315 雅

……すみません、言うタイミングを逃していたもので……
(少しつまらなそうに言う彼に再び申し訳無さそうに謝り釘をさされ……分かりましたと言う。そして、彼のことについてもっと観察しようと思いつつ照れくさそうな様子に思わずクスリと笑みをこぼして)
……そうですか。嬉しいのでしたら良かったです。

(/確かにそうですね←

はい、今いる中ではみんな素敵ですがやはり一度イベントで絡んだルシアンさんが個人的に好きですね。

そうですね。大変ですがこのトピに興味を持ってくれていると言うことですからね!

そして、私も主人の男性を作ろうか迷っています……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック