カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.302 by カフェ・ド・パリ  2019-07-30 21:13:16 

>>291理緒

何言ってんの。魅せるところは見せなきゃ意味ないじゃん。好き嫌いしてるから、今みたいな地味な格好になるんだよ。
( やや後ろ向きな気持ちを吐露する理緒に、眉を釣りあげて手にしているスプーンをブンブンと振りながらズバズバと厳しい言葉を投げかけ。そうこうしているうちに先に向こうが食事を終わらしたらしく、それを見て慌てて食べる、なんてことをするわけもなくマイペースに食事しながら、相手の意見に賛同するようにうんうんと頷き )
タブレットにしよう。本屋には明日にでも僕が行くよ。

(/強い、とはよく言われるけれど自分では強いとは思ってないんですよね。缶ビール2缶で酔えますし。そんなに行ってないですよ!年に数回程度です!頻繁に行っていたら破産します笑
ルシアン自体を置いているBARが少ないんでしょうかね?よく分からないですけど。

それならいっそ、お父さんの晩酌に付き合うのも良きですよ!世のお父さんは子供と酒を飲み交わすの夢に抱いてたりしますから!

だから酒豪ではないです笑
この間宅飲みで日本酒3合飲んだら、真夜中までトイレとお友達してたぐらいですからね!←自慢にならん

それは嬉しい一言ですなぁ!
恋愛は出来ても結婚にまでは至らなかったりするんでしょう、きっと。
雅と合体したら無敵なんじゃないかと勝手に思ってる主です←

A3でも元々舞台俳優さんもいますよね。それで知ることもあるんですよねー。 )

• No.303 by 桐生院 志穂  2019-07-30 21:26:57 

>>297ライラ

( 久々に顔を出したBARで、店主であるマスターから面白いグラスがあると言われて、試しにそのカクテル・グラスを使ってライラを一つ注文し、間もなく出てきた白いカクテルを眺めてから一口口に含んだ瞬間、目の前にゆらりとまるでカクテルから具現化されたかのような現れ方をした見知らぬ白絹のような長い髪を持つ男性の姿。カクテルという名には不釣り合いにも見える和装は、彼の人間離れしたような容姿をさらに引き立てているようにも見えて、思わず驚きからその時は絶句をしていのだが、すぐに気を取り直して口許に手を当てて興味津々とした瞳をキラキラと輝かせ )
まぁ……。不思議なこともありますのね。このカクテル・グラスにはどのような仕掛けが?

(/大丈夫ですよー!これからよろしくお願いします! )

• No.304 by モンタナ  2019-07-30 21:47:45 

>246 ご主人様(雅)

……そうですか。全様とは別人なのですね……主を疑ったら失礼かと思いまして……とにかく、改めて宜しくお願いしますね、雅。
(相手の様子を見て、少し首を傾げ、なんとなくいつもの様子……全とは違う人格だと察する。それ以前に態度や雰囲気がどことなく違うなと感じていたが疑うのは失礼かと思いいつも通り接していたが相手の言葉にそれを止め正直な言葉は伝え教えてもらった名前を呼んで)

(/いえいえ、優しくありませんよ。

はい、実はアンジェロもモンタナも少しこんな男子がいたらなという私の妄想が入っていますので……(笑)

やっぱりそうですよね……(笑)
こうして新規さんが増えるのはいいですが飲み込まれないように頑張ります……)

• No.305 by 琥珀色  2019-07-30 21:53:31 

>菖蒲色様

(/いえいえですと、そう言ってくれると安心です。はい、素敵な時間になるようにしていきたいと思います。
そして絡みについては把握です。こちらから桜音様のところに召喚された場面で出だしをやる形にしますね。改めて、宜しくお願いします。)

• No.306 by 撫子色  2019-07-30 23:29:46 

《 カクテル男子プロフィール 》

「 なぁなぁ、聞いて?さっきさ、ゲーセンで、ぬいぐるみとろーと思って、ちょーがんばったんだけど…とれなかった… 」

「 あんたが、新しいご主人?最初に言っとくね。俺、あんたンこと信じてねぇから。テキトーに過ごしてテキトーに終わろ 」

名前□スティンガー

外見年齢□20歳

性格□良くも悪くも素直。基本的に口が悪ければ、頭も悪い。本人も自覚しているので、あまり気にしていない様子。口の悪さから人を敬うことができないように思われがちだが、先輩は先輩ときちんと本人なりに敬っているつもり。だが、中々相手に伝わらない。 感情表現が豊かで、表情がころころ変わっていく様は見ていて飽きないと良く言われる。好奇心旺盛で色んなことに疑問を持っては問い掛けるのを繰り返しているのだが、それが相手に取って神経を逆なでしているように伝わるらしく、本人の本来の気持ちが伝わらないのが悩み。褒められて伸びるタイプだと本人は豪語している。

容姿□全体的に琥珀色の髪は全体的に外跳ねで短髪。前髪は長く瞳が隠れるほど。あげたり右に流したりその日の気分で変わるがオッドアイの瞳があまり好きではない様子。明るい琥珀色と少し暗い緑色のオッドアイの瞳は目つきが悪い。左の頬に紅いハートのタトゥー有。身長は181cmで華奢に見えるが動きまわっているので筋肉はそれなりに有。

服装□白のパーカーにカーキ色のズボンを合わせ、上からカーキ色のジャケットを着ておりひと回りデカいので基本的には萌え袖状態。紐の黒に近いカーキ色のブーツを履いている。右耳にひとつ、左耳にふたつリング型のピアスを身に着けている。服装は動きやすければ何でもいい様子。

カクテル言葉□危険な香り

備考□一人称は「俺」二人称は「あんた」「キミ」主人に対しては「ご主人」
ブランデーとホワイトペパーミントをシェイクしたシンプルな一品なだけ故に作る人の技量が試されるカクテルと言われている。さっぱりの中に、少しの甘さと、ピリッとした鋭さがあり、度数は30度以上とかなり高め。カクテルは、「コロニー」というニューヨークにあったレストランで20世紀始め頃に生まれたとのこと。スティンガーの言葉の意味は針、皮肉を言う人、毒舌家などの意味を含んでおり、味わいに言葉の意味を感じることができるだろう。言葉の意味から大人に思われがちだが、性格との繋がりがなく今までの主人にガッカリされがちだった。なので主人に対する忠誠心は、他のカクテル男子に比べれば低いというところが、カクテル言葉【危険な香り】に繋がると思ってもらっていい。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりしている。ユーフォ―キャッチャーには何かハマるものがあるらしく永遠に遊んでいる(得意とは言って無い←)

男女問わず、口の悪さ含め受け入れてくれる主人を希望。兄のように構ってくださるカクテル男子も募集します。

(/改めてカクテル男子を投下させて頂きます!一応気を付けたつもりではありますが、不備などありましたら遠慮なく仰ってくださいませ!)

• No.307 by 撫子色  2019-07-30 23:37:07 

>298 藍色様
(/し、師匠…いや、悪い気はしないな…←あほ
やった!私も受け入れてもらえてとても嬉しいです…!こちらこそ宜しくお願いいたします(土下座二回目)←
良ければ藍色様から出していただけると、有難いのですが、大丈夫でしょうか?)

>299 主様
(/んんっ…お、推されている…やりたくなってくる…←ちょろい
え、え、誰推しです?っていうか、誰がお勧めですか?←ぁ

直してみましたが、どう、でしょうか、ね…!性格とかは直してないのでちょっとあれですけど!

…ほ、褒め言葉っすか?←ポジティブ

言われれば、ほんまや…ってなってるところです(笑)落ち着いたら是非全投入しますかね…←

あ、あと、藍色様のカルーソー様と菫で主従を組ませていただきました!本当にありがたいことです!)

>300 菖蒲色様
(/ゆっくりで時間のあるときに私への返事はしてもらって、何だったら蹴ってもらってかまいませんので…!楽しみましょうね!)

• No.308 by ライラ/撫子色  2019-07-30 23:44:12 

>303 志穂

私は、喚ばれたから此処にいるだけです。貴女は、私の主となったので、よろしくお願いします。そのカクテルが、私です
( 身体を起こし目の前にいる女性に視線を向けるとキラキラとした瞳を向けられていることに漸く気付き、思わず小さく肩を震わせ。細かい説明を得意としていないというのも相まって、僅かに視線を逸らし静かな声音のまま淡々と言葉を紡げば今度は軽く頭を下げてから、相手が先程注文したカクテルを指さし続くように自分を指させば簡易すぎると言っても過言ではない説明をし。自分でもこの説明でいいのかという疑問を持っているようで、僅かに目を細めたかと思えば段々と戸惑いが雰囲気となって表れ始めて )

(/良かった…!有難う御座います!拙い文章ではありますが、改めて宜しくお願いします)

• No.309 by 藍色  2019-07-31 12:11:17 

>299 主様

( / それは……悲しみが深いですね。私もそんな頻繁に飲むこともないですけど← やっぱりミントはアイスやカクテルで楽しみましょう!私はカクテル飲めないですが!←

見返すと自分でも何言ってんだこいつ……ってなりました← )

>307 撫子色様

( / ノリツッコミの師匠って…パッとみると漫才しに来てんのかってなりますね←
たぶん、従者なのに世話を焼いてもらう側になりそうなカルーソーですが……まあ何だかんだで頑張るでしょう!きっとやればできる子なんで!←
了解です!場所はどうします?定番のBARか、自宅とかでもいいですけど。 )

• No.310 by キール/深緑色  2019-07-31 15:50:50 

>295 小鈴

いや、会ったことないからわからないな。そもそも俺みたいにカクテルの擬人化したやつが存在するのかすら知らないしなー…ちょっと楽しそうではあるよね。小鈴、太っ腹だね。ラッキー。ごめんごめん。なんか小鈴、ジャングル好きそうだからさ。違和感がないっていうか。
( 今までは自分以外を見たことはなかったがもし仲間がいたらどんなだろうか、と想像しながら頬を緩め。北海道は興味があり、それが叶うと解り嬉しそうな表情を見せ、不服そうな様子に気付くと謝りつつも楽しげに笑いながら相手の印象を述べ。家路へと向かい相手がすぐ様笛ラムネを開けるのを見て、やれやれと大袈裟に首を振って肩を竦め )
小鈴1人でやりなよ。俺は見守ってるからさ。

( / 確かに入ってます、量子学とかなんたらとか。小学生の時のやり取りも未来へ飛んで大人の彼らに会ってのやり取りもいいんです。
ですよね。私もヒロイン攻略したいです。攻略対象よりヒロイン人気なゲームも増えましたし、いつかできるのでは…と期待しています。
ぜひ!長く愛されてる作品なので、よかったら。
人間に?!検索したら姿見れるんでしょうか…調べます←
なるほど、見なくては…。ありがとうございます
!ハマりすぎないようにハマります笑
ありがとうございます!かっこよくしようとしても、自然とギャップや弱点できてしまいます。完璧なイケメンは難しい…。
色々とお薬出される香夜…←
いいと思います、可愛くて。主従結べないのは残念ですが、カルーソーくんとどこかで話したいです。キールでよかったら、カルーソーくんを気にかける兄貴分として仲良くできれば幸いです。
パズル趣味なんですか?なんだか嬉しいです
キールが馴れ馴れしいのか、小鈴ちゃんがとても優しいのか…。1日目なのに、打ち解けてますよね。すみません、距離感分からなくなってますが小鈴ちゃんといるの、キールは楽しいのかもしれないです)

• No.311 by 菖蒲色  2019-07-31 20:51:36 

(/個人レス返させて頂きます。遅くなりごめんなさい。)

>282深緑色様
(/イベントの方で香夜さん始動してましたね!
既に絡んでいらっしゃるところに混ざっていきたいなと思いながら、どうしようかなと考えております笑
どうにか思考を巡らせますのて、絡ませてください!)

>286主様
(/お答え頂きありがとうございました。
解釈が間違っていなくてほっとしました。
少しずつ馴染めて行けたらなと思います!)

>290撫子色様
(/悪者だなんてとんでもない!
積極的な感じの撫子色様にやはりすごいなと思いながら見させてもらってます笑
イベントの方でどうにか絡みに行けたら!って思ってますので、よろしくお願いします。)

>305琥珀色様
(/私も少し忙しく、少々返しなど遅くなるかもしれませんが、お互いのペースで進めて行けたらと思います。
始まりのきっかけを作って頂けるという事で、とても有難いです。心躍らせながら、お待ちしております。
こちらこそよろしくお願い致します。)

• No.312 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-31 21:47:46 

>310 キール

へー、そうなんだ。まあ、いないってことはないと思うけど。でしょ!いつか偶然会える気もするし!ふふっ、一人より二人の方が楽しいからね!ジャングル、好きっちゃ好きだけどさー。なんか失礼だよね、もう。
( 仲間同士知り合っているものだと早とちりしていたので意外そうに呟き、こくこくと頷いてどこか確信めいた様子で口角を上げ。太っ腹と褒められると得意げに笑いかけて、相手に野生児だと思われていたようなのが気にくわないのか、口をへの字にして文句を言い。相手の様子を気にも留めずに、上機嫌でラムネを咥えると、ピィィと甲高く懐かしさを感じさせる音を立てて )
……どう?この音結構好きなんだ。

( /量子学むずかしそう……。未来編ってこう推しの成長とか見れて心躍りますよね!REBORN!でも未来編結構好きだったことを覚えてます。
ですよね!私は一般的なギャルゲの絵柄より乙女ゲのほうが好きです。こう……女子の好きな絵柄がわかってるというか。
古き良き作品は大切ですね。テトリスでも時々古いのやりたくなります←
どうぞどうぞ、服装が執事感あったような……うろ覚えです←
完璧なイケメンなんてなかなかいないですよー!ある程度弱点あった方が私としては親近感持てます。
やった!カルーソー色んな人にお世話になってますね(笑 兄貴分はいなかったのでぜひぜひ!
あのコツコツやっていく感じが結構好きです。得意というわけではないんですがね。
両方ともフレンドリーでファイナルアンサーだと……← 相性がとても良かったんでしょう!半年経ったらある程度仕事や生活習慣にも慣れてきてるって感じでいいと思います。)

• No.313 by キール/深緑色  2019-07-31 22:36:57 

>302 パリス

う……。だって、恥ずかしいじゃないか。久しぶりなんだ、そういう女性らしい服を着るのは。……でも、履いてみるよ。ありがとう。
( 相手に指摘されたことに対し、ぐうの音も出ずに押し黙っていたが視線を外へと向けながらぽつりと恥じらうように述べて、しかし、それではいつもと変わらないので躊躇せずに着てみればいいとも思い決意をしたのか、グッと拳を握り意気込み )
じゃあ、帰ったら早速タブレット見ないとな。

(/あ、たくさん行かれてるのかと思ってました…笑 1人で行く勇気はないので、友達誘って行きたいです。
そうなんですか…ルシアンなかなか置いてないんですね。

ちょっと前までは晩酌してました笑 でも父が強いので、私はついていけず…(遠い目)

そうなんですね、勝手なイメージ作っててすみません汗

そうですね!むしろ完璧なのでは…!

え、そうなんですか?知らなかったです。舞台俳優さんなんですか…!

確定ロルならないように気をつけてはいたのですが、なっていたようで失礼いたしました。気をつけますね。指摘してくださり、ありがとうございます )

• No.314 by 結城雅  2019-08-01 00:16:36 

>>304モンタナ

なんだよ、気づいてたなら言えよな。
( 彼が実は自分の事を全ではないことに気づいていたのにもかかわらず、それを口にしなかったことを知り、少しつまらなそうに言うとそもそも喚び出したのは全であり、自分ではないため主人ではないと釘を差してから、改めて名を呼ばれると少し照れくさそうななんとも言えない顔をし )
初めて他人から俺の名前を呼ばれた。はは、なんか照れくさいけど嬉しいもんだな。

(/優しくない人は優しくないとは言わないのですよ?←

なるほど理想の男像でしたか!ちなみに、今いるキャラの中で好きだなーって子います?

増えたら増えた分、大変にはなるかもですが、嬉しい悲鳴ですよね。 )

• No.315 by 結城雅  2019-08-01 00:16:37 

>>304モンタナ

なんだよ、気づいてたなら言えよな。
( 彼が実は自分の事を全ではないことに気づいていたのにもかかわらず、それを口にしなかったことを知り、少しつまらなそうに言うとそもそも喚び出したのは全であり、自分ではないため主人ではないと釘を差してから、改めて名を呼ばれると少し照れくさそうななんとも言えない顔をし )
初めて他人から俺の名前を呼ばれた。はは、なんか照れくさいけど嬉しいもんだな。

(/優しくない人は優しくないとは言わないのですよ?←

なるほど理想の男像でしたか!ちなみに、今いるキャラの中で好きだなーって子います?

増えたら増えた分、大変にはなるかもですが、嬉しい悲鳴ですよね。 )

• No.316 by カクテルA  2019-08-01 00:28:41 

>>306
>>307撫子色様

(/訂正ありがとうございます!不備無くなったので受理しますね!スティンガー!←

やりましょう!そしてフレンドになりましょう!←強引
皆個性的なキャラなので、こればかりはユーザーさんの好みに別れますね苦笑
主は春組箱推しの、卯木千景最推しですね!緑髪の眼鏡かけてるキャラです!彼が出てきた当初は好きになれなかった( むしろ嫌いだった )んですけど、最後にノックアウトされちゃいました。二部から出てくるので、プレイ始めは出てこないです。……あ、だめだ。語り始めたら長文になっちゃう!←

少なくとも貶してはいないです!←

そうしてください!ルシアンも待ってますよ←

お、そうなのですね。リスト更新しときます! )

>>309藍色様

(/カクテル飲めるようになったら楽しいですよ!無理にとは申しませんが笑

ノリが良い方なのだな、と認識するには充分ですので大丈夫です!←なにが )

• No.317 by カクテルA  2019-08-01 00:31:49 

《 在籍状況 》

カクテル男子

>>5ルシアン
>>14アンジェロ
>>7カフェ・ド・パリ
>>13キール
>>8モンタナ
>>223ライラ
>>306スティンガー

主人

>>17湊理緒
>>11結城全
>>41橘小鈴
>>211朝倉香夜
>>218小鳥遊桜音
>>229鳴海菫
>>239小日向希
>>259桐生院志穂

《 主従関係 》主人⇔カクテル男子

湊理緒⇔カフェ・ド・パリ
結城全⇔モンタナ
橘小鈴⇔キール
小鳥遊桜音⇔アンジェロ
鳴海菫⇔カルーソー

• No.318 by 桐生院 志穂  2019-08-01 00:41:09 

>>308ライラ

わたくし、貴方を喚んだ覚えがありませんわ。
( あまりにも端的に説明されてしまい、目を丸くして手を頬に当てると小首を傾げるように傾け、不思議そうにそう口にし、まだライラが残るカクテル・グラスを手に持って少し傾けると揺れる白い液体。グラスはダウンライトの光を浴びてキラキラと輝いて見え、再び目の前にいる白髪の青年に視線を戻し )
マスターから、このカクテル・グラスが面白いとだけしか聞いていませんもの。どうして貴方をわたくしが喚ぶことになったのか説明不足ですわ。

(/いえいえ、主の方があまり良いロルを回せていないので申し訳ないやらなんやらです汗 )

• No.319 by 撫子色  2019-08-01 11:53:57 

>309 藍色様
(/じゃあ、思いきって藍色様は**担当になってみます?…や、だから、なんか違うね!?←
世話をするのが好きな菫からするとなんの問題もないですし、たまにお疲れって声をかけて上げるだけで菫は秒で回復します←
悩むところですけど、此処はBARで!仕事を終えて疲れてるときにマスターに教えてもらったグラスでカルーソーを注文したって思ってくださればいいかな、と!)

>290撫子色様
(/悪者だなんてとんでもない!
積極的な感じの撫子色様にやはりすごいなと思いながら見させてもらってます笑
イベントの方でどうにか絡みに行けたら!って思ってますので、よろしくお願いします。)

>311 菖蒲色様
(/絡むことで慣れていければいいなぁと思っての行動です…(笑)なので結構ダメなとこ多いと思われますよ(笑)
ぜひぜひ!私も絡めるのを楽しみにしております!)

>316 主様
(/有難うございます!実はまだスティンガーを飲んだことはないのですが、ずっと気になってた代物でして…(笑)これを機会に飲めたらなぁとか思ってます(笑)

wwそれほど、A3が好きだということは伝わってきました!ので!やり始めたらお教えしますね←
今はちょっと携帯の容量的に増やせなくて近々に買い換える予定なんでそしたら!!←

ってことは、褒めてもない!純粋な感想ってとこですかね!?(笑)

ルシアン様と絡みたい…ぜひ絡みたい←2回目

有難うございます!) 

• No.320 by ライラ/撫子色  2019-08-01 11:55:42 

>318 志穂

私の記憶が間違っていなければ、の前提ですが
( 矢張上手く説明できていないことに一瞬肩を落とすものの、此れから先、永遠に仕える主に対し疑問を持たせたままではいけない、という気持ちが芽生えたようで、己の顎に手を添え暫し悩む素振りの後、前置きをしてから身を屈め、グラスに触れるか触れないかの距離に指先を置き、相手とグラスを交互に見遣りながら更に静かに言葉を紡ぎながら最後は似たような説明しかできなかったことにどこか戸惑いを隠せずに )
このグラスは魔法のグラスで、注がれたカクテルが人の姿となり…そのカクテルを注文した人を我が主とし、カクテルが我が主の命つきるまで側に仕えることとなる…ぐらいしか、言えない。役に立てず申し訳ない。

(/いやいや、主様のロルはわかりやすく伝わってきて凄いな、こんな風に回せたらなと思わせてもらってます!)

• No.321 by 深緑色  2019-08-01 14:24:03 

>296 撫子色様

(/癖、確かにそうですね笑
そうですか?ありがとうございます。あとはもし絡みにくいとかなければ、クールであまり笑わないけど段々と打ち解けると笑顔や照れる顔を見せてくれる…クーデレなんでしょうか、そんな従者も考えています。どちらにしろ、主人のことが気になって仕方ないタイプになりそうな気がします笑
ツンデレだと「べつにおまえのためじゃねーよ」と言いながら世話焼いてる子になりそうな予感ですね。笑 )

>311 菖蒲色様

(/はい、ちょっとキャラを安定させるためにも、動かしてみようかと思いまして…!嬉しいお言葉ありがとうございます。
かしこまりました。ゆっくりで構いませんし、理緒ももしかしたらどこかのタイミングで出すつもりですので、そちらで絡んでも構いませんよ。無理せず、のんびりお話できれば幸いです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック