カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.242 by 藍色  2019-07-23 16:59:28 

>主様

( /ご新規さんがたくさんいらっしゃいましたね!このトピがさらに盛り上がりそうで嬉しいです!イベントの方で様子見と言ったのですが、見たところカクテル男子の方が足りないようなので、お手数をおかけしますがkeepをそちらに変更してもらってよろしいでしょうか? )

>撫子色様

( /はじめまして!橘 小鈴の背後、藍色です。ある意味小鈴とは正反対の娘様で絡ませていただけることを待ち遠しく思っております。すでに深緑色様がお声がけしていらっしゃるのですが、もしよろしければモデルさんということでカメラモデルであり、プライベートでも小鈴の面倒を見てくれる方という関係に立候補させていただければと思いまして……!それか、同級生からの付き合いというのも魅力的です。ご検討のほど宜しくお願いします! )

>菖蒲色様

( /はじめまして、橘 小鈴の背後をしている藍色と申します。同じポジティブ系ですが裏に泣き虫の寂しがり屋という性格を抱えていらっしゃる娘様、とても魅力的ですね!絡ませていただくのが楽しみです。これから宜しくお願いいたします!もし関係性の提案などありましたら是非お声がけください! )

• No.243 by 撫子色  2019-07-23 17:19:16 

>菖蒲色様
(/新人同士、初めまして!ライラ&菫の背後の撫子色と申します!素敵な可愛らしい桜音ちゃんに魅了されっぱなしです!宜しければ、barでよく会う友人として菫と仲良くしていただければと思いますが、どうでしょうか?)

>深緑色様
(/初めまして!改めましてライラ&菫の背後の撫子色と申します!貴方様も三役こなされているのですね…私ももう1人作ろうかな……←気が早い
香夜さんに関しては此方からもお願いしようと思っていたので、是非お願いしたいです!然も、飲み仲間で愚痴をこぼしあえる関係性とか最高&最高です…!← おっさん臭さがあるかもしれませんが、それでも良ければ是非お願い致します!
理緒さんに関しては最早面倒を見ずにはいられない気がしてました…←
barでよく会う友人として女はこうするのよと面倒な絡みをさせていただけたらと思うのですが如何でしょうか??)

>藍色様
(/初めまして!改めまして、ライラと菫の背後の撫子色と申します!
同級生に関しては年齢が違います故、難しいと思われますが、仕事で知り合い仲良くなってモデルのカメラマンの垣根を越え、菫が小鈴さんの面倒を見ずにはいられない関係性を是非とも此方からもお願いしたいです…!宜しいでしょうか??)

• No.244 by カクテルA  2019-07-23 17:37:41 

>>236撫子色様

(/ふふふ←
残念!知りたかった!←こら

それでしたら、ルシアンとの掛け合いはイベントトピでも可能なので、ライラの主人にやっぱりなっても良いですか?

多分全のことなので、おそらく大ベテランの先輩と思っていることだろうと思います!畏れ多い的な感じかと← )

>>237菖蒲色様

(/他の参加者様との主従関係に関しては主は一切関わっていないので、琥珀色様に直接申し出て良いと思いますよ! )

>>239ショッキングピンク様

(/修正ありがとうございます!不備なくなりました!従者になって欲しいカクテル男子の指定してください!

カルーアミルクはかなり甘いと聞いているので主は避けてきたカクテルだったりします笑 )

>>242藍色様

(/いったい何があったのかと心配になるぐらいに一気に来て主は驚いとります←
keep変更承りました!そうしてもらうと大変助かります!有り難しです!ああ藍色様に足を向けて寝られない……← )

• No.245 by カフェ・ド・パリ   2019-07-23 17:55:07 

>>210理緒

何言ってんの。当たり前なこと聞かないで。
( 背中を押すような言葉を紡ぐと、意気込みを態度で示す彼女のその後の問いかけに眉尻を上げて、やや不機嫌そうにそう口にした後、口角を少しだけ上げてイタズラっぽい子供のような笑みを作り上げ )
覚悟しなよ?僕は厳しいから。

(/主もストーリーがあってこそ、絆が深まっていくと自負しとります!

確かに面倒見良いですね笑

そうだったんですね。
ツッコミ役を作ると笑
なかなかツッコミ役って難しいですよね!←
様子見了解です!
お、男の子やります?管理できるのであれば大丈夫ですよ!主人の男が全しか今いませんからね。

キール飲んだんですね!
お酒は定期的に摂取しないと強くならないですからねー←

全は深緑色様の中でどの位置にいるのか不思議に感じるところです笑
理緒ちゃんだけじゃなく、香夜ちゃんにまで接点が……。ある意味魔性か……← )

• No.246 by 結城全?  2019-07-23 18:06:06 

>>238モンタナ

( どうやら無理ではないようでホッと胸を撫で下ろすも、彼の口から零れたのは自分の名前ではないことに驚きから少し固まってしまったが、そもそも彼には自分の名前を明かしていないことに気づいたのと、全とは全然態度の違う自分と会話しても別人だと疑うこともしない様子に少々複雑な気持ちを抱きはしたが、それを無意識に飲み込むと、やや口元を引き攣りながらも口を開き )
全は全で、全にどう呼べばいいか聞いた方が良いぞ。ここまで全と違うのに疑われないのも不思議だけど……。俺は雅。俺のことは雅と呼んでくれ。

(/わぁ、ありがとうございます!お優しい!

え、琥珀色様も羨ましいと!?

それは主も同じです苦笑
そうですね!前のような活気が戻ると良いなと思ってます! )

• No.247 by キール/深緑色  2019-07-23 18:50:43 

>241 小鈴

はーい、ここにいるよ。紳士なんだけど、これでも。女の子の嫌がることはしないのがポリシーだよ。んー…食べたことないけど、ゲテモノだっけ。それは無理かな。なんでもって言うのは、肉料理。……え、いいの?行く行く。ひまわり畑か…いいじゃん。いやー、指摘するよ。そんなんじゃすぐ詐欺師どころか悪い男に引っかかるって。
( ジト目でこちらを見て指摘されるが少しも気にしていない様子で軽く手を挙げてひらひらさせ陽気に答えつつ、両腕を組みゲテモノ料理である鰐の肉を想像すると、苦笑を漏らして食べられないことを断言し。アシスタントとしてついて行かないかと誘われると、乗り気なのか楽しそうに笑うと二つ返事で頷き、一度は行ってみたい一面に広がるひまわり畑を思い浮かべながら、ふっと目を細めて小さな笑みを零し。真っ赤になった顔や言葉が思い通りの反応で満足げに笑いながらお冷やを飲み終えると、席を立ち相手に視線を向け )
じゃ、帰るか。ああ、コンビニ寄ってデザート買うんだっけ。

( /乙女ゲーくらいしか語れるものがないんですけどねorzそうなんですね。ちゃんとブラコン調べてみます。人が死なない乙女ゲーがやりたくなってるので…。
なんと!女性なんですね(笑 確かにそうですね…あまりRレアなキャラは避けたいです←
ポケモンもまだまだ続くんですね。久しぶりにポケモンやろうかな…。
前田くん推しですね、なるほど。そうなんですか…アニメとかの方がいいですかね?
いいですね、みんなで女子会!男性陣は男子会でしょうか← 了解しました。私のツッコミ役は苦労人になりやすいですが…←
ありがとうございます。カクテル男子…!楽しみにしてますね。
キールとの絡みなんですが出会って初日終わりましたら、次の場面転換いかがいたしましょうか?)

• No.248 by 菖蒲色  2019-07-23 18:58:16 

> 主様

(/分かりました、お声をかけさせて頂きます!
私実はここのサイトで参加するのはこのトピが初めてなので(ここしか興味が湧かなかったので)
不備などありましたら、注意や助言(?)などして頂けたら幸いです。
改めてよろしくお願いします!)

> 藍色様

(/初めまして!桜音の背後の菖蒲色です、よろしくお願いします!小鈴さんはカッコイイお姉さんってイメージが第一印象で、同じポジティブ系としては少し憧れな感じです!
なのでもし良ければ、BARで小鈴さんとお話したりして憧れの眼差しを向ける妹的ポジションなんかになれたらいいなぁって思いました!
どうでしょうか…?)

> 撫子色様

(/新人同士ですね!桜音の背後の菖蒲色です、改めてよろしくお願いします!
可愛らしい…その印象が崩れないように頑張らなければ!
菫さんは職業柄色んな経験をされてそうなイメージですし、歳も近い分BARで意気投合して仲良くして頂けたら嬉しいです!
何となく桜音…女性の方には誰に対しても妹ポジになりそうな予感がしてたり…←)

> 琥珀色様

(/初めまして、小鳥遊桜音の背後の菖蒲色と言います。琥珀様のカクテル男子、アンジェロ様を従者として御相手願いたいのですが、如何でしょうか?
好奇心旺盛同士明るく楽しく、時に支えとなって頂けたら、桜音は幸せだろうなって思いました。よろしくお願いします!)

• No.249 by 深緑色  2019-07-23 21:53:28 

>撫子色様

(/はい、色々なキャラを動かして皆様と絡みたくなりまして(笑)三人のうち二人は拗らせてますが!わ、もし増えるようでしたら楽しみにしておりますね。絡ませていただければ幸いです。
そうでしたか、ありがとうございます!真面目故に愚痴が溜まってそうで…飲み仲間で愚痴を聞いていただけるなんて幸いです。 おっさん臭さ!(笑)大丈夫ですよ。すきです、そういうの(笑)
ありがとうございます。理緒は拗らせ女子ですしおっちょこちょいなので…ハラハラさせそうです←
ぜひお願いします!女の子らしさを失った理緒が少しずつでも女性として戻れたら嬉しいので…!よろしくお願いします!)

>菖蒲色様

(/はじめまして。理緒・キール・香夜の背後の深緑色と申します。よろしくお願いいたします。
桜音ちゃんと仲良くできればと思うのですが、理緒とでしたら飲み仲間、香夜でしたら姉のような存在になれるかなと思いましていかがでしょうか?ご検討いただけますと幸いです。)

• No.250 by ショッキングピンク  2019-07-23 22:34:49 

>主様 /ありがとうございます!
では、もしよろしければライラ様にお相手して頂けますか?
そうですね、確かにカルーアは甘めのお酒ですから調子に乗って飲みすぎると痛い目を見る魔性のカクテルですよ笑

>all /皆様初めまして。小日向希の背後のショッキングピンクと申します。皆様希と仲良くして頂けたら幸いです…希は甘めのお酒が大好きですが基本的には何でもいけるのでよろしくお願いいたします。

• No.251 by 琥珀色  2019-07-24 00:19:08 

>菖蒲色様

(/初めまして、アンジェロ、モンタナの背後の琥珀色です。この度はアンジェロのご指名、ありがとうございます。是非とも従者として仕えさせていただきたいと思います。好奇心旺盛ながら、桜音さんを幸せにしたいと思います。返信遅れ気味ですが宜しくお願いします。)

• No.252 by 藍色  2019-07-24 12:06:13 

>撫子色様

( /こんなところで背後のアホさが出てしまった……。同級生発言は記憶から消してもらえると!← もちろんです!面倒な娘ですが是非よろしくお願いします。年下年上関係なく仲良くできれば嬉しいです! )

>主様

( /ですよね!人が増えるのは良いことです。変更していただきありがとうございます。いえいえ、元々構想は練ってたので大丈夫ですよ。足でも指でもお好きなものを向けてもらって構いません← )

>菖蒲色様

( /おお、小鈴が憧れてもらえるとは……!嬉しいです、ありがとうございます。もちろん了解です!なるほど、飲み仲間の姉妹みたいな関係ってことですね。出会いはBARで偶然一緒になり意気投合して仲良くなったって感じでよろしいでしょうか?同じ(表向きは)ポジティブ同士仲良くできたら幸いです! )

>ショッキングピンク様

( /はじめまして!橘 小鈴の背後、藍色と申します。恋愛に憧れる女性、小鈴とは全然性格が違って絡ませていただくのが楽しそうです!これから宜しくお願いします。また、何か関係性の提案等あればお声掛けいただけると喜びます! )

• No.253 by 湊 理緒/深緑色  2019-07-24 12:13:53 

>245 パリス

ああ。頼む。パリスはセンスがいいと思うしな。…まあ、もう年齢にあったものを選ばなきゃいけないが。髪はちょっと伸びたし、アレンジはできるはずだ。
( 相手の表情を見ると不機嫌そうな様子が見られたが、自信を取り戻すための自分磨きに協力をしてくれる気持ちはしっかりと伝わり、表情を明るくさせながら力強く頷き。自分の肩まで伸びた髪を軽く撫でていると、ちょうどオムライスが二人分運ばれ、両手を合わせてオムライスを食べて顔を綻ばせ )
うん、やっぱりおいしいな。パリスはどうだ?

(/ですよね!付き合ってくださり、ありがとうございます。
パリスさんの付き合いの良さに感謝してます(笑)

確かに。私の子はツッコミ役がツッコミ疲れして苦労人になりやすいんですが 笑
ありがとうございます!主人にした方がいいですかね?

飲みました!置いてあると思わなかったです(笑)
ですよね。ビールも前はよく飲んでたんですが。

なんでしょう、皆からではないですが、段々と注目されてきた俳優さんかなとは思ってます笑
魔性の男…確かに!← )

>ショッキングピンク様

(/はじめまして。理緒・キール・香夜の背後の深緑色です。よろしくお願いします。
香夜と同い歳!ということで飲み仲間になれたらと思うのですが、いかがでしょうか?カルーアミルクはこの間、久しぶりに飲みました。かなり甘いですよね。甘いの好きですが注意しなくては笑)

• No.254 by 撫子色  2019-07-24 12:20:32 

>244 主様
(/しまった…!!計画通りだったか…(くっ←
いつか…此処でお披露目する日が来るかもしれません…ね!←

有難う御座います!ライラのご主人様を正座待機……っとと、お待ち申し上げさせていただきますね!

そんな全くんに対して全力でウザ絡みしていくおっさん臭さが残ってても大丈夫ですか…全くんトラウマにならないですか…←おい

此処で改めて確認させていただきたいのですが、主従成立後、絡みOKとのコトなので、私は暫くイベント用トピで絡むという形でよろしいですか、ね…?あってます…?←)

>248 菖蒲色様
(/私も、なんだかんだでこういうところは初めてなので、お互い頑張っていきましょうね(?)!
妹ポジ…可愛いですね…最高じゃないですか……、ぜひ、そういう繋がりで仲良くしてやってくださいませ…!)

>249 深緑色様
(/そういう気持ち、ちょっとわかります…こう、なりますよね!(語彙力)ちなみにこういうのが増えたらいいなあ、とかあったりしますk←やめろ
ぜひぜひ、愚痴はこぼすために存在するようなもの(?)なので、菫にどんどん吐いちゃってくださいませ…!わ、良かった、受け入れてもらえた…全力でそんな菫が絡ませていただきますね(笑)
…おっちょこちょいの理緒ちゃんを宝塚の如く助けたら好いてもらえるだろうか…←
改めて、宜しくお願いいたしますね…!)

>250 ショッキングピンク様
(/初めまして、ライラ&菫の背後の撫子色と申します。横から失礼だとは思いますが、ライラの背後ですのでお答えさせていただきますね…!
ご指名頂いたこと、本当に喜ばしく思いますが、希様を主として支えるにはライラはかなり物静かで、現代知識に疎かったりするのでそこら辺で上手くいかないことがあるかもしれません。それ故、今回はお断りさせてください。ご指名頂いたことは本当に喜ばしいのですが、希様にはもっと素晴らしい王子のような男性が似合うかと思われます…!良きご縁があることを改めて願わせてくださいませ…!
改めて、菫との関係性に何か希望があれば仰ってくださいませ…!此方は何でも言うことを聞きます←)

>252 藍色様
(/え、可愛い…好き←ちょろい 時々、年齢が逆なのではないか?と周りが思うような絡みができればと思っております…!改めて宜しくお願いしますね!)

• No.255 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-24 13:44:31 

>247 キール

うわぁ、思いっきり私の嫌がることしてきた人がなんか言ってる。カクテルの妖精?…って皆キールみたいなの?なるほど、肉料理。私は肉まんとか好きだなぁ。今度作ってね!で、なんの仕事についてきたい?いいでしょ、いいでしょ!晴れるといいんだけど。まあ、だいじょぶ!私を誑かすには高級駄菓子を持ってこないとだから!
( 陽気に笑う様子を呆れた目で見つつ、依然として相手の正体がわからないためとりあえず妖精と置き、少し疑問に思ったことについて尋ねて。納得したようでほうほうと相槌をうち、自分が肉料理の中で一番好きなものを挙げてなかなか難易度の高い要求をお願いして。仕事についてくることが決まったため、スケジュールを見ながら何の仕事がいいか問いかけ、楽しそうな表情を見せながら興奮したように早口になり、天気が良かったらいいなぁと待ち遠しそうにほおを緩めて。ふふんと得意げに胸を張って大丈夫だと口にすると、レジの方へと足を運んでさっさと会計を済ませ出口のドアを開けて )
うん、そだよ!何にしようかなぁ、シュークリームとかプリンとか!キールははどうする?

( /一つでも語れるものがあるのはすごいですよ!乙女ゲーの世界はまだまだ知らないのでどんどん教えていただけると!なんか一つだけバッドエンドがあるみたいですよ、ブラコン。祈織さんルートだとか。
高レアはカッコいい人がいっぱいいますけどね(笑 運が良ければ出るかもしれないので頑張ってください!
おお!同志が増えるかもですね!ストーリーもあって楽しいですよ、ポケモン!
そうです、最推しは岩融と山姥切国広くんです!アニメから入ってもいいと思いますよー!そこで推しを見つけられたらゲームに入るのも!
男子会は……個性的な人がいっぱいなのでそもそも参加してくれるのかな?香夜ちゃんにはどんどん苦労してもらいましょう!←
できたら仲良くしてやってもらえると助かります!
うーん、一緒に水族館か動物園か行くとか?そんくらいしか思い浮かばないです、すみません!提案あれば言っていただけると! )

• No.256 by ショッキングピンク  2019-07-24 14:58:29 

>252 藍色様
/こちらこそよろしくお願いいたします。ぜひぜひ希をよろしくお願いして頂けたら幸いです!
そうですね、希のいつも行くBARで小鈴と席が隣になり発展していくというのはいかがでしょうか?

>253 湊理緒/深緑色様
/こちらこそよろしくお願いいたします!有り難いお言葉です、希は友達は居るときっと喜びますからぜひお願いいたします!
そうですね、カルーアはかなり甘いですよね笑
ちなみにここには書いていないですが希はBARで黄昏ながらベルモットを飲むのが至福の時です笑

>254 撫子色様
/かしこまりました。ライラ様のお心遣い感謝致します。カクテルもパートナーも一期一会ですからね。お互い良きパートナーが見つかることを私も願っております。
では、菫様との関係性は自分が気分を変えて行ったBARにたまたま菫様が居るが初めは菫様の存在に気付かないという設定はいかがでしょうか?

• No.257 by 名無しさん  2019-07-24 16:52:52 

>249深緑様

(/3キャラ扱われているとは凄いですね!どのキャラともと言うとなかなか大変な事なので、理緒さんが教師ということなので、年齢違えど子供と関わる者同士って事もあり、話して意気投合しやすいのではないでしょうかと言う提案を投げかけさせていただきます。)

>251琥珀色様

(/ご返答頂きありがとうございます!
ゆっくりとアンジェロ様のペースで全然大丈夫ですので、ご一緒に素敵な時間を過ごせれたらなと思っております。
どこでどのように始めれば良いのかが分からないので、ちょっと引っ張って頂けたら幸いです。)

>252藍色様

(/ひとつの事に夢中に取り組み姿って憧れでしかないです!一緒に飲むようになり意気投合の…って形で大丈夫です!どんどんポジティブな思考を吸収していきますね!←)

>254撫子色様

(/そうなんですね!?なんだか慣れてそうな気がしたので驚きです。楽しみながら頑張りましょー!
妹ポジで了承して頂けたということで、懐いたら鬱陶しくならないよう加減しながらやっていきます!笑)

• No.258 by 菖蒲色  2019-07-24 16:53:34 

名無しになってました、ごめんなさい!

• No.259 by カクテルA  2019-07-24 20:17:24 

《 主人プロフィール 》

「 こんな些細なことを気にしてはこの先なにも出来なくなりますわ。後悔は一度だけで充分ですの。次からは同じ失敗をしなければ良いだけですもの 」

「 まぁ……。不思議なこともありますのね。このカクテル・グラスにはどのような仕掛けが? 」

名前□桐生院 志穂 ( きりゅういん しほ )

年齢□24歳

職業□ピアニスト

性別□女

性格□失敗やミスを恐れず、どんなこともやってみようとするチャレンジ精神の持ち主。なにごともやってみなきゃ分からない、というのが彼女の信条である。その過程でミスや失敗を冒しても、後悔はすれどいつまでも引き摺らない。疑問に思うことはとことんまで突き詰めて調べる探求心も持ち、どこまでもポジティブシンキング。周りをも巻き込むことも厭わない。人の気持ちを推し量るのが苦手で、言葉にしてもらわないと伝わらない。だから一方的に怒られたり、悲しまれたりするとどうしていいか分からなくなる。自分が言葉にされないと理解できないので、思ったことは全て素直に口に出している。嫌いも好きもハッキリしているといいだろう。

容姿□黒玉の髪はショートカット。前髪は右から左上に斜めに切り揃えられ、両サイドの髪は耳にかけてヘアピンで留めている。瞳は髪と同じ黒玉で三白眼。145cmと小学生並の身長を本人は意外と利用していたりする。それでも女性らしい凹凸はしっかりと持っている。

服装□普段はフェミニン系やセレカジ系のファッションが多いが、仕事上の交流会や仕事中はフォーマルドレスやパーティードレスなどを着用することが多い。仕事の付き合いで正装をすることもあるので家には大量の服や靴、カバンがある。

好きなカクテル□アラスカ( 偽りなき心 )

備考□一人称「 わたくし 」二人称「 あなた、~さん、呼び捨て 」
日本でも有数な大財閥桐生院の娘。兄弟は上に五歳上の兄が居る。兄が家を継ぐことになっているので、自分は好きな音楽の道を歩いた。四歳からピアノにヴァイオリン、フルートと英才教育を受けており、プロとして認められたのはピアノの技術のみ。ヴァイオリンとフルートはピアノほどでは無いが、それでも人に聴かせられるほどの腕前は持っている。先述にも記した通り、探求心旺盛なので数年前から家を出てタワーマンションにて一人暮らししているが、料理は不器用なのか毎回血だらけになる。それでも作ろうという気だけはある。お酒に関しては強い酒を好む。ザルというわけではないが、酒豪に近い。

募集は従者と、彼女の探求心の犠牲になってしまう主人さん。

(/即席で作ったので穴だらけかもしれないです。お嬢様を作ってみたかった← )

• No.260 by キール/深緑色  2019-07-25 15:28:51 

>255 小鈴

そんなに?妖精…まあそんな認識かな。さあ?あまり会ったことないからな。まあ十人十色でしょ。肉まんって…わかった、やってみるよ。アシスタントでいいんじゃない?俺晴れ男だから連れていけば晴れるよ。それはそれでどうなんだ。
( 呆れた目を向けられそんなに嫌だったのかと苦笑をしながら問いかけ、同じカクテル男子の姿を見たことはあっただろうかと顎に手を当て少し考えると、人とあまり変わらないだろうと答え。まさかの相手の好きな肉料理が肉まんで驚いたかバチパチと瞬きするが、幅広い料理に挑戦する気になり、頼まれた肉まんを作ることを約束して。相手についてくる以上は従者としての勤めもあるため、怪しまれないようにアシスタントくらいの方がよいだろうと考え、自分を晴れ男と称して軽口を叩き。胸を張る相手をじっと見つめながらも諦めたかそれ以上は追求せず、店の外へ出て歩き出し )
じゃあ俺はティラミス。なかったらコーヒーゼリー。

( /ありがとうございます!ファンタジー好きとか歴史もの好きとかシナリオ重めが好きとか希望あればオススメを…というか布教しそうです← 天下五剣が出てくるものであれば、シナリオが良くて泣ける剣が君をオススメしたいです。悲恋とか凄く切なくて泣けます。乙女ゲーっていうよりは時代劇を見ている気がします。
バッドあるんですか?祈織さんにあるとは…。ブラコン気になりますね。
そうなんですね!自分の運を信じてやってみます笑
ポケGOならちょっとはやってたんです。懐かしい…。
山姥切さんと岩融さんですね、なるほど。山姥切さん人気ですね。じゃあアニメから入ってみようかと…!
キールはなんだかんだ寂しがり屋だと思うので、男子会参加しますよ← 了解しました、苦労させます。多分香夜もスルースキルある程度身につけるかもですが←
ぜひぜひ!うちの子で良ければ…!
わかりました!北海道に行く件とかもやりたいですが、まだ早いかなとも思いますし仕事から帰ってきた小鈴ちゃんとご飯食べながら会話とかでもいいかなと。もちろん動物園とかでも構いません )

• No.261 by カクテルA  2019-07-25 18:54:12 

>>248菖蒲色様

(/そうだったんですか!?いやぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます!基本的には余程の逸脱した行動などをしなければ問題ないですよ。ここは他のトピと違って本体会話で雑談をしても大丈夫なので!参加者様の皆様が仲良く会話しているの読んでる楽しいので← )

>>250ショッキングピンク様

(/甘すぎる酒は苦手なんですよね。よく居酒屋行くと注文する人多いですよね。注文しないので飲んだことないですが、やはり酒であることには変わらないですよね苦笑
主はなんだかんだと度数の強い酒を飲んでも( 8杯ぐらい )悪酔いしないんですよ。ゆっくり飲めばいつまでも飲める体質のようです笑 )

>>252藍色様

(/なんで今頃に一気に増えたのか謎ではあるんですけど。終わりよければ良しとします!←
お、それは今からpfがたのしみですね!
いやいや、ダメです主のクソ臭い足を向けるなんてやってはいけないんです←は? )

>>254撫子色様

(/それを今から全裸待機してますね!←やめろ
一応主人pf作りましたが、相性が悪そうなら辞退しても構わないので!

トラウマになる前に過度のストレス溜まったら人格変わっちゃうと思いますよ全は笑

そうですね。こちらのトピでは主従関係が成立しないと絡めませんが、イベントトピはpf受理されたら参加可能です!今はキールと全。ルシアンと小鈴ちゃんで絡んでいるので、好きなところに突撃してもいいですし、絡み文出して誰かが絡みに来てくれるのを待つのも良しですよ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック